このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0613Tue高山一実(´v`).。oO(吉岡里帆さん土村芳さんが好きすぎて、この想いを届けという一心でブログのタイトルに書き続けることその4

 
 
 
 
こんばんは(*´ω`*)ノ
 
 
いつも応援ありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
 
この前は幕張握手会〜♡(*´ー`* )
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました!! 
 
お越し下さるのは
相変わらずみんないい人たちで、
とにかく癒されました*
 
 
来れなかった皆さん、
私はこんな感じでございましたよ〜♣︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オフショルは久しぶりでした(σ´∀`)笑
 
 
 
 
 
 
休憩時間に通路で待ち伏せしてたら
可愛い子たちが現れた♡
 
 
 
 
山下ちゃん、久保ちゃん、
 
可愛い...本当に美少女。
 
できることなら、どちらかになりたい。
できないけど(´;ω;`)
 
 
 
マネージャーさん
 
「2人とも一実ちゃんの方見てみて」
 
 
ナイスアシスト...あざす!!!
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
 
 
 
 
 
 
 
 
Mステのオフショット◎
 
 
 
・みりあちゃんを挟むホワイトハイ
 
・リトグリちゃんに挟んでもらったガオラー
 
 
 
 
 
リトグリちゃんと同じ番組出れて
嬉しかった(;_;)♡♡
 
みんなどんどん大人になってく!
毎回カズさんって笑顔で手振ってくれて。
カズおばさんからすると
いつまでも可愛くてしょうがない!
 
あんなに踊って、
全くぶれない音程!!!
 
凄すぎます...
 
 
またライブ行きたいなぁ...♡
 
 
 
 


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 
 
 

▶︎▷▶︎▷近況報告告知かな

 

 
○ほりちゃんのar連載に
  お邪魔しちゃいました!
  こんな高山ですが
  可愛い服を着て、
  可愛いヘアメイクをしていただき、
  可愛く撮っていただけて
  感激でした!ありがとうございました!
 
  画像が載せきれないので、
  後日755に貼ります〜〜☆
 


○ロカボーノのCMに
   出させていただきました!
   初めてあんなに地声で喋った!
   撮影の時、
   コンプレックスだった低い声を
   褒めていただけて嬉しかった(´;ω;`)
   低糖質だから低音。
   初めて声低くてよかったって思った!
   ありがとうございました♡
   すっきり、でも甘くて美味しいです!
   飲んでみてね♪
 
 
 
○高校生クイズ!!!
  乃木坂46、今年も応援サポーターに
  選んでいただきました(´;ω;`)
  感激!心からの感謝!わくわく!
  先日、桝アナウンサーと
  3期ちゃんと事前番組を撮ってきました!
  そちらもお楽しみに!!
 
 
○フルタチさん、しくじり先生、等の
  番組も収録参加させていただきました!
  OA日などはまた追い追い告知させて
  いただきます!
 
 
 
○妄萌ガール、昨日放送でした!
  告知遅れてすみません(;_;)
  同世代の女の子たちと
  楽しく収録できて最高に幸せでした*
  はるなん、れいちゃん、みきちゃん、
  ありがとう(*´ω`*)ノ
  スタッフの皆さんも、
  素敵な番組をありがとうございました!
  来週最終回です!ぜひ見てね♡
 
 
○ブブカさん、フラッシュSPさんの
  グラビアも撮影済みです!
  前回のブログでも書きましたが、
  UTBさんも!
  グラビア大好きだし楽しいから
  呼んでいただけて嬉しい(´;ω;`)
  OVERTUREさんの撮影もしました!
  もうほんっっとに出来上がりが楽しみ!
  発売日はまた近くになったら
  お知らせします!!
 
 
 
 


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
 
 
 
 
 
 
 
最後に!!!
 
 
℃-uteさん、
12年間ありがとうございました!
 
大好きな可愛い可愛い曲、
超WONDERFUL!
これからも沢山聞いて頑張ります!
 
FNSで共演できて嬉しかったです(´;ω;`)
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で*
 
読んでくださった皆さんに
良いことが訪れますようにପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
 
 
 
 
 
 
2017/06/13 18:36

コメント(1138)

かずみん、こんばんは~night
わいわいですY(^o^)Y

忙しいスケジュールの中、ブログの更新ありがとう♪♪♪

モバメでも送ってくれてた幕張個握の写真…
オフショル姿のかずみんの肩が綺麗すぎて、暫し観惚れてたよheart02

告知してくれてたアップバージョンもありがとう\(^o^)/
今迄の握手会でも後ろで髪を纏めてたことがあったけど、いつも、すごく上手に纏めてるよね(^∇^)d
臙脂色のリボンも、ワンポイントで可愛らしいよribbon

エア握手してくれて、ありがとうlovely
いつも思うけど、かずみんって指が細長くてスラッとしてるし、掌も大きいねpaperpaper
多分、自分より大きいかも…w

かずみんの大きな掌は、たくさんの夢を掴み取るのに好都合だねwinkgood


変わらず、3期生ちゃんたちとも仲良くやってるみたいだね!!
かずみんは、3期生ちゃんたちにとっても親しみ易い先輩だろうなぁ(*^o^*)\(^∇^*)

WHITE HIGHのお2人に挟まれて流石に緊張感を漂わせるみり愛ちゃんと、大好きなリトグリちゃんに囲まれて恍惚の境地にあるかずみんの写真もありがとうshine

リトグリちゃんと一緒の【Mステ】は、かずみんにとっては趣味と実益を兼ねたお仕事だねw
リトグリちゃんの写真を観ると、今でも麻珠を探してしまうよ…(;_;)
ちなみに、ガオラーの端くれでもある自分は、11月の名古屋公演に、数人のかずみん推しさんと共に参加しますkaraokenotes


明治《ロカボーノ》のWEB限定ムービーで披露した地声…カッコいいなぁ~happy02good
単に低いだけじゃなく艶があって、聴く人に安心感を与えられるいい声だねconfident
恰も、宝塚のトップスターみたいだよshinevirgoshine

かずみんは今迄、地声をコンプレックスだと思ってたかも知れないけど、自分は男のくせに声が高めだから、素直に羨ましいよ(^_^;)


【妄萌ガール】視ようとしたんだけど、自分の地元ではOAされないみたい…残念(;_;)

この先も、【高校生クイズ】を始めとして、かずみんが出演してる番組がたくさんOAされるみたいだし、かずみんのグラビアも色んな雑誌で観られそうだねheart04
どれもこれも、楽しみにしてるよ~\(^o^)/


かずみん、℃-uteさんの解散は寂しいだろうけど、楽曲は刻を経ても決して色褪せるものではないから、これからもたくさん聴いて心を充電してねconfident


絶好調のかずみんだけにオフ日もなかなかないだろうし、睡眠時間も短くなるだろうけど、自分の身体を守れるのは最後は自分自身だから、どうか無理はし過ぎないようにね!!
かずみんの健康を祈ってます(>人<)

それでは、かずみん、おやすみなさ~い☆"☆☆"☆☆☆彡
かずみん初めてコメントします。先日の握手会、覚えててくれてありがとう!イカメンチを2回食べたRYUだよ!握手会でのかずみんはほんとに優しくて、ファンが増えていくのもうなずけます。いつももっとお話ししたいなって思うけど、ものすごくエネルギーもらう!アルバム個握も全ツもなぜか全部落ちて、今度いつ会えるのかなって寂しい。でも11日の握手思い出して頑張ります。
 トラペジウムもかずみんの好きな作家も読んでるよ。いつか本屋で同じ本に手が伸びるようにww 体に気を付けて頑張ってください。応援してます。
ロカボーノのCM見ました。
地声、とても素敵です。よく通って聞きとりやすく、心地いいです。
この声でいいのに、無理してるんですね。
もうかずみんはそれなりの地位を確立したのだから、「アイドルらしい声」とか気にする必要はないのでは。
せっかく公表したこれを機に、普段も地声で通したほうがいいと思います。
かずみん可愛すぎかて。最近かずみんにやられっぱなしです。
ロカボーノとかさ!最高や!メディア露出多くて嬉しい限りでゴンザレス。
それじゃあまたね〜( ^ω^)ノシ
握手会お疲れ様!久々にかずみんと握手出来てたのしかった!
大会準優勝の事とか色々話せてよかった!最後の愛してるゲームはやはりかずみん強すぎ、可愛すぎでまうメロメロ(●´ω`●)
吉岡理帆さんバケラッタ!?いやいや違う!一実さんバケラッタ!(笑)
吉岡理帆さんのブログかな?と思ってしまいました(笑)一実さんの想いはきっと吉岡理帆さんに届いていると思いますよ。何かの番組等で共演出来ると良いですね。
久しぶりのエア握手会ありがとうございます!嬉しいです。一度でも良いから実際に握手したいなぁ。
3期生に挟まれて可愛い可愛いと言っている一実さんが想像出来ます(笑)一実さん変わって下さい。いや3期生の方と変わって一実さんの横に行きたい(笑)
Mステ見ましたよ!スカイダイビングのパフォーマンス良かったですね。セブンイレブンさんのネットCMにも使われてますね。最近リピートしまくりです(笑)踊りも良いですね。ふわふわ感が本当にスカイダイビングで飛んでるみたいですね。
ロカボーノCM見ましたよ!まさかの地声が役立つ時が来ましたね。低糖質だからの低音には思わず笑ってしまいました(スミマセン笑)今度ぜひ飲んでみたいと思います。
テレビにグラビアと一実さんをたくさん見られそうで、楽しみです!しかも幸せまで願ってもらえるとは・・一実さんにも良いことがこれからも続くように願っていますので、これからも頑張って行きましょうね!ファイトだぜぜぜぜぜい!!!
かずみん、おこんばんは~moon3

相変わらずスッと伸びた綺麗な指達であるコトheart04 高山のステージでのパフォーマンスの『アイドル高山一実の世界観heart02』を支えている要素の1つでもあるもんネッflair

高山おばさんか…smile、だけど高山おばあちゃんと呼ばれる事になろうが、いつまでも歌い続けなきゃいけない乃木坂の代表的な楽曲がフレーズが、かずみんパートが沢山あるんだから、そこは気にするなkaraoke 高山の歌声や高山の表現するアイドル観じゃなきゃ伝わらない乃木坂の音楽性があるんだからネッhappy01

グラビアこそ、高山でしょeye 普段は表情豊かで可愛い笑顔でお顔を崩しちゃってるコト多いけど、シュンとおすましチャンになったら貴女はホントに美しいshineしベッピンさんheart02だからネッrouge 昔から多くの高山ファンは、そう言ってるんだけど、貴女にはナカナカ伝わらないのが悔しい…sweat01

乃木坂に依頼がくるお仕事がドンドンup多くなっていく中、同様に高山にもドンドンup仕事が増えているのは、きっと真摯に取り組む貴女の姿勢と、嫌な表情を出さずに何事にも楽しく向き合う貴女の感性の賜物なのでしょうhappy01 そこは一般の社会でも芸能界でも同じ事が言えるんじゃあないのかなconfident

ただ1コflair 番組や人前で、自分の母親を『れいこ』呼ばわりはまずくないかい?? 自分の子供達は3歳、1歳、0歳だけどそんな呼ばれ方されたらブッ飛ばすよpout 目上の人を敬う気持ちを蔑ろにしてると、人生に百害あって一利無しだと思うケドねdown

さぁ、全国ツアーが始まるとゆう事は高山の季節noteが始まるとゆうコトflair 幼き頃から憧れ続けてるステージの上で貴女の持つアイドル観heart02や感性shineを思う存分輝かせてくれるコトを願ってマスclover




かずみん、お疲れさまです♪

いつもテレビや雑誌
ブログで元気もらってます!(*´꒳`*)

握手会は写真のような感じで
迎え入れてくれるんですね♪
これはみんな幸せだ〜(//∇//)

そして貴重な美少女3ショット
みんな眩しすぎます(>_<)
3期生と一緒の写真素敵です☆

まいやんとみり愛ちゃんとの
3ショットもいい顔してますね!
リトグリちゃんと衣装の色が合っていて
スカーフもヘッドフォンに見える(*´∇`*)
偶然だと思うけど
違和感が全然ない(笑)

お知らせもたくさん♪
最後まで読んだから良いことあるな(^^)
かずみんにも良いことありますように☆

またコメントします٩( 'ω' )و
ではでは。
こんばんは。
幕張の個握は行ってませんが、写真可愛いっす。スタイルいいから何着ても似合いますよ!
肩出しファッションというと、まなったんのイメージしかない。
最近、まなったんとの仕事の絡みが多いみたいで、ウイルスが伝染したのかな?…みたいな。(笑)
かずみんは低い声をずっと気にしてるようだけど、それがかずみんの個性であり魅力なんですよ!
全然悪くない。仕事もそのままでいいじゃん。
わざわざ裏声使うなんてだんだん面倒くさくなってくると思うよ!
という私の意見です。参考にどうぞ。

かずみんは心優しいとブログを見てていつも思う。
最後の言葉はなかなか普通の人は出てこない。
またブログの更新待ってます。
こんばんは。
幕張の個握は行ってませんが、写真可愛いっす。スタイルいいから何着ても似合いますよ!
肩出しファッションというと、まなったんのイメージしかない。
最近、まなったんとの仕事の絡みが多いみたいで、ウイルスが伝染したのかな?…みたいな。(笑)
かずみんは低い声をずっと気にしてるようだけど、それがかずみんの個性であり魅力なんですよ!
全然悪くない。仕事もそのままでいいじゃん。
わざわざ裏声使うなんてだんだん面倒くさくなってくると思うよ!
という私の意見です。参考にどうぞ。

かずみんは心優しいとブログを見てていつも思う。
最後の言葉はなかなか普通の人は出てこない。
またブログの更新待ってます。
アメージングな更新ありがとう。

25日の握手会絶対行きやすぜ。


こんばんは、ブログ更新ありがとうございますwink
幕張での握手会、こちらこそ毎回癒してもらってます!
かずみんの笑顔が目の前でみれる幸せな時間。感謝感謝ですheart04

ar、かずみんが載っているという事だったので初めて見ました!!
いつもと違った雰囲気で、メイクとかも見た事のないものだったので、とても新鮮でした。
ものすごーーく、可愛かったですheart04

テレビに雑誌にと大忙しだと思うけど、これからの季節体調には気をつけてください。これからツアーもはじまるので尚更ですね!

6月の全握、7月のアルバム個握関東のみの参加になってしまいますが楽しみにしてます。


かずみん♪
可愛い♡
最近またさらに可愛くなって、
わたしはこの気持ちをどこにぶつけたら!
早く会いに行けるように、仕事がんばります!!

お仕事たくさんですね♪♪
YouTubeで動画を再生する時に、ロカボーノのCMが流れると、必ず最後まで観てます♡
かずみんの低音ボイス、わたしも大好きです♡
ar連載のオフショットを堀ちゃんのブログで少し見ましたが、普段のかずみんとは違うテイストで、とても可愛かったです♡
他のオフショットや本編が楽しみです(*´˘`*)

℃-uteさんは本当にいろんな方に愛されていますね♪
5ヵ月前から、わたしもその一人になりました(^-^)

今日のブログは写真がたくさんで、
とっても楽しかったです♪♪

次回もブログ楽しみにしています♡
ではでは〜(^o^)/
かずみんブログ待ってたよ!

今日も全部可愛いな!3期生に囲まれてもかずみんが1番かわいいよ(≧∇≦)

れいこのガトーショコラ食べたいな(^o^)
ではまたね。かずみん大好き!
かずみん、こんばんは、、

しくじり先生、観ます、、

頑張って、、

応援しています、、
かずみん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

幕張の握手会お疲れ様でした。
久しぶりに遊びに行きました\(^o^)/

可愛いお洋服も見れたし、元気ももらえたし最高でした。
千葉ウォーカー買ったことも伝えられたので良かったです。同じ千葉県民として高山さんのこと誇りに思ってます!

p,s,
いつもブログ更新ありがとう☆
かずみん,こんにちは。
ブログの更新やモバメなど,更新をありがとう!
17thはかずみんを1枚も取れないという大失態をしでかしたため,
というか,かずみん大人気という嬉しい悲鳴が原因なんだけどw,
しばらくの間かずみんの笑顔に会えていないので,
こうやって握手会の様子やエア握手会な写真を送ってくれると,
とっても嬉しいし,本当に癒やされます(^^)
ありがとうね。

かずみんのオフショル,直接みたかったなあ…(>_<)

3rdアルバムも1部しか取れなかったんだけど,
よりによってその日の朝から仕事が決定してしまった…(T-T)

ということで,今度の全握に何としても会いに行くね!

…しかし最近のタイミングの悪さからして,また何か起きそうな…
実際,先週,右ふくらはぎを肉離れしたし…

いや,こういうときこそ,ポジピースで乗り切るしかだ!(^_^)

それでは,かずみんも体調に気をつけて,
お仕事など頑張ってね。

もうじき4:00なので,写真を高画質DLしてから寝るね(^_^)
お疲れ様かずみん。
仕事いっぱいだね(@_@;)それなのに握手会での神対応、本当にありがとう!
ごっちんから始り乃木坂を知るまではチーム℃-uteだったので、今凄く複雑な気持ちです…
でも乃木坂を好きになったこと。かずみんを好きになったこと。後悔はないです。
好きでいた時間では劣るけれど、好きな気持ちは勝っています。
これからもずっと応援させてください。
おはようございます(^^)/

BSの某局でのサッカーのCM、観ましたよ!
よく分かんないけど、胸でリフティング?って言うんですかね?
それをしてるかずみんがカッコ良かったです(^^)
サッカーに疎い自分としては、どう表現していいか分かんなくて、戸惑ってます(^_^;)

それにしても、ロカボーノといい、今回のサッカーのものといい、テレビ番組だけでなく、CMでまでかずみんの顔を見る事が増えて感心してます。
はるやまさんのものも有りますね。

今回のブログを見ると、雑誌のお仕事も多いし、本当に大活躍中だなと改めて思いました。

これから夏にかけて、歌番組の特番出演も控えてるようだし、夏のツアーもありますし、お身体に気をつけて頑張って下さいね。

ところで、昨晩は夏のツアーを観たくても全落ちで観られないのが残念…って言う想いが募ってきて、1stバスラを見直してました(^o^;)

ホント、かずみんが可愛くって可愛くって、癒やされまくりでした(*´ω`*)
なので、暫くは、少しづつでも、バスラのディスクを1stから4thまで、順番に観ていこうかななんて思ってます。
4thのディスクが届くまで後2週間、早く欲しいなと思いながらウズウズしてますよ(*^^*)

…今の乃木坂さんの人気から考えると、もう小さい劇場でのライブチケットは入手できないのでしょうね。
大きな劇場では、席によっては見る事のできないパフォーマンスも沢山あるので、ディスク販売してくれると、そのパフォーマンスを見れて嬉しいんですけどね…
と言う事で、5thバスラのディスクも早く見たいです(^^ゞ

こうやってライブについて書いてるだけで、かずみん達のライブに行きたくて堪らなくなります。
自分以外にも、こんな思いをしてるファンの人は沢山いるのでしょうね。
だから、せめて観に行ける人達は沢山楽しんで来てほしいなと、改めて思います。
かずみん達も楽しんで、良い思い出にして下さね(^^)

それでは、今日も一日かずみん達が笑顔で元気に過ごせます様に♪♪
沢山の癒やし、いつもありがとうです(^^)
では、また…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはよー
やあおはようかずみん。(^-^)/

ブログ更新ありがとう。タイトルこだわって4回目なんだね。とりあえずお二方の事が好きなのは伝わった(笑)( ̄▽ ̄;)

握手会のオフショありがとう。どの髪型も素敵だね。(^^)d

オフショル珍しいよね。まさか相棒の真夏さんの影響かな?(笑)( ̄▽ ̄;)

3期の子を待ち構えたのか(笑)いい写真だよ。かずみんはそのままですごく素敵だから自信持ってね。(^^)d


そうだ、Mステリトグリちゃんと共演してたね。初めて見たんだけどすごいよね。歌声がとても力強くて圧倒されたよ。かずみんが好きなのもわかるよ。また共演出来たらいいね。(^-^)v

いろいろ告知ありがとう。ロカボーノのCMのメイキングでなんで地声だったのかわからなかったけど低糖質だから低音ってことなのね?なるほどね。でも素敵な声だったよ。握手会でちょっとだけ聞いてみたいな。(^-^)v

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。p(^-^)q


今日もかずみんが1日元気に笑顔で過ごせますように。(^∧^)

アスタマニャーナ!\(^o^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

かずみんおはようございます(`_´)ゞ!

趣味でヒーローをやっているミヤモトです(∵)


7月は神宮ライブあるし
アルバム個握もかずみん取れたし
楽しいことが待ってるから
6月気合いで乗り切るぞーー


今日もがんばるぞー

正義のヒーロー 宮本 航leo

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
かずみーーーーーーーん(≧∇≦)

ブログ待ってました
現地行けてなかったから、エア握手嬉しいぞ(´∇`)
来月のアルバム個握が待ち遠しい!
幕張行くから待っててね

可愛いコたちにデレデレしてるかずみんが可愛い(///_///)
こんな表情引き出してくれる可愛いコたちに感謝!
かずみんお疲れ様!!

本当は行きたかったけど、体調悪くて行けなかったよ( TДT)

来月は行くからね❗

ずっと応援しているよ(*^ー^)ノ♪
かずみんも可愛いよ~
かずみん、おはよーございます。
幕張握手会、お疲れ様でした。
楽しかったですよ。かずみんの肩だし
ファッション似合ってました\(^-^)/
テレビ、雑誌等忙しそうですが、
この夏もかずみんパワー全開で、
爆走してください。
来週の全握にもかずみんレーンへGO!


かずみん!!タンポポだけども~♪♪♪

( 〃▽〃)

相変わらず可愛いすぎるですなー!!!

なのにぃ!控えめなとこがまた

かずみんなんですなー♪♪♪

(ノ´∀`*)

愛してるよ!!!

大好きだよ♪♪♪

かずみんはタンポポの人生のセーラー戦士だよ!タンポポはタキシード仮面になりたいよ!!
おはよう~(* ̄∇ ̄*)一実ン♪
かずみんお仕事お疲れ様です。
最近も忙しいですね。こないだの乃木中見ましたよ。日村さんがチューリップに入ってよかったですね。嫌らしい目で見なければ。最高のフレーズですよね。爆笑しちゃいました。17枚目のシングルはかずみんにとってどんなシングルになりましたか?良かったら教えてください。あと次のシングルへの意気込みもお願いします。真夏の全国ツアー開始まで段々近づいてきましたね。今年のライブが成功するといいですね。僕も行けたら行きます。また握手会もいきますね。これからも体調に気をつけて頑張ってください。陰ながら応援し続けます。かずみんファイト~‼
かずみん、おはようございます~♪

「妄萌がーる」見ましたよ~

カフェでの出会いやモテまくり願望、
妄想全開のガールズトークをする
かずみんの楽しそうな笑顔が最高でした♪♪

以前乃木坂工事中の「妄想クリスマス」で
まいまい演じる深川くんとの出会いも
公園で本を読んでて知り合った設定でしたね

大好きな本を介しての出会いの妄想から
ブレないかずみん、さすがです、笑

次回も楽しみにしてます~

ではでは、
今日もかずみんが元気に笑顔いっぱいの
楽しく幸せ~な1日を過ごせますように~

元気にいってらっしゃい~♪
かずみん‼おはよう(* ̄∇ ̄)ノ

Mステでの『スカイダイビング』初披露お疲れさまでしたo(^o^)o
振り付けも素敵で早くライブで観たくなったよ((o(^∇^)o))
それにしても、リトグリちゃんと共演出来て良かったね(*^▽^*)
また近いうちに共演出来たら良いね((o(^∇^)o))


**************→******


先日の幕張での握手会お疲れさまでした(*^▽^*)

関東地区の握手会にはなかなか行けないけど楽しめたみたいでワニも嬉しいです((o(^∇^)o))

7月のアルバム個握までかずみんに会えないけど楽しみにして待っているからねo(^o^)o


これからは、今週末の全握や神宮から始まる全国ツアーの準備で忙しくなると思うけど
体調には気を付けて無理はしないでね(o≧▽゜)o
か〜ずみちゃん(^^)ノ

若い子に囲まれてたり、いろいろ出演したり
充実してて楽しそうだね

幕張の握手会は行けなかったけど
今回も可愛い感じだね
かずみんさん!ブログ更新ありがとうございます!!
オフショルですね!めっちゃかわいいですheart04
私は今までカジュアルな服しか着なくてかわいい服に興味なかったですが、最近その反動か、ロリータとかじゃないけど普通のかわいい服に興味が…
オフショルもかわいいなと思いますが、なかなか着る勇気が出ないですcoldsweats01
山下さん、久保さん、めっちゃかわいいですねsign03
最近、三番目の風をよく聴いてます!でも、かずみんさんと真夏さんの忘却と美学も聴いてます!!
ホワイトハイ大好きですheart04渋谷ブルースも聴いてます、結論、全部聴いてます(笑)
オフショットいいですね!妹がリトグリさん好きで、少し知ってます!
スリーショットも素敵ですshine
°C-uteさん、私は少ししか知らないですが、まさか解散するとは思わず、衝撃がすごかったのを覚えてます…
いろんな状況がありますが、いずれいろんな人が経験?することで私も経験するだろうなと思うので、曲をもっと聴くとか詳しくなるとかしようと思います!
次の幕張の全握の日は私の誕生日なので、絶対に行きます!!!!!(まだ親の了承を得てないですが、あと一歩のところです!)
これからも応援してますshine
かずみん♪おはようございます(^o^)/~~
かずみん♪推しの麻亜君です(///∇///)
いつもかずみん♪の笑顔に癒されてます♪

さて!
Mステ…見逃したです(T_T)
前代未聞の大々チョンボです(T_T)
立ち直れませんです
真夏の全国ツアーチケットも全敗(T_T)
残るは一般発売…今年は無理かも…
それだけ乃木坂の人気が凄いと
自分に言い聞かせてます
セブンイレブンライブは大阪行きますが
やっぱり全国ツアー行きたい(T_T)

そんなこんなでまた来ますね♪
(⌒0⌒)/~~
かずみん、おはよう。ブログ更新ありがとう。ロカボーノカフェラテも、もちろん昨日から発売のフルーツラテも飲んだよ‼️想像以上に飲みやすくて、甘いものが好きな会社の人にも薦めちゃったよ。金曜日からのロカボーノのイベントにも行くね‼️
かずみんブログ更新ありがとー

幕張握手会行きたかったよ~
可愛すぎて反則ですよ!でも、目の前で見たら気絶するから行けなくて良かったとか謎のポジティブ思考になります(笑)

最近またテレビや雑誌に沢山出てるのが嬉しい。
ちゃんと全部チェックします!

あ、づっきーも久保ちゃんも可愛いけど、かずみんが一番可愛いからねー!
かずみんこんにちは!
先日の個握お疲れ様でした(*^▽^*)

久しぶりにかずみんとお話しできて
嬉しかったです♡♡
やっぱりかずみんかわいいよ〜〜(´・ω・`)
すごく楽しかったし癒されました!!♡

またかずみんレーンにお邪魔させていただきます♡
今日もファイト〜〜!
かずみん

最近握手会行けてないけど
テレビで見てるよ~
相変わらず可愛い~よ~(//∇//)
めっちゃ元気もらってます!

全ツは5箇所取れたんで観に行くよ~


でわでわ~
( ´∀`)/~~
かずみん可愛いけどな。

どっちにならなくても君がいればそれが良い。
しくじり先生の出演、おめでとう☆

しくじり先生に関するエピソードを2つほど書きます☆

1つ目:大事MANブラザーズさんが先生の回

【負けないこと・投げ出さないこと・逃げ出さないこと・信じ抜くこと】

「このなかで一番大切なものは?」

という質問に対しての一実ちゃんの回答が、だいたいの共演者の方と違う回答で、若林さんに「その回答じゃ次から呼ばれなくなるかもよ(笑)」というツッコミをされたときに、僕は少しだけ、「本当に一実ちゃんにとって今回の収録を最後に、しくじり先生には出られないのかな・・。」って思ってました(>_<)

しばらくすると、数ヶ月に一度のペースで出演していたのを知って、ホッとしました☆

2つ目:一実ちゃんと乃木坂46のファンになったきっかけ

誰が先生の回だったかは忘れてしまったけれど、何気なくしくじり先生を観ていたときに、「この可愛い女性は誰だろう?」と思って、テレビの番組表で確認したところ、その女性が一実ちゃんということが分かりました。

そこから、乃木坂46のことが気になって、色々と調べるようになり、乃木坂46が出演している番組で最初に観た番組が「乃木坂工事中」で、その回が「一実ちゃんが街を歩く海外の人に声をかけて、ホームパーティーをする回」でした!

ここから、乃木坂46の魅力にどんどん引き込まれていき、現在に至ります!

その一実ちゃんが出演している乃木坂工事中が終わった後くらいに、一実ちゃんのブログに、「しくじり先生きっかけで一実ちゃんと乃木坂46を好きになりました!」という内容のコメントをはっきりと残しています☆

機会があったら、そのコメントをした日付とコメント番号を伝えます☆

それほど、しくじり先生は、僕にとって、一実ちゃんと乃木坂46との関係性が深いんです☆

最後に、℃-uteの話題です!

実は僕も乃木坂46のファンになる前に好きだったのが℃-uteなんです!

だから、一実ちゃんの気持ちすごく分かります!!

でも、ここは、乃木坂46のブログなので、℃-uteのことはこのくらいにしておいて、そっと胸の中に閉まっておくことにします。

でも、一実ちゃんには、「僕も℃-uteが好きでした」ということだけは伝えたかったので☆

じゃあ、またね☆
ブログ更新ありがとう。

日曜日、握手会ありがとう。
こちらこそ癒やされたし、元気になりました\(^o^)/
早速、付けてもらった渾名で投稿だよ。
付けづらかったかな?

スーパー美少女二人にはさまれても負けず劣らずだよhappy01

white million highでもコラボしないかな?

リトグリちゃんも、相変わらず、音の安定さ素晴らしいね!ガオーガオー!

ロカボーノ飲んだよ!
低カロリーなのにおいしかった!

高校生クイズ2年目!改めておめでとうございます
かずみん~\(^0^)/
いつでも心にポジピースをv(^0^)v

何度目の~登場か?
数えてはいないだろう~
吉岡里帆さんまた登場~
ブログのタイトルに~
なんと四度目だよ~

てかてかまさかの~二度あることは三度あることは四度ある~\(゜O゜)/
その想い~吉岡里帆さんに届くといいですね~(*´ω`*)


握手会~3rdアルバム個握行けないから~
17th全握に2回お伺いするかもしれない~(*´ωゞ*)

Mステのオフショット~
ホワイト~コットン~ハイ~かじゅいい~(*´ω`*)
リトグリちゃんにはさんでもらった~ガ~ガオラ~(゜O゜)
って~かずみんどこ~(゜o゜)
って~スカーフがちょうどヘッドホンにみえてしまったんですけど~
区別つかないくらいなじんでますけど~(*´ω`*)



妄萌が~る~恋したい女子が見てるって噂~\(^0^)/
かずみんの萌え属性~キャリアウーマンになって上司や先輩からモテまくる~
かずみん先輩に~飲み行くわよ~って~誘われたいかもしれない~(*´ωゞ*)
かずみんの憧れシチュエーション~カフェでの出会い~
ポストイットでのメッセージ~キュンキュンかもしれない~(*´ωゞ*)
ハットたくし~って~ルフィとナミ(ココヤシ村編)じゃあねえかあ(゜O゜)
と別の妄想をしていた俺がいたのはここだけの話し~(´ωゝ)
来週も観ちゃうかもしれない~ではなくて~観ちゃう~(*´ωゞ*)


あ、最後に~トラペジウム第7話~読んだらまたコメますね~(*´ω`*)ノ
カズミンと俺の好みが違いすぎる!!
誰よりも一番可愛いのは間違いなく
カズミンなのになー( ̄^ ̄)
ミラクルボイスも大好き
声で思いだしたけど
リトグリちゃんのハーモニー
本当に凄いねー
カズミン、人をみる才能もあるね(^^)
とにかくカズミンが大好きだv(^o^)v
幕張の握手会行ったよー
すごく楽しかった!
これからも頑張ってね!応援してるよ!!
低音ヴォイスの
かずみんも高印象だよhappy02shine
(。・_・。)ノやあ

オフショル良いね!

握手会ありがとね!

今回のシングルはトータル2枚だけでしたが
18thはもっと行く~♪

ばいなら(>_<)ヽ
マスオ
かずみんのオフショル珍しい!!
でもめっちゃ似合ってますね!!
仕事たくさんで忙しいだろうけど体調には気をつけてください!
これからも応援してます!
忙しい中更新ありがとう☆〃やっぱり可愛い(*^-^*)25日全握行くからお願いします☆ライブも行ってみたいな!ずっと応援してます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
かずみんheart
かずみーーーん 全握幕張行くからね 覚えてね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES