このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0105Fri高山一実閃光が駆けていった✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 
 
 
 
みなさん明けまして
おめでとうございます!!
 
 
 
 
 
 
年明け寝ずに地元に帰って
道場の初稽古にお邪魔しました!
 
なんと...
 
サプライズでみんなにレコード大賞
祝ってもらった(;_;)
花束いただいちゃいました。
びっくりした!嬉しかった(´;ω;`)
 
剣道で鍛えられた相当な精神力が
今の生活に生きてるのは確かです!
 
どうか皆さんいつまでもお元気で!
そしてこれからもずっと、
私のことを見守っていていただけたら
嬉しいです。
私は一生この道場の生徒です!
 
 
そして後輩のみんな、
綺麗な剣道を魅せてくれてありがとう!
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。

 
 
 
 
 
紅白を振り返る◎
 
 
 
 
 
紅白初出場の
Little Glee Monster❤︎❤︎❤︎
リトグリちゃん(´;ω;`)
 
高山おばさんは
好きだ。聞いて泣きました...
一緒に紅白のステージ立てて
嬉しかったぁ(*´ω`*)
 
 
 
高校の大先輩、YOSHIKIさん!
紅白の合間で、
お時間割いていただきました*
包み込むような優しさに
毎回感動してしまいます(´;ω;`)❤︎
ステージでの姿も
かっこよかったです!!!
またご一緒させていただけますように...!
 
 
 
 
 
 
 
41人でのインフルエンサー+ヒム子。
 
楽しくできた!
毎年紅白は楽しく踊れる(*´ω`*)ノ
 
難しいダンス覚えてよかったぁ
楽曲にも振り付けにも感謝ですね!
 
 
 
 
 
CDTVはポニーにしました。
このポーズ小学生からずっとやっちゃうんだよな( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
今年はどんな曲がリリースされるかしら〜?
わくわく♡(*´ー`* )
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。






 


お休みは毎日友達といました〜(*´ω`*)ノ
 
 
 
 
充実したお正月になりました*
 
いつもみんなありがとう❤︎
 
まだまだ会いたい人たちが沢山いるので
2018年は会いましょう!笑
また連絡するね!←今年こそ本気だよ
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでくださってありがとう
ございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
 
これを見てくださってる皆さんに
素敵な1年が訪れますように!!!
 
 
2018年もどうぞ
よろしくお願いします!!!
 
 
 
ぎゅうぎゅう。
 
 
 
 
 
╰(*´︶`*)╯♡
2018/01/05 20:42

コメント(1392)

俺にも連絡くるかなーww
今年もかずみんのご多幸をお祈りしております!
あ~
かずみんと遊園地いきてーなーw
かずみん~♪おはよー(^^)v

年始最初のブログありがとう♪

お正月休み、リフレッシュできたようなのでよかった(*^^*)
CDTV後、寝ずに帰郷じゃ大変だったね。
にも関わらず、帰ってすぐに道場へ真っ先に直行するかずみん、立派だよ(^o^)
ここまで芸能人として大きくなって忙しくなった今でも。剣道の恩師や関わってきた方々、昔からの友達を大切にする姿勢がかずみんの人柄を表してるなぁって感じるし、そういうところに惹かれます♪

モバメで送ってくれた地元の風景の写真、素敵だった~(*^^*)
ああいう素晴らしい環境で育ってきたことがかずみんに良い影響をもたらしてるんだね(^^)

地元で養ったパワーで、この一年も頑張ってね!!
今年は去年にも増して更に忙しくなると思うので、どうか体だけは大事にしてね♪

大阪での全握、かずみんが楽しめますように♪
狭いとこがお好きなのでしょうか?
凛々しい高山さんも格好良いですが、CDTVのような可愛らしい姿もよくお似合いです。今年も色々な姿を見せて頂けると嬉しいです。
ブログ更新ありがとう(*´ω`*)
あけおめいじーんぐ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
充実したお正月休みを過ごせたみたいでなによりじゃわヾ(・ε・`*)
あたしは仕事仕事の毎日でした←
今年こそはちゃんと連絡しようね←って言っても毎日忙しいんじゃけしょうがないとこもあると思うけどね(´;ω;`)
あたしは2018年も高山一実さんに会いたいばっかりですわ♡てか、今年も会いに行きますんで♡
とりあえず今日行くね( ¨̮ )久々すぎて緊張激しいw
新年の挨拶はまた後ほどちゃんとしましょうヾ(●´∇`●)ノ
あけましておめでとう!!

今から会いに行くからね!

楽しみにしてます(>_<)
かずみん あけましておめでとう!かずみんにとっても今年一年が素敵な年になりますように!今年も応援します‼


2017年はレコード大賞ももらえましたし、東京ドームにも立てました。特別な1年になりましたね。
僕個人も久しぶりに個握を取れて、かずみんに会えたので満足してます。

2018年も応援し続けます。一歩一歩着実に歩みを進めて、輝いてください。かずみんにとって、グループにとって素敵な1年になりますように!
やあおはようかずみん。改めて明けましておめでとう。今年もよろしくお願いします。(*^^*)

ブログ更新ありがとう。CDTVから寝ないで道場のの朝稽古に参加したんだね?そこでレコ大のお祝いをサプライズでしてもらったんだね。それは嬉しかったよね。素晴らしい後輩と先生方だね。いい話をありがとう。(*^^*)

紅白もレコ大もCDTVも素晴らしいパフォーマンスだったね。お疲れ様でした。(^^)/

CDTVのポニテ可愛かったよ。(^^)d

お正月はご家族やお友達と地元でゆっくり出来て良かったね。かずみんも素敵な1年を過ごせますように?(^人^)

今日は大阪で握手会だね。頑張ってね。楽しんで来てね。1日よい握手会をね。(^-^ゞ

暖かくして今日も元気にね。アメイジング!\(^o^)/




かずみん、あけましておめでとう。
リトグリ、僕も好きです。

年末年始、公私ともに充実でしたね。
今年も多方面での活躍を楽しみにしてます!
楽しい一年にしましょう!!
かずみん!!あけましておめでとう(*^▽^)/★*☆♪

そして、『インフルエンサー』でのレコード大賞 大賞授賞!オメイジング~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今日は大阪で全国握手会だね(゜∇^d)!!

本当は会いに行きたかったのだけど仕事で行けないからかずみんらしく楽しんで来てね((o(^∇^)o))


今年もかずみんを応援していくから、本年もよろしくね(゜∇^d)!!

最近はめっきり寒くなってきたから体調には気を付けて無理はしないでね( v^-゜)♪

また、暖かくなってきたら会いに行くので楽しみにしています((o(^∇^)o))
明けましておめでとうございます。

年末年始お疲れ様です(^^)
楽しかったよ。衣装もかわいいね!

かずみんはお正月休みは基本地元派やね。
モバメ見たよ。お父さんお母さんもいい人やね(^^)


ソニレコ暇つぶしTV見てたけど、リトグリちゃん大きくなったね〜(井戸端感)
かずみんブログ更新ありがとう!!
そして明けましておめでとう!

紅白とCDTV見ました~(*^^*)
ヒム子とのコラボ最高です♪ファン以外は分からなかったかも知れないけどね笑
3期生も出てて嬉しかった~

今日ダ・ヴィンチ買います!!続きが気になってたのよ~早く読みたい!

地元の友達も大事にするかずみんは最高やな~
剣道おつかれさま!!

今年もかずみんを応援します!!
2018年もがんばりましょー!

私は入試が近づいてくるよ~がんばらんとね

大好きです♡
starting overの歌詞や〜
素敵なお正月!
今年もよろしくお願いします!!
ブログ更新ありがとう!!

かずみんあけましておめでとう~

もう受験がせまってきてて、テレビにでてるかずみんをあまり見れません、、

受験が終わったらいい報告とともにかずみんに会いに行きます~

かずみんだいすき~○°
おはようございます(^^)/

今日はお久しぶりの全国握手会ですね(^^)
そして、ミニライブでは、かずみんセンターのあの曲もお久しぶりに披露ですね(*^^*)
テレビで一度だけしか観たことがない、「泣いたっていいじゃないか?」の歌披露
観に行きたかったです(TOT)

きっと初めて見る人もいると思います。
素敵なパフォーマンスで魅了してあげて下さいね(*^^*)

個人的には、一度も観たことがない「ライブ神」も観たかったです。
いつかバスラなどで観られるかな?
それまで楽しみに待ってます。
チケットが当たるかどうかは、今は考えず(笑)
…今年、バスラは行われるのですかね?
かなり気になってきてます。

まぁ、とにかく、笑顔の共有を楽しんで来て下さい(*^^*)

それでは、今日も1日かずみん達が笑顔で元気に過ごせます様に♪♪
お身体に気をつけて(*^^*)
ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみんおはよー!
あけおめ!今年もいっぱいイベント参加するよ!
今日も握手会行くよ!

最後のなぁちゃんとの写真サイコーです!
かずみんブログ更新ありがとー

今日大阪でかずみんに会えるの楽しみ!仙台で会ったばっかりだけどね(笑)

そんなに回数は行けないかもしれないけどよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます!
地元大事にされてるんですね^_^

YOSHIKIさん!
再開して時間を割いてくれるYOSHIKIさん神ですね。

ぎゅうぎゅうかずみんとにゃーかわいい。
俺、参上!

おはよ
のりまきこたろう推参。

改めて明けましておめでとう!

正月休みがあり地元に帰ってだんだね

休みそうそう剣道の試合をみたんすかね〜
高山一実の心技体は剣道で培われたものですな

スポーツを子供の頃からやると色々と学べるものがあるんだね!

紅白にそれと日本レコード大賞受賞
おめでとう!
インフルエンサー
かっこよかったです(^_^)
なみだするメンバーの中、笑顔でガッツポーズはたくましかった。

しかしリトグリちゃんに対して、おばちゃんはないでしょう!
お姉さんが正しい。

地元の友達と一緒神社でおみくじ、中吉だったんだよね!
これからも仲良くしてあけてよ。

今日は大阪での握手会
頑張ってね!

わたくしのりまきこたろうは8日の全握に参加させて頂きます。
明けましておめでとうございます

今年もライブや握手会などで応援する年になるといいな
機会があれば地元の方にもお邪魔してみたいところ!

乃木坂にとってもかずみんにとっても飛躍出来るような
2018年になることを祈ります
あけおめ!!!
地元に帰って道場行ったのか!笑
サプライズ嬉しいね!
高山おばさん泣いたの!?
涙腺ww
紅白のヒム子流石だったw
ポニーテールいいね!
お正月満喫出来て良かった!
ぎゅうぎゅう可愛い(*´∇`*)
かずみん靴下w
あけましておめでとうございます!

いい後輩と友人に恵まれましたね。これも高山さんの人柄のおかげかな( ˙ᵕ˙ )

かずみん明けましておめでとう~

2017年レコード大賞
そして年末は大活躍でしたね!

今年はかずみんにとって
良い年になりますように。


あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




ゆーこ。
かずみんあけましておめでとうございます!!
レコ大おめでとう 乃木坂が一層好きになった!!!
これからもずっと応援します!2018年がまた飛躍の年になりますようにheart01

今度時間あったらshowroom やって欲しい!
年明けましておめでとうございますm(__)m今年もよろしくお願いします(^o^)
地元の道場にお邪魔したんですね。
それに、サプライズでレコード大賞を祝ってくれたんですね(^-^)一実さんの後輩のみんな、応援してるのがわかります。
紅白、よかったですよ(^^)
高山おばさんって...まだ20代じゃないですか(笑)
握手会、楽しんでくださいね(^-^)
かずみんのくしゃってなる笑顔めっちゃ可愛いー。
今年もかずみんらしく楽しい乃木坂を魅せてください。
体に気をつけて!
かずみーーーーーーん(≧∇≦)
今年もヨロシクね!

おー、階段ダッシュにもタイキックにも屈さない強いかずみんを輩出した道場じゃないの( °_° )!
かずみんの地元愛溢れ出てる感じ好きだ。

CDTVのポニー、好きなコの好きな髪型ってのはたまらんね~。

18年もテーブルの中にぎゅうぎゅうになるみたいに密度の濃い1年になるといいね 笑。

2月の生誕祭の日の個握行くんで、楽しみに待ってるね( ´ ▽ ` )ノ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ブログ更新ありがとうございます\(^^)/
毎回かずみんの笑顔最高です!!
明るい性格で優しいし最高過ぎます!
いつもかずみんに元気もらっているので本当に感謝してます!(*´ω`*)
これからもずっとお体に気をつけて頑張って下さい‼
応援してます!(*^▽^*)
がずみんブログありがとー。
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ジャージに絶妙な靴下履いてるのがまた高山さんらしい

あけましておめでとうございます
かずみんブログ更新ありがとう
あけましておめでとう!
今年は個握、全握絶対行くね
早くかずみんに会いたい
かずみん、おはようございます~♪

今日は大阪で「逃げ水」全握ですね~

ファンのみなさんと笑顔いっぱい
元気に楽しんでくださいね~

ではでは~♪
かずみん!!
明けましておめでとう!
レコ大おめでと!
紅白よかったよ!
リトグリの時もしかして泣いてましたか?
今年も可愛くて面白い一実を楽しみにしてます!
そしてかずみんを去年よりも更に応援していきたいと思います!
8日の握手会行くね!

個人的にかずみんのポニーテール好きです!
あけましておめでとう!!!

地元を大切にするかずみん素敵だね!
パパさんからのプレゼントも!scissors
来月はかずみん誕生日だからまたもらえるといいね〜smile

今年は、まず1月の8日と28日全握と個握いくよ〜
今年もかずみんと乃木坂ちゃんにとって良い一年でありますように!
明けましておめでとう~(^-^)
今年もよろしく~(^o^ゞ
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。レコード大賞おめでとうございます。今年も体調管理にきおつけて、頑張ってね。
かずみんあけおめ〜!
紅白良かったよー!
8日の全握行くねー!
体調に気をつけて今年も頑張ってください
おはようございます。かずみん。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

まずは、レコード大賞受賞おめでとうございます。
そして、大晦日の紅白歌合戦からのCDTV、お疲れ様
でした。

どの番組も、しっかりと、かずみんを見ましたが、
CDTVのポニーテールが可愛かった。。。(*^_^*)

年末年始は慌ただしかったと思いますが、剣道の後輩や、
お友達と過ごし、リフレッシュ出来たようで良かった
ですね。。。(^-^)

今年も、かずみんの活動を楽しみにします♪

今週末から来週は、寒さが厳しくなる予報もあります。
かずみんが体調を崩さず、無事に過ごせることを
願いつつ。。。

では。
バケラッタ~♪
X JAPANの方々とまた先輩後輩共演出来ましたね!
YOSHIKIさんのドラムはやっぱり凄かったなぁ。
剣道部の後輩にレコ大を祝って貰えたのは嬉しいですね♪
今年も乃木坂の躍進を応援しています☆
あけましておめでとうございます。
年末年始は、レコ大、紅白、CDTVと、テレビで乃木坂・かずみんをたくさん見る機会があり、うれしかったです。

今年はかずみんは出なかったけど、芸能人格付けチェックもおもしろかった。YOSHIKIさんが、昨年ニコ生で共演したかずみんたちのことを、ほめてましたね。

さらなる飛躍の年になりますように。
今年も応援しています!
かずみん!1月21日誕生日だからお祝いして!!
ブログ更新コップクンクラッ(ありがとう)
あけましておめでとうございます!(*^ω^*)

レコード大賞受賞に紅白出場
おめでとう&お疲れ様でした!
渡辺直美さんとのウラトークも拝見しました。

ポニー姿も超絶可愛いです(*´ω`*)

今年はかずみんの生誕Tシャツを着て過ごします!
年中高山病です(〃ω〃)

今月も握手会行って元気を分けて貰いますんで
宜しくお願いします!

体調に気を付けてね〜
パイレーゥナクラッ(またね〜)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かずみんあけましておめでとう♪♪

今年もかずみんと乃木坂46がいっぱい活躍できますように
高山さん、あけましておめでとうございます。

帰れる場所として実家だけではなく後輩や恩師の皆様などが汗水流して頑張っている所があるってとても素敵なことですしかけがえのないことだと思います。
皆様にとって高山さんのご活躍が何よりも励みになりますし、きっと高山さん自身も後輩が励まし合いながら切磋琢磨している姿というのは刺激になり色んな力が込み上げてくることなのだろうと思います。道場という空間、そしてそこで躍動する後輩の皆様などいつまでも大切にしてください。

第59回日本レコード大賞受賞、本当におめでとうございます。
僕は乃木坂46というグループを初期から知っていたわけではないので、僕の言葉には重みがないと思います。それでもやっぱり素直に嬉しいですし、たくさんの素晴らしいアーティストが溢れているこの時代にそのような賞を受賞できたことは僕の言葉では表現できないくらい意味のあることだと思っています。
そして「インフルエンサー」で受賞できたことも運命的なものがあるのだと思います。その前のシングル「サヨナラの意味」で1期生として支え合ってきた橋本奈々未さんが卒業しました。でも高山さんはバースデーライブで乃木坂46から欠けてしまった橋本奈々未という穴を皆で埋めるのではなくて、掘っていこうとおっしゃっていました。再スタートではなくて今ある状態からもっと坂を上っていこうっていうことだったのかなと思っています。そして迎えた17枚目シングル「インフルエンサー」。かつてないほど難しいパフォーマンスだったと思います。でも皆さんの前に進むという気持ちは1つであったと信じています。そんな乃木坂46がレコード大賞に輝いたというのは本当に感動しました。そうやってグループ自体が欠けてしまうことはあっても歩み続けるグループに巡り合えて僕は幸せです。
バナナマンさんも喜んでいると思います。乃木坂工事中で日村さんが一生懸命ダンスを練習して神宮で完璧に踊っていた映像を録画して何度も観てるのですが、不思議と笑いの中にも鳥肌が立つような感動があるんです。やっぱり公式お兄ちゃんとして設楽さんも日村さんも乃木坂46の皆さんが大好きだという想いが伝わってきますし、あの時のパフォーマンスも紅白歌合戦でのパフォーマンスもそれが一体となっていたからなんだと思います。
本当に乃木坂46の皆さん、スタッフさん、バナナマンさん、おめでとうございました。

Little Glee Monsterさん、圧巻のステージでしたね。
初出場、そして国民的番組の紅白歌合戦という緊張感のある中「Jupiter」のアカペラを歌い上げ、「好きだ。」で締めくくっていたのは、僕も高山さんと同じような目線で見ていたんだと思います。かれんさんもMayuさんも芹奈さんもmanakaさんもアサヒさんも可愛くて、それなのに歌は上手で、僕も応援していきたいです。

YOSHIKIさんのステージは神々しさを感じました。
テレビで色んな専門家の方々がただでさえ日常生活に支障が出る状態だという見解を示しながらも、あのステージにドラムが登場した時は、YOSHIKIさんのプライドとX JAPANを愛しているという気持ちが伝わってきました。そんなかっこよすぎる一面もありながら、高山さんとXポーズを決めて写真に写ってくださる気さくさは本当に素敵だなと思います。あのステージは忘れられないですね。

充実したお正月休みを過ごせたみたいですね。それが聞けて嬉しいです。
僕はずっと大学を休学していたためまだ卒業はできないのに、同期は皆社会人で地元を離れている人も多いみたいなので、そうした時間を共有できることはすごいことなんだって思います。たまに皆が恋しくなって連絡をしようかなと思うんですけど、なぜか躊躇ってしまうことがほとんどなんです。でもいつかまた皆と一緒の時間が過ごせたらいいななんて思っています。

ごめんなさい、話が逸れてしまいました。

タイトルの「閃光が駆けていった」ってMr.Childrenさんの「Starting Over」の歌詞ですかね?歌詞にもあるように「何かが終わり また何かが始まるんだ」というのはこの世の運命であると思います。新年にふさわしい曲ですね。

今更なのですが「泣いたっていいじゃないか?」の感想を簡潔ではありますけど、まだ書いていなかったと思うのでコメントさせてください。
誰かが自分のことをどう見てるかってことよりも自分の瞳に頭に心に身体に自分がどう映るのかっていうことの方が大切なんだって気づかされました。子供の時からすごく成長したわけではないけど、悲しいことはたくさん増えていく世界で自分に嘘偽りなく純粋に正直に生きることが大事だと思いました。その楽曲のセンターが高山さんで本当によかったです。

新年早々長々としたコメントで本当に申し訳ございません。
インフルエンザの警戒レベルが上がってきているそうなので基本のうがい手洗いを怠らずにお互い予防しましょうね。

高山さんにとってもこれから先幸せなときになることを心よりお祈り申し上げます。そしてそんな高山さんをいつまでも応援します。
あけおめ~

紅白見ましたよ

リトグリちゃんの時泣いてる姿遠目ながらバッチリ写ってましたよ。

かずみんのリトグリ愛知ってたんで、なんだかほっこりしちゃいました。

そう言えば大好きな吉岡里帆さんにご挨拶できましたか?

紅白見ながらずっと気になっていました。
かずみん、明けましておめでとうございます。

かずみんがいるから今年も素敵な1年になると思います!
友達に囲まれて幸せそうなかずみんを見て自分も幸せな気持ちになります。

1月の名古屋の握手会は会いに行くね

最後に友達と会話中のエピソードを・・・
『ずーとUVERworld』の話題で慌てて喋っているうちに口が回らず『ウーバーワールド』を『ズーバーワールド』って言ってしまい、友達と爆笑しちゃいました(笑)
では、今年も宜しくお願いしますm(__)m
あけましておめでとう~shine
地元好きだと改めて確認出来た。

年末特番沢山見れて最高に楽しめたよhappy01
ポニテかずみんも可愛いshine

今年もよろしく~shine
沢山楽しませてねhappy01
会いに行くよhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
明けましておめでとうございます!!

今年も良い一年にしていきましょう!!
かずみん明けましておめでとう⛩
今年もかずみんにとって良い年になりますように。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES