このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0617Sun高山一実(´-`).。oO(ただならぬ陽気

 
 
 
こんばんは*
 
いつも応援ありがとうございます!
 
 
今日は握手会でした〜
 
仙台の皆さん、
遠方からお越し下さった皆さん、
ありがとうございました(*´ω`*)ノ
 
相変わらずみんないい人( ; ; )笑
楽しかったよー!
 
 
 
 
 
 
先日久しぶりに
乳酸キャベツ作りました。
 
丸ごと2玉!!!
 
4日間かけて発酵成功!!!
 
 
体型キープを意識していないと
すぐ太ってしまう私。
 
これなら夜遅くても罪悪感なく
むしゃむしゃ食べれる!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
 
 
 
 
 
 
昨日は友達の結婚式(*´-`)
 
奇跡的に参加することができました!
 
白無垢姿、
本当に本当にステキだった!
 
 
 
 
 
 
 
 
ANNA SUI×セーラームーン
ネオクイーンセレニティのイヤリング❤︎
 
 
特別な日に。
ISETANさんのコラボアイテム、
どれもとーってもステキ。
 
 
 
 
 
 
 
同級生たちにも会えて嬉しかったな〜*
 
ジモッティーに会うと発生する
あの異様なまでの平和な空間、
なんなんだろうね(´-`).。oO
 
もうみんなと出会ってから
20年くらいになるよー
 
 
放課後によく回転寿司に行ってた
メンツで同じ円卓だったんだけど、
今日は高級和食だねなんて話しながら
料理を食べてました!笑
 
あの頃と環境は変わったけれど
感覚は変わってない。
 
...本当は、感覚もちょっと
変わってたのかもしれないけど
また戻ることができた気がするよ。
 
 
「そして父になる」を見て
ちょっぴりセンチメンタルになりながら
書いていた文章です。笑
 
 
 
 
お腹が大きな私の親友。
手を当てたら元気に動いたの!
 
母子ともにどうか健康で、ね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
 




セラミュ、MOONチームは
3日間空くことになるのですが、
公演のことを考えない日はありません。
 
結婚式でも、巫女さんの動きを
自然と目で追っちゃってた:;(∩´﹏`∩);:
 
 
 
今日の握手会もセラミュの感想を
沢山いただけて嬉しかったです!!
 
 
 
 
なるちゃん役の山内優花ちゃん!!!
 
めちゃめちゃしっかりしていて
演技もすっごーくうまい( ; ; )
声が透き通っててさ、美しいの。
 
あとね、じょーとの会話が面白い!笑
返しがうまいのよ!
ノリが似てるから楽しいよね!
 
 
演技に対しても一緒に考えてくれたり、
優しくて頼もしくて...( ; ; )
 
ウテナのアンシーを見た時からずっと
ステキな女優さんだなぁと思ってました!
同じ年!これからもずっと尊敬!!!
 
 
 
 
キャストの皆さんと、
もうすっかり仲良くなったよ*´ω`*
(私は勝手にそう思ってる)
 
載せたい写真もたくさん!
また定期的に更新しますね!
 
いつも仲良くしてくれて、
ステージでは助けてくれて、
かっこいい背中を見せてくれて、
ありがとうございます!!!
 
 
6月はあと5公演。
 
よろしくお願いします(*´ー`* )
 
 
 
 
 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.

 
 
 
メンバーのみんなと、久しぶりに収録!
 
 
 
後ろのまちゅが絶妙にかわゆい。
 
この日、
乃木ジャーであることをして
全身筋肉痛になりましたとさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に【告知】です。
 
 
6月24日
   →TBSさん「東大王」
 
こちらも休演日に収録!
この前書いてた大好きな番組とは
東大王のことでした!
 
相変わらず脳みそはからっぽですが、
クイズは楽しんでます!笑
ぜひ見てくださいねー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!
 
今日はこのへんで(*´ω`*)ノ
 
沢山書いちゃった!ごめんごめん!
 
 
読んでくださりありがとうございました!
2018/06/17 23:06

コメント(652)

ブログ更新ありがとう(≧▽≦)セラミュ楽しんで(≧▽≦)
東大王チェックします(≧▽≦)
かずみん、おはよう❗️

ブログ更新ありがとう(o^^o)

セラミュ頑張ってね〜❗️❗️

体に気をつけてお仕事頑張ってね(*^_^*)

応援してるよ〜\(^o^)/
おつかれさま!!
9月にセーラームーン観に行くので楽しみ!!
かずみんブログ更新ありがとう!
昨日とても嫌なことがありました。3年間必死にやってきたのに、誰にも認めてもらえてなかったです。本当に本当に悔しくて悔しい通り越して寂しかった。この場所ではもうやっていけない認めてもらえないって思いました。その時、いつも助けてくれるのが乃木坂46高山一実さんです。私は4年前くらいからずっとずっとかずみんが大好きです!いつもかずみんのその笑顔に救われてきました。昨日も救われました。その時思ったんです。私もこういう存在になりたい。乃木坂46にもし入れたら、乃木坂で沢山の人に認めてもらえるような人間になりたい。って。でも、それが欅坂やけやき坂じゃダメなんです。今まで助けてもらった分、自分が乃木坂46として乃木坂のために活動したい!って思いました。だから今、坂道合同オーディションを受けました。結果は分かりません。かなりの確率で落選すると思います。でも私は乃木坂のメンバーになりたい!大好きなかずみんと一緒に活動して今までの恩返しをしてたくさんの人に認められたい。その一心で最後まで諦めずに頑張ります!
長文失礼しました。かずみん!大好きなセラミュの舞台頑張ってください!応援しています!そして夏明けには同じメンバーとしていられますように!


かずみんさん おはようございます。

昨日は仙台での握手会 お疲れ様でした。
皆さんとふれあう事が出来て良かったですね。

お友達の結婚式に参加されたんですね。久しぶりにお友達に会うことが良かったですね。お友達 ご結婚おめでとうございます。

でカキコにあった乳酸キャベツ ちょっと気になります。

そして先日セラミュを拝見させていただきました。
かずみんのマーズ 凛々しくて凄くカッコ良くていいなぁと感じました。

僕はセラミュの第一作から歴代のマーズを演じられた方を観続けてきているのですがその中でもかずみんさんのマーズは一番だと思っています。

6月公演も残り少なくなってきていますけど怪我には十分に気をつけて頑張っていきましょうね。応援しております。
かずみーん!
おはよ!
昨日は握手会ありがとう。めっちゃ楽しかったhappy01
いつもしょーもない話ばかりしちゃってごめんねwobbly
大事な喉なのに、昨日は「お仕事頑張って!」って言ってもらっちゃって。終わってから反省しましたdown
でも最近嫌なことがちょっと続いたので、かずみんの言葉でこれから頑張れます!
いつも元気と優しさをありがとう!

セラミュも観に行ったよ!
やっぱりかずみんの声が好き!なによりかずみんが楽しそうなのが伝わってきてこちらも幸せな気持ちに。
ちっちゃい女の子もお客さんもいて、このセラミュを観て将来乃木坂ちゃんに入ってくる子もいるのかなぁってちょっと思った。未来の後輩がいたかも!

かずみんの回りはいつも平和で良きです。かずみんもいつかは結婚するのよねぇ。明るい家庭が目に浮かぶhappy01

毎日忙しいと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね!応援してます!

かずみんがいっぱい観れてうれしい!

長々と失礼しました。

バイバイpaper

ビッグサイト行くよ!


かずみん~♪おはよー

実は先週、海外に行ってたのでコメント久しぶりになっちゃった。ごめんねー

大切な地元の友達の結婚式に出れてよかったね♪
写真のイヤリングもドレスも綺麗だけど、なによりかずみんの横顔が一番綺麗だ(^^)
かずみんの横顔最強♪♪

かずみんの地元愛は以前から強く感じてるよ。
忙しい今の環境を考えると、いくら地元が大切だとしてもなかなか行動にできないもんだと思うけど、かずみんはどんなに忙しくても友達やお世話になった方々に会うことを欠かさない。
それって当たり前のようでいてなかなかできることじゃないと思います。
何年経っても変に芸能人ぶらなくて、そんなかずみんの人間性が大好き!
きっと地元の友達も同じ想いだと思います(^^)

でも巫女さんの動きをつい追ってしまうかずみんがカワイイ。笑
でもわかる気がする。憧れだったセラミュにまさに今かずみんが出てるんだもんね!
そのセラミュ、やっと明日観劇に行けます!!
もうずっと楽しみにしてたので、やっと来たなって感じ(^^)
レイ、マーズの輝く姿を見るのを楽しみにしてるね~
サイリウムは赤だよね?!

山内優花ちゃんとのツーショット、見てるだけでも仲のよさが伝わるよ。
山内優花ちゃんのブログ毎日読んでます。
コメントも書いちゃったりしてます。笑
毎日ブログ書くって凄いと思うし、かずみんと同じくセラミュへの熱い想いが強く伝わってきます!
かずみんのことも称賛してくれてて嬉しい(^^)
こんなに素敵な人たちと出会えて、一緒に舞台に立つことができて本当によかったね♪

では明日、たくさん元気もらって笑顔にさせてもらいます!
かずみん頑張ってね~




かずみんブログ更新ありがとう〜♡
いっぱい書いてくれて幸せです(*´˘`*)

私はまだ友達の結婚式とか出たことないですが、20歳になったしそのうち出ることになるんですかね…笑
その黒い服、かずみんにとっても似合ってて素敵ですね!大人のお姉さん感(*´˘`*)
かずみんの毎日が充実しているようで私も嬉しいです。明日めっちゃ難しいテストあるのですが頑張れそうです!!
くれぐれも体調には気を付けてください、ずっと応援してます!!!
地震こわかったわ〰。
かずみん、更新ありがとう 握手会、お疲れ様でした 私も「草食動物(干支が卯)」なので、乳酸キャベツの作り方をぜひ教えていただきたい‼ (8月に新曲が出るとのことで。次回こそ個別当たってほしい‼)
かずみんブログ更新ありがとう!
キャベツ美味しそう!!
自分も野球の練習で筋肉痛で辛いだす
いっぱい食べて元気で頑張って下さい!!
かずみん ブログ更新ありがとう
しかし 相変わらず 
カワイイ!
いい写真ばかり ありがとうございます!
やっぱりかずみんはカワイイな~
あんまり無理して痩せないでね? どんなかずみんでも 大好きですよ~


友達の結婚式か~懐かしいな~
行ける時に行けて良かったね~ 行ける時にいかないと 二度とないかもしれないし 笑
友達が妊婦さんか~
かずみんももうそんな年なんやね 早いもんやな~ ずーっと仲のいい友達がいるって本当にいいことやね 一生の宝やね 

セラミュ 頑張っていますか?
できればもっとセラミュの色んなことを聞きたいので また機会があったら色々教えてね
行きたくても行けないので せめてブログで聞かせて下さいね~
内容じゃないですよ? かずみんの感じたことを色々聞きたいので お願いします

乃木坂ジャージ 笑
乃木中かな? 楽しみにしてますね
乃木中は本当にいい番組やね~ 僕の住んでいる所ではやってないので動画でなんとか見ていますが 乃木どこ? のころから本当に笑わせてくれる! 毎回腹を抱えて笑わせてくれる! 他のアイドル番組にはない素晴らしい番組やと思います
こんなにも面白い番組だからこそ僕は乃木坂ファンになったんじゃないかな~って思っています
あ~あ地上波で見たいよ~~~


セラミュの公演まだまだ残ってますね
楽しみながら素晴らしい舞台にしてくださいね
またのブログ更新を楽しみにしてますよ~
では 体には気をつけてお仕事頑張って下さいね~


あっ 言い忘れたけど
ブログ 長い方が嬉しいですよ
かずみん、おはようございます。
ブログ更新ありがとう!昨日香港で試験受けてあまりよくなくて悔しかったけど、今朝起きたらかずみんのブログを読んで元気になった!これからはやる気を出してもっと頑張らなきゃと思った( ^ω^ )。
結婚式って面白そう!巫女さんの動きを目で追うのは、さすがに貴重で偉いプロ意識だと思う。これでかずみんはきっと最高のお芝居を作れるんだね。セラミュ頑張って!
ではただいまより昼ごはん食べるー!バイバイ!
かずみん お疲れ様

一実の友達さん
ご結婚
おめでとうございます

ではまたね
大好き v
かずみん好きです!
頑張ってください!
仙台で握手した赤いサッカージャージーのものです。私も、握手会前日に親戚の結婚式でした。9月の仙台のライブ楽しみにしています。
ずーちゃん

ブログ更新ありがとう!そしてお友達さんご結婚おめでとうございます♡
9月にセラミュ見に行かせていただきます!すっごく楽しみ(*^^*)
セラミュのライブではペンライト、ずーちゃんのカラーの水色、ピンクか、マーズの赤どっちがいいのかな〜?

4月から大学生になって慣れない電車とバス通学。学校に行くのがしんどくて、いつも緊張してお腹痛くなっちゃったり、友達との関係も難しくて毎日苦しいです。
でもずーちゃんがお仕事頑張ってるって思うと頑張らないとって思って、「泣いたっていいじゃないか」聞いてよしって気合い入れてます。ずーちゃんが私の支えです。
元気になったら会いに行きます☆

きよみ(みよ)
オツメイジgood

元気をありがとうですyacht
充実した時間。
尊い時間。
読んでいて幸せな気持ちになりました。
ありがとう(^-^)
握手会楽しかったです!
ライブ雨降らさないように気をつけますね笑
セラミュ頑張ってください!
  おっ、ザワークラウトだ!

 ビアホールでソーセージを注文すると付け合わせで出てくる奴。

 旨いですよね。

 ところで「スロースリップ」で外房辺りが危ないとか心配していたら、大阪が大変なことになってますね。

 通学途中の小学生が亡くなっている。

 せめて教室に入るまで、と思わずにいられません。

 北海道では50年ぶりの寒波とかで、仙台も冷えたみたいだし。

 やっぱり自然には勝てませんね。

 日頃からの危機管理意識が大切だと思います。

 
すごく幸せを感じるブログ。
どうもありがとう。
高山さん、ブログありがとう!

昨日は握手会お疲れ様でした!
たくさんセラミュのお話ができて楽しかったです!
6月公演はあと1週間、頑張ってください!
まだまだ観に行きますね笑。
立ち見席から応援しています!
ブログ更新ありがとう!
お友達の結婚式参加出来てよかったねhappy01

かわらず地元のお友達と過ごせる、変わらない感覚がとても好きです。これからも大切にねgood

セラミュ、本当に素敵な舞台ですね!
男の人が観るにどうなのかな?なんて思っていたけど、いざ始まるとストーリーにも感動してしまいました。
さらにステージでキラキラ輝くかずみんを観ていたらさらに感動してウルッとしていました。

共演者の方々も連日SNSなどでみんなの様子を写メなどで伝えてくれるので微笑ましく拝見しております、いいteamなんだって事が伝わります!

6月公演、あとわずかですがケガの無いように楽しんでくださいね!

それではまた〜
仙台で無茶振りなお願いしてごめんさい(笑)でも、かずみんに「かなり好き!」って指差してもらえてもう帰りの電車の中でも顔が緩みっぱなしでした(笑)ほんとにかずみん可愛くてきれいで笑顔も素敵で私も大好きです!!また握手会でね(^^)
かずみん、ブログ更新ありがとう(*´▽`*)

すっごく久しぶりのコメントになります。
有り難いことに猫田もキャリアアップさせてもらってバタバタの日々です(名前は係長のままですけど)

握手会お疲れさまでした!
新幹線止まったりとかずみんやメンバーのみんなには影響はなかったのでしょうか…??

今朝の地震。
揺れのあった地域の皆さんに心落ち着く時が一刻でも早く訪れることをお祈りしてます。



結婚式!
いいよね~♪ 当たり前だけど気持ち晴れやかになるね!
昔からの友達とワイワイっていうのが羨ましい!
猫田は高校卒業後、地元を離れたままだから学生時代の友達とは連絡も取ってないから(´・ω・`; )

あとやっぱりセラミュ!
かずみんのセーラーマーズは文句なしだよ(o^-')b !
決まってるし、綺麗!めっちゃ綺麗!!
また写真アップしてください

体調に気を付けて乗り切ってね
いつも応援してるよ( ´∀` )b
初めてコメントするのに緊張している女子大生です。わたしは、かずみんがバラエティに出ているのを見て、こんなにおもしろいトークができて、とってもかわいい人がいるんだ!と思い、乃木坂に興味を持ちました。それから、PVとかライブDVDも最近見始めました!歌もすごく上手でダンスもかっこよくて、メンバーのことが大好きで、多分辛いときもあるのにいつも明るくて笑顔がすごくかわいくて、バラエティでも大活躍なかずみんのことが大好きになりました!こんなに好きな芸能人ができたのははじめてです!私は今病気のせいで、学校は休学していて、友達とも会えない距離になってしまって、治療も辛くて通院が終わったら始まる入院や手術、治療が怖くて夜になると涙が止まらなかったりと、毎日とてもくらい気持ちで過ごしていました。そんな毎日の中で、かずみんの笑顔や歌が私を元気づけてくれました。元気になったら、絶対に握手会に行って、かずみんにありがとうの気持ちを、伝えたいです。かずみんも、お身体に気をつけて毎日のお仕事頑張ってください!ずっとずっとかずみんのファンです!
最後に、かずみんがつらいときや苦しいときどうやって乗り越えたり、気持ちを落ち着かせたりしていたか、いつかブログに書いてくれると嬉しいです!長々と自分のことまで書いてしまいご迷惑だったらごめんなさい…。
かずみん!ブログ更新ありがとうございます(*´꒳`*)
結婚式いけて良かったですね!お友達と楽しい時間を過ごせたみたいでほっこりしました。
写真も綺麗すぎて、3度見しました!!笑

セラミュ、残りも頑張ってください
千秋楽みにいきます(≧∇≦)
かずみんaquariusこんにちは(^o^)/☆


今日の朝、大阪を震源地とする地震があったでしょsign03

名古屋もかなり、揺れたし、揺れが強かったけど、
東京とか、関東周辺も揺れたのかなcoldsweats02

《まっつん》や《なぁ~ちゃん》とかのご実家も心配だし、気になるよねcoldsweats02

先日の土曜日も、千葉県南部で地震があったばかりだし…coldsweats02

防ぎようがないけど『ご安全にpaper


おつかれさまです!!

握手会、楽しく過ごせたようで何よりです(*^-^*)

ご友人のご結婚おめでとうございます!ジモッティとの時間を大切にするかずみん素敵!だから原点を忘れず綺麗な心を保てるのかな!幸せに包まれた横顔もお美しい(*´ω`*)

東大王はもう準レギュラーだね!かずみんは地頭がハイスペックだから知識量増やしていったら大活躍間違いなしだよ!

さて、自分は明日ようやくセラミュ観劇初日です!様々な雑誌で意気込み等を読みながら首を長くしたよ(^^ゞらんぜ氏とのグラビアもマーズカラーで揃えていて、早くマーズに会いたくなった!今週二回観にいくので今から幸せです!
楽しみにしてます♪

気温が低くなってきたので、お互い風邪ひかないように気をつけましょう!
一実さんブログありがとうございます!
昨日の握手会ありがとうございました!無事に帰れたでしょうか?自分は今やっと仙台から東京へと帰れてます。
金曜日にセラミュ観に行かせていただいて、握手会でも感想を言わせていただきましたが、本当に綺麗で、楽しそうにしている一実さんを見れたことが幸せでした!残り公演出演者の方々と一緒に頑張ってください!
昨日の握手会では、連番して一実さんを笑わせたり、あっち向いてホイとかしたり自分的にも本当に楽しかったです!ありがとうございました!
東大王や、友達と会えたりなど、休演日を楽しめてるようでなによりです!
来週の握手会でも、つまらない話ばかりになるとは思いますが一実さんを笑顔にできるように頑張りますね!では、また来週の握手会でよろしくお願いします!マーズ頑張ってください!
かずみん、こんにちは。バケラッタ!。
昨日の仙台での個握お疲れ様でした。僕はめっちゃ行きたかったです。
セラミュもお疲れ様です。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。かずみん、めっちゃかわいかったよ。
かずみん、友達の結婚式に参加できてよかったね。
かずみんのお友達さん、結婚おめでとうございます。幸せな家庭になることを願ってます。
6月24日の東大王、僕は絶対見るね。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!
かずみんいつもお仕事お疲れ様!
私ももうすぐ友達の結婚式あるよ〜☺️

その親友さんは前に乃木中で千葉行った時に来てくれたお友達さんですか?☺️
かずみんは本当にいい人だなっていつも思うからお友達の皆さんも幸せだろうなと思います
かずみんブログ更新ありがとう!!!
結婚式での服装めっちゃ可愛いですね!!また次の握手会でかずみんに会える事を楽しみに頑張ります✌️
かずみん、こんにちは‼︎
昨日はお疲れ様でした‼︎
半年ぶり位に参加しました(^ ^)

久しぶりにお話しできて楽しかったよー
かずみんの笑顔を見ると、来て良かった〜って毎回思う!ありがとうね(^_^)
また、行きます‼︎

セラミュ、後半も頑張ってね‼︎
応援してるよ(^o^)/


カズミンは乃木坂46の良心。いつまでも頑張って。応援してます。
その横顔…恐ろしい程の美人( ̄▽ ̄;)

最近離婚した僕も付け合わせ作りに酢漬けとかピクルスとか挑戦してるよ♪ダイエットとか考えもしなかったけど笑

でもさっぱり美味しくない困


忙しい中ブログありがとう♪
暑い日が続きそうなので体に気をつけてね。かずみん益々綺麗です!
今週の土曜握手会行きまーす!人生初だからめちゃめちゃ緊張してる!バスラも最終日当たったよ〜!こちらも初乃木ライブなので楽しみです
やあ、おはようかずみん。元気ですか?(^o^)/

ブログ更新ありがとう。こちらこそいつものように優しく温かくしてくれてありがとう。久々だったから最初は少し緊張したけど、かずみんのおかげですぐほぐれたよ。ありがとう。(*´∀人)

昨日の仙台はホントに寒かったね。大丈夫だった?f(^_^;

色々お話出来て楽しかったよ。セラミュの話題になると、とても嬉しそうにしてたね。それがとても印象に残ったよ。まずは6月残り公演頑張ってね。p(^-^)q

美味しそうなキャベツだね。乳酸キャベツって言うんだね。キャベツなら夜中にお腹空いたときに腹ごしらえに食べても大丈夫そうだよね。自分もカットキャベツはよく食べてるよ。(*^^*)

お友だちの結婚式に参列したんだね。忙しい中、都合つけられて良かったね。

セラミュのイヤリング、とても素敵だね。よく似合ってるよ。頂き物だったのかな?いいタイミングだったね。(^^)d

ずいぶん昔からのお友だちなんだね。そこまでだとほとんど家族のようだよね。

そういうお友だちはなかなか得難い大切な存在だと思うよ。いつまでも仲良くね。(*^-^*)

お母さんになるお友だちもいるのね。実際にお腹に触れて赤ちゃんの胎動を感じたりしたのかな。神秘的だよね。母子ともに健やかにその日を迎えられますように。(^人^)

和式だから神社での式だったのかな?巫女さんの挙動を目で追ったのはやはりレイちゃんの事が頭にあったからかな?流石だね(笑)( ̄▽ ̄;)

何はともあれ、幸せに満ちた結婚式みたいで良かったよ。自分も聞いててとても温かく幸せな気持ちになれたよ。おすそわけありがとう。(*´∀人)

セラミュは乃木坂メンバーはもちろん、共演者の方々ととても仲良くて何よりだね。素晴らしいチームワークで残り公演も頑張ってね。応援してるよ。(*´∀`*)尸"

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。よい1日をね。(*´▽`*)ゞ
かずみんおつかれさま〜〜!
この前の握手会はかずやに会えてうれしかった!
体型キープえらい、、いつもかずみん細くて憧れます。
同級生に会えてよかったね!!heart01
地元のお友達は大切だね。゚(゚´ω`゚)゚。
結婚式のかずみんのお洋服めっちゃかわいい!!!
寒かったり暑かったりだけど体に気をつけてね!
握手会とセラミュと、、忙しいかもしれないけどかずみんずっと応援してます!セラミュがんばってね(`・ω・´)
我思うぞぞぞぞぞーい!!!

友達の結婚式に参加出来て良かったねー。友達も嬉しかったろうね。
ジモッティいると確かに和むし、楽しさ伝わりました。
黒のドレスも綺麗です。さすが。

舞台頑張ってください。
こんにちは。かずみん。

昨日の仙台個握、お疲れさまでした。
(私は、在宅でしたが。。。(^^ゞ)

かずみんの友達の結婚式に出席出来て良かったですね♪
リフレッシュして、舞台も引き続き頑張れると。

乃木坂ジャージを着た収録も気になりますが、東大王を
含め、かずみんが出演されるテレビを楽しみにします。
(握手会を含め、チケットが当たらず、かずみんに会える
 機会がほとんど無いので。。。(;一_一))

このところ梅雨のため、芳しくない感じですが、
かずみんの体調が崩れず過ごせることを願いつつ。。。

では。
俺、ふたたび参上!

あれ、ダメか

なら何回でも

ブログ更新あざーす。

先ずは昨日から個握お疲れ様でした。

乳酸キャベツですか
油断してるとすぐ太っちゃうの〜

ただ偏った食事は、ね、
あまり勧められないです。

ありゃ〜
友達の結婚式に参加してきたのですね〜

この写真、ただ可愛い(o^^o)

ジモッティーに会うとあの空間はそれは
あの南房総の自然が豊かの中で育まれた人情味溢れる優しさ
都会とは違う、優しさ
俺も昨日伺い肌で感じましたが、人が優しいんだよね〜

わたくし、茨城鹿嶋から地元神奈川に2年前戻りましたが、田舎の環境と都会の環境では、あ、違うかな、都会でも優しい人はいるし、

でも、田舎ほど人間味ある人が多いのは事実、あの南房総はまた特別だと思うよ!

これも高山一実の人柄から生まれた優しい人が友が集まるのですよ。

あたしも仲間に入りたいです(^-^)

友達の健やかなる健康と生まれてくる赤ちゃんの成長を祈るばかりです。

セーラームーンの感想は割愛するといいましたが、改めて!

いつセーラーマーズが出てくるのか、ストーリー舞台を観劇してましたら、巫女姿のレイちゃんで、わたくし三階席角だった為、見づらい位置での観劇でした

それでも火野レイを目で追いながら、巫女さんからセーラーマーズに変身
メイクアップ
セーラーマーズでのあの気迫ある演技は素晴らしかった
一生懸命さが伝わりましたよ!

あ!ご報告が、
明日火曜日昼公演、当日券求めて行きますよ!
三階席だとみずらかったので、高山一実の素晴らしい演技をまたみたくなりましたので、明日昼公演チケットが買えたら観るよ!
一回では物足りず、何回でもみたいっす!
わたくし昼公演なら夜勤の仕事には影響しません!

乃木ジャー着て筋肉痛になりましたか
筋肉痛になる要素は、事前の準備体操やら普段からの運動が絡みます。

これは俺の経験から言える。


ハイ、東大王ですね!

24日ですね!

ばっちり楽しみたい!です。


お友達の結婚式に出席できて良かったですね!
普段、忙しいのにタイミングがあって凄い!!

セラミュー、3回目の公演を観させていただきました!
かずみんが出演することが決まった時に、セーラームーンが好きなことを知っていたから、ほんとに良かったなと思ってました!!
今までは、かずみんのことが好き♡って感じだったけど、セラミューを観て、大好き♡♡になりました!!
ほんと、一目惚れですheart04
憧れました!

もちろんお話は辿りつつ、目は基本的にずっとかずみんを見てました。ライブの時も。
舞台の上の方にいる時も、気づいたら目で追っていました!

セラミュー、観ててすごく心がトキメキました!大学生だけど、ほぼ大人だけど昔を思い出してワクワクしちゃいました!

今度はライブに行きますねー!バスラが2日目当たったから!
タオル、売り切れで買えなかったから、当日買いたいと思いますshine
高山先輩、ブログ更新ありがとうございます!
先輩のセーラームーン姿が超綺麗でカッコいいです。
高山先輩の美しさの秘密は乳酸キャベツなんですね。
今度レシピもお願いします。
私は夜の空腹は「煮干し」です。
安さと満足感、そして高山先輩のようにカルシウムで剣道もメッキメキです。
先輩は私の憧れです!!活躍いつもみんなで応援しています!!
かずみーんheartポジピース✌️scissors
アメイジ〜ングheart01heart04
ずーセラミュみたよー!めちゃよかったもう一回見たい
次の握手会は絶対行くからね!
更新ありがとぉ!
体調に気をつけて、頑張ってねheart03
かずみん、こんにちは。地元での時間、自分に戻れるいいところですね(そこにめでたいことがあればハッピー)

体型と体力のバランスとるのは大変だと思う(シングルヒット祈願で石段を水担いで一気にいけるのは剣道で体力と体幹含めたバランスあってだね)…机に向かう時間もあるけど、ライブに向けての体力づくり、それらがあれば食べてもエネルギーになりますよ。

先日の乃木中みました。かけひき勝利、おめでとうございます!設楽さんの「高山」のかけあいも板についたなあ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES