このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0510Wed高山一実(´-`).。oO(吉岡里帆さん土村芳さんが好きすぎて2

 
 
こんばんは*
 
お久しぶりです!
 
いつも応援ありがとうございます!!!
 
 
 
 
ありがたいことに忙しい毎日を
送っています。
 
(GW欲しい!笑)
 
 
連載用の原稿の直しも夜中に上がった!
いぇい!よっしゃー!!
 
 
 
今日は朝から撮影です(*´-`)
 
わくわく♪
楽しむぞー\( ˆoˆ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
▼こちらだいぶ前の個別で撮った写メです
 
 
下北の古着屋さんでシャツ買いました〜☆
 
春はシャツ+ミニスカの合わせが好き!
 
 
 
 
 
▼握手会の合間*
 
 
大好きなこたちと♡
よだちゃん、りりあん、
可愛すぎてずっと見ていたい...(震え)
 
 
 
 
 
▼最近の握手会で着た服はこちら
 
 
 
 
4、5月は沢山握手会が開催されました!
 
中には全部来てくださる方も(´;ω;`)
 
東京は初めての方もいっぱい!!!
 
 
 
嬉しかったーー(*´ー`*人)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。

 
 
 
 
▼同級生たちと〜♪
 
 
 
3rdアルバム、
真夏とのユニットあります◎
 
ぜひ聞いてください♡
 
解禁までお楽しみに♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼お知らせ
 
 
 
今夜7時56分〜
 
くりぃむクイズ ミラクル9
 
 
 
出演します!!!
 
 
 
 
ぎりぎりの告知で
すみません(´・ω・`)
 
 
ぜひ見てくださいな♪♪
 
 
 
 
以上\( ˆoˆ )/
 
 
 
 
 
 
今日も皆さんにとって
 
素敵な1日になりますように...!!!
 
 
 
 
 
 
2017/05/10 09:30

コメント(935)

かずみんブログ更新ありがとう!

真夏とのユニット曲楽しみにしてます!
高山一実様………お疲れ様‼︎ 乃木坂一番の侮れない才女。

最近の一実さんは、ドンデン返しだね⁇
不思議と『もってる!』感があります。

一実さんがセンターになったら、迫力満点だと思います。
美脚が目立って、溜め息しか出ません。。。
くりーむさん、好きなので観ます
ブログ更新ありがとう!
前の握手会のやつ古着屋さんのか!オシャレですな!
自分も休みが欲しい!
また6月握手会行くからよろしくね!
個握ホントに楽しかった!ありがとう!
また行くね
名古屋の握手会お疲れ様でした!

皆んなと仲良くしてるかずみん素敵です。
忙しいと思いますが、体調にお気をつけ下さいm(__)m
こんにちわ、かずみん。

名古屋握手会、お疲れ様でした。

三期生の子達も、大分個性出てきたね。しっかり支えてあげてね、先輩。

しくじり先生、見たよ。かなり衝撃的な内容だったね。

今日のミラクル9も頑張ってね。
お疲れ様!

いつも応援しています!体調に気を付けて頑張ってね!
かずみんブログありがとうございます。

自分もほとんどバイトでGWほぼなかったです。
握手会行きたかったですーー。。

アルバムのユニット曲楽しみです!
これからもお仕事頑張ってくださいメンタルマッチョ!!笑
早く一実ちゃんに会いたい~!でも関西握手会はしばらく無いので残念cryingでもでも、ブログ更新増えたら耐える事が出来そうですgood あ~一実ちゃんが好きすぎてキュン×2してますscissors
一実さんこんにちは。
ブログ更新ありがとう。

忙しくて大変やね。ありがたいけど。
心の声は切実やね。

程々に休養してや。

ミラクル9観るで活躍期待してるよ。

月末の京都の握手会行くからね。
私服オシャレだね。
センスがよくて品がある感じがたまらなく一実に似合っているよ。
一実らしく今日も頑張ってな。
オレもシンガーソングライターになれるように頑張っていくよ。
共に夢に向かって頑張ろうヽ(・∀・)ノ

かずみんブログ更新ありがと~

原稿のお仕事お疲れ様でした○┓

応援してます(ノ≧∀≦)ノ頑張ってください
ずーりんぉ仕事乙ペロピーナッツ⊆^U)┬┬~
乃木坂46show!のずーりん(ルーさん風お言葉)とまなったんのコント面白かったでふ(笑)(  Д ) ゚ ゚
NOGIBINGO!8♯4のコスプレ大運動会の回にかずみんご出演(*≧∀≦*)3期生の皆さんを微笑ましく見つめるずーりんぐうかわでした(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー
らじらーかずみん×ひめたん拝聴しました。高山先輩~原稿下さい┌(_Д_┌ )┐
しくじり先生のセーラー服ずーりん好き♡ス〇イの回のずーりんトークよきペロ|゚Д゚))) 
月刊エンタメ&EX大衆(σ・∀・)σゲッツ!高山先輩にバラエティ対応力を学びましょう☆ずーりん×葉月ちゃんのハリセンポーズきゃわわウレピーポー(o ̄◎ ̄)oバブゥ 高山先輩の~ためになる3箇条など~勉強になりました(*_Д_)φ 白色制服ずーりんとにゃんさゆ殿~庭園でのお二人お綺麗ですね(*・ ・*)の正義の精神対談記事も読みました。くまのポスターwww(・(ェ)・)
最近のかずみんの写真ありがたや~のじょりんご殿と与田ちゃんだぁ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
告知ありがとうございます( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
ほんじつも鯖サンドパワーでガジがむばってばいぴちιον∈ Υου.....φ(〃∇〃 )))
かずみんお疲れ様!
最近めっちゃ忙しそう笑
4月の幕張以来会ってないから早く会いたいです!
次は6月の幕張なんでそれまでかずみんも頑張ってるんで自分も学校頑張ります!
今月も頑張りましょう!
かずみんブログ待ってたよー!!
関東での個握でたくさんかずみんと話せたの、嬉しかった(笑)おかげさまで、まだまだ元気にやれてます!(笑)ゴルフの大会無事に代表になれたよー!本当に応援してくれたのが為になりました(笑)本当にありがとう!原稿無事におわって良かった〜755でも色々と原稿で苦労してるっぽかったから心配してた(ちょっと笑)今夜のくりぃむも見るね!かずみんが活躍するの楽しみにしてます!頑張ってね!応援してるよー(後、写真の髪型メッチャ可愛いよ笑)
かずみんブログ更新ありがとう!

今月の15日誕生日なんだけどね、握手会行けなくて行けなくて。。
でも、前回行った握手会でめっちゃ、早い誕生日祝ってもらえたのでよかったです!
忙しい事は嬉しい事ですね!!
でも、体調が心配です。。。
風邪ひいてないですか?

全然握手会行けなくてごめんね。
SNSでかずみんとの握手会のレポ見るとこんな親しく話せていいなとか、やっぱり回数重ねないと覚えてもらえないかなっとか思って頑張って時間を作らないとって思っててもやっぱり土曜日の関東が多くて、お仕事休むわけにもいかず行けないという悲しい現実です。。。

少しでもたくさんかずみんのとこ行って頑張ります!

20歳前にブログ更新してくれてありがとう!
次ブログあがる頃にはきっと20歳です!
お酒飲むぞーーーーー

体調に気をつけて頑張ってください!
ずっとかずみんのこと応援してます!
かずみん…ほんと大好きっす(≧∀≦)
かずみん\(^o^)/お疲れ様でした
握手会お疲れ様でした\(^o^)/
3期生娘皆可愛いですね(。>﹏<。)
ちっちゃいな与田ちゃん
声が独特な僕っ娘りりあん
かずみんも絶対良い優しい先輩だね\(^o^)/
淡い紫もめちゃ可愛いよ(。>﹏<。)❤❤❤
これからも頑張って(/・ω・)/
かずみん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

お仕事、そして原稿作成もお疲れ様です!
ブログにコメントを書いたりラジオ番組にメールを投稿するときに自分の文章力や語彙力のなさを常々実感します。高山さんを見習いつつ、僕も日々頑張ります(*'▽')

テレビ・ラジオ・雑誌など、出演しているものいつもチェックしてます。
体調に気をつけてお仕事頑張ってください!^^

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
かずみん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

全握も個別も全会場、かずみんスタートで回らせて頂いてます(* ̄ω ̄)ノ笑

先日はゆみちさんと初回ぶりの連番&鍵締め失礼しました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

鼻声で疲れてるのに歌聞いてくれてありがとう♪(歌詞間違えたけどwww)

かずみんレーンのアットホームさはほんと凄い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

居心地良すぎて住めるわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

次回は京都だね♪

毎週会ってたけど三週間空くのか…でも三週間(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

とりあえず次回は約束通り手紙持参しますので読んでやってくださいな♪

ではではその時に♪
貴重なゴールデンウイークに、みんなのために握手会に出ていただき、本当にありがとうございます!

もちろん今日のテレビも見ますし、前回、前々回のしくじり先生も見てます!!

季節の変わり目で体調も崩れやすい時季なので、体調管理には気をつけてください!

応援してます!
この前の名古屋全握に初めて遠征しました。
と言うのも今年になって乃木坂のファンになった友達の娘ちゃんの保護者代わりでなんですけどね(^^)

ここからは友娘ちゃんからかずみんへ御礼メッセージ、初めてで名前まで読んでくれてありがとう。
本人は握手後ヤバイヤバイと連呼してましたよ(笑)
かずみんブログ更新ありがとうup

来月やっと握手会でかずみんに会えるnote

楽しみheart04

あきfrom船橋
かずみん神ってるshine
かずみん、こんにちは~♪

日々お忙しい中でのブログ更新、
ありがとうございます~

可愛くて素敵なかずみんの写真に
癒されまくりした♪♪

「ミラクル9」、もちろん見ますね~

万が一、残業になってもいいように
録画予約もばっちりですっ

ではでは、
午後も元気に笑顔いっぱい!
お仕事楽しんでくださいね~♪
かずみんお疲れ様!
ミラクルナイン絶対見るーー。この間の大家さんとのくだりも面白かった!
真夏さんとのユニット曲楽しみにしてるねshine
アルバムの握手会とセブンライブどっちも行くからよろしく
じゃあまた(^^)頑張ってね!
かずみんブログ更新ありがとう〜!
これからも応援してます
毎日お仕事お疲れ様です!
カラフルなシャツめっちゃおしゃれで自分もほしくなってしまいました(笑)どのかずみんも可愛くて自慢の推しメンです。かずみんがテレビに出るときは必ず録画してます!色々な番組に出演するかずみんを見て自分も頑張ろうって気持ちになります。かずみんにはほんとにいつも救われてます。いつか恩返しができるようにずっと応援していますのでこれからも体調に気をつけて頑張ってください(^ ^)
かずみんの言葉嬉しい(><)
仕事頑張ります!!!
そのシャツかわいいね!
くりぃむのヤツみる!
かずみんの影響で
湊かなえさんにハマってしまいました!

告白、少女どちらも面白かったです
早く次が読みたいですが。

とりあえず
一番好きな辻村深月さんのかがみの弧城をよんで
しばらくは辻村深月さんの世界に浸かります

うましかhorse
かずみんブログありがとう!

今度の京都の個握3部行きます!
かずみんと握手会するの初めてだから沢山お話出来たら嬉しいな…(*´˘`*)
ちゃんと ゆめか です!って名乗るから覚えててくれたら嬉しいな〜

今日のミラクル9楽しみ!
かずみん、更新ありがと!!
名古屋と横浜の握手会楽しかったよ(^^)
話盛り上がりすぎてまた行きたいって思った\(//∇//)\
かずみん♪
忙しいなか更新ありがとうございます♡

シャツ!ピンク!かずみん!だいすき♡!!
とっても可愛いですね♪
そういうの好きです。(*´˘`*)

撮影楽しんでますかー??ヽ(*^^*)ノ
どんな写真撮ってるんだろう。
楽しみだなあ( ̄▽ ̄)♡

次回もブログ楽しみにしてますね♪
ではでは〜(^o^)/
かずみん調子はどうですか~?

本当に僕もずっとみんなを見ていたいです!
内容は全然覚えてないんやけど今日夢にまいやんが出てきたような気が( ̄ー ̄)

今日は色々解禁が多いみたいで寝れるのかな?夜型だから大丈夫かな?
かずみんは夜型ですか?
かずみんブログ更新ありがとう!!!
ほんまに可愛すぎるよ泣
ミラクル9絶対に見るよ!!
かずみんさん!忙しい中、ブログ更新ありがとうございます!!!!
私服めっちゃかわいいですheart04私は絶望的なセンスなので、いつも参考にしてます!ありがとうございます!
私は名古屋の全握に行きました!!去年の12月の名古屋の全握に行ってから2回目です!!
あの時は泣いてしまいうまく話せませんでしたが、今回は練習してきたのでちゃんと話せました!!
加湿器的なやつがありましたが、大丈夫ですか?忙しいし季節の変わり目で風邪もひきやすく寒暖差もあるので、あったかくしてくださいね!!
ちなみに私もこの前まで風邪をひいていました(笑)
加湿器的なやつ使ってたのに、一緒にアメイジングをやってくれたのが本当に嬉しかったですsign03
去り際に推しメンタオルにも気づいてくれて、もう感無量ですcrying(笑)
次の幕張の全握の日は私の誕生日でもあり、どうしても行きたいのでバイトと大学の勉強を頑張りますsign03
ユニット曲、真夏さんとなんですね!!とても楽しみです!!
今朝、学校行く前に録画予約しましたgood最近、私の家の録画リストが乃木坂ばっかで嬉しいです(笑)
歌やダンスだけでなくいろんな番組に出演したり小説も書いたり、本当にすごい、頑張り屋さんだなと思います!
私は自分で絶対やろうと決めたことがあっても長続きしないので、憧れのかずみんさんを見習って頑張りますsign03
全国ツアー、友達と一緒に申し込んでもらいました!ライブ絶対に行きたいので、さっきも言ったけどバイトと大学の勉強を頑張ります!!!
少しでも良い行い(授業中居眠りしないとか手伝いをするとか)をしたら当たりそうな気がするのでそれも頑張ります!(笑)
これからも応援してますshine
かずみん.こんにちは.
名古屋全握.個握ともに有難うございます.
忙しいので疲れているかずみんを見る時がありました.無理しないでね.その時もかずみんは綺麗だったけどshine
「リラプス」の意味は分かったかな.後戻りのことで注意してね.
名古屋は高速バス とし(埼玉)
かずみん!ブログ更新ありがとーv(^o^)ミラクル9応援してるよ。最近は、しくじり先生でもよく見るようになった!活躍楽しみにしてるよ。
かずみん、こんにちは。
忙しい中ブログ更新ありがとうございます!

最近は原稿に追われてるイメージが強かったので無事終わったと聞いて安心しましたw
全ツの日程も決まり、これからさらに多忙になっていくと思うので、どーしても体調面が心配になってしまいます。
かずみんとしては心配されるのあまり好きじゃないよね、たぶん(笑)

5月は握手会には参加できませんですが、6月の個握全握、7月の関東アルバムには参加させてもらう予定です。
握手会では日頃の感謝を込めて気持ちを伝えたいと思いますので、その時はよろしくお願いしますw

いつも笑顔と癒しをありがとう。

それでは怪我なく元気に笑顔の毎日がかずみんを迎えてくれますようにhappy01
かずみんんんんんん♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
がんばりやなかずみん!!体調気をつけてね(´;Д;`)
6月の全握いくね!!!!!
こんにちは:*:・(*´ω`pq゛
ブログ更新ありがとう◎◎

そして4月末の握手会でも素敵な時間をありがとう╰(*´︶`*)╯
お仕事の関係で握手会に行ける機会が減ってしまってるけど、だからこそ会えるととっても元気を貰えてます!!感謝
(ちなみに私もGW返上でお仕事でした(•ө•)大型連休に憧れます)

毎日毎日忙しいと思うけど休めるときはしっかり休んで、お仕事頑張ろうね!


下北で買ったシャツ、やっぱり大好きです:*:・(*´ω`pq♡
古着屋さんは行く度に宝探しだから本当に楽しい好きってなる!

また素敵なお洋服を手に入れたら是非是非披露してねっ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

ではではずーちゃんにとっても素敵な1日になりますように!!
私もお仕事頑張るぞ╰(*´︶`*)╯!!
ミラクル9いつも楽しみ!
かずみん出てたら喜び倍増!!
かずみん!
初コメです!はるるんです!

かずみん、大好き❤

くりぃむクイズ、習い事があって見れないけど、録画してみるよ~!

大好き!
ストレートか毛先巻きが多いから お珍しい感じのアレンジ!可愛い!

真夏さん とのユニット楽しみ!

ミラクル9 録画予約してあるよ!
この前の しくじり も観たよ!

スパイに連絡するのやめます ってのはリップサービスだよね?
連絡しようと思ってた訳ではないよね?ね?←

お体に お気をつけて お頑張り下さい`・ω・´
かずみん、お疲れ様happy01

今回色々あって握手会全く行けませんcryingcrying

かずみんの出るTVはチェックして
見るね。
これからも頑張って〜〜happy02
応援してますscissors
お疲れさま
更新ありがとう

テレビや雑誌で見られるのは嬉しいけどやっぱり身体の事が心配です
握手会でも体調不良のメンバーが多いですしね
本当に無理はしないで下さいね

執筆活動お疲れさま
小説も外枠が固まっていよいよって感じですね
登場人物にずーちゃんを投影させてるのは読んでて面白いです
これからの展開楽しみです

握手会お疲れさまでした
その古着はファンの間で話題になるくらい好評判ですよ
もちろん私も好きです

3rdアルバムの真夏さんとのユニット嬉しすぎです
曲は乃木のので初解禁ですね
待ち遠しいな

ミラクル9は当然予約済みです
早めに夜ご飯食べてオンタイムで観ますね

バイトルのCM放送始まりましたね
ふかわりょうさんのDVD観ましたよ
あどけない感じがめっちゃ可愛い♪

という事で体調に気をつけてお仕事頑張ってね
私もずーちゃんからもらった元気と笑顔で頑張ります!
そしたらね♪
かずみん お疲れ様

おー
わかった
見る

大好きだよ
またね v
かずみんお疲れ様!
吉岡里帆ちゃんすごい好き!「幕が上がる」って映画見たことある?ももクロが主演なんだけど、その映画にまだブレイクする前(って言ったら失礼かな笑)の吉岡里帆ちゃんとか、芳根京子ちゃんが出てるんだよ!是非チェックしてみてね☆
今度6月の全握とアルバムの個握で会いに行きます〜♡
初めましてだからドキドキだけど楽しみ!
かずみんブログありがとー。
握手会おつかれさまでした
ミラクル9見ますねー。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES