このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0510Wed高山一実(´-`).。oO(吉岡里帆さん土村芳さんが好きすぎて2

 
 
こんばんは*
 
お久しぶりです!
 
いつも応援ありがとうございます!!!
 
 
 
 
ありがたいことに忙しい毎日を
送っています。
 
(GW欲しい!笑)
 
 
連載用の原稿の直しも夜中に上がった!
いぇい!よっしゃー!!
 
 
 
今日は朝から撮影です(*´-`)
 
わくわく♪
楽しむぞー\( ˆoˆ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
▼こちらだいぶ前の個別で撮った写メです
 
 
下北の古着屋さんでシャツ買いました〜☆
 
春はシャツ+ミニスカの合わせが好き!
 
 
 
 
 
▼握手会の合間*
 
 
大好きなこたちと♡
よだちゃん、りりあん、
可愛すぎてずっと見ていたい...(震え)
 
 
 
 
 
▼最近の握手会で着た服はこちら
 
 
 
 
4、5月は沢山握手会が開催されました!
 
中には全部来てくださる方も(´;ω;`)
 
東京は初めての方もいっぱい!!!
 
 
 
嬉しかったーー(*´ー`*人)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。

 
 
 
 
▼同級生たちと〜♪
 
 
 
3rdアルバム、
真夏とのユニットあります◎
 
ぜひ聞いてください♡
 
解禁までお楽しみに♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼お知らせ
 
 
 
今夜7時56分〜
 
くりぃむクイズ ミラクル9
 
 
 
出演します!!!
 
 
 
 
ぎりぎりの告知で
すみません(´・ω・`)
 
 
ぜひ見てくださいな♪♪
 
 
 
 
以上\( ˆoˆ )/
 
 
 
 
 
 
今日も皆さんにとって
 
素敵な1日になりますように...!!!
 
 
 
 
 
 
2017/05/10 09:30

コメント(935)

高山さん、ブログ更新ありがとうございます。ミラクル9を観ましたよ。高山さんが有田さんチームで出演していて、「流石、かずみん」って思っていました。
お疲れ様です( ・∀・)っ旦
個握は先月23日しか行けませんでしたが、
充分かずみんに癒してもらえました(*´∀`)
次は全握幕張までかずみんロスです(´;ω;`)ブワッ
忙しいけど体調崩さずかずみんスマイルを
世の人に届けてください(* 'ω')ノ
おゆきなさいm9(*'д`*)
ずーみんちーあみよだりりあ写真ありがとう。
何飲んでるんだろう?美味しそう!
真夏とのデュエット楽しみだなあ。
かずみんこんばんは(^^)

ブログとモバメありがとうございます!(^^)

毎日お仕事お疲れ様です(._.)
GW欲しいっすよねぇ…

僕もGW関係なく仕事でした(^^;


ミラクル9観れませんでした…
録画もしてなかった…
せっかく告知してくださったのに申し訳ないです(´;ω;`)


社会人になって寝て起きて仕事するだけの生活めっちゃつまらないけど、かずみんが頑張ってると自分も頑張ろ(`Δ´)ってなります

かずみんありがとう!
ずっと応援してます!大好きです!

一日お疲れさまでした!
おやすみ~ヾ(´ー`)ノ
かずみん~♪こんばんはー(^^)/

千歳を当てた時のどや顔が頭から離れません。笑

ミラクル9、今回も楽しかったよー(^^)/
松山、よくわかったね!
恐れ入りましたm(__)m

回答もキレがあったし、有田さんとのやり取りが、めっちゃ面白かったよ(*^^*)

今回、褒められた訳がなんとなくわかった気がする(^^)
でも、何よりかずみんが褒められたってことが一番嬉しいよ♪
認められたって実感できるもんね(^^)
次に出た時もまた褒められるといいね♪

楽しさとドキドキをありがとう( ´∀`)
高山さん、こんばんは。

締め切りに追われる流行作家さんは辛いですなあ(にこ)。
僕も大学の同人誌に小説書いたりしていましたので、締め切りのオソロしさはよく存じておりますが、一方で原稿を書き上げた瞬間の達成感もまた忘れられない思い出。高山さんも作家活動の方、しっかりがんばってください。

握手会、お疲れさまでした。幕間に撮られた写真、肩寄せ合う仲よしトリオも、震えるほどかわいい後輩二人とそれを見守る先輩も、どちらも乃木坂46らしくてすてきです。

『ミラクル9』で高山さんは、もう準レギュラーといって過言ではない活躍ぶり。今回も機転の効いた回答ぶりがおみごとでした。また次回も楽しみです。クイズも、好きこそものの上手なれ、です!

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
かずみん〜!ブログ更新ありがとう(^^)/

(´-`).。oO(高山一実さんが好きすぎて365

おれがあえて題名つけるならこんな感じ!笑
365っていう数字はイコール一年だけど、引かないでね笑

やっぱりGWなかったんだ…。改めて毎日お疲れ様!本当頑張ってるよ!!!

下北沢の古着屋か。。 この前地元の古着屋行ってきたけど、下北沢の古着屋行った事ないからぜひ行ってみたい!

握手会初めての人いっぱいで良かったね!おれもなんだかんだ4月かずみん初めての握手会だったから含まれてます!笑
また6月行くよーー!

この辺で失礼します。。
かずみんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

朝に続いて2回目のコメントです笑
告知してたミラクル9の感想を書くね!

かずみんがミラクル9に出演するのは久しぶりだったよね♫
だから観るのもすごく楽しみにしてました( ∩ˇωˇ∩)

内容も笑いありで面白かったよ!有田さんとの絡みが特にかな笑
かずみんの活躍ぶりが凄すぎて、ファンの僕まで喜んでました!笑

それくらいかずみんは目立ってました!良かったよ♫

かずみんもこれからお仕事で忙しいと思うけど、自分のペースで無理せずに頑張ってください!僕も受験勉強頑張ります!

では!( ´ ▽ ` )ノ


〜ヨーグルト〜
こんばんは(^_^ゞ
今日も1日お疲れさまでした!!

今日のミラクル9とても面白かったです(^^)かずみんさんめっさ活躍されてましたね!!
また、かずみんさんが終始楽しそうに笑顔いっぱいだったのが、見ててなんか嬉しかったです(o^^o)

ご執筆がひと段落ついたようですね(*´꒳`*)
モバメでお仕事の空き時間や遅い時間まで練られてたので、少し肩の荷がおりた感じでしょうか(^^)ご執筆以外にも収録や撮影など、お忙しいとは思いますが、次のご執筆までに少しでも落ち着ける時間とれれば良いですね(^_^)

次の握手会でお会いできるのを楽しみに頑張ります(`・ω・´)
季節の変わり目になるので、お互い体調にはくれぐれも気をつけましょう(^_^)

なかなか読む時間もないかと思いますが、最近読んだもので、桐山さんの『愚者のスプーンは曲がる』が少し変わってて面白かったです!推理ものではなく、超能力者の話です。でも、主人公はすごい超能力が使えるでもなく、ストーリーは終始ほのぼのしてるのですが、登場人物の掛け合いや心情の表現が面白かったです(^_^)

またコメントしますね!
いつでも応援してます!!

長文になってしまいm(_ _)m
かずみん こんにちは
久しぶりのブログ更新ありがとうございます。
GWも連日のお仕事、連載の原稿を〆切に追われながらも完成させてのブログ更新、ホント大変ですね。
握手会も大変ですが、4月の大阪ではありがとうございました。お忙しい中でも、一人一人を大切にした神対応、本当にうれしかったです。
3期生に対する「お姉さん」ぶり、いや「お母さんぶり」かな? 後輩を見守るかずみんたちの優しい目には、頭の下がる思いです。
だから私たちは「乃木坂」が好きなんですが‥‥。
昨日から始まった単独ライブも頑張っていますね。
「くりぃむクイズ9」もおつかれさまでした。なかなか100万円というのは難しいですよね。
3rdアルバムも楽しみです。
お忙しい毎日ですが、くれぐれも無理をせず、体調管理には気をつけてくださいね。
かずみん、お疲れ様です。

告知ギリ間に合いました。仕事で、
リアルタイムでは、観れないと思ったので、
録画しました。先程、観てかずみん、
結構活躍してて、嬉しくなりましたし、
超、癒やされました。

6月になってしまいますが、幕張で会いましょう。
楽しみにしていますよ~。


忙しい中でも充実してるんですね〜(*^o^*)
確かにGWあげたいです! 今、乃木坂46は忙しいと思うので… 世間の人は9連休とかあるんだよね! ありえない!笑
かずみん、こんばんは~shine
わいわいですY(^o^)Y

録画しておいた【ミラクル9】視たよ~♪♪♪
かずみん、すごく楽しんでたねhappy02

番組全体を通して、知識だけじゃなくて閃きも必要な問題にも正解してて、存在感抜群だったよ\(^o^)/
残念ながら100万円には届かなかったけど、アーティストナインのチャレンジステージ進出に、確かに貢献したねok

解答を考えてる時の真剣な眼差しも格好良かったよgood

そして何より、今回の見所は、有田さんとのラブラブな掛け合いに尽きるね(*^^*)
あの"ノリ"ができるかずみんだからこそ、バラエティ番組からのラブコールが引きも切らないんだろうなぁ…って、改めて納得させられたよconfident
モバメで書いてた「褒められた」っていうのは、おそらくそのあたりの適応性に対してだったのかな…なんて思ったよwink

今回も楽しませてくれてありがとう!!!

それでは、かずみん、おやすみなさ~い☆"☆☆"☆☆☆彡
今から録画したミラクル9観ます!!
かずみちゃん!いつも元気を送ってくれてありがとー
ミラクル9 大活躍でしたね 19% 千歳 松山 素晴らしい
アルバムは、ユニット曲たくさんあるからいいよね。もうヘビロテの準備はできています!早く解禁しろ~❕❕(笑)
かずみん可愛い〜
ひたすら可愛い
忙しいのに素晴らしいブログをありがとうsun

今度初めてかずみんの握手会行くんだけど
毎日ドキドキが止まらないtyphoon
ミラクル9観ました。大活躍でしたね!
かずみと有田くんのくだり面白かった!
あの瞬間だけほんのりと有田くんの彼女感も出てたし
可愛かった(*^^*)
何よりも数字当てでほぼ正解出したのがスゴい!
クイズバラエティは
芸人の方にいじってもらうのが、
かずみんの役目なんだろうけど、
今回は更にそれにちゃんと乗ったのが良かったですね
有田さんを相手に出来たのも出演経験の数が増えたからだと思います。
まだまだ呼ばれそうですね、楽しみにしています。

アルバム真夏さんとのユニット曲楽しみにしています。
かずみん、お久しぶりです、、

かずみんが好き過ぎて、永遠、、
かずみんモバメありがとうございます。

ミラクル9見ました。有田さんとのカップルコントみたいなのそこが1番面白かったです。
最後の方の問題のやつ松山は痺れました。とても冴えてて凄かったです。

もっとたくさんテレビで拝見できるのを楽しみにまってます。
みなさんに何かいいことが起こりますように。
おはようございます(^^)/

「ミラクル9」観ましたよー!(^^)
「有田くん♪」「カズミ」と呼び合う新婚のカップルみたいなノリは面白かったですね(´▽`)
そして、新婚の奥さんみたいなノリのかずみん、すっごく可愛かったです(*´ω`*)

そして、この時に答えた数字は、とても正解に近くて本当に凄かったです。
かずみん、お見事でした!

…100万円は残念でしたね。
でもかずみんは、終始アメイジングな活躍でしたね(^^)
こりゃ、褒められるわけですね♪♪
オメイジングです\(^o^)/

それにしても、今回のかずみんはとてもテンション高めでしたね(^^)
声もしっかり出てたし、普段以上に楽しそうで、観ていて清々しい気持ちになりました。

またの大活躍を期待してますよ(´▽`)

それでは、今日も1日かずみんが笑顔で元気に過ごせます様に♪♪
お身体に気をつけて頑張って下さいね(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみんおっはよー(*`∀´*)ノ

忙しい中ブログ更新ありがとう♪
昨日は忙しすぎてブログチェックできなかった~(´°ω°)チーン

ミラクル9は見れなかったけど安心してください録画してありますよ!(古い?(笑))

5月は握手会参加できなくて残念だったけど6月の幕張個握&全握には参加します(´ー`)vブイ
また間近で『おゆきなさい』が聴きたいな(笑)

真夏の全国ツアー先行応募したんだけど当選して欲しい、またライブを観にいきたい☆

最近気温差が激しくて冷え込んだりするので風邪などひられませぬよう気をつけてください(*u_u*)

応援頑張ります
ミラクル9見たよ~。有田さんとの絡みも良かったし、最後のコーナーも早々と抜けて凄かったよ~
やあおはようかずみん。( ゚∀゚)ノ

メールでミラクル9告知ありがとうね。おかげでちゃんと見たよ。(^o^)/

寺社仏閣訪れた人の割合、しりとりの松山、漢字パズルの千歳に正解してたね…どれも流石だったよ。(^^)d

特に寺社仏閣の所では有田さんと新婚カップルみたく有田くん、カズミってやり取りしてたのが面白かったよ。かずみんらしさが出ててとても良かったね。d(*´∀`*)b

百万円挑戦クイズでも真っ先に解答して見事だったよ。この日は絶好調だったよね。(^o^)v

百万円はお預けになったけど、きっとまたチャンスは来ると思うから期待してるよ。(^_^ゞ

ホントにスゴく楽しめたよ。見れて良かった。ありがとう。お疲れ様でした。(*^▽^*)

またテレビ番組出る時は告知お願いね。告知してくれたらちゃんと見るから(笑)( ̄▽ ̄;)

それじゃまたね。今日もお仕事や執筆頑張ってね。p(^-^)q

今日もかずみんが1日元気に笑顔で過ごせますように。(^人^)

アスタマニャーナ!\(^o^)/


かずみーーーーーーーん(≧∇≦)

その古着 前に755載っけてたやつだ!
髪の感じも普段と違くて、是非生で見たかった(T▽T)

仲良しメンも後輩メンも同級生メンも、かずみんの周りだと表情いい気がする( ´艸`)

アルバム楽しみ!
ユニットももちろんだし、幕張の個握行けることになったのも嬉しい(´∇`)
17th行けなかった分、わくわくが倍増だよー
いつもかずみんに元気もらってるよー!ありがとう!
かずみん、おはようございます。バケラッタ!。
ミラクル9、僕は見たよ。かずみん、大活躍でしたね。かずみん、めっちゃかわいかったよ。
最後の写メのかずみん、めっちゃかわいいです。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
かずみん、おはようございます~♪

今日の岩手はあいにくの曇り空、、

でも、
ブログのかずみんの可愛くて癒しな
笑顔の写真を見て心は晴れ晴れっ!!

これで1日頑張れそうです~


今日の関東は暑くなるようですね~

お出掛けの際は
昼夜の寒暖差に気を付けつつ
暑さ対策もしっかりね~

今日もかずみんが元気いっぱい!
笑顔いっぱい!!幸せいっぱい!!!
楽しい1日を過ごせますように~

ではでは、
今日も元気にいってらっしゃい~♪
かずみん!忙しいのに更新ありがとう(o^^o)
カズミン、わかってない(`´)
誰よりも一番可愛いのがカズミンなんだよ!!
可愛い人ランキング的な企画で上位に入る人
俺も可愛いと思うから
感覚ずれてないと思う
だから間違いなく可愛い(`´)
それにしても なぜ
なぁちゃんとのユニットじゃないんだろう
たくさんの人が期待してるはずなのになー
とにかく
カズミン大好きですv(^-^)v
かずみんオハヨウ(*^^*) ミラクル9見たよ♪ 確かにかずみん大活躍だったね(^o^) だからこそ100万取ること見たかった! でもあの松山は良く分かったね!(^.^) キムキムは分からなかったよ(^^)
かずみん~\(^0^)/
いつでも心にポジピースをv(^0^)v

かずみんがGWもらえますように~
魔法をかけるであります~ビビディ~バビディ~ブ~o(゜3゜)o

トラペジウムのことかな~連載用の原稿の直し~上がった~イイトコ~(^p^)
第8話楽しみだわ~いぇい~ヽ(*´ω`*)

まなったんとのユニット曲も楽しみだわ~いぇい~ヽ(*´ω`*)
タイトルは~美脚と美学~でしたっけ~(*´ωゞ*)
そういえば~先日の名古屋の全握~
まいちゅんとの美脚ユニット~だったっけ~(*´ω`*)


くりぃむクイズミラクル9~ヽ(´ω`)ノ
アーティストナイン~ヽ(´ω`)ノ
城の名前~ムズすぎ~みんな似てるし~(゜o゜;)
観光プロモーションビデオ~長崎に~広島に~
正解~かずみん~イイトコ~(^p^)

近いもんじゃんけん~1年間に寺社仏閣めぐりをした人の割合~(゜o゜)
かずみんのするどさに~アメイジング~\(゜O゜)/
かずみん~ナイスビンゴ~\(゜O゜)/
100万円チャレンジ~県庁所在地でしりとり~
しょっぱな正解~かずみんマジスゲ~\(゜O゜)/
かずみんおはよう!!

昨日のミラクルナイン見たよ!
凄いね!大活躍じゃん!

沢山映るかずみんを見られて
とても嬉しかったし、幸せな気持ちに
なりました。

それでは今日もかずみんにとって
幸せな一日でありますように!
かずみん毎日お疲れ様です!
コメント投稿させて頂くのは久々であります。

更新されたブログの一覧にかずみんの物を見つけた瞬間に『あ゙゙~!!』ってな悲鳴を上げるくらいに喜びでした。
深い話でも他愛もない話でもなんでも、とにかくかずみんの話であれば本当に嬉しいもんです。

かずみんが訴えていた(?)GWはバッチリ7連休を頂きましたよ(笑)
実家に帰ったり自宅にいたり、いずれにしても昼間から飲んだくれのダメ人間生活だったけど…(^^;

飲んだくれと言えば…。
毎日夜勤をしている自分は、仕事明けに帰ってきてから、録り貯めたかずみんの活躍を観ながら一杯やるのが大きな楽しみでね(^^)

今日はモバメにもあったから、ミラクル9に期待を膨らませながら帰宅したよ(^◇^)
いやいや。あれは期待以上に良かった!
有田くんとの絡み(笑)
堂々とバラエティを楽しんでいる姿に成長が見てとれたのが、ちょっと本気で嬉しかったよ(o^-')b !

やっぱり高山一実は凄いよ!


そうそう。
真夏の全国ツアー申し込みましたよ。
自分は関東民だけど、日程が合わないから仙台へ遠征するよ。
まあ、当選すればの話ですが…(´-ω-`)
3rdアルバムの真夏さんとのユニット曲も楽しみ。


こうして応援している側からは、想像も出来ないくらいに大変な部分が大きいのかも知れないけど、とにかく身体を壊すことの無いように頑張って下さいm(__)m
名古屋の全握と個握1~5部いきましたー!!
癒やされたし元気もらいました!!
ありがとうごさいます!!

少し体調良くないのかなって感じたので心配です…

京都もいきまーす!!
ミラクル9、大活躍だったね。
アルバム予約したよ。
『ミラクル9』絶対観るよ!
なにせ俺は「かず民」だからねhappy02good
29日のパシフィコでの握手会、とっても元気貰えました、ありがとう!!
かずみんがパワーを送ってくれたおかげかな、決勝点を決めることができて、今まで勝ったことなかった相手に勝つことができました、ありがとう!!!
番組でかずみんの活躍をみることができて嬉しいです!
今日もかずみんの笑顔が絶えない1日でありますように…!!!
吉岡里帆さんの話今度しよーや!
かずみんお仕事お疲れ様です。
最近は忙しいみたいですが、体調は崩していませんか?最近天候の変化が激しいので気をつけてください。3rdアルバムの発売が決まりましたね。あと真夏の全国ツアーの日程が発表されましたね。僕はどちらも予約しました。ライブが当たってるといいな~~wwライブが当たったら、絶対いきますね。握手会に全然いけなくてごめんなさい。大学生活がどんな感じになるかわからず、行けませんでした。次のシングルは行きます。待っててください‼最後に、これからもますます忙しくなると思いますが、体調に気をつけて頑張ってください。陰ながら応援し続けます。
かずみんファイト~‼
ミラクル9見たよ〜
かずみんめっちゃかわいかったです
.
かずみん、名古屋個別では
ありがとうございました!
「いちごちゃん」ですっ
UVERお話もできて良かった
楽しかったです♪
いつもかずみんには笑顔貰っています
ありがとう。
握手で限られた時間で感謝を伝えることが難しいのでコメントしてみました。
また会いに行きます!
その時は宜しくね。

しゃしゃりな
かずみん、こんにちは!
4/29の個握楽しかったです、ありがとう!^_^
ミラクルナイン見てました!大活躍でしたね!
  100万円チャレンジは、せっかく先陣を切ったのに残念でした。

 でも、かずみんは何時もにも増して頑張ったと思いますよ。

 次回も期待してます。

 それと大先輩の緊急手術、成功と完治を祈ってます。

 そして一刻も早い現場復帰とさらなる大活躍を願ってます。

 
俺、参上!

こんにちは。

いやー昨日の雨とはうって変わり今日は晴れ
しかも神奈川は28度くらい上がりそうの予報。

コロコロ変わる天気に左右されるのも大変です。

今夜のフジテレビでのMy.first.baito
誰がバイトをするのか観てみるよ!

かずみちゃん今日も一日がんはろう!
こちら晴天の千葉県‼ 半袖が心地好い‼♪( ´∀`)人(´∀` )♪
かずみんおはよー!
握手会から数日たったけど、もうかずみんに会いたいよ~(´・ ・`)

さみしい~(T_T)
おっす。セブンだよ(*・∀-*)ノ

かずみん先生 相談です。
名古屋の握手会行った結果 推しがブレました(。-∀-)
自分のログポースの針が定まりません 笑

推しのメンバーずっと決まっていたんですが、
与田ちゃんに誕生日おめでとうを言いたく与田ちゃんのレーンに行ったら、ヤラレました(´∀`)

かずみん先生自分どうしたらいいですか?笑

では今日も1日頑張りましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
人が多すぎてかずみんのとこならべなかったーdown

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES