このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0510Wed高山一実(´-`).。oO(吉岡里帆さん土村芳さんが好きすぎて2

 
 
こんばんは*
 
お久しぶりです!
 
いつも応援ありがとうございます!!!
 
 
 
 
ありがたいことに忙しい毎日を
送っています。
 
(GW欲しい!笑)
 
 
連載用の原稿の直しも夜中に上がった!
いぇい!よっしゃー!!
 
 
 
今日は朝から撮影です(*´-`)
 
わくわく♪
楽しむぞー\( ˆoˆ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
▼こちらだいぶ前の個別で撮った写メです
 
 
下北の古着屋さんでシャツ買いました〜☆
 
春はシャツ+ミニスカの合わせが好き!
 
 
 
 
 
▼握手会の合間*
 
 
大好きなこたちと♡
よだちゃん、りりあん、
可愛すぎてずっと見ていたい...(震え)
 
 
 
 
 
▼最近の握手会で着た服はこちら
 
 
 
 
4、5月は沢山握手会が開催されました!
 
中には全部来てくださる方も(´;ω;`)
 
東京は初めての方もいっぱい!!!
 
 
 
嬉しかったーー(*´ー`*人)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。

 
 
 
 
▼同級生たちと〜♪
 
 
 
3rdアルバム、
真夏とのユニットあります◎
 
ぜひ聞いてください♡
 
解禁までお楽しみに♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼お知らせ
 
 
 
今夜7時56分〜
 
くりぃむクイズ ミラクル9
 
 
 
出演します!!!
 
 
 
 
ぎりぎりの告知で
すみません(´・ω・`)
 
 
ぜひ見てくださいな♪♪
 
 
 
 
以上\( ˆoˆ )/
 
 
 
 
 
 
今日も皆さんにとって
 
素敵な1日になりますように...!!!
 
 
 
 
 
 
2017/05/10 09:30

コメント(935)

「忘却と美学」聴いたよ。かずみんいい声やった。アメイジング❗真夏も全然いけてた。って何その衣装❗いつかのグラビアかな。セクシーやん。ヒューヒュー❗3期生のライブ行ったんだね。私も、11日行ったよ。ほんとめっちゃ可愛かったね。初々しくてパフォーマンスも素敵やった。かずみん、握手会お疲れ様でした。しっかり身体労ってね❗それではごきげんよう。一実はアメイジング❗
かずみん、こんばんは~shineshineshine
わいわいですY(^o^)Y

モバメありがとう♪♪♪

改めて、昨日は【乃木フニャTV】お疲れさまでしたcafecake
昨日もコメントさせていただいたけど、あの緩~い空気感がひたすら心地好かったよ(*^o^)(*^∀^*)(^∇^*)

ソロで抜かれた時のかずみんの表情や仕草が、可愛くて可愛くてしょうがなかったよheart02heart02heart02


今日は3期生ライヴに行ってたんだね~notes
忙しいスケジュールを縫って観に行ってあげてたとは…かずみん優しいじゃんhappy01

【乃木中】での桃ちゃんの紹介の時にも感じたけど、かずみんは面倒見が良さそうだから、3期生ちゃんたちからしたら「お姉ちゃんが観に来てくれた」みたいな感じで、嬉しかったんじゃないかなconfident


あと…きっと、送信されるのが遅かったんだね(^_^;)
既に解禁されてしまったけどw、告知ありがとう!!

【乃木の『の』】で解禁された「忘却と美学」、バッチリ聴いたよ~earnotes
改めて、ユニット曲、オメイジ~ング\(^o^)/

カッコいい感じの曲だねgood
かずみんの、低音から高音まで情感豊かな大人っぽい声がたくさん聴けて大満足だよhappy02

やっぱり、少人数のユニット曲はソロパートも多くて最高upupup

早く、フル尺で聴いてみたいよo(^∇^)o
MVとかもあると嬉しいなぁ~movie


かずみんのお陰で、この週末もすっごく楽しめたよ~ありがとう!!!
昨日の【乃木フニャTV】の時に咳してたけど、治まったかな…?
どうか、お疲れが出ませんようjapanesetea

それでは、かずみん、またね~(*^∇^*)ノ~~
かずみん、こんばんは~♪

今日もモバメをありがとうございます~

3期生ちゃんのライブに行かれたんですか??

可愛い妹のような3期生ちゃんのライブを見て
リフレッシュできたようですね~


真夏さんとの可愛いツーショット写真も
ありがとうございます!!

「忘却と美学」、ばっちり聴きましたよ~

かずみんと真夏さんの素敵な歌声と
アップテンポな曲調がとてもかっこよくて、
すごく気に入りました~♪♪

フルで聴けるアルバムの発売日を
楽しみに待ってます~


ではでは、
可愛い3期生ちゃんに癒され、心地好いままに
ゆっくりぐっすり休んでくださいね~

おやすみなさい~♪
乃木フニャTVみたよー!

3人とも番組ちゃんと回そうって頑張ってた!笑
前回の3人とは、雰囲気違かったけど、それはそれで
すごい面白かったー!

かずみんこれからもがんばって!

すごい上から目線みたいな感じですいません、
一実さん今晩は。
モバメありがとう。

昨日はアベマTVお疲れ様です。
ほんま楽しそうやったね。美味しいもの食べて、
ゆるゆるで。

真夏さんとのユニット楽しみやわ。
乃木中楽しみ。
45回目の投稿です。

今日もモバメありがとう。
真夏ったんとのユニット、今日解禁なんですね。
乃木坂の「の」、こちらは5/20 の放送の様で、暫くお預けです。ユニット名は何でしょうか。
先日も乃木坂SHOW!でコントやってましたし、明るいコンビになりますね。来週が楽しみです。

昨日のAbemaTV、改めてお疲れ様でした。
昨日はコメントに書きませんでしたが、みなみちゃんとのトークのお題で互いに褒め合うというのがありましたね。
私なりに考えてみましたよ。

第一は、何といっても 優しいところ、他人を思いやれるところですね。
後は、明るくて面白いところ、気取らずに素が出せるところ、出過ぎず、他人を立てるところ、リアクションが心地よく、他の人の話を一生懸命聴いてるところ、頑張り屋さんだし、信念を持っているところも素晴らしいです。
更に、綺麗なところ、ダンスがキレキレでかっこいいところ、たまに見せてくれる乙女が入った時の可愛いところ、美脚なところも魅力倍増ですね。
雰囲気、バランスがよくてとても癒されます。

ちょっと褒め過ぎでしたか。でも本音ですよ~。
これからも応援してます。

*** 同い年の娘を持つ親父より ***
ブログ更新ありがとう。

気付くの遅くてゴメンね。

この時原稿出来上がったんだね。オメージング\(^o^)/

3期生とも仲良くなってるね。さすが、同学年はコミュニケーション能力高いって言われてるだけあるね。、

良い日が続きますように
やあ(=゜ω゜)ノ

アルバム収録曲の

忘却と美学!聴いたよ。


意外でした。かっこいい!!

良い曲。

かなり良い曲。好き。

ばいならσ(^◇^;)
マスオ
金曜日のコメント見事に弾かれてた…。バテすぎて最近コメントしてませんでしたね…。忘れられてそう…。

本日遂に
徳島駅京都駅間往復バス手に入れました~
いぇい

いとこの親(京都出身)がたまたま家に来てたからいろいろ聞けたんです。めっちゃ参考なった~

まぁでも今日聞けてなくても京都駅着いたら生誕祭T着てる人とか推しタオル着けてるような明らかに乃木ヲタってわかる格好してる人にヒョコヒョコとついていけば最終的にパルスプラザ着く気はするけど笑


とはいえ市バス利用経験すら無し、パルスプラザまで果たして無事に着けるのか?まずそもそも定刻に徳島駅に着けるのか?早起きせねば。徳島駅行く為に6時には起きとかないといけない…。

とりあえず。なんとか京都に行ける予定にはなりましたので。お会いするの、楽しみにしてます。
2部も3部も1枚しかないからとりあえず2部ははじめましてで時間終わるだろうし(もしかしたらそれすら1回では出来ないか)3部はどんな時間の使い方しようかな…。やっぱもうちょっと取りたかったな~
乃木ヲタ始めて2年ちょっと。長かった。
寝過ごしたとかがなく無事にお会い出来たら長く聴くのを避けてきた乃木坂のあの曲を家に帰って来たら聴こうと思います(この段階ではその曲が何かは言わないけど)。

それではおやすみなさい。
かずみ~ん!!

こんばんは。
ゆっくりされてますか?
もう眠られてるかな?

遅くなりましたけど、
今日、いや、もう昨日ですね(笑)
も、モバメありがとう♪♪
かずみんのピースの指!
反り具合とか美しくて、カワイイ!

乃木のの、大阪では放送していないけど、
「忘却と美学」を早く聴きたくて、
radikoで夕方にリアルタイムで聴きました!

第一印象は、スケールが大きく、
奥行きを感じる楽曲と感じました。
正直、聴くまでは、初のまなったんとの、
デュオ。なので、不安もありましたけど、
とても良い歌で安心しました!
まなったんも、かずみんとデュオだから、
歌唱、メチャメチャ頑張ってくれた様で、
バランスも良く感じました。
早くフルサイズで聴きたいです♪
今回も、やっぱり、かずみんのパート、
歌声、歌唱力、素晴らしいですね~♪♪
やはり、かずみんには、ソロ曲に、
挑戦して貰いたいって、更に思います。

かずみんに唄って欲しい歌詞を、
ファンから公募して、
秋元先生に監修して頂く!
みたいな企画、あったら良いのに!!
って、前から妄想しております(笑)

さっき、今夜も乃木中を観ましたけど、
今週も、かずみん留守でしたね。
来週も、まだ留守っぽいですね。。。
かずみん居ないと、やっぱ寂しい。
でも、乃木中の間に、3rdアルバムの、
CMが流れて、その中に、
かずみんとキャップが真顔で振り向く、
裸サマのMVのシーンが入っていて、
この時の、かずみんの顔も大好きだから、
嬉しかったです!!


そういえば、先日のアベマのフニャTV、
この中で、かずみん、肩、腕が隠れた、
衣装が好きって言っていたけど、
かずみんのデコルテも私は大好きですよ!
オフショルの服とかも似合ってるし、
もっと上半身にも自信持って下さい!
かずみんは、美脚だけじゃなくて、
全身のプロポーション、ディテールが、
とても美しくて素敵だと思うから!

ツーショットトークで、かなりんが
かずみんは、ダンス上手い!
って言ってくれて嬉しかった!
かずみん、ダンスも頑張っていて、
キレとしなやかさを感じていたから。

それから、個人的に前から思ってるのが、
かずみんがトークの時に、
「◯◯してました!」って言うときの、
~ました!が、可愛くて大好きです!!
かずみんは意識していないかもですが、
「ました」が、超絶カワイイですよ~♪♪

長くなって来ましたので(笑)最後に、
かずみんには、
『ポジピース!』と『アメイジング!』
このディープインパクトな2つの、
キャッチフレーズが有るから、
無理に新しいフレーズは、
今や不要だと思います。
リクエストの紙と封筒を放るリアクション、
新しいフレーズ以上に面白かったです。
強いて言えば、他にも『バケラッタ』や、
個人的にはイチオシ、乃木中のtake2での、
リアクションで、びっくり顔での、
『これは何?』など、かずみんには、
魅力的なフレーズ、すでにたくさん(笑)
かずみんは、本当に観ていて飽きない!
本当に魅力の尽きない人です。

とりとめ無くなってきたので、
そろそろ眠ります(笑)

今週も、かずみんが元気に過ごせます様に!

おやすみなさい。

またねー。


かずみんモバメありがとうございます。

乃木フニャ見ました。
3人の好感度が爆上げしました。全員いいひと。
前回の3人もよかったですけど個人的には今回の3人の方が面白かったです。

忘却と美学聴きました。
やっぱりかずみんの歌声は最高でした。
やっぱり歌声は人を惹き付けるなと思いました。
おはようございます(^^)/

「モデルプレス」さんに、3期生単独LIVEの千穐楽の記事が載ってました。
かずみんが観に行かれたのは、この日の2公演のどちらだったのでしょうね?(^^)
モバメの内容からだと判断付きにくいですが、千穐楽の記事を見ると、ダブルアンコールなどもあって、かなり盛り上がったみたいですねo(^o^)o
改めて、この日観に行かれたかずみんが羨ましいなと思いました(´▽`)

3期生の子達がどんどん力をつけて、乃木坂46の魅力が増しているのが楽しいですね(^^)
今回放送の「乃木中」でも、3期生の子達が出演されてますが、こうやって、テレビでも沢山観られる機会が増えるのを楽しみにしてます(´▽`)
そして、かずみんとの絡みも増えて、かずみんの新たな1面なども引き出してくれるといいなと思います(^^)

それでは、今日も1日かずみん達が笑顔で元気に過ごせます様に♪♪
ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
AbemaTVほんとにユルい感じ良かったです。
封筒を見なかった事にしようとした所、
何気に可愛かったです(*^^*)
ボードゲームはネット配信の方が
向いてるかもしれませんね
OAではだらだらと楽しくできると思うので
企画アンケート書く機会があるなら
いつかは通るのではないでしょうか?
その時は楽しみにしています。
やあおはようかずみん。(^o^)/

お仕事や執筆お疲れ様です。(*^^*)

Abema TV 見たよ。3人がごちそうに舌鼓打ってトークも弾んでて見ててとても楽しかったよ。(^-^)/

かずみんが無茶ぶりの封筒の中身見て。やっぱりなかったことにしよう!って言ってたところが面白かったね。(^^)d

またこんな番組あるといいな。楽しみにしてるよ。(^-^ゞ

3期生のライブ行ってきたのね。楽しめたかな?(^ー^)ノ

自分は行きたかったけど行けなくて。どんな感じだったのかなあ?(^。^;)

加入間もない3期生達が活躍してくれて頼もしいね。自分も全握のミニライブや夏の全国ツアーで見られるのを楽しみにしてるよ。(^o^)

そうそう。昨日の乃木のので忘却と美学聴いたよ。かずみんと真夏さん二人ともカッコ良く歌ってたね。よかったよ。( ´∀` )b

聴いた印象は…ミュージカルのナンバーみたいだなぁって思ったよ。二人がヒロインとして歌ってるような。歌声が二人とも力強くてちょっとビックリした(笑)( ̄▽ ̄;)

もちろんとてもカッコよかったよ。(゜∇^d)!!

気が早いけど。早くライブで見てみたいね。アルバムもライブもとても楽しみにしてるよ。o(^o^)o

それじゃ今日もお仕事や執筆頑張ってね。p(^-^)q

Abema TVで何度か咳き込んでたけど大丈夫かな?休める時はゆっくり休んでね。(^。^;)

今日もかずみんにとって良い1日でありますように。(^人^)

アスタマニャーナ!\(^o^)/
かずみん、おはようございます。バケラッタ!
昨日の個握お疲れ様でした。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。かずみんがいなくて僕は、めっちゃさみしかったよ。
1枚目の写メのかずみん、めっちゃかわいいです。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
かーずみーんƪ(˘⌣˘)ʃ

健翔でーす(๑・̑◡・̑๑)

おはようございます!!

真夏さんとのユニット曲「忘却と美学」聴きました!!
めっちゃかっこいいやん!!
やっぱりかずみん歌うまいなぁ(^ω^)
え、真夏さん!?え、音外してないし普通にうまいやん(°▽°)w

ってゆーのが感想です(๑・̑◡・̑๑)

かずみんの歌ってる声、普通に喋ってる時の声、笑い声、全部好きやわ(о´∀`о)

Live当選して早く聴きたいです(^^)
当たるかなぁ…

おっと、その前に、京都握手会行きます!!
かずみん以外のメンバー行かんとかずみん一途で( ̄∀ ̄)
よろしくお願いいたします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ではではこの辺でドロンしますねぇ〜
あ、かずみん!!かずみんっ!!クルージングは無理しないでね!!
ばいにょろ(^○^)ドロンっ
  そういえば、未だ濁音のついた「インフル」が流行っている様ですね。

 多くの人と接するお仕事、くれぐれも油断せずにね。
かずみんheart04fivefiveseven
かずみーーん♡♡
お仕事お疲れさまー!
今さらだけど名古屋で会えてうれしかったよー( ^ω^ )
いつもありがとー♡
GWのおわりに楽しい思い出できました◎

モバメで見て可愛いなーって思ってたあのシャツ古着だったんだね!!
かずみんシャツとスカートの組み合わせめっちゃ似合う\(´ω` )/♡︎

あとね、忘却と美学!!
はやくライブで聴きたい〜\( ˙ ˙ )/

ミラクル9の有田さんとの絡みめっちゃ面白かったー!笑

でわでわ、からだに気をつけてね!
次の京都握手会を楽しみに仕事頑張りまーす笑

ともか☻


46回目の投稿です。

昨日コメントした、かずみんを褒めるお題、一つ抜けてたことに気が付いたんだけどこれだけは言っておきたいので...
それは、笑顔が素敵なところ。かずみんの笑顔は最高です。
後、与えられた状況で一生懸命に取り組む姿勢なんかも。

*** 同い年の娘を持つ親父より ***
高山さん、こんばんは。
表紙に載ったとのことで黒冷水読みました。
せっかくなので感想書きます。
ラジオのタイトルとかの固有名詞が分かると小説って相当読みやすいですね。僕自身の記憶の、姉の部屋勝手に入って清水玲子のマンガ読んだことや、友達にアニメ見てるの何故か必死に隠してたのを思い出しました。最後の展開は読んでて完全に裏切られて面白かったです。最後の最後にやっと兄が、ある種の”正気(しょうき)”を得たことに感心しました。
高山さんが載ってる表紙は表紙サイズの帯なんですね。下に前の表紙が有って羽田さんの写真の昔と今を見比べたら目力付いててちょっと笑いました。

1週目読んだ後になんで2段目の落ちを付けたんだろうって気になりました。面白さと合理性と美学の為だったと思います。

面白さは、覗き込んだ深淵と目が合うみたいなことで、読者に「お前も覗きだぞ」って虚を突く効果だったと思います。

合理性は、若さで読者に舐められることと羽田さん自身から見て拙い部分が残るのを逆に利用して、マイナスポイントを全部演出にしたんだと思います。「正気」って名前はルアーですけど、母親が修作の机をあさらないことや青野の処遇を僕が変だと思ってても2段目の落ちへの振りだからぐうの音も出ないのです。

この作品のテーマの一つは創作行為の恥ずかしさだと思いました。それはきっと羽田さんが書きながらリアルタイムで遭遇してた事件で、実録的に記録しつつ、自分の一番恥ずかしい部分を見せる行為を客観視で邪魔しようとする自分を、作家になるために作品内に閉じ込めたんじゃないかって気がします。それが僕の思う美学としての理由です。

考えれば考える程にこれ以外の落ちは無いです。羽田さんマジで天才ですね。


高山さんの小説も、無理は絶対して欲しくないですけど心の底から楽しみにしてます。単行本で出たら卒論かなってくらいの量の感想書きます。僕は恋する文学見たのがきっかけで考察魔と化しました。
おはようございます(^^)/

今回放送の「NOGIBINGO8」を観てたら、3期生の中から美脚TOP3を選んでました(^^)
その審査を見て初めて知りましたが、美脚ポイントなる条件みたいなものがあるんですね(´▽`)
番組オリジナルなのかも知れませんが…(笑)

その審査内容を観てたら、かずみんはちゃんとそのポイントに当てはまってるのか、気になってました(´▽`)

今回、番組にかずみんが出てないのに、かずみんの事が頭に浮かんでました(。・・。)
いつか、乃木坂メンバー全員での美脚TOP3も選んでみてほしいな、なんて思いました(^^)
その時には、かずみんは選ばれますかね?
選ばれると信じてます(´▽`)

それでは、今日も1日かずみん達が笑顔で元気に過ごせます様に♪♪
ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

今朝の出勤時、歩いていたら
突然の通り雨でずぶ濡れになり
テンション下がりまくりなくすみんです。。

でも、
かずみんの太陽のような笑顔の写真を見て
気持ちを切り換え、頑張りたいと思います~

今日の関東は晴れのようで大丈夫でしょうが
かずみんも突然の雨にはご用心を~~

ではでは、
今日もかずみんが笑顔溢れる
楽しい1日を過ごせますように~♪
  今週は特にこれといった予定がないから、長く感じそうです。

 こんな時に録画した「乃木どこ」とかまとめて観ようかな、今夜辺り・・・。
こんにちは〜
先日の乃木のので『忘却と美学』聴かせてもらいましたconfident
曲調、カッコイイですね!
真夏さん歌い出しにはちょっとビックリ(笑)したけどねw

相変わらず、かずみんの歌声はスっと耳に入ってきて聴き心地が良いです、綺麗ですよね!!

アルバムはやく手に入れて毎日でも聴いていたいですnote
生パフォーマンスも是非観てみたいです。全ツで披露とかあるのかなぁ??

いろいろお話もしたいので6月の個握が楽しみです。
忙し毎日が続いてると思いますが、身体に気をつけて過ごしてくださいね!
またコメントさせていただきます!
最近かずみんのファンになりました!
応援してます〜!
ポジピース★
俺、参上!

こんばんは。

かずみちゃん元気?

AbemaTVで咳こんでいたから大丈夫かなと心配してるんだけど気管支炎がひどくならないことを祈ってるよ!
かーずみーんƪ(˘⌣˘)ʃ

健翔でーす(๑・̑◡・̑๑)

乃木ふにゃ見たよ!!
リアタイでも見たけど、今日も見ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

かずみんさぁ、、、可愛すぎるわぁ!!!(*^ω^*)
ほんまに可愛かった!!
とりあえずそれが伝えたかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

ではではこの辺でドロンしますねぇ〜
京都握手会楽しみヤァーーー!!!
握手会までに髪の毛切ろっかなぁぁ(*´-`)
ばいにょろ(^○^)ドロンっ
かずみんブログ更新ありがとうconfident
この前の握手会でTEKIティー着てるの気づいてくれて嬉しかったlovely
連番したちーちゃん推しの子もかずみんとの握手が楽しいって言ってくれて私まで嬉しかったhappy01
また連れてくるねheart02

土村芳さん!いまドラマに出てるよねー(﹡ˆᴗˆ﹡)
放送が遅い時間だからかずみん観てるかな?coldsweats01

あ!この前の乃木フニャ面白かったよ〜lovely
って全部書いてたらキリがないや(笑)

この時期は寒暖差が激しいから体調崩しませんようにbearing
これからも応援してますhappy01かずみん大好きlovely
かずみんにはテレ朝のフリースタイルダンジョンの次やその次の番組も見て欲しいです!
フニャTV見ました。
料理がとても美味しそうで羨ましかったです。
3人のお話も楽しくてよかったです。

かずみんが一人で30分ぐらいトークするのも見たいなとフニャTVを見て思いました。

これからも応援してます。
おはようございます(^^)/

3期生の久保さんのブログに、この間の3期生単独LIVEの事が書かれてました。
3期生各メンバー一人ひとりへの想いが綴られていて、読んでいて少し胸が熱くなりました。
そして思いましたが、早くかずみん達のLIVEが観たいです…
今年の夏は無理かもしれませんが、一人もかけることの無い全員揃ったLIVEが観たいです。

LIVEの当選発表が待ち遠しいです。
ドキドキしながら待ってます(*^^*)

かずみん、夏の全国ツアーまでに、少しはゆっくり出来そうですか?
今回のブログを読むと、休みが欲しそうな気持ちが伝わって来てますが(^^)

体調整えて、今年の夏も素敵な夏にしてくださいね(^^)v

相変わらず充実した日々を過ごされてますか?
1日を楽しめてますか?
かずみんが笑顔で過ごせてると嬉しいです。

それでは、今日も1日かずみん達が元気に笑顔で過ごせます様に♪♪
お身体に気をつけて(^^)
では、また…(*˘︶˘*).。.:*♡
やあかずみんおはよう。(^-^)/

最近暑かったり涼しかったりしてるけどおかわりありませんか?(*^^*)

Abema TVホントに面白かったよ。かずみんがよく食べてよく笑ってて見ててホッコリしたよ。(^o^)

途中、かずみんの参加ユニット姉御坂の曲 意外BREAKのMVが流れてたね。実は自分初見でした。見よう見ようと思ってたけど…(/。\)ごめん。

ゴーカート乗ってたね。で、亀とかキノコとか…マリオカートな感じで面白かったよ。(^^)d

曲を初めて聴いた時、ドライブしてる時に聴きたい曲だなぁって思ったけどマリオカートは予想の斜め上だったかな(笑)( ̄▽ ̄;)


でもメンバーみんな楽しそうでよかったよ。またユニット曲期待してるよ。とりあえずメンタルマッチョの忘却と美学が楽しみかな(笑)(^o^;)


それじゃまたね。今日もお仕事や執筆頑張ってね。p(^-^)q

今日もかずみんにとって素晴らしい1日でありますように。(^人^)

アスタマニャーナ!\(^o^)/
かずみ~ん!!

こんにちは♪

今日も、お疲れ様です。

私は今、会社のお昼休みの時間です。
うちの部署は、今日が健康診断でした。

それで、かずみんの健康診断のモバメ、
思い出して、かずみんの結果が、
気になりました(笑)
そろそろ結果が出てますかね!?
多分、何事も無くて大丈夫だと思ってます。

かずみんは、健康診断とかで、
バリウム飲んだ経験は有りますか?
20代では、まだ、そんなに飲まないかな。

私はバリウム飲んだので、気持ち悪い(笑)

以上、どうでも良い内容でゴメンなさい!

今日も、かずみんの健康を願ってます♪

ではでは、またねー☆
  昨夜は特に観たいTVもなかったので、録画した「乃木どこ」で寂しさを紛らわせていました。

 「マカオ」シリーズを観たので、今夜は「グアム」シリーズを予定してます。

 かずみんにとって、過去の番組でお勧めはありますか?
ビールはやっぱりドライですねw
かずみんのお母様のご飯食べたいdelicious
チヂミっぽいのは分かるけど
後が何か分からないな
何味なのかも気になるよ
かずみんママのご飯と言ったら餃子とすき焼きぃーってかずみんが言ってたのを思い出すよ
かずみんモバメありがとうup

Your motherの料理美味しそうsign01
togetherしたいぜ~sign03

かずみんお腹調子良くなってよかったshine

あきfrom船橋
かずみん神ってるshine
俺、参上!参上!

かずみちゃんメールお待ちしておりました( ^ω^ )
ありがとう!

マイマザーお母さんがご飯作ってくれたんだね〜

ありゃ美味しそうですばい!

マッサージでお腹ほぐしたら胃腸の調子が良くなったの〜

ってことは胃腸が悪かったのかな。

まだ食欲が無かったのかな〜

母の温もり手料理で美味しい食事を堪能して下さいね!

余談ですが俺も胃腸が悪いせいか、食欲があったり無かったりです。
便秘気味です。
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます(^^)
お母さんが作ってくれたお料理、美味しそうですね(๑´ڡ`๑)
今日はこれを食べて過ごされるのですね。

それと、胃腸の調子がマッサージで良くなったとか…
体調悪かったんですか?
まあやちゃん達と、前日に焼肉を食べに行かれたらしいから、元気なのかと思ってました。
…あっ、まあやちゃんのブログに、かずみん達と焼肉を食べに行ったお話が載ってましたもので(^^ゞ

それにしても、相変わらずかずみんのお母さんは、娘のために来てくれて優しいですね(^^)
かずみんは、母の日に何かしてあげられましたか?
優しいお母さんを大切にしてくださいね(*´ω`*)

それでは、ごゆっくり…(^^)
かずみんの健康を願ってます。
では、また…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、こんばんは~♪

モバメ、ありがとうございます~

さすがかずみんの母様の作ったお料理、
野菜も多く使い、バランスも良さそうで
すごく美味しそうですね~

かずみんの胃腸もいい調子になって
良かったです♪♪

写真を見てたらお腹が鳴りました、、笑
自分もこれから晩ご飯にします~

母様の美味しい手料理もりもり食べて
お腹いっぱい!元気いっぱい!!
この後も楽しく過ごしてくださいね~

ではでは~♪
かずみん、こんばんは~shineshineshine
わいわいですY(^o^)Y

モバメありがとう♪♪♪

今日は、お料理上手なお母さんが来てくれてるんだね~良かったじゃん\(^o^)/
茄子の入った炒め物と、辛そうなチキン(?)が特に美味しそうだよ(^q^)

マッサージで胃腸の調子って変わるんだねflair
でも、今夜は美味しいがたくさんあるから、食べ過ぎないようにねw

かずみん、少しは落ち着けてるのかな…?
過ごし易い気候にはなったけど、乾燥と昼夜の寒暖差には気を付けてね!!

それでは、かずみん、またね~(#^∀^#)ノ~~
あっ!昨日焼肉食べたやろ!!

知ってんねんぞ! ((o(*・`ω´・;)o))


ナンチャッテ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ イーナー


こんばんは ヽ(o´・ω・`o)ノheart04kimukimuデス


皆で焼肉良いですね (´艸`*)アハッ!


≪ 朗報 ≫

かずみんの神の手のクッション!

未開封で譲ってもらうネン (〃・ω・〃)ノ


届くの今月末らしいけどめっちゃ

待ち遠しいヤデ! ヾ(-`ω´-o)ゝ。+


どうやって使うかは秘密ネン (´艸`*)

ヾ( 〃∇〃)ツ heart04キャーーーッ♪



     (; ・`д・´))



.. |  ゴベンナサイ
.. | (~) 
.. |´⌒`ヽ
.. |:i:i:i:i:i:i:}
.. |; ω ;`)
.. |::⊂ノ
.. |-u'
、-‐''"´~ `ー-‐'



   ナニモ ナカッタコトニ ナ~レshine

     *'``・* 。shine
     |     `*。
    ,。∩      *
   + (´・ω・`) *。+゚
   `*。 ヽ、  つ *゚*shine
    `・+。*・' ゚⊃ +゚
    ☆   ∪~ 。*゚
     `・+。*・ ゚



 ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ


そうそう先日のバナナマンさんが

ご出演されてる「沸騰ワード」って言う

番組ボケーっと見てたらいきなり

生駒ちゃんが出てきてビックリ (´艸`*)

そんで昨日だったかなQ様?見てたら

真夏さんがご出演されててビックリ (゚∀゚)


かずみんのご出演番組はチェックして

いますが他の方のは殆ど御免なさい

なのでいきなり見つけた感じで上手く

感情表現できませんがなんか嬉し

かったです アラッ!(´艸`*)ナンカイル


かずみんや皆さんのご活躍で普段

何気なく見ていた番組もとても親近感を

もって楽しく見られます (*´ω`*)エヘヘ!


大変な事がいっぱいだと思いますが

たくさん頑張ってくれてありがとう

ございます (´ー`)


ヾ(*´Д`*)ノ ヾ(*´Д`*)ノ ヾ(*´Д`*)ノ


小説頑張ってますねダ・ヴィンチ

読ませてもらってます (´ー`)


いろんな角度からお話し考えて

おられるんですね (*´ω`*)スゴイナ


尋常じゃないアイドルの世界の経験と

それが故に得た順応力が生きてるのかな

それとも才能ですか、自然にPDCAって

やつやれてるんですね、それと構成とか

直しが大変とか握手会で言っておられ

ましたが、沢山のアドバイスや要望

吸収して自分に落とし込みも出来るん

ですね (´ー`)スゴイネ


自分と同じご提案する仕事やってたら

確実に敵わないですね ウヒョッ(*>v<)ゞ


かずみんや皆さんになんか良い事

有りますように ゚.+:。(*´v`人)゚.+:。


焼肉バンザイ!ヽ(=´Д`=)ノ


ヽ(o´・ω・`o)ノ ラブ~heart04
少し体調悪かったんだね。マッサージでお元気になったみたいで食欲も出てきたと。母の愛を感じる料理写真だね。心温まるな。ありがとう一実❗
モバメ、ありがとうございます。

お母さんのご飯、色味も鮮やか、美味しそうです。
仕事終わりに癒されました。

3rdアルバム、期待して待ってます。
どうぞ、お身体御自愛下さい。
47回目の投稿です。

モバメありがとう。
かずみんママの手料理、美味しそうですね。きっとかずみんの大好物なんでしょうね。
我が家も娘が帰ってきた時は、娘の好物三昧の食卓になります。
親御さん、有難いものですね。先日は母の日でしたが、何かプレゼントとかしましたか。

先月も食欲なかったようですが、それから調子良くないですか。
気が張っている時はいいけれど、ひと段落した途端、どこか調子が悪くなったりするので、無理せず、体調には気を付けて下さいね。

*** 同い年の娘を持つ親父より ***
めっちゃ好きやねん。
かずみんこんばんは(^^)
ずっと毎週かずみんをTVで見れてたから今週も乃木中出演なさそうだなーとすでに高山ロス感半端なかったんだけどモバメで元気出た╰(*´︶`*)╯♡
あれ?でもマミーのご飯を美味しく食べるかずみ様のお写真は??笑
乃木中かずみんいないと楽しみが半減するー
早くかずみんがカムバックしてる回を放送して欲しい(ToT)

あ。そうそうわたくし無謀にも誰か様をモデルにして1週間ほど前から物語を書き始めました笑
通勤時間や仕事の休憩中にスマホのメモにポチポチしてるんだけどすでに1万2千字笑
書くの楽しwww
でも去年から書いてるやつを先に終わらさずにこれをアップしちゃうと読んでくれてる何名かに怒られそうなのでそろそろ取りかからんと←只今何カ月間か放置中なので

かずみんは書く時、もちろん大まかな全体は決まってると思うけど話しのラストとか決めて書く人?
構図や背景や情景やどう捻り出してるのか、どういう計算をして書いてるのか←こう書いたら読者は食いつくなとか
高山先生に聞いてみたいー(^^)

今日は涼しいけどまた急に暑くなったりするようなので体調気をつけてーo(^-^)o

またね〜( ^_^)/~~~
かずみ~ん!!

こんばんはです♪

モバメありがとうございます。

今日は、バリウム飲んでから、
以降、気持ち悪くて(笑)
夕方に帰宅して即、寝落ちしてました(笑)
さっき、目覚めたら、一実姫からモバメ!
届いておりました(^o^)
ありがたきヽ(´▽`)/

料理上手な母様!素晴らしいですね♪
彩、豊かな料理たくさん。
間違いなく、メチャ美味しいでしょうね!
姫、愛されていますね。

かずみん、3月頃、ずっと食欲が無い時期、
あったから、先日のアベマのフニャTV、
とかで、美味しそうに食べられている姿、
観られて安心しておりました!!
胃腸の調子も良くなって来ている様で、
母様の手料理、美味しく頂いて、
明日からも元気に、やって行きましょ☆★

明日は今年の全国ツアーチケット先行の、
抽選結果がわかる日ですね~♪
わくわくドキドキ。
大阪と新潟、それぞれ1公演は行きたい!
叶うならエントリーした、大阪新潟、
6公演、全部行きたーい!!当たれー(笑)
かずみんのステージ、いっぱい観たいっす♪
いや、贅沢言わないから(笑)、
1公演だけでも当たります様に!!

それでは、再び、眠りまする(笑)

明日も、かずみんが幸せで在ります様に!!

大好きな、かずみん☆またね~♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES