このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0729Sat高山一実(´v`).。oO(吉岡里帆さん土村芳さんが好きすぎて、この想いを届けという一心でブログのタイトルに書き続けることその6

 
 
 
 
今年の夏も!
カキ氷がうまいのです!!!
 
(撮影者ほしのみなみちゃん)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...いつも応援、
ありがとうございます(´;ω;`)♡
 
 
 
体調復活しました!
 
ご心配かけまして、
本当にすみません(´;ω;`)
 
いやぁ、ツラかった。
人生最大の熱!!!
 
なんか40℃近くなると
全身の震えが止まらないし、
ジッとしてられないのね。
 
ほんと...大変でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
 
もう元気(´;ω;`)
 
 
 
 
 
7月25日は、
高校生クイズ全国一斉予選の日でした!
応援ソング「泣いたっていいじゃないか」を初披露させていただいたのですが、
 
実はこの曲でわたくし高山、
 
初のセンターを任せていただきました!
 
 
 
〜ピラミッドダービー収録後〜
 
 
スタッフさんと次の現場へ
 
お疲れ高山。」
お疲れ様です。あぁもう、悔しいです!どうして最後トランプ当てられなかったんだろ!もう、本当に悔しいぃぃいもやもや!もっと冷静に考えるべきでした!あのマジシャンうますぎですよ!!ピラミッド欲しかったなあ!もうなんか悔しいですもう!!!!」
あ、そんな高山にひとつお知らせが。」
はい?」
次の高校生クイズの曲、高山にはセンターをやってもらうことになったから。」
...!!!!!
 
 
とまあ、こんな感じで
ポジションを聞いて。笑
 
嬉しかったです!この後高山はすぐハッピー野郎になったのでした!!
 
この歌を大切にします(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。





真夏とLA!!!!!
 
 
 
 
上はアイスで下はロブスターサンド!
 
 
どちらも激ウマでした...
アメリカンな味大好き!
 
 
 
ワンダーウーマンのお仕事ということで、
ワンダーウーマンに因んだお店に行ったり、
監督さん、ガルさん、クリスさんに
インタビューさせていただいたり。
 
貴重な経験をさせてもらいました!
 
日本での公開が楽しみ!!!!
 
 
 
サンタモニカで靴買っちゃった♡
なんだかおしゃれ〜♪
でも中身は田舎もんだけど(´口`)
高山もこういう時くらい背伸びさせて〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
 
 
 
 
前の握手会は
シークレットグラフィティーの
衣装を着ました♡
 
 
 
 
幕張休んでほんとごめんね(´;ω;`)
またみんなに会える日を楽しみにしてます!
 
 
そして、
皆さんも体調には気をつけてくださいね(´;ω;`)
 
健康を祈ってます...*
 
 
 
 
 
最後に1つ番組告知を!!
 
▼8月8日(火)19:00〜20:54 
「潜在能力テスト」
 
若様と宮司さんがMC!
私お2人とも、好きなんです!!笑
他の出演者さんもスタッフさんも、
皆さん優しくて、
楽しい収録でした!!!
 
ぜひ見てくださーい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では...そろそろこの辺で*
 
 
 
あ、しかし昨日のUVERworldさんのMステも最高でしたね(´;ω;`)
crewの盛り上がりも最高!混ざりたかった!
 
よーし!私もマイク回す練習を...
ってのは冗談( ̄∇ ̄)
 
来週のMステには乃木坂出ます!
よろしくどーぞ!!!
 
 
今日のセブンライブもありがとう!
 
それではまたね(*´ω`*)ノ
2017/07/29 21:36

コメント(1608)

かずみん、ブログ更新ありがとう!!
可愛い写真たくさんで癒されました☺️
かずみん熱下がって良かったね
かずみんの体調が回復したようで安心。
初センターおめでとう!応援しているよぉ!
ʕ •́؈•̀ ₎頑張ってぇぇ!
かずみんの体調良くなって良かったです!!

高校生クイズへの愛が伝わりましたね^_^
かずみんセンター自分も楽しみです!!

これからも忙しいと思うんで体調には気をつけて下さい!

ちなみにUVERも見ましたよ!
最初に出るって知った時、もうそろそろ乃木坂もMステくるだろうと思ってたから共演に期待したんですけど、一週違いました(´・ω・`)
ぜひ共演してほしかった…
共演してたらかずみんソニレコ以来かなって思ってました!
あれきっかけで乃木坂好きになったんで、今でも忘れません( ̄∀ ̄)
かずみん更新待ってましたー!
初センターおめでとうございます!!
僕も嬉しいです!
あとUVERのMステはめっちゃ盛り上がっててほんと鳥肌もんでしたね!
そのあとに乃木坂が来週出演と発表されてさらにテンション爆上がりました(笑)
かずみんさいこうー!
かずみん!センターおめでとう(;_;)(;_;)♡♡♡
本当に本当に嬉しい!
これからもずっと応援してるからね!
かずみんが1番!大好き!!
かずみんお仕事お疲れ様です。
体調復活してよかったです。自分も小学生の時に熱中症で40℃をこえる熱が出たことがありますが。とても辛いし、全く動けないですよね。
話は変わりますが、高校生クイズの主題歌でのセンター決定おめでとうございます。かずみんのセンターをずっと待っていたのでとても嬉しかったです。この曲ヘビロテしたいと思います。これからもその調子でシングルのセンターになれるといいですね。9/9のセブンライブと9/10の全国握手会に行きます。これからも体調に気を付けて頑張って下さい。陰ながら応援し続けます。
かずみんファイト~‼️
かずみん、おはようございます。
体調が戻ったようでホッとしました。
まだツアーはこれからが本番、無事に乗り切ってくださいね。
そしてセンター!おめでとうございます。
応援しているこちらもとてもうれしいです。
ぜひ生で観たいなぁ…。全ツの全ての会場でやって欲しいですw
楽しみしてますね。
後、マイク回してもいいんだよ…
あ、あとBLTも買ったよ!
かずみんかわいかったなー
体調無理しすぎずに頑張ってください!
かずみんブログありがと*ˊᵕˋ*
体調戻ってほんとによかった(>~<)
かずみんのセンターめっちゃいい!! センターおめでとう!

潜在能力テスト絶対見るよ〜
これからも暑い日が続くから無理せず頑張ってね!


かずみん可愛いー
センターおめでとう!しかも大好きなクイズ番組の歌でのセンター、すごいねー! はやく映像でもみたいなー。 高熱、気をつけないとねー。大人になると高熱で脱水症状からの脳梗塞もよくあるので、熱が出たらポカリとかを頻繁に飲んでね! あと高熱が出るって事は風邪に対抗する力がなくなってる証拠だから、レバーやビタミンの入ってる錠剤のヘパリーゼとかいいよ。
かずみん大好き!センターおめでとう!
そしてお疲れ様!
元気でよかった
センターおめでとう!

でもまだまだ上を目指そう!

そしてこれだけは言いたい。

吉岡さんも素敵だけど、高山一実の方がずっとずっと素敵です!!


…ではまたね。
かずみん初センターおめでとう!!
かずみんがセンターって聞いてめっちゃ嬉しかったよ!!
いつか生でかずみんがセンターに立つとこ見たいなぁ…
無事に体調も良くなってよかったよ~weep
これからは無理はせずに仕事頑張ってね!
初センター本当におめでとうsign03
かずみーーん!!ファイトーーー!!
こんにちは〜こんにちは〜東の国から〜
かずみんも真夏も好きよ!
かずみーん!
復活!よかったよかったhappy01
かずみん復活おめでとう:happy01

40℃って人生で中々無い経験shock
体調復活のプレゼントおっきかったね!
ガンバnote
かずみん復活&初センターおめでとう!!
無理せず、自分のペースでお仕事頑張ってください!
マイクくるくる回しても良いと思いますよ笑
コメントは初めましてだと思う!

18thの京都個握でかずみん握手行くので
これからブログコメントを頑張ろうかと、、!
頑張って覚えてもらう、、!goodlovely

シグレの衣装かわいいよねheart02
はあほんとにかずみんの美脚に憧れます、、、
前回はハルジオンの時に握手に行ったんだけど、初めまして!を先に言わなきゃなんないのに脚見ちゃって、
脚綺麗、、、shine
って先に言ってしまったっていう私的思い出が、、♡

ということでコメント頑張る!!暑いけど張り切っていこー!sunsunsun
センターおめでとう!
このまま勢いにのっていけー!!!
おはようございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
治って良かったね(^^)心配したよー
今日1日頑張って下さいね(*´ω`*)
初センターおめでとう!!!!!!!!!!!!(´ ˘ `๑)♡
めちゃくちゃいい曲だね〜!!!!
めっちゃくっちゃ聴きまくるね!!!!!!(๑•̀ •́)و✧
かずみんおはよーーー!しぃさんです\(^o^)/
昨日のコメントまだ反映されないや〜〜
今日は昨日1日の疲れで8:30まで寝てしまったよ。
夏こそ、規則正しい生活を心がけたいのに。
東京は小雨が降ってます。
気温差激しいから気をつけよー!
今日も1日がんばろう!アメイジング\(^o^)/
しぃさんより
おはようございます。いつもお仕事お疲れ様です。
ブログの更新ありがとうございます。

体調が良くなったみたいで本当に安心しました。充分お休みできましたか?
僕が今年の3月に40℃以上の熱が出た時は胃腸炎も併発してしまったので、何か食べなきゃいけないと思っても思うように食べられなかったり、かといって横になってても気持ち悪かったり、とにかくつらかったです。だから、高山さんの気持ちがすごくわかります。高山さんは優しくて責任感の強い人だと思うので、ブログにも書いていたように握手会などのお仕事を休んでしまうと、申し訳なく感じて、人一倍ご自身を責めてしまうのではないかと思います。きっと高山さんにとって、そのようなことが一番つらいことなんじゃないかと思います。
こんな言い方をしてしまうと誤解されてしまうかもしれませんが、高山さんが熱を出してくれて、よかったと思っています。全国ツアーのリハーサルに加えて、テレビ番組に出たり、イベントに出たり、本当に身体は疲れ切っていたと思うんです。もしかしたら充分に休めていないかもしれませんが、少しでも横になってる時間があったことはとてもよいことです。これからはどんどん気温も上がって、ツアーで全国各地に行くので、本当に体調管理に気をつけてくださいね。もし体調を崩してしまっても休むことを躊躇わないで大丈夫ですよ。

前々回のブログへのコメントで吉岡里帆さんの帆の字を穂と書いてしまって本当にごめんなさい。

かき氷は美味しいですよね。よく地元の夏祭りで食べてました。
地元のお祭りのかき氷はカップの上にドーム型になるように氷が盛られるんです。それが嬉しくて嬉しくて買うたびにニコニコしてしまっていたのですが、ある時、毎度のことながら夏祭りで同じお店でかき氷を買った時、「これって本当にカップの中までぎっしり氷で埋まってるのかな?」と、子供ながらに恐ろしいことを考えてしまったんです。それで思い切って掌で氷を上から勢いよく押したら、まさかの氷がカップの中にすぽって入ってしまったんです。その時は幼いながらに大人の事情を目の当たりにしてしまいました。

「泣いたっていいじゃないか」、センター本当におめでとうございます。まだ楽曲を聴いてないのですが、曲名だけ見ても今の高山さんにしかセンターは務まらないような素敵な曲名ですね。
きっとこの曲はずっと高山さんにとって大切な曲になると思いますし、生きていてそのような大切なものに出会えたことは素敵なことだと思います。僕が楽曲を聴いた時にはまた感想としてコメントさせてください。

やっぱりアメリカのサイズは規格外ですね。でも、とてもおいしそうです。嘘みたいに大きいものを見たり、食べてみてバカなんじゃないのっていうくらい甘いものとかあると、何でかわかんないですけどすごくテンション上がりますよね。僕は海外はグアムにしか行ったことがないので、いつかアメリカ本土にも行って、大好きな野球を観ながらジャンクフードを食べてみたいです。

サンタモニカでお買い物は本当にオシャレですね。前に乃木坂工事中で私服を披露して点数化する企画をやってましたけど、乃木坂46の皆さんは本当にオシャレですよね。同性の人が憧れる理由の一つはオシャレなんだけど今の自分でも真似できるかなって思わせてくれるようなところだと思います。美容院でカットしてもらってる時とかに雑誌を見るんですけど、たしかに載ってる人は皆かっこよくてオシャレなんですけど、今の僕には到底真似できないようなコーディネーションなんです。異性からの意見になってしまうんですけど、やっぱり高山さんみたいな人たちが一番オシャレな人なんだと思います。

握手会で他のメンバーの衣装を着ることもあるんですね。すごく新鮮で可愛いです。
高山さんは乃木坂46の衣装でどの衣装が好きですか?たくさんありすぎて決めるのは難しいと思いますが、教えていただけたら嬉しいです。

長くなってしまってごめんなさい。
梅雨明けしたというのにどんよりした天気で、気分も中々上がらないですけど、今週から8月に入るので暑さに負けないように頑張りましょう。僕も論文製作頑張ります。
かずみん体調大丈夫ですか?
たぶん1日休んだだけだと思うけど、人気アイドルは忙しいし大変だね。

最近、バラエティ組のまなったんと仕事が一緒になることが多いね。
アメリカ行ったり、楽しい思いたくさんしてるじゃん!

かずみんがついにセンターですか!おめでとう!
シングル曲じゃないなら、いつやらせてもらってもいいような気がするけど…。
実は私、その姿がまだ見れてません。次回見れるチャンスあるかな?
かずみんがセンターで歌う姿見たいし、声もじっくり聴きたいな。

次回の握手会楽しみにしてます。
元気になってよかった!
センターおめでと!!!!karaoke

UVERworld最高でしたね!!!
かずみん治って良かったね!!

かずみんのセンターほんと嬉しいww
かずみんは乃木坂1のポテンシャルの持ち主だと俺は勝手に思ってるからこれからも一緒に頑張ろうぜ!
かずみんー!
めっちゃ可愛い笑
お仕事頑張ってください!
かずみん、毎日お疲れ様cafe
熱下がってよかったよかった!
あとセンターおめでとう!ヾ(*´ω`*)ノ
これからも応援してます!
かずみんこんにちは\( ・ω・)/
「泣いたっていいじゃないか」めっちゃ好きです!
かずみんがセンターっていうのでよりいい曲になってる気がする(^^)
早くフルで聴きたいです!!
かずみん、復活アンド初センターおめでとう㊗️
高山さん、ブログ更新ありがとうございます。
体調が戻ったとのこと、安心しました。
でも無理は禁物ですよ。
センターおめでとうございます❗きっと高校生達にとって忘れられない曲になるでしょうね。
かずみん こんにちは
前回はブログタイトルもなしでの緊急報告、というよりそれだけの熱の中でブログ更新してくれたことに頭が下がる思いでした。いつもの倍以上のコメント数に、いかにファンの皆さんが心配していたかが伝わってきました。ホントありがたいことですね。
そして元気に回復。まずは何よりです。
大阪でのセブン限定ライブ、おつかれさまでした。4月の全握以来の参加でした。駅から歩いてくるだけでも汗をかいてしまう蒸し暑い日でしたが、待機列から涼しい屋内で何よりでした。ご配慮ありがとうございます。
18thの新曲2曲を含めてのライブ、ありがとうございました。元気に復活何よりでした。3rdアルバムと言いながら、「ガールズルール」のときのあの会場の盛り上がりようには驚きました。やっぱり夏と言えば、この曲なんですね。改めてパワーを感じました。
さて18thの「泣いたっていいじゃないか」いい曲ですね。
そしてその曲のセンターだそうで、おめでとうございます。かずみんにとっても、乃木坂にとっても代表曲になっていくといいですね。
おかしな天気が続いてますが、夏はこれからが本番です。真夏の全国ツアーに向けて、くれぐれも体調管理よろしくお願いしますね。でも、絶対に無理はしないこと。
ご活躍をお祈りしております。


やったぞ、ついにかずみんがセンターに‼︎アメージング‼︎
かずみんブログ更新ありがとうup

かずみん体調崩されて、体調関連以外のコメントは控えていましたが。。。

かずみんセンターおめでとう~note
嬉しくて嬉しくてwobbly

ピラミッドダービー観ましたsign03
最後惜しかった~
難しいのでほぼ四択ですよね。。。

テレビ、雑誌でかずみんが拝見できて嬉しいです

体調も良くなったけど、無理なさらずに
ってお忙しいので無理ですね

船橋なのに南房総一回しか行ったことなくて、また行きたいです。計画中

かずみん笑顔にいつも癒されてます
ありがとうございます

あきfrom船橋
かずみん神ってるshine
体調良くなってよかったー!
実はあのマジシャン僕の高校の同級生でかずみん外して満足気でした!笑
次あったら当ててやって下さいね!笑
かずみん復活してよかったー!
センターおめでとう
いつも楽しくブログ拝見してます。

まずは、かずみんさんの体調が回復してよかったです(^_^)
大変だったんですね。

そして遅くなりましたが、かずみんさん、初センターおめでとうございます!\(^o^)/
モバメで報告があった時、自分もハッピーオヤジになりました(^_^)
楽しみですし、記念すべき曲、大切にして下さいね。

かき氷の写真、いい表情(^_^)

サンタモニカでお買い物、おっしゃれー(笑)

お仕事忙しいと思いますが、体調には十分気をつけて下さい。
今日も頑張っていきましょう!
体調復活、初センターやったね
おはようかずみんちゃん。この前の23日のアルバムの握手回行きました。そしてかずみん休みだったね。そして7月その前の22日に僕の地元で花火大会とお祭りがありました。そこでかき氷食べました。そして19rd枚のシングルかならず当てますね。一実ちゃん好きだよ。もし良かったら来年一緒にお祭り行きましょ。
かずみん、センターおめでとう!!
早くかずみんのセンターにいる姿が見たい‼︎
体調に気を付けて猛暑を乗り切ってね。
おはようございます。かずみん。

かずみんの体調が復活して、良かったです。。。(^O^)/

〜ピラミッドダービー収録後〜の、スタッフさんからの、
「次の高校生クイズの曲、高山にはセンターをやってもらう
 ことになったから。」
というお知らせに、嬉しさのあまり体が反応したりして。(^^ゞ

今年の夏は、チケットが取れず、在宅となりますが、テレビに
出てくる、かずみんを見て楽しく過ごします。。。(*^_^*)

これから、真夏の全国ツアーが再開されます。
暑さが引き続きあり、天候不順な日もあったりすると思いますが、
かずみんが無時に過ごせることを願いつつ。。。

では。
かずみんが無事でほんとによかった。


お疲れ様です。
大阪のセブンライブでかずみんの元気な姿を見ることができ、良かったですhappy01heart04
暑い夏…お互い体調に気をつけましょうwink

かずみん元気になって良かったhappy01heart04

来週のMステめちゃ楽しみにしてるねshine


かずみん!ブログ更新ありがとう♪センターヤったね(^O^)嬉しかった!!かずみんは、スタイルがいいから、何着ても似合うなぁ。パシフィコ横浜とれたよ!沢山話そうね!!
かずみんおはよ〜!初投稿かも…
高熱出してうんうん言ってたみたいだね⁈
俺も幼稚園の頃から小2まで4年間小児気管支炎で、しょっちゅう40℃くらいの高熱出してたから、そのツラさは痛い程分かるよ…
トイレ行くにも必死に歩幅前進だもんね⁈
気管支が弱いと高熱出しやすいから、ウガイは年中欠かさずだぜ!
ブログ更新ありがとう\(^^)/

18枚目の選抜、福神おめでとう!2列目の右端って久しぶりだね~
色々と思うことはあったけど…忘れちゃったので書きません(^^)書けません(^^)
次のシングル期間もかずみんが楽しんで笑顔でいられますように!

そしてセンター!おめでとう!真夏とさゆりんがセンターだったから、高校生クイズの曲はかずみん来るかもな~って思ってたけど単独とは!!嬉しい限りです(T_T)知ったときかなり泣きそうでした(T_T)ていうかちょっと泣きました(T_T)自習室で(T_T)やばい人(T_T)
とにかくおめでとう!まだちゃんと曲聞けてないけどはやく聞きたいーーーーー

全握も行きたいな~。ガルルから皆勤賞だったけど遂にインフルエンサーで記録が途絶えました。(笑)

3ヶ月会ってないしもう今年中にゆっくりお話しすることもできなさそうだけど、そろそろ会いたいぞo(^o^)o夏、色んなヲタクの子たちに会うたびにイベント行きたさが増し増しですo(^o^)oがんばりますo(^o^)o


体調も良くなってよかったです、まだまだ暑いから気を付けてね


じゃあね~またコメントしまふ


ちっちゃん。
ブログ更新ありがとう!!
体調良くなって本当に良かったー!!
握手会かずみんにいくからまた元気な姿みたいです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES