このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0905Tue高山一実(´-`).。oO(ダ・ヴィンチ投資本よろしく!by寝顔ハンター

 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)ノ
 
 
 
 
 
 
次のシングルでは3列目の
右端が立ち位置になりました!
 
 
 
ポジションは下がったのですが
あさひなぐの舞台も映画も出ていないのに、
選抜にいれていただき
むしろすんませんありがとうございます
という気持ちでございます...(´;ω;`)
 
 
 
19thも
盛り上げてくぞーーー^u^!!
 
 
 
皆さん、これからもお世話になります!
ならせてください!.°(ಗдಗ。)°.
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+



 
 
可愛い可愛いよだたん。
 
 
 
 
今日もおねむだったのね!
愛くるしいよ〜
 
 
隣にいるももちゃんと一緒によだよだの
寝顔をじーっと見てたけど
起きませんでした♪笑
 
 
 
 
 
 
可愛い可愛い小百合ちゃん。
 
 
こちらもお眠りしていたので、
その隙に密着(σ´∀`)σ
その後私が浪漫飛行を熱唱したせいで
起こしてしまった!涙
 
 
 
 
 
 
 
 
生放送終わったらよだちゃんが
楽屋で待ち構えてて撮りましょーって❤︎
 
私のマイナスイオン2名。
なぁちゃんは頭を私の背中によく
くっつけてくるのですが、
その頭が異様に小粒で軽いので
すぐわかります'`ィ(´∀`∩
 
 
 
 
 
 
これはお台場夢大陸ファイナルの日
 
 
 
みんなに飾り付けられたよ〜〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
 
ももちゃんが頑丈に腕にくくってきた❤︎笑
七夕の竹と、クリスマスツリーの気持ちが
わかったよ〜(σ´∀`)σ
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
 
 
 
最後に
 
 
 
 
先日お伝えした通り、
告知をさせていただきますε(。・×・。)з
 
 
 
 
 
 
▼お金がずっと増え続ける 投資のメソッド――アイドルのわたしでも。
著者:高山一実/奥山泰全 共著
ページ数:192ページ
定価:1,200円(税別)
発売日:2017年9月7日
発売元:PHP研究所
 
 
 
 
発刊記念イベントの開催が決定。東京都内での開催を予定しています。
詳細は後日、PHP研究所ホームページ上でお知らせいたします。
 
 
 
 
==>約一年間、資本金200万円で
投資の勉強をさせていただいてたのです〜。
 
 
高山が奥山先生にお金をプラスにする
ノウハウを授業スタイルで教えていただき、
その授業内容が書籍化という次第です!
 
 
もちろん実際にお金を動かしていまして...
とてもいい経験ができました(σ´∀`)
 
これからも、この先も、
私は続けていきます!
奥山先生はとにかく優しくて、
人としても投資家としても
素晴らしい方でした(´;ω;`)
 
よかったら皆さんも
お手にとってみてください。
 
 
 
 
 
 
 
ダ・ヴィンチ10月号が明日9/6発売
 
なんとずっとずっと夢であった表紙に!
そして乃木坂特集を組んでいただきました。
 
こんな嬉しいことはない...(;o;)
 
 
乃木坂ファンの皆さんには
満足していただける内容になっていること
間違いなしです!!
インタビューも、写真も、付録のしおりも!
 
本好きの皆さんにも
乃木坂という名が届きますように!
 
私の人生の一部になっている
トラペジウムも10話までいきましたー!
(この号ではなく、次の号で)
 
アイドルを夢見る主人公の東ちゃん、
10話にしてまだアイドルになれてません。笑
さぁ、どうなることやら〜お楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 
 
 
以上です!
読んでいただきありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
それでは、今日はこの辺で!
 
 
明日からも人生頑張りましょう...(*´꒳`*)
 
おやすみなさい(`・ω・´)b
2017/09/05 22:18

コメント(1032)

こんばんにゃ!
うたコンお疲れ様。

舞台裏はみんなおねむなわけね。
夏の疲れが出たかな?
なーちゃんは今もかずみんの背中にピッタリなんだね。
「嫉妬せーへん?」誰に?

いつのまにそんな難しい本を?
新たなジャンルに向かいましたな~。


正直ポジションなんかどうだっていいんだよ。
(本人は違うかもしれないけど)
かずみんがそこにいてくれればね。


センブリ茶はショートケーキの味ですか…そうですか…。
ブログ更新ありがとうございます!
19th選抜入りおめでとうございます!
ずっと応援してます
体調に気をつけて頑張ってください!!
ブログ更新ありがとうございます!
一実さん今日もお疲れさま(*´∀`*)
立ち位置変わったとしても俺はいつも通り全力で応援するよ!

健康に気をつけて頑張ってね(-⊡ω⊡)‬
かずみんブログ更新ありがとう!
選抜入りおめでとう!
めざましライブ行ったよ! 
あんな寒い仲オフショル着てて
寒そうだったけど風邪はひかなかったかな??
体には気をつけて無理しないでね!
かずみんブログありがとう!
すごく元気もらえる!!
全国握手会が楽しみや〜!
かずみーーーーんブログありがとう待ってたよ〜〜〜

3期生とのほっこりエピソードがたくさんでこっちまで嬉しくなっちゃうかずみんがお姉ちゃんお姉ちゃんしてて何かもう好きですううううって感じ(笑)

早くかずみんに会いたいな、、18日の個握まで待てないな、、

あと、本の発売決定おめでとうございます!!!!!
絶対買うし、イベントも当ててかずみんが学んだことを私も学べたらいいなあ!!!!!

ばいぴち
かずみんからいつも元気もらってます!
今度かずみんとなあちゃんが行ったタイにいってくるよ~
かずみさんブログ更新ありがとう!♡!
選抜入りおめでとう 今回もかずみさんらしくがんばってください!
個握絶対参加して見せます(笑)
それと本 買わせていただきます(´ー`)
かずみんブログ更新ありがとう!
そして、お台場みんなの夢大陸フィナーレライブお疲れ~
ニュースで見たよ!かっこよかった!
高校生クイズ見ました!とても感動しました!そして最後にかずみんの初センター曲の泣いたっていいじゃないか?が流れた時はやっぱり最高の曲だ!と思いました!かずみんの初センターの曲は自分にも勇気をくれる曲です!
本当にアメイジング!
今週の乃木中もおもしろかったよ!
やっぱりかずみんはおもしろいなぁ笑笑

明日ダ・ヴィンチ発売日
絶対買います!
投資の本も買います!

19枚目シングルいつかできるから今日できる
絶対買います!
かずみんは今回3列目になったけれどいつも通りかずみんらしく明るく元気に頑張ってもらいたいです!期待してます!
では!
ブログ更新ありがとう(。・ω・。)
あさひなぐの集大成て言われているシングルに
かずみんが選抜メンバーに入っていて、
それだけで嬉しい\(^^)/
19thも楽しい期間になりますように☆彡

かずみんビジネス本発刊おめでとう!
イベントの日ちょうど仕事お休みだから
行きたいなぁて思ってます(´-`).。oO
当たりますように〜(*^^*)

今日のうたコン見たよ〜!
かわいいかずみん見れて満足でしたconfident

明日からも頑張ろう〜(*´-`)

ゆう
いつも元気な姿、素敵な笑顔に本当に癒されてるし元気をもらっています(*´ω`*)仕事大変だと思うけどあくまで自分のペースで頑張って下さい!いつか直接会えたらなって思ってます✩これからも変わらずずっと応援していきます!
アメージング!!
かずみん!選抜おめでとう!!19枚目もかずみんの明るさで盛り上げてね!!
与田ちゃん、さゆの寝顔ありがとう!!次は誰の寝顔をハントしてくれるのかな??
なーちゃんのエピソードも最高っすわ!さすがかずみんや!!ダ・ヴィンチはセブンで予約したで!!投資のメソッドも買うかな!!
かずみん、ブログ更新ありがとうございます。

投資のメソッド、予約しました!
早く読みたいので、発売日が待ち遠しいです。

明日はダ・ヴィンチ!
かずみんをたくさん見られて嬉しいです。
かずみんブログありがとう!

乃木中みたよ~!
催眠術掛かってるフリしてるかずみん、
めっちゃおもしろかった、、笑
センブリ茶とかずみんのコンビは
乃木どこ時の花嫁検定以来かな?笑
とりあえず神回でした!

19枚目シングル選抜おめでとう!
マジでかずみんすきすぎ
選抜おめでとう!!

本買いますねー!
ダヴィンチのトークショー行きました。前から2列目真ん中でした。本を普段から読んでて、有川浩さんとか、伊坂幸太郎さんとか、川村元気さんとか好きです。たまに自分でも書くので、お二人の話を聞けてすごく貴重な時間でした。長編で、書きたいことがコロコロ変わるって言うのにすごく共感した。
ワークショップでは優秀賞もいただいて、また、いつかの握手会でかずみんに報告できたら嬉しいなと思ってます。

かずみんの文章、物語がめちゃめちゃ好きです。
続き楽しみです。
勇気が出れば、ファンレターも、作家高山一実さん宛てに書きたいです。
これからもずっと応援していきます!
かずみん、ブログ更新ありがとうございます!!!!


可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎるううううううう

書籍発売おめでとうございます!
かーずみーん(*´∀`)♪

たけるでーす(^_^)v

ブログ更新ありがとう!!!
いやぁー、寝顔ハンター流石ですね!ww
自分の寝顔もいつか撮ってください( ̄∀ ̄)
どーやってやねん!ってな

実際にお金動かしたん(*´∀`)♪
ウハウハですか?笑
実際に投資とかちょっと興味あるので本買いますよ(*´Д`*)イベントも行きたいなぁ。。。

ダヴィンチいぇいいぇーい!!
楽しみ楽しみ( ̄∀ ̄)
どーやって完結するかをもうだいたい決めてるって言ってただけにどーやって完結するか楽しみ( ̄∀ ̄)
いつアイドルなるん?笑
次かなぁーーーっ?bleah

明日からも良い人生を送って行きましょう(*´∀`)♪

ではでは〜〜

健翔clover
最高な写真たちをどうもありがとう
できればかずみんが写ってる写真を載せて欲しいな笑
かう!
ブログ更新ありがとう!

選抜入りおめでとう!早くテレビでのパフォーマンス見たいです!なのでMステがめちゃくちゃ楽しみ(`・∀・´)

寝顔ハンターお疲れ様です。可愛い写真をたくさんありがとう!なーちゃんのエピソード二人とも可愛すぎます!
なぜさゆにゃんの隣で浪漫飛行歌うことになったのか気になって仕方ないです笑

選抜メンバーはメディア露出が多いので、やっぱり入ってくれるとファンとしては嬉しいです!これからも応援させていただきます!

sphin
よだちゃんも、さゆにゃんも可愛いけど
やっぱりかずみんが可愛いよ!

明後日が発売日だね。
資金は増えたのかなぁ?
読むの楽しみ(*^_^*)

19枚目も選抜入おめでとう( ˊᵕˋ )
またたくさんかずみんの姿を見られると思うととても嬉しく思います( ˊᵕˋ )
まだ逃げ水の活動も続くと思うけど体調に気を付けて、楽しんでね!
今週末の全握楽しみだなあ♡♡
かずみんは見なくてもなぁちゃんの存在が分かるんですね!そーゆー特別な存在がいないから欲しいです!
かずみん20thでの福神復帰楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう!
そして、選抜おめでとう!!!
わーーーい!!!

浪漫飛行歌ったのかよw
久々に爆笑しました!ありがとう!!!
自分的にかずみんなぁちゃん与田ちゃんで3人のマイナスイオンです!最高です!疲れ吹っ飛びました!

本買います!
んで、ダ・ウィンチも買います!絶対!!!

いつもありがとうございます。
かずみんの笑顔に癒されまくってます。本当にありがとう。
  明日の「ダ・ヴィンチ」は朝一の手に入れなきゃやばいかも。

 近所の商店街の本屋さん、顔は覚えてくれてるけど、帰り時間までに売り切れていたらまずいな。

 お出かけ時間には未だ店が開いてないからなぁ。

 他の店で買うのも何か後ろめたいものがあるし(笑)。
更新ありがとう!
19thもかずみんらしさ全開で頑張ってね!

全力でおうえんしまっす!
かずみん更新ありがとう!

19th選抜入りおめでとう!
今回はなんとなく選抜メンバー予想がついたけど、やっぱりあさひなぐメンバー構成でした笑
でも、かずみんが選抜に入っていて安心しました(*´艸`)

20thはまた福神に!
どこのポジションにいてもかずみんのことが好きなことには変わりないし、こらからも応援するってことにも変わりがないから、かずみんらしく一つ一つゆっくり色んなところで活躍していってほしいです!

私にとってかずみんはキラキラ輝いてるアイドルであり、これからも私の星なので、いつもは強いかずみんだけど握手会では私に弱音はいても大丈夫だよ!?

そこまでの仲ではないけど、これからかずみんに覚えてもらえるように頑張るし、覚えてもらえなくても私は私らしくかずみんを影から応援するし支えたいと思ってます!

私と一緒にこの先の人生の坂を登っていこうね!
急斜面かもしれないけど、ちゃんとたどり着いてかずみんに言うね!
「好きだーーーーーーーーーーーーー」って(*´艸`)

おやすみ!
かずみん!!ブログ更新ありがとうございます!!
モバメで言ってた通りだね\(^^)/
もうね、私にとってはかずみんが選抜にいてくれるだけで、いや、乃木坂でアイドルやってくれてるだけで本当に嬉しいです。もちろん、より前のポジションにいたらすごく嬉しいけど、推しはどこにいたって推し。ずっと応援してます!!
投資本、おめでとうございます!!
もう既に一年間勉強していたなんて…!お疲れ様でした( ´ ▽ ` )
正直、かずみんがビジネス本みたいなの出すとは思わなかったからびっくりしたけど嬉しいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
うたコンは録画今から見ますね!!
たくさん可愛い画像をありがとうございます(*´˘`*)
でもどのメンバーと一緒の画像見てもやっぱりかずみんが一番可愛いし大好きです!!
これからも体調に気をつけてお仕事頑張ってください、ずっとずっと応援しています。
かずみんお疲れ様です。
19th選抜入りおめでとうございます!
3列目の右端、なんだか懐かしいポジションですね。どこに居ても必ず見つけます!こちらこそお世話になります( ˘ω˘ )

与田ちゃんのおネムショットかわいいですね〜よだかずみん私得ですheart03

ダ・ヴィンチ予約しました!明日届くのが楽しみです。
投資メソッドの本は投資について無知ですがこれを機に読んでみようと思います。

お互い人生がんばりましょー\( 'ω')/おやすみなさい
一実さん!ブログ更新ありがとーー!そして選抜入りおめでとうー!!19枚目も変わらず見つけます、応援します!与田ちゃん可愛いなぁ、一実さんのほうが可愛いけど。さゆ鬼可愛いなぁ、一実さんの方が鬼可愛いけど。笑 たかせまるwith与田やばいです。可愛すぎです。どーしたらいいのかわかりません。可愛いです。素敵な写真ありがとうございます。夢大陸の飾り付けられてるやつ、いくちゃんのブログで見て、本当に強烈に可愛かったです。好きです。そして!投資本、発売決定おめでとうございます!!今から楽しみです!お金を動かすなんて、、壮大、、お渡し会、部活のダンスのリハがあって行けません。乃木坂も部活も今はどっちも大切だから、、本当は一実さんを優先したいけど、、でも、部活も、、あぁ。泣ってなった結果、部活頑張って来ます。踊りながら一実さんを思います笑
幕張セブンライブ、全握、18日、24日、全て行くので、そこでしっかり一実さんとお話しします!!楽しみ話すのは久しぶりです泣 ダ・ヴィンチも買うね!2冊!付録は使う用と飾る用笑。一実さんーー大好きです、愛してます。いつも勇気と元気と希望と癒しをありがとうございます。 みゆ
ブログ更新ありがとうございます!

まず、選抜おめでとう!!どこまでも謙虚で、良い人すぎます!!19枚目もぜひ、盛り上げてください!どこにいてもかずみんしか見えてないので\( ˆoˆ )/

発行イベント、当たったら行きたいです!もちろん当たれば・・。セブンでは予約してきたので、受け取るの楽しみにしています!
ダヴィンチは明日お仕事終わりに買いに行きます!表紙嬉しいですよね!乃木坂の良さが色んな人に伝わってほしいです\( ˆoˆ )/

そして最後に。
かずみんの「明日からも人生頑張りましょう」って一言、すごく心に響きました。実は最近お仕事上手くいってなくて。泣くことが多いんです。
このままどうしたらいいかも分からず、今日も泣いてしまって早退しちゃったんです。
そんな日にかずみんがブログを更新してくれて、この言葉をみて、自然と涙が出てきました。正直、完全に元気になったわけではないですが、少し元気でました。本当に今日更新してくれてありがとうございます。

幕張まであと少し。かずみんに会えるの楽しみにしています!
選抜おめでとう!かずみんはやっぱり乃木坂に必要な存在なんだなって改めて思います!こんなこと言っていいかわからないけど、欲を言えばもっと前に立つかずみんも見たかった…!けどどこにいても見つけるし一番応援してます(o^^o)

発刊記念イベント申し込みます!
飾り付けされる愛されかずみんかわいすぎですーー大好き!
かずみんブログありがとー!!\(^o^)/
まずは選抜オメイジーーーング!確かにポジションは後ろに下がったけど、あの位置から全力で盛り上げていこーぜ!
与田ちゃんとさゆにゃんの寝顔を激写しちゃったのね笑笑

投資本めちゃ楽しみ!僕はいま大学1年生で投資の仕組みとか会社のお金の流れとかを勉強してるので本読んでさらに理解出来たらいいな!!

明日からもがんばろーね!!happy01
ブログ更新ありがとう〜!!!!
私はかずみんのことが大好きだーーー!!

かずみん!今週の日曜初めて握手会に行きます!!
ドキドキです❤︎ 会場まで遠いのでたどり着けるか不安だけどかずみんに会えるの楽しみにしてます!!(^_^)
高山さんは乃木坂の中でムードメーカー
俺の中では高山さんがツボです
かずみんブログ更新ありがとう‼️いつかできるから今日できるこの前の完成披露上映会でフルバージョン聴いたけど、もう感動しっぱなしだったよ。
ダ・ヴィンチも確実に買いたいから、予約してあるよ‼️
かずみん ブログ更新待ってたよーヾ(*´∀`*)ノ

色んなメンバーとの写真ありがたいです!
みんな可愛いけど、かずみんはいつも可愛いですね。

明日 学校帰りに本屋に寄って、ダ・ヴィンチ買いに行くよ。
楽しみにしてます!

それと、今週末の全握すごい楽しみにしてます。
大阪から1人で千葉に行くので待ってて下さい!!
全握の前日に南房総観光するので、その時の事だったりを話に行きます! 待っててねー(*≧∀≦*)
すき!!かわいくておもしろくて大好きです!!19thもがんばってください!応援してます!
かずみん19枚目も頑張ってね!happy02
僕も乃木坂を心な支えにがんばるよ!
そしてポジティブに!
かずみん、こんばんは(^_^)
ブログ更新、ありがとう!

毎日、お仕事、お疲れ様!
最近、朝晩、涼しいから、風邪とか、気をつけてね(^_^)
いつも元気もらってます!
忙しいでしょうから身体には気をつけて!
応援してます!
かずみん!
更新ありがと(*^^*)

乃木中見ました。
選抜入りおめでとうshine
今回はあさひなぐの主題歌だから、その為の選抜になることはわかっていたと思うけど、その中でもかずみんが入っているということは本当にすごいことだし、それはかずみんは必要不可欠な存在っていうことだよね(´-`*)
19thもポジションは違えど、かずみんらしく輝いてほしいです!
これからも変わらず応援してるよ^ - ^

寝顔ハンターありがとう笑
みんなお疲れなのかな(´ー`)
写真もありがと!
みんなかわいいheart04

明日ダ・ヴィンチ発売だねー!
めっちゃ楽しみーshine
絶対買うよ!!
本買います!
イベント参加します!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES