このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0529Mon高山一実(´v`).。oO(吉岡里帆さん土村芳さんが好きすぎて3

 
 
 
こんばんは(*´ー`*人)
 
 
いつも応援ありがとうございます♪♪
 
 
 
 
先週はキャンペーンで福岡に行ってました*
久しぶりに九州に上陸できて、
嬉しかったです!!!
 
 
今日はとある撮影からの生写真撮影。
生写真撮影で会ったりりあんの
浴衣姿が可愛すぎて
りんご飴あげたくなりました...♡
 
 
ふふふ( *´艸`)
 
 
 
 
 
振り返りまして、
昨日は京都握手会!!
 
 
 
 
 
シュープリームララのワンピース♡
 
ラブリーKAZは久しぶりかな*
 
 
 
 
ファンの皆さん、
みんな相変わらず優しかった。
心洗われるぜ!!!
 
おっと
言葉遣い言葉遣い。
 
心が洗浄されましたわよ∩*´ω` *∩
 
 
 
 
 
メンバーとの写真たち
 
 
 
 
 
真夏と毎日のように会っていたのに、
また真夏と写真を撮ってしまう。
 
なぜだ...!
声をかけてしまう!なぜだ!
ナチュラルに
ツラレテイルノカモシレナイ。
惚れ薬でも飲まされたか...汗
 
 
じょーちゃんとのSHOWROOMも
楽しかったです♡
ワタボコリワ〜タボコリ〜♪
和みました一一*
見てくれた皆さんありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に来月発売の
UTBさんのオフショット。
 
 
 
 
一眼レフをたまたま持ち歩いていたので
自撮りしてみました。
OLYMPUS PEN.
 
 
ハートの葉っぱ落ちてたの!
可愛くて!!
 
6月23日発売です\(^o^)/
 
どうぞよしなに〜*
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんが毎日幸せでも
ありますように...
 
 
 
 
短いですが今日はこの辺で*
2017/05/29 22:55

コメント(1003)

更新、ありがとう
高山さんが活躍している姿を見て元気をもらってます
自分も負けないようにがんばりますよ!
かずみ~ん!!

こんばんはです☆

今日も、遅くまでお仕事お疲れ様。

素敵なモバメありがたや~♪
本日も安定の美しさかな。
かずみんは、手、指も綺麗です。

忙しい中、かずみんがブログを、
更新してくれたら、あっという間に、
多くのかずみんファンの皆さんから、
コメントが殺到していて、
皆さんのコメントを読んでみると、
それぞれが温かくて、優しい内容。
そして、かずみんから元気や癒しを貰って、
存在に感謝して、応援している。

こんなにも、多くの皆さんに、
かずみんが愛されている事が嬉しいし、
感動して泣けてきますよ♪♪
かずみんの人柄に似て、
かずみん推しは、素敵な人ばかりですね!

かずみんの愛情、努力や頑張り、
そして、可愛さ美しさ…。

みんなにちゃんと届いているし、
真っ直ぐに見守るファンが、
こんなにもたくさん、居てくれます!

私自身、高山一実推しで毎日が幸せ☆

高山病発症から6年経つけど、
この症状は気持ち良すぎますね(笑)

本当に多忙と思いますが、
お身体を労りながら、
かずみんの心のままに進んで下さい!

どんな高山一実でも、ただただ応援して、
勝手に癒され元気を頂きますので!(笑)

今年の高校生クイズも楽しみですね~♪

それでは、かずみん。
今日もありがとう☆★☆

おやすみなさい。

またねー!


かずみん、こんばんは。
お仕事お疲れ様です。ラブリーKAZとても可愛いですねshine.gif:マジ素晴らしいッス!(笑)
そして葉っぱもかわいいcloverかずみんにも幸せが訪れますようにshine


UTBのオフショット写真
心洗われるわ~かずみん可愛い(ノ≧▽≦)ノ
ラブリーKAZ可愛すぎんだけどぉーー!!!!!(●´ω`●)
あ、そうそう!11日?の幕張個握久々に大量に買ったから楽しみにしてるぜいぜい!✌(´>ω<`)✌その時にやりたい事あるから一緒にやろうねん!
かずみん、その洋服似合うよ~。可愛すぎる。
かずみん、どんどん綺麗になってますねー。
初めての握手会かずみんにしたぜ!7月!
かずみんきゃわわ
乃木恋の彼氏イベントで彼氏になれたお
リアルイベントいくお♪
かずみん、こんばんわ。
忘却と美学カップル写真きたー!
今聴きながらコメントしてるけど可愛い真夏の声と
かっこいいかずみんの声の対比がすごくカッコいい。
ところでどっちが忘却担当でどっちが美学担当とかあるのかな?
こんばんは!
かずみんとジョンソンのshowroom面白すぎました‼︎好きなペアです!
終始わらってました(*^▽^*)
かずみん容赦なくキレイですね
かずみんお疲れ様!
京都握手会の私服かわいいー!行けなかったのが悔やまれる(>人<;)


かずみ~ん!
お疲れ~!!

これからも頑張ってね♪

では(^^ゞ
かずみんブログ更新ありがとうー!!

写真全部可愛すぎて惚れました、、♡
またかずみんと握手したいなぁ……( ¨̮ )

全ツ、神宮と仙台行きます!
2年前も神宮行ったけどそのときはかずみんの推しタオル売り切れてて買えなかったから今年は絶対ゲットします!!
ライブそのとき以来だからほんとに楽しみだなぁ~(≧▽≦)

かずみんが毎日幸せでありますように……☆
毎度ぉ~、おおきにぃ!!ヽ(。・ω・。)

コメントするのも、めっちゃ久しぶり。


京都での個握会、めちゃくちゃ癒されました。ラブリーKazに胸もトキメいちゃいましたよ。(胸きゅん○カッとに投稿したい気持ちです。)


充分すぎるほどの癒しと元気を貰えたので、次会えるまで仕事を頑張れるぜぇ・・・、頑張れるよ。


もうすぐ梅雨に入ってしまうので、お身体には気を付けて元気でいてね!
かずみんの私服可愛くて好き!

再来週やっと握手会行けそう!
ずー!!
関西でまた握手行きます!!!
クッソ可愛い!
どうも、ミネ爺です( ̄^ ̄)ゞ

吉岡里帆さん俺もキャラクターが好きなんですが、ダウンタウンDX、浜ちゃんが、ダウンタウンなうにでてましたが、かなり面白かったです(^^)

で、インスタグラムやってはるの知ってます?乃木坂46の高山一実さんが好きとゆうてたって吉岡さんのインスタに書き込みました(^^) もう1度書き込みます?高山さんからアプローチしてみてわ?

それだけです。では、( ̄^ ̄)ゞ
吉岡里帆のどんぎつねがやばい可愛かった!!(笑)
かずみん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
3rdアルバムも絶好調のスタート、何よりのことと思います。
キャンペーンも順調に元気な姿を全国へ届けていただき、ありがとうございます。
3期生に対してのかずみんの心配りも最高ですね。
次はMステですか? いったい誰が出るのかな? いろんな意味で楽しみです。
急に暑くなってきましたが、くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。
真夏はともかく(笑)じょーずーの2ショットは嬉しいぞ!

最近は忙しいからかすっかり皆のブログ更新回数が減ってるけど
短くても構わないから書いてくれるだけで嬉しいよ。
かずみんブログ更新ありがとうございます。

ライブが福岡で今年は無くて悲しかったけど九州、福岡にかずみんが来てくれて嬉しかったです。

showroom見ました。じょーさんと相思相愛で微笑ましかったです。コメントもお互いフォローしあっていてとてもいいコンビだなと思いました。

写真のハートの葉っぱが幸運をもたらすといいですね。
おはようございます(^^)/

昨日はラストの仕事前に、モバメを送ってくれてありがとうございました(^^)
ちょっと大人っぽい、オシャレな服装ですね。
全身コーデを見たくなりました(*´ω`*)
…どの様なお仕事だったのでしょうね?(^^)
そのかずみんがされたお仕事を、楽しめる時があるのを期待してます。

ところで、かずみんがモバメを送ってくれた頃、自分は「あさひなぐ」のライブビューイングを観てました。
登場人物達が、とても青春してて、凄く心が熱くなる舞台でした。

舞台では、薙刀の防具の着け方の説明もありまして、観ていて、ホント、剣道の防具によく似ていましたよ。
他にも、剣道を思い出すような事柄が随所にあって、剣道経験者のかずみんに、この舞台を観劇して感想を聴いてみたいなと思いました(^^)

舞台終了後、劇場版の登場メンバーの紹介がありました。
舞台メンバーと映画メンバーの舞台上での共演は、中々壮観でしたよo(^o^)o

そう言えば、乃木坂さんのライブビューイングと言えば、かずみん出演の「じょしらく」もありましたよね!
この時はライブビューイングのチケットを持っていたのに、急な仕事で観れなかったのが、未だに残念です。
huluで後日観れたのが救いですけどね(^^ゞ

舞台を頑張ってるメンバー、テレビで頑張ってるメンバー、モデルで頑張ってるメンバー、他にも色々な場所で皆さん本当に頑張ってくれてますね。
本当にありがとうございます。
皆さんそれぞれが、これからも各場所で輝いて、素敵な表情を沢山見せてほしいなと思います。

それでは、今日も1日かずみん達が笑顔で元気に過ごせます様に♪♪
ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
やあ、おはようかずみん。(*´∀`)ノ

忙しくて大変な中メールありがとう。無事終わったかな?(*^^*)

服はオフショルかな?珍しいね。まさか真夏さんの影響?ゴメン、冗談だよ。(^_^;)

そうだ、忘却と美学聴いたよ。カッコ良かったね。二人ともカッコいい感じだったよ。(^^)d

ライブが楽しみだね。衣装や振り付けも含めて楽しみにしてるよ。神宮で見られるのかな?(^_^;)

あ、あと目覚ましアプリサイトの動画見たよ。サ行言うのが苦手なんだっけ?そこをあえて新春シャンソンショーの早口言葉にチャレンジしてて面白かったよ。誰でも苦手なのあるよね。自分はカエルピョコピョコが苦手(笑)( ̄▽ ̄;)

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。p(^-^)q

今日もかずみんが元気に笑顔で1日過ごせますように。(^∧^)

アスタマニャーナ!\(^o^)/




かずみーんpaper おはようshine

ブログにモバメにいつもありがとflair

今日も頑張ってねscissors
かずみん‼おはよう(* ̄∇ ̄)ノ

コメントが1日遅れになってゴメンねm(__)m

一昨日の京都での握手会は本当に楽しくてアッという間に終わってちょっと淋しかったよ(´・ω・`)

握手会の時には何時もかずみんに癒してもらって本当にありがたいなって思っています(*^▽^*)

今度、かずみんに逢えるのがアルバム個握の7月になるからそれまでにかずみんロスを起こしそうです(´・ω・`)


それまでは、DVDやBlu-rayの映像を視てかずみんに癒してもらうね(^_^ゞ



これからは夏に向かって蒸し暑くなって来るから執筆も大変だろうけどたまには息抜きをしてね(o≧▽゜)o

そして、後一月もしたら全国ツアーが神宮から始まるんだね、だから体調には気を付けて無理はしないでね(o≧▽゜)o


それじゃ、またラブリーKazuに会えるのを楽しみにしているからね((o(^∇^)o))
おはようございます。
乃木中、今週はしゃべりが有りませんでしたね。来週が楽しみです。

吉岡里帆さんは、吉澤嘉代子さんのミュージックビデオで知りました。
もう一人の方は・・・。トシを取ると新しく出てこられた方の名前や顔が・・・。

来月はスカパーで乃木坂の特集がいくつかのチャンネルで放送されます。あなたもMV以外でも出演されるのでしょうか?ではでは。
かずみん、おはようございます~♪

今日は先日の福岡のPR活動で
インタビューを受けた
テレビ西日本「ももち浜ストアプラス」に
VTR出演ですね~

「福岡」と自分の住む「盛岡」、
文字は似てるけど見られず。。

見られる福岡のファンの方々が羨ましいっ!

あぁ~、
今日だけ盛岡が福岡にならないかな、笑


昨日は遅くまでお仕事お疲れ様でしたっ
ゆっくりしっかり睡眠取れましたか?

今日もかずみんが元気に笑顔いっぱいで
楽しい1日を過ごせますように~

ではでは~♪
バイト先で御昼ご飯を頂きました♪ 雲白肉片ウンパイロ~ペン 冷製豚しゃぶ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!ですよ‼最高かよ( ゚□゚)
SHOWROOMみましたー
ワタボコリが好きになった
シュープリームララかわいいよね!かずみんスタイルいいし似合ってる!オフショットもありがとー!ずっと応援してまーす!
はじめてコメントします!
恥ずかしながら
さいきん乃木坂、かずみんの魅力にはまったばかりですが、どうぞ宜しくお願いします!!

福岡在住のくせに、かずみんが福岡来てたこと、知らずにいました。。
くそ。。

応援してます。
昭和の音楽好きなので、いつか話してみたいな~
ステキな❤️の葉っぱ! 幸せのおすそ分け、ありがとー! ガーリーな服、テレビでも見たいです! OLYMPUSPENいいですねー! マニュアルでフィルムカメラのOLYMPUS OM1もオススメですよー。写真を撮る行為が楽しくなるの!
SHOWROOM見たよー。写真集の時はなかったので、待ち遠しくて待ち遠しくて!
かずみん〜!ブログ更新ありがとう(^^)/

(´v`).。oO(高山一実さんが好きすぎて365Part2

俺の場合こうかな!笑 ちゃんと顔文字変えたの見つけたぞ〜〜笑 Part1は、かずみんの好きすぎてシリーズ2にコメントしてます。見つけてね。!

握手会での白いワンピースめちゃくちゃ良いね! それでひまわり畑とか行ったら最高だろうな〜。。

俺はかずみんにツラレズミデス。 かずみんの横目やばかわいい!!! 後から見ましたがショウルーム最高でしたね! 癒し要素満天!!!

一眼かずみんやばいね!! より綺麗さがあらわになるね(*´-`) 俺も最近一眼Userになりました(^^)/

最後の写真と一言、かずみんの素敵な心を感じられます。。 ありがとう

長文失礼しました。
かずみんこんばんは‼ありがとうございます!握手会お疲れ様です!楽しみにしてます☔
こんばんは。いつもお仕事お疲れ様です。
ブログの更新、ありがとうございます。

福岡県に行ってたんですね。すごくうらやましいです。
お仕事で行ったということですが、美味しいものを食べたり、何かリフレッシュはできましたか?
僕は15~20年くらい前に福岡県に行ったことがあるのですが、なぜかイカが美味しかったという印象が今でも残っています。かなりこどもの年齢のはずなのに、今思い返すと、しぶいなと思います。

3期生のみなさんも本当に可愛いですよね。
僕から言えることではないですけど、今の2期生がいるのも3期生がいるのも、高山さんたち1期生が本当に努力されてきたからなんだと思います。乃木坂工事中やNOGIBINGO!を見てても、1期生の方々が持つあたたかさがすごく伝わってきます。これから3期生のみなさんも色々な経験をされていくと思うので、時には手を差し伸べてあげてくださいね。よろしくお願いします。

ワンピース、とてもお似合いですね。涼しげでとても季節感も感じられます。
僕が初めてラブリーKAZを知ったのは、乃木坂って、どこ?時代に番組で、たしか白石さんが暴露したのがきっかけなんです。白石さんが結構棘のある言い方をされていて、すごく面白かったです。

真夏さんは本当にたくさんの人に愛されていると思います。
正直最初はあざとい感じを受け入れられない時もあったんですけど、あのキャラを作ることはかなり勇気が必要だと思いますし、苦労されているんだと思います。
真夏さんはご自身のことを可愛いと言いますが、僕は本当に可愛いと思いますし、多分他の皆さんも同じように感じていると思います。きっと高山さんも真夏さんもそういったところが好きなんじゃないかなと思います。
ツーショットの写真もとても素敵です。

能條さんも、僕の勝手な想像ですけど、みんなのお母さん的な一面があるんじゃないかなと感じています。きっとメンバーの皆さんがあまりやりたくないようなことも能條さんが背負ってくれる時もあるんじゃないかなと思います。高山さんと能條さんは相思相愛でとても素晴らしい関係を築いていると感じます。

高山さんの目って綺麗ですね。綺麗な目ってすごくチャームポイントだと思います。
僕は目がパッチリしていないうえに垂れ目なので、目だけに限ったことではなく、自分のチャームポイントがないんです。
高山さんはご自身のチャームポイントとか自信のあるポイントはどんなところですか?僕は個人的には高山さんんのどんな髪型でも似合う顔と、笑った時の口が好きです。

全然関係のないことになってしまうんですけど、高山さんってLittle Glee Monsterさんがお好きですよね?僕は最近彼女たちの楽曲を聴くようになってパワーをもらってるんですけど、高山さんが好きなLittle Glee Monsterさんの曲って、なんですか?よかったら教えてください。

5月もいよいよ今日で終わりですね。これから梅雨入りで明けたら本格的に夏が始まるので、熱中症など体調管理にはお互い気を付けましょうね。
僕も高山さんが毎日幸せに過ごされることを心より願ってます。
私もそのおふたり好きです!^ - ^
ブログ更新お疲れさま
応援してまーす
かずみんheart04fivefivesevenheart04sunsunsun
SHOWROOM面白かったよ☆

他の回もそうだけど、仲良しメンバー同士で出演してたよね!

でも、一実ちゃんと愛未ちゃんのコンビだけは、仲良しというよりは、もうメンバーもファンも認めてるカップルとしか見えない(笑)

付き合いたいメンバーでも相思相愛だったし、すごく昔の乃木坂工事中でも仲が良いことをメンバーに公表されてたし、本当に仲が良いね☆

結果が出てからだから嘘に聞こえるかもしれないけど、ひめたんと絵梨花ちゃんが、一実ちゃんと愛未ちゃんたちに乃木坂の中で付き合いたいメンバーは?という質問にしたときに、本当に僕は

【一実ちゃんが女性だったら彼氏に愛未ちゃん】を選んで
【愛未ちゃんが男性だったら彼女に一実ちゃん】を選ぶだろうなとは思ってた!!

だって、二人の性格を見てると、愛未ちゃんは男性っぽいし、一実ちゃんは女性っぽいし、だからこそ、二人は惹かれ合うのかなって普段から思ってたよ☆

MCのグダグダ感も、イチャイチャ感も、ワタボコリのダンスも、当たり障りのない話のサビの振りも、その他も含めて、ず~~っと笑ってて、今回のSHOWROOMの回で一番笑った回だった☆

楽しい放送をありがとうね☆

さすがバラエティ担当の二人だね☆

一実ちゃんと愛未ちゃんは面白さでは乃木坂のなかだとやっぱり別格だね☆

これからも応援してるよ☆☆
UTB買いますー!!
  今日も朝から乃木坂メンバーで目覚めました。

 薙刀メンバーも頑張ってますね。

 昔、薙刀と練習したことがあって、無論「脛」は無しで、長いものは振り回すスペースがあると怖い存在だと思いました(笑)。

 でも、大抵は柄の中ほどを持つので、慣れると竹刀の間合いに入れる様になりましたね。

 異種格闘技も楽しかったなぁ。

 かずみんの道着姿をまたの機会に是非披露してください。
ブログ更新ありがとう(*´ω`*)
かずみん大好き~❀.(*´▽`*)❀.
これからも応援するね~
かずみんかわいいheart02
♡吉岡 里帆さん♡土村 芳さんですね!気に留めておきます(=^ェ^=) □□ かずみんさんまた面白い夢をみました⁉ (笑) →泣き虫の織田くんと乃木坂46のコンサートを観に行き織田くんは感動のあまり涙ぐんでいました( ; ; )公演が終了したあと生駒ちゃんが織田くんに3rdアルバムをプレゼントしに来てくれて織田くんが感激して涙腺崩壊!それにつられて私も貰い泣き‼ (T_T) (生駒ちゃんの可愛いのオーラがすごかった(^_−)−☆) そして私は乃木坂46のオーディションを受けに行きました…⁇ 卒業したメンバーも受けに来ていましたが受からなかったと嘆きしょんぼり…寂しい顔して肩を落としていました( T_T)\(^-^ ) 私はというともちろん…(笑) 次の日は氣志團?のオーディションを受けに行き…(^^) …そのあとどうなったのかは分かりません(笑) 変な夢見過ぎ〜(>_<) だいぶ疲れが溜ってるのかも…。あまりにも謎多き夢(^^) 夢占いは診断不可能かもしれません⁉ 正直、どうでもいい報告ですね(^^)/ とりあえず生まれてから初めて見た不可思議な夢。。ご覧いただきありがとうございました♡
ブログ更新ありがとう♪♪
初めてコメントします!!

キャンペーンお疲れ様でした(*´꒳`*)
忘却と美学めっちゃループして聴いてます♪
発売前の紹介とかで真夏の歌声がいい感じになってるって話をしてて、実際に聴いたら出だしで上手い!って思ったけど、その後のかずみんが更に上いっててさすがでした(*^^*)
勇ましい?カッコいい?感じの曲だとピタッとハマりますね!かずみんの歌声素敵です\(//∇//)\

ずっと一緒にいたらメンバーでさえも釣ってしまう真夏はほんと凄いですね(°_°)
かずみんが優しいから平和で幸せって言ってたよ(*⁰▿⁰*)
かずみん×真夏の組み合わせ好きだから忘却と美学とか東京ウォーカーとか乃木恋CMとか最近企画が多くて凄く嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ハートの葉っぱ可愛い!って思ったけど気が付いたら、かずみんの透明感にくぎ付けになってる自分がいました(笑)
ファン想いのかずみんはやっぱり素敵です\(//∇//)\

またブログ更新待ってます(*´꒳`*)
高山くん、おつーgood
色々拝見しております。忙しそうですね。
今日も ジオルク!

幸せ見つけるのうまいねhappy01
見習いますshine

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES