このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0929Thu高山一実(´-`).。oO(無限大な夢のあとの〜

 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます(*´꒳`*)
 
 
 
色々報告が遅くなってすみません!
 
 
 
 
 
最近ロフトベッドとさよならしました。
 
 
寂しいね。
お気に入りだったけどな!
 
腰痛がひどくて、
普通のベッドにしたよ(´口`)
 
 
 
 
 


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の出来事を振り返ります♪♪
 
 
 
 
先週はブックフェアに
おじゃましました〜(*´ω`*)
 
トークショーに来てくださった皆さん
ありがとうございましたっ*
 
当たり前ですが
最初から最後までトークテーマは本。
普段話したくてもなかなか場がないので
溜まっていたエピソードを
語らせていただきました。
 
楽しいイベントだったな〜。
 
素敵なお花もいただきました!
(サイリウムカラーの)
嬉しかったです( ∩ˇωˇ∩)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
からの夜からは沈金*
 
花奈がライブ中ということで、
高山がMCとして番組にお邪魔させて
いただきました\(^o^)/
 
 
アルピーさんに
優しくしていただきまして(´;ω;`)
本当に楽しい3時間になりました!!
 
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
 
 
 
 
 
 
 
 
お渡し会の日*
 
 
 
 
渋谷TSUTAYAさん、
いつもお世話になってます(´;ω;`)
ホワイトボード見て感動しました...!
 
 
 
 
 
 
福家書店さんにて。
 
本当に素敵な、
忘れられない一日でした(;_;)
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。




 
 
 
 
先日の横浜握手会。
 
 
 
 
 
1.2部はパジャマで*
 
おさげしました(*´-`)
  
 
 
来てくださった皆さん、
久しぶりにゆっくり話せて楽しかったよ!
ありがとう!!☺︎♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、昨日仕事前に、
 
デジモンtri.三章観て来ましたー(´;ω;`)
 
 
 
劇場内が鼻すする音でいっぱいに。
 
私ももちろん泣きました(´;ω;`)
 
 
 
パタモーン!!!
 
 
 
 
 
 
 
今回はポスターからして
こうしろうとタケルがメインなんだろなぁと
思ってたのですが...こんなに切ないとは。
 
 
...しかし小学生の頃はヤマトと
ヒカリが好きだったのに、
好みって変わるんですねー。笑
 
 
今はこうしろうとタケルが大好きです!
だから今回はもう、良すぎた(;_;)
 
 
 
デジモンで好きなキャラは選べない!
 
アグモンのおバカさ加減も好きだし、
パルモンの愛くるしさも、
ゴマモンのあざとさも、
パタモンの可愛さも、、、、
 
 
今回はテントモンの性格に
泣かされましたね。
 
あとテイルモンさ、
ほらいつもクールじゃん。
でも今回、なんか...可愛すぎたね!
あぁ見た人には伝わるはず。
 
 
 
まぁでもなんだかんだ
エンジェウーモンが最強。
  
 
 
 
 
 
 
あぁ、すみません。
 
デジモン大好きすぎて...
 
止まらなくなっちゃった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から3日間京都! 
 
 
皆さんよろしくね(∩*´ω` *∩)
 
 
 
 
 
2016/09/29 22:18

コメント(950)

かずみんお仕事お疲れ様です。
写真集買いました。楽しみすぎてその日中に全部見てしまいました。
ライブお疲れさまでした。ライブの疲れなどが体にまで残っているかもしれませんが、これからもいろいろなお仕事があると思います。体には気を付けて、いつものかずみんらしく全力で取り組んでいってください。また近々握手会等にいきたいと思っています。受験が終わったらライブにも行きたいと思います。これからも陰ながら応援し続けます。かずみんファイト~~!!
かずみん‼

パジャマ姿見たかったー‼
3部で行ったから見れなかったよー
でもかずみんに会えて満足さー(笑)

16thも握手いっぱい行けるようにがんばるからねー
俺っち今でもトップギアで応援してますよー(笑)


やっぱり俺っち、かずみんが一番好きだー‼(笑)
かずみん、おはよう❗
ブログ更新ありがとう❗

かずみん、握手ありがとう❗
かずみん、めっちゃかわいい❗

明日の握手会も行くね❗

写真集買ったよ❗
かずみん、めっちゃかわいい❗

かずみん、今日も頑張ってね❗
沈金の観覧に友達と行ったけど楽しかったよ(*^_^*) またゲストでも出演する日を楽しみにしてるよ(*´∇`*)
ブログ更新ありがとー^ ^

25日の個握で1部にチビッコの娘2人と一緒に夫婦で参加して
パジャマかずみんに会えてとても嬉しかったよー♡
たくさんお話しできたし、何よりお会いできて
娘たち共々すごく幸せでした( ´ ▽ ` )
ありがとう♡♡
また会いに行けるのを楽しみにしてます^ ^
涼しくなってきたので体調崩さないように
これからも頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
家族で応援してます♡
マットレスの問題じゃなくて!?
でも腰痛がひどいなら変えて正解だと思うsign01
乃木中で踊った「太陽ノック」のようにならないように気をつけてねsign01

ブックフェアお疲れさまhappy01
3人のトーク聞きたかったな~happy02

沈金聴いたよshine
かずみんのトーク安心して聴いてたよhappy01

渋谷TSUTAYAさん、いつも愛が溢れてるねshine
お渡し会は外れたけど2冊買ったよhappy01

パジャマとおさげ、最高の組み合わせだ~shineshine
行きたかったhappy02

デジモンで泣くかずみん、なんて純粋な心なんだsign01
大好きなものは沢山語っていいよsign01

京都3DAYS楽しんできてねshine
行ってらっしゃい~happy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
京都握手会行くで~❗

待っててな。
高山さん、こんにちは。
いつもお疲れ様です。
明日は全握京都ですね。
高山さんに会いに行きます!!
楽しみにしてます。

かずみん、おはよう~♪

\(^o^)/

昨夜コメント送ったのだけど、うまく反映されてなかったみたい…。

(T_T)

なので、改めて…。


この間の握手会で言い忘れたけれど…

写真集買ったよぉ~!!

(^o^)/

まぁ、発売日からちょっと日にちは経ってからだけどね…。(笑)

(^_^;)


内容は、衝撃的でした!!

(@_@)

やはり我が家の家宝になりそうですな(笑)。


詳しい事は、今度の握手会の時にでも…。

(^o^)/


では、くれぐれもお身体にはお気をつけて~。

(^o^)/~~
毎日お疲れ様です。

写真集やっと手にしました。
かずみんの笑顔に癒され中です。

ほっこりと、ドキドキと、ハッとオーぅが満載でした。
GJgood


かずみん!!
ブックフェアのトークショー観に行きました!!
生のかずみんを見るのは初めてだったので大興奮lovely
普段本とか読まないけどこれをきっかけに読書を始めてみましたbook
もちろん写真集も買ったよ!すごくキレイだった!
かずみんー!
ミニライブと個握たのしみにしてます!!
あと、体には気をつけて下さいね!!
いつもいつもお疲れ様〜

最近写真集だったりBOMBだったりハンガーだったり
部屋がかずみんで溢れてます!!
嬉しいことだ!!!

16枚目握手会応募完了した!
当たりますようにtaurus

これからも体調に気を付けて頑張って!!
京都握手会よろしくうう!!
かーずみん!こんにちは!

まず恋かもしれないを拝見させていただいて、まじで「これは恋かもしれない」と呟いたのをつい先日のことのように覚えております。
いやでも本当に良かったよ写真集!
満足度すごい。
かずみんは謙虚に受け止めてたけど重版かかってるし!内容本当に良いからジワジワと売れ続けるのでは?!

そして沈金。かなりんとはまた違う沈金が見れた。
かずみんの相変わらずの瞬発力の高さ。面白すぎました。
ラップは0点だったけどね!(笑)

そして今日から京都か。3日間フル出動です!
今 岡山からバスで向かってまーす!
楽しみだ!では、またあとで。
かずみん、写真集可愛いかった( ´ ▽ ` )ノ
写真集、かずみんのよさがほんとうでてますね。
かずみんおつかれー。
3章見たんやねー。俺は明日見るからもしかして、かずみんと会えるかもと思ったら、京都の握手会忘れてたw
俺もかずみんが見た3章見てくるわ!
握手会がんばってね!(`・∀・´)
かずみん、写真集観ました!
TSUTAYAさんの展示も観て来ました!
うん、恋かもしれない^^

「デジモンtri.三章」は、先に観た友人から
「可哀想でもう観たくない」と聞いて
観にいくのをためらっているとこでした。

かずみんが観たのなら、私も観に行ってきます!

因みに私はパルモンが好きで、原寸大のヌイグルミを
自作しちゃいましたww
個別握手会@パシフィコ横浜おつぽよ(,,꒪꒫꒪,,)
パジャマ三つ編みの高山一実殿きゃわわ(*ノェノ)
僕もロフトの上で寝ていまふo(__*)ZZz
デジモントークとまらんぜずーりんですね(≡゚∀゚≡)イイニャン
そういえばずーりんの写真集購入済みです!お気に入りのページはずーりん×猫さんと電信柱、リュックを背負った茶色ワンピースのずーりんが好きです(*_Д_*(*_Д_*(*_Д_*)*_Д_*)*_Д_*)ポッ
乃木坂工事中裏でも表でもの回観ました。ずーりん@バズーカ砲が設楽さんへトーク!感動しました┌(_Д_┌ )┐
沈黙の金曜日ブックフェア乙ペロピーナッツ(ノ∀`)カナリンの代役ずーりん!貪欲に拝聴しました。スラムダンクメロンソーダモロヘイヤで御飯マヨ ハーマイオニークレヨンしんちゃんのモノマネずーりん 鯉かもしれないと思った瞬間広島東洋カープ 正しいAIの育て方 南房総のトイプードルマリオカート川崎 円を作って食べる 玉ねぎ フリースタイルラップ デジモン 剣道の声トーク面白かったです[岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ
ぉ仕事ファイト!張り切りチャイティーヨパワーでガジがむばってね(゚Д゚)ノ ァィ
    ∵∴∵
 ∧∞∧ ∵ ∧∞∧
(。・ω・。)LOVE(。・ω・。)
  (o†o)    (o†o)
お渡し会やブックフェア、大好きな本屋さん絡みのイベントがいっぱいで、楽しかったね╰(*´︶`*)╯♡

握手会もお疲れさま!
とっても楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
まさか、覚えててくれるなんて思ってなくて、嬉しすぎて、ニヤニヤしてしまったよ(*^皿^)v

今日から京都だね、頑張って!そして、楽しんで!
ちなみに、明日、全国握手会行きますね(笑)
一実さんバケラッタ!
写真集売り上げ好調で良かったですね。良い作品なのでたくさんの人に見てもらいたいですね。
ロフトベッドとお別れしたのですね。確かに布団が固そうで身体痛めそうですね。てっきり一実さんはお姫様ベッドみたいな可愛いモコモコなベッドで寝ているのかと思ってました(笑)
握手会のパジャマにお下げ髪可愛いですね。癒されました。乃木坂メンバーはパジャマ姿見られる機会が多いですね(笑)番組などで。嬉しいですけど。
夏も終わりかけで朝晩の気温差が激しく、自分の回りでは風邪ひいてるひいてるが多いですが、一実さんも体調に気を付けて、頑張って行きましょう!!ファイトだぜぜぜぜぜい!!!
こんにちは~(^^)/

乃木坂さんとマイメロのコラボの1つ、かずみんのマスコットとマイメロコスのかずみんの生写真をゲットしてきました(^O^)

マスコットも可愛いけど、かずみんのマイメロコスは特に可愛かったですね〜(〃∇〃)
しかも、マイメロの可愛い世界観を表してる写真立て(紙製)も付いてきて、それに入れて写真を飾ると、とてもキュートな写真になりました…(*´ω`*)
これ、女の子には特に喜ばれそうですね♪♪
マイメロ好きな人には嬉しいものかもしれないなと思いました(^^)

乃木坂さんの人気がこういったコラボを実現させてるのでしょうから、また、色々なコラボもあると良いですね(^_^)
期待してます(^O^)

いやぁ〜すっごく癒やされてます(*´∀`*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
俺も無限大な夢のあとの〜〜の部分好き
かずみもすき!
こんにちは、高山さん❗️

先日、福家書店のお渡し会に参加させて頂きました‼️

第2部で、もちろん記憶に残っていないでしょうが、CARPのTシャツでお邪魔しました。神宮初日の花火が最高でした、的な事しかお伝え出来ませんでしたが…

高山さんは、人生初の握手会で、初めて握手したアイドルです。その後、もう一回握手会でお会いして以来の、今回3度目のご対面でした 笑
お会いするたびに、キレイさが増していくのに驚きです‼️
実際お会いすると、テレビで拝見して抱くイメージとのギャップにも驚きです。可愛らしさより、キレイさが際立ちますね‼️

写真集は、色々な高山さんの表情が盛り沢山で最高ですね‼️
中には、ドキッとさせられるのもあったりして 笑
個人的には、猫と写っているのが好きです。

これから年末向けて更に忙しくなると思いますが、お身体をお大事に‼️
高山一実様……お疲れ様!!

乃木坂の人気本当にすごいですね・・・・・乃木坂工事中『最高!』
一実さん見ていると何処の出演でも対応出来る乃木坂一番かな?
負けずと追いかけて後ろに、真夏さんが居る気がします。

乃木坂メンバーは、各自個性が有って能力が凄いと思います。
その中で異色を放っている一実さんは間違いなく演出女だよ
落ち着きがないのが、ご愛敬ですがね・・・ごまかしもできるしね?

フロントでのパフォーマンスが何となく観たいです・・・ぜひ!!
そろそろ幸運の女神が、一実さんにチャンスと光を運ぶ気が?
間食には注意して、お体大切に・・・・・口から覗く歯がとっても綺麗!

一実さんは、MV『不等号』の炭酸水的存在。。。期待。
お渡し会行ったよー。めっちゃかわいかった!写真集の中身もとてもよかった!
パシフィコ横浜行ったよ!髪型めっちゃかわいかった!
京都も楽しみ!よろしくね!
かずみん、ブログ更新ありがとう(^-^)

写真集何回も見かえしてるよ!!(^-^)v

今日からの京都での3日間のイベントも頑張ってね!!

16thの握手会は沢山会いに行くから!!\(^-^)/
沈金面白かったよ

二時間な。
久しぶりにコメントします!

ロフトベットさよなら(´•̥ ω •̥` )
ほんとに天井との差が小さそう笑

ブックフェア行きたかったのに授業だったので行けませんでした…本の話聞きたかったなあ。
今度握手会で聴こうかな〜と思います(笑)

お渡し会はありがとうございました!
いつもとはまた違ったかずみんのキラキラ感に圧倒されました。
緊張してうまく伝えられなかったけど 写真集発売、本当に嬉しかったです。写真集の内容もとってもよかったです。かずみんと小旅行している気分で\( ˆoˆ )/大切な一冊になりました。

10月に握手会ちょっとだけど行くので、伝えたいことを伝えたいと思ってますheart02

今日もお仕事頑張ってくださいthinkheart04heart04
こんにちは!

写真集買ったよ!普段とは違うかずみんも見れて良かった‼

ほんとは握手会で話したいけど、なかなかいけなくなってしまって…

せめて、ブログのコメントだけでも!
  ロフトベッドとさよならしたんだ。

 エアウィーブでも腰痛駄目でしたか。

 自分は所謂普通のベッドで寝てますが、朝腰が痛くて2度寝ができません。

 大体エビになって、横向きで目覚めます(笑)。

 何か良い物ないですかねぇ。

 この先ずうっと付き合わねばならないですからねぇ。
こんにちはー。

ロフトベッドは処分しちゃったの?
俺も学生のころは使ってました。ベッドの下を有効に活用できるのがいいよね。確かにクッション性はイマイチだったな。俺は特に問題なかったけど。腰が痛いならしょうがないね。

最近まっっっったく本読めてないんだよね。忙しいのもあるんだけど、一番の理由はゲームにハマっちゃってるってこと(笑)


先日の握手会はありがとうございました!
久しぶりだったのに券があんまりなくて(結構落選した)ちょっと物足りなさはあったけど、それでも久しぶりにかずみんと話が出来て嬉しかったよ。写真集の感想も言えたし、誕生日も祝ってもらえたし。

また来月もレーンに遊びに行くのでよろしくねー!

季節の変わり目だけど体調は大丈夫かな? 俺は暑がりなのでそろそろ涼しくなってもらいたいんだけど…。

では、京都3Days楽しんできてね!

ブログ更新ありがとう!
京都個別いきます( ´ ` )ノ
話したいこといっぱいあるから楽しみ!
かずみんから乃木坂好きになったよ〜(≧∇≦)

写真集も買ったけど、すごい良かった!

忙しいだろうけど、体には気をつけて下さい(・Д・)ノ
俺、参上!
こにゃにゃちゅわ

デジモンのタケルくんは高石タケル
あれっ、ネットで観ると天空寺タケルこと
仮面ライダーゴーストの主人公に、にっ、似てる!
そして泉こうしろうくんはだれ?かに似てるかな、(^-^)

変身!グレイトフル
三蔵エジソンむさしにボウズにのりまきちゃんはスナイパー
タカラッタッタッタタァ〜

大変化〜

のりまきちゃん仮面ライダーはこの辺で!
りょうかいで〜す。

かずみちゃんプリキュアも好きなんだしょ
月にかわっておしおきよ!ってのりまきちゃん
今のプリキュアそんなん言わんよ。

きゃぁぁぁぁぁぁぁ
かずみにお仕置きされたい〜


セブンイレブンライブがんばってね〜
失礼しました。


かずみ~ん
お疲れ様ですsign01
写真集すごいですね
デジモンはちょっと知らないから検索しました~\(^o^)/
頑張ってねsign01
かずみんおはよう(´ω`)
久しぶり〜♩更新ありがとう!

お渡し会めっちゃ良い思い出になったよ!
まだ握手会に行ったことがないから、
ライブ以外で、間近でかずみん見るのが初めてで、めっちゃ緊張したけど何よりかずみんが綺麗すぎて!!おめでとうって言いたかったのに号泣で全然話せんくってごめんね!(;o;)でもとってもしあわせでした!お手紙書いたよ!

写真集の売れ行きも好調みたいで嬉しいね☻
毎日何周も眺めて癒されてます❤︎

それと、こないだ誕生日やったんやけど誕生日モバメめっちゃ嬉しかった〜〜(;o;)可愛すぎ!(;o;)

私は地方民で受験生やから、受験が終わるまでもう会いにいけんけど、16枚目の握手会はたくさん行くね!!そのときはちゃんと話せたら良いなあ(笑)それを励みに勉強頑張るね٩( 'ω' )و

かずみんだいすき!❤︎( ˘ω˘ )
写真集買いました!
名古屋の握手会で報告できてよかったです。
写真集、買ったよ〜〜

かずみんの良さがとても引き出されていたと思うよ\(^o^)/
これからも応援してるねsun
ロフトベッドで何回か寝たことありますが、
毎回落ちそう!と思ってあんまり寝れません 笑
腰重要ですよね、悪くなりませんように!
お渡し会行きたかったです。
写真集買ったよ。

水着目的で買ったけど水着以外のところもいいですね。自分は川の大きな石畳の上に正座してる写真が好きです。

先週の工事中はおもしろかった。MCバナナマンvsアイドル乃木坂って構図がとても新鮮だったな。これから夏ライブやクリライなんかはいつもライブを振り返るって企画にしてほしいくらい。あとずーさんのTシャツをカイザーが前に座ってたスナフキンっていう子(これはバナナムーンゴールドにお礼のメッセージ出してた時の彼のRNです)にあげたって話を聞いてずーさんが「やさしい」って喜んだ時の横顔がとても素敵だった。

最近TVでのライブとかみても思うけど本当に光り輝く美女ばかりになったね。出てくるかお出てくるかおが本当に美しくて力強くでこっちまでうれしくなります。

毎日のようにきっかけは聞いてるし、カップリングもくまなく聞いてるな。最近はとくに「羽根の記憶」をよく聞くようになった。一曲としておろそかにできる曲がないからすごいって思う。

もう選抜発表はあったんだろうけど、もう誰が選抜かどうかなんてどうでもよくなっちゃったな。だってみんな発言力もあるし表現力もあるしどんどん外仕事は来るし、進歩をやめないし、みんな乃木坂に対して責任を持ってるし達成してるし、・・・全員が前を向いて進めればいいとだけ思ってます。どこにいてもやるべきことはあるし誇りにできることもある、そう思ってます。1thなんかはずーさんの弾き語りとかあるといいな、もちろんピアノでねw。では。
まぁね、体に合ったマットレス使う方がイイもんね。
下の部分何もないけど、何置いてたの?

沈黙の金曜日も聴いたよー。
2〜3年前のかずみんだったらもっと緊張してだと思うんよね。
スムーズなやり取りに面白さも。
楽しかったよ(^^)

3時間じゃないけどね(笑)
イジられるぞーーー(笑)
バケラッタ~♪
ロフトベッドって、処分するのが大変そう。
三つ編みおさげ、似合いますね♪
乃木中でも観たいなぁ。
デジモンは詳しくないんで、分からないです(汗)☆
かずみんパジャマ可愛すぎ半端ない
かずみん~♪こんにちはー(^^)/

ブログありがとう(*^^*)

ブックフェア、角川ブースに来たのー!?
車の中で寝てる場合じゃなかったー!!(ToT)
でもトークショーは、めっちゃ楽しかったよ~\(^o^)/
自分的にはソニレコ富士急以来の神イベントでした!!
4列目で、かずみんが近くで見れたし、なによりトーク内容がよかったなぁ♪
メンバーそれぞれの読む本の話し(あしゅ、ロシア文学とかすごいね。)、グラビアの話し、そしてかずみんの写真集の話しとか!
撮影前日、気合い入りすぎて寝れなかったこととか聞けてよかったです(^^)

この前の握手会でも話したんだけど、あの日からまた、読みかけで止まってた「告白」を読み始めました。笑
かずみんお薦めの「リバース」も早く読まねば!!

その握手会、まさかのパジャマでビックリしたけど、可愛かった~(*^^*)
それに触れたかったんだけど、予め伝えようとしてたことを優先してしまったのでパジャマのこと話せなかったのが心残りです(;_;)
でも握手会では、かずみんの笑顔が見れてめっちゃ幸せだったー(*^^*)

沈金も面白かったよー!!
ハリポタの物真似はアルピーさんにも好評だしよかったけど、しんちゃんは…笑
そして後半の衝撃のラップ!!笑
本当にラジオ聞きながら声出して笑わせてもらったよ♪
楽しいラジオの時間をありがとう♪
あんなに急な代打出演なのに期待以上の仕事をするかずみん。
やっぱあなたはスゴいです!!
m(__)m
また沈金出れたらいいね(^^)

16thの握手会、さっそく申し込んだよ~(^^)/
あとは結果待ちでーす(^^)
体に合ったマットレスの方がイイもんねー。
ロフトの下のモノはどうしたの?
色々大変そう(笑)


沈黙聴いたよー。
2〜3年前のかずみんだったらもっと緊張してたと思うけど、スムーズに、面白く、ラジオやってたね(^^)

楽しい3時間?
メールにあてられてかずみんの時空がゆがんじゃった(笑)

握手会行くね!
こんにちは

一実さんが以前のブログでもデジモンの事を言っていたので、かずみんも見たかな〜と思いながら、僕も昨日見て来ました!!

僕も子供の頃はヤマトが1番好きでした。
あのクールな感じに憧れました。ガブモンもかっこ良い!
でも熱い太一も好きでした。というかみんな好き!笑

デジモンtri.では太一が大人と子供の狭間で戦う事に葛藤するところに惹かれます!

三章の予告がタケルとパタモンでしたね
タケルとパタモンはデジモンの物語の中でキーパーソンでもあると思うのでどうなるんだろうと、予告を観た時からすごくワクワクしました。

パタモン
健気さ可愛かったです!
あれは泣けますね!

テイルモン
あれはずるい!ギャップ最高!!

テントモン
男前でしたね。
かっこ良かったです。


しかし、こうしろうはんはどんだけ頭良いんだか!笑

あと、ソラちゃん見てたら、ふと一実さんに性格似てるのかなって思いました。
気つかいのお節介なところが似てるのかな?

一実さんから見てデジモンのキャラクターをメンバーに例えるなら誰になるかな?
良かったらブログにアップしてくれると嬉しいです。

もう1つ、映画の始まる前の予告見てたら、湊かなえさんの少女がやってました。
乃木どこで一実さんがオススメしてたやつだーってなりました。

本好きだけど、湊かなえさんはまだ読んでないので今度読んでみようと思います!

ちなみに僕は辻村深月さんが大好き!
いつかサイン会とかに行きたい!

僕もデジモン語っちゃいました、
すみません!

うましかhorse
写真集買いましたよー
いつもかずみんのおかげで楽しく生活させてもらってます。
これからも頑張ってくださいー
今日もお疲れ様です!横浜の握手行きました、三つ編みパジャマめっちゃ可愛くて気絶しそうでした笑
かずみんと同じ日に自分もデジモン行きました。やっぱりこの世代はデジモンですよね、自分も映画見て泣きました。デジモン最高ですね。身体に気をつけてこれからも頑張ってください。いつまでもかずみん推しです!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES