このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0105Fri高山一実閃光が駆けていった✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 
 
 
 
みなさん明けまして
おめでとうございます!!
 
 
 
 
 
 
年明け寝ずに地元に帰って
道場の初稽古にお邪魔しました!
 
なんと...
 
サプライズでみんなにレコード大賞
祝ってもらった(;_;)
花束いただいちゃいました。
びっくりした!嬉しかった(´;ω;`)
 
剣道で鍛えられた相当な精神力が
今の生活に生きてるのは確かです!
 
どうか皆さんいつまでもお元気で!
そしてこれからもずっと、
私のことを見守っていていただけたら
嬉しいです。
私は一生この道場の生徒です!
 
 
そして後輩のみんな、
綺麗な剣道を魅せてくれてありがとう!
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。

 
 
 
 
 
紅白を振り返る◎
 
 
 
 
 
紅白初出場の
Little Glee Monster❤︎❤︎❤︎
リトグリちゃん(´;ω;`)
 
高山おばさんは
好きだ。聞いて泣きました...
一緒に紅白のステージ立てて
嬉しかったぁ(*´ω`*)
 
 
 
高校の大先輩、YOSHIKIさん!
紅白の合間で、
お時間割いていただきました*
包み込むような優しさに
毎回感動してしまいます(´;ω;`)❤︎
ステージでの姿も
かっこよかったです!!!
またご一緒させていただけますように...!
 
 
 
 
 
 
 
41人でのインフルエンサー+ヒム子。
 
楽しくできた!
毎年紅白は楽しく踊れる(*´ω`*)ノ
 
難しいダンス覚えてよかったぁ
楽曲にも振り付けにも感謝ですね!
 
 
 
 
 
CDTVはポニーにしました。
このポーズ小学生からずっとやっちゃうんだよな( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
今年はどんな曲がリリースされるかしら〜?
わくわく♡(*´ー`* )
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。






 


お休みは毎日友達といました〜(*´ω`*)ノ
 
 
 
 
充実したお正月になりました*
 
いつもみんなありがとう❤︎
 
まだまだ会いたい人たちが沢山いるので
2018年は会いましょう!笑
また連絡するね!←今年こそ本気だよ
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでくださってありがとう
ございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
 
これを見てくださってる皆さんに
素敵な1年が訪れますように!!!
 
 
2018年もどうぞ
よろしくお願いします!!!
 
 
 
ぎゅうぎゅう。
 
 
 
 
 
╰(*´︶`*)╯♡
2018/01/05 20:42

コメント(1392)

「乃木中」観ましたよ。

祝勝会での女子会トーク、面白かったよ。
御馳走を前に、皆のハイテンション、最高ですね。
マジカルバナナ対決、2番目で早々にまさかのちーちゃん脱落。その後のまあやちゃんのしりとりルールとの混同、天然炸裂。
黒毛和牛の追加注文のトラブルは、まさかのかずみん発注ミス。やっちゃいましたね。生ちゃんのクレームもちょっと猪木さんが入っていて面白かった。
食べた後のかずみんの反応、めちゃくちゃ可愛かったですよ。
あみちゃんお化けの話も面白かった。
--------
ノンストップの東京ディズニーランド特集、観ましたよ。

ディズニーホテル、豪華ですね。ホテルに一日居ても飽きないですよね。20年位前に、一度だけディズニー併設のホテルに泊まったことあったけど、ディズニーランドを観た後 ほとんど寝るだけといった感じで、勿体無く感じたことを覚えています。結構いいお値段なので。
ディズニーランド&シー、ここ数年行っていないけど、新しいアトラクションもできているようだし、また行きたくなっちゃいました。
ディズニーシーを楽しんでいるかずみん、可愛くて素敵でしたよ。
--------
モバメ、ありがとう。

このところ、寒さが厳しかったから、風邪ひいちゃいましたね。水分取って、ゆっくり休んで下さいね。早く良くなりますように!


かずみんshineこんばんわ。
日中の寒暖差で、体調管理も難しい時期だったので…かずみんもshineやられてしまったんですねsweat01

高熱…以前も、ありましたよね?
(かずみんshine…あまり、体は強くない方なのではsweat01)
具合は、大丈夫でしょうか?
インフルエンザも流行している時期なので…高熱というのは、ちょっと心配ですねsweat02

貴重な連休を寝込んでしまうのは悔やまれるかもしれませんが、ゆっくり休んで下さいねflair
またup元気なスマイルshine見せて下さい。

頑張れsign01かずみんshine

おやすみなさい…sleepy
モバメmailtoしんどいとき程、無理なさらずに…。
かずみんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
モバメ見たけど折角の連休だったのに、
高熱が出ちゃったんだね。
最近寒暖差が激しいから体調を崩しちゃった
のかなと思います。
病院に行ってお薬は貰ったのかな...
お薬飲んで安静にして
ゆっくりと休んでね。
かずみんの体調が回復しますように。
それではこの辺で。
かずみんまた明日ね。
かずみんおやすみ。night
明日もよい1日になりますように。
高山さん、メールありがとうございます。
熱は気合いではさがりませんよ!
しっかり休養して体調を整えてくださいね。
お大事に!
おはようございます(^^)/

昨日放送の「ノンストップ」観ましたよ♪♪
勿論、いつもの如く動画でですけどね(笑)
豪華なホテルに、夜景も素敵なシーと、大人な場所の紹介を観いて、ちょっとうっとりしてました(*´ω`*)

そんな中、子供の様な笑顔のかずみんが可愛かったですね(*^^*)
特にシーに行くとは分かったときのテンションの上がり方は、可愛かったです(笑)

それにしても、1泊50万円のスイートルームは観ていて憧れましたね。
実は、今、東京のビジネスホテルに泊まってて…
そこでこのコメントを書いてるので、思わず現状と比較してしまって、尚更、憧れましたね(笑)
とりあえず、スイートルームの無料のドリンクバーに対抗して、無料のコーヒーサービスがあるので、それを飲もうと思います(笑)

ホント、夢の国に遊びに、そして泊まりに行きたくなりますね。
かずみん、かりんさん、井戸田さん、素敵な紹介をありがとうございました(^^)

ところで、一晩立って、お身体の具合いは如何ですか?
熱は引きましたか?
回復に向かってると良いのだけど…
早く治りますように…
お大事に…

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみ~ん\(^0^)/
いつでも心にポジピースをv(^0^)v

ノンストップ!~35周年ディズニー~おとな旅~後半戦~ヽ(´ω`)ノ
ディズニー~といえば~千葉県~といえば~
我らが千葉県出身のかずみ~ん\(^0^)/

ディズニーランドホテル~\(^0^)/
ロビー~舞踏会場みたいで~モチーフがたくさんで~専用ラウンジが優雅で~
スイートルーム~ミッキーの銅像がお出迎えで~一泊50万円で~
アメイジング~\(゜O゜)/
この部屋数で~この広さなら~俺も~
大人数で泊まれるものかと~パーティーできるものかと~(*´ωゞ*)

ディズニーシー~タートルトーク~クラッシュ~お手柄~イイトコ~(^p^)

ヴェネツィアンゴンドラにて~かずみんの姿が見当たらない~(゜o゜)
そういえば~船苦手だったかもしれない~(*´ωゞ*)

かずみんプレゼンツ~おすすめホットメニューヽ(´ω`)ノ
ホットピーチティーカクテルに~みそクリームスープ~
そしてたたみかける~ポークライスロール~食べたイング~\(^0^)/

ファンタズミック~ファンタスティック~\(^0^)/

ディズニーを楽しんでいる~笑みがたえない様子のかずみんを観ていて~
ますますディズニーへ行きたくなりましたよ~ということで~か~ず~み~ん~
私をディズニーに連れてって~(*´ωゞ*)
やあ、おはようかずみん。体調大丈夫?(^_^;)

具合思わしくない時にメールありがとう。

休みとなると具合悪くなるってありがちだよね。仕事してる時は気を張って我慢出来るけど休みだと安心してしまうからかな。(-_-;)

今年は寒いからね。暖かくして栄養あるもの食べてね。早くよくなりますように。(^人^)

それじゃまたね。お大事に。(^-^)/
俺、参上!

おはよ
のりまきこたろう推参。

ノンストップ後半続編みたよ。

ディズニーランドのホテルがあるのは知ってたけどあんな豪華で趣向の凝った建物内とは知りませんでした

それ以前に泊まったことがないです。

そしてディズニーシー
こちらもアトラクションが真新しく一新されてましたね
数十年前とは違う!
ランドもシーも時代と共に変わるのね〜

しかし冬の寒さでも美脚を意識してるのかな〜
足だして寒くないっすか!(^_^)

人間って楽しい時は笑顔になる、まさに高山一実(^_^)

あっぱれ!

そして今夜は踊るさんま御殿
楽しみです。


かずみん、おはようございます~♪

一晩眠って熱は下がりましたか??

もしまだまだ熱が高いようでしたら
ちゃんと病院で診てもらってくださいね!


今日はかずみんが出演された
「踊る!さんま御殿!!」の放送日。

地元千葉県が大好きなかずみんの
ローカルトーク、楽しみーーです♪♪

ではでは、
お身体ゆっくりしっかり休めてくださいね~

かずみんの体調が早く良くなる事を
心から願ってますっ!!
おはよう。カズミン殿☀

具合どう?
高熱の時って、いっぱい汗かくでしょ。だからって頻繁にお風呂入る訳にいかないので、小まめに下着の着替えで対処しましょ(^○^)
暖かいもの食べて、汗かいてウィルスをやっつけちゃえ!!!
東京、快晴だね!窓際に行ってお日様からエネルギーを頂いちゃえ!!!
負けんな!カズミン!!!!!ファイトーーーーーーー❗❗❗    無理は禁物。

遅ればせながら乃木中拝見しましたよnote
チューリップ祝勝会みんな仲良し(当たり前~)美味しいもの食べて幸せ❤ いいなぁ~~~
サイレント食レポ、まんでカワユイ❤
こっちまで幸せ❤ 感謝


オオー❗ こちら石川にも お日様の恵みが届いて居りまするゾ。
実は我輩、この大雪の影響で体が悲鳴をあげる寸前なのです。
なもんで、今から温泉まで足を伸ばしたいとおもいます。
リフレッシュして元気になって、更に強い気持ちでカズミン殿にエールを送りますよーーー!

デワ、行ってまいります。❗
俺、参上!

一晩たってお熱のほうは下がりましたかね〜

ただの風邪ならいいのですがね〜

人一倍頑張っちゃう高山一実
無理できるのは若い時だけですよ〜

って年寄りみたいなことすいません(〃ω〃)

お熱が下がってることを祈りつつ、今夜のさんま御殿楽しみたい爆笑できますかね〜

失礼しました。
お加減は大丈夫ですか (´ー`)


こんばんはヽ(o´・ω・`o)ノheart04kimukimuデス

ゆっくり養生できてます様に (*´人`*)


チケット先程届きました (´艸`*)!


今日はさんま御殿ですねkimukimuは

TVの前でスタンバイOKです ヾ(-`ω´-o)ゝ。+


少しは良くなってます様に (*´人`)


ヽ(o´・ω・`o)ノ ラブ~heart04
  スキーから無事帰還。

 あちらでは「乃木中」が見られなかった代わりに、ゲレンデの食堂で「ノンストップ」のディズニーランド特集を見ることができました。

 スキーでは転ばなくなったら上達が止まると言われてます。

 守りの滑りでは上達しない。

 更に転ぶのも尻もちをついてる内は駄目と言われます。

 前へ突っ込んで転ぶ様な攻めの滑りをしなければ上手くならんののだそうですです。

 今はそんなの無理です。

 怪我して休める人の物差しには合わせられません。

 しみじみ学生時代は良かったと・・・。

 いやいや、今は仕事でそれを目指さねばね。

 明日からも頑張ろう!

 
お疲れ様です(*´ー`*)
かずみんがさんま御殿に出演ということで見てます(*^_^*)私は館山に住んでます!かずみんの地元も大好きだからよく行きます!バケトンもね!今日はさんま御殿で沢山、房総アピールしちゃって下さい。房総なら空気がうまい!海が綺麗!星が綺麗!ってとこでしょうか?世界が誇るYOSHIKI、Toshiの出身地でもあるし良いところ沢山ありますよね☆彡.。
俺、参上!

踊るさんま御殿みたよ。

神奈川VS千葉VS埼玉三県激突

あのー
生まれも育ちも神奈川のわたくしのりまきこたろう
千葉と埼玉が争うのはわかるのですが、言いにくいのですが、神奈川は別だと思うと言うより、その認識は関東地方に住む人間なら分かってる話しっす。

でも千葉埼玉のバトル
クワイって野菜?俺も知らないっす

しかし東京から南房総に行くのに2時間ですか、でも南房総のあの自然は格別のよさがあります

何回も伺ってわかりますよ!

高山一実の終始ニコニコ笑顔、最高っす!

大変楽しい番組でしたね

爆笑ですわ( ◠‿◠ )

番組最後にすき焼き食べたんですね〜
こんばんはっ(^^)/

かずみん出演の「さんま御殿」観ましたよ!
かずみん、めっちゃカメラに抜かれてましたね(^o^)
かずみんらしさ全開のリアクション!
そして、他の県をけなすのではなく、地元千葉のいいトコを言って対抗する姿、とても良かったなと思います(*^^*)
全てにおいて、かずみんの良さが出てたと思います。

正直なトコ、かずみんから先月送られてきた、喋る事の難しさを感じて反省してた内容のモバメ。
それを思い出しながら観てたので、どんな形でかずみんが映るのか気になってました。

でも、凄くかずみんのいいトコが出てる気がして嬉しかったです(*^^*)

今回のテーマ、神奈川VS千葉VS埼玉って、相手をけなさないかずみんには、ちょっと難しいテーマかな?なんて思ってましたが、心配をする程では無かったですね(^^)
良い意味で予想を裏切ってくれました(^o^)

ただ、かなり早口で喋ってたのは気になりました。
かなり緊張してたのかな?なんて思えて、ちょっと和んでしまいましたよ(笑)

これからも、かずみんなりのやり方で、お仕事頑張って下さいね。

ところで、熱は引きましたか?
しっかり休めましたか?
明日からのお仕事、無理し過ぎ無いで下さいね。

では…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、こんばんは~♪

「踊る!さんま御殿!!」見ましたよ~

もちろんかずみんの地元、千葉県を
応援しつつ!!

かずみんがトークに参加してるところも
しっかり頷いてお話を聞いてるところも
たくさん映ってましたし、
リアクションも可愛いかったですっ!!

何よりもいっぱい笑ってる
楽しそうなかずみんの笑顔が見られて
幸せ~な1時間でした♪♪

また出演されるのを楽しみにしてます!


その後、お身体の調子はどうですか?

まだ熱が高いようでしたら
栄養あるもの食べてお薬飲んで
ゆっくりしっかり休んでくださいね。

何もできずにそばに、、もいないけど。。
かずみんの熱が下がり、
早く元気になられる事を心から祈ってます!

ではでは。
かずみん、具合はいかがですか?

年末年始の疲れが、一気に出たのでしょうか?
暖かくして栄養を摂って、ゆっくり休んでください。

自分も今日は体調がすぐれず、あまり料理する気にならなかったのですが、かずみんに紹介がてら、サボリメニューを。
①パスタを茹でる。(レトルトのボンゴレも一緒に温める。笑)
②別の鍋で適当に切った人参と玉ねぎを、コンソメを入れて茹でる。
3分で完成します。

良かったら、試してみて下さい。
お大事に、、、

あっ、さんま御殿見なきゃ。(^O^)/
さんま御殿を観ました。今日はなんだか疲れて帰宅。からの、あのふにゃとした笑顔にとても癒されました。ありがとう(^-^)
プク顔も色んな番組でちょこちょこいただいてます笑
あとドラマ番宣MCの時の身振り手振りが、ミニインフルエンサーみたいで面白かったです。
乃木ののの選抜に今まで入ってなかったのは意外でしたが、スマイル選抜、インテリジェンス選抜、彼女または嫁にしたい選抜、癒し選抜などなど。こんな感じのやつなら高山さんが来るんじゃないかなぁと思いました。


かずみんshineこんばんわ。
高熱…少しは、良くなったのかな?
高熱も長引いて、こじらせると大変ですよねsweat01
少しでも良くなっていることを願っています。

今夜の「さんま御殿」…観させていただきました。
かずみんがモバメで言っていたトークの難しさは、この番組だったんですねflair
三県のちょっとしたトークバトルは、観ていて楽しかったです。
言い合いになっていた時とか、かずみんshine前にガンガンに出ていくことは、さすがにできなかったみたいですね。
かずみんのたまに見せる控えめな性格がshine出てしまっていたのかな?…なんて思ってしまいました。
(他の方たちが、代弁してくれていたのもあるのかもしれないけど…)
でも…自分が話すところは、かずみんshineしっかり伝えられていたと思いますnote
かずみんの地元愛shine同郷の皆さんとのやりとりで、すごく伝わってきましたflair
千葉の海flair…一度、観に行きたいと思いますgoodshine

かずみんshineこの時期の風邪やからsweat01体調が思うように治らないかもしれないけれど…慌てないで、無理せずに、しっかりと治してほしいと思います。
テレビで魅せてくれていたような笑顔shine元気になってup見せてくださいねgoodshine

ポジピースscissorsshine

柳沢慎吾さんのトークの時、かずみんshineお腹かかえて笑っていましたねnote
自分も…お腹かかえて笑っていましたnote
(あの体を使った全力のトークflair面白すぎやしないかいshine)
「踊るさんま御殿」観ましたよ。

ふぞろいの林檎たち、知らないですよね。でもコメント、かずみんらしいな。
春日さんのフリで外房の話題に。寒い山国にいる私から見ると、ソテツと水平線が望める景色は南国のパラダイスといった感じで憧れちゃいますね。
笑顔が素敵で、他県のことを悪く言わないかずみん、いっぱい発信できてたよ。
--------
熱は下がりましたか。早く体調が快復して元気になりますように!
さんま御殿観ましたーすごく良かったよーめちゃくちゃ笑った
さすがに出演者さんがすごい方達ばかりだったのですが
かずみんの良いコメントもOAされていたし可愛かったです。
あの中に勝ち負けはありませんが、千葉チームの団結力を感じ
千葉の魅力を出せてましたよ。
それと、こじるりさんはすごいね(*^^*)

まだもう少し先かもしれませんが
菜の花の季節も近づいて来ますね、
千葉の魅力を紹介出来る機会がまたあるといいね(*^^*)
やあ、おはようかずみん。体調大丈夫かな。無理しないでね。(*^^*)

それじゃまたね。今日も良い1日をね。(^o^ゞ
おはようございます(^^)/

山下美月ちゃんのブログを読んでたら、犬に生まれ変わって乃木坂メンバーの家族になるなら、誰の家族になりたいか?
そんな質問に答えてました。

そしてその答えは、かずみんでしたよ♪♪
あえて1人を選んで答えてくれたみたいでしたが、それでも単純に嬉しかったです(´▽`)
かずみん、選んでもらって良かったですね(^^)
選ばれた理由は、ちゃんと美月ちゃんのブログに載ってるので、読んであげて下さい(笑)

美月ちゃんとの共演のあった「ガクたび」、この話題だけで、余計に楽しみになってます(笑)

色々なトコで、たまにメンバーが質問されて、かずみんの名前を出したりしますけど、そのたびに、関係性などが色々と想像出来て楽しいです(*^^*)
かずみんの良き人柄も伝わってきます(^^)
そして、メンバーの皆さん、仲良く頑張ってるんだなぁって事も想像出来ます。

これからも仲良く頑張って下さいね(^^)

それでは、今日も1日かずみん達が笑顔で元気に過ごせます様に♪♪
かずみんの体調が戻ってる事を願ってます。

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん~\(^0^)/
いつでも心にポジピースをv(^0^)v

踊る!さんま御殿!!
神奈川VS千葉VS埼玉~首都圏三県大激突SP!!~\(^0^)/

千葉県~といえば~我らが千葉県出身のかずみ~ん\(^0^)/

千葉県には~空港に~夢の国に~温泉に~
誰しも一度は必ず訪れるであろう場所が~たくさんですよね~(*´ω`*)

新幹線は~あえて通らないようにしてるんですよね~(*´ω`*)

東京ドイツ村のイルミネーション~ロマンチックですよね~(*´ω`*)

かずみん~顔芸披露しまくりでしたよね~(*´ωゞ*)
かずみん、おはようございます。バケラッタ!
さんま御殿、僕は見たよ。かずみん、めっちゃかわいかったよ。千葉の魅力、伝わりましたよ。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
おはようございます。

さんま御殿見ました!今年イチ笑いましたよ!

色々難しい番組ではあるけど、存在感は残せた

んじゃないでしょうか。またさんま御殿に出られ

る事祈っております。ふぞろいの林檎の話は良か

ったですねウケました!

今日も1日頑張ってください!!
こんにちは♪
さんま御殿 観ました

他の出演者の方と違い、他地域を罵倒しきれない高山さんの心の綺麗さに感動です(笑)

また,VS埼玉があって出演されるときは
バナナマン設楽さんの出身地で“心がさけびたがってるんだ”の舞台の秩父は褒めて下さい(笑)
かずみん、コメント久々になっちゃった(^^;
この前の大阪の全握楽しかったよ!
鬼はがし速かったけど(笑)
かずみん推し連番、ユニバ連番超楽しかった(*´∇`)
最近は忙しくてあんまり情報チェック出来てない(^^;2月からは転職活動するからさらに忙しくなるけど、将来のためにここで頑張らなきゃと思って。2月3日は握手会行くからそれもパワーにしつつ頑張る。かずみんからいつもパワー貰ってるからね(*^^*)ほんといつもありがとう!
体調に気を付けて、お仕事頑張ってね、ではまた(^_^)/
かずみん、こんにちは~♪

今日は朝から仕事がバタバタ、、、

これから遅めのランチで
カキフライ定食を食べようと思います♪♪

かずみん、お身体の調子はどうですか??

しっかり熱が下がり、
元気なかずみんが復活されてる事を
心から願ってます!!

でも、
病み上がりで無理はしないようにね~


今日の関東は気温が高いけど雨になるとか。。

雨に濡れて熱が振り返さないように
気を付けてくださいね~

ではでは~♪
俺、参上!

冷たい雨ですね〜

寒いですね〜

ぬくぬくしたいですね〜

あとちょっとがんばろう!
( ゚ Д゚)アリャ…?( ゚ Д゚)  ガシャ
( つ旦O     ( つ O. __
と_)_)     と_)_) (__()、;.o:。
               *・:.。


こんばんはヽ(o´・ω・`o)ノheart04kimukimuデス


コメント一つ没になったですね

なんかいらない事書いたみたいで

(; ・`ω・´)御免なさい


さんま御殿生き生きしてましたね

とっても嬉しいです ((〃´艸`〃))


お身体お大事に ( ・`ー・´)∩

笑顔の復活祈ってます ヾ(*´Ο`*)/


ヽ(o´・ω・`o)ノ ラブ~heart04
アメイジングゥゥゥゥ‼️
おはようございます(^^)/

アンダーアルバムの特典ディスク、アンダーライブセレクションを観まくってます(*^^*)
ライブってやっぱり良いですよね(^o^)

ディスクで、沢山の乃木坂さんのライブを観られたら嬉しいのですけど、発売は難しいのですかね…
毎回発売されてるバスラも、昨年のものは、まだ発売発表すらされてませんし…

かずみんの歌ってる姿、凄く好きだから、色々なライブのかずみんを観たいなと、アンダーライブのディスクを観ながら、改めて思いました。

ところで、体調は戻りましたか?
しっかり栄養ある食事は取れてますか?
早く、元気なかずみんを見られる時を願ってます。
お身体に気をつけて(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん♡!
あけましておめでとうございますshine
2018年も活躍楽しみにしてますo(*^▽^*)oheart04
やあ、おはようかずみん。(^-^)/

体調大丈夫?良くなってるといいけど。熱はツラいよね。お大事にね。(^_^;)

それじゃまたね。今日も良い1日をね。(^-^ゞ
かずみんおはようsign01

体調良くなったかな?

これから仕事です
ぶ~んsign03

あきfrom船橋
かずみん神ってるshine
俺、参上!

おはよ
のりまきこたろう推参。

昨日は気温が上がらず寒い雨の一日でしたが今日は晴れて気温が上がる予報、でも外を見ると曇っていて霧が出てる、バット

そうそうひとつ情報を

人間の体の中で一番脂肪がついやすいのが、お腹、次に太もも、二の腕となります

よくお腹だけポッコリしてる人をみるのはその為です。


しかし今日は晴れるといいな〜


かずみんおはよー!

体調どう?少しはよくなったのかな?
早く元気になるように祈ることしかできないけど、ずっとそれを思って今日も仕事頑張ります!

さんま御殿、千葉、埼玉、神奈川でおかしな争いを繰り広げてたね。笑
ちなみに自分は埼玉だよ(^^)
あれだけ個性の強い方たちに囲まれると大変だよね。笑
さんま御殿はベテラン芸人でも緊張するくらいだから、その中でやれることはすごい経験になってるんだろうなぁって思います(^^)
出演、本当にお疲れ様♪

かずみん頑張れー!!
かずみん、おはよ~
風邪、治った?
  今日は我がローカル、何だか妙に暖かい。

 雨が近いのかな?

 どうせまた雨上がりに冷え込むんだろうなぁ。

 気温の上下が激しい時は風邪とかに要注意!

 着るもので上手に調整してくださいネ。

 っとまぁ、自分にも言い聞かせております(笑)。

 
早く治るように
まぁ風邪ひいててもかずみんは可愛いな
良い休養だと思ってゆっくりやすんでね
かずみん、こんにちは~♪

モバメ、ありがとうございます~

熱は下がりましたかっ!!

とりあえずインフルエンザではなく
本当に良かったです!

でも、咳がひどいとは。。

お出掛けの際は
冷たい空気を吸い込まないように
しっかりマスクして悪化しないようにね~


そして、
755のチーバベリーのカードを持つかずみん、
ちゃんとかっこいいですよ!
そして、可愛いですっ!!

千葉県の美味しい苺チーバベリーを食べて
お身体の調子、完治させてくださいね~

元気になったかずみんの笑顔が見られるのを
楽しみにしてます~

ではでは~♪
俺、参上!

メールありがと(^。^)

お熱は下がったんですか、よかったね〜

咳がひどく残っちゃってるの

ただの風邪?なんすかね〜
インフルエンザではないのですかね〜

病院行ったんすかね〜

風邪ひくのもインフルになるのも食生活が関係してるんすよ
これは病気になるのも一緒

中々気づかないことなんですがね〜

俺は去年体調を崩して気づきましたよ!

しかし咳が少しでも治るといいですがね。

無理せず焦らず、ゆっくり治してください。


かずみん.お大事に.
休んで下さいね.
風邪顔のかず.かわいい.shine
名古屋で会えるかな?
行きは高速バスで向かいます.
かずみん、こんばんは。
熱下がったみたいで良かったです。

モバメありがとうございます。

不謹慎ではありますが、
風邪を引いているかずみん、
瞳がウルウルしてて
とっても可愛い。

でも、
お仕事をされるには、健康第一ですから。
どうぞお身体をご自愛ください。
こんにちはっ(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
ひとまず熱は下がりましたか(^^)
良かったです。
でも、咳はまだひどいのですね(¯―¯٥)
喉を痛めない様に気をつけて下さいね。

早く治ると良いですね。
かずみんの回復を祈ってます。

それと、写真のかずみん、弱ってそうですね…
ちょっと可愛いなと思ってしまいました(^^ゞ
守ってあげたくなる表情してます。
とにかく、身体を労ってあげてくださいね。

ところで、755では、チーバベリーのカードを格好良く持った写真をあげてますね。
自分はチーバベリーって知らなかったので、勉強になりました。
ちょっと調べたら、美味しそうなイチゴでしたね。
かずみんのおかげ知る事が出来ました(^^)
ありがとうです(*^^*)

美味しく栄養のある物を食べて、早く元気な姿を見せて下さいね。
ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
一実んこんにちは。
体調を崩している時にモバメありがとう。

熱は下がったけど喉が調子悪いんやね。
お茶で、まめにうがいをすると快方に向かいやすいよ。

さんま御殿では、千葉アピールしてリアクションも
してて、爪跡残せたんちゃうかな。
一つ一つのリアクションも可愛いすぎるねん。

風邪は、治りかけてる時こそ油断せずに、暖かくして
しっかり寝てや。

笑顔の一実んが大好きやで。

かずみん体調は大丈夫❔さんま御殿は仕事だったから録画して見ました❗やっぱりかずみんは笑顔がめっちゃ可愛いです元気貰いました。後今日久しぶりに初森ベマーズレンタルして見ました。やっぱりコテやってるかずみんはめっちゃ可愛いです‼️疲れた時はかずみんの笑顔見て元気貰ってます。だから早く風邪直して元気な笑顔見せてね❗お大事に
高山さん、メールありがとうございます。
咳がひどいと体力を消耗するから大変ですね。
ゆっくり休んでくださいね。
山下さんのブログで「もし自分が犬になったら誰に飼われたいか」という質問に対して山下さんは高山さんが良いと回答されていましたよ。
可愛がってあげてください。
お大事に!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES