このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1205Mon高山一実(´-`).。oO(かずみ×クリライ前日

 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりです!
 
いつも応援ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
 
 
 
 
 
 
なかなか更新せず、すみません(;o;)
 
 
 
 
昨日らじらーを聞いてくださった皆さん
ありがとねん(*´ー`*人)
 
らぶりーボイスはレアでしたな、
ハハハ...
 
 
楽しかった!
オリラジさんひめたん、
ありがとうございました\(^3^)/
 
 
 
 
 
 
今日の有線大賞、
太田夢莉ちゃん可愛すぎたぁぁ!
 
ドストライク!!!
あぁ、初めて言っちゃった...恥ずかしい。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。

 
 
 
 
 
一昨日の土曜日、
しくじりの収録がありました!
12日放送のやつとはまた違う回です*
 
ありがたや〜〜(´;ω;`)
 
今回も面白かったーーー!
 
 
次の収録は握手会と被ってて
出れないそうで、
年明けになります...
 
しくじりスタッフのみなさん、
共演者のみなさん、
2016年はありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きで仲良しのあき竹城さんから
プレゼントをいただいちゃいました*
 
 
一つはあきさんとお揃いのポーチ♪
 
もう一つは
 
 
四つ葉のクローバー(´;ω;`)♡
 
あきさんが詰んだクローバーを
自身でラミネートなされたんだって!
 
はぁ...
素敵なプレゼントに感激です(*´꒳`*)
 
 
これで年末頑張れそう!
紅白頑張ってねと
言ってくださったあきさんのためにも
頑張るぞ!!!
いつも本当に優しくて大好きです(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は夏にも素敵な
プレゼントをいただきまして...
それは増田こうすけ先生から!
 
なんと色紙をいただきました!!!
 
 
 
自慢や...これまた感激です(;o;)♡
 
 
トラペジウム、
くるみと東の掛け合い部分で
 
ギャグ漫画日和さんのOP曲の歌詞を
引用させていただいたのです。
 
そのお礼と言ってはなんですが
乃木CDお渡しさせていただいて...
 
後にこんなに素晴らしいお返しが!
嬉しいですな〜〜(´;ω;`)
 
 
 
頑張ろ!頑張って書こ!!!
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.
 
 
 
 
最近のお気に入り:)
 
 
○ブルーボトルコーヒー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近行ったご飯:)
 
 
 
 
○サムギョプサル
 
 
 
 
最近嬉しかったこと:)
 
 
○紅白おめでとうのケーキをいただいた
 
 
 
○さゆみん再生
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがたいことに毎日とても
忙しいですが、
 
ちょっとの時間でうまく気分転換して
発散させるようにしています*
 
 
 
美味しいもの食べたり、
お風呂にゆっくり浸かったり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はいいステージをお見せできれば
嬉しいです!!!
 
久しぶりのライブ、
アイドルと言えばライブ!!!
 
 
 
 
張り切って行こう!
 
 
頑張る!よろしく!ヽ(´>∀<`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/12/05 22:30

コメント(813)

ブログ更新待ってたよー‼
ありがとう♪
有線大賞の「裸足でサマー」見てた。
全国ツアーの「裸足でかずみん」間近に見れて
ハイテンションになった事、思い出した 笑
かっこよすぎ(^o^)
1月の握手会、初めて行くよ!楽しみだ‼

NMBメンバーとのコラボ(良すぎ‼最高‼)

またブログ更新楽しみに待ってる!
かずみんお疲れさま(´∇`)

ユニバライブも全握も大会と丸かぶり泣
せっかく乃木坂が関西来てくれんのに!
全握行けへんかもしれんのが辛すぎてテンション低め....

´Ꙫ`←これぶたやねん!!可愛い♡笑

ライブ頑張ってね〜☺︎☺︎
クリスマスライブ頑張ってね!
しくじりでのブル中野さんの話めっちゃ良かった!
身体壊さず今年も乗り切りやー!
かずみんさん、ブログ更新ありがとう。
クリスマスライブ、楽しんでくださいね。
たくさんの出演が続いていて、ファンとしても嬉しいです!
無理せず、いつもどおりの自然体で頑張ってくださいね。
ご活躍を楽しみにしています!
お疲れ様airplaneairplane

紅白出場おめでとう!!
今年も年末がすごくたのしみです!

国家試験airplane直前でクリライ行けないけど
精一杯たのしんで!!

早く国家試験合格の報告できるよう
頑張ります!!airplane
ブログ更新ありがとう!
クリライ行けないけど頑張ってね!!
家から応援してます〜
らじらー最高でした!あのラブリーヴォイスで、しばらくドキドキが止まりませんでした、、、

紅白本当にオメイジーング!うれしすぎて、Twitterすぐしたよ
忙しいだろうけど、体には十分気を付けて頑張ってね

明日からのクリライ楽しんでね。行けないので、、、遠いところから応援してます

メリークリスマスxmas

かずみん大好き、いつもありがとうheart01
おはようございます(^^)

ブログ、久しぶりに書くことが出来ましたね(^.^)
更新してくれてありがとうございます(^^♪

執筆のお仕事や収録きっかけからの、人との「つながり」を、教えてもらえてほっこりしてます。
こういったつながりが、かずみんがいつもお仕事を頑張る原動力になってるのでしょうね…
ホントに良い事ですね(^.^)

ところで、「しくじり先生」の収録では、あきさんに写真集を渡せましたか?
褒めてもらえましたか?(^^)
今度放送される回は、前回のブログに書いてあった収録かな?と思っていたので、そんなあきさんとの交流を想像しながら前回のブログを読んでいたのを思い出しました(^.^)
その想像に今回のブログに書かれてた事がプラスされると余計にほっこりしますね(´▽`)

大丈夫だとは思いますが、これからも沢山の人とのつながりを大切に頑張って下さいね(^^)

ところで、今日からクリスマスライブが始まりますね(^.^)
選抜メンバーだけでのライブと言う初めての試み、どんなライブになるのでしょうね?
とても見たいし、参加したかったですけど、残念ながら無理でしたので、何処かで情報を知れる事を楽しみにしてます。
頑張って来て下さいね。
そして、いっぱい楽しんで来て下さいね(^^)
素敵なライブになる事を期待してます。

そして、今日は「トラペジウム」の続きが読める日でもあります。
続きを楽しみにしてます。
…かずみんが頑張って書いてくれてる作品を、楽しめてる日常に感謝です。

いつもありがとうございます。

それではお身体に気をつけて(^^)
今日も1日かずみん達が元気に笑顔で過ごせます様に♪♪

ps:昨日放送のノギビンゴで、かずみんが足をバタバタさせながら、きいちゃんの話を聴こうとしてる場面が映ってましたが、それがとても可愛くて癒やされました(〃∇〃)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
有線大賞見ましたよー(*ゝ`ω・)可愛かったです
らじらー途中でうとうとしてしまいました(。´Д⊂)らぶりーボイスはギリギリ聴いてました。ああいうの苦手ですね(ゝω・´★)いぇい
しくじり先生見ますねー。クリライ頑張って下さい\(^-^)/
かずみん!
クリライ楽しんで~☆\(^o^)/
行けないけど応援してます!
かずみん おはよう。

らじらー楽しかったよ。
しくじり先生も楽しみだね。

クリスマスライブ、
たくさん盛り上がってきてね。
かずみん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

らじらー!サンデー聴いてましたよ。
面白かったです。でも疲れてたので最後の30分だけ寝落ちしてしまいました。ごめん(*_*)

収録にライブに色んなお仕事で大変だと思うけど、無理しすぎないように頑張ってね!(^^

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
かずみん、おはよう

連日忙しい日々が続いてるけど、お疲れ様ぁ~

ブログ更新もモバメも、ありがとう

いつも、めっちゃ嬉しい

モバメで、実家帰宅した時の、友人宅での猫ちゃん、めっちゃ可愛いし、その猫を抱いてるかずみんが、これまた可愛いheart01

ケーキもめっちゃ美味しそうで、大阪まで送ってくれません?

私自身、コメントするのが、この頃、年末で仕事が忙しくなかなかでけへんねんけど、でも、いつでも忘れてへんから安心しててな~

あっ、それと言い忘れるとこやった、遅くなったけど、紅白出場おめでとう(曲は、何を披露するのか楽しみ)

日曜日の乃木中(録画しながらリアルタイムで観賞)も、昨日の有線大賞(録画)見たよ~

かずみんとアウトドアデート、めっちゃしたいし、一緒にUSJで遊びたい

まぁ~デビュー当時から、乃木坂46全体も録画やけど、その中で一番は、かずみん、その次に、なぁちゃんが単独で出る番組も、必ず録画して保管してあるけど、もうね、最高最愛過ぎて、なぁ~んも言う事あらへんわ~

かずみんとなぁちゃんのコンビが、めっちゃ好きなたけやんです。

それと悲しい事やけど、クリスマスライブと、いつぞやの、かずみんとなぁちゃんとで行ったUSJの旅(乃木どこ)で、なぁちゃんが言ってたUSJでライブやりたいって言ってて、その夢が叶ったUSJスペシャルライブも、一つは東京やし、もう一つは地元やけど、家の用事で行かれへんねんcrying

でも、そのあとの京都での個別握手会(第1部~5部まで、かずみんのみ)は、確実に行くし、初めてのご対面やから、ド緊張すると思うけど、やっと逢えるので、よろしくです。lovely

これから年末に向けて、どんどん忙しくなると思うけど、何事にも身体が基本なので、休める時は、十分休んで、身体壊さないように、それとインフルエンザの流行が今年は早いので、十分気を付けて可愛い元気な、かずみんの姿を見せて下さい

私も年末は忙しくコメントが出来ない日々が続くと思うけど、でも、いつもかずみんのモバメや、私自身のスマホ(かずみんのUSJでの写真をスマホ待受画面)が、凄く癒しになり、元気を与えてくれるし、いつでも、どんな時でも、たけやんは、かずみんを心から応援し、見守ってるからね~heart01wink

では、いつも長文になるけど、ごめんね

今日も、かずみんにとって有意義な素晴らしい日でありますように、たけやんは、心から願っています。

かずみん、大好きやで~heart01
かずみん‼

今年もかずみん大活躍の一年だったねー‼
かずみん推しとしては嬉しく楽しい一年でした‼
ありがとう。

クリライは行けないけどライブ楽しんできてねー
年末の歌番組とか楽しみにしてます。


俺、乃木坂メンバーみんな好きだけど、なんと言ってもやっぱかずみんが
一番好きだー‼(笑)
ゆーりも大人になったね、4年程はがきんちょで毒を吐きまくるクソガキキャラだったのにwww今やポストみるきーのNMBの次世代エース。頑張ってほしいね。
クリスマスライブはアンダーしか当たらなかったんだよね(泣)
かずみんの分もジョーさん応援してくるから任せといてgood
shineshine名古屋のザキです shineshineかずみん おはようございます(╹◡╹)
ブログ更新ありがとうねぇー!忙しい中 すごくうれしいよーsmile
この1年 かずみんのメディア露出が凄く増えて、乃木坂ファンや視聴さんも含め 多くの方に より乃木坂46や高山一実を知ってもらえたんじゃないかと思います
まだまだ12月入ったばかりですが、楽しい事 満載だけど
乃木坂メンバーにも 負担かけてるのはわかります
お互いに体調きおつけないとねwobbly
今日からクリライ ライブ大好きなザキさんは
仕事が手につきません(笑)
クリライ用に蛍光ステッカーバージョンのかずみんの推しうちわを製作したので8日に振らせてもらいますね
クリライ後の流れは 名古屋ミニライブ 全握 個握 →USJ乃木坂ライブ
→京都 個握となっています
乃木坂はどこまで上り坂upwardrightなんですかね
最近 人気過ぎて ビビります(笑)
では かずみんの最高の笑顔 クリライでたくさん くださいね
よかったら 8日 二階スタンド席 西側 Lの左側に付近にいるので
ロングレスくださいね(笑)(●´ω`●)ゞエヘヘ
かずみん、おはよー(^_^)
ブログ更新、ありがとう!

らじらー、めっちゃ、面白かった!

有線大賞、見たよ(^_^)裸足でsummer、大好き!

今日から、ライブ、頑張ってね!
かずみーん!ブログ更新ありがとう(^^♪
僕は福岡に住んでるからクリライ行けないよー(TT)
クリライ楽しんでね!
乃木中のかずみんの私服めちゃくちゃ可愛かった*(^o^)/*
今は高校生で握手会とか行けないけど、大学生になったら絶対にかずみんに会いに行く!
おはようございます。

四葉のクローバ
クアドリフォリオ・・・ですね
手作り(しおり?)のあたたかさが感じられます。
世界にひとつだけ。フオリゼリエ・・・ですね。

クリエイタとしての交流ですね。すごいですね。

ライブ、楽しんでください(^-^)
お疲れ様です(^o^)元気そうで。
あき竹城さんから、四つ葉のクローバーも貰ったんですか、よかったですね(^^)
ライブ、頑張ってください(^^)d
おはズーりんナス♪( ・∀・) 今日も1日頑張って行きましょう‼ 眠い‼(゜ロ゜)
かずみんお疲れ様❗❗

らじらー聴いたよ
かずみんおはよう 紅白頑張れ
らじらー最高でした!あのラブリーヴォイスで、しばらくドキドキが止まりませんでした、、、

紅白本当にオメイジーング!こっちもうれしいです
忙しいだろうけど、体には十分気を付けて頑張ってね

明日からのクリライ楽しんでね。行けないので、、、遠いところから応援してます

メリークリスマスxmas

かずみん大好き、いつもありがとうheart01
8日は2階最後尾から応援してるよ~
かずみんvirgo

やっぱりかずみんの人柄がたくさんの人を惹きつけるんだと思うよ。

だからかずみんの周りには笑顔がいっぱいだもんね。
かずみーん イェーイ!
おはようございます。かずみん推しのタイラーです。

最近本当にテレビでも雑誌でもかずみんを観る機会が増えて、嬉しい限りです。かずみんの笑顔で、明日が乗り切れます。

クリスマスライブ、楽しんで下さいね。

そして、USJのライブ、行きます!当たった!
楽しみ過ぎる。

これからも、毎日を楽しんで下さい。

ずっと応援しています。
あきさんとかずみんは気が合いそうだよね。
楽屋裏想像しただけでほっこりしちゃうね。
かずみん〜おつかれさまです〜

最近、テレビでかずみんをたくさん観れて
ホントうれしいです!
たぶんニヤニヤしている自分が、気持ち悪いですが…

クリスマスライブがんばってください❗️
かずみん‼おはよう(* ̄∇ ̄)ノ

一昨日のらじらーサンデーを楽しく聴かせてもらったよ(*^▽^*)

ラブリーかずみんが最高だったよ((o(^∇^)o))


今日からX'masライブin武道館が始まるねo(^o^)o

アンダーのチケットしか取れなかったのでかずみんのパフォーマンスを観に行けないけど応援してるからねヽ(*´▽)ノ♪

その代わり、来週の名古屋では会いに行くからね( v^-゜)♪

最近はめっきり寒くなってきたから体調には気を付けて無理はしないでね(o≧▽゜)o

これからもまだまだ忙しいだろうけど本当に無理はしないでリフレッシュしながら楽しんでね(*^▽^*)

かずみん久しぶりのブログ更新ありがとう(^O^)
嬉しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
最近音楽番組やバラエティにたくさん出てて本当に嬉しいです(^^)
紅白も楽しみやけど、芸能人格付けチェック楽しみすぎる!
クリライは行けないけど、ユニバのライブは当落したら行きます!
かずみんをテレビ以外で見たことないのではやく会いたいです(^^)
かずみん武道館頑張って!
かずみん!ラジオ聞きました!
可愛かったですサイコー!scissors

みんな輝いてました!
紅白も楽しみにしていまーす!
かずみん、も~にんsun

いよいよ来たネッnote、12月6日のクリショーxmas初日heart04

もちろん、6日も8日もチケットGETしてるからshineアイドル高山一実のステージでの姿heart02shineに魅せられに行くよんgood 両日共に大阪から通いで……cardash

もう3年近く使ってる水色とピンクと白色に光る『かずみん』団扇も持ってゆくケド、新らしく製作した団扇型の液晶パネルを利用した色数無限、文字も150文字位までなら何パターンにも表示出来る重たいバッテリーの付いた団扇??(大道具coldsweats01)も持っていってみるよsmile 入口でダメ出しngくらったらゴメンナサイshock

やっぱりネッ……高山のファン冥利につきるってのは決して握手会なんかじゃなくステージの上に立つ姿shineheart02shineを観るコトeye 貴女が試行錯誤しながら追い求めている理想のアイドルとしてのパフォーマンス……そうflair、それらを表現して魅せてくれるshineアイドル高山一実heart02shineの姿に魅せられるコト…… やっぱりコレだよネッconfident

楽しみにしているよclover

今日の分のチケットを当ててくれたウチの店の店員を乗せて今から向かいマス。 お昼前後に到着デスhappy01
かずみんおはよう!

今日のライブ落選して行けないんだ…(>_<)
でもUSJは応援行きますね〜♪
鴨川から遠いけど楽しみです(^○^)

体調気をつけて頑張ってね(^-^)/
かずみーーーーーん(≧∇≦)
ブログ待ってたよー!!

らじらー聞きました(・∀・)
ポジピース、アメイジング、イイトコー!!!
らぶりーKaz久々に聞いて、ニヤニヤが止まらなかった( ´艸`)
恋かもしれない も久々に見返したっけ、やっぱり恋だった(//∇//)
あと、らじらーも乃木中もかずみんの私服スゴい可愛かった。
栗拾い行きたくなった!笑

クリライ行けないけど、高山推しの仲間とお花を贈らせてもらいました(^^)
花っていうかツリーかな? 水色×ピンクを沢山使ったクリスマスツリー。
気持ちだけでも届くと嬉しいな(・∀・)
北海道から成功を祈ってます!
おはよう
かずみちゃんの回りには
優しい人が多いね
それはかずみちゃんも
回りの人達に優しくしているからだと思うよ
紅白、楽しみ
紅白出場ほんとうにおめでとう
かずみん!紅白もファイト〜‼️
紅白頑張ってくださいね。見に行きます。そしてもうすぐクリスマスだね。楽しみですね。僕のクリスマスの予定わ、東京ドームでKinKi Kidsのコンサートツアーです。東京ドームといえば来年の夏に東京ドームでコンサートツアーできるように応援してますよ。明日の歌番組見ます。コメント入るまで何回も書きますね。覚悟してね。かずみちゃん大好きです。

更新ありがとうございます(´∀`)
今年の紅白おめでとうございます\(^o^)/
2016年の最後、今年も乃木坂を見ることができるのはとても嬉しいです!

クリライ行けませんが頑張ってください(*^^*)
乃木中のかずみんさんのアウトドアの服最高でした!!
ついに選抜だけのライブだね!さいっこうに楽しんで頑張ってきてね!
らじらー!のらぶりーボイスかずみんじゃいみたいですごい新鮮だったよ!面白かった~!
らじらー聞いたよ~

か~ずみん
なぁ~に
可愛いすぎたからしばらく頭から離れないよ(笑)

クリスマスライブかずみんを応援しに行くって約束したのに行けないのがつらい…

気持ちだけでも武道館に届きますように。かずみん頑張れ~
やあ、かずみんおはよう。( ゚∀゚)ノ


ブログ更新ありがとう。そして昨日は有線大賞お疲れ様でした。m(_ _)m


裸足でSummerは久しぶりだったね。今年の夏曲なのにもう去年のような気がするよ(笑)(^o^;)


お腹が見える衣装だよね。ちょっとドキッとする。Σ(; ゚Д゚)


えっ?かずみんの場合あばら骨が見えるって?(^o^;)


みんな笑顔でパフォーマンスしててよかったよ。(^o^)/



そうだ、みんなで恋チュン歌ったのはちょっとビックリしたな。乃木坂メンバーは不慣れなせいかちょっとフリがたどたどしくて。それがむしろ可愛く思ったよ(笑)( ̄▽ ̄;)


今日はクリスマスライブだね。自分残念ながら行けません。(/。\)



せめて武道館に元気届けるからね。(*゜▽゜)_□


しくじり先生も放送楽しみにしてるよ。そうそう!楽しみと言えば!USJライブ当たったので!応援行くからね~!☆⌒(*^∇゜)v


それじゃまたね。年末で忙しくて大変だと思うけど、暖かくして美味しいもの食べて休める時はゆっくり休んで。無理せず頑張ってね。d(>ω<。)



それじゃまたね。今日も良い1日を!そして良いクリスマスライブを!\(^o^)/
前から思ってたんだけど
確かに何時も凄く可愛いけど
隠してるよねー
分かるんだよねー
かいま(カンジヘンカン ナゼデキヌ)見せるとびきりの美しさ\(^o^)/
見逃さないからね
やっぱ遠慮するのかな(^^)v
大好きだよーカジュミーンv(^o^)v
かずみん、おはようございます。バケラッタ!。
日本有線大賞、僕は見たよ。かずみん、めっちゃかわいかったよ。
NOGIBINGO!7、僕の住む北海道(道東)は放送されないので、動画サイトで見たよ。かずみん、めっちゃかわいかったよ。
今日と8日のクリスマスライブ、どちらも行けないです。かずみん、ごめんなさい。僕はどちらも、めっちゃ行きたかったです。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
かずみんの周りの人達は素敵方が多いなぁと思います
修学旅行中でクリライ行けないですけど、頑張ってください!
応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES