このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0929Fri高山一実(´-`).。oO(かずみ×ケ・セラ・セラセラセラリンコ〜♪

 
 
 
 
こんばんはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
 
いつも応援ありがとうございます!!
 
 
 
 
ジャケ写の時にいくちゃんと☺︎❤︎
制服、好きです。
 
いくちゃんも今名古屋かぁ(*゚ρ゚)
別の場所にいるけれど
コゼットの活躍を応援してます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、新しいイヤホン買ったの(*´ω`*)
 
 
高校の友人とご飯食べて、
その友人がバトミントンの羽を買いに
ビックカメラに行くというので
(ビックカメラは何でもあるね!)
私はついでにNEWイヤホンをGET!
スマフォ対応かつ
ノイズキャンセリング機能内蔵に
惹かれたよ〜
 
 
買ってすぐに
ちびまる子ちゃんのED曲だった
「アララの呪文」を大音量で聴いた◎
 
都会の煌びやかな夜道に
なんともミスマッチ!不思議な気持ちに!
 
その後カタブラツルリンコ〜が
数分おきに舞い降りてくる現象に
陥りました∩(´;ヮ;`)∩あわわ
 
今もなおらず!
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日-♡(*´ー`* )→
 
 
 
ニューエラさんからいただいた
ハットがかわゆい。
いつもありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
 
 
 
 
 
 
先日のYOSHIKI CHANNELに
ゲストとして呼んでいただいたときの
写真です*
 
 
 
高校の先輩、YOSHIKIさん!
ずっと夢だった地元トークができて
嬉しかったです(´;ω;`)
そして何より優しかった...
素敵だった...
生ピアノ演奏しかも乃木坂の曲を...涙
 
ありがとうございました!!
 
...どうかまたご一緒できますように!
 
 
 
 
 
 
 
 
Mステでは憧れの小沢健二さんと
お会いすることができました。
 
↑収録後にオザケンさんからいただいた(;_;)
『フクロウの声が聞こえる』
心が勝手に弾みだすよ〜楽しい曲。
 
 
 
Flipper's Guitarの曲を聞くと
修学旅行を思い出すのです*
 
大好きなアルバム"カメラ・トーク"を
ウォークマンに入れて
買ったばかりのOLYMPUS PENを
首からぶら下げて、
camera!camera!camera!を移動中の
バスで聴いていた高校2年の秋ね。
 
もう8年前か〜!
色々な感情になるわぁ
しかし今も昔も楽しいので良ろしい☺︎
 
 
 
よし、今日は買ったイヤホンで
恋とマシンガン聴いて寝よ〜♪
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先ほど、
名古屋でセブンライブを終えました!
 
 
 
 
写真は幕張のときの
 
さゆりんご軍団のカチューシャ可愛い...
 
勝手につけて満足してたら
キャプテンが一緒に遊んでくれたよ!
そしてクールに去ってった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、明日明後日は
名古屋握手会と投資本お渡し会です!
 
よろしくお願いします*
 
 
今日も一日おつかれさまでした!
今からホテルでポメラ開きます!カタカタ
 
 
 
 
ではこの辺で失礼します(*´ω`*)ノ
 
 
 
 
読んでくださってありがとうございました!!
2017/09/29 22:42

コメント(1222)

かずみん~\(^0^)/
いつでも心にポジピースをv(^0^)v

NEWイヤホンをGETして~ちびまる子ちゃんのED曲を聴いた後~
カタブラツルリンコ〜が数分おきに舞い降りてくる現象に陥った~
って~アララ~(*´ωゞ*)

YOSHIKI CHANNELにて~
同郷の~高校の先輩の~YOSHIKIさんとの対談~
乃木坂ちゃんの曲~ピアノ生演奏も~
アメイジング~オメイジング~\(^0^)/

さゆりんご軍団のカチューシャをつけたかずみん~かじゅいい~(*´ω`*)

ポメラ開いて執筆活動にも精を出しているかずみんへ~ここで一句をば~
 秋の夜に~カタカタ鳴らす~本の虫~(*´ωゞ*)

あ、明日は~
『お金がずっと増え続ける 投資のメソッド』出版記念お渡し会~
お伺いしますので~よろしくお願いします~高山先生(*´ω`*)
高山さん、今日の名古屋個握1部に会いに行きました!昨日はセブンイレブンライブも有り、東海地方のファンのひとりとして感謝です。今日は高山さん・奥山先生が出版された投資のメソッドの本を2回り読んだ事、ラスト30ページで人生観が変わりました、と言いました。高山さんから「本当にありがとう。私も、そうだよ。」と話して頂いて、嬉しいです。PHP研究所さんの本はよく購入しますので、高山さんの本の第2段を個人的に期待しております。今日はありがとうございました。
かずみんブログ更新ありがとう!!
とっても可愛いです♡♡
先週と先先週はありがとうございました!
握手とっても楽しかったです٩(*´︶`*)۶
かずみんと握手するととても安心するし、また次会う時にいい報告ができるように頑張ろうって思います!☺︎
お渡し会は行けなくて残念だけど素敵なイベントになることを願っています。
体調には気をつけてお仕事頑張って下さい!!
またコメントします´ω`)ノ
かずみーん!!
前回のコメント何書いたか覚えてないから重複しちゃってたらごめん。19thの握手会行けることになったよ!
今回も全然取れなかった〜。でも、半年以上先なんだよね〜。
久しぶりの握手会楽しみ〜!
今、検定3つと中間テストがかぶってほんとに忙しいの。
月に2つは検定があるから全然イベントに参戦できない〜
ドームも学校の日だし、さすがに休めないから諦めたけど、行きたかった。
でも、握手会行けるから嬉しい!
また近くなったらコメントで書くね!
今回はこの辺で!短くてごめん!
かずみん、こんばんは

今日は名古屋で握手会、来週は名古屋でレミゼだよ。
コゼットちゃんと観てくるね。

僕もイヤホンほしいな、勢いで買おうかな。
握手会からのお渡し会からのイヤホンあるな。
ハットかわいい、シャツかわいい、かずみんかわいい。

握手会でもお話したんだけど、YOSHIKIとオザケンに会えるなんて、ほんと羨ましいのです。
YOSHIKIと地元トーク…凄すぎる。

握手会おつかれさまでした。
お渡し会楽しみにしてます。
原稿がんばってね。
明日もがんばろう!またね
 19thジャケ写、2人ともJK行けますね!
 イヤホンもノイズキャンセリングにBluetooth、ハイレゾ対応等、千差万別の昨今。こうしている今も数年前とは比べ物にならない機能が生まれつつあるんだね~。おニューにすると気分も晴れ晴れしますよね♪
 ニューエラはキャップは勿論、ハットもセンスあってハッと目を惹かれます♡
『YOSHIKI CHANNEL』お疲れさまでした。YOSHIKIさんTOSHIさんが千葉出身なのは覚えてましたが、高校の先輩とは錚々たるメンバー輩出してますね。またご一緒できる機会に恵まれる事を願っています。
かずみんのカチューシャ似合っていておわいい。
今日の個別、仕事のため最初から予定に入れてなかったので、
次の19th名古屋個別になるから、間が空くなあ。早く会いたい。
かずみん こんばんは!

名古屋お疲れ様です。
連チャンのイベント大変ですが、ファンとしては会える機会が多くて嬉しいです。
でも無理しないでくださいね。

YOSHIKI CHANNEL見ました。
対談はものすごく羨ましかったです。
X時代からのファンなので・・・いいな~って。

ブログの写真はどれも可愛いですね。
ますます好きになってしまいますよ。

季節の変わり目ですので、体調には十分気を付けてくださいね。
一推しで応援します!!


かづみんの笑顔が大好きです ^^v
かずみん可愛いかね( ´∀`)σ)∀`)
バケラッター❗
毎日YouTubeでかずみんの動画見て
癒されてますheart

かずみんに出会えて毎日幸せだよーnotenote


かずみん、こんばんは~moon1
きっと今頃は新幹線の中で原稿執筆してるか、ぐっすりお休みのことだろうね…

名古屋個握、一日お疲れさまでしたcafe
そして、ありがとう!!!
かずみん浸けの一日…すっごく幸せな時間だったよshine

今日も、かずみんは美しかったなぁ~heart02
毎度のことながら、かずみんに会うと癒されるし、話してると純粋に楽しいし、自然に笑顔になれるんだよね(*^^*)

昨日のセブンライブから引き続き、本当にお疲れさまでしたcafe
昨晩もかなり遅くまで書いてた…って言ってたし、その後も殆ど休めなかった様だから心配です…
原稿のことで気持ちに余裕がないかも知れないけれど、できるだけ多くの時間、身体を休めてねsleepy


明日は、『投資のメソッド』お渡し会だね!!!
楽しみにしてるよ(o’∀`)♪

それでは、かずみん、また明日ね~(☆ゝ∀・)ノシ


ずーっと、かずみん推し
わいわいY(^o^)Y
ブログありがとう~。
10月の握手会楽しみにしてるね(^^)
かずみん ハット似合いすぎ~
かずみん こんばんは……

9/29のセブンイレブンライブと、9/30の個握お疲れ様……

両日参戦し、9/30の個握でグダグダならぬコント状態になった気がする楽しかったよyacht
おっちゃんが一実♪と同じ年頃、Xを聴いてたよ♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪ X JAPAN はその後なんですよ! 早朝バズーカが好きです(笑)
かずみーん\( ˆoˆ )/

カラフルシャツかわいい!
古着?かわいいなあ、
秋だし、レトロな洋服欲しいな!

東京ドーム2日間当たった!!!
かずみんに会えるの楽しみだな!!!
乃木坂はいろいろの活力!がんばる!☺︎

またブログ楽しみにしてるね!
かずみんshineこんばんわ。
握手会の時の参加した人たちのコメントが嬉しそうなコメントばかりなので、いつか握手会に参加したいと思いつつ参加できていない今日…個別握手会flairお疲れ様でした。

明日は『投資のメソッド』お渡し会ですね。
かずみんにも逢えてshineセミナーとか面白そうでup勉強にもなりそうなので聞いてみたかったのですがshine…参加できないのが残念で仕方ないですsweat01

『投資のメソッド』…とても読みやすかったですflair
投資のことが全くの無知に近い自分でも…かずみんがshine質問してくれている内容が、自分も気になることと重なっていたのでflairとてもup勉強になりました。
(…だから、明日のお渡し会flair絶対up面白いはずなのに…行けないことが「悔しいですsign03」)

明日も、かずみんshine頑張って下さいgoodshine
今日の握手会flairお疲れ様でした。
(かずみんshineいっぱいup笑顔になれましたか?shine)

ブログの最初の生田ちゃんとの写真flair二人ともshineめちゃめちゃup可愛いですねnote
かずみんの2011年の12月のブログでshine生田ちゃんとの制服でのツーショットflair見つけてしまいました。
二人ともup素敵な大人の女性になったけどshineまだまだup制服姿flair余裕ですねgoodshine

可愛すぎやしないかいnote
かずみんブログ更新ありがと〜!
イベント多くて大変だろうけど頑張ってください!
応援してます!!!!
かずみん愛されてるね(*ゝω・*)ノ
こんにちは(^^)d

今日名古屋の個握に行きました♪
お疲れ様でした。。

実は初めてかずみんと握手したんです!!
ちょ~元気な神対応してもらい、
こちらまで笑顔と元気をかずみんから
貰いました!!
もの凄く細くて綺麗で可愛いかったです♪

今まで以上にかずみんが
ますます好きになりました☆

個握はほとんどSOLD OUTで難しいけど
全握でまたかずみんに元気を貰いに
行きます!!!

今日は本当ありがとうございました☆
かずみん こんばんは……

名古屋でのセブンイレブンライブと個握お疲れ様、両日参戦したよ……

個握でグダグダならぬコント状態になった気がするけど楽しかったよyacht
かーずみーん(*´∀`)♪

たけるでーーす( ̄∇ ̄)

今日の名古屋個握握手会お疲れ様でした!!
そして楽しい握手をありがとうございました(。-_-。)
ほんまさぁ、可愛かった。
全ツは神宮と大阪行ったし、ダヴィンチのイベントも行ってんけど握手会は4ヶ月ぶりやってん( ;∀;)
ちょー楽しかった( ;∀;)
一瞬すぎたぁー( ;∀;)
18枚目は全然取れへんくて萎えーっやけど19枚目はいっぱいとったからhappybleah
早く2月になれーっ!!笑
その前に大阪の全握行くけどね(^_^)v

東京ドーム行けたらいいなぁcatface
ひたすら願い続けときます(。-_-。)

ではでは〜〜
明日のお渡し会、セミナー頑張ってねぇ!!
健翔cloverたけるclover健翔clover
ポメラ……ニアン。

かずみんの歌声は、玲香&いくちゃんとともに乃木坂の歌声の主軸だなー。

それにしても、YOSHIKIさんと……は、スゴいよねー。
かずみんブログ更新ありがとう♪

握手会お疲れ様でした(~'ω' )~

YOSHIKIさんと共演できてよかったですね~☆
あの日は握手会(行きました、下北で買った服可愛いかったです(*´ー`))やMステもあって大変だったと思いますが元気なかずみんを見れてよかったです(´ω`)

明日の投資のメソッドのお渡し会は残念ながら抽選漏れしてしまいましたが本は買わせていただきました☆

この前数年ぶりに携帯を替えたら前に使っていた携帯のBluetoothのイヤホンが最新の機種には使えないことが判明…自分も新しいのが欲しいよ~(´ヮ`;)

今日も良い一日をではでは~♪

オッキい
ありがと。かずみん。ドーム行きます。すごく楽しみだよ。がんばれ
初めてコメント差し上げます。

テレビの「乃木坂工事中」は以前から見ていたのですが、
2か月ほど前から、かずみんのファンになりました。
それから、これまでの音源やコンテンツなどを
いろいろ見聞きし、乃木坂のことを学習中です。

かずみんは、ひょっとしたら、メンバー中、精神的に
一番の大人、かもですね。
そして、テレビやイベントの現場で、周囲から
頼りにされているのが、見ている側にも伝わります。

かずみんのブログは、本文もさることながら、
タイトルにも意味がありそうですね。
「ケ・セラ・セラ」・・・今のかずみんの心境?でしょうか。
どうか、これからもがんばって!
にわかのファンですが、応援していきます。
今日お渡し会行きます!
初めましてしに行きます~
おはようございます(^^)/

昨日までの2日間の名古屋でのお仕事、お疲れ様でした(^^)
沢山の人達と楽しい時間を過ごせましたか?
そして、執筆の方は順調ですか?
全てが上手く行ってくれてると良いのですけどね(*^^*)

そして、今日は東京で「投資のメソッド」のお渡し会&セミナーのある日ですね。
これまた、沢山の人達と触れ合える日ですね。
かずみんが来てくれる人達から、元気になれるパワーを沢山貰える事を期待してます。
お身体に気をつけて頑張って下さいね(*^^*)

ところで昨日から、かずみんの好きな「デジモンアドベンチャー」の、triの第五章の上映が始まってます。
自分は有料配信で観ました。
相変わらず、仲間やパートナーといったものを、改めて考えさせてもらえます。
かずみんは毎回、各章の感想を教えてくれてますが、今回も教えてもらえるのですかね?
楽しみにしてます(^O^)

因みに、今回観ていて、相変わらずのアグモンらしい行動にほっこりしました(*^^*)
太一も熱かったです(^O^)
ネタバレになりそうなので、これ以上は書けませんが、第六章が待ち遠しいラストでした。

かずみんがこの作品を観て、リフレッシュ出来れば良いなと思います(*^^*)

それでは、今日も1日かずみんが笑顔で元気に過ごせます様に♪♪
では、また…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみんブログ更新ありがとう(^_^)2枚目の写真めちゃくちゃ可愛いハート打ち抜かれましたーー(☆。☆)YOSHIKIさんとの番組も観ました貴重な対談でしたねファンとしても凄くドキドキしながら観てましたまさか地元&学校が同じとは地元トークで盛り上がりさらにサプライズでピアノveのインフルエンサー感動しました(☆。☆)(☆。☆)
かずみん好きだー!
かーーーずみん(o^-')b !
かずみん♪おはようございます
かずみん♪推しの麻亜君です♪

東京ドーム公演ですが…
日程の折り合いが…………
残念無念ですm(_ _)m
今年はユニバライブしか行けてない
(セブンライブ&全握ミニライブ)は別
あ~乃木ファン失格だな゜゜(´O`)°゜
おはよう~myズ♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪ バイト‼(* ´ ▽ ` *)行ってきます‼ 一実ン♪も1日頑張れ‼(* ´ ▽ ` *)
俺、参上!

おはよう!
のりまきこたろう推参。

朝はひんやりで寒気を感じて起きたよ
まあ半袖にトランクス、毛布一枚で寝たら朝方はもう寒いね。

俺は寝間着は着ないのでね。

昨日は双子甥っ子の小学校で運動会がありまして、俺は参加しなかったけど、車を走らせてたら近所の小学校でも運動会を開催してたよ、スポーツの秋ですな。

さてと参加といえば本日のお渡し会にはバッチリ行きますよ〜
よろしくで〜す*\(^o^)/*
かずみん大好き~!!
ブログいつも楽しみにしてます(*´-`)
更新してくれてありがとう♡
スマホをスマフォって言うところがなんかいい(笑)
18th期間もまもなく終了ということで、
あわてて一言。

「逃げ水」MVの白眉は、
高山さん登場シーンと思っています。
美しさがーーそれも悲劇的なーー
(コミュニケーションを求めて拒まれる)
そこにありますがゆえ。
かずみん お疲れ様

可愛い

ではまた
大好き v
  おはようございます。

 ついに10月突入ですね。

 9月もそうだったんだけど、10月はオクトパスとかオクターブとか「8」なのに10月。

 セプタ、オクタ、ノナ、デカ。

 化学の授業を思い出しました(笑)。

 そうそう、ずれた理由は世界史で。

 今日は昼から近くの川にハゼでも釣れるか、出かけてみようと思ってます。

 中途半端な都会の海は殆どコンクリートで固められた上に、ソーラス条約とやらであちこち立ち入り禁止。

 「小鮒追いしかの川♪」的な環境に憧れております。

 
かずみん!
昨日の握手会お疲れ様でした!!
初めましてだったけど優しく接してくれて嬉しかったです。
髪の色で憶えたよって言ってくれた時はメッチャ嬉しかった!!
また絶対に会いにいきますね!!
かずみん~

名古屋のセブンイレブンライブと個握お疲れさまでした!
私…予定の都合で名古屋行けずでした…

そして…ありがたい事に投資本お渡し会当選しました!
今日の投資本お渡し会行きますよっ!

お渡し会…かずみん写真集お渡し会以来ですねっ

お疲れの所申し訳ないですが、よろしくおねがいしますm(._.)m

ではでは後ほど…
かずみんいつもありがとう(☆∀☆)
この前の個握最高に楽しかったよ٩(•ᴗ• ٩)
投資の本のお渡し会行くよ!
かずみん応援してるよ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
おはようございます。いつもお仕事お疲れ様です。
ブログの更新ありがとうございます。

制服、素敵ですね。
僕が通っていた高校の制服は女子はネクタイじゃなくてリボンだったんです。だから、高山さんとかがネクタイを締めている姿を見ると、毎回新鮮な感じと不思議な気持ちが合わさるんです。でも、改めて考えてみると、ネクタイの方が可愛いと思いますし好きです。
生田さんも個人のお仕事が大変そうですね。僕が心配するようなことじゃないのかもしれませんが、疲れが溜まってないかとか色々考えてしまいます。でも、僕も生田さんを応援したいです。

ビックカメラにバドミントンの羽なんて売っているんですね。意外すぎて今すごく驚いてます。
新しいイヤホンいいですね。やっぱり音楽に携わるお仕事をしていると、音質とかにこだわりはありますか?僕はあんまりよくわからないくせに優柔不断な性格なので、新しいものを買う時はすごく悩みます。結局お手頃な価格のものを選んでしまうのですが、一度でいいから、すごく良いイヤホンで音楽を聴いてみたいです。
僕もそのちびまる子ちゃんの曲知ってます。高山さんはANIMAXというチャンネルをご存知ですか?24時間何かしらのアニメが放送されていて、昔のアニメも放送されているんです。僕は最近観ないんですけど、小さい時はお兄ちゃんとドラゴンボールとかこち亀とか観てて、もちろんちびまる子ちゃんも観てました。そのときにそのエンディング曲を聴いたことを今でも覚えてます。たしかに異国感のある不思議な曲なので、都会の夜の中で聴くと、変な感じになるかもしれませんね。

ハット被っている高山さん、すごくお似合いですし綺麗で可愛いですね。オシャレな人って、小物をさりげなく着こなしている人だと思うんです。前に乃木坂工事中でメンバーの皆さんが私服を深海さんと広海さんに採点してもらうという企画を放送をしてて、そのときの高山さんの服が好きっていうコメントを残したんですけど、あのときはニットを被ってましたよね?僕は全然オシャレじゃないですし、ファッションのことはよくわからないんですけど、すごく高山さんに合っていたなと思います。
僕は背が低いのに頭がでかいので、普通に売っている帽子が入らないんです。だから普段は全く帽子を被らないんですけど、ハットはものすごく興味あります。大学に被っていったら、この人いきってるなみたいに思われるかもしれないんですけど、実は密かな夢でもあります。高山さんは背が低くて頭がでかい僕に合うハットってどういう形のものだと思いますか?

YOSHIKIさんと地元が同じって、もう凄すぎます。それだけで人生の自慢になりますよね。実際にお会いしてみてどんな印象を受けましたか?
これからもし房総から有名人などが出てきたら、その人はきっとYOSHIKIさんと同じということを誇らしく思うのと同時に、高山さんとも同じということに嬉しくなるのではないでしょうか?
YOSHIKIさんのピアノを生で聴いたんですね。あの姿は本当に美しいですよね。羨ましいです。
YOSHIKIさんは首の調子があまり良くないというニュースを見たので、心配ではありますが、その存在だけでレジェンドなので、ゆっくり良くしていってほしいですね。

僕はあまり小沢健二さんのことをわかっていないんですけど、タモリさんも絶賛されていますよね。僕の尊敬する人物の一人がタモリさんで、そのタモリさんが絶賛される方なら、本当にすごい方なんだなって思います。高山さんは小沢健二さんのどんなところが好きですか?

昔のことを思い返すと、結構時が経ってるんだって実感する気持ち、ものすごくわかります。僕は高山さんと同い年なのでなおさらです。僕はずっと大学を休学していて同期の人にはもう追いつけないんだって感じるんですけど、だからこそ高山さんも含め同い年の人がそれぞれの場所で頑張っている姿を見たり想像したりすると、すごいなって思います。今の僕にはできないです。じゃあ何のために今でも大学にすがっているんだって話なんですけど、やっぱり僕の大学を卒業するっていう決意を曲げたくないんです。僕はファンとして同い年として高山さんを応援する立場なのですが、たまに高山さんの心の中で「そういえば、まーちゃんていう人がいたなー。頑張ってほしいなー。」なんて思っていただけたらすごく嬉しいです。

さゆりんご軍団は可愛すぎますよね。今年のバースデーライブ2日目で実際に「白米様」のパフォーマンスを観てから一気に世界観に引き込まれました。今度はいつになるかはわからないですけど、また必ず乃木坂46のライブに行きたいです。そのためにも今の病気とちゃんと向き合って少しずつでも良くしていきたいです。

いよいよ東京ドーム公演のチケットも販売され、今年の乃木坂46の夏もあと1ヶ月なんだと思うと少し寂しくもなりますが、どうか怪我をしたり体調を崩したりしないようにして、ゴールテープを切ってほしいです。
決して無理をせずにお互いのペースでいきましょう。
高山さん、ずっと応援します。
バケラッタ~♪
可愛い写真、ありがとうございます♪☆
かずみんこんばんは(^^)いつもお疲れ様です!
ブログ更新ありがとうございます♪楽しみにお待ちしておりました♡

かずみんは23歳でも23歳に見えないくらい制服が似合っていますheart02いくちゃんもかずみんもとても可愛いです(*´ω`*)♡

かずみんの言う通り、ビックカメラには色々ありますね♪
イヤホンを買ったのですね!色は何色ですかー??
また、ノイズキャンセリング機能内蔵とは何でしょうか〜??
初めて聞いたかも知れません〜笑
買ってすぐにちびまる子ちゃんの曲を聴くのは何だかかずみんらしいですhappy01

一昨日は何かイベントが行われたのですか??
お洋服やハットがとても似合っていて可愛いです♡♡
かずみんのようにオシャレな格好ができる人になりたいですshine
特にお話は関係ございませんが、どうでも良いことを書きます笑 私の名前は唯(ゆい)と言います。そのため、よく友達に「可愛いね」を「かわゆいね」と言われていることが多々ありました!笑

高校生の時の先輩と現在同じ芸能活動をしていることは凄いことですよね!!

地元トークも生演奏で乃木坂の曲を弾いたのはとても聞きたかったです(><)因みにラジオでしょうか〜??
またご一緒に出演出来ることを祈っております♡

やはり、大人気アイドルで、知らないという人があまりいないくらいまで知られている乃木坂46は芸能人にも沢山会うのですね〜(^^)
今まで会ってきた芸能人さんとはそれぞれ色々な思い出があって良いですね♡

そして、一昨日はセブンライブお疲れ様でした!
私は、幕張メッセで行われたセブンライブに行きました♪
とても盛り上がって、とても楽しくて、新曲も初めて生で見れたし、私の好きな曲が沢山あったので行けて良かったなと思っています♡
後ろでポンコツちゃんキャプテンのれかたんが一緒に写り込む姿が面白いです❀(*´▽`*)❀

さらに、昨日は個別握手会お疲れ様でした!
私は、学校があったため、遠いためと行けなかったのですが、昨日の放課後、私が現在通っている学校に足立佳奈さんと元日本サッカー代表の山本昌邦さんが来校しました!!
山本昌邦さんは主にサッカーについてのトークをし、足立佳奈さんはミニライブとして新曲も含め、2曲歌を披露し、少しトークをし、写真を皆んなで撮り、最後にはハイタッチをしました!初めて見た方なのですが、可愛いかったです♡もし、分からなければ調べてみてください♪
足立佳奈さんのTwitterにも昨日のことが載っていました〜(^^)

あと、今向かっているのですが、今日のかずみんが書いた小説のイベントのお渡し会とセミナーが当選したので行きます!
よろしくお願いします♪楽しみです!

ポメラとは何ですか〜??笑

今回は質問が多くてすみませんでした(><)

お写真保存させていただきますlovely

これからも無理をせずにお仕事頑張ってください!
応援してます♪
かずみん大好きです!!♡♡♡

またのブログ更新を楽しみにお待ちしております…♡
かずみん、おはよう!
昨日の握手会はありがとね(#^.^#)
京都も行くので宜しくね♪
今日、めっちゃいい歌詞が書けたんだ。
もしかしたら、本当に作詞家として食べていけるかもしれない。
オレが作った作品をぜひとも読んで欲しいな。
そう願って止まないぜヽ(・∀・)ノ
フリッパーズギター、自分も好きです♪
名曲揃いですよね☆
かずみん投資本のお渡し会ありがとう~

かずみん今日もめっちゃお綺麗で、
緊張して終わっちゃった(@_@)
ドーム行きますしか言えてない。。。

かずみんの顔タイプ過ぎて、
いつも緊張して終わる

ではドームの最終日に
どこかで応援しています

あきfrom船橋
かずみん神ってるshine
かずみん、こんにちは~(*´∀`)ノ♪♪♪

お渡し会ありがとう!!!
改めて、『投資のメソッド』出版、オメイジ~ング\(^o^)/
かずみんのソロイベント…すごく嬉しいよ(;∀;)

もう2回くらい読んだけど、かずみんから渡してもらった本は大切に保管しておくね(*^^*)

今日はセミナーまで含めて長丁場だけど、無理せず楽しんできてください(*´▽`*)

それでは、またね~(☆ゝ∀・)ノシ


わいわいY(^o^)Y

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES