このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0723Sun高山一実

 
 
握手会をお休みしてしまってすみません...
 
 
昨日の夕方から急に関節が痛くなり、
リハを抜けさせてもらいました。
 
家で寝てたらどんどん熱が上がって、
こわくなって夜中救急病院に連れてってもらいました。
病院で熱を測ったら
39.9℃でした...
 
 
平熱が低いのでこんな熱は初めてで。辛くて。
 
今薬で熱を下げて少し楽になってます。
 
 
 
わざわざ足を運んでくださった皆さん
今日のために休みを取ってくれた皆さん
そして今日を楽しみにしてくださった皆さんには
本当に申し訳ないです...
 
 
 
また元気になったら、
皆さんにお会いしたいです。 
 
2017/07/23 18:24

コメント(2308)

かずみ〜〜〜ん!!!!!!!!
やったね(≧∇≦)
センターオメイジング!!
Congratulations!!!!!!!!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

さっきやっと仕事終わったんだけれど
仕事中にニュースが目に入ってきてもうもうもうもう
居ても立っても居られませんでした!!
できる事なら高校生に戻ってすぐにでも会場に
飛んで行きたかった!できる事なら!切実にwww

モデルプレスさんの今日の写真見てたら涙が止まらないよ。。。本当に本当に嬉しいです。。
かずみんがセンターに立って楽しそうに歌って踊ってる姿を
夢見てたから。。
しかもその初のセンター曲が
かずみんの大好きな高校生クイズのテーマソングだっていう
事も嬉しいです(T-T)

泣いたっていいじゃないか、
乃木のので少し聞いた時周りを元気にさせるすごくいい曲だと
思ったのでかずみんにピッタリな曲だね!
早くライブで見たいけれど嬉し過ぎて無意識にすごい勢いで
かずみんの名前叫びながら泣き喚いてそうなので
気をつけるよう心構えしとかないとw

本当に嬉しいです。。。めちゃめちゃ嬉しい(T-T)
(何度目の嬉しいかw)

熱も下がって本当に良かったです(T-T)
でもさすがにまだ本調子じゃないと思うのであまり無理はせず
休息を取りつつ頑張ってね(T-T)

I love you Kaz!!! You are really Amazing\(^o^)/
I am soooooooooooo happy for you (≧∇≦)
You are the Best!!!
かずみんおつかれさま。

まずは体調回復して良かったね。高熱だったから心配でした。
早めに病院に行けたのが幸いしたかな。
まだ暑さが続くから、水分補給を忘れずにねー。

そして!

そして!

「泣いたっていいじゃないか?」でのセンターおめでとう!

やったー!ヽ(´▽`)/

やったね!(´;ω;`)

嬉しすぎる!

かずみんが大好きな高校生クイズの応援ソングでのセンターなんてすごい!

去年の高校生クイズで乃木坂が応援サポーターに選ばれて、応援ソングも担当。

それだけでもすごく嬉しかったのに、今年も応援サポーター就任。

そして応援ソングのセンターにかずみんがなるなんてね!

「命は美しい」から乃木坂ファンになって2年半、最高に嬉しい出来事だよ。

かずみんから来たモバメを読んで、泣いちゃいました。
そりゃ泣くよ。
「泣いたっていいじゃないか?」だけにね(笑)

本当におめでとう。

地方公演ではやるんだろなー。
いいなー、見たいなー。

そうだ!東京ドームでもやっちゃおう。
ぜひよろしくね。


「逃げ水」のMVも毎日見てるよー。

かずみんの衣装姿がすごくいいし、なあちゃんの紙吹雪の投げっぷりが面白いよね。

ダンスの振り付けも指先の動きがすごく綺麗に見えて、乃木坂にぴったり。

3期生のセンターは少し複雑だったんだけど、MVを見て、「あー、今回は3期生を育てるためのセンターなんだな」ってわかったから、今は楽しく見てます。2人とも可愛いしね。

あー、それにしてもセンターおめでとう。
微笑みの国タイが幸せを連れてきてくれたんだね。
タイの案内動画も毎日見てるよ。

自分もアユタヤ・バンコクに行った事があるから、見てるといろいろ思い出して楽しいんだよね。
ワットポーはすごかったなあ。

あっ!そうだ、幕張のセブンイレブンライブは行くから、そこでも「泣いたっていいじゃないか?」やってね!

本当におめでとう!o(^▽^)o
発売を楽しみ待ってます。

発売と言えばUVERworldの新アルバムの発売ももうすぐだね。
雑誌のインタビュー読んだら、すごい内容みたいだよ。
こちらも楽しみだね!

ではまたね。
かずみん応援してて良かった。
ありがとね。
せ、せ、センター
デビュー前から応援して、センターを聞いて
震えが止まらない
今までもかずみん中心の曲はたくさん
あって、、、けど、かずみんからセンターです。ってモバメできいて
人はこんなに、自分の事 以外で喜べるんだって新たな発見。
ライブは行くけど握手会は行ったことない。
ライブでかずみんが近くに来てくれた時
一緒に行った乃木坂大好きな女友達が、ほらかずみんが来たよ!タオルでアピールして、、って言われたけど、4メートル位の近さで、緊張して、タオルも挙げる事も出来ず ただただ
震えて固まってかずみんを観てました。握手会の権利は毎回ありますが、もし、目の前にかずみんが居たら、泣くか倒れます。。
こんなに好きなかずみんがセンターなんて、、なんて嬉しいのを表現していいのかわからない。
かずみん、センターありがとう。
ホントにありがどう。
かずみん!
泣いたっていいじゃないかセンターおめでとうございます!

まだフルで聞けてないけどすごくいい曲でサビの前の部分がかずみんの声がすごく聞こえて嬉しかったです(^^)

かずみんは泣いているイメージというより、笑顔のイメージが強いですが、2015年の真夏の全国ツアーでのなぁちゃんからのVTRではすごく綺麗な涙で印象的です。
あの時「今日は誰よりも前へ」っていう言葉が流れていて、なぁちゃんは今回かずみんがセンターになって1番喜んでいるメンバーじゃないのかなって思いました。
正直いって、この数日間不安で仕方なかったです
体調が回復したようで本当に安心しました
(でもくれぐれも無理はしないでね)

そして初センターオメイジング~!\(^o^)/
本当にうれしいよ~!
早くおめでとうをいいたい!否、いわせていただきたい!
早くセンターの晴れ姿をみたい!
かずみん大好きだよ~
体調よくなったみたいで安心しました!
センターおめでとうございます
やあ(。・_・。)ノ

体調復活っ!

お疲れさまです。

忙しい中だけど頑張っ!
いつも応援してます。

そしてー!

センター!!

おめでとうね!
本当に。(^∇^)

センターの景色を堪能しちゃいなよ!

絶景かな、絶景かな。

五右衛門。

おめでとう。

病みあがりで無理すんなよ。

元気でな!

ばいなら(>_<)ヽ
マスオ
かずみんの仕事魂は感心してる!(上から目線で申し訳ない)
謝らなくて大丈夫だよ!熱はしょうがない!いい機会だから、ゆっくり休んで元気な姿で最高の笑顔を見せてください^^*
かずみん アメ~ジング \(^o^)/

か ら の ポジピース (^o^)v

そ し て 名古屋はイイトコロ~o(^-^o)(o^-^)o

かずみちゃん 名古屋のテルおじさんです(^o^)

名古屋の握手会で体調崩さないようにって
心配したのに大丈夫です❗って答えてたね

そんなかずみんが大好きなんだけと
むりすんなよ‼

毎年、かずみんの体調が浮き沈みしているのを
肌で感じているから頑張るかずみんが心配です

早く全快することを祈ってますよ

これからも推してくからね

ガンバq(^-^q) かずみん‼
かずみん、ブログ更新ありがとね!!!
体調大丈夫かな??休めるとき少ないけど、休めるときに休んでね!!!そして、センターおめでとうございます!!!!あなたのこと、ずっと推してます!!!
チビも一緒に応援してるからね♪またいくね♪
元気になって良かったね\(^o^)/

そして「泣いたっていいじゃないか!」
センターおめでとう♪
待ちに待った報告です(^-^)v
かずみちゃん推しにとっては至極の喜び!
高校生クイズで必ず見れるんだね♪
今年は真夏の全ツに参加出来ないから生でセンター姿を見れないのは心残りです(T^T)

くれぐれも無理しないように……
かずみーん♡
体調も良くなったみたいでよかった( ^ω^ )

初センターおめでとう!!!

かずみんがうれしいことは
わたしもうれしいし幸せだよー(´;ω;`)

泣いたっていいじゃないか?
はやくライブでみたいなー\(´ω` )/♡︎

いつもお仕事大変だと思うけど、
無理はせずにがんばってね( ¯•ω•¯ )!
わたしもお仕事がんばるー笑

でわでわ、本当に身体に気をつけてね!
また会えるの楽しみにしてます♡

ともか☻
心配しちゃいましたけど、今日の発表で一気に幸せな気持ちになりました!
体調も治ってなにより( ;∀;)
ステキな夏にしましょーー!
ついにこの日が、、、アメイジーング!!
かずみん こんばんはsign01

かずみん 元気になって~~
よかった~happy02happy02happy02
そしてそして~~
「泣いたっていいじゃないか?」
センター~~おめでとうhappy01happy01happy01
かずみんが誰よりも大好きな
高校生クイズの応援ソングでの
センター~~shine
まいやんとなぁちゃんの真ん中にいる
かずみんの笑顔が
いつも以上に可愛くって
キラキラしてて
楽しそうで…
ほんと嬉しいねっsmilesmilesmile

かずみん
いつもいつもありがとうhappy01happy01happy01
一実さん今晩は。
モバメありがとう。

体調が良くなって良かった。
でも、無理したらあかんで。

しかも、高校生クイズの応援ソングでの初センター!
【泣いたっていいじゃないか】
おめでとう。タイトル通りに泣いたっていいじゃないか。
嬉しくて溢れる涙が止まらないよ。

真夏のツアーで観られるのを楽しみにしてるよ。

次は、表題曲でのセンター、ソロ曲やね。
とにかく、元気な笑顔での活躍を楽しみにしてるよ。
一実さん大好きやで。
かずみん、こんばんわ♪

『泣いたっていいじゃないか』、初センターおめでとうー♪ 10月の個握に行く予定なので、おめでとう、言わせてください。

小説の執筆や、テレビなどのかずみんの成果がセンターになったのですね^^

これからも、坂道登ってください!

たまには、休んでね^^

暑い日が続きますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね♪
かずみんshineこんばんは!
風邪…治ったみたいでよかったですgoodshine

ネットニュースの記事で、笑顔のかずみんがshineセンターで頑張っている姿が見られたので、安心しましたflair
(ブログのコメントから…すっかり元気になったモバメが来てflair本当によかったnote)

そして、何よりもup初センターflairやりましたねgoodshine

しかもup大好きなshine高校生クイズの応援ソングflairってgood
これは……すごいでしょsign01すごいよねsign02絶対upすごいってsign03

振りもflair病み上がりからsweat01覚えて入れてしまうところは「プロのアイドル」かずみんshineアメイジングですpapershineshineshine

今年の高校生クイズも、見所いっぱいなのでshineしっかりupみたいと思いますflair

今日も一日、お疲れ様でした。
明日も、嬉しいことがflairいっぱいup訪れますようにflair

ポジピースscissorsshineshineshine


かずーsun

復調してよかった!!
安心した〜(´ー ` )

「泣いたっていいじゃないか」初センター、ホントにおめでとうshine
かずーが輝いている\(´ω` )/嬉しい…

また握手会でお祝いするねnotes
かずみん、こんばんは。
元気になったみたいだね。
安心したよ。
忙しいから体調も狂うよね。
笑顔が戻って本当に良かった。

初センターおめでとう(*^^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

嬉しい報告だよ。
かずみんはその気になれば、いつでもセンターいける力があるからねぇ( ´ー`)♪
そういう振る舞いが出来ないのがかずみんの欠点であり、愛される最大の長所。
良いんじゃない。
どこにいたって、いつも私のセンターだからね。
またかずみんの笑顔が見れるのを楽しみにしてますね!
無理なさらず!応援してます!!
モデルプレスの記事は振り入れの時かな?かずみんがまだキツそうに見えたのでね。かずみんの初センター曲のタイトルがね。嬉し涙を流している人が多そう。ハイ、私も❗今日は素敵な日になったね、かずみん❗それではごきげんよう。一実はアメイジング❗
かずみん体調は大丈夫ですか?
センターのニュースを見て泣くほど嬉しくて、画像や記事を漁りました。写真では顔色は悪くなさそうに見えるけど、やっぱり病み上がりだし身体を大事にしてくださいね(o^^o)

泣いたっていいじゃないか、センター本当におめでとう!
人のことでこんなに喜ぶ自分は初めてで、自分にびっくりしてます(笑)
それだけ大好きってことです!応援してますheart02
体調よくなったようですね。よかったです。

泣いたっていいじゃないか、センターおめでとうございます。正直に言えばこれは全く予想してなかったです。だからこそその反動的なやつ?ですごい嬉しいです。
逃げ水買う楽しみ、京都個握の楽しみが増えたなぁ~
京都で舞い上がってセンターおめでとうって言うの忘れないようにしなきゃ笑
一応3回チャンスはある。最後に言っても仕方ないから実質2回。ちゃんと言えるかな笑

ん?てことは…ツアーで高山さんのセンターあるってこと?マジか…バイト始めれてないからって大阪諦めたことが悔やまれる…
見たかった…
僕はツアーにはいませんがセンターで輝く姿をファンの皆さんに見せ付けてやっちゃってくださいね。

おやすみなさい~
モバメありがとう。

体調戻ったということで一安心、長曳かなくて良かったね。
そして、最高に嬉しいニュースをありがとう。
「泣いたっていいじゃないか?」センターおめでとう!!!
高校生クイズの中で披露されるのかなぁ。18th シングルのミニライブは絶対に観に行くね。今からとてもワクワクしてます。

*** 同い年の娘を持つ親父より ***
かずみんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
モバメ送ってくれてありがとう。
●7月25日分・・・
かずみん体調治ったんだね。
熱が下がってよかったね。
かずみんの体調が回復して一安心です。
完全に治るまで無理だけはしないでね。
あと高校生クイズの応援ソングの
「泣いたっていいじゃないか」で
かずみんセンターを務めるんだね。
かずみん初めてのセンターおめでとう。
初センターオメイジング。
大好きな高校生クイズの応援ソングで
初めてのセンターをすることが出来て本当によかったね。
かずみん高校生クイズ大好きだし、
運命的な巡り合わせだと思います。
かずみん推しとしてかずみんがセンターに
選ばれる日が来るなんて・・・
かずみんのセンターが実現してものすごく嬉しいです。
いつか表題曲でのセンターも見たいなぁと
思いました。
表題曲のセンターも実現するといいなぁ・・・
あとかずみんのセンター曲の
「泣いたっていいじゃないか」の振り入れが
間に合ってよかったね。
間違えずに出来てよかったね。
それではこの辺で。
かずみんまた明日ね。
かずみんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
暑いので体に気を付けてね
応援しますファイトです頑張って下さいね
初コメントです!

芸能界は知らない世界であれなんですが、
無理をしてでも活動しないといけない時があるのかもわからないですが、、、
無理せず体に気をつけて頑張ってください。

応援しています!早く元気になりますよーにっ!!
一実♪

元気になったか!

良かった!

そして、そして、そして!
「高校生クイズ」のテーマ曲
「泣いたっていいじゃないか」
初センター!もんげ~おめでとう♪♪♪
ネットのニュースで写真見たけど、にゃ~とまいやんを両サイドに一実が真ん中で歌って踊ってる……この日が来るのをどれだけ待ち望んでいたか……嬉し過ぎて、な、涙が……泣いたっていいじゃないか!
全国ツアーでもやってくれるかなぁ?
来月名古屋のガイシホールに行くので、是非ともど真ん中でスポットライトを浴びた一実の姿を眼に焼き付けたい!!
それから18th全握のミニライブも絶対に行くよ!
人が多かろうが疲れようが必ず一実のセンター曲を聴きに行くよ!!!
それにしても本当に嬉しい!嬉し過ぎる!(涙)
しばらく独りで泣いてくるよ……そっとしておいて……(笑)

体調良くなって本当に良かった。
暑い日が続くからこれからも気をつけて下さい。
一実は元気で笑顔が一番似合ってるから。
でも無理し過ぎないようにして下さいね。

じょーさんの真似して「一実」って言ってみました。

kenken (^_^ゞ
かずみん!ゆうかです。
かずみんがセンターになれてよかったです。
菊池さんに教えてもらった時、すごく嬉しかったです。
ゆうかもハンドボール頑張ります。

かずみん、熱良くなってよかったです。
心配してました。

今度、いつ会えるかな?
早くかずみんに会って、握手してもらいたいです。
話すのはママに話してもらうので、ゆうかはかずみんを見れるだけで幸せです。
お疲れ様です!
高校生クイズのテーマ曲でのセンター!!おめでとうございます
初めてのコメントになります。

先日地元に帰った際に、母から
「乃木坂ってグループに南房総の子がいるよ」と
聞いた事をきっかけに、高山さんの事を知りました。

何を今更というタイミングで大変恐縮ですが、
各メディアで乃木坂さんが取り上げられていても、僕の中では
「存在は知っている」というくらいの認識でした。

ですが母からの言葉をきっかけに、
同じ房総半島出身という事で大変親近感が沸き、
曲や番組等を拝見させて頂きました。

当たり前の事かもしれませんが、高山さんをはじめメンバーの皆さん大変魅力的な達だなと、
ファンの方達も非常に熱くて素敵な方達だなと非常に強く思いました。

僕は鴨川出身ですが、同じ房総半島出身という事でこれからも応援させて頂きます。頑張って下さい。
また風邪は辛いと思いますが、是非お大事にして下さい。
それでは失礼致します。


こんばんわ、かずみん♪

まずは・・・「泣いたっていいじゃないか」の、
センターオメイジングアメイジンーーーグ\(^o^)/
夕方頃に知って、まじでビックリと喜びでした。

で、今日、高校生クイズの予選だからこの曲は絶対お披露目
するだろうし、出演できたのか心配もあったけど、モバメで
出演も出来て、喜びのコメントも聞けて安心しました!(^^)!
とは言え、まだ体調は完全ではないだろうから、無理は
しないでね。

Liveは中々いけないけど(行く気はあるがチケットが・・・)
この曲は絶対生で聞きたいから東京ドーム当てるぜ!!!
(やると信じて)

いつでもかずみん(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・love

では。
お大事にしてください!!
体調がなによりも一番大事なことだと思うので
早く治ることを願ってます
かずみんこんばんは〜

癒しのかずみんメールありがとう(*^^*)

コメント遅くなってごめんねm(。_。)m

体調治ってよかったです!!
熱下がったんだねーーーー!!!
安心しました。

心配は沢山かけてもいいんだよ〜

体を休めることも大事な事だよ!!

高校生クイズの予選、イベントお疲れ様でした!
高校生クイズの応援ソング
「泣いたっていいじゃないか」!
センターおめでとう・:*【祝】*:・゚
嬉しすぎだよ〜\(^o^)/

大好きな高校生クイズの応援ソングで初めてのセンター。
かずみん本当によかったね!!
やったね\(^o^)/!!!

次の握手会ではおめでとうの言葉を言わなきゃねheart02

暑い日が続いているので身体を御自愛くださいね!

ではではまたね(>∀<)ノ☆

かずみん推しのRyuseiでした❣
かずみん☆こんばんは!!


高校生クイズ応援サポーター
お疲れさまでした(^^)

今年も大大大好きな高校生クイズの仕事に携われて本当に良かったね。
かずみんのクイズ愛が、沢山の高校生の力になっていると思います(*^_^*)
もちろん高校生だけじゃ無く、多くのファンに活躍が届いて嬉しいです。


そして何より…
体調が回復して本当に良かった。


お仕事を幾つか休まなくてはならなかったこと。
責任感の強いかずみんには辛い現実だったと思います。

それでも何よりも。
私にはかずみんが無事でいてくれたこと、それだけで充分に嬉しいです。

高熱で動けなくて、これからどうなっしまうのか不安に感じたはずです。
身体的な辛さと精神的な怖れから、かずみんが解放されたのなら、
こんなに嬉しく安堵することはありません。

ホントに良く頑張りました、かずみん!(^^)!

もちろん完全回復とは未だ言えないのかもしれないけれど、
ちょっとずつでもアイドルとしてお仕事が出来て、
かずみんの笑顔がまた見られるのなら…

私は幸せです(^-^)

まだ早いかもしれませんが、言わせてください。
「あー良かった!ホッとしました(^^) かずみんおかえり!」



そして…今日さらに嬉しいこと。
モバメありがとうございますo(^-^)o

18thシングルc/w
「泣いたっていいじゃないか♪」


センターおめでとう*\(^o^)/*
センターオメイジング\(^^)/


かずみん!やったね(*^^*)やったやった!

一報を聞いたときやモバメを見たときに
なんだか泣けてきました…

かずみんが無事でいてくれて、尚且つセンターで復活なんて…
出来過ぎたドラマのようで夢のようで胸が一杯になって…
言葉にするには難しい想いが一気に溢れてきました。

高校生クイズの応援ソングでの初センター。
かずみんのこれまでの一つ一つの積み重ね、努力の結果です。
すごいな〜とっても素敵です(*^_^*)

0ポジションから見えた景色はどうしたか??
これからライブで観られるのを楽しみにしています。

今日、高校生クイズの現場で観られていたら、私はたぶん立っていられなかったと思います(笑)
無論もう遥か前に高校生では無いので(^^;)不要なイマジネーションなのですが。。

かずみんのお陰で益々これからが楽しいものになります。
本当にありがとう。

夢へと一歩一歩。
夢を叶えるかずみんをずっと応援させてください。



まだまだ病み上がりですので、無理はしないでください(^_^)
ゆっくりゆっくり何事も。
健康で心も元気であってこその毎日です^_−☆

ここ数日で、かずみんのいる日々がどんなに尊いか改めて理解しました。
かずみんは私の生活に欠かせないし、かずみんは私の夢です。

素敵な毎日をありがとう。
大好きです。



いつまでもこれからも応援しています。
今日も明日もかずみんが幸せでありますように。
早く会いたい!!
お疲れさまです。

かずみんさんに新しい技です。

かずみーんパワーアップhappy01
やあおはようかずみん。(^-^)/

体調良くなったんだね。良かったよ。(^^)d

そして、泣いたっていいじゃないかで初センターオメイジング!\(^o^)/

メールで知らせてくれてありがとう。嬉しい。(*^^*)

振り入れが前日だったんだね。大変だったね…でも無事に披露出来たみたいで良かったよ。(^-^)v

嬉しいなぁ〰。かずみんがセンターになってくれるのホントに夢だったからね。おまけにかずみんの大好きな高校生クイズのタイアップ曲なんだね。最高かよ!\(^o^)/

ホントにおめでとう。かずみんの努力がまた一つ報われて自分もとても嬉しいです。o(^o^)o

これからも夢に向かって頑張ってね。自分はいつでも応援してます。\(^o^)/

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってねp(^-^)q

今日もかずみんが1日元気に笑顔で過ごせますように(^∧^)

オメイジング!\(^o^)/


おはようございます(^^)/

昨日も1日お疲れさまでした。
「泣いたっていいじゃないか?」の初センター、沢山のファンの人達に喜ばれてますね(*^^*)
本当に良かったですね♪♪

今日の朝の情報番組などで、昨日の様子などが観られるかな?なんて期待してちょっと観てたら、「女は一人じゃ眠れない」のMVが少し観れました(≧▽≦)
今日解禁だそうですね(^^)
楽しみにしてます♪♪
因みに、意外と力強いダンス、そして、格好いい歌衣装だなと思いました。

そして今度、「潜在能力テスト」の2時間SPに出演されるようですね(^^)
かずみんが頭を抱えてる予告動画を観ました(笑)
今日放送の「プラチナプラス『正解のない問題』」はコチラでは放送が無いので観られませんが、この番組は放送がありますので、楽しみにしてます♪♪

ところで、昨日ぴあからメールがありまして、夏のツアーのチケットのリセールがあるというので、慌ててチャレンジしましたが、相変わらず中々繋がらず…チケットの払い方を決めてる所で売り切れました(^o^;)
と言う事で、チケットが1枚も相変わらずゲット出来てません…

セブンイレブンミニライブには行けそうなのですが、「泣いたっていいじゃないか?」は見られそうですかね?
かずみんセンターの勇姿は見られそうですかね?
そんな事を考えてしまってます(^^ゞ

かずみんが仕事復帰されて、これからも相変わらず忙しい状態が続くのでしょうね。
本当にお身体に気をつけて頑張って下さいね。

いつも沢山の楽しみをくれてありがとうございます(^^)

それでは、今日も1日かずみんが笑顔で元気に過ごせます様に♪♪
では、また…(*˘︶˘*).。.:*♡
関節が痛くて、その後高熱、典型的なインフルエンザですねー。この時期に、めずらしいかも! 疲れがたまってたのかもねー。ゆっくり休んでねー。お大事に。
あ"あ"ぁ~~!?
っていう悲鳴とも絶叫ともつかぬ大声をあげたのが、かずみんのモバメを目にしたときのリアクションだった。
そして、じんわりと涙が…。まさに吉報の中の吉報。
きっと青天の霹靂ってこういう事なんだろうな。

何かよう分かんない書き出しだけど、かずみん毎日お疲れ様です。
数ヵ月前くらいには、ちょくちょく書き込みをさせてもらっていて、久々にコメントさせてもらいに来ました。

初センター本当におめでとう!
俺たちかずみんファンの夢を叶えてくれてありがとう!

次は、皆さんも言っている通り表題曲のセンターだ!
それが叶った時は、かずみんファン全員とかずみんを交えて皆でビールかけをしよう!(笑)喜びを分かち合おう!

何はともあれ、『泣いたっていじゃないか?』のパフォーマンスを観れる時を楽しみにしているからね(o^-')b !

最後になりましたが、せっかく戻った体調だから、ぶり返さぬようにお大事にね(^^)
かずみん、おはよう!
元気になりましたか?

美貌は損なわれてませんか?

いつものかずみんに戻っていただけたら、それだけでいいです。

この数日間、映像でかずみんの笑顔を観るたびに、ぎゅっとしてあげたくなったよ!
一実さんおはよう。
泣いたっていいじゃないかでのセンターおめでとう。

高山一実推しにとって歓喜の時です。
初センターおめでとう!
もう体調はいいのですか?無理はしないでね。
かずみん本人がインタビューで初と言ってるなら、間違いないんですね。友達から「(僕が推しの)高山一実が初センターだってよ」と聞いたので、「あれ?2回目だよ。やさしさなら間に合ってるでセンターやってたと思う」と言ってしまった・・・。間違ってたんですね。スミマセン、友達に嘘を流しちゃいました(泣)。
かずみん、体調良くなりましたか?
この季節は、夏バテなどで身体が弱って
いたりすると風邪等が引きやすいです。
いろいろと忙しいでしょうが、体調きちんと
整えてから、仕事をして下さい。
無理しないでね。
かずみん❗❗
大丈夫❓❓

関節痛、高熱。。。
インフルエンザですか❓
いやこの時期それはないだろう❓

今ごろは治っていることを祈ります。
とにかく心配です。
お大事にね
かずみん、おはようございます。
昨日モバメについてコメントしたけど、反映されてなかった!泣
もう一回書きます♪(´ε` )

かずみん、高校生クイズのライブお疲れ様でした!
体調は治ったとのことで、一安心です

でも振り入れ前日だったんですね:(;゙゚'ω゚'):
たった半日で覚えてしまうなんて、かずみんの凄さを感じました
当日もミスなくできてよかったですね♪

パフォーマンスみたかったですが、たくさんの人がツイッターでかずみんのセンターを喜んでいたし、かずみんが輝いてたって言ってました!!
ライブで見れること、楽しみにしています!

まだ、体調ぶり返すこともあると思うので、むりしないで下さいね

かずみん今日も大好き!
かずみんお大事に(;_;)
ゆっくり休んで!!

かずみん体調良くなったかな?

まだ病み上がりなのに高校生クイズのライブ
本当におつかれさまでした!

そして、
かずみん初センター本当におめでとう!!

大好きなかずみんがセンターになれて最高に幸せです。
オメイジ~ング!!

これからもずっとかずみんを応援してます!

これからまだまだ暑いので
体調気を付け下さいね!


かずみんお大事に!!

しっかり休んで元気になろう!!
こんにちは。
遅くなってしまいましたが、高山さん、お身体は良くなりましたでしょうか。心配しております。

全国ツアーも近いですが、絶対にご無理をなさらないでくださいね。高山さんのペースでこの夏を乗り切ってくれればと願っております。

そして叶うことなら、東京ドームで高山さんのキラキラしたアイドルとしての姿を見られたら私は幸せです。

繰り返しになりますが、無理をなさらず、ゆっくり治してくださいね。お大事になさってください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES