このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0111Wed高山一実明けましてのご挨拶!!ずー

 
 
 
 
皆さん、こんばんは(*´ー`*人)
 
 
 
 
 
 
もう年が明けてから10日も
経ってました(´;ω;`)
 
 
1月1日にブログ更新するつもりが、、、
 
長引くと何から書いてよいかわからなくなる
あるある。
 
 
 
すみません(;m;)
 
 
 
 
改めまして、
明けましておめでとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
初夢見たよー!!
 
あのね!めっちゃモテる夢だった( ;∀;)
 
謎解きゲームみたいのを
30人くらい?大人数で
やってたのね。
 
 
夢の中の自分は頭も良くてさ、
なんでも解いちゃうの。
 
 
途中、なんか髪の毛短いなーって思って
鏡見たら自分の顔
「ガッキー」だったのね!
 
身長は150くらいのおチビのガッキー!
 
服も可愛かった( *´艸`)
 
 
モテた〜
取り巻き5人くらいいた〜
 
 
あぁー夢かぁ...
 
 
天から地へ...
 
 
 
 
 
 
この初夢はどういう意味を
もたらすのかしら〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.

 
 
 
 
 
 
 
紅白、CDTVを終え、そのまま
 
実家に帰省しておりました!
 
 
 
 
 
 
 
お正月、満喫しました〜〜*\(・x・)/*
 
 
私は予定を詰め込む癖があるので
毎日出かけまくった!
回転寿司はやっぱりうまい!
 
 
最高に楽しかった!!!
 
 
 
お友達、
仲良くしてくれてるみんな、
ありがとう大好き♡♡
 
 
 
 
あと、
格付け見たよって沢山声かけてもらえて
嬉しかったです(*´ー`*人)
 
 
毎年見ていた大好きな番組に
呼んでいただけて感激です!
 
ただ最後の肉、悔しかったー!
 
 
 
 
 
 
 
 
紅白→増量
 
 
 
早く戻します!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016→2017
 
UVERworldさん武道館
→リトグリちゃん武道館
 
 
 
 
 
大好きなアーティストが
同じレコード会社で嬉しいです(´;ω;`)
 
改めて、
歌の力って素晴らしいね...!
 
元気もらいました∩*´ω` *∩
 
 
 
武道館の時のリトグリちゃんとは
残念ながら撮れなかったので、
前に撮ったやつです❤︎☺︎
 
 
見て色々学んだな〜(`・ω・´)
 
私も頑張ろう!!!!
 
 
 
 
 
 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:
 
 
 
 
 
 
ではっ
短いですが今日はこの辺で*
 
 
 
 
 
2017年もよろしくね(*´ω`*)ノ
 
 
 
2017/01/11 23:54

コメント(1094)

かずみん!あけましておめでとう!!
今年もかずみんの明るさを前面に出してファンのみんなを笑わせてください!!
今年もよろしくね!!
かずみんも絶対モテますよー。取り巻き100人なんか余裕です。でもガッキーは10000人ぐらいいそう(ノ´∀`*)
そんなにすぐに顔に出るんですね‼初めて見た‼どっちみち痩せてるよ‼
ブログ更新ありがとう!
格付けすごい面白かったよ〜
お正月はゆっくりできたみたいでよかったです
新年明けましておめペロございます(๑♜д♜)/
今年もcuteな高山一実殿を影から応援していきまふ┌(_Д_┌ )┐
ずーりんの活躍~貪欲に拝見しましたよ(紅白歌合戦&CDTV&nogibingo!7&nogiroom&格付けcheck&乃木坂工事中乃木坂46欅坂46合同忘年会の回&濱口兄弟の占い&Rの法則)印象的だったのは~トド鍋なかみ汁イジリー岡田さんからのお手紙脚を開くずーりん乃木坂bananaのビタミン大会松阪牛2017年運勢ランキング4位〇婚ランキング6位オメイジングウレピーポー(T▽T)
UTB&BLT&日経エンタテインメントアイドルspecial2017購入しました。制服かずみんきゃわわ(。・_・。)本をたくさん読む 何かを如何に伝えるか トラペジウム 写真集 自分の感覚 自分のpositionトークの記事も読みましたメモメモ(*_Д_)φ
初夢はまなったんでしたww(= ̄▽ ̄=)755一実さん動画@ずーりん×いくちゃん、かずみん年の瀬、USJliveのときのスヌーピーのかぶりものメンバー!動画です?撮ってました!よきペロ(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー
お食事fight☆鯖サンドパワーでガジがむばってね(・Θ・)尸~・Θ・)尸~・Θ・)尸~ ピヨピヨ
かずみん♪おはよー(´▽`)ノそして!あけましておめでとうございます!!

お正月は実家に帰省して、家族水入らずゆっくり過ごせたみたいだね!回転寿司サイコーだよね!
リフレッシュできたようで何よりo(^o^)o

自分は初夢見たようで覚えてないんだよねぇ(^_^;

今年一年もかずみんにとって、最高で素敵な年になりますように!

先ずは新年のご挨拶まで♪

寒波襲来で、かなり寒いから体調に気をつけてね!今日も笑顔でHAPPYな一日を(´▽`)ノ
ブログ更新ありがとう〜あけおめ!
格付けのかずみんすごかったね笑
1/22に個握行くからまってて〜
かずみーん( *・ω・)ノ
ブログ更新ありがとう!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

予定つめつめだったのね!
でもこーゆー時じゃないと遊べないものね(´;ω;`)
お正月楽しめたみたいで良かったです♡


私も新年早々ユニバで楽しそうに踊る高山さんが見られたので幸せでしたよ(○´ω`○)
ありがとね!


でわ2017年も高山さんにとって笑顔に溢れる
1年になりますように☆

ゆみちでした(・∀・)
あけましておめでとう!
体調に気をつけて今年も頑張ってください!
かずみん、改めまして。
明けましておめでとう!
新年早々南房総ではかずみん旋風が巻き起こっています。少なくとも俺の周りで。笑

芸能人格付けの影響力絶大です。
この高山って子は何者なんだ➡南房総の子なんか➡おめーの後輩だっぺ➡すげーんに
おっちゃん達が盛り上がってました(笑)
別に俺が何一つすげーわけじゃないんだけどね。すぇんぱい気取りましたごめんなさい。
とりあえず写真集買うように言いました(笑)
きっと南房総の各地でこのような現象が巻き起こっていることでしょう!
モテてますよ、おっちゃんに!これがガッキーだったらダメ!かずみんじゃないと。

正月帰省してゆっくりできたんだね、よかった。
正月太りしてほっぺつねってるかずみん、かわいらしいわ~、夢じゃなくて残念!笑

体調崩したみたいだけど、すぐよくなってよかったね!寒い中のライブ大変だったね、つまんでる肉なんてすぐ落ちちゃうのでは?
体力つけるためにもいっぱい栄養とるんだよ!

歌の力は素晴らしい!
かずみんの歌声が日本の皆様の心により一層響きますように。
ブログ更新ありがとうございます!

改めまして、明けましておめでとうございます。
今年もかずみんを応援していきます。

紅白、CDTV,格付け、AbemaTV,しくじり先生その他お正月番組拝見させて頂きました。格付けのご活躍、凄かったですね!

今年の年末年始は、かずみんを沢山見れてサイコーでした。大分忙しかったようですね!

その分、充実したお正月を過ごせたのではないでしょうか?
地元のみんなと過ごしたお正月は、さぞ楽しめたことだと思います。また、大好きなアーティストを見て、良かったですね!みんな、同じソニーミュージックですもんね!凄いことだと思います!

今年一年も、遠くからではありますが、かずみんを全力で応援していきます、宜しくお願いします。

それでは、次の更新楽しみにしています!
かずみんこんにちは
初夢の中にかずやはいた?
ガッキーもそうだけどかずみんも可愛いけどね。
755も更新してね、絶対みるから
これからも体調には気をつけて頑張ってね。
かずみん、あけおめ
かずみんおはよう 今年もよろしく
かずみんあけましておめでとうございます!!
今年も握手会行きますのでよろしくお願いします!
かずみんあけおめ!
ブログ更新ありがとね
あけおめだね。
今年もよろぴくぴく~。

面白い初夢だね。
そういうイベントが今年あるのかも。
ガッキーは何なんだろう。願望?
かずみんをショートにしたらカズヤになっちゃうよね。
それはそれでモテるけど。

自分の初夢は忘れちゃった。
初夢じゃないけど、かずみんが夢に出てきたような気がする…内容は忘れちゃった。
かずみん、あけましておめでとうございます。
さんまと玉緒のあなたの夢叶えます、観ましたよ。
かずみん、かっこよすぎでしょう。野口ちゃんの度胸もすごいけど、かずみんの応援がないとあんなに上手くいかないですよ。格付けに続いて、また、全国ネットで名前売りましたね。
一実さんの笑顔で僕は癒されてきたので、今年も笑顔で皆さん共々を癒して下さい(*´ω`*)
かずみん、おはよー(^_^)
あけましておめでとう(^_^)
今年もよろしくね!

ブログ更新、ありがとう!

今週の、横浜の個握、行くね!
かずみん、あけおめです
年明けからテレビでいっぱいかずみんを見れてよかった!!
ブログもやっと新年迎えたんやね~ww
あけましておめでとうございます♪( ´θ`)ノ

今年よろしくお願いします( ͡° ͜ʖ ͡°)

これから、とりまきが増えるよ♪( ´θ`)ノ

乃木坂 上り坂駆け上がりましょ♪( ´θ`)ノ
あけましておめでとう〜〜
今年はかずみんの握手会にたくさん行きたい〜
かずみんあけましておめでとうございますheart04
最近すごくテレビに出てて自分的に嬉しいです!
いつも笑顔で人と接してるかずみんがほんとに大好きです
2017年も活躍しまくりな一年でありますように!
あと、体に気をつけて体調不良だけは気をつけてください!!
北海道は寒すぎて凍りそうですsnow
かずみんのおかげでUVERworldとリトグリ好きになりました!
握手会行ったことないですがいつか会いたいです。
応援してます
かずみん!あけましておめでとう!!
今年もかずみんのこと応援しまくる(笑)
今年も頑張ってね!
かずみんブログ更新ありがとう!
あけましておめでとう!

格付け、みたよ〜
かずみんたくさん当てていてすごかった!

今年も応援してるよ!!
明けましておめでとうございます。( ・∀・)待ちわびた( TДT)(笑) ズー♪blog‼ チビガッキー(笑)配達行ってきます(*⌒∇⌒*)
かずみんあけましておめでとう!
今年も楽しんで頑張ってね( ´ ▽ ` )
かずみんvirgo

お正月はそりゃ体重増えるよ。

みんな増えるもんだもん。

自分も増えた…はず。

これから仕事で動いて減るし、痩せるっしょ。

ほら、痩せやすい体質だろうし。
かずみんおすすめのØ CHOIR聞けましたか?おーおーおーおーおーおーおーおーおーおーおーへーい!あれから結構ハマって聞いてます^^*
ちっちゃいガッキーなんてめっちゃモテますね。謎解きも面白そうです。番組の企画で見てみたーい!
体調は大丈夫ですか?かずみんよく脚出してるから冷やさないようにね。実家でも予定いっぱいなんてさすがかずみん!
全握で会いましょう!
かずみん(^^)
明けましておめでとうございます!

今年は フロントの もっと良い位置に行こうね!

土日の京都握手会 行くんで宜しく御願いしますm(_ _)m
かずみん!!!あけおめンだ!!!最後の神社めっちゃ家の近く笑
眺め綺麗だよね!!


回転寿司行きたい!ちなみにかずみんは寿司のネタは何が好きですか?
かずみん、あけましておめでとー!!
2017年のブログも始まったね!
格付け見てたよー!元旦からかずみんが見れて、何だか嬉しかったー(笑)
初夢、覚えてられるんだ!でも、かずみんは現実でもモテると思うけどなー(笑)
USJのライブも寒い中お疲れ様でした!行けなかったけど…(泣)
2月の横浜の個握、すごい楽しみにしてます!
ちょっと前に高校受験終わりました!楽しんで、握手が出来そうです(笑)
今年もかずみんにとっていい年になりますように!大好き!
かずみんあけましておめでとう!!
今年もよろしく!!
年末年始色んな番組でかずみん観れて嬉しかった!
かずみん売れたね!
また、今週の握手会よろしく
じゃあね
かずみんあけましておめでとうございますm(_ _)m
新年早々大忙しだね~!!
今年もよろしくね♡

ユニバライブ楽しかったよーー\(^o^)/
ライブ後みんなでわいわいしたんだー♪
スパイダーマンにもちゃんとお礼いってきた☆

体調に気をつけて2017年もたのしみましょう♪
かずみんあけおめ!!
ブログ更新待ってました!!

バラエティかずみん最高でした!
いろんなテレビでみれて、嬉しいです!

今年もよろしく!!
アメーージング!!!!!
かずみん、明けましておめでとう今年もよろしく!!
あけましておめでとー
かずみんブログ更新ありがとー
USJのライブお疲れ様
あんな寒い中大変だったとは思います
これからも応援しています
頑張ってください!
あけましておめでとぉ〜!
ブログ更新ありがとうございやす!
今年も体調に気をつけて頑張ってください!
全力で応援します⚐⚑
かずみーんあけましておめでとうhappy01
いつか書こうと思ってたんだけど、実は僕が乃木坂に興味を持ったのもかずみんのおかげなのconfidentある意味恩人みたいな感じかなぁw大晦日もCDTVも格付けももちろん見たよhappy01乃木坂大活躍だったねhappy022017年もたくさんの番組に出演してる姿を見たいよshineいつかライブも見に行きたいなぁwこれからも応援し続けるからねsmile
あけましておめでとうございます。

格付けチェックは、今風に言えば「神ってたね」というところでしょうか。想像以上の快進撃でビックリしました。

あとはユニバライブお疲れさまでした。
僕は初日のほうに行ってました。雨と寒さで大変だったけど、楽しい時間をありがとうございました。

またこういう機会があるといいよね。
個人的にもなかなかこういうテーマパークに足が向いてなかったので、いい機会になりました。
かずみん‼あけましておめでとうございます\(^o^)/

大晦日の紅白はONtimeで視て楽しんだ後、CDTVは体調が悪かったので録画を撮ってお正月に視ました((o(^∇^)o))


格付けチェックはかずみん凄いなって思いながら楽しく視てたんだけど本当に最後のお肉は残念だったね(´・ω・`)


**************→******


それにしてもお正月は地元でのんびり出来て良かったね(*^▽^*)

リフレッシュも出来たみたいだから今年も一緒に乃木坂を登って行こうねo(^o^)o


先日の1月9日のUSJspecialライブに参加させて貰った時にかずみんと何回も目が合ったのは
ワニの気のせいなのかな(笑)(*^▽^*)

前日のライブは冷たい雨の中大変だったみたいだけど行った当日は天気も回復してラッキーだったよ(゜∇^d)!!


今度の日曜には京都の握手会に会いに行くのでまたよろしくね(*^▽^*)


まだまだ寒い日が続くから体調には気を付けて無理はしないでね(o≧▽゜)o
あけましておめでとう!今年もよろしく!

夢占い調べたけど、良い意味と悪い意味の2通りあるみたいだよ!良い意味は魅力アップすることを表してるって!悪い意味は人間関係が希薄で寂しさを抱えているだって!

かずみんなら良い意味っぽいね(笑)

格付け見たよ!最後惜しかったね!もう少しでパーフェクトだったのに(_ _).。o○でも充分爪痕残したからまた来年呼ばれると思うからリベンジだね!

あと1/9はUSJ行かせてもらいました!
真ん中にはいたんだけど背低くてかずみんとは目合わなかった(´・ω・`)でも、皆すげー可愛くて行って良かったとおもったよ!

次は1/22の握手会!券沢山あるからよろしくね!
かずみん!!あけおめ!!今年もかずみんのことだ大好きだ〜!!!
かずみーーん、
お疲れさま。

そして、あけましておめでとう!

格付け、素晴らしかった。ほんま最後惜しかったね、、
それから、ユニバ寒かったね〜、、
体調大丈夫ですか?
年明けそうそう超絶かわいい乃木メンに会えて
超絶嬉しかったです。

それでは、今年も乃木坂をよろしくお願いします。

ほなね〜、、
あけましておめでとうございます。今年も精一杯応援します。
かずみんお仕事お疲れ様です。
年末年始はとても忙しかったと思いますが病気やけがなく過ごせましたか?最近よくテレビに出てますね。かずみんの姿を多くの場所で見れて嬉しいですね。今年は酉年なので、かずみんにとって飛躍の年になるといいですね。今年から3期生が徐々にテレビなどに出てくると思いますが、先輩としていい背中を見せてあげられるように頑張ってください。これからもかずみんの成功を祈っています。体調に気を付けて頑張ってください。陰ながら応援し続けます。かずみんファイト~~!!
あと、もしよろしければ受験生なので、応援してください。
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

ブログ更新ありがとう。ムリしないように。

酉年、年賀状かわいいね。

武道館ライブふたついいなぁ~。

sleepyの意味はそのままみたいだよhappy01

今年も良い年になりますようにgood
かずみん明けましておめでとう!!

かずみんにとって良い1年になりますように!!
あけましておめでとうございます!
体調良くなったみたいで安心したよ(´▽`)ホッ
無理はしないようにね!

格付けのおかげで友達に「かずみんでてたね!」とか「高山さんって人どんな人?」とか色々言われて、凄く嬉しかった!みんなが見るような番組に乃木坂ちゃんが出てたことに泣きそうだったけど、何より、かずみんがすごく活躍してたってことに泣きそうになった(笑)TwitterではGACKT様ならぬKaz様って呼ばれてたよ(笑)
最近ほんとによくテレビでかずみん見るようになって凄く嬉しい!!これからも頑張ってね!

今年も応援してます!
かずみんあけましておめでとう!!!
今年もよろしくね!小説とか今年もがんばってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES