このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0111Wed高山一実明けましてのご挨拶!!ずー

 
 
 
 
皆さん、こんばんは(*´ー`*人)
 
 
 
 
 
 
もう年が明けてから10日も
経ってました(´;ω;`)
 
 
1月1日にブログ更新するつもりが、、、
 
長引くと何から書いてよいかわからなくなる
あるある。
 
 
 
すみません(;m;)
 
 
 
 
改めまして、
明けましておめでとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
初夢見たよー!!
 
あのね!めっちゃモテる夢だった( ;∀;)
 
謎解きゲームみたいのを
30人くらい?大人数で
やってたのね。
 
 
夢の中の自分は頭も良くてさ、
なんでも解いちゃうの。
 
 
途中、なんか髪の毛短いなーって思って
鏡見たら自分の顔
「ガッキー」だったのね!
 
身長は150くらいのおチビのガッキー!
 
服も可愛かった( *´艸`)
 
 
モテた〜
取り巻き5人くらいいた〜
 
 
あぁー夢かぁ...
 
 
天から地へ...
 
 
 
 
 
 
この初夢はどういう意味を
もたらすのかしら〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.

 
 
 
 
 
 
 
紅白、CDTVを終え、そのまま
 
実家に帰省しておりました!
 
 
 
 
 
 
 
お正月、満喫しました〜〜*\(・x・)/*
 
 
私は予定を詰め込む癖があるので
毎日出かけまくった!
回転寿司はやっぱりうまい!
 
 
最高に楽しかった!!!
 
 
 
お友達、
仲良くしてくれてるみんな、
ありがとう大好き♡♡
 
 
 
 
あと、
格付け見たよって沢山声かけてもらえて
嬉しかったです(*´ー`*人)
 
 
毎年見ていた大好きな番組に
呼んでいただけて感激です!
 
ただ最後の肉、悔しかったー!
 
 
 
 
 
 
 
 
紅白→増量
 
 
 
早く戻します!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016→2017
 
UVERworldさん武道館
→リトグリちゃん武道館
 
 
 
 
 
大好きなアーティストが
同じレコード会社で嬉しいです(´;ω;`)
 
改めて、
歌の力って素晴らしいね...!
 
元気もらいました∩*´ω` *∩
 
 
 
武道館の時のリトグリちゃんとは
残念ながら撮れなかったので、
前に撮ったやつです❤︎☺︎
 
 
見て色々学んだな〜(`・ω・´)
 
私も頑張ろう!!!!
 
 
 
 
 
 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:
 
 
 
 
 
 
ではっ
短いですが今日はこの辺で*
 
 
 
 
 
2017年もよろしくね(*´ω`*)ノ
 
 
 
2017/01/11 23:54

コメント(1094)

おめでたっす!
その夢、俺いたっしょ!なんつって(^o^)
満喫されたようでよかったね!今年も5周年記念ライブもあるし精気を養って頑張ってチョーヨンピル!
乃木坂さんの歌も大好きっすよ!
かずみんあけましておめでとう\(^o^)/

あと少しで入試本番だけど終わったらかずみんに会えるから
頑張る!!

いつもかずみんから元気もらってます。
ありがとう〜〜




かずみん、あけましておめでとうhappy01
初夢かどうか分からないけど、最近不吉な夢を見た気がするよーsweat02
回転寿司サイコーだよね!!寿司めっちゃ好き(☆_☆)
あと、かずみんが前に乃木中で紹介してくれたUVERworldさんの0choir、すごく気に入ってしょっちゅう聴いているよ♪
かずみん、ありがとう!!\(≧▽≦)/
今年もよろしくね、これからも頑張ってねscissors
かずみん大好きheart02
今年もかずみん推しで応援します!
最後の写真、正月っぽくていいねー
かずみんあけましておめでとうー
今年もかずみんや他の乃木坂メンバーのこと応援するね〜!
あけましておめでとう!
きっと正夢になりますよ!
いつも応援してます!今年も頑張ってください!
アメイジング!
明けましておめでとうございます。
かずみんにとって良い一年になります様に。
かずみんブログ更新ありがとう〜
2017年も応援してるので頑張ってください‼️
ミニオンだよー( ´ ▽ ` )ノ
あけおめ!!
そんでもって今年も頑張ってね!
ずっと応援してるよ( ̄▽ ̄)


ついに2017年なったねー
今年初の握手会行くよ!
京都でのやつ!!久しぶりやからちょっと緊張するなー笑笑
前回かずみんレーン初めていってほんまに楽しかったから今回めっちゃ買ったで〜(*^◯^*)
かずみん推しに推し変しました!!(^O^)
今回も当然ミニオンTシャツ着ていくよ〜

今年初ライブも行ってたよ!!
みんな可愛かったけどかずみんが1番やった!
ユニバでやるって乃木坂も日本を代表するグループになったね!
今年はもっと大きなグループになるように応援してる!!!

今年もよろしくっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
着ぐるみKAWAI!cancer
高山一実さん。明けましておめでとうございます!
ブログ更新ありがと~!

2016年は乃木坂にはまり、かずみんを更に好きになり満足感でいっぱいの1年になりました。本当にありがとうございました!

かずみんの初夢はモテモテか~~(#^^#)
天から地なんて言わんでください!リアルのかずみんも可愛くてモテモテですよ!
僕の初夢は高所から携帯を落として粉砕したというものでした(´・ω・`)

紅白、CDTV、格付け全部見ましたよ! 2015年に引き続き一実さんを紅白の場で見ることができてとても嬉しかったです。格付けでは正解を出しまくってて正に一流芸能人でした!!

後は、、、ユニバでの2日間のライブお疲れさまでした!8日は行けなかったですが9日は行くことができました!
全握のミニライブよりも近いところでかずみんのパフォーマンスが見れて幸せでした(^^)/ 8日は雨が降ってる中でのライブということで雨に濡れたみたいなので、お仕事は忙しいとは思いますがあまり無理はしないでくださいね。

好きなアーティストさんのライブも楽しめていたようで良かったです!!

週末の京都での握手会楽しみにしています!!!

長くなってしまいすいません。
ここらへんで失礼します。

2017年もずっとかずみんのことが大好きです。

ぺこ
かずみん、あけあめイージング♪

モバメみたけど、体調の方、大丈夫でしょうか?
これから数日、寒さが厳しいようなので、体調に気をつけて、頑張ってね!(^^)b

USJライブ、お疲れさまでした!1/8(日)は、雨で寒い中のライブだったようで。でも、思い出に残りそうですね♪
1時間くらいのライブだったのかな?自分も行きかった(>_<)

格付けみたよー かずみん、全問正解だったの?チーム乃木坂すごかったなー(^^)

今年も、かずみんらしく、頑張ってくださいね(^^)b

2/5の個握楽しみにしています♪
高山さん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。握手会やライブで御会いすることを楽しみにしています。リトグリさん達を観覧されて楽しまれたんですね。リトグリさんを観て、高山さんが「元気をもらえました」という一文、嬉しくなりました。
紅白歌合戦、CDTV、芸能人格付チェックという順番で高山さんを観れて、2017年、素晴らしきスタートが出来ました。格付は私も昔から観ていたので、高山さん達乃木坂46チームの大活躍に、嬉しくなりましたよ。
明けましておめでとうございます!
今年もかずみんとたくさん会えることを楽しみに何事も頑張れるよ〜!!
初夢凄いね笑
かずみんは今の顔でめちゃくちゃ可愛いからね〜、間違いなく現実世界でもモテる(`・ω・´)
お正月満喫できて良かった!
束の間の休息、太ったということはそれだけ充実してた証拠やね笑←
最近またリトグリちゃんをよく聴いてる! 本当に素晴らしいアーティストの皆さんが周りにいるね\(^o^)/
では、身体に気をつけつつ、 お仕事自分のペースでこなしていってね!
応援してます(´つヮ⊂)ウオォォwwww
かずみん、あけましておめでとうございます!
今年も沢山かずみんのことを愛させてください。

写真全部可愛すぎだよ♡♡♡
去年はかずみんが輝いていた1年で かずみんをみれる機会が増えてすっごく嬉しかったよ。幸せだったよ。
今年もますます輝いたかずみんを見るつもりだからね〜〜♡

モバメ着て 体調大丈夫かなって心配したよ...
色々と大変な事も多いと思うけど、かずみんが辛くない程度に頑張って欲しいなって思ってるよ!

近々ファンレター出します♡

---------

かずみんが頑張ってるから私も頑張れるんだ。今思い悩んでることがあるんだけどね 正直どうしたらいいか自分でも分からなくて 寝る前に考え始めると涙溢れてきちゃったりもね...
でもかずみんがいつも温かかくて、そばにいてくれてるんだって思ってなんとか頑張ってる!
文章おかしくなっちゃってごめんね
今年もずっと大好きだし、一大人の女性として憧れ続けるよ♡
体調だけは本当に気をつけてね!
あけおめ〜!
ブログ更新ありがとう!
俺は初夢覚えてないな〜
年末は夜遅くまでお仕事お疲れ様でした!実家に帰れてよかったね!回転寿司いいな〜!格付けチェックかずみん大活躍だったね!
増量かずみんかわいい!
ライブ行けてよかったね!俺も乃木坂の歌で元気もらってます!
ユニバライブとっても最高でした!
週末は初めての京都握手会に行きます!大寒波で無事着けるか少し心配ですがかずみんに会えることを楽しみにしています!
待っててねー!
おやすみ!
かずみん、明けましておめでとう! 僕は、新年早々インフルエンザにかかっちゃった。(;´д`) でも、大分元気になったよ。 今年も、よろしくね。happy01
増量バージョンの方が個人的には可愛いと思っちゃう
かずみん\(^o^)/お疲れ様でした
あけましておめでとうございます
初夢の話面白いな、なんか名探偵コナンみたいです\(^o^)/笑
でも格付けってかずみんは全問正解したね。凄い
これからも頑張って(/・ω・)/
かずみんブログ更新ありがとう〜⁉︎

あけましておめでとう⁉︎
今年もよろしくお願いします⁉︎

紅白とCDTV良かったよ〜〜⁉︎
感動したよ⁉︎
正月満喫できて良かったね⁉︎
普段から細身だから少しお肉ついても
問題なしだね⁉︎
特に腹筋凄いイメージあるからね。
なんならお肉分けますけど・・・笑

ユニバお疲れ様⁉︎
755の動画最高でした⁉︎
普段見れないオフショット的な
動画だったね⁉︎
またよろしくお願いします⁉︎

それでは寒い日が続くけど
がんばってね⁉︎\( ˆoˆ )/
ミニオンだよー( ´ ▽ ` )ノ
かずみん体調大丈夫??
だいぶ良くなったみたいやけど無理したらあかんでー


今週は握手会!!
ミニオンのTシャツ着て行くからねー(*^◯^*)

かずみん最近ポニテめっちゃしてるからうれしい!!!
可愛すぎ!!
握手会でもしてほしいなー(^O^)
かずやとも握手したい笑笑

体調には気をつけてね!
あけましておめでとう!!今日もかずみんかわいいね!
かずみんこんばんは!
ブログ更新ありがとう(*^^*)そしてあけましておめでとう!
かわいい写真ありがとう〜!癒される(*´∇`)

体調はどうですか?あまり無理しないでね(^-^)

年末年始、楽しめたみたいで何よりです!
格付け、かずみんの活躍に興奮しました!!!
乃木坂を知らない人も、「乃木坂の高山さんが凄い!」と話題になってましたよ!!これはかずみん推しが増えたなって思いました!

かずみんの初夢面白いね(´∀`)
自分の初夢は疲労で倒れる夢だったよ(笑)

現実でもかずみんはモテモテだよ!
今年もかずみんに幸せが沢山訪れるといいなshine

2017年もかずみんを精一杯応援します!!
今年もかずみんに幸あれ(´∀`*)

いつも幸せをありがとうsun.gif:

山形のゆーとん
かずみん こんにちは
充実した年末年始、何よりでしたね。
紅白・CDTVおつかれさまでした。
そして、元日早々「格付け番付」、もちろん見ましたよ。快調に正解を続けていったから、逆に心配しましたが、大丈夫でした。楽しく見せていただきました。最後のお肉ね、やっぱり肉はほんのちょっとがいいかも‥‥。(実は私、先日、地元松阪肉を食べる機会があったのですが、たっぷり食べたことがないためにたくさん食べたら、お腹がびっくりしちゃって‥‥。これがホントの「弱肉小食」なんですね。)
そして、たくさんの雑誌、こんなにも恵まれてていいのでしょうかと思うほどで、ホントうれしい限りです。
そして、大阪でのUSJでのスペシャルライブ、おつかれさまでした。初日は冷たい雨の中でしたが、たくさんの方に来ていただいたようで、何よりでしたね。
今年もいいスタートが切れました。かずみんにとっても、乃木坂46にとっても、どうか素晴らしい1年になりますよう、お祈りしております。
風邪の季節になってきました。くれぐれも体調管理、特にのどには気をつけてくださいね。
かずみん、あけおめ!!happy02
かずみん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
カズミン  明けましておめでとうございます。

本年もよろしくね。(///ω///)♪
かずみん、あけましておめでとう!

今年もかずみんからたくさん元気もらいます!

2017年もがんばってね!
かずみんこんばんは(*^^*)

忙しい中ブログ更新ありがとう(^_^)v

体調良くなったようで何よりです(^^♪

年が明けてから10日も経ってしまいましたね( ゚д゚)ハッ!
改めまして
明けましておめでとうございます!

初夢見たんだね(*^_^*)
よきかな(*^^*)

紅白歌合戦、CDTVを終え、そのまま実家に帰省してたんだね!

お正月、満喫できたようですね\(^o^)/
何よりです(*^^*)
かずみんが幸せだとRyuseiも幸せな気分になります(ฅ'ω'ฅ)♪

今年もよろしくお願いいたします!
2017年も笑顔が溢れる素敵な一年になるように微力ではありますが一生懸命応援するのでよろしくね!

幕張メッセの個別握手会ではゆっくりお話したいと思います!!(u_u*)heart02

着物姿、めっちゃ綺麗だよ〜(*>ω<*)テレルー

ではではまたね(>∀<)ノ☆

かずみん推しのRyuseiでした!
あけましておめでとう!
なんか、紅白とかCDTVが結構前に感じるくらい冬休みが終わって急に現実に返されてる笑

初夢いいの見れたっぽいね笑
でも、正直現実でも相当モテると思うよ!だって可愛くて綺麗で、さらに場を明るくできて優しい人なんていないよ!
ポジティブにいこう!笑

格付け見たよ!かずみんだけでみるとパーフェクトだったよね?おめでとう!コメントもなんかカッコよかったし和田アキ子さんも参考にしてたくらいだもん!

俺もリトグリ大好き!「好きだ。」からハマり出して、「My Best Friend」が1番好きかな?

今年もかずみんや乃木坂46にとって大躍進の年になることを祈ってます!
かずみんあけおめー!心配しなくてもガッキーよりかわいいから!でもかずみんがモテるのは困る!!!今年もよろしくね〜
あけましておめでとうございます!
かずみんは現実でもモテてるから安心して!flair
バスラで会いたいなあ
かずみんあけましておめでとうございます。
先週のAQUAのイベント楽しかったです!
最後、みなみがくじでかずみんに負けて惜しくも優勝ならずだったのですが、貴重な時間ありがとうございました。
あと、あけアメイジング!をスベらせてしまったこと、反省してます。
お体に気をつけて今後も活躍してください!
かずみん更新ありがとう〜
あけましておめでとう!!

年始からバラエティ大活躍!最近はテレビにもいつも乃木坂ちゃん出てるからめっちゃ嬉しい。。

今年も頑張って!!
かずみんあけましておめでと!!
今年もたくさんTVとか雑誌とかでかずみんを観れることを期待してるね!笑
あけましておめでとうございます〜!(*^ω^*)
紅白とCDTV見ました! 紅白は赤と紫のドレスの様な衣装が綺麗で… 見惚れてしまいました!!!
年明けてすぐにCDTVで見れたのも良かったです〜!

それと格付けね!!! 超大活躍じゃないですか〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
最後のお肉以外全問正解だったよね? しかもコメントは堀江さんに褒めてもらえてたし…チームとしても好成績でしたね!!!
あけましておめでとうございます!!!!!

今年も活躍を楽しみにしてます!!!!!
あけおめ。:☀️ ことよろ。☺
かずみん!アケオメイジング!
今年も握手会行くよー!
大丈夫!いまでもかなり十分素晴らしいくらいモテてるよsun
こんばんは!
俺もUVERworldめっちゃ好きです!
好きなアーティストは乃木欅UVERです!笑
かずみんこんばんは!!
最近ね、お母さんがかずみんの歌ってる時の姿かわいいじゃんって興味持ってくれて!!
私本当に嬉しくて!!
この前のセブンのバッチも、これいる!って行ってくれてさ〜、乃木坂工事中とかみてても、あっ!かずみん!とかって言ってくれるの!!
とにかく嬉しい笑
やっぱり自分の好きなものを自分と関わりのある人に共感して貰えるのって最高だよね…(*≧∀≦*)
お母さんとともに、これからも応援してるから頑張ってね!かずみん♪d(´▽`)b♪
あけおめいじんぐ!
今年も全力で推していきます
かずみん、あけましておめでとう‼
今年は去年よりもっとライブや握手会に行くよ。今年も頑張ってね。精一杯応援していくよgood
かずみんあけましておめでとう
かずみんあけましておめでとうございます!!
私事ですが昨日で17歳になりました!!受験勉強とかで忙しくなるし、なかなか思うようにオタクできないけど、少しでも乃木坂メンバーに関われるように勉強も頑張ります!!11/6の名古屋個握でかずみんと初めて握手して、その時からほんとにかずみんの握手にはハマってます!12/17の全握に学ランで行ったらかわいいって5回くらい言われてチョロいからそれだけでノックアウトでした!(笑)今年はかずみんの個握もっと取りたい!!また楽しい握手したいです!!これからも頑張ってください!応援してます!!
あけおめーじんぐ!!

USJライブもおつかれさまね〜
これからも応援してまーす!
かずみんこんばんわ✨✨
初めてコメントする!!
あけましておめでとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES