このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1027Sat高山一実(´-`).。oO(おんぶしたいけどされたい

 
 
 
 
 
 
おはようございます*
 
いつも応援ありがとうございます!
 
短いですが更新する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のブログの続き!
 
 
この間のMURRALのショー、
撮影で来ていた吉祥丸さんが
撮ってくれた一枚〜◎thanks!
 
慣れないファッションスナップとやらに
ドギマギでしたが、
この笑顔を見る限り楽しそう。笑 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週の握手会の様子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い可愛いくまさんおんぶして入場。
(私が希望した)
 
 
 
そして蘭世に冷ややかな目で
見られるの巻( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セットアップ
→hulis for iruka さん
 
 
 
 
 
ロールアップしても可愛い!
 
 
 
 
来てくださったみなさん
ありがとうございました(*´^`)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も充実したいい日だったなぁ...
詳しくはまだ言えませぬが...
うん、いい日だった。
 
 
本日も握手会!!!
よろしくお願いします!
 
 
 
本当に本当に短くてすみませんっ
 
今日はこの辺で*
 
ばいばい✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
 
 
 
2018/10/27 08:24

コメント(622)

おはようございます(^^)/

かずみんとゆったんの対談が載ってる「月刊エンタメ」読みましたよ♪♪

お二人のなぁちゃんとのエピソードを読んでて、その場面が素直に頭に浮かんで来て、ほっこりしました(*^^*)

なぁちゃんとの何気ない会話、普段そばに居て、一緒に仕事をしてる日常…
その時間が愛おしいですね。
自分にも似たような経験があるので、色々と昔を思い出しました。

なぁちゃんのステージ上でのパフォーマンスについても、お話されてましたね。
そうそう!なんて相槌打ちながら読みました(笑)

…ホント、一緒にいる時間が長い程、居なくなって残された人は、フッとしたときに寂しさが込み上げてきますよね。
そういった事って、年を取るたびに増えてきます。
でも、サヨナラには慣れませんね。
対談を読み終わって、そんな事を改めて思いました。

…4期生(年齢が離れたメンバー)との会話、かずみんなら楽しく出来ると思いますよ。
自分なんて、職場で親子ほど歳の離れた子達と、普通に喋って仕事してます(^^)
かずみんが人見知りをしなきゃ、大丈夫(笑)

色々と変わっていく周りの状況、なるべく楽しみながら過ごせると良いですね。
かずみん、これからも楽しみながら頑張って下さいね。

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
カワheart01
かずみん~\(^0^)/
いつでも心にポジピースをv(^0^)v

かずみん~お疲れさま~旦⊂(*´ω`*)

NOGIBINGO10~\(^0^)/
かずみんのあだな~カチカチ~って~タヌキとウサギが登場するとある日本昔話の題名を思い出すかもしれない~(*´ωゞ*)

洋服屋さんでの洋服選びデートコーナーで選んでいた~短いデニムを履いたら~かずみんならではの~美脚映えかもしれない~(*´ωゞ*)
かずみんaquariusこんにちは(^o^)/☆


なかなか、《かずみんブログ コメント》が出来なかったけどcoldsweats01paper

『かずみん~heart01ブログ更新ありがとうhappy02heart04

俺は《与田ちゃんくまさん》を、おんぶするかずみんを俺がおんぶしたいbleahgoodnote(笑)

scissorsポジピースscissors
高山さん、こんにちは。
ハッピーハロウィン。
今日は、いよいよハロウィン当日ですね。高山さんは、パーティーや仮装などはしますか?自分は特にする予定はありません。自分が住んでいる名古屋では、栄の「オアシス21」がハロウィンの聖地となっていて、大勢の若者の出入りが予想されています。 一方、渋谷ではまた騒ぎが起こるのでしょうか。
ところで、ハロウィンとは一体どのようなものなのでしょうか。自分はよく知らないし、多分、多くの人もハロウィンの本当の意味を知らないのではないかと思います。そこで、 フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』で、ハロウィンについて調べてみました。
 
    *
ハロウィン、あるいはハロウィーン(英: Halloween または Hallowe'en)とは、毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭のこと。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事であったが、現代では特にアメリカ合衆国で民間行事として定着し、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。
これに因み、31日の夜、カボチャをくりぬいた中に蝋燭を立てて「ジャック・オー・ランタン(Jack-o'-lantern)」を作り、魔女やお化けに仮装した子供たちが近くの家を1軒ずつ訪ねては「トリック・オア・トリート(Trick or treat. 「お菓子をくれないといたずらするよ」または「いたずらか、お菓子か」)」と唱える。家庭では、カボチャの菓子を作り、子供たちはもらったお菓子を持ち寄り、ハロウィン・パーティを開いたりする。

※日本とハロウィン
日本では馴染みのなかったハロウィンであるが、1990年代後半より始まった東京ディズニーランドのイベントを筆頭として、各地でのハロウィンイベントの開催が増えたこと、さらに2000年代後半より菓子メーカーが相次いでハロウィン商戦に参入したことなどを契機としながら、2010年代中盤にはソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の普及にも後押しされて市場規模が拡大。同時期、店頭・街中でのハロウィン装飾が見られるようになったほか、仮装・コスプレのイベントとして日本式にアレンジされたハロウィンが行われている。ただし、様々な問題も起きており、8割の人がハロウィンに関心を示していない、もしくは好まないという2016年のアンケート結果などもある。なお、日本では本来の主旨とは大きく異なり子供より大人が仮装というよりコスプレをし満足を得ているのが大都市圏を中心に多く見られている。

    *
だそうです。一言でハロウィンといっても、なかなか難しいですね。

今日も、高山さんにとって良い一日になることを願っています。
それでは、また。






こんにちは、初めて書き込みます、バナナマンファンなので乃木どこ一回目から全部見て七年陰ながら箱推ししてます。皆の事知れば知るほど好きになって行ったけれど、かずみんは一目見た時から、この子絶対いい子だ!と思って最初から好きでした。チームmoonのカラオケだと思うけど、きっかけを皆で歌ってかずみんが号泣したと、ひなちまから聞きました。今回の三人の卒業、ファンよりも誰よりも、きっとかずみんが一番辛いんだろうと思います。表には出せないこと出てないこと、良いこと悪いこと沢山あったんだろうと思います。色々噛みしめながら多忙な毎日を明るく笑顔で頑張ってるあなたを心から尊敬しますし本当に大好きです。一秒でも長く乃木坂で輝くあなたを見ていたいです。メンバーと笑ってる姿を見ていたいです。それと泣いたっていいじゃないか、乃木坂の楽曲で一番好きです、かずみんがとにかく美しくて、笑顔が可愛くて、元気貰えます。今度のYOUは何しに、楽しみです、クイズや感謝祭も良いけど、外番組でのバナナマンとの絡みをもっとみたいので、せっかくグルメあたり、期待してます。これからもずっと応援してます。たまには泣いて下さいね。
俺、参上!

ちぃーす

今日31日はハロウィンですね、因みにうちの甥っ子双子なんすがハロウィン生まれなんすよ、

小さいときはコスプレ誕生日なるものがあったみたいで、今は小学生になってるのでハロウィンコスプレはしないそうです。

叔父さんであるあたしも、あ!昭和の時代においてそのようなハロウィンコスプレされた記憶がねっす!

かずみちゃんちでは誕生日とは別にハロウィンコスプレとは言わず、そのような記憶あるのかにゃ

乃木坂に入ってからのハロウィンコスプレあ!あたし個握参加は2年前10月体調崩して参加できませんでしたが高山一実が個握で確かハロウィンコスプレしたんよね〜

かずみちゃんのハロウィンコスプレ可愛いんでしょうね!

真面目に見てみたかった。


今日も日中は秋晴れで気持ちいい

午後からも頑張ってね〜
握手会お疲れ様でした
そして、ブログ更新ありがとう!
かずみんにとって
大切な仲間の卒業が迫っていて 秋の涼しさがより寂しさを際立たせてるんじゃないかと思います。自分も寂しい、かずみんのことを想うと胸が締め付けられる
でも前に進もうとする仲間を応援したい気持ちはあるよ 自分の道を進んでほしいさ

色んな複雑な気持ちだけど
みんなついてます、大丈夫だよ!
ポジピースだー
かずみ~んnote
更新ありがとーぅlovely

1枚目の 写真 可愛いーぃheart04
セットアップの 写真ゎ綺麗heart02

可愛さと 綺麗さぉどっちも 持ってるんだねheart02
だ~ぃ好きheart

これからも 頑張ってね!
応援してるょーんheart01
聖母かずみ様ですねheart04(*´ω`*)


こんばんはヽ(o´・ω・`o)ノheart04kimukimuデス



かりんちゃんの甥っ子の天使さんを

抱っこするかずみんの表情は完全に
        
聖母のよう  (´•ᴗ•⸝⸝ก )heart04


とても絵になりますね ⸜(´ ˘ `∗)⸝heart04


『NOGIBINGO!10』とか今週意外にも

後数回あるようですね東大王とか他

林先生の番組とかほかにも沢山ある

ようですね (´艸`*)ウレシイ


そうそう上海チケット昨日連絡が

あっていい席は取れなかったけど

先日の追加申し込みとかで何とか

なりそうでテンション上がってき

ました ( ¯•ω•¯ )んふー


今から晩御飯にさせて頂きますので

今日はこの辺で (´•ᴗ•⸝⸝ก )



本日も一日お疲れ様でした (。 ◜ω◝ )ノ


ヽ(o´・ω・`o)ノ ラブ~heart04
かずみん、
よだちゃんおんぶしてるかずみんいいね〜〜!
後ろ姿も,おんぶされて恥ずかしそうなよだちゃんも嬉しそうなかずみんもめっちゃいい写真!

今日月刊エンタメでなぁちゃんへの想いを読んで、
NOGIBINGOでも若様への想いを語った時と同じく、
悲しい、ツライって素直に言えるかずみんがやっぱり好きだなぁって思ったよ。
卒業までの時間、
なぁちゃんとのロケも楽しかったみたいだしなぁちゃんや若様、じょーさんとも楽しい思い出を沢山作れると良いね!
そして楽屋での居場所が見つかることを願ってますw
Team Moonでのベイビーちゃんとジョーさんの誕生日会&ハロウィンパーティーも楽しかったみたいだし、
TeamMoonメンバーとの絆が更に深まることを願ってるよw

先日の握手会では最後泣いちゃってごめんね。。
笑顔で個別の最後の日を終わらせたかったのにレーンに入った瞬間から既に我慢できなくて本当ごめんw
今までに見せた事ない酷い顔でビックリだよねwww

もちろんこれからも色んな場所でまだまだ会える機会は
あるんだろうけれど、土日祝日関係ない仕事だから突発的なイベントには参加できないだろうし。。
会える機会はやっぱり減っちゃうのかな。。
とか色々と考えてしまって。
あと。。

今までのかずみんとの個別握手会でのやりとりは私にとって宝物です。
長いようでたった4年間。
いつだったか、かずみんがもっとずっと前からいる様な気がする、濃いよね、て言ってくれたのが嬉しかったな〜w
←良い意味でしか解釈してませんが許してねw
でもそれは私にとっても楽しくて濃い時間の数々です。
振り返れば初めてかずみんに会いに行った日から、
色々な感想を伝えに行くのは勿論、
私の英語に付き合ってくれたり、
一緒に色んな歌を歌ってくれたり、
クリスマスの握手会でもラストクリスマスを歌ったり、
かずみんの誕生日にお祝いを伝えたり逆にお祝いしてくれたり。
色んな衣装を着たかずみんにも会えて、
おちゃらけたり、真剣な想いを伝えたり、
アクアラインマラソンのボランティア後に駆け付けた事も。

そしてずっと一緒にやってくれてる最後の
「いつもの」挨拶。
「いつもの」を忘れると握手会が締まらない感じがしてしばらくモヤモヤするくらい私にとっては大切なんだよ?w
他にも思い出せば涙と一緒に止め処なく溢れてくるかずみんとの個別握手会での大切な思い出。
たくさん笑顔を共有してくれてありがとう!
そういうかずみんとの思い出を作れる場が1つ無くなってしまうのは寂しいです。

でもかずみんが握手会最後に言ってくれた
「ずっと」で勇気づけられたよ!
終わりじゃないんだって。
寧ろこれから先、
高山一実さんとの新たな思い出をたくさん作れるよう
まだまだ私も頑張らないといけない!て思えましたw
以前指切りした約束を忘れないでいてくれてありがとうね。
私は約束を守るし、かずみんは私にとって「大好き」っていう言葉だけではもう言い表せない程に永遠な存在だから。
まだまだ濃厚にw私のできる限りの事で高山一実さんを応援していくからね!これからも沢山笑顔を共有しに行くからよろしくお願いします!
お菓子柄やラブリーな服を着ていたかずみんが、
MURRALさんやカッコイイセットアップを着こなす大人な最高に格好良い女性になっても置いて行かれる事のないよう、「高山疲」になんてならないからね(笑)

11月はテレビ出演も続いてるし、上海や年末のお仕事もあるだろうし他にもこれからどんどん忙しくなるだろうけれど、体調には気をつけて頑張ってね!
頑張ってるかずみんの姿をテレビで応援して私も頑張ります!

I love you sooooooo much Kaz!!
You are Amazing \(^o^)/
ブログ更新ありがとう!!

かずみんどの写真でもかわいくてすき~

今週のnogibingoのかずみんすごいかわいかったよ!
私も原宿のお店行ってみるね:)

11月の19日は誕生日だから誕生日プレゼントは去年と同じでまたかずみんとか乃木坂のグッズにしようかな~

これからもがんばってね~
応援してます、!
かずみん~!ブログ更新ありがとうございます!!
可愛い!!!

握手会、シンクロニシティの名古屋個握以来
行けてない(泣)

これから高校受験があって
行けても3月の名古屋全握になるから
それまで待っててください~!

かずみん大好き!
これからも頑張ってください!
勉強の合間の癒しになっています!
かずみんこんばんは!ひなです!

ハッピーハロウィンnotes
今日はメンバー同士でなにかやったりしたのかなー?

今日はめっちゃ眠いのでごめんねー!この辺で!
また明日ねー!
かずみん、エンタメでの優里ちゃんとのなぁちゃん愛対談、読みましたよ。

ティッシュ配りの時のなぁちゃんへのかずみんの励ましの逸話、これを観てかずみん推しが不動のものとなったんですよね。
この時から比べると、線は細いけどなぁちゃんもすっかり変わって芯が強くなりましたよね。
オールナイト日本の話は知らなかったけれど、お互いに助け合って、ほんとうにいいグループだと思いますよ。

かずみんのストレートな想いも伝わってきて、やっぱり寂しいよね。

乃木坂も少しづつ変わっていくけれど、かずみんなら4期生ともポジピースで楽しくやっていけるよ。


かずみんaquariusこんばんはnight


『ハッピーハロウィーンbleahpapernote

かずみんも、乃木坂ちゃんメンバーやチームmoon3MOONのメンバーとかでハロウィーンコスプレしたり、パーティーしたりするのかなhappy01notes

『ハロウィーン2018 個別写真の注文したからねwinkgood

scissorsポジピースscissors
おはようございます(^^)/

「NOGIBINGO!10」では、かずみんって、まだまだ出演されるみたいですね♪♪
番組の情報をチェックしました(笑)
嬉しいですね☆
楽しみにしてます(*^^*)

そうそう、来週途中から1週間ほど、かずみんのお仕事を沢山観られるみたいですね(笑)
かずみんWeek万歳です(笑)
かずみん、めっちゃ収録多くて忙しかったでしょうね(^^)
頑張ってくれてありがとうございました。
なるべく沢山チェックしますね♪♪
楽しみにしてます。

さて、かずみんレギュラーの「ザ・ヒットスタジオ」は、2週に渡ってかりんさんが代打でしたけど、次週はかずみん出演されるのかな??
ドキドキしながら、楽しみにしてます(*^^*)

…「ザ・ヒットスタジオ」をリアルタイムで聴きながら、寒さに耐え切れず、コタツを出しました(^^)
かずみん、寒さに負けずにお仕事頑張って下さいね♪♪

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
握手会行けるように、がんばります
かずみん、おはようございます~♪

今日から11月ですね~

寒さも日に日に厳しくなっていきますが、
美味しい鍋を食べたり、
秋冬コーデを楽しんだりしつつ、
元気に過ごしてくださいね~

かずみんがいつも元気で笑顔いっぱいの
楽しい日々を過ごせる事を願ってます~

ではでは~♪
かずみんaquariusおはよーnote


昨日は『10月31日』、ハロウィーン本番notesしかもsign01『平成最後のハロウィーン』楽しめたかなuphappy01goodnotes

先日、東京に遊びに行った時に原宿~竹下通りや、秋葉原とかも行ったけど、ハロウィーンコスプレした人とかいるかなと思っていたけど、あんまり見かけなくてさ(笑)なんか?渋谷とかの方がいるんだってね?(笑)
てかsign01俺が東京に行ったのが10月28日(日)だったから、コスした人、まだ居るわけないかcoldsweats01paper(笑)
でも、初めて行ったけど『原宿~竹下通り』楽しかったなぁ~happy02notes

scissorsポジピースscissors
ずーこんにちは~

このところ月末まで仕事でバタバタでコメントちょっと空いちゃった(^^)
忙しくなると即座に心に余裕がなくなる自分。つくずく未熟者だなと。笑
そう思うとあらためて、ずー達乃木メンはすごいなーって思うわ(^^)

今週のNOIBINGO神回でしたー!
若のやりたいことができたのもよかったと思うし、ずー達の原宿ファッションがかわいすぎた♪♪
普段でさえ超絶かわいい乃木メンたちがあの服装は反則ですよ。笑
おかげで番組観終わってからしばらく平静を保つのが困難でした。

ムーンチームでのパーティーも楽しさが755で伝わってきたよー
りりあん、めっちゃ喜んでくれてよかったね(^^)
あのぬいぐるみ、日本で売ってないんだって?
わざわざ取り寄せるとこに愛を感じました♪

今月はかずみんたくさん番組に出るみたいだから楽しみ!
せっかくチャンスなんだからどんどん告知していこうよ!
かずみんは遠慮してるのかアピールがあまり好きじゃないのか、はたまた面倒なのか忘れてるのか?笑
いつもあんまり自分が出てる番組の告知しないからなぁ。笑

  渋谷と言えば「渋谷ブルース」が一番に浮かぶんですが、昨日・一昨日は大変だったみたいですね。

 それはそうと、遂に11月に突入し我が家のカレンダーもあと2枚を残すのみとなりました。

 気温も一気に下がって、いよいよ衣類の入れ替えを考えなければならなくなってきましたね。

 かずみんもマメに出し入れしてるのかな?

 かさ張るんだよねぇ、冬物は。

 一年分の衣類が入る様なウォークインクローゼットのある家に住みたいYO。
かずみんaquariusこんにちは(^o^)/☆


今日から、11月ということもあってか?なんだか一段と気温が低く、空気がひんやりと感じた朝だったよcoldsweats01paper(笑)

当たり前のことかも知れないけどさ、朝、『ふと』空を見上げたら秋特有の?《ひつじ雲》が出ていて幻想的な感じがしたよpaper

何をやるにしても気持ちが良い、すがすがしい爽やかな秋をマンキツしたいよねgood

scissorsポジピースscissors
かずみん!お疲れ様です!2週連続で個握に行けたのでとても楽しかったです!私はいま高2なのでイベントに参加できることは少なくなるのですが、受験勉強は乃木坂をモチベーションに頑張ろうと思います!笑握手会はサヨナラの意味のときに初めて行って、2年ぐらい何回か行ったけれど、毎回とてつもなく緊張していて会うと話せなくなったときはとても申し訳なかったです。私にとって最後の個握のとき、かずみんが何回も何回もきてくれてありがとうと言ってくださったのがとても嬉しかったです!あと1回全握に行けるかもしれないので、それに向けて頑張ります!これからも応援してます!
こんにちはっ(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
写真の1枚目で桃子ちゃんって分かりましたよ(≧∇≦)b
今日は一緒にお仕事ですか?
相変わらず、仲良さそうで良かったです(*^^*)

一緒にお仕事楽しんで下さいね。

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
俺、参上!

メールどうもありがとう!

だーれだ、アハッ

写真ぱっと見た感じ、ももちゃんとなんとなくわかりましたよ、お姫様virgo

こういう遊びありですね〜笑

しかしお写真綺麗でございまする、高山一実は乃木坂一の美人っす!
これは間違いねっす!
美人美女で可愛い可愛い高山一実ちゃん
最高sign03

着ているのは新曲?の衣装っすかね、いつか解禁になるのを楽しみです!

では、ももちゃんと言うことでこのチカラを!

ブッチャージ

いくよモモタロス

変身!

ソウルドフォーム

効果音。。。


仮面ライダー電王、モモタロスバージョン笑

俺、参上!

今日も超可愛くて綺麗なかずみちゃん
がんばれ!がんばれ!かずみ(^O^)


俺、またまた参上!

かずみちゃんのメールで写真で元気でました笑

イエイ、イエーーーイ!♪

のりまきちゃんの元気100倍sign03

しかしあなた様はわたしを虜にする魔力といいましょうか、魅力ですね〜

のりまきこたろうにとり高山一実が一番好きですよ!

買ってある乃木撮改めて見直すと
メンバーを始め、高山一実が最高にして最強っす!

かわいいvirgo
可愛い可愛いももちゃんが現れたー‼️

かずみんも可愛いよ~( ´∀`)
新制服のかずみんが~heart02

heart02───O(≧∇≦)O────heart02キター


ウォ━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━ォォォ!!!


こんばんはヽ(o´・ω・`o)ノheart04kimukimuデス


モバメありがとうございますheart04

こちらの衣装が新進気鋭のMURRALさん

でしょうか (*´ω`*)エエヤン


お写真3枚使いでラブリーな落ち

着けてますね サスガデス(´艸`*)アハッ


かずみん今日もコンディションバッチリ

ですね艶やかな黒髪が衣装に映えてまた

素敵です ステキ(´•ᴗ•⸝⸝ก )heart04



3枚目のお写真お二人のニカッ!とした

笑顔がシンクロしててラブリーですねheart04

仲良さそう (´艸`*)


ちなみに桃ちゃんの笑顔がかずみんの

指先に突き刺さっ・・・いや乗ってる

感じがナイスです (^v^)v


何かの撮影ですか (*´ω`*)オツカレサマデス


‹‹ヽ(´ω` )/›› ‹‹ヽ(  ´)/›› ‹‹ヽ( ´ω`)/››


一応念のためですが高山病Tシャツは

握手会の時に年中来てる様に思われて

いるようで先日も他のかずみん推しの

方に珍しく着てないですねとご指摘を

受けましたが実は毎年ジャケットを着

る時期になると生誕T は見えなくなる

ので着てなくてかずみんにお勧め頂い

た色のジャケット着て毎年お伺い致し

ておりましたので誤解なきよう宜しく

お願いします ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝heart01


まあジャケットの色の件は一部の人は

知っていますが秘密主義のkimukimu

なのでご指摘頂いたその方には簡単な

言葉でおさめましたです (´ー`)


いつでも自分なんかで良ければ

おんぶいくらでもさせて頂きます

ので宜しくお願い致します (´艸`*)


お肉がついてますから乗り心地良いと

思いますよ (*´ω`*)


ナンチャッテ (〃⌒ー⌒〃)ゞ


   マタ ナンチャッテ ヤリヤガッタナ・・・
  (´・ω・`)・ω・`)
  /  つ⊂  \


ゴメンナサイ (´•ᴗ•⸝⸝ก )heart04



そうそう『ベストヒット歌謡祭』にご出演

決定だそうですねおめでとうございますheart04

と言う事で今回も観覧希望先程エントリー

いたしましたです (´ー`)


毎回無念な想いしておりますが今年は

いつものフェスティバルホールでは無

くて城ホールとの事でひょっとして

キャパが上がって当たりやすくなった
            キラーン
かもと期待は急上昇です (。shine・`ω・´)


当たりますようにheart04(人´ω`*).。*゚


とか何とか今日も都合の良い事をハート

マークいっぱい言い散らかしております

が今日はこの辺で失礼します (*´꒳`*)heart04


本日も一日お疲れ様でした (。 ◜ω◝ )ノ


ヽ(o´・ω・`o)ノ ラブ~heart04
かずみん、こんばんは~♪

モバメ、ありがとうございます~

楽屋での楽しいひとときの3コマですね◎

輪郭ですぐに桃子ちゃんと分かりましたよ~

ストレートにおろしてる前髪のかずみん、
とても素敵ですっ!!

可愛い桃子ちゃんと素敵なかずみんの笑顔に
癒されまくりました♪♪

今日もお仕事お疲れ様でしたっ!

ではでは~♪
ファッションショー見れてよかったね
かずみんが楽しそうで嬉しいよ!
かずみんかわいいheart01
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper

かずみん?昨日の『水ダウ』視た?happy01note(笑)

俺は、リアルタイムで視れそうだったから、チャンネルを『水ダウ』に合わせていたけど、、、ほぼ最初から意識がなかったわ。。

そうですcoldsweats01寝落ちしちゃってましたcoldsweats01paper(笑)

scissorsポジピースscissors


かずみんこんばんは!ひなです!

今日から11月だね〜早い!!
22枚目シングル14日発売だけど、かずみんのアーティスト写真めっちゃかわいい〜heart04
なぁちゃんも若様も最後のシングルだし、精一杯応援するね!


最近乃木坂46がテレビに出てることが多いなぁーって感じるけど、かずみんは特に多いねー!かずみんのファンであることが誇らしいshine自分のできる限りオンタイムで見れるようにしてるよ〜happy01かずみんいつも輝いてるから、自信持ってねnotes


モバメもありがとね!かずみんと桃ちゃんかわいいheart04
絡んでるところみるのが好きなの〜笑笑

今日はわりとたくさん書きました〜coldsweats01
また明日ねー!
かずみん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
流石、かずみん!モバメもクイズ形式なんですね。(^_^)
写真のかずみんの顔、なんか悪そうです。(笑)
来週、沢山番組にするようなので楽しみにしています。観たら感想をコメントしますね。おやすみなさい。
かずみん、モバメありがとう。

今日のクイズ、半信半疑ながら桃ちゃんかな、と思ったら当たってました。かずみんも凛々しい表情で。。。
面白かったよ。

明後日、SHOWROOM で配信してくれるようですね。
ヤッター 楽しみ~

今日、アクリルスタンドが届きましたよ。
5人のかずみん、可愛い~ 早速卓上にセッティング!
かずみん、モバメありがとう。

今日のクイズ、半信半疑ながら桃ちゃんかな、と思ったら当たってました。かずみんも凛々しい表情で。。。
面白かったよ。

明後日、SHOWROOM で配信してくれるようですね。
ヤッター 楽しみ~

今日、アクリルスタンドが届きましたよ。
5人のかずみん、可愛い~ 早速卓上にセッティング!
俺、参上!

夜中ですちぃーす

あ、先ほどの電王の繋がりでのお話し、いいっすかね〜

仮面ライダー電王には、モモタロス基本形がいてウラタロス、キンタロス、リュウタロスがいます、4パターンのライダーになり4人あわせてスペシャルバージョンもある

笑っちゃう仮面ライダーですよ。笑笑

長々のライダー話しはさておき、新曲の高山一実お写真見てるけどやはり綺麗です!

雪!?のイメージ写真にも見えます、メンバーみなさんの写真も見ました。

みなさん可愛いですが、うん、高山一実が一番っす!
再来週発売のCD受け取るのがより一層楽しみ。

あ、毎月南房総への貢献、今月は紅葉が見頃、あ!その頃は当選してるセブンイレブンお買い物イベントだぁ

じゃその前週に行きますね!詳しい日付は後で。

さあ〜
今夜も高山一実へ、瞑想にふけてみます。
おはようございます(^^)/

何やら土曜日には、かずみんがSHOWROOM配信をされるとか!!
内容、めっちゃ気になりますね(*^^*)
多分、リアルタイムで観れると思います。
楽しみにしてますね♪♪

ところで、最近はいろんなトコで、かずみんの話題をメンバーが教えてくれてます。
昨日も、まいちゅんが自身の番組で、かずみんのお友達たちとまいちゅんのお友達たちとで、バーベキューを企画されてた事を教えてくれました。
スケジュールの都合で中止になったのは残念でしたね(^o^;)
芸能人の方って、ホント大変だなと思いました。

バーベキュー参加の人達って、もしかして人狼ゲームをされた時のメンバーなのかな?
かずみんのお友達たちとまいちゅんのお友達たち、またいつか仲良く遊べると良いなと思いました(*^^*)

「ベストヒット歌謡祭」や「バズリズム02」など、いろんな番組に出演されるお話も聞こえてきてます。
かずみん個人についても、お仕事沢山ありますね。
来年に向けても、なにか有るみたいだし…
公私ともに忙しい日々、お身体に気をつけて頑張って下さいね(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみんaquariusおはよーnote


やっと、金曜日だぁ~uphappy02scissorsnoteイエイd=(^o^)=b

『かずみん~heart01メールありがとうhappy02heart04

『だーれだ!』うんnoteたしかに、ももちゃん可愛いねhappy01heart01

『可愛い可愛い、かずももコンビだね』でも、俺は個人的に『だーれだ!』て、している、かずみんが究極に可愛くてキュートでプリティーでチャーミングだよlovelyheart04

scissorsポジピースscissors


  遂に我がローカルでも、朝の気温が10℃を割りましたよ。

 風邪に気をつけねば。

 職場にも常に流行の先端を行ってる奴がいますが、流行性感冒ではない様です。

 所謂不摂生風邪。

 くわばらくわばら。

 明日は我が身。

 
俺、参上!

あー夜勤明けよく寝ました。

そうそう明日の20時頃からショールーム配信されるんやね
明日なら明日からはお休みなので夜でもリアルタイムでばっちり!みますよ!

のぎおびshowroom は2回とも全部みたよ。

今回は個人配信ですね、明日夜が待ち遠しい(^O^)






これは俺が個人的に経験し言える事ですが、
弱さを知ってる者が本当に強くなれる
弱さを見せて強さを知る。

今年始めの高山一実ブログで強くなりたい!と言ってたね、これは俺が2年前にも教えた言葉です。

もうひとつ
そばにいない時はもっとそばにいる
そばにいればより安心する。

一見そばにいないと寂しい感は拭えませんが、こういう見方考え方もあるという意味ですよ、お姫様virgo
一実ちゃん♪ヽ(´▽`)/週末ですな‼️明日はバイトなり(*´ω`*)繁盛祈願!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
かずみん、こんばんは~♪

今日もモバメをありがとうございます~

モバメ写真をインスタに載せてる人が
いるんですね。

転載禁止のルールが守らていないのは
ちょっと悲しいですね。。

当たり前の事ですが、
自分は絶対に転載はしませんよっ!!

モバメ写真はいつも一人で眺めて
ニヤニヤ、、もといニコニコしてます。笑

かずみんのこの一言でインスタへの転載が
無くなる事を願ってます。


そして、改めて、、
可愛いお写真2枚もありがとうございます~◎

マスタードカラーのシャツがとてもお似合いで
今日もかずみんは素敵ですねっ!!

鏡文字も上手に書けてて可愛いです♪♪

仕事の疲れも溜まった週末の金曜日、、
可愛いかずみんのお写真のおかげで
元気が出ましたっ!!

いつも元気と癒しをありがとう!かずみん!!

かずみんも癒しを見つけて、お心静かに、
1日の疲れを取ってくださいね~

ではでは~♪
ボーダーレスの方もいるですね (´・ωq`。)


こんばんはヽ(o´・ω・`o)ノheart04kimukimuデス


本日ホヤホヤのお写真ですねheart04

モバメありがとうございます (´ー`)


本日もコンディションバッチリですね

毎日お疲れ様です (。 ◜ω◝ )ノ


神様これ以上お忙しいかずみん達の
              タノンマスヨ~
手間を増やさないでください (*´ ³ `)


ヽ(´o`ヽ(´o`ヽ(´o`ヽ(´o`ヽ(´o`;



凄い攻めてますねheart02 (´艸`*)ステキナ ドレス

ジョブチューンSP にもご出演ですねheart04

予告編に頼もしいわが軍のナイト達に

囲まれている素敵なお写真見つけまし

たよheart04ウォ━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━ォォォ!!!


サスガデスネ (   °)ゞ (。-`ω-))クルッ!



もうこれからは本気で実力開放しても

良いんじゃないですか( ・`ー・´)∩


‹‹ヽ(´ω` )/›› ‹‹ヽ(  ´)/›› ‹‹ヽ( ´ω`)/››


バズリズム02の観覧募集の案内が

届きましたので応募させて頂きま

した (´,,・ω・,,`)アタルトイイナ


そんでもって上海公演アリーナではない

もののA席は確定しました ( ¯•ω•¯ )んふー


きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /


ウレシイョ━━((((。iдi。)))━━ッッッ!!!



出来る限りの準備完了です ⸜(´ ˘ `∗)⸝


そろそろ21stのスペイべへのアップを

始めるkimukimuですが今日はこの辺で

失礼します (´•ᴗ•⸝⸝ก )heart04


本日も一日お疲れ様でした (。 ◜ω◝ )ノ


ヽ(o´・ω・`o)ノ ラブ~heart04
かずみんこんばんは!ひなです!

今日はモバメありがとーね!かわいい写真〜heart04だからこそ、インスタとかに載せちゃダメだよね!pout
ファン一同気をつけます!


かずみんは注射とか大丈夫な方ー?
うちはめっちゃ苦手やからこの時期はインフルエンザの予防接種がつらい、、、crying


今日もおつかれさまnotes
かずみん 今晩はnight
先程は、モバメありがとう(^o^)/
大丈夫です‼️ ルールはちゃんと守りますhappy01
来週はメディア出演いっぱいあるので、とても嬉しいですlovely
録画予約しておきますgood
明日のSHOW ROOM 楽しみにしておりますlovely
では、体調の方、お気を付けて
お仕事頑張ってくださいねscissors
かずみん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
シャツのエリの形が良いですね。可愛い写真ありがとう。おやすみなさい。
かずみんに会いたいなぁ。遠く離れてても、いつも一生懸命なかずみんを想うとオレも頑張れるんやー!!毎日元気と幸せをありがとう!!
かずみん、モバメありがとう。

ルールは守らないとね。でないと、どんどんルールが厳しくなってっちゃうからね。

にしても、オレンジのシャツも似合ってて可愛い~
かずみん、こんばんは~(*´∀`)ノ☆
モバメありがとう♪♪♪

今日の写真、いつも以上に上品に見えるのは、目元のメイクの影響?
それとも、前髪??

いずれにしても、色白の肌がすごく綺麗だし、いつにも増して柔らかな雰囲気で素敵だよshinevirgoshine
オレンジ色のシャツもよく似合ってるgood

モバメで送ってくれた写真や文章…
そういう、かずみんの大切な"気持ち"を、これからも大切にするよpresent
すごく言いにくかったろうけど、注意喚起してくれてありがとう(´;ω;`)

それでは、かずみん…
おやすみなさ~い☆"☆☆"☆☆☆彡


ワイワイより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES