このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0208Thu高山一実今年もすてきな誕生日。

 
 
 
24歳になりました!
 
 
 
 
 
数日前に握手会で
お祝いしてくださったみなさん
ありがとう!
毎年、幸せだよー(´;ω;`)
 
 
 
 
 
今日は乃木中の収録で、
みんなに祝ってもらった〜^u^
 
大好きなメンバーに囲まれて...
嬉しかったです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ははるやまさんの記者会見!
ケーキをいただきました❤︎❤︎
 
 
 
はるやまさんは去年の誕生日も
お祝いしてくださったの(´;ω;`)❤︎
 
今年もお世話になります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜かずやで楽しみましたコーナー〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺のビル、俺の街
 
 
 
 
俺の女。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な23歳をありがとう(*´ー`* )
 
24歳は強くて優しい、
素敵な女性になりたいです!!
 
気持ちはまだまだ17歳...!
 
 
よし、24歳も頑張るぞ!!!!!
 
 
 
 
 
 
指的に23だけど笑
 
※小指が立つのは癖ね!
 
 
 
 
 
 
 
これを見てくださってる
全ての方に感謝∩*´ω` *∩
 
 
素晴らしい人生をありがとう!
 
 
 
 
2018.2.8 高山一実
2018/02/08 22:18

コメント(2466)

ブログ更新ありがとうございます!
かずみんのイケメンさは安定ですなぁ笑
新CM期待してます!
それからお誕生日おめでとうございますbirthday
これからもかずみん応援してます!
アメイジング!\( ˙▽˙ )/笑

おめでとう。

そして、こちらこそありがとう。
一実さん、こんにちは❗️(笑)

先日、とんでもない大失態をしてしまった、マスクマンです❗️(笑)

ちょっと笑えないなぁ・・・(苦笑)

これから、どうやって生きていこうか・・・

一実さん、お誕生日おめでとうございます❗️❗️(笑)

素敵な一年になりますように・・・

同じ千葉県民として、応援してますよ❗️❗️(笑)

ドライブ好きな自分は、よく、道の駅富浦に行ったりします❗️

今はまだ寒いけど、南房総は、もう菜の花が咲いてるのかな・・・

何年前か、今ごろの時期にドライブに行ったとき、一足お先に春を感じることができて、とても感動したな・・・

岩井海岸は、小学校の時の臨海学校に行った思いでの場所・・・

まだ、民宿あるのかな・・・

なんか、懐かしい・・・

かずみん(←急に変わる❗️ 笑)、たまに実家が懐かしくなるんじゃない❓️(笑)

いいところだもんね・・・

夏の鱚ヶ浦ビーチ、とか、写真でしか見たことないけど、行ってみたい・・・

そういえばね、少し前に気付いたんだけどさ、かずみん、2014年から2015年にかけて、顔つき、表情が変わったよね・・・

急に柔らかく、柔和になったような気がする・・・

人って、いろんなこと、喜んだり、傷ついたりしながら、成長していくもの・・・

かずみんも、いろんなこと経験して、人として、一回りも二回りも、成長したんだね・・・

ツラいこと、悲しいこと、あったのかな・・・

そういうことを、経験した人の顔だよね・・・

その時の感情、気持ち、経験をいつまでも大切にね・・・

かずみんなら、大丈夫だと思う・・・

あなたは、乃木坂46の精神安定剤、みたいな存在なのかな・・・

かずみんがいれば、その場はだいぶ和んでると思う・・・

でも、かずみんだって、人間、年頃の女の子なんだから、不安定になることだってあるでしょう・・・

そんなときは、素直に、発信してね❗️

その方が、我々ファンも安心するから・・・

かずみんも、溜め込んで、一人で抱え込まないようにね❗️(笑)

お互いがよりよく、成長できればな❗️なんて思います❗️(笑)

それにしても、七瀬は本当にかずみんのことが大好きなんだね❗️❗️(笑)

この写メも、ほ~んと、甘えた顔してる❗️❗️(笑)

二人のこういう関係性、いつまでも見ていたいな・・・

それじゃ、またね❗️❗️(笑)


23歳、ありがとう、っていう言葉に感動しました・・・

常に感謝の気持ちを忘れないあなたらしいね・・・

ありがとう・・・












かずみんおめでとう!!! 
大好き
ブログ更新ありがとう!
お誕生日おめでとうございます(^^)
この間の握手会で直接言えてよかったー!24歳の年もさらなるかずみんの活躍願っております!!ほんじゃあね(^^)v
おめでとう!
お誕生日おめでとう。笑顔溢れる24歳でありますように。
おめでとう(☆∀☆)今後も【お笑い担当】期待してます!w
かずみん24歳おめでとうbirthday
私も同い年!!
いまは病気療養中だけど、かずみん見て元気をもらってる!
ありがとう
こんばんは。いつもお仕事お疲れ様です。
ブログの更新ありがとうございます。

2月8日、お誕生日おめでとうございます。
「高山病」がプリントされているTシャツいいですね。もちろんクライマーズハイの意味合いもあるのだと思いますが、僕らが高山さんに夢中になるあまり、高山病と似た感じになってしまっていることも表されていて素敵です。

握手会って本当にすごい人数の人たちが来るんですね。人混みにいるだけで緊張してしまう僕にはやっぱりハードルが高いですけど、一緒に高山さんのお誕生日をお祝いできて羨ましいです。

ケーキ、メチャクチャおいしそうですね。
正直今まで何となくフルーツが盛り沢山なタルトとかに抵抗があったんですけど、最近ではそれよりも甘いものが好きっていう気持ちが勝ってきて、1年に1回くらいしか食べないフルーツタルトも受け入れられるようになりました。
高山さんは甘いものだと何がお好きですか?

かずやさん、本当にかっこいいですよね。
NOGIBINGO!で初めて見た時、男の僕でも惚れました。こんなことを言ったら気を悪くされるかもしれないんですけど、等身大のかっこよさなんですよね。もちろんテレビなどでご活躍されている俳優さんやアイドルの皆さんってかっこいいんですけど、ほとんどの人がかっこよすぎて、到底僕なんかが真似できないんです。でも、かずやさんは飾らずに気さくなかっこよさがあって、「こんな人になりたいなー。」って思えるんですよね。やっぱり普段の高山さんの優しさが滲み出ているんだなと思います。

今ふと手で2を作ってみたんですけど、僕の場合親指の内側に薬指と小指がきました。結構手で作る数字に、その人の個性が出るかもしれないですよね。

突然なんですけど、最近僕に起こった奇妙な話をしてもいいですか?
僕は色んな精神障害を抱えていて、症状も色々あるんですけど、その1つに閉ざされた空間が嫌いなんです。だから、この寒い時期でも朝起きたら自分の部屋の窓を開けないと何かものすごく気持ちが悪いんです。もちろん家族が家にいる時は自分の部屋以外は開けないですけど、みんな出勤した後は家中の窓を開けるんです。
それで2階には物置部屋があって、そこに僕が幼い時に伯父にもらったピカチュウのぬいぐるみがあるんです。何となくそのぬいぐるみも狭い場所にずっと置かれてて息苦しさを感じてるのかなと思って、最近では換気する時に物置部屋のドアも開けて、そのぬいぐるみの頭をポンッと撫でるように触るのが習慣になっていたんです。それでいつものように1階のリビングで夕飯を食べた後、2階にある自分の部屋に向かいました。物置部屋の前にはトイレがあって、僕の家は広くないので、暗くても電気を点けないで行けるくらいなんです。そして2階のトイレに入ろうとドアの前に行ったら、何かが足に当たったんです。電気も点けてないのでわからなかったんですけど、ちゃんと電気を点けて足元を見ると、そのぬいぐるみがあったんです。ちゃんと朝の換気が終わった後に扉は閉めましたし、おそらくその日は家族の誰も物置部屋を開けていないはずなんです。もし開けていたとしても、その40㎝四方のぬいぐるみが転がり落ちたら気づくはずなんです。本当に不思議な現象で未だになんであの時ぬいぐるみがドアの前にあったのかがわからないんです。
やっぱりぬいぐるみとかって気持ちが乗り移ることがあるんですかね?


せっかくの高山さんのお誕生日なのに、変な話してしまって申し訳ないです。

「強くて優しい、素敵な女性」はまさに高山さんを象徴するような女性像ですね。
僕はやっぱり高山さんの包み込むような優しい雰囲気であったり佇まいであったり、その高山さんにしかない感じが大好きです。それが容姿にも現れていて、本当に素敵な女性だなと思います。
僕が応援すると言っても、ごくごく僅かなことしかできないですけど、いつまでも高山さんのことを応援するので、これからも素敵な人生を歩んでください。
誕生日おめでとう御座いま〜す㊗
これからも応援してま〜す
まだ卒業しないでね
かずみんお誕生日おめでとう!

誕生日は乃木中の収録だったんだね、メンバーからも
祝ってもらえたんだね!

かずやはイケメンでかっこいいね
前々からかずみんの男装はかっこいいと思ってたんだ!

今年もいい年を送れるといいね!

応援してるよ!





かずみん!

遅くなったけど、お誕生日おめでとう!

素敵な一年になります様に…。


今度の3月の握手会には、生誕Tシャツ着て会いに行きますね♪(笑)


では、短めですが今日はこの辺で…。
かずみん❗Happybirthday 24ちゃい❗
これからも応援したます!
HAPPY BIRTHDAY
素敵な一年を!
かずみーん♡
お誕生日おめでとう!
私ももうすぐ誕生日だ(*´꒳`*)
かずみんの男装が本当にタイプ過ぎる。笑
イケメン!!!
そんなかずみんが愛おしいです(*´-`)大好き♡
こんばんは

お誕生日おめでとうございます‼
ツインテールも似合ってますよ♪

ケーキの写真ごと美味しそうですね♡
しかし、かずや君が一番男っぽいですよ☆

そして、着物も似合ってしまうのですね~☺






かずみんおめでとー!
かずやイケメンすぎ(*´ω`
これからも応援してます!
かずみん永遠の推し!!!!おめでとう㊗️だいすき!
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます‼️
同世代として活躍期待しています^ ^
誕生日おめでとう!
かず誕生日おめでと!
かずみんおめでとう!3月握手会いくよー!大阪
お誕生日おめでとうございます!
かずやのイケメン感から和装の美しさ。
アメイジングやで!
おめでとーー!
24はね、一番大事な時期なんだよね!
まぁ、学生の私が言えることではないけど(笑)
おめでとうございます!
応援してます!
ほんとにおめでとう!
一実さんお誕生日おめでとう ❤
大好きだよっ!\(¯^¯)/バッ!
こんばんは(^^)
遅ればせながら誕生日おめでとうございます!
さて、何かプレゼント出来るものはないかと考えた挙句、オリジナルクイズをプレゼントすることにしました笑
多分答えは何となく予想出来ると思いますが、考えてみて下さい!
それでは…

2/8、かずみんの元にチューリップのみんなからメッセージが届きました。メッセージは以下の通りです。

いくちゃん「私は一番目。+3だよ(ず)」
愛未ちゃん先輩「私は二番目かな。0だよ(日)」
まあや「まあやも二番目だよ。 +3だよ(誕)」
ちーちゃん「私は三番目。そのまんまだよ(生)」
ろってぃー「まひろは五番目やで。 +3やで(ー)」

かずみんは頭を捻りましたが、メッセージに気が付いて良い仲間達に恵まれているなぁとひしひしと実感するのでした。

簡単な問題なのですが、後日755の返信欄に答え書き込みますね(*´-`)

それではかずみんの今年一年が良い年でありますように〜!
かずみん、誕生日おめでとうございます!乃木中、れのちゃん弟さん、かわいいね!応援してます!昨年は4月大阪全握に行きましたので、今年も握手会参加いたします♪
かずみん、おめでとーー!!
俺、参上!

こんばんは。

このブログに書いてある

気持ちはまだ17歳...

なるほど、かずみちゃんはまだまだ高校生でいたい心境且つ、乙女な女性にも憧れてる。

おいでシャンプーの個人PV
ハイスクール

ここに凝縮されてる安房高の高山一実が可愛い!

一緒に帰ろう。



しかしかずみちゃん
大人になり成長したね。

でもまた高校生に戻りたい?のかな(^_^)

気持ちはまだ高校生だね(^。^)


俺は頭脳王みたいな博識はないけど、高山一実に世情のことは教えられる。

改めて言わして下さい!

俺を信じてね!

知らぬは恥ではなく、知識の泉湧く
俺が知らない事も当然ある

進化の過程でゆっくり成長すればいい。

それもまた人生です。


かずみん、こんばんわ~(*´∀`*)ノ


24歳の誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
年女だね~!大人の色気振り撒いちゃって~( ̄∀ ̄)


同じ千葉県に生まれてくれてありがとう(о´∀`о)
かずみんと同じ千葉県民で嬉しいな(*´∀`*)


かずみんの24歳の1年が、充実した素晴らしい年に
なります様に!


じゃ、今日も1日オツカレイジング\(^o^)/


またね。(*´∀`)ノシ
握手会での対応、人間性を含めて大好きです。俺の女はまあなーちゃんでしょうけど、なーちゃんとのからみもだいすきです。かずみんにとっては今年が大勝負。頑張って。
高山一実さん、お誕生日おめでとうございます!いつも笑顔をありがとう!
かずみんお誕生日おめでとう〜
優しくて面白くて可愛いくて愛されてるかずみんは私の憧れです!
24歳も頑張れー!!
こんばんはっ(^^)/

先程、待望の乃木坂さんの今年の福袋が届きました(^o^)
かずみんの時計にお洒落なマグカップ、そしていつものかずみんのポストカード!
嬉しい品揃えで満足です♪♪

かずみんのポストカードでは、カレンダー撮影の時の振袖姿が見れましたね(^^)
やっぱり綺麗です(。・・。)

そして、福袋でいつも楽しみにしてる生写真は、今回もいつもの如く、かずみんの生写真は入ってませんでした。
残念でしたね。
でも、そのかわりに嬉しい事に、なんと、真夏さんのサイン入り生写真が1枚入ってました(°0°)‼
いや、まぁ… 
生まれて初めてサイン入り生写真をゲットしてしましいましたよ…
今年は良い年になりそうです(^^ゞ

ところで、乃木坂46モバイルでは、「バレンタインツンデレボイス」と言う、ボイスと壁紙をゲットできるキャンペーンが始まってます。

早速、かずみんのツンデレボイスと壁紙をゲットしました。
ちょっと意地悪なツンのかずみんボイスと、恥ずかしがってる可愛いデレのかずみんボイス。
そして、何処かカッコ良さを感じるオフショルかずみんの壁紙。
凄く良かったですね(*´∀`)
ゲット出来て良かったです(^o^)

ところで、SNSで観ましたが、香港でのファンからのお出迎えは、かなり盛り上がってるみたいですね♪♪
かずみん達の人気の凄さを感じます。
香港を沢山楽しんできて下さいね(*^^*)

楽しい報告、待ってます(^^)

それでは、お身体に気をつけて(*^^*)
ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
誕生日おめでとう‼︎
大好きですー♡♡♡♡♡
また会いに行きたいよー♡♡♡
かずみん!遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!
かずみんにとって素敵な1年になりますように〜
こばで〜す

かずみん、誕生日おめでとう!!

素敵な年にして下さいね。

また6月以降に握手会行きます。

(^ ^)
 改めまして24歳おめでとう! 握手会や、はるやまでお祝いして貰って嬉しいですね。皆、高山病なら歓迎でしょ! フルーツタルト美味しそう♪
 はるやまの男装、余程メンバーが気に入って楽しんだ撮影なのが伝わって来ます。はしゃぎっぷりが違うもの。凛々しさが溢れてます。撮影地は横浜の屋上かな? 色男と合わせて絵になるなあ。『シンクロニシティ』同様CMも楽しみ♪
 実り多く豊かな24歳であります様に。
 
お誕生日おめでとう!!!!!
あのね、高1です。最近かずみんのこと好きになったよ
もともとガオラーだったんだけど、たまたま好きになったかずみんもガオラーって知って、すごい感動したの
かずみんのこと好きになったのは今年の1月1日で、なんかの番組でかずみんが「高山一実です〜」っていつもの声で言ってたのを聞いて、なんか、この人絶対いい人だなって思ったw
それからYouTubeでめっちゃ調べたらほんとにいい人で。性格よすぎやろ!私もかずみんみたいな性格になりたいって思ったよ。そんなことはどうでもいいんやけどよ!!!!!

お誕生日おめでとう
ほんのちょっとの間しかかずみんを知ってから経ってないけどリトグリと同じぐらい愛してます♡性格とかまじでリスペクトしてます これからもいろいろ大変なこともあると思うけどたくさんの人がかずみんの味方だから、もちろん私も!だからファンを信じて自分を信じて今年も頑張ってください


アイシテル。
誕生日おめでとう!!!
屋上で寄り添っているのは

まいやんですね (。vωv。`)


こんばんはヽ(o´・ω・`o)ノheart04kimukimuデス


24歳と1日のかずみんはいかが

お過ごしでしょうか (´艸`*)


かずみんにお誕生日のケーキを2年

連続で用意してくれた はるやま

さんのCMもうオンエアーされてま

すね (´艸`*)


スーツ買おっかな (*´ω`*)デモサイズガ


かずみんのフレッシュさんに向けての

動画も見させて頂きましたですよheart04


かずみんの初々しく優しい感じがして

とても清々しいです (〃⌒ー⌒〃)ゞ


アッそれと内緒なんですが向井さん

家に長芋が大量にあるらしいですよ
        ヤマイモジャナイケド
アノネ カズミンノスキナ ナガイモガ(ノ´Д(*´∀`)


かずみんの更新の一つ前が向井さんで

この耳寄り情報偶然目に入ったですよ


ナガイモ  ナガイモ
  ∧∧ ∧∧
`∧∧・ω)(ω・`)∧∧ナガイモ
( ・ω) |)(つと(ω・`) ナガイモ
( つ( ´・)(・` )と 丿
uu(|  )( 丿uu
   uu uu

    エッ!
エッ! ∧∧ ∧∧ マジデ
`∧∧゚ω゚)(゚ω゚∧∧
(゚ω゚∧∧)(∧∧゚ω゚) エッ!マジデ
(つ (゚ω゚)(゚ω゚) と) エッ!
uu(  )(  )uu
   uu uu


かずみんと向井さんのと2ショットも

なんか好い感じですね ヽ(*´v`*)ノ


かずみんホッペぐいーんとするの

heart02ヾ(-`ω´-o)ゝ。+


なんかお二人のお顔が融合しそう

ですね、丁度お餅2つをレンジに入れて

油断したらムニュっと引っ付いてそんな

感じになるんじゃないですか一度やって

みてください約1分で2つが見事に一つ

になりますよ (´▽`)シッテルカ


      ゴメンナサイ
 ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


さてさて今から明日のご用意するので

今日はこの辺で失礼します (´艸`*)


本日も一日お疲れ様でした ⸜(´ ˘ `∗)⸝


ヽ(o´・ω・`o)ノラブ~heart04
おめでとうございます!
いつも励みになってます!今年もよろしくお願いします!
乃木坂のブログ初コメ!!
かずみんおめでとう
かずみんの大丈夫に私も励まされてます!
いつも大丈夫をありがとう
ブログ更新ありがとうございます。
誕生日おめでとうございます!
いつも乃木坂46の活動を楽しみにしています!
高山さんにとって最高の年になるといいですね!
かずみん、お誕生日おめでとうbirthday
大好きだぁ
おめでとうございます!
かずみんの笑顔大好きです(^^)
こんばんは。
高山さん、24歳のお誕生日本当におめでとうございます。

高山さんに似たような内容の恥ずかしいお誕生日おめでとうコメントを三度立て続けに送ってから一年ですか、早いですね。
もうあれから私も流石に学習致しまして今度は一回で済ませますね(笑)

前から思ってましたが、かずやのその辺にいそう感、物凄いですよね。そうは言っても普通にイケメンサラリーマンで。だから高山さんは男に生まれてても充実した人生を送れてたでしょうね。ただ高山さんがかずみとして生まれてきてくれたおかげでこうしてアイドル高山一実を応援できること、本当にうれしく思います。
同期の卒業発表が続きましたが、高山さんには御自分の納得いくところまでアイドルとしての道を進んでくれたらとそんな風に願っています。

ちょっと重くなって申し訳ありませんが、高山さん、本当に綺麗になりましたね。と、また急にどうしたんやって誰かにツッコまれそうですけど、これがその恋かもしれないって奴なんですね、、キョロ((((‥ )( ‥)))キョロ笑

最後になりましたが、高山さんの24歳の一年が素晴らしい一年になることを心から願っております。
また寒い日が続いていますので、お身体には十分気を付けてお過ごしください。

それでは、また。
おやすみなさい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES