このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0326Mon高山一実(´-`).。oO(かずみ×酸素と海とガソリンと

 
 
 
 
 
こんばんは(*´ー`*人)
いつも応援ありがとうございます!
 
 
 
水色ハートの飴ちゃんは
お友達にもらいました❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
46時間TV終わりました〜!
 
見てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
チューリップ箱根ロケ❤︎
 
 
波長の合うみんなとの旅行は
ただただ楽しかったです☺︎
 
じょーちゃんはこの日舞台稽古のため
途中まで(´;ω;`)
 
もちろん本番観に行かせてもらいました!
ウテナかっこよかった❤︎
 
 
 
大涌谷の温泉たまご!
撮影:ちーちゃんカメラマン
 
 
 
 
 
 
電視台は再びあのゲーム!
 
叩いて被ってじゃんけん(犬)ぽん!
 
 
もともと勝負事は常に
ガチでやってしまう人間なのですが、
(その方が楽しいと思っている)
叩いてかぶっては本気すぎました!笑
だからこそ今野さんに負けたのが
悔しかった!!!くそ〜〜!!
 
 
きくちさんも高木さんも
ありがとうございました!
 
本物のお偉い方々にも関わらず
何の気も遣わずにぶっ叩いたことを
ここにお詫び申し上げます。笑
 
 
汗かいたよー!!
でも楽しかった(*´ω`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
眠気で脳が機能しなくなるとか、
喋るの放棄したくなるとか、
涙が止まらないとか、、
色んな感情が生まれた
今回の46時間TVでしたが
メンバーの優しさに助けられた(´;ω;`)
 
 
 
 
 
ちょっとだけ
マツミンの世界にも行けて
嬉しかったし、
万理華にも久しぶりに会えたし、
しらいしはん可愛すぎたし、
 
 
そして何より。
 
最後のちぎり絵で
完成した生駒ちゃん見たら
やっぱりやってよかったーって思えた。
 
 
そしてスタッフの皆さんには
頭が上がりません。
 
私たちのために一緒に考えてくださって、
私たち以上に寝ずに頑張ってくださって、
感謝の気持ちでいっぱいです...
 
ほんっとーーーに!
ありがとうございました!!
 
 
 
 
生駒ちゃんの卒業ライブ楽しみだ!
寂しいけどね。涙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
 
3月31日!!!
 
オールスター感謝祭、後夜祭のMCに
選んでいただきました...
 
有吉弘行さんと
司会を務めさせていただきます!
 
す、凄いな!!
他人事みたいに凄いって言っちゃったけど
己の出来事だよな!!
 
すごーーー!!!
 
やったーーーーー!!!!
 
 
 
 
 
 
藤井さんと矢野さんのタッグ...
 
うぉーーー!!!
 
 
 
普段はあまり緊張しないタイプなのですが...
緊張しますわ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
今からしてますわ(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
そのため、大阪全握は途中までの
参加になってしまいます!
申し訳ありません!涙
 
よーし!
本気で滑舌のトレーニング頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
最後に
 
 
Rayさんにも載せていただきました!
まいやんラスト号(´;ω;`)
 
この日の撮影楽しかったな❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で!
 
最後まで読んでくれてありがとう!
 
 
 
2018/03/26 20:36

コメント(1377)

かずみん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

46時間TVお疲れ様でした。
たくさんの企画があって楽しかったです。スタッフの皆さんにも感謝しております(T-T)

叩いてかぶって面白かったです。
この企画は遠慮とか先輩後輩とか、そんなの考えてたら面白くなくなりますからガチでいいんですよ(*^^*)

高山さんが今回もたくさんの名場面を作ってくれて最高でした!

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
おはよー一実♪((o(^∇^)o)) 叩いて!被って!じゃ〜〜〜ん!犬ポン! ・・・間延びすると?画面から!飛鳥ちゃん♪が・・・じゃ〜〜〜ん(*≧∀≦*)・・・じゃ〜〜〜ん! 一実ン♪もやってねヽ( ̄▽ ̄)ノ
46時間TVおつかれさまでした!私的には今野さんに負けて地団駄踏んでるかずみんが最高に可愛すぎて癒されましたー
かずみん、お疲れさまでした!
46時間めっちゃ面白かったし幸せな、気持ちになれました!
いつも、かずみんの笑顔にゎ救われています。
これからも乃木坂46を応援します!なーちゃんとの電視台も面白かった(๑´ω`ノノ゙✧
かずみん乃木坂46時間TVホントにお疲れ様でした!(*´-`)
メンバー全員可愛過ぎて、そして何よりもかずみんが可愛過ぎて最高にステキな46時間を過ごせました…。ありがとうございます!
叩いて被ってじゃん犬ぽんは自分も一度戦ってみたいと思いました(笑)
オールスター後夜祭ドキドキですね…。でも一緒に全力で楽しみましょうね!今から観るのが楽しみで仕方ありません^_^
応援してます!(`_´)ゞ
あとRay買いました!3人とも美し過ぎました…!
眼福眼福(*´-`)
それではまた今日から頑張っていきましょう!!
かずみんすき
頑張って!でも頑張りすぎないで!
46時間テレビお疲れさま~happy01

青のあめちゃん、かわいいねdelicious

チューリップのロケおもしろかったよ。寿命が延びて良かったね\(^^)/

生駒ちゃん卒業ライブか~weepなんか信じられないね。淋しいけど、おもいっきり楽しんでねhappy02

感謝祭延長戦楽しみにしてるねhappy01

有吉くんにおもいっきりツッこまれてねsmile
46時間TV本当にお疲れさまでした!!
1日目のマウンティングでお笑いセンスがあると思う人投票1位に選ばれたのはずーのこと好きな人みんなが歓喜したはず!
あれだけ個性のあるメンバーの中で面白さをみんなに認められてると改めて知れて喜ばしいです。
朝まで人狼では慣れていないメンバーにも分かるように説明しつつ推理も進めていて凄いな~と。
自分はルールを全然理解できていなかったけど、ずーの解説聞きながら見てたらすぐにルールやゲームの流れを覚えられて、見るのがどんどん楽しくなった!
なぁちゃんとのMCは二人の空気感がやっぱりいいなと、ほっこりしながら見てました。
他にもたくさんの企画に出て、初めて出る3期生もいる中で番組作りをリードする側ですごく頑張っていたのが印象に残っています。
今回の番組見て乃木坂、そして色んな部分含めてずーのことをもっと好きになれました!
勝負事でガチになってしまうところも好きです。自分もそうだし、その方が人生絶対に楽しいと思うので。
カメラには映らない裏での大変なこととかもいっぱいあったと思うけど、それを乗り越えて無事に完走してくれてありがとう!!
少しでもゆっくり休んでね!!
3日間ほんとにありがとう!!
ブログ更新ありがとう
乃木坂46時間TVお疲れ様~!叩いて被ってじゃんけんポンの時の犬の着ぐるみ可愛かった!チューリップのロケハンもすごく良かったよ(^-^)
オールスター後夜祭頑張ってね!絶対見るよ
一実さんブログありがとう!
まずは46時間TVお疲れ様です!電視台や、軍団企画、MC、そして色んな場面でのコメントなど、見ていて楽しそうにしていて良かったです!笑顔が素敵だなと感じていました!
生駒ちゃんへのちぎり絵は本当に感動しました。4月22日は最高のライブにしましょう!
そして、オールスター感謝祭の後夜祭MCおめでとうございます!深夜帯の生放送になると思うので、全握の後という事で疲れてるとは思いますが、頑張ってください!見れるように頑張りますね!
そろそろ一実さんにもモデルの仕事が来て欲しいですな。
本当に46時間TVお疲れ様でした!
かずみん!おつかれ!かずみん、46時間テレビ大活躍だったね!いつ見てもかずみんでててめちゃめちゃ嬉しかったー!

かずみんのね、たたいてかぶってじゃんけんぽんもね、みんな疲れてるのにかずみんの電視台大盛り上がりだったよ!まわりを笑顔にできるかずみんはやっぱりステキ!!大好き!

なあちゃんとの司会も良かったよー!!

写真もたくさんありがとう!
Rayみるね!

応援してます!大好きー!
46時間TVお疲れ様~
とってもとっても楽しかった!
いざゲームとなった時の真剣なかずみんが好き!
46時間テレビお疲れ様でした
ラブリーかずみん。男前パーマきくちさん。
人狼ゲームもその他の企画も
面白かったです

後夜祭ってtbs付けとけば見られるのかな
今日も1日頑張ろう!
MCかずみんなら大丈夫!なぁちゃんとも良かったし!絶対見るから頑張ってね♡

チューリップのロケハン良かった!花粉症の人は大変だよね…かずみんはヒノキかな?スギなのかな?早くこの季節が通り過ぎることを願おう!

生駒ちゃん、卒業悲しいね…選抜発表でもかずみんの愛が伝わってきたよー!乃木坂っていいな、っていつも思うheart01

無理しないで、ゆっくりやすみもとってね!
かずみん!!46時間テレビお疲れ様!最高だったよ!今だ余韻に浸ってる!わたし3/28誕生日なんだ!!ぜひ祝ってほしいな!!46時間テレビが誕生日プレゼントみたいだった!!
46時間ありがとうございました!
生駒ちゃんのちぎり絵にはゾクっと
感嘆の声が漏れました。
乃木坂最高です!
かずみんいつも可愛いよ!
色々楽しいことやってくれてありがとね。
かずみん!お疲れさま!!
かずみんブログ更新ありがとう~‼

46時間TVおつかれさま~
かずみんはいつ見てもかわいくていやされました、笑

オールスター後夜祭のMCもすごいね~
頑張れ~!
応援してます、!

これからもかずみんらしく頑張ってね~
かずみんブログ更新してくれてありがとう。そして46時間テレビ無事完走おつかれさまです。いきなりブログ冒頭からラブリーかずが見れて幸せだよ。

叩いてかぶってじゃん犬ぽんは正直なとこ、また同じ企画かいな?って思ったけど(ゴメンなさい)、やっぱりやり始めたらお互いにガチンコだからいつの間にか見ているこっちも固唾を呑んで見守っていたよ。そしてベストバウトは何と言っても偉いさんとの三連戦ね。今野さんがあんなに勝ち誇って感情を剥き出しにする場面を見れたのもかずみんのおかげだよね。でも次回もし46時間テレビがあったとして、この企画をやったとして、今野さんをマッチメイクしてくれる子は生駒ちゃん以外にいるのかな?なんて思ったらちょっと切なくも感じたね。

それとオールスター後夜祭のMCに大抜擢されたみたいで…ホントにおめでとう。一癖もふた癖もあるような解答者ばかりなんだろうけど、そこは有吉さんに助けてもらいながら楽しんで来てね。ってか、カメラの向こう側で出番ずらして休みにして見ているから普段通りで構わないよ。大抵いつもよりよく見せようとか思うと失敗するはずだから気負わないで大丈夫だよ。

それでは体調にはくれぐれも気をつけて。応援しています!ガンバってね。またねpaper
相変わらず一生懸命。
惹かれずにはいられない。
でも決して無理はしないで。
無理は続かないから。
いつもはみていられないけど、いつでも応援してるよ。
かずみん大好き。
ではでは、おきばりやす✨。
46時間お疲れ様でしたー ✨
乃木坂の魅力を再確認できた46時間
でした。
これからも体に気をつけて頑張って下さいね☀️⭐️❤️
かずみんブログ更新ありがとー

46時間TVお疲れ様!

色々なこと起きすぎて疲れてるだろうから、とりあえずゆっくり休んでね。
46時間TV本当に本当にお疲れ様でした\❤︎/
電視台もすっごい面白かった!次があったら今野さんにリベンジだね(笑)
そしてオールスター後夜祭MCおめでとう!全握からそのまま行くのかな?楽しみにだけど忙しいからかずみんの体が心配です(><) 46時間TVの後もあったしゆっくり休んでね!かずみん大好きだよお〜☺︎
かずみんさん!ブログ更新ありがとうございます!!
20枚目のシングルの選抜おめでとうございます!楽しみにしています!!
46時間TVお疲れ様でしたshine
チューリップのロケハン見ました!!めっちゃ楽しそうで私も行ってみたいと思いました!
お風呂のシーンはびっくりしました!私は「え!まじで!」って思わず言ってしまいましたが、まさかの水着着用で自分が恥ずかしくなってしまいました(笑)
あの中にいつか日村さんもいるんだと思うとシュールで面白いですね(笑)
電視台見ました!私も対決してみたいと思いました!
でもすごくお偉い方々がいらっしゃってびっくりしましたcoldsweats02
とても面白かったです!!
まりかさんと北野さんの登場には本当にびっくりしました、思わず叫んでしまいましたcoldsweats01
めちゃくちゃ嬉しかったです!元気そうで何よりでした!
完成したちぎり絵を見て泣きそうになってしまいました…
最後の生駒さんが出た瞬間「うおおおお」と、メンバーの皆さんやスタッフさんなど、いろんな方々の思いがつまっているなぁと思いました!
私はこんなに素敵なグループを好きになれて幸せです!ありがとうございますhappy01
オールスター後夜祭おめでとうございますshine
絶対見ますsign03とても楽しみです!
Ray買いました!!でもなかなか時間がなくて少しずつしか見れてないのでそのページに辿り着くまでもう少し待っててくださいcoldsweats01
花粉症でつらいですcryingかずみんさんはどうですか?
これからも応援してますshine
ブログ更新ありがとう!
46時間テレビほんとにおつかれさまでした!!
電視台もチューリップのロケもMCも人狼も
すべてかずみんのおもしろさとかわいさが滲み出てて
よかったです♪癒された♡
31日の司会もかずみんらしくがんばってね!
絶対みるよ〜!
おはようございます。24日に幕張メッセに行ってきました。一美ちゃんのグッズいっぱい買いました。クリアファイル四つ買いました。タオルも四つ買いました。東京わもう土曜日に桜咲いてましたね。グッズ買ったらお花見してました。後4月に開催予定の生駒里奈ちゃんの卒業コンサートツアー申し込みしました。当たるようにパワー一美ちゃんくださいね。乃木坂46の中一番一美ちゃんが好きだよ。お嫁さんにしたいぐらい好きだよ。
かずみんaquariusおはよーnote


ブログの更新、ありがとうhappy01paperheart01


《水色の飴ちゃん》や《チューリップtulipメンバーの箱根》とかいろいろ、写真を見させてもらったよnote

チューリップtulipメンバーとの箱根では、『わちゃわちゃ感』がして、楽しい感じが伝わってきたよhappy02notes

《大涌谷の温泉たまご》も、ゲットできたんだねgood
あの、たまごsign01売り切れの場合もあるんだよねsign02

違ってたら、ごめんだけどcoldsweats01paper(笑)


楽しい旅行だったんだねhappy01papernote


あと、写メで見させてもらったけど、
ピコピコハンマーを持った感じがナイスだねgood

《叩いてかぶってじゃんけんぽん》ゲームで楽しそうだったねnote

『かずみんnoteグッジョブgood


いろいろ、あったみたいだけど、本当にお疲れ様でしたhappy02paper

そろそろ、作業が始まるので、また、コメントするねpaper
やあおはようかずみん。46時間TVお疲れ様でした。疲れて大変なところをブログ更新ありがとう。(^o^)/

最初の水色飴ちゃんとの写真。可愛いね。( ´∀` )b

チューリップ…ゴメンね。通信制限もあってまだ見れてないよ。来月になったら見るね?(TT)

写真からも楽しそうな様子がわかるよ。良かったね。(*^^*)

叩いてかぶっては少し見れたよ。今野さんにリベンジされたね。今野さんすごいはしゃいでて。大人げなかったね(笑)( ̄▽ ̄;)

偉い方達にもガチで勝負するかずみんは見てて清々しかったよ。また次の46時間TVでもやってね。(^o^)/

スタッフさんとメンバーみんなで素晴らしい番組作れたね。本当に皆さんお疲れ様でした。また次の46時間TV楽しみだよ。( ´∀` )b

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。良い1日をね。(*´▽`*)ゞ


チャァオ~~!☆彡



塩部長~~❕❤❤




46時間テレビお疲れ様でした~⤴⤴❤❤




叩いて被ってジャンケンポン❕❤❤❤・・



やり取りが、ガチでめちゃ楽しかったよ~~~⤴⤴⤴⤴❕❤❤❤



また次回も観たいです、ハイ❕❤❤




それでは、塩部長~~お仕事頑張ってねぇ❕❤❤



バイバイ❕❤❤❤






☆大人しい、おすまし!より☆彡


お疲れさまでした。
かずみんは、疲れてくると顔に出ちゃうタイプみたいだから大変そうですね。
私も出るらしい。
(自分ではわからないのですが)

箱根旅行も良いよね。
結局、箱根も旅行には行けてないけど。
旅行で途中で別れちゃうのは流石に切ない。
てぃーちゃんは、旅行の掛け持ちだったんだね。
(^∇^)

オールスター感謝祭のMCなんて凄いね!
最近は時間が合わなかったり等であまり観てなかったけど、かずみんがMCなら久しぶりに観ようかな。
(*'▽'*)
一番最初の写真は何かこぼした後なの?それとも模様なの???ニットとスカートにあるから気になってしまいました!笑
かずみん~\(^0^)/
いつでも心にポジピースをv(^0^)v

水色とピンクの飴ちゃんが揃っていたら~飴イジング~\(^0^)/

乃木坂46時間TV~\(^0^)/
あらためて~お疲れさまでしたm(_ _)m

チューリップ軍団冠番組~「ぶらり温泉ロケハンの旅」~\(^0^)/
ほんとただただ楽しそうでしたね~(*´ω`*)
いやらしい目で見なかったので~俺も入団資格を得られるかもしれない~(*´ωゞ*)

乃木坂46時間TV~\(^0^)/
乃木坂電視台~叩いてかぶってジャン犬ポン~リターンズ~\(^0^)/
戌年のかずみんが犬の着ぐるみ~よくお似合いで~かじゅいい~(*´ω`*)
かずみんの勝負事への本気さも~悔しがる本気さも~よく伝わってきましたよ~(*´ω`*)
次こそは~目指せ全戦全勝~\(^0^)/

カズミンもまた観れたし~
まりっかも来てくれたし~
46時間ちぎり絵アートプロジェクトのラストも~(*,>ωゞ*)

見覚えのあるいこたんとのツーショット~(*´ω`*)
卒業は~寂しいかもしれない~(*,>ωゞ*)
でもそれ以上に~いこたんの卒業ライブ~
開催してくれることがうれしいし~何よりも楽しみです~(*´ω`*)



オールスター感謝祭後夜祭のMC~オメイジング~\(^0^)/
乃木中~7年目の目標発表会でも掲げていた~滑舌をよくしたい~(゜ω゜)
トレーニング~ガンバリング~\(^0^)/


あ、最後に~かずみんお好きなんですね~東京事変さんのこと~(*´ωゞ*)
かずみんおめでとう(泣)自分のことのように嬉しいよ!!!♡絶対見るね!大好きheart04heart04
かずみん、おはようございます~♪

46時間TV完走でお疲れのところ、
ブログ更新、ありがとうございます~

たくさんの写真、嬉しいですっ!!

どれも可愛いく素敵なかずみんですね♪♪

中でもちーちゃんカメラマンが撮影された
温泉たまごを持ってるかずみん、
最高に素敵な良い笑顔ですね♪♪

さっそく保存して
待ち受けにさせて頂きました~

今日もかずみんの素敵な笑顔の画像を見て
1日頑張りたいと思います!!


今日のかずみんもブログの写真のように
元気に笑顔いっぱいの楽しい1日を
過ごせますように~

ではでは~♪

かずみんブログ更新ありがとう~

46時間テレビお疲れ~
ずっと見てたよ~
めちゃ面白かったです!

オールスター後夜祭楽しみにしてるよ~
一実ちゃんおつかれさま!叩いてかぶって笑ったな〜。人狼も仕切ってる感じなのにズレてくところとか最高だった!わざとだよね? で、ふとした時に可愛いってなんなんだよ。
カズミンありがとう!
楽しませてもらいました。

カズミンの思いはみんなに届いてます。
オールスター感謝祭後も、滑舌もカズミンをみんなと一緒にささえています。

46時間テレビお疲れ様でした!!
本当に大好きです❤️❤️
これからも頑張ってください!!!dog!!!
かずみんお疲れ様。
46時間TVもお疲れ様でした
そして東京個握もありがとう
楽しい時間を過ごせました
今、沢山話したい事がありますがしばらく会えないだよね。
後夜祭のMC頑張ってね
それでは、仕事行って来ます
かずみんいつもありがとう!
大好きだよ!
ブログ更新ありがとう!
かずみんはやっぱり叩いて被ってじゃんけん(犬)ぽん強かった笑
46時間だからおつかれさま!
わりとずっとみてたよ!笑
とりあえず全部よかった!笑
軍団配信がやってる裏のちぎり絵の配信がすごい好きだった!まりかとの会話とか楽しそうだった〜!
人狼も、二回戦目は最後まで見れてなくて後から見たら、かずみんの謎のゆったんとの結託してが、、笑
何やってんの〜かずみん!って思ってました。笑
でも楽しませてもらったから結果オーライかと思います。笑
全部に笑←がついちゃったことはお許しください。
では、オールスター感謝祭後夜祭のMCがんばれ!
観ながら応援してるね!!
高山一実はずーっと私の推しです。
HELLOかずみん
46時間テレビお疲れ様です。
全体通してめっちゃ面白かったです。
みんな可愛かったので、可愛すぎて顔が見れなかった笑笑
本当に乃木坂46全員、スタッフさんの方々お疲れ様でした。
乃木坂46( 。•̀ω-)b イイネ!サイコウスギル+大好き
かずみん46時間テレビお疲れ様でした!むっちゃ楽しかったよ(o^^o)電視台はほんまに笑った!笑
Ray買って、かずみんと真夏がいてるのも嬉しかった!オールスターのMC、すごいね!テレビ越しで応援してる!!
人狼ではかずの性格の良さが出ちゃったね。疲れと眠さもあったからだろうけど。でも面白かった。
メンバー、芸人さん、ファン、スタッフさん、みんなの力が結集して完走した46時間。お疲れ様でした。
生駒ちゃんラストの46時間はとっても良かった。3期ちゃんも芸能界歴短いのにしっかりしてて。

皆さん、ご自愛くださいませ。
cloverclovercloverclover
46時間TVお疲れ様!!
さいこーだったよ(*^^*)

そして司会決定おめでとう!!
絶対みますheart04
かずみん、ブログ更新ありがとう!そして、46時間TVお疲れ様!happy01
仕事もあって全部は見られなかったけど、チューリップロケ、かずみんとなーちゃんの電視台、深夜のゲームタイム2日とも、はちゃんと見たよ。面白かった!かずみん頑張った!何よりスタッフさんへの感謝を忘れないのは、かずみんらしい!そういうところが本当に好きheart04
さあ、土曜日はオールスター後夜祭!楽しみ!あまり気負わずにかずみんらしく、最後まで楽しんでね。
46時間、ちょっとだけ?寝ちゃったけど家でずっと観てました〜^^ かずみんがいるだけでその場が笑顔になっていて、私もすごく元気になれました‼︎ 特に、ちぎり絵のときに歌ってた佐久間さんのネタが印象に残ってます!あれ耳に残りますよね〜笑 かずみんのパジャマやズッキュンが見られた最高の46時間でした^^おつかれさまでした〜
オールスター、ぜったい観ます!すこしでもかずみんの緊張がなくなりますように…‼︎
かずみん、こんにちは。
46時間TVお疲れ様、ありがとう。
前に出たりサポートにまわったり、寝坊したりとかずみんの活躍が見られて楽しい時間でした。

MC、応援して見ますよ。少しでも楽しんでくださいね。
生駒ちゃんのライブ、当選する事を全力で願ってます。
また来月末、京都でお会いできるのを楽しみにしています。あ、先日の京都、ありがとうでした。いつものように楽しい時間でした。
では、またです。
かずみんブログ更新ありがとう!!
めっちゃ46時間tv面白かったよ!!
電視台とか、大爆笑だった!勝ったあとにバシバシ叩きまくってるとことかね…笑笑
マツミンで軍団作ったら、かずみんの役職はなにになるのカナ ?笑
後夜祭のmcも緊張もそこそこにリラックスして頑張ってね!
応援してます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES