このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0825Sat高山一実(´-`).。oO(水色のチューリップ育てくれ〜

 
 
 
 
皆さんこんばんは!
 
 
ただいま全国ツアー中です!
 
 
 
 
 
 
(撮影者まあや)
 
福岡ではチューリップになれた!
 
なあちゃんの
光合成希望を歌わせてもらったよ❤︎
 
 
 
 
 
ツアーも残すところ2会場!
 
↑まいちゅんPの小道具を拝借
 
小学生の頃実際に使ってた
ランドセルも赤でした!
なぁちゃんは赤ピンクっぽいのを
一瞬だけ使ってたって!笑
蘭世は黒がよかったけど赤に
したらしい!
 
やっぱり赤が多いね〜!
ちなみに私の同級生は白が3人くらいいたよ!
 
ライブ前にみんなで
ランドセルトーク。笑
 
 
 
 
 
 
明日の名古屋公演も頑張ります!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
束の間の夏休みレポ
 
 
 
 
 
 
USJに行ってきました〜(*´-`)
 
デートのお相手は武田莉奈ちゃん!
 
 
赤と青のスカートで
ジェダレイにしました๑>◡<๑
 
 
ずーっと行きたかった
ユニバとセーラームーンのコラボ、
 
アトラクションもフードもグッズも
もう何から何まで可愛すぎた〜!!!
大満足∩*´ω` *∩
 
悩んでいる人は絶対行くべし!
セラムン好きは絶対絶対行くべし!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は当日の朝ね、
私は新幹線を乗り間違えてしまった!
 
まさかのダークバスツアー((((/*0*)/
 
そのためりなちゃんとは現地集合に...笑
本当ごめーーーん(´;ω;`)
 
沢山迷惑をかけてしまいました。
笑ってくれる優しい武田さん(´;ω;`)
 
 
ありがとーーー\( ˆoˆ )/
本当に楽しかった♪♪
 
 
9月のセラミュも
仲良しジェダレイでお送りしますので
お楽しみにーっ(๑^ω^๑ )
 
 
キャストの皆さんとも
早く会いたいな〜(*´-`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『告知』
 
潜在能力テスト
→8月28日 19時57分〜
 
 
月刊エンタメさんにてソログラビア
→8月30日発売
 
 
よろよろ〜
 
水ダウ見てくださった皆さんも
ありがとねん◎
 
 
 
 
 
 
 
夏はまだまだこれから\( ˆoˆ )/
 
やっぱり薄着でいられる季節って好き!!
 
いっぱいお出かけしたいな〜!
(未計画)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
→next
 
高校生クイズについて綴る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、
今日はこの辺で✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
 
 
読んで下さりありがとうございました!
 
 
 
 
2018/08/25 22:00

コメント(871)

かずみーん!
お疲れ様!

昨日は名古屋で、まちゅプロデュース見たよ!
まちゅもかずみんもカッコよかった&セクシーでした!

ひどく暑い日が続きますが体調に気をつけて頑張って下さい!
かずみんライブとか色々お疲れ様です
ユニバたのしかったですか?
ジコチューでいこうのかずみんが一番好きです!
かずみんの笑顔を見ると元気が出ます!
応援してます!
ライブお疲れ様です♡
かずみんの乃木中、南房総ツアーの企画を見て乃木坂を好きになりました(๑•∀•๑)
ずっとずっと、かずみんを応援してます!
今日も幸せをありがとうございます♡
かずみんこんばんは!!
ブログ更新ありがとう!!

夏休みもらえて良かったね!
しかもUSJって活動的で尊敬します(^_^)b
セーラームーンの特集やってるんだね!
かずみんにはピッタリだ!

最近また暑いけど、体調は大丈夫かな?
最近バラエティでかずみんの事よく見られるのはありがたいけど、体調には充分に注意してね!

それではまたコメントします!
こんばんはっ(^^)/

名古屋公演2日めお疲れ様でした(^^)
今回自分は、レフトポール近くの席だったので、ほぼ横からのかずみん達のステージ上のパフォーマンスが観れました♪♪
かずみん達の手の動きがとても綺麗でしたよ(^o^)
特に「シンクロニシティ」は、ちょっと見惚れました(*^▽^*)

それと、かずみんのMCはかなり上手くなってますね(^^)
とても良かったと思います。

ところで、今回はかずみんがセンターの「泣いたっていいじゃないか?」を披露されてましたよね!!
ずっと生で観たかった曲なのですが、今回の自分の席からは、かずみんが歌ってるトコは、残念ながら最後の方しか観れませんでした。
スクリーンも、かなり斜めから観る状態の席だったので、あまりかずみんをしっかりは観れませんでした。
かずみんとの相性は相変わらずですね(笑)
もう慣れっこです(笑)

それでも、観れて良かったですよ(≧▽≦)
それに、かずみんもセンターからの景色を再び観れて嬉しかっただろうな…
なんて思ったら、とても嬉しかったです(*^^*)

自分の今年の夏のツアーは、これで見納めです。
沢山乃木坂さんのライブに参加出来て良かったです。
素敵な夏をありがとうございました(*^^*)

あっ、ライブのサプライズで、いろんな映像を観れましたが、かずみんのチューリップ姿を映像で観れて嬉しかったです。
ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
ブログ更新ありがとう!

水色チューリップ可愛いよ~♥
今年の犬の着ぐるみもそうだけど、被り物がこんなに似合うなんて‼ライブではとっても綺麗でかっこよくて、その振り幅にいつも驚いちゃいます!

ユニバの楽しさも画像から伝わってきたよ~
ダークバスツアーに思わず笑ってしまったけど、莉奈ちゃんとの写真も素敵です✨9月が楽しみmoon3

全国ツアーも宮城だけになってしまったけど、最後まで体調に気をつけて思い切り楽しんでね♪
かずみん!
名古屋二日間ありがとう!最高ライブでした!
かずみんのMC大好きだよ✨
可愛いかずみん❤️

ライブご苦労様♪

乃木中見たよ!

クイズ研究部いいね!

ボードゲーム部残念(笑)

かずみん大好き❤️
うわぁぁぁぁぁぁ

今日『泣いたっていいじゃないか?』やったんだ!!!!!!

超絶みたかった( ;∀;)

みたかったよかずみん!!

バスラ三日間と大阪二日間いったけど、泣いたっていいじゃないか?聴けるかなって思ってたけど…

うわーー!

まさか名古屋で…( ;∀;)

もうしょうがないから、またどこかでやってね!!

その時はみれるといいなshine

あーみたかったcatface
(↑うるさくてごめんねcoldsweats01)

かずみん大好き

☺︎あやの☺︎
かずみんhappy01
LIVEお疲れさま(*^-^)ノ♡♡

755でも書いたけど…

今日「泣いたって良いじゃないか」歌ったって聞いたよーーーーー、、、
聞きたかったよsad
ん〰〰〰。。。。

でも歌ったってだけでも嬉しいheart01
かずみんがセンターに立ってる姿、大好き♡

明日も頑張ってね!!!

大好き♡大好き♡大好き♡!!!

こっちゃんよりnotes
「乃木中」、新部活の「クイズ研究部」プレゼン、観ましたよ。

2年前のクイズ雑誌表紙との「どこが変わったでしょう」面白かった。かずみん、進化してますよね。昔も良かったけど、きれいになってる。
ひらめきクイズ、分からなかった。答えを聴いて納得。日村さん、2問とも正解、頭柔らかいなぁ。
でも、日奈ちま、みなみちゃん、ゆったんとか、珍回答が凄すぎ。あの自信はどこから? まあやちゃんを超えてるよね。
採用されたら、珍回答に期待ですね。是非、採用を。
とんでもない珍回答に、笑って受け止めてるかずみん、優しくて好きだな~
最後のボードゲームへの執着も面白かったよ。
----
明日の潜在能力テスト、かずみんの笑顔と活躍、楽しみ~
こんばんは!
名古屋二日間お疲れ様でした〜

今日は行けなかったけど、昨日の余韻がまだ残ってるよ!
来年も絶対行って、かずみんに会いたい!

全ツも宮城のみになったね!
ゆっくり休んでねnotes
こんばんは!

名古屋公演2日目おつかれさまでした
平日でしたが遅めの夏休みをとって参加させていただきました

今日は「泣いたっていいじゃないか?」を聴くことができて感激です!
今年は聴けないかもと半ばあきらめていたので
イントロが流れたときはもう、、、

あと、今日は公演終了後に全ツのダイジェストが流れたのですが、
動く水色チューリップをみることができてテンションが上がりました

名古屋1日目2日目ともかずみん推しの自分としては大いに楽しみました!
明日のめざましテレビで名古屋ライブの様子が流れるらしいので、
忘れずにチェックします!

今年の全ツも残すところ宮城公演のみですが、
素晴らしいライブになることを願っています

それでは
26日の名古屋公演みにいったよ。楽しかったよ。
あと工事中の、ひらめきクイズもいいね。
かずみん、お久しぶりです

僕のコメントも久しぶりすぎて、握手会も行けてないからかずみんに会えていないので、いろいろ久しぶりですsweat01


4月から公務員として働き始め、はじめての夏季休暇を9月にとりました。

もちろん乃木坂のライブと全国握手会に行くため❗️


まずは9月2日仙台公演に行きますkaraoke

グッズまで購入する余裕がなかったので、去年のツアータオルとうちわ持って行きますね。

スタンド席からかずみんのイイトコーを見つけつつ、ライブをエンジョイしたいと思います❗️


そして9月9日幕張。全国握手会に遠征します
握手会は1年ぶりくらいです(笑)

去年の全国握手会でかずみんに公務員試験頑張ってと言ってもらえたこともあって、今こうして就職できたと、お礼が言えたらと思います。


話は変わりますが、乃木中、ボードゲーム部とクイズ研究部にぜひ入部したいです(笑)

50 0/0の問題、実は前に見たことがあって思い出してしまいました。何で見たんだろ…?
そのときも解けたような…
→KEYABINGO!3 けやき的高校生クイズの回でした

マッチの問題はわからなかったですが、わかるとスッキリしますね flair

マッチを何本動かして、〜〜を作りなさい問題は5年前にアプリで散々解きまくっていた(得意みたいで…)ので、解けるかと思ったら、方向性が違って面白かったです(笑)

採用になってほしいなclover
ボードゲーム部も見ててすごく楽しかっただけに廃部は残念すぎますweep


これからもかずみんの活躍を楽しみにしてますから、頑張って行きましょうね ❗️

ではでは


かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper
そして今日は、《ナゴヤドーム 2日目》の『真夏の全国ツアー コンサート』本当にお疲れ様でしたpaper

昨日に引き続いて今日も行きたかったけど俺は昨日しかチケットがなかったし、休めなかったから行けなかったことがすごく悔しくて悲しくてツラい1日だったぜweep

行けなかったけど、かずみん、ごめんねbearingpaper

scissorsポジピースscissors
かずみんユニバ来てたんだね〜!!
ユニバのセーラームーン私も見に行ったけど、めちゃよかったよね!
私達セーラームーン世代にはたまりませんでした♡
名古屋ドーム2daysお疲れ様でした❗バスラが全曲披露じゃなくなったから観れないのかな?って思ってたんで「泣いたっていいじゃないか?」のイントロ流れたときは嬉しすぎて泣きそうでした。ライブ楽しいのでまた行きたいなぁ。
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も《ナゴヤドーム》に行った乃木オタ仲間の人から聞いたけど、かずみんのセンター曲をやったりnoteかずみんがMCもやったそうで『くぅ~bearing行きたかったぁ~bearing』て感じだったわcoldsweats01(笑)

今日、行けなかったけど気持ちをポジティブに切り替えて、かずみん(乃木坂46のメンバー全員)も頑張って仕事してるし、俺も次の『握手会やコンサートなど推しごと(おしごと)笑』のために、いつもの生活での仕事を頑張ってたぜぃgood

『オフコースsign01もちろんsign01頭の中では、コンサートが始まり出した時間と同時に頭の中でコンサートが始まってたわさhappy02good(笑)』

scissorsポジピースscissors
かずみんaquariusこんばんはnight


疲れた身体を風呂spaで癒して労ってゆっくり休んでよpaper

また、コメントするねscissors

かずみん、おやすみsleepy
scissorsポジピースscissors
かずみちゃん、名古屋二日間お疲れ様でした。

モニターに映る姿以外ほとんど判りませんでしたが、
MCははっきりわかったよgood
しかも時間は違えどかりん↑ちゃんも同日にMCwink
今日はかずみちゃんセンターの「泣いたっていいじゃないか?」聴けたのが最大の収穫scissors
贅沢を言えば近くで見たかったなぁsad

のぎおび見たから本当はかずみちゃんグッズを身に付けて応援したかったんだけど
一昨年の全ツ以来購入してない。
いや、生誕TとチューリップTはあるけど……sad
二日間席が遠かったので諦めました。
視力は良いって聞いてたけど……

9月30日千秋楽前のセラミュを観劇させて戴きます。
その後は10月東京個握ですが2・3部各1枚、4部2枚一次の分しか手に入ってません。
ザンビ出る???
俺、参上!

ナゴヤドーム最終日おつ〜

2日目は泣いたっていいじゃないか?を披露したんすか!

マジ!
クゥー
まっ、しゃあない、俺は乃木坂ライブに参加できるのは土日と大型連休に基本なりまする。

宮城公演最終日、参加するので何かを期待してます!







さて今日は雑誌、withが発売っすよね!
夜勤仕事終わり少し寝て、午後にでも買ってくるよ。

この雑誌の写真の一部がみれたので見たら、ありゃー
マジ美女じゃねー
すっかり大人女性になられて、嬉しい限りです。

それと潜在能力テストに出演ですな、この時間帯は職場に向かってるので録画しますね〜

どこまで成長した高山一実がみれるのも楽しみにしてるよ。

しかし夜中やな〜
最高すぎる、この一言です。
この間のクイズおもしろかったです♪

↓わかりますか??

1-1=

※1本だけ動かして1にしてください
こんばんは!

クイズ研究部の活動についてです
クイズを解くスピードや技術を磨くだけでなく
オリジナルクイズを創作する活動もできると
面白いんじゃないかとおもいました
(解くことが得意な人もいれば
問題を作ることが得意な人もいると思うので)

それでは
ナゴヤドーム2日とも参加できたよ

セトリ同じと思い油断してたら

センター曲が、、、

去年は全て外れてしまい

みれなかったのでやっと観れました

最後の振り付け

かわいすぎ

おつかれさまでした

ゆっくり休んで

名古屋メシでも食べてね

握手会で好きな名古屋メシ聞いたら

焼肉って答えられたけど笑

ではでは
おはようございます(^^)/

昨日のライブで披露された「泣いたっていいじゃないか?」
いろんなトコを見ると、ライブに参加されたファンの人達がめっちゃ喜んでましたね(^o^)
各スクリーンにもかずみんの顔がしっかり映ってたそうで、ちゃんと観たかったなぁなんて思いました(*^^*)
今回のライブでは、周りのファンの人達のコールや手拍子が凄い席だったので、この曲の歌声は殆ど聴こえませんでした。
かずみんとしては、コールをいっぱいしてくれる方が嬉しいかもしれませんけど、個人的には聴けた人達がちょっと羨ましいですね(^^)

とりあえず、帰宅して直ぐに、テレビ放送を録画した時の「泣いたっていいじゃないか?」を見直しました♪♪
かずみん可愛かったです(*^^*)
それにいい歌ですね♪♪

そうそう、ライブでもいくちゃんが言ってた「絶対零度」観ましたよ(^^)
まいやん、いい役でしたね(*^^*)
ちょっとウルウルしながら観ました(TT)
このシリーズは一作目から観てますので、その作品にまいやんが出演したって思うと、ちょっと不思議な気持ちです。

ところで、今日はかずみんが出演された「潜在能力テスト」の放送日ですね♪♪
「のぎおび」や「乃木中」では、かずみんがクイズを出題する側でしたので、答える側のかずみんを観るのは、ちょっと久しぶり?(笑)
コチラでは放送が無いので観れませんけど、いつか観られる時が来るのを期待してます(*^^*)

それと、かずみんとまいちゅん、そしてゆったんが載ってる「with」も今日発売ですよね♪♪
「乃木坂OL」と考える新オフィスカジュアルってタイトルのお仕事みたいですけど…
かずみんも、こういったお仕事をされる様になったんですね…
ホント大人になられましたね(^^)
ちょっと感慨深いです。

実は、昨日の名古屋ライブに行く前にゲット出来たのですが、まだ読めてません。
かずみん達のお話や、大人なかずみんの色々な服装を楽しみにしてます(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん~♪おはよー

名古屋2日間お疲れ様でした!
最高に楽しませてくれてありがとう。

昨日の二日目に行かせてもらったよ(^^)
「泣いたっていいじゃないか?」やってくれたのにはテンション上がりました!
めっちゃ嬉しかったし、真ん中でかずみんすごく輝いてたよ(*^^*)

MCもよかったよ~(^^)/
新曲もたくさん聴けたし大満足です!

あと、なんといってもかずみんからバッチリレスもらえたのが一番嬉しかった!
これまでライブに参加してきて初めてちゃんとレスもらったかな。笑
やっぱ推しからレスもらうって最高だね(^^)

次はいよいよファイナルの仙台だね。
完走できるまで体調崩さないように気をつけてね~(^^)/
かずみーん。
ナゴヤドームライブ楽しかった。どうもありがとう。
次はいよいよラスト宮城ですね。自分自身の全国ツアーも、あと一つ、秩父宮、福岡、大阪、名古屋、色々なかずみんを観ることができてうれしかったです。
昨日の幕後のツアーファイナルの告知、まさかの埼玉スタジアム2002かなどと、勝手に盛り上がっていましたが、運営さんも人が悪い、会場の大勢の人々と一緒にため息をつきました。でもどんな時でも、この乃木坂46ライブの一体感、大好きです。
幕張全握楽しみにしています。体調にご留意を。
かずみんaquariusおはよーnote


あらためて、昨日、一昨日に行われた《ナゴヤドーム》での『真夏の全国ツアー コンサート』本当にお疲れ様でしたpaper

今日の朝、めざましテレビでナゴヤドームでの模様を完全密着で紹介されていたよhappy01notes

2日間で8万人のファンだったそうで、その中に俺も入ってるんだねhappy02heart04

《ジコチューで行こう!》であしゅと与田ちゃんが
《事故チューheart01?笑》チューkissmarkをしたみたいな感じになっていたよねhappy01heart04

scissorsポジピースscissors
かずみん、おはようございます~♪

名古屋ライブ2days、お疲れ様でした~

昨日はかずみんセンター曲の
「泣いたっていいじゃないか?」を
披露されたようですね~◎

さらにMCもされたようで
かずみんファンにとって昨日のライブは
最高に盛り上がったでしょうね~。

その名古屋公演の様子と裏側が
今朝のめざましテレビで放送されましたね~

開始前の円陣で気合いの入ってるかずみん、
「シンクロニシティ」を華麗に舞うかずみん
「ジコチュー」での素敵なかずみん、
少しでも名古屋公演でのかずみんが見られて
良かったですっ!!

今週末は待ちに待った宮城公演っ!
元気で素敵なかずみんが見られるのを
楽しみにしてます♪♪


今日はかずみん出演の「潜在能力テスト」の
放送日ですね~

「イマドキ女子チーム」を勝利に導く(?)
かずみんの活躍を楽しみにしてます~。


ライブ明けの今日、少しは休めるのかな??

お身体しっかり休めつつ、
元気いっぱい笑顔いっぱいの
楽しい1日を過ごしてくださいね~

ではでは~♪
ブログ更新ありがとう(≧▽≦)ライブお疲れ様m(__)m
更新ありがとう!
かずみん、可愛い!!


かずさんおはようございます✋


名古屋ライブ二日間本当にお疲れ様でした


とっても楽しい時間過ごさせて頂きありがとうございました


福岡から大阪、名古屋と3会場5公演参加致しましたが人気曲はしっかり押さえつつ新曲初披露やジコチュー企画等毎回違った楽しみがありました


いつも画面で見る楽しそうな姿の他にセクシー&キレキレダンス姿そしてかわいい姿いろんなかずみん見れて良かったっす☺️


今週末には仙台公演ツアーファイナルあります9月はセーラーマーズに変身して地球の平和守る仕事(笑が待っています体調留意されて頑張ってね☆


今年は日程、会場の兼ね合いで全く握手会参加出来なかったので来年はお会いしてお話したいです


ではまた


かずみんブログありがとー。
全国ツアーおつかれさまです
ランドセル、ジブンは青でしたよ
水曜日のダウンタウン見ましたよ
かずみんが出ててビックリしました
  今回の1枚目の写真ですが、最初に見たとき衣装が背景と同系色で保護色みたいになって、チューリップの茎の上にかずみんの顔が乗っかってるみたいに見えました。

 ちょっと痩せすぎ?

 そういえば楽しみにしていた「潜在能力テスト」は我がローカルでは放送無し、或いは後日にあるのか無いのか?

 些かショックであります。

 当分TV番組表、要チェックです。
かずみんaquariusこんにちは(^o^)/☆


コメントで書くの忘れていたけどさcoldsweats01(笑)
《ナゴヤドーム》での『真夏の全国ツアー コンサート』で、どの曲もサイコーuphappy02notesに良かったのは、もちろんのことhappy01notes

なんか、《シンクロニシティ》の時に会場内が緑色のレーザー光線で複雑に照らされて?(笑)すっごくキレイで幻想的だったよねshine俺、『ジーンとして感動しちゃったわshinehappy02
素敵で素晴らしい、サイコーに盛り上がったコンサートだったよhappy02notesいつもサイコーだぜgood

『かずみん、ありがとう』
『乃木坂46 アリガトウ』

scissorsポジピースscissors
こんにちはっ(^^)/

かずみんが載ってる「with」見ましたよ(^^)
企画はオフィスカジュアルなのに、イベントや流行感を楽しもうとするかずみんが面白かったです。
かずみんらしいなと思いました(笑)

そんなかずみんのミッションは、オフィスOKのチェック柄コーデでしたね。
個人的には、Bのチェック柄のブラウスを着た姿は、OLさんとしては好感を持ちました。
かずみんに似合ってるなと思ったのは、Aですね(^^)
ちょっと、かずみんの可愛らしさが感じられて良いなと思いました。

他のページですけど、メガネを着用して、ジャケットを羽織ってるかずみんは、大人な格好いいかずみんに見えました。
仕事の出来るOLさんって感じで良いですね(^o^)

かずみんも、OLさん向けの服装を着るお仕事が増えて来るのかな?
まいやんやまいちゅんがお似合いかな?
なんて思ってましたけど、今回のかずみんを見てて、かずみんにもこういったお仕事が増えると良いなと思いました。

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
俺、参上!

with雑誌みたよ。

乃木坂OLと考える、新オフィスカジュアル

お!やはり綺麗で美女やな〜

歓送迎会忘年会のイベントは楽しそう
前にも語ってましたね、でも社会人になるといろいろありますよ、現実問題として笑

オフィスでOKの新柄チェックでトレンドOLに

きゃぁぁ
かずみちゃん可愛く素敵、しかしどんな洋服も着こなすセンスがピカイチで全部似合ってる!

のりまきちゃんドキドキしちゃう(o^^o)

本当かい、のりまき?

ハイ、ビビりはないがハートがドキドキやぁ〜

あ、眼鏡をかけたかずみちゃん
メンズ風ジャケット

かっわゆい(o^^o)

眼鏡をはずしたら知的美女っす!

のりまきこたろうにとり、あなた様はナンバーワン!の存在よ
(^_^)

可愛い綺麗美人美女全てにあてはまる!
イエーーーーイ!
水色のチューリップ、めっちゃ凝ってますね!\(^o^)/
つかの間の夏休みいいですね〜( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )
ランドセルトーク楽しそう
大阪公演行きましたけど、一実ちゃんが凄く綺麗だったのが印象的です
かずみんsunheart04
名古屋ドームお疲れ様でした (。 ◜ω◝ )ノ


こんばんはヽ(o´・ω・`o)ノheart04kimukimuデス


おいちゃんと焼肉食べて休憩しながら

帰ったら帰宅は朝方になりました (´ー`)



とっても盛り上がりましたね (´艸`*)

2日目はスタンドでしたが結構

見えましたよ (*´σー`)エヘヘ


「泣いたっていいじゃないか?」の

イントロ流れたらおいちゃんと

やりましたねと言いながらウキウキで
            タノシイ
サイリューム振りました (´艸`*)


スタンドで感じましたが客席の一体感

サイリュームの切れもビシビシで素晴

らしかったきがします (*´ω`*)


かずみん達から見たらどんなだった

ですか (´▽`)


それとかずみんの素敵なMCもあって

両日ともめっちゃ満足です (´▽`)v


今回のブログに載せて頂いてるお写真の

かずみんのチューリップさんから始まって

後は早いもので残すところ今週末の宮城

のみとなりましたね (´ー`)



そうそう大発見です ヽ(^。^)ノ

今回のかずみんのブログで実証され

ましたが綺麗な人はランドセルも良く

似合うですね (。shine・`ω・´)キラーン


kimukimuは黒のランドセルで後ろの

留め具を止めてない事が多くて靴を履き

替える時等に前かがなった時なんかによく

鞄の中身をぶちまけていました ( ̄▽ ̄)


とか関係ない事はどうでもですけど

前日物販は残念ながらですが宮城も

参戦しますからよろしくお願い致し

ます (´艸`*)アハッ!


メンバーPプロヂュースって良い企画

ですね、皆さん個々の魅力も高まって

いるからでしょう、見ごたえ充分ですheart04

これからの乃木坂ライブの名物企画に

して頂いてこれからも是非やって頂き

たいです ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝shine



それとかもかずみんのクイズ企画

商品テンコ盛りでやってほしいですshine

ナンチャッテ (´艸`*)heart04


とかなんとかかずみんとのとても楽しい

妄想は果てしなく続くので本日はこの

辺で失礼いたしますheart04(´ω`*)


本日も一日お疲れ様でした (。 ◜ω◝ )ノ


ヽ(o´・ω・`o)ノ ラブ~heart04
かずみん、こんばんは~♪

「潜在能力テスト」見ましたよ~

問題に答える時のかずみんの仕草が
どれも可愛い過ぎましたっ!

同じ文字を入れる問題の「つっつく」、
あれはてっきり正解かと思いましたが、、
思い付くかずみんの発想力が凄いですっ!!

6文字の「色丹島(しこたんとう)」も
見事でしたっ!!!

ジャンプ問題はなーちゃんが大好きな
「ジョジョ」をぜひかずみんに答えて
欲しかったですね、笑

考えてる時の可愛くも真剣な表情、
正解した時の嬉しそうな笑顔、
楽しんでるかずみんのいろんな表情が
たくさん見られて楽しかったです♪♪

また出演され時を楽しみにしてます◎

ではでは~♪
かずみんこんばんは!ありがとうございます‼楽しみにしてます‼ありがとうございます‼頑張ります‼楽しみにしてます!頑張ります‼
こんばんは 高山さん

ナゴヤドームライブ二日間
お疲れさまでした。

潜在能力テスト観ましたよ。

イマドキ女子チーム、惜しくも
負けちゃいましたね。think

次こそは勝利してマスカット取れたら
良いですね。wink

クイズ好きな高山さん、ファイト!
(p`・Д・´q)

青いチューリップって実際にあるん
でしょうか、もしあれば綺麗なんだ
ろうなぁって思います。

高山さんが被っている青いチューリップ
の青が綺麗な色だったので、ふと思って
しまいました。tulip


体調不良や、熱中症にはくれぐれも
気をつけて下さい。danger

明日も素敵な一日をclover

それじゃ
こんばんは!

今日発売のWITH購入しました

トラッドなチェック柄コーデはカジュアルだけど品があるので
オフィスでも全然大丈夫ですね
今回のコーディネートは全て素晴らしいのですが、
あえて順番を付けるとしたら、眼鏡、髪型、ポーズ込みで
ダブルジャケットのコーデが一番好きですね
ダブルなのにシルエットがスッキリしていて可愛いです

それでは
こんばんわん!
名古屋ライブお疲れ様。
体調大丈夫かな。

潜在能力テスト見たよ!
アンパン!かわいかったね。
同じく、つっつく!だと思った…残念。


工事中のクイズ面白かったね。
放送時間内には分からなかった…。
マッチで燃やすは天才かもしんない!
あとNAX!
乃木坂ちゃんはみんな面白い!
かずみん、お疲れ様です。
忙しいのにブログを更新してくれてありがとうございます。

潜在能力テスト観ました。

今回はアカンかったですね( ̄▽ ̄;)

でも、東大王でもキラリと光るかずみんですから、次は活躍してくれることを期待してますよ。

これからも、かずみん自身も楽しみつつ、ファンを楽しませてくださいね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES