このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0909Fri高山一実(´-`).。oO(かずみ×写真集発売まであと5日!

 
 
 
こんばんは*
 
いつも応援ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
神宮!!!
 
 
やってる日々は大変でしたが、
今思うと楽しかったな(*゚Д゚*)
 
ファンの皆さん、関係者の皆さん、
友達、友達のお母様方...
 
沢山の方に来ていただいて
嬉しかったです(;_;)♡
 
 
アイドルって職業は素晴らしい!!!
 
最高の夏をありがとう!!!
 
 
 
 
 


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.
 
 
 
 
 
 
エンタメさんのグラビアオフショット*
 
 
 
 
 
 
 
ほりちゃんとでした♪
彼女は可愛いしいい子です(*^^*)
私にない魅力や志をもってて尊敬´;ω;`♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.


 
 
 
 
 
さぁ、今夜は年に一度の楽しみ、
高校生クイズだよヽ(´>∀<`*)ノ
 
 
 
応援サポーターに任命していただき、
今年は素晴らしい年なりました。
 
あぁ、終わっちゃうのが寂しいよ...
 
 
大好きな大好きな
高校生クイズに携わることができて、
幸せでした!!!
 
 
スタッフの皆さん、
そして高校生のみんな(*^^*)
 
本当に、素敵な思い出を
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
 
 
 
 
 
 
今日発売のBOMBさん、
沢山載せていただいて感無量です!
 
メンバーからのメッセージは
知らなかったのでびっくりしました(´;ω;`)
感動。嬉しいね〜(>_<)
 
 
 
 
皆さん、ぜひチェックしてみてね♪
 
 
 
 
 
 
今日は学研さんでサインを書き書きして
きたよ♡(*´ー`* )
 
 
 
サインいり200枚!
そのうちメッセージ入りの当たりを10枚いれました♡笑
 
お楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ
発売が楽しみだなぁ、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ本日はこの辺でっ(*´ω`*)ノ
 
ばいならーーー♡
 
 
 
2016/09/09 20:53

コメント(647)

ブログ更新ありがとう〜!
コメント遅れてごめんなさい(´Д`;)

写真集毎日指折り数えて待ってますぞ~
そして全握お疲れ様!
ただでさえ疲労がたまっているであろう中ありがとうね!
お渡し会楽しみにしてますん(っ´ω`c)

ではでは〜

Nao
かずみん!
サイン無しにも是非サプライズを!!
かずみん、こんにちは~sun
三河のわいわいです!

関東は天気が今イチみたいだけど、今日もお仕事かな?

さてさて、『BOMB』拝見したよ~♪♪♪

なぁちゃんとのツーショットグラビア、お2人の柔らかな表情を通して、お互いに心を許し合ってる空気感がよく伝わって来るよ(*^o^)/♪\(^-^*)

インタビュー記事からも仲睦まじい様子がうかがい知れるし、お2人の仲を見てるといつも心が和んで、優しい気持ちにさせてもらってます(*^^*)


選抜メンバーさんからのコメントも興味深く拝読しましたo(°∀°)o
飛鳥ちゃんやりんごさんは特に冷静に分析してるあたり、それぞれのメンバーさんの個性も垣間見えるね(^^)

みんなが口を揃えて、かずみんは「裏表がない」、「優しい」、「遠慮深い」等々の所感を仰ってるけど、それらは正に、握手会で会ったりTVで拝見するかずみんから受けるイメージそのもの!!!
かずみんは本当に雅量溢れる人なんだな…って改めて感動して、アイドルとしてのみならず一人の人間としても、益々ファンになったよ(;_;)


それと嬉しいことに、『恋かもしれない』からの先行カットが思ってたよりもたくさん載ってて、発売日を前にして早くも作品の世界観に酔いしれたよ\(^o^)/

どのかずみんもすごく可愛いし美しいし、どの表情にも心を射抜かれたheart02


それにしても…
かずみん、理屈抜きにして可愛いheart01
間違いなく、今日まで生きてきた中で一番好きな笑顔だよ(*^^*)

「僕が推してるアイドルは、こんなに素敵な人なんですよ!!!」って、今すぐ誰かに教えたい気分になった\(^o^)/

心はだいぶ前に『恋かもしれない』から『恋しました』に変わってるけど、以前にかずみんがブログで書いてたように、最後のページをめくった時に味わえる恋の芽生えの感覚を楽しみにしてるねo(^∇^)o


とりあえず、今回の『BOMB』は"神号"なので、永久保存版として買い増し決定です(^∇^)d

それではかずみん…
Have a good dayclovercloverclover
こんにちは~

プロ野球、、セリ-グ、、カ-プが、優勝したね~

シ-ズンが始まる前、、優勝するのは、、~鯉・こいかもしれない、、(笑)(〃ω〃)、、って、、思っていたんだ~(笑)(^_^)

カ-プ優勝の、、関連商品として、、(笑)(〃ω〃)、扱ってもらえるハズ、、(〃ω〃)だよね~

、、笑いのワカル、、乃木坂好きの、書店さんなら、優勝記念コ-ナ-に、、必ず、、(笑)(〃ω〃)

、、フタバ図書さん、、(笑)(〃ω〃)、、ヨロシク、お願いいたします。。(〃ω〃)

じゃあ、、またね~(笑)(^_^)
かずみん!
神宮お疲れ様でした!!アイドルという職業は素晴らしい!!乃木坂は1番素晴らしい!!神宮最高だったよ!

エンタメ買ったよー!まだあんまり内容見てないけど写真は見たよ!インタビューとか早く見なきゃ!
bombはかずみんのへの一言みたいなのがあるんでしょ?買った人みんな大好評だから読みたい!

高校生クイズ見たよ!ワイプばっか見ちゃった笑 決勝はさすがのレベルの高さであの早押しをされたらわからない問題ばっかりだった…未来のクイズ王かな?笑

そういえば、乃木どこでポップで本を紹介する回あったじゃん?あの時紹介してた湊かなえさんの少女が10月に映画化するらしいよ!見に行く予定!オフがあったら見に行ってみたら?
かずみんこんにちは!先日新宮お疲れ様でした!先日は難しい事をコメントで書いて申し訳ないです..。

自身も社会人という事もあり、また片方片方でさせて頂くと変に思われるかな..とプレッシャーを掛けたりと決してかずみんを傷つけたくてした訳ではないのでどうか安心してください!

また宜しくお願いします♪

もう5週年が経たれて自身はファン歴今月で1年半になりましたが、本当にファンになって良かったと今でも思いますshine、こんな素敵なかずみんや他のメンバーの皆のような女性の人は他では中々いませんm(_ _)m。

他では言えないんですが特に平成5年~7年生まれの人は素晴らしい子達が多く見られますshine凄く相手の気持ちを配慮して下さったり、よく注目されている女優の土屋太鳳さんも平成7年生まれで学生ではなぁちゃんやあみちゃん、若さんと同じ学年になりますね!

僕は他でブログやっているんですが、向こうから申請をしてくれた子が最初は返してくれたのが冷たかったんですが、それから関わってみて凄くいい子で、今21の子みたいだったんですが、凄く清純をもった、ちょっときゃりーぱみゅぱみゅに似た女の子で、ちょっと最後色々あって縁は途切れてしまったんですけど全然悪い子ではなかったですm(_ _)m。

僕は昭和の生まれで自分たちが昭和の最後の生まれ何ですが次の平成元年から2年生まれの子で自分が中学生の時タメ口の子が多かったです(汗)。

今は慣れましたが(笑)

いよいよ来週の木曜日に発売されますねshine僕は今Amazonで予約中です♪

あっ..あとごめんなさい金曜日高校生のクイズ番組ご飯食べた後眠くなって一旦起きたんですがすぐ寝て次起きたのが深夜一時半でその時に気づきました(焦)!

楽しみにしていたのに自分すっかり忘れるなんて..、YOUTUBEで動画上げて頂いている方がおられるのを祈るばかりです..。

本日も大変な中いつも本当に明るく元気を頂きありがとうございますshine夏は熱中症もありツアー中に倒れられたメンバーの子もおられたと聞きましたm(_ _)m。

かずみんもくれぐれも気をつけて下さいね!

また最近 「はしか」 という感染も広がっているそうなので今自分が住んでいる大阪でも南の方で感染の方が出られたそうです..。

くれぐれも皆さんの無事をこれからもお祈りしていますm(_ _)m!
かずみん毎日おつかれさま!

この前の全握はありがとう(^_^)/
ハードスケジュールで体がボロボロなはずなのに
笑顔で接してくれて嬉しいと同時に
すごく申し訳なくなった。泣
でも、かずみんが頑張ってるのみて
自分も色々と頑張ろうって思えたし、
なにより会うだけですごく元気になれるよ!

あと、たくさんレーンに人が並んでて
かずみんのタオルやチケホルかけてる人が多くて
すっごく嬉しい気持ちになった\(^o^)/

写真集の発売も楽しみだな〜!
お渡し会も行くので、16日もよろしくお願いします!
かずみんの写真集大ヒットしますように!!!
一実ちゃんこんにちは。

「うまズキッ!」の二択クイズは小木さんに騙されなければ全問正解だったかもですね。怒った顔がとても可愛かったです。「絶対欲しい!」って言ってたお食事券貰えて良かったですね。

今夜の「中田歴史塾」と「乃木坂工事中」も楽しみです。

いよいよ今週は写真集発売ですね。待ち焦がれてます。
カキ好きの高山さん、こんにちは

北海道は、すっかり秋ですね
夏季はもう終わりのようです?

枯れ葉の季節
火の始末は注意しましょう
火器で遊ばないように?

カキの美味しい季節が来ましたね
早速、「種なし柿」食べました
果物好きなので美味しかった(モグモグ)?

「カキ」にかけてみました(笑)


ちょっと質問
東京のスーパーとかで、牡蠣クリームコロッケとか売ってるのかな?
「カニ」ではなく「カキ」
なかなか美味ですよ
※個人的にはカキフライの方が好きだけど


<写真集>
北海道なので、おそらく手元に届くのは週末

発売日はブログ上がるんだろうか?(ちょいプレッシャー、笑)


最近は表情もより豊かになった気がします
元気で楽しい姿いっぱい見せてくださいね
かずみん、こんにちは。バケラッタ!。
うまズキッ、僕は見たよ。録画してみました。かずみん、2択クイズ優勝、おめでとうございます。かずみん、めっちゃかわいかったよ。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
9月18日の名古屋での全握、行けないです。かずみん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
こんにちは~(^^)/

「うまズキッ!」見れました(^^)
良かったです、何処かの誰かに感謝です…

そして、本編ですけど、今回は2択クイズでしたね(^^)
かずみんの洞察力に感心しながら見てました。

そして見事に優勝、賞品もゲットとお見事でした〜(^O^)

かずみんは万馬券を当てたり、この番組でやってた競馬であった本当の話を当てたりと、競馬関係に強いですね。
かずみんの強運や洞察力の凄さなどを、見終わった後で、改めて感心してます(*>_<*)ノ

クイズ大好きなかずみんの事だから、今回の収録もかなり楽しめたのでは?
他のクイズ番組での活躍も期待してます(^O^)

因みに、かずみんの発想はいつも自分には意外で、驚いてばかりですが、かずみんの洞察力がそれと関係してるのかな?なんて思いました。

いつも楽しませてくれてありがとうございます。

では、また…(*˘︶˘*).。.:*♡
先週日曜に体調崩したので、遅いけど挨拶だけでもと思ったのでsign01

雑誌も写真集も買うよhappy01
お渡し会外れたけど乃木坂2nd写真集お渡し会と幕張全握で会えたので元気を貰ったのでhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
かずみぃ〜〜〜〜〜ん\(^o^)/ べっぴんさんやぁ〜〜〜〜〜(*^.^*) 真夏の全国ライブからの神宮球場などなどお疲れ様でしたsmile お渡し会2部行きますhappy01 宜しくお願いします。
かずみんこんばんは!ありがとうございます!楽しみにしてます。
( ^o^)ノやぁ!

お元気?

写真集発売まであともう少し!

ワクワク(゜∀゜)ドキドキ

ちなみに迷ったあげく
セブンネットで予約しました!

ファンなので両方買いたい
のですが、、、。(-_-)zzz

(>_<)ゞ

楽しみ~♪

ばいなら!(^_^)/~
マスオ
その10部で当日には無理だけど写真集は
ちゃんと手に入れますよん!腱鞘炎警報。


執筆や本業もやりつつお芝居かな?
もしくは美脚モデル?小嶋さんみたいな
広告こないかね笑っ
写真集楽しみだぁhappy01
いくちゃんにつづけupshine
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

中田塾の制服を着た写真を、ブログかモバメに載せていただけると嬉しいです。

それでは放送を楽しみにしています。
45℃の温度のお風呂には入れません (´;ω;`)ブワッ


BOMBさん盛りだくさんですね (´艸`*)


こんばんは kimukimuデス ヽ(o´・ω・`o)ノheart04


でも仲良くしたいので45℃でも

頑張ります ( ー`дー´)キリッ


|ω´・;)ゴメンナサイ!!ゴメンナサイ!!ホンマスイマセン


BOMBの西野さん曰く、写真集

普段のかずみんの表情で素に近い

感じなんですね (*´ω`)ハヤクミタイネン


そ、それと・・お〇り・・・って書いてる (〃・ω・〃)

西野さんが「いいお〇り」heart02って



     (; ・`д・´)


発売日に自分の心臓が止まらないよう

今からアップ始めます (〃⌒ー⌒〃)ゞ


オイッチニー ヽ(ヽ´Д`) (´Д`ノ)ノ サンシー


(´∀`)( ´∀)(  ´)(   )(`  )(∀` )(´∀`)


ひそひそ話が下手なんですね (´艸`*)


かずみんってこんな人!!のコーナーも

読ませて頂きました (´ー`)


もっと昔から知り会えてたらとか

かずみんだから話せることもあるとか

ずっと友達でいたいとか、書き尽くせ

ないほどの量の愛情がコメントから

いっぱい溢れてますね (´ー`)


きっとかずみんが今までメンバーの

皆さん一人一人にかけた思い遣りと

愛情がそのままかずみんに帰って来てる

ように、そう感じます (´- `*)


これからも素晴らしい仲間と素敵な関係が

続きますように ○o。.(uωu人)


今日はこの辺で失礼します ∠(*^ー^*)o


本日も一日お疲れ様でした o(_ _)o


またね ヽ(´ー`)ノ ラブ~heart04
高山さん・西野さんが載っているBOMB、先日購入していましたので、今日見ましたよ。初森べマーズのコテさん・ななまるさんが懐かしく思えて来ます。メンバーの皆さんからの高山さんへのコメント、あたたかい気持ちが並んでいて、読んでいる側としては、気持ちが和んで来たよ。
高山さんの写真集、楽しみです。
  さぁ「しくじり先生」だ!

 その後「乃木中」!

 
かずみん、中田塾見てるよー\(^o^)/
かずみん、最近とってもキレイになったよね、しくじり先生観てて思ったよ。
写真集楽しみにしてるね、また京都握手会で会えるの楽しみにしてるね。

16thシングルの発売発表されて年末にもう1回握手会あったら嬉しいな。

では、体調に気を付けて握手会で元気な姿見せてな。
かずみん今晩は。うまズキッのクイズ、一番になったね(^-^)かずみん、おめでとうございます。副賞の叙々苑は、行ったのかな?正直、すごくうらやましいです。また、うまズキッに出てほしいです。それにしてもかずみんは、すごく美人になったね(^-^)
かずみんこんばんは‼ありがとうございます。今観てます‼
うまずきっ!みたよ。
優勝おめでとう
一実さん今晩は。
中田歴史塾観てるよ。相変わらず中田先生は熱いですね。
一実さん制服似合ってて可愛いよ。
乃木中も楽しみ。
ボム見たよ。
なぁちゃんとのグラビアもかわいいよ。
メンバーの一実さんへのコメントが。秋元さんのコメントが、
一実さんの人柄を現してるよね。
写真集発売が待ち遠しいわ。
まさに、恋かもしれない。
しくじり先生見たよ~。新制服だね!!凄く素敵で似合ってる!
なんか乃木坂さんライブでも着てほしいような感じがする~^^
かずみん、お疲れ様!

しくじり先生見たよ!
可愛かったし、絶好調だったね!
いろいろと勉強になったよ!

乃木中のかずみん千葉地元編を地方局でまた見たよ!
かずみんは本当にみんなに愛されてるし、
良い娘だね!再確認!
現在の乃木坂の聖母はかずみんしかいない!

それでは健康第一で!
信州のミッキーでした!
今晩は
こんばんはっ(^^)/

「中田歴史塾」楽しかったですo(^o^)o
相変わらず中田先生の話の盛り上げ方や、もって行き方は凄いですね。
「こういう切り口で来たか!」とか、思わず「おい、おい!」と突っ込みを入れたりなどしながら、楽しく見れました。

勿論、かずみんのいつものリアクションにはとても感謝してます(^_^)
ホント、番組を盛り上げてくれるかずみんのいつもの反応のおかげで楽しさ倍増です(^O^)

しかし、この番組の制服やエンブレムは、1時間目の授業に絡んでるイメージがあったので、ちょっと大丈夫かな?と心配してます。

まぁ、それはともく、楽しい授業とかずみんの可愛いリアクションを観れたので良い気持ちです(^_^)
かずみん、ありがとうです(*>_<*)ノ

また今度は、いつもの「しくじり先生」でかずみんの反応を楽しみたいです(^_^)
その時には宜しくお願いします。
では、また…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、こんばんは~♪

「中田歴史塾」見ましたよ~

白を基調にネイビーの襟袖のポイントの
カッコいい中田塾制服姿のかずみん、
すごく似合っていて素敵でした~

中田先生の授業、分かりやすく面白くて
2時間引き込まれてました~

そして、
中田先生の質問にしっかりと正解を答えて
かずみん、素晴らしかったですっ!

第2回も楽しみですね~
もちろんかずみんも出演される事を
期待してます~


今日も1日お疲れ様でしたっ

45℃の湯船にしっかり浸かって
ゆっくりぐっすりおやすみになって
1日の疲れをしっかり取ってくださいね~

ではでは、おやすみなさい~♪
かずみんこんばんは。毎日お疲れ様です。

中田歴史塾見たよ〜。特にインド面白かったです。2時間フルでかずみん見れて良かったし、今回も勉強になりました。

この週末は金、土、日プラス日(当然乃木中見ます。かずみんをテレビで見れてサイコーでした。活躍してるとこ見れて推しとして嬉しい限りですし、かずみんお疲れ様っス。うまずきクイズも一位おめでとう〜。

BOMB買ったよ〜グラビアサイコーです。メンバーからのコメントも読んだしポスター貼ろうかなぁ。

では今から乃木中待機です。これからも頑張ってください。ではまた
かずみん、神宮おつかれさまです。

天候が残念だったけど、その分盛り上がったみたいだね。
映像化が楽しみ!

サインもおつかれさまです。
お渡し会行けないのだけれど、バッチリ予約はしてますから!!
めっちゃ楽しみ!!

あと、二週間でかずみんに逢えると思うと、仕事も頑張れるよ(*^^)v

中田歴史塾見たよ!
制服、かっこ良かったね。似合ってたし、可愛かったヾ(*´∀`*)ノ゙
リアクションもコメントも良かったし。
友達にも見て!ってお願いしておきました(笑)

明日も頑張ろう!
かずみん、こんばんは。

中田歴史塾観たよ。
相変わらず安定の中田節。
相変わらず知識欲旺盛なかずみん。
歴史は人が作るもの、教科書には載ってない人間性こそ面白い。
今回はデリケートなテーマだったね^^;
書きたい事が沢山あるけど、誤解を招きそうだからヤメとこうw

いよいよ写真集発売だね。
『ボム』で先行カット見たよ。
秋元先生の意見に賛同。
なーちゃんの写真集もよろしくお願いします!ってのが実にかずみんらしくて、かずみんのライブオープニング映像を思い出してほっこりした(^^♪
♪♪かずみん♪♪
こんばんは=^・^=

今日『BOMB』ゲットしました♪
遅くなった(T-T)
自然な笑顔のかずみんめっちゃ可愛いかった♪
ほぼほぼ、かずみん特集で永久保存決定\(^o^)/

そして『中田歴史塾』制服めっちゃカッコ良くてかずみんに似合ってたね♪
かずみんのソロカットも多くて内容も楽しかったねアメイジング\(^o^)/

中田先生のヒトラーになりそうなくらいの話術が圧巻でした=^・^=
次回が楽しみ♪

では、乃木中観て寝ます♪

おやすみなさいm(__)m

またね(*・x・)ノ~~~♪
高山さんが出演された「中田歴史塾」を観ていました。いつも出演している時の制服と今日の制服が違っていて、新鮮に感じました。私達がいつも接している情報だけで判断せず、広く情報を得て考えていくことの大事さを、中田先生の授業から感じました。
三期に剣道二段いるよ、
絢音も剣道できるんよ、
高山さんと試合してほしいな
かずみん!!
頑張ろうね。
明日、学校だから寝るね
かずみ~ん!!
お疲れ様です。

最近の、ずーは、
本当にカワユ過ぎます!!
そして、セクシー過ぎでもあります!!笑

ブブカやエンタメでのセクシーショット、
BOMBでのなぁちゃんとの、
超絶かわいいアイドルショット。

最近、益々、あなたが好きすぎて、
これは、重度の高山病ですね!笑

乃木どこの初回から乃木中はもちろん、
最近では高校生クイズや中田先生、
その他のかずみん出演番組は、
漏らさず観ています!!

そして、勝手に生きる活力にしてます!笑

あとは、ファーストソロ写真集。
もうすぐと分っているけど、
早く見たくて、待ち遠しい!!

大阪でもお渡し会やって欲しいです。笑

とにかく、一人でも多くの人に、
写真集が行き渡る事を願います。
みんなに、もっと、かずみんの魅力、
ポテンシャルを知ってほしいです。

最後に、BOMBの特集で、
メンバーのかずみんへのコメント読んで、
涙が出ました!!
乃木坂黎明期から、かずみん神推しで良かった!
誇りに思います。
これからも、お身体を大事に、
お仕事、頑張ってください!!
生涯、かずみん神推しです!!!
かずみーん...写真集まだ予約出来てないよ〜ヽ(;▽;)ノ
学生のしかも部活生だからバイトも出来なくて
おこずかい貯めてるなうなんだァァァweepweepだから発売日とかには買えないと思うけど、絶対買う!これだけは絶対だからねー!!!
写真集のかずみん、楽しみだなぁ早く見たいなheart02


ブログ更新ありがとう!おやすみなさい◎
かずみんお疲れ様❗️今年の夏は13公演に参加しました
おはようございます(^^)/

「乃木中」観ましたよ(≧∇≦)/
噂話の検証企画と言う事で、どんな噂話があるのかな?と見てたら、苦笑するような話や驚きの話など色々あって、意外と面白かったです。

途中、話の展開に困って、バナナマンさんがかずみんに助けを求めてたように見えて、かずみん、頼もしいななんて思ってしまいました(笑)

トーク中心の回だったので、ラジオを見てる感じで面白かったです(^_^)
かずみんの笑顔も沢山見られたし嬉しかったですよ(≧∇≦)

次回はライブの裏側スペシャルと言う事で、どんな回になるのでしょうね?
次回も楽しみにしてます(^^)

それでは、今日も1日かずみんにとって良き日であります様に♪♪
では…(*˘︶˘*).。.:*♡
俺、参上!

おはよう!
のりまきこたろう推参。

中田歴史塾観たよ〜
高山一実、中田あっちゃん先生力に引き込まれていたね
ヒトラーは独裁者なのにそれを題材にする
中田先生か、あっちゃんかっこいい
ってそっちはどうでもええわ!( ^ω^ )

そして乃木中も観させてもらったよ。
かずみちゃん
山口百恵さんかっこいいけどマネはしたことない
あれっ?
乃木坂46時間テレビで歌まねして
マイク置いていっちゃったよ〜
のりまきちゃん鮮明に覚えてる。

日村さんにプロレスラー高山選手の
親戚ってふられてたね。

ニコニコニコニコニコニコ
かずみちゃん
可愛いぃぃぃ、o(^_^)o
最上級の咲顔!!!


今日も一日がんばってね〜
うまズキ、大活躍でしたね
食事も楽しんでください!
かずみん、おはようございます~♪

「乃木坂工事中」、見ましたよ~

オープニングでのたこちゃん唇をする
かずみんが可愛い過ぎました~

噂話の徹底検証、初耳な噂話もたくさんで
面白かったです♪

かずみんの話すなーちゃんパパの
エピソードにはニッコリしちゃいましたよ~

次回の全国ツアーライブの裏側、
こちらもすごく楽しみーですっ!!


そして、
今週はいよいよかずみんのソロ写真集の
発売週ですね~

発売日の15日まであと3日だけだけど
すごくすごーく待ち遠しいですっ!

は~やく来い来~い15日~♪


ではでは、
今週もかずみんが笑顔いっぱいで
楽しく元気に過ごせますように~♪






かずみん、おはようございます~♪

朝からモバメありがと、、
って、アフタヌーンティー??

もしかして昨日のモバメが
今朝着いたのかな??

いずれにしても
モバメ、ありがとうございます~♪♪


お友達とアフタヌーンティー、
優雅でいいですね~

いっぱい食べて、
いっぱいおしゃべりして、
いっぱい笑ったのかな~

かずみんの楽しんでる報告、
嬉しいです~♪♪


かずみんはスタイル良いし
きちんと絞り込めるようなので
美味しいお菓子、美味しい紅茶を
いっぱい食べて飲んでも大丈夫っ!!
のはず、、、笑

なので、
今日もお腹いっぱい美味しいもの食べて
元気いっぱい過ごしましょう~

ではでは~♪
おはようございます^^

ついに今週、写真集の発売日!
サイン入ってないかな~、ネット予約だけどww

「乃木坂46×マイメロディ当りくじ」も今週だね^^
クジ運は良い方なので、かずみんハンガー狙います!
かずみ〜ん!
写真集買うけどお渡し会はずれちゃったんだ…
ほんとは行きたかったけど…
握手会で話すのを楽しみにしておく笑

かずみーん!

やっほー\(^o^)/

モバメありがとう♡♡
かずみん、
hello‼︎
今日はアフタヌーンティーですか(^_^)!
良いですね〜♪♪
お写真にはおしゃれなものがたくさん(o^^o)
お友達との貴重なお時間を優雅にお過ごしください✳︎
そんななかモバメありがとね(._.)!
食べる事はいいことだと思います☆
身体的にも気持ちの面でもかずみんがリフレッシュできますように(´-`)!

たくさん楽しんでください(^.^)

かずみんのことが大好きな
かゆまでした(^_^)

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES