このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1209Sat高山一実(´-`).。oO( かずみ×深夜のカフェが心地いい

 
 
 
みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ
 
いつも応援ありがとうございます*
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、歌番組では赤い口紅をつけてます☺︎
 
 
メイクさんにリップを塗られている時って
無防備だよな〜
 
私が塗ってると、なぁちゃんが
ななもーって肩に顔をのせてきた。
 
どんだけ顔ちっさいんだ。
軽い!とにかく軽い!
ショートカットにしてより思う。
顔が握りこぶし1個分しかない!
 
 
後ろにいるのは
なりたい顔ランキング1位のまいやん。
今日TGCでいつもと違うメイクだった!
お人形だった(´;ω;`)❤︎
 
な、なりたい。私もあの顔に。
 
もしくは中条あやみちゃんの顔になりたい...
 
 
 
 
うわぁぁ∩(´;ヮ;`)∩
 
ポジティブ!ポジティブ!!
 
 
...毎日可愛い子に囲まれて幸せ❤︎
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。

 
 
 
 
前回のブログの答え発表☆
 
キスマークはさゆりんの仕業でした♪
 
2人のグラビアは現在発売中の
 
週刊プレイボーイさんで(*´ー`* )
 
 
 
 
 
ツインズ。
レアでっせ〜◎
 
私撮影中眩しくてずーっと白目(´;ω;`)
 
ウィンクでごまかしてたから
紙面はウィンクばっかりしてる...
 
 
 
 
 
ぜひチェックしてみてください〜(*´ω`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
 
 
 
 
 
 
ものまねグランプリ!
 
 
なんと、審査員として
呼んでいただきました(´;ω;`)❤︎
 
昔から見ていた番組だったので、
本当に嬉しかったです!!!
 
 
隣が大好きな関根勤さんだったので
休憩中はずーっと
お話してもらってました♪笑
 
 
 
イジリーさんも、ホリケンさんも、
ZIPでお世話になっていた郡司アナも❤︎
 
音声さんもディレクターさんも
お世話になっている方だったので、 
すっごく安心しました*
 
 
 
そして出演者のみなさん
本当に面白くて(´;ω;`)❤︎
 
似ているのはもちろんのこと、
プラスのユーモアが最高でした。
芸人さんってやっぱりすごいなぁ〜
 
と、改めて思いました。
 
 
 
優しい優しいイジリー兄さんと
東京ドームの感想をめちゃめちゃ笑顔で
語ってくださったホリケンさん!!
 
 
素敵な時間を
ありがとうございました\(^3^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.
 
 
 
 
 
 
 
最後にずーっと出し惜しみしてた
ももたんの天使の寝顔を。
 
 
 
 
赤ちゃんみたいで
本当に可愛い(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
 
 
高山一実の寝顔、この前生駒ちゃんに
撮られてて見せてもらった、、、
 
笑えないブスだった(´;ω;`)
 
 
よし、決めた!
2018年の目標は、
寝顔を可愛くする。にしよう!!
 
うぅ、難しそうだなぁ...
 
 
 
 
 
 
 
 
短いですが、
今日はこの辺で∩*´ω` *∩
 
 
 
12月...
今年は長く感じました。
充実していたせいですかね!
 
生活の半分をトラペジウムに捧げた一年、
終盤に向かっています。追い込んでます。
 
家に帰ると寝ちゃうので...
カフェやファミレスにお世話になってます。
 
 
とにかく、自分が今できることを*^^
がんばらなきゃ!!
 
 
スノボーもやりたいし、
本も読みたいけど、
来年におあずけ。
 
 
年末にかけて忙しくなりますが
みなさん体調には気をつけて!
 
 
読んでくださってありがとうございました。
2017/12/09 23:30

コメント(993)

かずみん大好きよ!
かずみんのブログはいつも面白いです♡
かずみんこんにちは!!
ツインズのかずみんやべえ顔しとった(笑)(*´-`)
自分はかずみんの顔も性格も全部大好きですよ!!
すんごく可愛いし、優しいし、面白いので、ホントに神様にかずみんをこの世に誕生させてくれてありがとうございますって毎日感謝してます!(*´꒳`*)
ものまねグランプリの審査員!すごく良いコメントでやっぱ流石やな〜〜って思いましたヽ(´ー`)
スノボーは楽しいですよ!まだ3回?くらいしか行ったことないけど雪ってテンション上がるんです!
今度仙台の握手会行くんで、そん時また色々伝えます!!
では!
かずみん更新お疲れ様です。
その可愛い女の子の中にかずみんも十分入ってるよ!
乃木坂のムードメーカーとしてこれからも宜しくお願いします
かずみーん、私もトラペジウム読んでるよ(^.^)あと少し、頑張ってー!
そしてかずみんがふつうに同じカフェやファミレスにいたらびっくりしすぎてて固まっちゃいそうだな…という無駄な妄想をしました。笑
年末に向けて忙しくなるので、風邪とか特に喉気をつけてね!
かずみん、ブログ更新ありがとう\( ´ω` )/♡
なぁちゃんもまいやんもかわいいしおキレイだけどわたしにとってはかずみちゃんが一番の女神様だよ♡←

赤い口紅似合ってます(,,・ω・,,)
先週も感じたけど近くでみるとキレイすぎてドキッとします。

ダ・ヴィンチ、プレイボーイ、Top Yellまとめて買ってきました!!
ツインテールよき♡

トラペジウム毎回毎回楽しみです♪
ラストスパート応援してます!!
ふぁいとー!!!!
でも無理はしないでね(>_<)
年末大忙しだろうから体調管理はしっかりと、、、。

ではではまたね~\( ´ω` )/

かずみんぶろぐありがとう!

なーちゃん顔ちっちゃいねえ 髪短くなってからあたしもめっちゃ思う笑 可愛い子に囲まれてるのほんまに羨ましい!

かずみん、白目はあかんーって思ってけど案の定可愛かったから大丈夫、笑笑

スノボしたいのは知らんかった!あたしもやったことない…
年末、乃木坂は忙しいと思うから、体調には十分気をつけて頑張ってね!
かずみん!!!!happy02

お仕事お疲れ様です。

この頃テレビで乃木坂46見れてて幸せでした!!

ものまねグランプリも、うちついていっていいですか?も、週刊プレイボーイのまっちゃんとのツーショットもどれも可愛かったです、、lovely

夜家に帰るとか危ないですから気をつけて!!そこだけが心配weep

残りの1ヶ月も猛虎のように頑張ってください!!!

来年の活躍も期待しております!

have a nice day!
かずみん。
順調に連載を重ね、無事書籍化できますように、忙しいなか大変ですが頑張って下さいませ。

乃木坂にもカラーガード隊を結成して欲しいな。全国警察音楽隊演奏発表会で見てからのファンなんですが、千葉県警はアクア・ウインズっていいます。いいですよ。実に美しい。

寒い日が続きますが、風邪を引かぬようご自愛くださいませ。
かずみん こんにちは。

本日は気持ちの良い晴天。
寒い日が続きますがメンバとの暖かいエピソードありがとうございます。
メンバと一緒に過ごす、楽しい毎日が伝わってきます。こちらも楽しい気分になります。

(立ち読みでしたが)プレイボーイ見ました。
さゆりんとのショットでキスマークの御身脚、写メと同じサンダルでしたので、そうかなと。
やっぱりさゆりんの仕業でしたか。さゆりん うらやまし。

ツインテール可愛い。顔がスッキリ、より美しいです。かずみんクラス方がすると、幼さよりもお色気すこし見え隠れしますね。

特集号、スタッフさんから「かずみんは乃木坂パフォーマンスに絶対必要」の話載ってましたよね。(記憶違いかな..)
私も同感、安定感をもたらす かずみん。見つけるとやっぱりかっこいい。

いつも かずみん 探してます。
年末、年越しに向けて、美しいパフォーマンスお願いします。
ブログ更新ありがとー
かずみん可愛すぎです!
これからも頑張ってください!
かずみん、ブログ更新ありがとー(*´∇`*)

赤い口紅にしてるんだなーって思ってたけど、何か理由があるの?
かずみん綺麗だし似合ってるhappy01

なあちゃんの『電影少女』楽しみだねnote
かずみんは原作知ってるのかな? 結構前の作品だけど…。
まいやん楽屋モードが入ってる感じhappy01

なりたい顔1位はまいやんだったけど、かずみんだって可愛くて、また綺麗だよー
猫田はかずみんの笑ってるときの顔に毎回ヤラレちゃってるhappy02

寝顔も見てみたい!
ももちゃんの寝顔はイメージどおりだね
猫田は、そのももちゃんを見てるかずみんの可愛さに癒やされ~(*´∀`)♪

最新号の『トラペジウム』も読んだよbook
今更ながら読みやすくていい作品だよね。
これからの終盤も楽しみnote
かずみんは、きっと本離れになってる人たちに本を好きになるきっかけを与えてあげられる良い作家さんにもなれるはずgood

かずみんの活躍を見れて嬉しいところだけど、無理はしないでね

いつも応援してるよ( ´∀` )b
かずみんブログ更新ありがとう(◜௰◝)
なあちゃんもまいやんも可愛いけどかずみんも可愛いよ〜あたしの大好きな顔(笑)顔だけじゃないけどね!
中条あやみちゃんも可愛いよね!吉岡里帆ちゃんもかずみんの影響で好きになった!
ブログ読んでてまさか白目の写メがあると思わなくて笑っちゃったよ(笑)
かずみんの寝顔も見たいな〜〜☆ミ
ブログ更新ありがとう(*^^*)
地上波出演多いと笑顔見れる機会が増えて
うれしい( ´艸`)
今日はセクシー系、お笑い系、かわいい系色んなかずみんが見れて嬉しいな(≧∇≦)

年末までお仕事たくさんだね。くれぐれも体調には気をつけて頑張ってね!

かずみん大好き(^o^)
かずみんは、ほんまにいい人やなぁと、なぜか感じさせられます。そのままでいてくださいね〜
かずみんの笑顔、癒される^_^。
TGC見に行ったょ!!!
かずみんもめっちゃ綺麗で可愛い。ガンバレ
かずみんほんまにかわいい
清楚で上品でかわいい❤️
今日もかわいいね。
とても素敵だよヽ(・∀・)ノ
かずみん、やっほ~(*´∀`)ノ
『トラペジウム』執筆で忙しい中、ブログの更新ありがとう♪♪♪

かずみん、相変わらず可愛い女の子が大好きだね~(*^∀^*)
かずみんは、まいやんや中条あやみさんの顔になりたいって言うけれど、かずみんの顔になりたいって思ってる女の子も、きっとたくさん居るよo(*゚∀゚*)o
自分は、かずみんの顔が、今まで逢った顔の中で一番好きだよ~heart02heart02heart02


『週プレ』観たよbook
オトナ感を前面に出したグラビアも好きだけど、こういうカジュアルな雰囲気も素敵だねvirgo
ハイカットのコンバースもよく似合ってるshoe
お二人の笑顔を観てると元気が湧いてくるよupup

まっちゅんのツインはイメージにあるけど、かずみんのは確かにレアだねpresent
一気に幼い雰囲気になるけれど、たまにはこういうかずみんもいいねgood


【ものまねグランプリ!】も、改めてお疲れさまでしたnotes
かずみん、以前にも「コメントする系のお仕事が好き…」って言っていただけに、審査員として自分の言葉で堂々とコメントできていたし、声もよく聞こえてきてたよ~ok
今回を機に、また一つ、活躍のフィールドが拡がっていくといいね!!!

自分は青木隆治さんの物真似が好きでいつも応援してるんだけど、今回は惜敗…(>_<)
でも、出演者の皆さんはどなたもエンターテイナーだったし、特に最後まで残ったお三方は流石の一言だったねdrama


桃ちゃんの寝顔を愛おしそうに眺めるかずみんの横顔…
母性にも似た慈しみが溢れ出てるね
(*^_^)heart04(。-ω-)zzz

ずっと思ってたけど、かずみんの横顔って、本当に美しい…shineshineshine
…というわけで、かずみん自身の寝顔も待ってるよ~(*^^*)


かずみんほど忙しい日々を送っていると、一年があっと言う間に過ぎ去って「短かった…」っていう感想になると思ったんだけど、今年は長く感じたんだね…( ゚д゚)
それはきっと、単に、日々充実していたからだけではなくて、かずみん自身が常に努力を尽くしてきたからこそ感じられる"進捗の証"だと思うよdiamond
本当に、いつもお疲れさまです!!!

自分もやりたい事が山ほどあるけれど、時間を創り出すのが苦手な自分だけに、今の部署から異動するまでは余暇が少な過ぎて難しいかも…(ノω・、)
それでも、かずみんの活躍を発奮材料にしていつも頑張れているし、かずみんには万難を排して会いに行くスタンスに変わりはないよ!!!
お互い、やれることを全力で…だねok

かずみんのことが本当に大好きだし、これからも今まで以上に応援していくよ!!!
それでは、かずみん、またね~ヾ(☆ゝ∀・)ノシ


ワイワイY(^o^)Y
かずみんスノボーやるの!?
大好きです。
わざとじゃないんでしょー
トラペジウム、単行本化願ってます!

自分も受験勉強終盤なので頑張らなきゃですscissors
キスマーク事件の犯人は松村さんでしたか…。
刑事(デカ)の勘が外れました。刑事ではございませんが。

寝顔を可愛くするのは、相当に困難ですよ。

10年間、妻の寝相と寝顔を撮影し、妻に見せておりますが、改善する様子が見られません。
何か特別な手法が必要と存じます。
参考までに申し上げました。
笑えないブスだった←うけました(笑)

かずみんもとても可愛いらしいので安心して下さいfish
かずみんはやっぱ人として尊敬だなー(∩´∀`∩)
誰とでも仲が良い(∩´∀`∩)
かずみんもかわいいです♪
ブログ更新ありがとう!!
トラペジウム隔月の楽しみだよ!
寒いから体調に気をつけてがんばれ〜scissors

1月全握と個握いくよ!
ブログ更新ありがとうございます!!

トラペジウム読ませていただきました!とっても面白くて続きが気になります~

年末は音楽番組が多くて楽しみ~(*^^*)
かずみんが好きだ~!!紅白は何歌うのかな?
私的には、きっかけを歌ってほしいけどインフルエンサーかな~

モノマネグランプリ見ました!楽しそうに笑ってるかずみん可愛いです!最近バラエティー多くて嬉しいです!
来年の活躍も期待しております!!

今日の乃木中とシブヤノウタ楽しみにしてまーす(*´ω`*)

では、また!
お疲れ様です。ブログ更新ありがとうございます
FNSとものまねグランプリ見ました。すごくよかったですなぁ さゆりんごとかずみんのツインテ-ル
かわいいなぁ 体に気をつけてくださいね
かずみんガンバ\(^^)/
こんにちは(^ ^)
撮影&収録お疲れ様でした!
最近多くの番組に出られていますね
その中でもお身体に気を付けて頑張って下さい(^^)
かずみん、ブログありがとー!

なーちゃんと、まいやんとかずみんの3ショット、最高sign03
僕の大好きな3人です。
顔は大きさで決まりませんよ。
っていうかかずみんは大きくないです。
大きいのはあき・・・ではないですねcoldsweats01

とにかくいつも元気なかずみんのおかげで
楽しくいられます。ありがとうnotes
年末、忙しいだろうけど、頑張ってねheart01
かずみんの出ている番組を見て癒されています。

自分はかずみんの顔が好き。スタイルが好き。やさしさが好きです。
heart02かずみん heart02コメント遅くなっちゃたよ ごめんね 友達と忘年会してましたhappy01、1年間はあっという間に過ぎてしまうよね 思い出せば今年の始まりはUSJの大雨Liveから始まり、バスラupwardright神宮2日間:upwardright東京ドームなど
Liveでも沢山遠征でき、関東の乃木友さんにも沢山会えて自分も充実した1年間を過ごせました、今年はクリライはなかったからあの18thの京都個握が今年ラストだったので、今年一年ありがとうって伝えておきたかったな(ㆀ˘・з・˘) 楽しい1年過ごせたのも、乃木坂やかずみんのおかげです、特に個握で見せた赤い車がかずみん応援車両公認がもらえて嬉しかったよ、これからまたステッカーをリメイクしますので、また見せるね‼️来年も全力かずみん単推してがんばるよup、かずみんも特番や紅白まで多忙ですが、かずみんの実家はたぶん回覧板回ってますので気合い入れて今年を締めくくりたいですね、TVの前から応援してるね 、そして忙しい中ブログありがとうhappy01
その生駒ちゃんの撮ったかずみんの寝顔
次のブログでアップヨロです笑
かずみん!ブログ更新ありがとう!!
今年も後1ヶ月切ったね!年末は歌番組いっぱいやるから頑張ってね!まずはFNSの2夜目を頑張ってね!紅白もあるし楽しみだな!また個握名古屋行くからまってて笑
ブログ更新ありがとう!
プレイボーイ見ました!最高です!
ものまねグランプリ見ましたよ!イジリーさんが決勝に残って欲しくて、祈ってました笑
自分は今年すごくイベントにも参加できましたし、充実した一年で早く感じました!また23日の仙台にも行くのでよろしくお願いします!年末忙しそうですが体調には気をつけて頑張ってください!
ブログ更新ありがとう!
かずみん可愛いよ!!
ツインテールもめっちゃ似合ってた!
頑張ってね!!
かずみんラブ
かずみん、更新ありがとう!
かずみんもなーちゃんもまいやんも可愛い(o^^o)
週プレさん、見返したけど確かに全般的に眩しそう(笑)
長く感じるっていうのは、新たな事にチャレンジ出来ていて充実しているからだと思うよ!今年は寒い冬になりそうだし、体調管理に気をつけて年末のお仕事も頑張って!
ブログ面白すぎ笑
かずみんほんとに大好き!!!
ブログ更新ありがとう!
ツインテールめっちゃ可愛いよ
モノマネグランプリみてた!
まいやんのそっくりさん意外と似てたねw
かずみーん!
すき
なぁちゃんとまいやんとの写真さいこー!
かずみんすきぃ!!千葉出身おんなじ!!!
一実さん
ブログの更新ありがとうございます。前回のブログのキスマークのクイズの答を待っていました。
正解しました。【まっつん】ですね。沙友理さんはツインテールが今でも普通に似合っています。かずみんはポニーテールが似合う。武道の心得がある人は安心感がある。乃木坂は歌唱パフォーマンスも舞台もバラエティー対応力も向上しています。個人の才能も伸ばし楽しみです。年末のテレビ番組で楽しませてください。「週プレ乃木坂46特集2017」をこれからじっくり拝見させていただきます。次のブログ更新は年内か?新年か?お待ちしています。 では またね 礼。
かずみん本当に大好きです!めっちゃかわいい!
12月、仕事俺も忙しい!!

トラペジウム次も楽しみ。

これからクリスマス用の手紙の材料買いに行くよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES