このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0613Tue高山一実(´v`).。oO(吉岡里帆さん土村芳さんが好きすぎて、この想いを届けという一心でブログのタイトルに書き続けることその4

 
 
 
 
こんばんは(*´ω`*)ノ
 
 
いつも応援ありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
 
この前は幕張握手会〜♡(*´ー`* )
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました!! 
 
お越し下さるのは
相変わらずみんないい人たちで、
とにかく癒されました*
 
 
来れなかった皆さん、
私はこんな感じでございましたよ〜♣︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オフショルは久しぶりでした(σ´∀`)笑
 
 
 
 
 
 
休憩時間に通路で待ち伏せしてたら
可愛い子たちが現れた♡
 
 
 
 
山下ちゃん、久保ちゃん、
 
可愛い...本当に美少女。
 
できることなら、どちらかになりたい。
できないけど(´;ω;`)
 
 
 
マネージャーさん
 
「2人とも一実ちゃんの方見てみて」
 
 
ナイスアシスト...あざす!!!
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
 
 
 
 
 
 
 
 
Mステのオフショット◎
 
 
 
・みりあちゃんを挟むホワイトハイ
 
・リトグリちゃんに挟んでもらったガオラー
 
 
 
 
 
リトグリちゃんと同じ番組出れて
嬉しかった(;_;)♡♡
 
みんなどんどん大人になってく!
毎回カズさんって笑顔で手振ってくれて。
カズおばさんからすると
いつまでも可愛くてしょうがない!
 
あんなに踊って、
全くぶれない音程!!!
 
凄すぎます...
 
 
またライブ行きたいなぁ...♡
 
 
 
 


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 
 
 

▶︎▷▶︎▷近況報告告知かな

 

 
○ほりちゃんのar連載に
  お邪魔しちゃいました!
  こんな高山ですが
  可愛い服を着て、
  可愛いヘアメイクをしていただき、
  可愛く撮っていただけて
  感激でした!ありがとうございました!
 
  画像が載せきれないので、
  後日755に貼ります〜〜☆
 


○ロカボーノのCMに
   出させていただきました!
   初めてあんなに地声で喋った!
   撮影の時、
   コンプレックスだった低い声を
   褒めていただけて嬉しかった(´;ω;`)
   低糖質だから低音。
   初めて声低くてよかったって思った!
   ありがとうございました♡
   すっきり、でも甘くて美味しいです!
   飲んでみてね♪
 
 
 
○高校生クイズ!!!
  乃木坂46、今年も応援サポーターに
  選んでいただきました(´;ω;`)
  感激!心からの感謝!わくわく!
  先日、桝アナウンサーと
  3期ちゃんと事前番組を撮ってきました!
  そちらもお楽しみに!!
 
 
○フルタチさん、しくじり先生、等の
  番組も収録参加させていただきました!
  OA日などはまた追い追い告知させて
  いただきます!
 
 
 
○妄萌ガール、昨日放送でした!
  告知遅れてすみません(;_;)
  同世代の女の子たちと
  楽しく収録できて最高に幸せでした*
  はるなん、れいちゃん、みきちゃん、
  ありがとう(*´ω`*)ノ
  スタッフの皆さんも、
  素敵な番組をありがとうございました!
  来週最終回です!ぜひ見てね♡
 
 
○ブブカさん、フラッシュSPさんの
  グラビアも撮影済みです!
  前回のブログでも書きましたが、
  UTBさんも!
  グラビア大好きだし楽しいから
  呼んでいただけて嬉しい(´;ω;`)
  OVERTUREさんの撮影もしました!
  もうほんっっとに出来上がりが楽しみ!
  発売日はまた近くになったら
  お知らせします!!
 
 
 
 


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
 
 
 
 
 
 
 
最後に!!!
 
 
℃-uteさん、
12年間ありがとうございました!
 
大好きな可愛い可愛い曲、
超WONDERFUL!
これからも沢山聞いて頑張ります!
 
FNSで共演できて嬉しかったです(´;ω;`)
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で*
 
読んでくださった皆さんに
良いことが訪れますようにପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
 
 
 
 
 
 
2017/06/13 18:36

コメント(1138)

かずみん、こんばんは~night
わいわいですY(^o^)Y

モバメありがとう♪♪♪
タイ観光大使就任、オメイジ~ング\(^o^)/
かずみんにとっては、2か所目の観光大使だねshineshine

【SHOWROOM】も視たよ~pc
Amazing Thailand!!!
よく見ると、ロゴが笑顔になってて面白い^u^

かずみんとなぁちゃんが着てたのは、現地の民族衣装かな?
女性らしくて可愛いじゃんheart04
確か、ちょっと前の握手会でも、タイで買って来た服を着てたよね(*^^*)

タイには行ったことがないけど、寺院や遺跡には興味があるから、今回の3つの行き先の中では、アユタヤは一番行ってみたい場所だよo(^∇^)o
日本の遺跡とはスケールが違いそうだねeye

そうそう!!
かずみんが思い出せなかった、菩提樹の根で覆われた仏頭があるのは、【ワット・プラ・マハータート】って言う古代の仏教寺院跡のことだねflair
世界史の資料集か何かで見たことはあったよ。

《ブルーラテ》、かずみんの好きそうな色だよねart
紅茶好きなかずみんは、《タイアイスティー》もお気に召した様だねcafe

それにしても、タイ国政府から委嘱を受けるなんて、乃木坂ちゃんの勢いすごいなぁ~happy02good
この先も、地球規模でのお仕事がどんどん増えるかもねairplane

今までは正直、タイには特に興味はなかったけど、これを期に詳しく調べてみようかな…なんて思ってるよ。
大都市がある一方で、たくさんの仏教寺院や綺麗な海もある…見所が多くて、どんな目的で行っても楽しめそうだという意味では、タイって日本に通じる部分が少なくないのかも知れないねconfident

週明けから楽しい時間をありがとう!!!
話の流れで、急に【mouse】のCMに興味を持つかずみんが面白かったよw

それでは、またね~(*´∀`)ノ~~
タイの観光大使就任アメイジング❗象乗ったんだ、いいな。寺院もいいよね。民族衣装が素敵で、かずみん似合っているよ❗それではまたね。一実はアメイジング❗
一実さん今晩は。
モバメありがとう。

タイ観光大使就任オメイジング〜!
Amazing Thailand\(^o^)/ Amazing Kaz\(^o^)/
タイ観光大使おめでとう!!
南房総の観光大使がついに海外の観光大使にもなったね!

SHOWROOM見てて、昔タイに旅行したのが懐かしくなりました。大学の卒業旅行で友達6人と行ったんだけれど、
バンコクとアユタヤ遺跡を見に行って、
私もマハタート寺院(木の幹に包まれた仏頭があるところ)と、
ヤイ・チャイ・モンコン寺院や他にもいくつか身体だけの仏像がたくさんある場所や、大きな涅槃像があるところや宮殿を巡ったのを思い出したよ〜(*^^*)
青いラテは私の時にはまだお店が無かったな〜
サツマイモの味?がするなら美味しそうだよね!
ドラえもん君にも乗ってみたい。。
バンコクでは安ーーーい買い物もたくさんしたし、
美味しかったけれど甘「辛いimpact」お魚料理や他にも美味しい物を食べれて満喫した旅でした\(^o^)/
そんなタイと日本の架け橋になれるなんて本当にすごい事だね!!
また遊びに行きたいな〜て見てて思ったよ(T-T)

OVERTURE読んだよ!
インタビューや嬉しいコメントやらファッションやメイクについても書かれてたり、
そしてやっぱりアイドルを主軸に置きつつプライベートや仕事で色々と楽しんでるかずみんは素敵だな、
と本当に嬉しくなる内容でした。
そしてソロコンはいつか絶対にやって欲しいです!!!
10曲なんかじゃ物足りないよwww

ガクたびの事とかも書きたかったんだけれどまた今度で、

I love you Kaz! You are Amazing\(^o^)/
いつも笑顔をありがとう。

「SHOWROOM」配信開始には間に合わなかったけれど、なんとか途中から観れましたよ。
でも、丁度アユタヤのプレゼンが終わったところだったようで、ちょっと残念。もう少し早ければ...

新キャンペーンって何だろうと思ってましたが、タイ観光大使ということで、更に活躍の場が増えて乃木坂ファンとしても嬉しい限り。
CM, バラエティ、写真集、小説、舞台、映画、ミュージカル、等々。かずみんはじめ、乃木坂の各メンバーも他方面で大活躍、いい風が吹いてますよね。
気が早いですが、2017年上半期ももうすぐ終わり、年末の各イベントも今から楽しみです。
好調な時こそ一層気を引き締めて、更なる活躍を願ってますね~。

南国を思わせる大人っぽい衣装も素敵でしたよ(タイの民族衣装?)。オレンジ色系も似合ってました。
モバメの方も開始直後の配信、ありがとう。

*** 同い年の娘を持つ親父より ***


乃木中見ました。面白かったです。
また日村さんのあの顔ね。日村さんがやるとちょっと変。笑
でも高山さんやっぱアイドル極めてますな…

ちなみに僕の仮免と学生証は映り方酷いですよ笑
日村さんのパスポートよりはいいと思うけど人に見せたくないですよ、特に仮免は。
学生証はこないだ握手会で券が本物か確認する人に見せざるを得なかった笑

My first baitも見ました。あんな綺麗なお姉さんにあれ作ってもらえたら最高やろな…
原チャリ乗れるようになったらバイトするからバイトルさんにはいずれお世話になるかと笑

ロカボーノ探しても見つからない。売り切れてるとかじゃなくて売ってない。ロカボーノ難民…久々に飲みたいよ…

今日のところはおやすみなさい(*´∀`)
ブログの更新ありがとうございます。
かずみんの低音好きです。
かずみん、タイ観光大使就任ほんまにおめでとう!!
SHOWROOMさっき家に着いてから見たよ(^-^)/
アジアンテイストな服のかずみん、めっちゃ可愛かったよo(^▽^)o番組も楽しかったよ!!
高山さん、18日のガクたびを観ました。高山さん・星野さん・先生方・生徒さん達とアンパンを作っているところが印象にあります。美味しいアンパン出来ましたね!
乃木坂工事中、観ました。オープニングの「悩んでますう」と、写真うつりの高山さんの工夫が観ていて伝わって来ました。
タイの観光大使に乃木坂46の皆さんが就任されたんですね。オメイジング。タイの事に関して高山さん達の御活躍を楽しみにしています。
かずみんモバメありがとうございます。
写真二枚ともとても素敵でした。

showroom見ました。タイの観光大使就任おめでとうございます。どの場所もとても素敵でした。
タイが遠いですけどちょっとだけ近くにあるような気がしました。
いつかタイに行きたい。です。
おはようございます(^^)/

「OVERTURE」読みました。
アイドルのかずみん、素の高山一実さん、それぞれの事が沢山語られてますね(^^)
読んでいて、自分がかずみんを知ってからの事が沢山思い出されて、少し懐かしかったです。

デビュー当初のファッションも載ってましたね、懐かしいです。
幼少の頃の見ていてほっこり出来る写真も、相変わらず可愛いです(^^)
メイクの変遷、ファッションの変遷、かずみんが少しずつ大人の女性になっていく歴史がわかりますね(*^^*)

そして、川戸さんからの作家高山さんについてのコメント…
読んでいて「そうそう」と、頷きながら相づちを打ちまくってました(*^^*)
かずみんのブログやモバメを読んで、エッセイか小説を書いてほしいなといつも思ってましたが、その理由が明確に書かれてる気がして、流石プロの方のコメント、伝え方が上手いなと思いました(^^)

そして、お母さんからのコメント…
やっぱりかずみんは子供の頃から手先が器用だったんですね(*^^*)
あんぱん作りも上手でしたし、色々な番組で見てても、そう思える場面をいくつも目撃しましたもの(^^)
読み終えて、お母さんの娘への愛情がしっかり伝わりました。

そして、お父さんからのコメント…
似たもの親子?
そんな感じが以前からありましたが、読んでいてやっぱり似てるかな?なんて思いながら、父の娘への愛情を強く感じました。

お友達や恩師のコメントも読んでいてほっこり出来ましたし、とても読めて嬉しい特集でしたね(*^^*)

良かった事だけで無く、辛かった事にも触れてくれてて、新しくかずみんのファンになってくれた人にも、アイドルのかずみんについて色々と知れて、嬉しい内容なのかな?なんて思いました。

これからについても色々と考えられてる様ですが、読んでいて、今までからの考え方がブレてないなと思えて、少し安心しました。
でも、いつか来るアイドルかずみんの卒業を想像して、少し寂しくも思いました。

とても、ボリューミーに感じる高山一実さんの特集でしたねo(^o^)o
すっごく嬉しかったです♪♪

…これからも、かずみんのやりたい事が沢山楽しみながら出来ると良いですね。
素敵な人生を歩んでほしいなと改めて思いました。

それで、今日も一日かずみんが笑顔で元気に過ごせます様に♪♪
幸せになって下さいね(*^^*)

では、また…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみ~ん!!

おはー♪♪

インフルエンサー、
ミリオンセールス到達!!

オメイジーーーーーング\(^o^)/

さっき、めざましテレビで、
取り上げられていて知りました!!

やったね☆★☆

本当に、おめでとうございます!!

乃木坂46の快進撃と、
我らの高山一実の活躍、嬉しいです!

今日も朝から良い1日です♪

かずみんも素敵な1日を!

それでは、仕事に行ってきます。

またね~♪
やあおはようかずみん。(*´∀`)ノ

昨日はショールームお疲れ様。見たよ。タイ観光大使就任オメイジング!\(^o^)/

民族衣装風の衣装がとても素敵だったよ。よく似合ってたね。(^^)b

かずみんとなーちゃんでアユタヤ行ってたのね。てか、忙しいのにいつの間に行ったの?( ̄▽ ̄;)

寺院の神聖だけど華やかな雰囲気やゾウのドラえもん君?に乗ってたりすごく楽しそうだったよね。あと、飲み物飲んで青ひげになったのが面白かったよ。(^^)d

他のメンバーが紹介してくれたバンコクやプーケットもすごく楽しそうで。自分もぜひ行きタイ!って思った!\(^o^)/

でも観光大使とは…すごいよね。乃木坂はもはや世界を股にかける存在なんだね。アメイジング!\(^o^)/

本当に行ってみたくなったよ。うん。まずはパスポートとらなきゃなのだけど(笑)( ̄▽ ̄;)


ポスターもネットで見たけど、カッコいいよね〰。惚れてまうわ〰( 〃▽〃)

かずみんがワールドワイドな活躍してくれて嬉しい限りです。名実共に一億人の親戚になる日もそんな遠くないかもね?(*^^*)

ありがとう。すごく嬉しいニュースだったよ。メールもありがとうね。(^o^ゞ

それじゃまたね。今日もお仕事や執筆にライブリハ頑張ってね。p(^-^)q

今日もかずみんが1日元気に笑顔で過ごせますように。(^∧^)

サワディーカップ!\(^o^)/
かずみん最高だね❗nogibingo8観たよ。何て優しいの。登場したシーン泣きそうやったよ。それではまたね。今日も1日気張って行きましょう。一実はアメイジング❗
かずみん、おはようございます。バケラッタ!。
ショールーム、僕は見たよ。かずみん、めっちゃかわいかったよ。
タイ観光大使就任、おめでとうございます。
NOGIBINGO!8、僕の住む北海道(道東)は放送されないので、動画サイトで見たよ。かずみん、めっちゃかわいかったよ。
6月25日の千葉での全握、行けないです。かずみん、ごめんさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
かずみん、おはようございます~♪

「NOGIBINGO!8」見ましたよ~

3期生ちゃんたちのチアダンス、
すごく頑張ってましたね~

応援に駆けつけたかずみんと3期生との
ほのぼのリラックスした雰囲気も
すごく微笑ましく見てました~

3期生ちゃんの頑張りと
先輩メンバーの優しさに
感動しましたっ!!

いつか始まる「NOGIBINGO!9」では
メンバー全員揃って、
より一層楽しい番組なるのを
楽しみにしてます~

ではでは、
今日もかずみんが元気に笑顔いっぱいの
楽しい1日を過ごせますように~

今日も元気にいってらっしゃい~♪
かずみ~ん\(^0^)/
いつでも心にポジピースをv(^0^)v

NOGIBINGO7~乃木坂3期生ちゃん~
1000人超の客前で全力チアダンス~ヽ(´ω`)ノ

差し入れのタイミング~イイトコ~(^p^)
かずみん~\(^0^)/
いつでも心にポジピースをv(^0^)v

妄萌が~る~恋したい女子が見てるって噂~\(^0^)/
もっとみたいけど今回が最終回って噂~\(゜o゜)/ザンネントコ~(>p<)

かずみんって~そこそこ高い声のほうが好きなのね~(*´ωゞ*)

かずみんの萌えキュン技~メガネ隠し~
わっ~かわいい~かもしれない~(*´ωゞ*)

また観たいもしれない~ではなくて~観~た~い~(*´Oゞ*)
かずみん~\(^0^)/
いつでも心にポジピースをv(^0^)v

サワディカ~(^ノヾ)(ノヽ^)
アメイジング~\(^0^)/タイランド~\(^0^)/
タイ観光大使~就任~オメイジング~\(^0^)/

千葉県の南房総観光大使にとどまらず~いつのまに~
こんなことに~知らなかっタイ~(*´ωゞ*)

今もっとも行きタイ国~それは~タイかもしれない~(*´ωゞ*)

とあるななまるとのツーショット~気づいたら~気づいたら~
ジョジョ立ち~してるかもしれない~(*´ωゞ*)
俺、参上!

おはよう!

妄萌がーるみたよ。

高山一実の妄萌キュン技、メガネ隠し
2人とも予備校生で寝ている彼のメガネを隠すか

実演した高山一実は他の3人に爆笑されてたね。

しかしこのメガネ過去のメールで写真でみたことある。

しかしいろんな妄想を恥ずかしながら乙女は抱いてるんだね!

では今日も一日暑さに負けず、がんばりましょう!
かずみんおはよう(^^)

インフルエンサー!!
ミリオン達成オメイジング*\(^o^)/*

嬉しいやねヽ(*^ω^*)ノ

そして日曜にかずみんに会えると思うと仕事でどんなに疲れてても元気w
かずみんは女の子だけど好きな子に会えるってパワーはスゴイね(^^)

かずみんらぶ╰(*´︶`*)╯♡


またねー( ^_^)/~~~
かずみーん!
おはよう\(^^)/

桃子ちゃんとご飯行ったらしいね!
桃子ちゃんが優しい優しいって喜んでたよー(o^^o)♪

かずみんみたいな優しい先輩いたら、絶対甘えちゃうな~(/ω\)

かずみんの包み込むような優しさとみんなを幸せにする笑顔
本当に素敵だと思います!
かずみんの良さはかずみんにしかないものだし、かずみん自身にもファンにとってもかけがえのないものだよ!

かずみんを推してて本当によかったって思ってます!
これからもずっと高山一実推し(´∇`)

かずみん好き~
こんにちはっ(^^)/

桃子ちゃんのブログ見ましたよ!o(^o^)o
一緒にご飯に行かれたそうですね!
かずみんについて、優しいって言葉をいっぱい書いてましたよ(笑)
かずみんは、ノギビンゴ8の最終回でも差し入れしてましたが、3期生にとても優しく接しているのがいっぱい伝わってきて和んでしまいます(*´ω`*)

おかげでブログを読んでから、ずっとニコニコ出来てます(笑)
こんな気持ちにさせてくれた桃子ちゃんに感謝ですね♪♪
それと、すっごくニコニコできるかずみんの写真も載せてくれてました(*´ω`*)
嬉しいですね(*^^*)

…かずみんは、いつもみんなを優しく見守ってる様ですが、かずみん自身は甘えられるメンバーはいますか?
パッと頭に浮かぶのは、じょーさんの存在が浮かびます。
かずみん自身が辛い時、優しく甘えさせてくれる存在が、メンバーにいると良いなと思います。

自分の中では、辛くても一人でなんとか頑張る印象が強い高山さんです。
失敗して、誰かに迷惑をかけるのを嫌がって、無理をしなければ良いなといつも思ってます。
たまに無理しないで下さいとコメントに書いてますが、そういった想いも込めて書いてます。

みんなの為に頑張る高山さん、その努力が報われる事を願ってます。

ところで、インフルエンサーがミリオン達成したそうですね(^^)v
オメイジングです\(^o^)/
タイの観光大使にも選ばれたし、これからもっと売れっ子になるんでしょうね(^^)
沢山の人達を笑顔に、そして、かずみん自身も沢山笑顔になって、楽しい日々を過ごしてほしいなと思います。

では、また…(*˘︶˘*).。.:*♡
  爽やか「サワディー・クラップ」!

 今朝も良い目覚めでした。

 じゃんけんはあいこだったけど。

 「乃木中」での日村氏との絡みは「乃木どこ」の笑いを我慢する、あのシーンにタイムスリップしました。

 流石にあの頃の様に吹くこともなく、冷静に対応されてましたね。

 「ガクたび」ではまたまたかずみんの器用な面が見られましたね。

 そういえば同い年の先生との場面もありましたね。

 かずみんも早い段階から先輩として、指導的な立場だったんじゃないかな?

 仲間を牽引するって大変だと思います、頑張って下さい。

 チョーク・ディー・クラップ!

 


 
一実お姉ちゃん、桃ちゃんとご飯一緒に行ったんだねhappy01
NOGIBINGO8でも差し入れをしたり、かずみんはホント優しいんだねhappy02
みんなから好かれる かずみんがとても好きですheart02
かずみん~♪こんにちはー!

「インフルエンサー」ミリオン達成!
オメイジング!!!

ついにやったね!!
自分のことのように嬉しいよ(^^)
これから先も、もっともっと上を目指していこうね!
ずっと応援していくよー!


それと、タイ観光大使就任、オメイジング!!
かずみんとなぁちゃんの動画も観たよ♪
タイの街並みに二人の美しさが見事にマッチしてて素晴らしかったよ~
かずみんとなぁちゃんが着てた衣装、めっちゃ綺麗で似合ってたね♪

唇に青い泡つけてたかずみんがカワイすぎてやられました♪♪
あれ観たらみんなタイに行きたくなっちゃうわ(^^)
ガクたび見ましたよ~
楽しそうだったなぁ~
お昼ご飯一緒に食べてるのすごい羨ましかった笑
学生服現役として最後にきたの、高山さんは5年前かな?そう思わせないくらい似合ってましたよ。

パン作りとか飲み込みはやかったですね。

これっていつか徳島にも誰か来るんかな…来るとしたら母校に来ちゃうとなんか悔しいよね~
数年後なら諦めつくけど笑

たまたま行ったところに握手会でよく会う自分のファンがいた、なんてことも他のメンバーが今後この番組で経験するかもしれませんね。

そういえば高山さん生ハム好きなのね笑

今日は夕方から授業だ~がんばろ(ФωФ)
かずみん、こんにちは!
お久しぶりのブログコメントです(^^;

タイ観光大使就任おめでとう!
昨日のshowroom配信観ました!
アユタヤ・バンコク遺跡になぁちゃんと行ってきたんですね!
動画もあとからじっくり見ましたよ!
なぁちゃんと二人楽しそうでなによりです(´∀`*)
かずみんの人中に入りそうなブルーラテがとても印象的でした笑

乃木中では写真うつりが悪くて困ってるに答えるかずみんが可愛くて面白かったです笑 日村さんのかずみんのモノマネ、なんか…なんかアレですよね笑
なんか分かるんだけど似てない気もするというやつです(。-∀-)

Nogibingo!8にも3期生ちゃんの応援で駆けつけてましたね!
あのときの差し入れはなんだったのですか?気になります!今度の全握で聞こうかな…(´-`).。oO
例のれいこのなんちゃらでしょうか?笑

あと、桃ちゃんのブログに載ってましたけど、桃ちゃんと一緒にご飯行ったんですね(*´ω`*)
桃ちゃんとても喜んでたみたいで、さすが高山先輩ですね!!

と、こんな感じで直近のかずみんを色々見れて嬉しいです。高校生クイズの3期生ちゃんとの番組も見ましたよ!

さてさて、神宮でのライブが近づいてきてますね!
じつは人生で初めて行ったライブは、今年の乃木坂46 5th year バースデーライブ2日目だったのですが、見切れ席からの参加でした(^^;;
今回の真夏の全国ツアーの神宮もなかなかチケットが取れなくて…(T_T)
友達の勧めで初めてモバイルにも入ったのですが、先行抽選はすべて落ちてしまって…
一般販売も取れなくて…
見切れ席のモバイル先行も取れなくて…
ステージバック席のモバイル先行先着でやっと取れました。゚(゚´ω`゚)゚。
今回はステージバックになってしまったのですが、初めて夏のツアーのライブに参加するので、楽しみたいと思います!

そして、今週末の幕張の全握、ミニライブと握手会参加しますので、いつものように会いに行きますね!
改めて神宮行くよって伝えれたらと思います(´∀`*)

ながーくなってしまいましたが、全握とライブとても楽しみです!
そういえば、自分の近況とか書いてないや…4月の個握で大学院を退学して就活するとお話したばかりですが…(;´д`)

とりあえず今回のコメントはここで!

へばね〜

あつくんより
ども、なぁちゃん推しのあかすりどす(^_^;)

「インフルエンサー」売り上げミリオン達成おめでとう!
「サヨナラの意味」で出荷ミリオンは達成してたけど、やっぱり売り上げのミリオンの方がうれしいよね。
18thも達成できるようにがんばろうね。

J-WAVEの「TOKIO HOT 100」っていうランキング番組で「スカイダイビング」が先々週ランクインして今週11位なんだよね。この番組でアイドルがこんな上位にくることほとんどないからスゴイよ!もう一つ上にいきたいね。
俺、参上!

メールありがとうね。

んっ?今日の顔、性格が悪い?

なんざんしょ( ^ω^ )
美人さんに見えるよ!

べっぴんでっせ〜!!!

そうそうオーバーチュア読んだよ。

内容が濃いいね!
デビュー時からの高山一実のファッションも見れてラッキー

人生には楽しいこともあれば辛いこともある
むしろ辛いことの方が多いのが人生。

そなたは辛いことを楽しみに変える術を持ってるように見えるけど、真意はどうかな!

両親の愛情のこもったコメントは一人娘への誰にも真似できない素晴らしいお父さんお母さんですね
羨ましい!

ソロコンサートも是非やってもらいたいもんですよ!
決して不可能ではない、高山一実なら大丈夫。

その愛嬌たっぷりの咲顔でいて下さい!

いつも心に太陽を☀️
この志し忘れないでちょ。

写真付きメールいつもありがとう!
モバメの画像 超可愛いlovely
性格悪そうには見えないよhappy01
こんばんは〜(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
今回の写真を見てのかずみんの一言…(¯―¯٥)
その一言に反して、自分は格好いいって思って見てしまいました(*´ω`*)

まぁ…かずみんが書いてる様に、せいかくわるいってのも分かる気もしますが(^o^;)
うん、敢えて悪く表現するなら…小悪魔?って感じですかね(*^^*)
でも、これも少し格好いい表現ですかね?(^^)

格好いいかずみんの写真を送ってくれてありがとうでした!
…内容が無いコメントでしたね(笑)
たまには、ねっ(笑)
ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、こんばんは~night
わいわいですY(^o^)Y

モバメありがとう♪♪♪

かずみん、自ら「性格悪い」だなんて言うけど、ちょっとクールにキメた綺麗なかずみんにしか見えないよheart04

桃ちゃんのブログを見たけど、ちゃんと約束どおり、ご飯に連れて行ってあげたんだね~restaurant
桃ちゃん、かずみんのことに触れて、「本当に優しい」とか「いつも会うと声かけてくれて、気にかけてくれる先輩」って書いてたよ(*^^*)\(^∇^*)

桃ちゃんに限らず、いつも色んなメンバーさんのブログを通して、かずみんの優しさをうかがい知ることができるよconfident
かずみんは名実ともに性格がいい、稀な人なんだねshineshineshine
かずみんがここまで"できた"人だと、逆に、意地悪なかずみんもたまには見てみたくなるけどね~w

これからも、色んな顔で魅せてほしいなぁlovely
いつも、ありがとう!!!

それでは、またね~(*´∀`)ノ~~
かずみん、こんばんは~♪

今日もモバメをありがとうございます~

自分には決して性格悪いような顔には
見えませぬっ

素敵に微笑むかずみん、今日も美しいなぁ~
と、見惚れちゃってましたよ~~

仕事終わり頃のモバメ、癒しになりました♪

いつも癒しをありがとう!かずみん!!

ではでは、
これから1日遅れで「OVERTURE」を
買って帰ります~♪
♪♪かずみん♪♪
こんばんは=^・^=

モバメありがとう♪
先ずは、タイの観光大使就任おめでとう♪

そして、今日のモバメのかずみん…
性格悪そう…ですか!?

でも、私には魔性の魅力が感じられましたよ♪

そうそう、桃子ちゃんと食事にいったんだね!!
優しい先輩ってブログにあったので、なんかほっこりした♪

またね(*・x・)ノ~~~♪
なんか悪だくみ中ですか (´艸`*)

ナンテネ (ヾノ・∀・`)ナイナイ


こんばんは ヽ(o´・ω・`o)ノheart04kimukimuデス


モバメありがとうございます (´▽`)


こちらの表情も素敵ですが西野さんが

タイで撮った珍しくあざといかずみの

お写真も好いですね ( *´艸`)ホンマヤデ


めざましテレビ見ましたよ昨日は見れな

かった素敵な衣装の立ち姿見れて嬉し

かったです ヤッパリ ステキデス(*´ω`*)heart04


そうそうノギビンゴで頑張ってる

三期生さんに蜂蜜レモン差し入れと

応援に登場されてましたね (´▽`)


その時の表情もとても優しくて

自分も経験した道なので苦労は良く

分かりますよねアドバイスも素敵で

とても慈悲深い感じでした (´ー`)

                  アハッ!
あとトマトちゃんとお食事行ったの (´艸`*)


大桃さんのブログにどか~んと

かずみんの優しい笑顔と美味し

そうなお鍋と共に載ってました (*´ω`*)


あっ!ちなみにkimukimuもかずみんと
               ホンマヤモン
食べるお鍋なら大好きです (´・ω・`)


 ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ


それとアルバムのスペシャルイベントの

2次申し込みの結果も出ました (´艸`*)

ナイスな感じです (〃⌒ー⌒〃)ゞ


大阪と名古屋の結果なので次の

京都でご報告します ブイ(〃・ω・〃)v


他にもたくさん言いたい事ありますが

長くなりましたので今日はこの辺で (´ー`)


かずみん好い人~!ヽ(*´v`*)ノ


ヽ(o´・ω・`o)ノ ラブ~heart04
かわいいいheart
かずみん、こんばんは~♪

「OVERTURE」読みましたよ~

最初のページのかずみんとチーバくん、
かずみんの脚のポージングが「4」で
チーバくんのぽっこりお腹が「6」で
「46」に見えちゃいました、笑


友人や恩師、ノブコブ吉村さん、川戸さん
さらにはご両親のコメントに和みました。
かずみん、みんなに愛されてますね~

幼少期から高校生までのお写真もいっぱい!
いつの時代のかずみんも可愛いです♪♪

かずみんのことがよりたくさん知れた
素敵な7ページでした!!
一実さん今晩は。
モバメありがとう。

顔が性格悪そうって?
乃木中の時もそうやけど、クソ可愛いねん。

夏のツアーのリハ、執筆なんか大変やと思うけど
しっかり休養して体調管理に気をつけてや。

一実さん大好きやで。
乃木中、いろんな変顔してたけど、可愛く見えてしまうかずみんは最高。
ガク旅、楽しそうな感じも良かった。


OVERTURE観たよ。一実の優しさに感心しっぱなしだよ❗勿論グラビアになるとカッコいい部分や、キレカワな部分もあって素敵やで❗何より皆から愛されているのが文を通して伝わったよ。だから性格悪いわけないよ❗それではまたね。一実はアメイジング❗
こんばんはっ(^^)/

「妄萌がーる」観ましたよ(´▽`)
かずみんの妄想、めがね隠し…
皆さんに笑われてましたが、自分も笑ってしまってました(^^ゞ
めがねを掛けて直ぐに、「わっ可愛い」は、普通言わないんじゃないかな?(笑)
ごめんなさい。
観ていて思わず口に出して突っ込んでました(^^ゞ

それにしても、かずみん達皆さん、中々照れる妄想を語ってましたね(。・・。)
観ていて終始恥ずかしかったです…

それと、とてもラブリーな表情で妄想を語るかずみんを見て、やっぱり年頃の娘さんだなと、改めて思いました。
日頃アイドルとして頑張ってくれてるけど、普通なら色々な恋愛を経験したりしてるんですよね。
本当に、アイドルとして頑張ってくれてありがとうです。

素敵な恋愛をして、幸せになってほしいなと改めて思いました。

ところで、SHOWROOMで、個人配信をかずみん達が始めるらしいですね!
早速、かずみんのものをフォローしました(*^^*)
毎回観られるか分かりませんが、なるべく観たいと思います。
楽しみにしてますね(*^^*)

それと、755で見ましたが、4thバスラのディスクをゲットしたんですね!!
いいなぁ〜羨ましいです。
自分はこの間から、久しぶりに、1stバスラから順番に観直してますが、今日から3rdバスラのディスクを観直し始めたトコです。
かずみんの755を見て、早く4thバスラを観たくなってます(^^♪
発売日が待ち遠しいです(*^^*)

それでは、今日も一日お疲れ様でした!
楽しい時間を過ごして下さいね(*^^*)
ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
いつも笑顔をありがとう。

モバメ、ありがとう。
ギャルっぽい感じでかっこいいですよ。
性格は折り紙付き!!!

4th YEAR BIRTHDAY も楽しみですね。
その前のミニライブも楽しみです。初めてだけど大丈夫かなぁ。

ほぼ毎日の様にかずみんのニュースが入ってきて嬉しいです。

*** 同い年の娘を持つ親父より ***
かずみ~ん!!

こんばんは(^o^)
って、コメントが前後しますけど、
さっきまで、かずみんの755に、
コメントしてました(笑)

そして、これも前後しますけど、
夕方に届いたモバメ!!
絶世の美女かずみ☆☆☆
全然、性格悪くなんて思えませんから、
ダイジョウブ♪♪
むしろ、優しく強いまなざしに、ドキッ!

昨日のshow roomも、ホント素敵でした!
かずみんのワンピースのデザイン、
カラーリング、美しかったなー。

高山一実ソロコンサート♪♪
実現を信じて、明日からも頑張ります!
かずみんの歌声、大大大好き!!
オーバーチュアのかずみん特集の記事と、
グラビアが素晴らしすぎて愛しい♪
チーバくんとのコラボもカワイイですね。

そういえば、アルバムのイベント、
クルーズは自粛して、
ボウリング高山一実チームに、
エントリーしてますけど1次に続き、
2次も落選でした。。。
って、競争率を考えれば当たることが奇跡!
とりあえず、ダメ元で、ラスト3次にも、
エントリーします!かずみん推しとして!
先行のエントリー全滅してしまった、
今年の夏ライ♪全ツ。やっぱり行きたい(笑)
大阪公演の一般販売に挑みます!!
果たして一般販売にチケット残ってるか??


ではでは、かずみん、今日もありがとう!

明日も良い1日を♪♪

おやすみなさい。

またねー!
かずみんこんばんは!(^^)

モバメありがとうございます!

タイの観光大使おめでとうございます!
シンプルにめでたいです!!
本当におめでとうございます\(^o^)/

写メも可愛いです!
タイっぽい服着たやつも今日の性格悪そうなかずみんも全然可愛いです!!

毎日お仕事や原稿で大変かもしれないですが体調崩さないように気を付けて下さいね!

今日も一日お疲れさまでした!

おやすみ~ヾ(´ー`)ノ
showroom。個人配信できるようになるんですね。フォローしときましたよ。メンバーそれぞれ仕事とかあってなかなか配信難しいかもしれないけど、配信あったらできる限り見ますね。授業中とかでも見ちゃうかも…そんな時間帯にはなかなかないでしょうけどね。

そうだ、アルバム。どうしてもスカイダイビング聴きたいからレンタルしました…
本来なら買うべきなんだけど…
通常盤なんかな、これ。よくわからんけど忘却と美学入ってるやつですね。
買わずにレンタルしたことへの申し訳なさはやっぱありますね。こればかりはほんまにごめんなさい。何言っても言い訳にしかならんけどアルバムはちょっと金銭的ハードルが高すぎて…

そしてレンタル期限明日までなんだけど明日大雨…どうしよ。

忘却と美学カッコいいですね。前奏?のピアノ?シビれるなぁ…歌もいい。ちなみに今かかってますよ。
こないだクイズ王古川さんがshowroomの生配信でカラオケで1発で100点とってましたよ。あれはビビった。僕も高得点とれるように練習してみようと思います。幸い聴いた限りだと男子でも歌いやすいキーっぽいですし。明日早速練習しにカラオケ行きたかったけど予想してなかった大雨により断念。

それでは明日も頑張ってくださいね。
かずみんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
モバメ送ってくれてありがとう。
●6月19日分・・・
かずみんタイ観光大使に任命して貰えたんだね。
タイ観光大使就任オメイジング。
かずみんおめでとう。
写真のピースしているかずみん可愛いです。
なーちゃんとの2ショットに
まいちゅんとの2ショットが載っているね。
まいちゅんとの2ショット載せてくれてありがとう。
●6月20日分・・・
モバメの写真のかずみん可愛いです。
「性格悪い顔」と書いてあるけど、
そんなことはないよ。
そうは見えないです。
◎そういえば3期生の大園さんのブログに
「高山さんにご飯連れてって貰いました」
と書いてありました。
かずみん大園さんとご飯に行ったんだね。
大園さんのブログに写真が載っているけど、
ダブルピースしているかずみん可愛いです。
そして料理美味しそう・・・
この時間に見るとお腹が空いてきてしまって
やばいです。
かずみん大園さんとご飯に行った時に
色々お話したんだね。
あと大園さんのブログに「優しい」と
沢山書いてありました。
本当にかずみん優しいなぁと思いました。
そしてメンバーとファン想いだなぁと思いました。
大園さんに会うと声を掛けているんだね。
後輩のメンバーの事を気に掛けるなんて
かずみん素晴らしいなぁと思いました。
本当にかずみん人柄が良いなぁと思いました。
それではこの辺で。
かずみんまた明日ね。
かずみんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
かずみんこんばんは〜

久しぶりのコメントかな?
コメント遅くなってごめんねm(。_。)m

癒しのかずみんメールありがとう(*^^*)

なんか今日の顔、性格わるい。?ってそんな事ありませんよ〜(*^_^*)

かずみんはいつ会ってもとても優しさに溢れていて癒やされっぱなしだよ〜

改めて
先ずは
タイ観光大使就任本当におめでとう・:*【祝】*:・゚
なぁちゃんとのアユタヤ観光楽しそうでよきかな(*^^*)
なぁちゃんと一緒のかずみんはいつでも笑顔に溢れていて心から本当に楽しそうで2人の仲の良さが伝わりますっ(*^_^*)
ちょっとだけ妬けちゃうかなってね(*^_^*)

そして
インフルエンサー
ミリオン達成本当におめでとう・:*【祝】*:・゚
とても嬉しすぎだよ〜heart04

ZIP!夏まつりの出演もおめでとう・:*【祝】*:・゚
観に行きたいよーーーー!!!

真夏の全国ツアー明治神宮野球場ライブ2日目
Ryuseiも参戦するので盛り上がりましょうheart01
明治神宮野球場ライブは3年連続で行けるので本当に幸せすぎですheart02

乃木中も観たよ〜
今回もめっちゃ楽しく観させて頂きました!

OVERTUERも見たよ〜買ったよ〜
かずみん、綺麗すぎだよ〜
本当に大好きだよ〜

ではではまたね(>∀<)ノ☆
かずみん推しのRyuseiでした❣


妄萌ガール観たよー!
予備校生を見ると、何かしてあげたいなぁーって言ってたかずみん。
多分、弟のこと思ってたんじゃないかなーって、泣いた。
ほんと、応援してる。
かずみん、更新されてた755見たケド、工事中でbananaマンさんに弄られてたキメ顔の件で、また自虐になってるぅshock

アイドル高山一実のステージを多い時には年間20本以上参戦し、トータルでも普通のファンでは考えられない程の数の参戦して貴女を見てきましたが、アイドル高山一実のステージ姿heart02には、あの様な作り笑顔は一切ありませんよconfident

自分が思うところでは、アイドル高山一実のステージ姿には大きな覚醒が2度程あり、初の全国ツアーのラストの代々木を経験した後のロックの学園辺りと、色んな苦悩を乗り越え挑んだ2015の全国ツアー辺り以降は、乃木坂の楽曲の方向性の転換もあり、高山自慢の細くて長くて色白で綺麗な指、腕、美脚を上手く活かしたパフォーマンスに、これは高山にしかない幼き頃から夢見てたアイドルになり、思い描き憧れ続けた素敵なステージに立てる喜びや幸せや楽しみの感情が乗った『アイドル高山一実のステージ姿heart02』には、かずみんがファンに見て欲しい『高山一実のアイドル観heart04』というか『shineアイドル高山一実の世界観shine』がハッキリと見えるようになってるんだからconfident そこには貴女のナチュラルな微笑みheart02と、shineキラッキラッshineな輝きしか存在しませんよflair

これからも迷うコトなく、かずみんがファンの人達に魅てもらいたいアイドル高山一実のステージ姿やアイドル高山一実の世界観を、自分達に贈り続けてくださいネッclover

もうとっくに完成されてたと思っていた『shineアイドル高山一実heart02shine』でしたが、見っけて以来、歳を重ねるに連れてとどまるコトなく、ますます可愛く綺麗で魅力的になり続けるかずみん見てると、ステージの上で今以上のアイドル高山一実の世界観を魅せてくれる気がして楽しみでなりませんネッlovely

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES