このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1030Sun高山一実(´-`).。oO(諸行無常。

 
 
 
こんばんは*
 
いつも応援ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはじめに...
 
 
 
 
 
12月号のBUBKAさんでですね
 
「高山一実の作り方」
 
というページを組んでいただきました。
 
 
 
 
 
グラビアでも度々お世話になっている
ブブカさん。
 
今回はゆっくりと
インタビューをしていただいて、
赤裸々に語らせていただきました。
 
高山一実が包み隠さず載ってます。笑
 
なんだか恥ずかしいくらいです!
 
 
 
 
 
 
10月31日発売☆
 
よかったらチェックしてみてください*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 
 
 
 
今日は握手会でした*
 
来てくださったみなさんありがとう!
 
 
 
初めての方、
最近ファンになってくださった方、
ずっと来てくださってる方、
久しぶりの方、
 
沢山の方とお話できて嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 
別れもあれば出会いもある。
 
 
私を見つけてくれて、
ありがとう(*^^*)
 
 
 
 
私にはファンの皆さんが必要です!
これからも応援よろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンなのでコスプレ〜☆
 
 
 
制服ブレザー!
 
 
 
スカート折ってないのですが短い...笑
 
マネージャーKちゃんは
細く撮ってくれる天才です。
いつも下からの角度で
ありがとうございます。笑
 
 
 
 
他の写真はまたおいおい載せますね♡
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。

 
 
 
 
 
 
 
 
MV撮影の〜(*´ー`* )
 
 
この日はいい天気だったー!
 
 
 
 
なぁちゃんとポジション隣になってから、
より話す気がしてる☆へへへ
楽しいよ!あざす!!
 
これいい写真〜お気に♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ななみんといくちゃんと!
 
 
 
ななみんとの時間を大切にしたいな〜
 
きっと時期が近づいたら
笑顔でいられないと思うので...
 
今はなるべく笑っていたい!
 
 
 
 
 
 




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日
 
アクアラインマラソン2016
がありましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
 
 
PR大使としての活動が終わってしまって寂しいですが、素晴らしい経験をさせていただきました(´;ω;`)
 
 
 
 
秋元さんとこじるりさん♪
千葉姉妹です♪
 
こじるりさんとはお久しぶりに*
秋元さんとゆっくりお話させていただくことは初めてだったのですが、とても優しく接してくださって...(´;ω;`)
 
かっこよくてお綺麗で、
今回ご一緒できたことを嬉しく思います!
 
 
 
 
 
千葉県バンザーイ!!!
 
ありがとうございました\( ˆoˆ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
 
 
 
 
 
 
 
 
写真たまりすぎてやばいです。
 
 
 
昨日の日テレハロウィンのや
 
NOGIBINGO!のかずやの写真等!!
 
 
また更新します!!!
 
 
 
 
今日はこの辺で*
 
 
 
明日OAのブンブブーン見てね♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではっ、
おやすみなさーい(*´ω`*)ノ
 
 
 
 
 
2016/10/30 00:00

コメント(700)

かずみんブログ更新ありがとーっ!\(^o^)/

握手会やイベント事で忙しいですね!お疲れさまです!

乃木坂の制服、ブレザーとても可愛いですheartなにを着ても似合いますね!かずや…あれはあれで(笑)

2月の個握まで長いな~と思っていたら来月の全握に行けそうなので楽しみにしています♪早く会いたーい☆

では体調に気をつけてお仕事頑張ってください!応援してます(^ω^)

オッキい
かずみん、握手会お疲れ様~!ブレザーかわええ~!そして足ほせ~!会いに行きたかったな~!
ななみんとの時間大切に、たっくさん思い出作ってね!BUBKA楽しみだ!
p.s.かずやカッコよかったぞ!!まいやんの照れてる顔を引き出してくれてくれてありがとう!
かずみんblog更新ありがとうございます!

諸行無常かぁ、忘れてたよ(笑)
かずみんはいつも何かを気付かせてくれる、
ありがとう!!!
かずみん♪おはようございます(^-^)
かずみん推しの麻亜君です(^-^)
かずみんの笑顔が元気の源です(^-^)

なぁちゃんとのPHOTOいいですね♪
大の仲良し感が伝わって来ます(^o^)

さて!コスプレ凄いんですけど
「いゃぁ~可愛いじゃねーかおい」
やっぱりかずみんは最高です(#^.^#)

さてさて! !「ブンブブーン」ですが…
我が香川県では放送されないみたいです
残念無念(ToT)

いよいよ16th活動ですね♪
欅のふーちゃんとポジション同じですね♪
乃木かずみん推し欅ふーちゃん推しの
麻亜~は嬉しい限りです(^-^)
全握名古屋&京都ミニライブ最前列で
やや下手目指して頑張ります

ではまた来ます(^o^)/~~
かずみーん イェーイ!
かずみーーーーん(≧∇≦)

ブログ待ってました(´∇`)
こういうブログ読むと、かずみんを見付けられてホントによかったと思う(;▽;)

高山一実というコの顔と名前が一致したのってななみんとの正直将棋がきっかけでね…
かずみんとななみん推してる身としては、残りの時間少しでもふたりが笑顔で過ごせればと祈るばかりです(^人^)

クサいこと書き過ぎた(゚ロ゚)!笑
ミニスカ ブレザーかずみん 可愛すぎかよ\(^o^)/
かずみーん!更新まってましたぁ!
握手会お疲れさま☺️
無理せずに頑張ってください
かずみん、おはようsun

ブログ更新&モバメ、ありがとう

もう、制服姿のかずみん・セーラームーンのかずみん、どの姿を見ても、いつも綺麗で可愛いし、大好きや~heart01

そして、日テレハロウィンLIVE・握手会・音楽番組の収録など、その他、お疲れ様~

か~ずみんheart01身体疲れ出てへん?大丈夫?

BUBKAも、さっそく予約しとかな~アカン

あっ!ハロウィン限定生写真(かずみん)も注文したし、個別(かずみん)・壁掛カレンダーも注文したで~

先日の生ドルも、リアルタイムでは映像見られへんかったけど、あとから、動画サイトで見れて、ツインテールのかずみんlovelyが見れて嬉しかった

近々は、「ブンブブーン」や、特番内で復活する「ザ・ベストテン」・「Mステ」など、かずみんが出る番組、多数で、関西で放送する番組は、全て録画して保存してあるんやけど、ザ・ベストテンの出演は、かずみん、めっちゃ嬉しいんちゃう?尊敬する百恵さん・聖子ちゃん・明菜ちゃんが出てた伝説の歌番組やもんねhappy01

「なぁちゃん」と一緒に撮ってる写真、私も写真(京都の風景が主やけど、自宅近くに毎年飛来する野生のフクロウも撮影してるので、「かずみん」や「なぁちゃん」にも見せたい)が趣味やから、わかるけど、「かずみん」も「なぁちゃん」も、めっちゃいい表情やし、後ろの風景が、また2人を際立たせて、めっちゃいい写真(パソコンの壁紙にしてます。)

私の乃木坂全員の中で神的一途な存在である「かずみん」と、私と同じ大阪で、乃木坂の関西出身者として限定したら、「なぁちゃん」が好きやし、「なぁちゃん」の親友は「かずみん」ということで、2人はUSJも行った大の仲良し、そのツーショットやから、私も、めっちゃ好きやねんheart01

このツーショット写真、マジで、ポスターにしたいわ~

「ななみん」と「いくちゃん」との写真も、めっちゃいい

「ななみん」が卒業する、その日まで、みんなで、思いっきり楽しんで思い出を作って、本当に最後の日は、恥ずかしいとか考えずに、思いっきり泣いてね

では、かずみん、今日も忙しいと思うけど、朝晩は寒暖の差が凄く激しくなってきてるので、十分暖かい服装と、喉は、あまり乾燥させると、気管支が炎症起こすので、適度に水分補給して、身体無理しないように、十分に気を付けて元気な最高の笑顔で頑張って下さいwink

たけやんは、大阪から、いつでも応援してるで~

私は、高山一実ちゃんheart01と出会えた事に感謝するとともに、今を大切にし、いつまでも、どこにいても、応援し、心から見守ってます。

今日の乃木中放送、楽しみにしてます。tv

かずみん、気を付けて、行ってらっしゃいheart01






美しや かずみん。
最近は、益々大人の色気が出てきましたね。
テレビ越しですが、ドキッとすることが増えて来ました。
フロント、おめでとうございます

トラペジウムも、文章が読みやすいです

乃木坂工事中の小説家高山先生を見ましたが、
私の勝手な意見ですが、シーンを絵コンテにして描いておけば、
イメージがよりふくらむのでは? と思いました

写真集も買いました。
駅に立っているシーンが、郷愁を誘います

ボム 10月号も、なーちゃんとのコンビが最高です!!
ブブカ 12月号も楽しみ

中居正広のミになる図書館・ぷっすま・生ドルも、
どれも可愛くて面白かった

千葉三姉妹も皆、可愛いです

かずみーん!

やっほー\(^o^)/

おはようございます!
昨日はお疲れのところブログ更新ありがとう✳︎

ブブカ、
「本当の私」というタイトルですごく気になってました。
もちろんゲットします!
ゲットしたらインタビューじっくり見させていただきます(*´-`)
日頃から見えるかずみんの偽りのない姿に、いつもグッとくるものを感じます。
かずみんの人間性がすごく好きです、
だから楽しみにしてます✳︎

昨日の握手会も本当にありがとう☆
私にとってとても幸せな1日でした♡
たくさんお話もできて嬉しかったです(´∀`=)
かずみん推しで良かったなって改めて思います。
昨日の握手会ではかずみんの優しさや新たに出会えたかずみん推しの方からの優しさをたくさん実感できた1日でした。
これからもずっと応援してるよ(^.^)
大好きなかずみんの笑顔を大事にしていきたい。。

制服姿の全身お写真もありがとう(〃ω〃)
かずみん可愛いすぎ♡
そして美脚。。
かずみんのスタイル憧れです♡
握手会で握手する前、かずみんのお顔みると緊張が高まりそうでついつい美脚を見て待機してしまいます(*´-`)!
他のお写真も楽しみにしてます!

MV撮影の時のお写真もありがと!
素敵なお写真ですね(*´∇`*)
天気も良くて、写真のバックの景色もすごく綺麗で…
でもかずみん、なぁちゃんの笑顔はもっと眩しくて素敵☆
かずみんとなぁちゃん隣のポジションで並んで歌う姿が早く見たいなぁ♪♪
ななみんといくちゃんとのお写真。
1枚の写真からかずみんの
笑顔でいたい
という強い想いがすごく伝わってきます。
素敵な笑顔です。
かずみんがななみんとの時間を楽しく笑顔で過ごせますように*

アクアラインマラソンもお疲れ様でした!
千葉姉妹でのショットもいいですね(*'▽'*)
行けるものなら行きたかったよぉ(´ー`)!
千葉県を愛するかずみんのお気持ち素晴らしいなっていつも思います。
私はかずみんを通じて千葉の良さをたくさん知りました✳︎
これからももっと色々なことを知りたいな(^-^)
アクアラインマラソンは終わってしまいましだか、
かずみんこれからも千葉の事をたくさん発信していってください!
色々なこと教えてほしいなっ♪♪

お写真たくさん溜まってるんですね!
ハロウィンライブやかずや…!
天使かずみんには見とれてしまいそう(〃ω〃)
かずやには惚れそうです。。
ノギビンゴもちろん見ましたが、かずや一番大好きです!!
かっこよかったなぁ。
でもかずみんらしい優しさがあり…
ほんと惚れてました(*´-`)!
お写真楽しみにしてるね♪♪

ブンブブーン
は録画をしてきました!
リアタイムで見たかったけど…
仕方ない自分我慢しろ!と自分に言い聞かせました(^-^;
私は今レッスンへ向かってます✳︎
朝はアラームでは起きられなかったのですが、かずみんの目覚ましでしっかり目覚められました!かずみんの声は安心するんだよなぁ♡
そして、朝からかずみんのブログを見てほっこりしてました✳︎
かずみんからのエネルギーを発揮し、頑張ってきます!

かずみんのこと応援してます!
今日は昨日よりも気温も下がり、寒いですがお身体にも気をつけてね。
温かくして、無理はしないでください(>_<)
では
今日もかずみんにとって良い1日でありますように。。

かずみんのことが大好きな
かゆまでした(^^)

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
moon3かずみん。ブログ更新ありがとう。

ブブカ特集記事組んでもらったんだね。楽しみo(^-^)o

ななみんはあと少しの活動になったけど、一緒にいる間、思いっきり楽しんでねhappy01
卒業後も応援しようね。

先週、握手会ありがとう。
個別握手会@幕張メッセおつぽよピーナッツ(๑♜д♜)
blazerずーりんきゃわわ(*ノェノ)Kちゃんありがたや(T▽T)
「サヨナラの意味」全種類予約済みです。MVも観ましたよ(☆∀☆)
アクアラインマラソン2016のeventも楽しそう!新制服かずみん似合ってぅ≡・ェ・≡
755高山一実殿の動画観ました☆ミニーずーりんぐうかわでした|_-。) ポッ
nogibingo!7愛のカップリングの回観ました。男装かずお殿かっこよかったです!かずお殿に告白まいやん&まなったん~~まいやん苺LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE
キュンキュンメール選手権の回~先輩からもメール返信!3位かずみんおめペロウレピーポー┌(_Д_┌ )┐
nogiroomずーりんひめたんまにちゃんちーちゃん山崎殿の回観ました。パジャマずーりんcuteでした(〃σ σ)ゞ
乃木坂工事中トレジャー鑑定団の回観ました。ひな壇ずーりん発見(」・ω・)ムホ 色々なフュギュア&いつまでも好きではいられないトーク勉強になりましたメモメモ(*_Д_)φ
ブブカ12月号購入します(*∩∀∩*)ワクワク♪
お食事fight!鯖パワーでガジがむばってね( ゚д゚)ウム
 ∧∞∧ ∵ ∧∞∧
(。・ω・。)LOVE(。・ω・。)
  (o†o)    (o†o)



かずみーんんん(*´ー`*)更新ありがとう!

今日のキンキのブンブブーン必ず観るよ〜!!
かずみん、なぁちゃん、生駒ちゃんとキンキさんのUSJ楽しみheart01

昨日の握手会おつかれさま!
かずみんの握手会、個握とれなくて全握でしか行けてないよぉ。次頑張って会いにいくね〜これからも応援させてください(*´ー`*)

なぁちゃんとかずみんの隣同士のフロント本当嬉しいです!!

いつも笑顔をありがとう。
どんどん寒くなっていく季節なので、暖かくしてお仕事などなど頑張ってください!応援してます!
かずみんかわいすぎですよ(-_-)

最近いっぱい活躍してるから嬉しいです(^ ^)
最近寒いし風邪には常に気をつけて頑張って下さい(^ ^)
かずみんおはよう♪
アクアラインマラソン&横浜・幕張個握ありがとうございました!
マラソンは初めての経験で完走できるとは思ってませんでしたが、スタート台でのかずみんを見て気合いが入りました。
かずみんのおかげで完走。
貴重な経験をありがとうございました。
握手会。
いつも通りの話し方でゴメンね
かずみんとの握手会は本当に落ち着く。
心から感謝してます。
本心はかずみんとゆっくり話がしてみたいかな
では、寒い日が多くなってきたので体調には気を付けて無理をせずにね!
かずみんいつもありがとう!
大好きだよ!
かずみんおはようございます。制服ブレザー姿、すごくかわいいんだけど(^-^)今日も一日頑張っていこうね(^-^)
お疲れさま
朝起きたらかずみんブログみれて幸せです…♡

さいきん、コメントできてなかったのでこのブログが上がったのを機に毎日コメント再開しようとおもいます!

ブブカさんでそんな企画が!?♡たのしみすぎます\(//∇//)\絶対買う!!!

かずみんが出てる雑誌は全部買ってるつもり!
少なくとも高校生が買える雑誌!


握手会お疲れ様です(o^^o)♡

わたしは京都のしか行かないけど…
また1月14.15楽しみにしてます♡

私を見つけてくれて、ありがとう
って。
こちらこそ私の支えになってくれてありがとう。
かずみんに出会えたことがわたしの17年生きてきた中の奇跡で大切なこと!
みゆっていう人間がかずみんがいることで
かずみんに出会わなかったのとは全然違うと思う!

大げさかもしれんけど
あの時テレビで飛鳥を知って、乃木坂を知らないと
かずみんに出会えなかったから

乃木坂46だいすきです。

このグループにいてくれてありがとう(o^^o)

私に見つけさせてくれてありがとうございます!

あーー♡
制服可愛すぎる!!
毎回言ってるけど
本物のJKのみゆより余裕で似合ってる笑
かわいいーーー\(//∇//)\

MV何回も見たよ!!
もちろんななみんのシーンは全部感動したけど
かずみんがめっちゃ映って( ; ; )♡だいすきなMV♡

あのなぁちゃん生ちゃんとのシーンだいすき!!

たかせまるの絡みがもっと見れるって思うとうれしすぎる!!

わたしの妹がなぁちゃん推しなのでなんか2人が一緒にいるの見てるのなぜか姉妹も仲良くなるんです笑

よく2人の写真の真似して撮ってます!笑

わたしもななみんがいる乃木坂を思いっきり今のうちに楽しみます!

千葉県ー!!行きたいなぁ!
今年の夏旅行に千葉県のさ旅行を家族に提案したんやけど、色々行き方が無理やったりで却下されちゃったので
来年はもっともっと調べて家族に千葉県プレゼンしようと思ってます笑
かずみんになりきって!笑

今までのかずみんが千葉のこと書いてたブログとか、乃木どこ乃木中全部見直そうと思ってます笑

ハロウィンも行きたかったけどどうしても関西以外のイベントは行けないです( ; ; )

かずやーー♡
かずや好きすぎてほんと恋です。笑

長くなったのでNOGIBINGO!はまた今度かく!

ブンブブーンみる!!ユニバ!
みゆ年パスなのでまたかずみん行ったとこいこ♡笑

では!
またコメントします!

高2
♡みゆ♡


最後の写真やばいーー♡♡♡


かずみんおはようございます。ブログ更新ありがとうございます。かずみんの美しさにいつも癒されます(^-^)制服ブレザー姿のかずみん、すごくかわいいなあ(^-^)
かずみん おはよう。
握手会楽しいね。

コスプレ全部可愛かったよ。
かずみんはスタイル良いからなんでも着こなすよね。

ブンブブーン、
たぶんその時間は特別なセブンイレブンに行ってる時間なので、録画して後で観ますね。

今日も一日がんばろう。
かずみん、アクアラインマラソン、かずみんのおかげで完走することができました。
しかも、スタート時にかずみんに見送ってもらった直後の様子がテレビに映っていたんです。
見てた友達からは「めっちゃ笑顔だったけどどうした??」って言われました(^^;。

本当に最高の思い出になりました。
かずみん、ありがとう!!
かずみんかわいいし雰囲気も好きだから推しがかずみん一択になりました!
おー、ブログ更新ありがと!!
1月握手会行くからねー!
体調だけには気をつけて頑張ってね!
俺にもかずみんが必要です!
いつもありがとう!
これからもよろしくね。
今日、セブンイレブンのイベント行くからね~
かずみんおはようございます。いわき市のひでかずです。ブログ更新ありがとうございます。昨日の握手会、お疲れ様です。俺は、広島市に行ってたので、行けなかったけど、機会があれば行きたいと思います。かずみんの制服ブレザー姿、俺は、大好きだよ(^-^)スカートは、すごく短いから、恥ずかしかったよね?かずみん、これから新幹線に乗るので、またあとで。
かずみんおはよう ななみんの卒業と引退は寂しいね
かずみんブログ更新ありがとー!!
ハロウィンlive、握手会お疲れ様(^^)

liveは行ってないけど握手会は行かせてもらったよー
9月の横浜以来の握手だったけど、久しぶりに会えたしコスプレしてたし可愛いかったし、最高でした。sun

名前と顔覚えてもらえるように次からは名札付けていくね( .. )
もっとかずみんと仲良くなりたいから!!typhoon

あと、アクララインマラソンお疲れ様。
最近千葉県での仕事が増えてるみたいで嬉しいな(><)
テレビでもよく見るし笑

これからも頑張ってね
応援してるよ!
落武者でお邪魔しました。

…お見苦しいものを、失礼しました(笑)…

セーラーずー に、お仕置きしてもらえば良かったな…。


~We love CHIBAgood
やほー!
制服姿やばい...可愛い
755の動画も観たよ!癒し(^^)

ぶぶかもチェックするね〜
一実ちゃん、おつかれさんです
素敵な写真ばかりですね
「見つけてくれてありがとう」
いい響きです、この言葉好きかも

ああ北海道寒い…来てみない?

したらまず
はじめまして!
最近ファンになりました(´ー`)
これから高山ちゃんに会えるようにいっぱい頑張ります!
よろしくお願いします(笑)

NOGIBINGOのかずや、めっちゃかっこよかったです(*´-`)
写真楽しみにしてます!
では今日もお仕事頑張ってください(´ー`)
かずみんvirgo

最初の写真でドキッとしちゃったよ。

いや、写真で脚が細く見えるんじゃなくて実際細いんよ。
やっほーかずみん!

ブブカ読みました!深いな~考えが。かずみんはこうして出来ているのかというのが分かりました。かずみんみたいな性格の人になりたいと思っていましたが、無理だと思ったので、私なりのかずみんの性格に近いイイヤツになるように努力して人生を歩みたいと思いました。

私、修学旅行で渋谷TSUTAYA行ってかずみんのサイン見てきたよ~。感動して10分くらいその場所にいた(笑)
あと清水寺に行ったからソニレコの時にかずみんが写真撮ったところで写真撮ってきた!間接的に会えた気がしてなんか満足(笑)
次は握手会かライブでかずみんに会いに行きます!頑張ってお金貯めるね!

いつも笑顔をありがとう
高山一実さん あなたに会えてよかった

なぁちゃんの真似ですが、(笑)かずみんにはとても感謝しています。辛い時、本当に元気が出ます。これからも私を含めファンに元気を与える素敵な人でいてください。

大好きです(*´`*)
お疲れ様です。

握手会、行きたかった…
かずみんの制服ブレザー姿、実際に見たかった…
写真で見る限り、似合いすぎ…heart04

遠方でなかなか出向けないので、
写真をアップしていただけると嬉しいです。

10月も終わりですね。
年末に向けて、ラストスパート!
お忙しいと思いますが、元気で頑張ってくださいhappy01
かずみん、おはよう。

ツインテールしかもハーフツイン良く似合ってた可愛かったぞぉ♪
かずみんが着ると制服がカッコ良く見える。
てか、まだまだイケるねw
制服のかずみんが一番好きかも( ̄∇ ̄;)
高山一実の作り方かぁ、家族、友人等環境あっての完成品だからねぇ、唯一無二の存在。
本阿弥光悦が娘を嫁がせる時に作った『不二山』を思い出した。
たった一人のオンリーワン、そして私のベストワン。

ななみんとの思いで笑顔で溢れるようにね。
その時がきたら沢山泣けば良い。
私もいつか来るであろうその時に沢山泣けるよう高山一実の笑顔に笑顔で応えたいと思う。
かずみん 名古屋の握手会行くね 就職決まったから労ってもらいたいです
かずみん!ブログ更新ありがとう!
握手会たのしかったよー!!制服めちゃくちゃかわいいし似合ってた!まだまだ現役でいける!笑
色んな番組でかずみん見れるの本当にうれしいよぉ( ToT )
写真楽しみ!また時間がある時でいいから、ブログ更新まってるね!
かずみんおはよう!

俺もかずみんに出会えてほんとに良かった!
アイドルになってくれてありがとう。
有名になってくれてありがとう。
もう感謝することしかありません。


僕は君が好きだ。
初めまして。
昨日の個握で初めてかずみんに行かせて頂きました。
自分は職場が千葉県なので、千葉県を推してくれるかずみんが気になりまして、今回行かせて頂きました。
そして、自分が着ていったチーバくんパーカーwwに唯一気づいてくれて有難うございました(^人^)
かずみんブログ更新ありがとう!
今日個握3部まで行かせてもらいました!

レザー着てた者です!笑

コスプレめちゃくちゃ可愛かったし、なによりかずみんの笑顔に本当に癒されました!
また早く会いたいです。。

急に冷え込んできたから体調には気をつけて!
次は11月の全握行くね!
名前覚えてくれてたら…本当嬉しいです!!

今日は本当にありがとう!大好きです!
ブログ更新ありがとう。

一実ちゃんからその笑顔、表情から癒され力をもらって
いる人は、自分が思っているより大勢いると思いますよ。

日本中の沢山のファンにいつも意識して魅力をもっと降り注いでくださいね。
体調に気をつけて頑張ってください。
昨日の幕張メッセの握手会に行ったよ!
でも、今回かずみんが外れてしまって( ; ; )
隣のさゆりんごのレーンに並びながら、
あ~かずみん~って思ってました(笑)
16thは行けるので、楽しみにしてる!!
まだかずみんと握手したことなくて、
すごく楽しみ~(((o( ˙-˙ *))o)))
かずみんお疲れ様!
たくさん活躍しててめっちゃ嬉しいです!
コスプレは京都でもみてみたいなー
これから更に忙しくなるだろうけど体調に気をつけて頑張ってね!
かずみーーーーん!( *・ω・)ノやぁ

握手会行きたいよ!1月京都の握手会しか行けないから
あと2ヶ月ちょっともあるよ!待ち遠しい!

おお!制服のかずみんもかわいい!
いやいやかずみんはもともと細いよ!

一列目になったからMVでいっぱいかずみんが見れて幸せだった!

ブブカチェックするね!

これからも頑張ってください!!!応援してます!!!
かずみん今日の握手会は楽しかった!ありがとう´ω`)ノ

俺は、次の握手3月になっちゃうけど楽しみにしてます笑

あと、ハロウィン仮装可愛かったよー!
かずみん、アクアラインのイベントにハロウィンライブ、昨日の握手会とお疲れ様です!

そして改めて初フロントオメイジング\(^o^)/!
(こないだのパシフィコでも言ったけどもう一度言います笑)
16枚目シングルの発売も近くなってきたから音楽番組の出演も近いかな、極力リアルタイム(録画も)で見るぞー!
そして改めて幕張での制服姿可愛いっす!
告白した時は緊張したなあ(笑)

最近急に寒くなってきたからかずみんも風邪には気を付けてね!
かずみん、おはよう!
ブログ更新ありがとう!

かずみん、握手ありがとう!
かずみん、めっちゃかわいい!

クリスマスライブ行くね!

かずみん、今日も頑張ってね!
かずみんo(^_^)o♡

初コメントです。
昨日は握手会お疲れ様でした!
人生初握手会に参加して、かずみんと握手できて
ほんとに幸せだった(;_;)♡緊張した〜!笑
制服姿可愛かったよ!\(^o^)/
お誕生日お祝いしてくれてありがとう♡
また会いに行くね!だいすきかずみん!


.
ブログ更新ありがとうございます!
制服かわいい。やっぱ脚綺麗ですね(*^^*)

NOGIBINGOみましたょ!
1番リアルでめっっっちゃかっこよかったです!
かずやにあいたいなぁ...♡

16th頑張ってください!応援してます\(^o^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES