このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0801Mon高山一実(´-`).。oO(まとまりのないブログ。

 
 
 
 
 
こんばんは(*´ー`*人)
 
いつも応援ありがとうございます*
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが、剣道やってる夢を見た!
 
めっちゃ楽しくて、身体も軽くて、
竹刀も軽く感じて、
知り合いも沢山応援してくれた!
 
今やっても昨日の夢みたいに動けないと思うと悲しいけど、また稽古したいな〜
 
 
懐かしきコテちゃんの写真を。
 
 
 
 
この時から一年か。
だいぶ髪伸びたな〜
 
 
 
ボーリング大会の乃木ジャー!
ででーーん!!!
 
 
 
イベント楽しかったな!
スペアだせたヽ(´>∀<`*)ノ
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.



 
近況を話します。
 
高校生クイズのお仕事、本当に
うれしいですね(*´ー`*人)
 
先日はライブもできて、間近で高校生の奮闘っぷりも見れて、本当に嬉しかったです!
 
クイズジャパンぶりに矢野さんに
お会いできたよ〜( ´ ▽ ` )ノわーい♪
 
 
さぁ、果たしてどこの高校が優勝するのでしょうか!
 
楽しみですヽ(´>∀<`*)ノ
 
VICTORY!!!!
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、
最近本格的に暑いですね。
 
ちょっと前だけど生写真で
浴衣を着ました〜(´・ω・`)
 
 
よーく見ると車柄。かわいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リトグリちゃんを見る高山
 
 
近い近い。
 
若に撮られてました( ̄▽ ̄)
 
久しぶりに音楽番組で一緒になれて
嬉しかったんですよ〜♡
みんな相変わらず素敵だった!!
歌声も見た目も性格も...(ノ;ω;)ノ
 
 
先日マナカちゃんと
かき氷巡りしてきたよ!
美味でした(*´^`)
 
久しぶりにゆっくりお話できた♪
話すたびに本当にいい子だなって思います(´;ω;`)年齢関係なく尊敬。
 
 
私も頑張らねば!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あー
 
撮り溜めした写真を載せたら
もう上限になってしまう!
 
 
 
 
今週も、お仕事、そしてライブ!
頑張ります!!!
 
 
 
 
ではではっ
 
またねー( ´ ▽ ` )ノ
2016/08/01 20:39

コメント(840)

かずみん
  B.L.TとFrom AQUAのインタビュー見ました。

 明日の朝ちゃんと目覚めるだろうか?

 キュン死で即死しなくてラッキー。

 既に不整脈が・・・。

 ちょっと大袈裟でした。

 でもちょっとヤバイかも。

 何度も夢見て目覚めて睡眠不足はあり得る。

 2つ一度に見てしまった、所謂相乗効果です。
かずみん更新ありがとう!!!
さいきんいろんな番組に出ててすごいなって思う!!
かずみんの笑顔に元気めっちゃもらってます!!
体に気をつけてな〜
早く握手したいよ〜…
僕もテスト頑張りますね!!
おやすみ!
Good Time Music YouTube(トーク部分だけ)で見ました。徳島多分放送なかった。

お嫁さんにしたいランキング2位とオンオフの差がないメンバー1位おめでとうございます。僕たちファンが知らないようなところまで見てきてるメンバーたちが言うんだから間違いないですよね。きっと。

秋元さんはよくわからない存在でしたね。お嫁さんにしたいけどかるーく腹黒認定もされ…。笑

イジリーさんいて少しメンバーも気が楽そうでよかった。濱口さんも乃木どこで一緒にやってたことありましたっけ?乃木どこ最終回の振り返りか何かで一緒にやってたシーン見たことある気がする…。
イジリーさんの「若月にちょっと喋らせてあげたい」に男気を感じました。あれはカッコいい。そう思いません?


今日も短めですがおやすみなさい。
明日も頑張ってくださいね。








このコメントは全メンバー(桜井玲香以外)に送っているので読んでくれてると喜びまする!!

キャプテン桜井玲香の全国ツアー福岡公演までの欠席が発表されました。

バースデーライブは未定と思ってた以上の長期休養で心配と不安な思いがあると思います。

キャプテンは今戦っています!

キャプテンは自分を責めてると思いますが、そんな気持ちにさせたくないです。

かずみんの元気さえあれば大丈夫なはずです!(笑)
笑顔でステージを盛り上げてよね♪
その前に体調管理をだよ!!

大阪公演が成功したように一先ず福岡公演までキャプテン不在でもメンバー全員で成功させよう!!


ヒデ
かずみん、こんばんは。

かずみんいつもありがとね!
かわいい笑顔見せてくれて。
かずみんの笑顔があるから生きて行けるよ!

たまに子供の時の夢を見るよね。

高校生クイズのお仕事、
楽しそうな感じが凄く伝わって来るよ!

ゆかた姿もかわいい。

かずみん、
暑いから体調気を付けて。

それではおやすみ!
いつも楽しくブログ拝見してます。

かずみんさん、色々なお仕事を楽しんでるようで何よりです(^_^)
大好きな高校生クイズにも参加できて本当に良かったですね!

ところで、バラエティーは難しいでしょうが、個人的には、バラエティーで面白いネタを提供するよりも、心穏やかに平和な日々を送る方が大切だと思いますし、かずみんさんにはそうあって欲しいと願ってます?(^_^)

暑い日が続いてますが、ライブも近いですし、体調には十分気をつけて下さい。
明日も頑張っていきましょう!
おはようございます(^^)/

ひめたんのブログに、「BLT」さんで、かずみん達が浴衣を着た時のオフショットが載ってました(^O^)
ヤッター!と喜んで見てみると、殆どかずみんが写って無いんですけど…(¯―¯٥)

この時のお仕事のおかげか、最近かずみんの浴衣姿を目にする機会が多くてとても嬉しいです。癒やされまくってます(〃∇〃)

ところで、まいちゅんの番組で、まいちゅんが浴衣を着て出かける事の大変さを熱心に語ってました。
それを聞いて、今迄はかずみん達の綺麗な浴衣姿に心洗われる気持ちでだけでしたが、裏では苦労も多いのだなと思い、改めて浴衣姿の有り難さを実感してます(^_^;)

女の子が綺麗でいるための、陰ながらの苦労に感謝です(^^)
かずみん、いつも頑張ってくれてありがとうございます(^^♪

そんな綺麗でいるためにいつも頑張ってくれてるかずみん達の写真集が、明日発売ですね(^^)
フラゲを期待してたけど無理っぽいので、素直に明日見られる事を楽しみにしてます(^_^)

それでは、今日も1日かずみんにとって良き日であります様に♪♪
お身体に気を付けて、お互い頑張りましょう(^^)v

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
オレ、参上!
おはよう!の〜り〜まきまき〜
ちゃんとしっかりせ〜
ハイ、のりまきこたろう推参。

ラジオで語っていた館山花火大会が8日にあるのか
いってみっぺよ〜
やはりライブツアー各会場にグッズ関係は販売する
大阪城ホールだけではないのは普通理解できる。

お台場ホラーハウス、高山一実が出現なら
来週行ってみるよ!
でも他のメンバーが出てきたら...
こわくない怖くない
てか、屁のつっぱりはいらんですよ!

お!今日は暑くなりそうやで!
汗をかいたら
塩分補給、スポーツドリンクもええよ。

本日も高山一実様がよき一日を過ごせますように。
突然ですが携帯の機種変したら間違えてガラケーにしてしまう夢を見た!
なぜかその後バスに乗って3回ほどガラケー特有のパカパカをやり
鞄に放り込んだあげく外を見ながら「やっちまった…」って思ってた
なんだか地味に疲れる夢だったなぁsweat02
うん、どうでも良すぎた

こないだのノンノ、個人的にはモバメのオフショットのほうが良いなぁと思ったgood
モバメと言えばアンケートの…たしかに平和穏和に暮らしてるのが一番だよね~smile
ここがボーダーラインな気がしてて
日常の話をネタにするって言えばつるべさんとかかな
昨日のテレビで「携帯の機種変してそのショップ店員さんの友達の
結婚式に出席する…」って暴露されてたなぁつるべさんcoldsweats01
日常からわらぽが有りそうなところへ突っ込んで行ってるとかなのかなぁ…
アイドルの人たちが美容とかルックスとかに気をつける間に
ひたすらわらぽと向き合えるのが芸人さんなのかなぁというか
生き方なのかなぁというか
まぁ1+1=2はつまらないから1+1=2.3くらいをいかに1+1=3に持っていくか
そんな発想もあるわけでそこは差に注目してそれを突き詰めたりっていう
発想力を発揮していくのがやっぱり有効なのかなぁ…
かずみん、おはようございます~♪

From AQUAのインタビュー動画、
見ましたよ~

肝試しシチュエーションのかずみんの演技が
すごく可愛いかったです♪

カミカミなところも
かずみんらしい愛嬌ということで、笑

朝からかずみんの可愛いく面白い動画に
癒され、元気もらいました~

これで今日も1日頑張れそうですっ!

元気をいつもありがとうっ!かずみん!!

今日も暑くなりそうですが
かずみんも体調に気を付けて
元気いっぱい笑顔いっぱいの
楽しい1日を過ごしてくださいね~

ではでは~♪
かずみん、ブログ更新ありがとう(^○^)

最近、様々な番組で活躍する姿が見ることができて、嬉しいです。
お仕事は、「日々精進」。頑張ってね。

浴衣姿、素敵だよ(^^♪

自分は仙台のライブに参加するよ。笑顔で、盛り上げてね。
アメイジング&ポジピースv(^o^)v
お疲れ様です。

乃木ジャーイイっすよね!
僕もたまに着たくなります笑

体調管理には気をつけてくださいね!!

それでは、かずみんに福が訪れますように。
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
(`・ω・´)ども、炎天下のパーリーピーポーもーりーです
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

暑い!×10

プール行きたいなぁ

流れるプールでどざえもんのように漂うだけでも幸せな感じがするshine


そうは思わないかね?

( 。 ・`д・´)キリッ


ジャージ、ででーーーーんってwwwwww
((´∀`))ケラケラ


リトグリちゃんも本当に色んな所に出てくるようになってよかったよね♪

おんなじ番組にも出れたし良かったあshine


よーーし、そのままテンションあげて

高校生クイズもツアーも盛り上げていこうぜい!

そんなところで今回はこのへんで

千葉の覇王こともーりーでした

( 。´ ω`)ノシ またねー
かずみん、こんにちは~sun
三河のわいわいです!

草いきれ、空の碧さ、蝉の声…
いやぁ、Summerだね~w

という訳で、「裸足でSummer」の個握、全完売オメイジ~ング\(^o^)/

罹ると幸せになれる宇宙で唯一の病《高山病》、じわじわと蔓延してきたね♪♪
この病、今後は更に猛威を奮う可能性アリだね(*^^*)

自分は今回も3会場にお邪魔します(^∇^)vvv

かずみんに会いに行く回数が増えるにつれて段々と緊張感とかが薄れていくかと思いきや…回を重ねるにつれて、何故だか、ドキドキの度合いが大きくなっていくんだよねw
きっとそれ以上のスピードで、かずみんの耀きが増していってる証拠かなshine

僕が行けるのは京都からだからまだ2か月も先だけど、久し振りの握手会だから楽しみにしてるね(^^)/☆\(^^)


さてさて、明日は『1時間遅れのI love you.』お渡し会だね!!
僕も【第1部】にお邪魔します\(^o^)/
僅かな時間だろうけど、かずみんに会えるのを楽しみにしてるよ~♪♪♪

ちなみに、明後日からの全国ツアー名古屋場所も3公演すべてに参加するから、3日連チャンでかずみんが見られるという至福の週末(;_;)(;_;)(;_;)


こうして、僕らファンにとっては楽しみがたくさんあるのは幸せなことだけど、その反面、かずみんたちの負担は並大抵のものではないよね…(>_<)

療養中のメンバーさんもいらっしゃるし、若様にしたって、気力でカバーしてる部分はきっと少なくない筈…(;_;)

(おそらくだけど…)かずみんも、自分を騙して過度の無理を押しちゃうタイプの人だと見受けられるから、限られた時間の中だけど、セルフケアも大切にしてほしいと思うよspa
かずみん自身で「できる無理」と「できない無理」との区別をしっかりとつけたうえで、自分の心身と上手に付き合っていってね!

老婆心ながら…(^_^;)


ほいじゃあ、かずみん、またね~☆☆\(^o^)/♪♪
一実さんこんにちは。
裸足でSummerの個握完売オメイジング。
夏真っつ盛りやけど楽しんでいい思い出にしよう。
名古屋で待ってる。
最高の夏にしよう。
かずみんはやっぱり何しても可愛い!

名古屋ライブ見つけてもらえるように、土日の夜公演かずみんグッズフル装備で行くよ~
コテちゃん懐かしい!
乃木ジャーって新しいのなんだよね?
スペアおめでとうo(^▽^)o
車柄の浴衣初めて見た!笑
テレビに近い近い! 離れて見ないと目が悪くなるぞーww
かき氷いいなー食べたい( ̄▽ ̄)
  昨晩は友人に呼び出されて外食したので、昔の「乃木どこ」ダビングしたDVD鑑賞会は今夜に延期。

 さて、そのまま寝てしまっても大丈夫の態勢を整えて・・・。
15th個別握手会、全会場フル完売shine

オメイジング!(。-`▽-)∩ サスガデス


こんばんは kimukimu デスヽ(o´・ω・`o)ノshine


美しさも人気も勢いが止まりませんね (*´о`)ノ


とかなんとか感心してたらもう明後日は

名古屋ガイシホールですね (´艸`*)タノシミ


‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


From AQUAのインタビュー動画見させて

頂きました (〃⌒ー⌒〃)ゞheart04


凄く綺麗ですねおしゃべりもラブリーで

ドキッとしました (´艸`*)heart04


去年のFrom AQUAのメイキングビデオも

凄くドキッとしましたけど ((〃´艸`〃))アハッ!


衣装の色とかイロイロ皆さんで相談して

決めるんですね (´▽`)> ヘェ~ × 20


From AQUAあるある (´艸`*)カーイーナ

かずみん無理やり肝試しに連れてかれて

泣いちゃってましたけど 。゚(゚´Д`゚)゚。


叫んだりして喉がカラカラになるから

肝試しにもピッタリなんですね  (*´I`*)ゞ

蓋が落ちない From AQUA ( `ー´)ノ


便利ダスッ! (((o( ˆoˆ )o)))


じゃ~ぁ今度一緒に肝試し行く時は

持って行こうねFrom AQUA (´艸`*)


怖かったら目つぶって背中にくっついてて

いいよ、ちゃんと出口までエスコートする

からね( ・`ー・´)v


ジリッ! ジリッ! ジリッ! ジリッ!口説かれないわ♪

 ( `ー´)ノフゥ~


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッheart02heart02


スイマセン (〃⌒ー⌒〃)ゞ ナツナモンデツイ・・・


今日はこの辺で失礼いたします <(^-^)


本日も一日お疲れ様でした o(_ _)o


またね ヽ(´ー`)ノ ラブ~heart04
かずみん、こんばんは~♪

明日はいよいよ2nd写真集の発売日ですね~

今日はなーちゃん、生駒ちゃんと3人で
写真集について「めざましテレビ」の
インタビューを受けたんですね~

その様子が明日放送されるようで、
かずみんお気に入りの一枚の発表、
楽しみーーですっ!!

かずみんのおかげで
明日も朝から楽しみがいっぱいです♪♪

ありがとうっ!かずみん!!
かずみんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
かずみん明後日から名古屋での全国ツアーだね。
自分の地元の名古屋に来てくれてありがとう。
自分は6日に観に行きます。
ということで今日チケットの発券をしてきました。
アリーナC1の10番台でした。
たぶんアリーナの中で埋もれていると思います。
かずみんを発見というか認識できるといいなぁと思います。
とりあえず盛り上がって楽しもうと思います。
かずみんも名古屋での全ツ楽しんでね。
それではこの辺で。
かずみんまた明日ね。
かずみんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
こんばんは。
おっ写メ眼鏡をはずした高山一実も素敵!

お!グラビアのお仕事引き続きやってるんだ!
よかったね〜
こりゃ高山一実写真集発売もありありじゃん
でたら速攻買います!

あっ明日あさ、写真集発売のPRでめざましテレビですか
しかも3人とも、( ^ω^ )

日々の努力の賜物だね。
明日宜しくお願い致します。
きゃぁぁぁぁぁぁぁ
超たのしみ!
おやすみ〜
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
今日もお仕事お疲れ様です。
撮影と、新しいお仕事もして来たんですね(^^)
頭パンクしそうって書いてますが、ライブや小説の事も考えると確かに大変ですね(^_^;)
大丈夫ですか?
そういう気持ちが湧きますが、かずみんの事だから、きっとナントカするのでしょうね。
頑張って下さいね…

そして「裸足でSummer」の個握も完売されたそうで、おめでとうございます(^^)
また沢山の人達との触れ合いが出来ますね(^^)
かずみん、良かったですね(^_^)

それでは、お身体に気を付けて(^^)
忙しい中、モバメを送ってくれて本当にありがとうです_(._.)_
では…(*˘︶˘*).。.:*♡
この前初めてコンサート行きました!
すごい楽しいまた行きたい!っていっぱい思いました
テレビで見るよりすごくキラキラしててかわいくて元気もらいました

コテの写真見て、また初森ベマーズ見たくなりました
グラビアお疲れ様でした ( `ー´)ノハヤクミタイ


またまたこんばんは(*´ω`*)ノシ

モバメありがとうございます (´▽`)


このシングルも個握全完売おめでとう

ございます、これからもたくさんの笑顔と

愛に包まれますように (*人´v`*)heart04


新しいお仕事もお疲れ様です (*´。`)_旦~~


写メありがとうございます、充実感が漂う

素敵な表情のお写真ですね (*´ω`)


めっちゃ頑張ってパンクしそうな頭ポムポム

出来ないけど 頑張ってね (*´ω`*)


この先も健康で楽しく過ごせますように( ・`ー・´)v


ヽ(o´・ω・`o)ノラブ~heart04
かずみん、こんばんは~night
三河のわいわいです!

モバメありがとうv(^∇^)v
今日も素敵な微笑みをありがとうheart01
大き目のピアスもワンポイントで可愛いねshine

改めて、「裸足でSummer」の個握全完売、オメイジ~ング\(^o^)/
ひとえに、かずみんの日々の努力の結果だよ!!

"新しいお仕事"が何なのか、時が来たらまた教えてね~o(°∀°)o
もうすぐ、『トラペジウム』の続きも読めるから楽しみだよ♪♪

売れっ子だけに山の如く仕事が舞い込んで来ると思うけど、くれぐれもご自愛のほど…

いつも応援してるよ!!!

明日のお渡し会、楽しみにしてるね(*^^*)
それではかずみん、また明日~☆"☆"☆彡
一実ちゃん、こんばんは。

剣道の夢を見たとの事で、丁度タイミングが良く名古屋のローカル番組で「ラジバンダリ西井VSはんにゃ金田」の3本勝負をしていました。3段同士の迫力有る試合でしたよ。試合は金田がフェイントを掛けて西井の手を浮かせ、小手を打とうとした所で逆に西井が金田の小手を打ち、1本!そのまま時間切れで西井の勝利でした。
見届け人兼解説者として、原口あきまさも出演していました。
今後「TEPPEN」に女剣士対決が有れば、是非!一実ちゃんに出て欲しいです!
一実ちゃんのファンとしても、剣道有段者としても楽しみです。

いよいよ明後日、名古屋でライブですね。行きますよー!わくわくドキドキ楽しみでーす!
名古屋の暑さはハンパ無いですが、体調に気をつけて下さい。
一緒に楽しみましょう!

それでは、おやすみなさい。
かずみん、こんばんは~♪

モバメ、ありがとうございますっ!!

個別全完売、オメイジーーング\(^o^)/

今回自分はちょっと枚数少ないけど
横浜2回と幕張にお邪魔します~


グラビア、楽しみですっ!
新しいお仕事、すごく気になりますね~

どんなお仕事でしょうか??
また新たなかずみんが見られるのを
楽しみにしてます~


イベントにライブに小説執筆と
やることいっぱいで大変でしょうが
ほっ、と一息つくことも忘れずに!

お身体労りつつ、無理はしないようにね。


今日も1日本当にお疲れ様でした!!

明日を元気に過ごすためにも
ゆっくりぐっすり休んで
しっかり疲れを取ってくださいね。

ではでは~♪
先生こんばんわ。
いつもスバラシイ写真いっぱい、ありがとう
浴衣の車柄。Tバードじゃないの?シークレットグラフィティ的な?
非常にかわいい。

現在、我の周りでもType-Aの特典映像の一実先生みて貰い泣きした人が続出中です。

去年の夏は可哀想なほど超多忙な感じだったので
今年は丁度いい感じで充実して頂ければ幸いだなぁと思っております。

もっと色々書きたい事もあるのだけども、名古屋遠征の準備しなきゃなので閉じます。
結局、何が言いたいのかというと、ボクも運動不足解消のためにポケモンGOはじめたけど
昼間に歩けば熱中症なるし、夜は夏休みのヤンキーがゾロゾロ沸いてるし、で
結局、家の中をぐるぐるするだけだわって事。

かずみーん!

やっほー\(^o^)/

お忙しいなかモバメありがとう!
毎日お疲れ様です☆
裸足でsummerの個握、完売おめでとうございます(o^^o)
すごく嬉しいです。
私、いつも少しだけですが今回も握手会が楽しみです✳︎
まだ握手会は先ですが、
私いつもかずみんからパワーもらっているので私から、かずみんへたくさんエネルギーを送ることができる握手会に出来たらなって改めて思いました✳︎
今日はグラビアに新しいお仕事だったんですね。
お疲れ様です。
ライブなどもありやる事いっぱいで…
お忙しいですが、お身体には無理しないでね(._.)
やる事いっぱいだと頭パンクしそうですよね(´・_・`)
わかります。
どのお仕事も大切だし大事じゃないお仕事などもちろんないですし。直接的にお仕事で無くてもそれに対する事前の準備など気持ちの面での事などたくさんやらなければならない事がありますよね。
私も今パンクしそうなのですが頑張らないとって改めて思いました!部活の全国大会やダンス、演技の練習頑張ります!
そして、かずみんの事応援してる気持ちは変わりません!
かずみん頑張りすぎてしまうのではと心配。
無理はしないで休める時はお身体も休めてください(>_<)!

かずみんのことが大好きな
かゆまでした(o^^o)

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
今回のシングルかずみんのとハルジオンが咲いた夜マストで泣ける
ただ違うのはハルジオンは哀しくて泣くのとかずみんのは感動して泣く
出会いに感謝される事なんて人生で1回有るか無いか
なぁーちゃんも良かったと思うけどかずみんも良かったよね
そんな人に出会えた事が
この先もずぅーっとそんな関係を続けて欲しいなぁ
かずみんブログ更新ありがと!
去年のベマーズ懐かしいね〜(笑) コテちゃんにまた会いたい!笑
ボーリング大会めっちゃ良い企画やなぁo(^▽^)o
高校生クイズはあんま観たことないけど、今年は注目してみる!
僕だけの光もCD買ってからほんとに毎日聴いてるよー☺︎
浴衣着てる女の子はただでさえ可愛いのに、乃木坂ちゃんが着てるともっと可愛くなるねd(^_^o)
夏の暑さに負けず頑張れかずみん*\(^o^)/*
いつも応援してるよー♪
おやすみっ
おはようございます(^^)/

今日は写真集の発売ですね(≧▽≦)!
「裸足でSummer」のジャケットを見た時も、暖かい場所での楽しそうな皆さんの表情に癒やされましたが、グアムでの写真ならもっと楽しそうな表情を見られそうですね(^^)

かずみんは何ページくらい載ってますかね?(^^)
大人数の写真集だからあまり大きな期待はしてませんが、かずみんの笑顔が沢山見れるといいなと思ってます(〃∇〃)

そして、写真集のお渡し会も有りますね!
ファンの人達と握手会以外で触れ合えるイベント。
ファンの人達も楽しみにしてると思います(^^)
かずみん、頑張って来て下さいね(^_-)

連日、色々なお仕事頑張ってますね。
くれぐれもお身体には気を付けて下さいね(^^)
それでは、今日も1日かずみんにとって良き日であります様に♪♪
では…(*˘︶˘*).。.:*♡
オレ、参上!
おはよう!の、り、ま、きちゃんだよ。

いまめざましテレビ観てますよ!

気合い充分、いくぜ!
写真集お渡し会
わたくし緊張の解し方くらい知ってますので、初対面になりましが、宜しくお願い致します。

あ!昨夜の写メ、素敵でした!
意味合いに見えますが...

ほなっ、後ほど。
こばで〜す

かずみーん
オープニング映像見たよ

久しぶりに美しい涙を見ました!!

いつも回りを笑顔に幸せにする、かずみんの

綺麗な

綺麗な

優しさ一杯の美しい涙に感動


全然握手行けてなく、居た堪れません。

いつも握手会行って
名前は知らないけど、顔は絶対分かる友人と
次のシングルの握手会連番します。

また色んな思いを手紙に書きますね

かずみんの笑顔と人柄の大ファンです。

(^ ^)
かずみん、おはようございます~♪

今日は「1時間遅れのI LOVE YOU」発売、
オメイジーーング\(^o^)/

めざましテレビ、見ましたよ~

かずみんのお気に入りページは
飛鳥ちゃんのページでしたかー

いろいろと気になるコメントでしたが、笑
手元に届くのが楽しみーーです♪

朝からテレビでかずみんの笑顔が見られて
今日は幸せ~に過ごせそうです♪♪


かずみんも笑顔いっぱい幸せいっぱいの
楽しい1日を過ごしてくださいね~

ではでは、
今日も元気にいってらっしゃい~♪
かずみんオハヨウ(*^^*) 個握全完売おめでとう(^o^) やっとかずみんの魅力に人気が追いついたよ!(^.^) これからはかずみんの全完売も当たり前になるよ♪ それと毎日暑い中 今での仕事に新しい仕事と大変だけど ホントにパンクしない程度に頑張ってね(*^.^*)
かずみん!!
握手会、完売したんだね。
おめでとう。
かずみんが頑張ってるから、みんなに伝わったんだよ。
高校生クイズ楽しかったです‼
後ろのほうだったのですが盛り上がりました~~

お仕事お疲れ様です(^-^)/

握手完売おめでとうございます(^-^)!また名古屋でお会いできそうなのでそれを楽しみに日々生活していこうかと思います。ライブもこれから盛りだくさんで忙しい夏ですね、自分も神宮に行く予定なのでとても楽しみですo(`ω´ )o新しいお仕事もがんばってね

まだまだ暑いので熱中症などに気をつけてくださいね
これからも応援してます〜(^-^)!
浴衣も可愛いけど、かずみんももっと可愛いよlovely
  朝のTVで何か言ってたねぇ。

 そりゃぁ、かずみんの魅力は紙にプリントされた静止画では伝わらないからねぇ。

 動いて、喋ってなんぼの存在。

 「顔(の周りのスペース)があまってる」みたいな(笑)。

 今日は朝から気分が良い。

 午後も頑張ろう!
千葉のなるみです!かずみーん!握手会完売おめでとう(^o^)♡
幕張の握手会いっぱいとったよ!かずみんに早く会いたい!
握手会行けないと元気がなくなる笑
真夏の全国ツアー、がんばってね!29.30日行くよ!
初めてのライブだからすごく楽しみです(^o^)!
かずみんも体調に気をつけてください>_<!
オレ、参上!
きゃぁぁぁぁぁぁぁ〜

写真集お渡し会
あっという間でしたが
のりまきちゃんだよと名乗ること出来ました。

やっぱ可愛い
かずみん好きheartheart
浴衣可愛いかやんshine
写真集お渡し会ありがと~~!



でも、まいやん→生駒ちゃんと来てかずみんやのに顔見れんかった(´;ω;`)



おバカだよあたしゃ。。。



明日も仕事やし、奈良へと帰ります~~(^_^)/


かずみん、こんにちは~sun
三河のわいわいです!

写真集お渡し会、お疲れさまでしたbar
ほんの数秒間だったけど、久し振りにかずみんの笑顔が間近で見られたから幸せだったよ~\(^o^)/
かずみん、やっぱり可愛いheart02

初めて間近で見るまいやんや生駒ちゃんも綺麗だったけど、僕はやっぱり、かずみんの笑顔がとにかく好きなんだよなぁ~\(^o^)/

それに、かずみんが憶えててくれたことが何より嬉しかったよ(;_;)
ありがとうね♪♪♪

新宿には早目に着いたから、かずみんが以前、モバメで送ってくれたLi Poreのクリームソーダのフルーツポンチを買いに行ってきたよ(^q^)
ソーダ感がすごい爽やかで美味しかったわ~(^o^)d

明日と明後日の全ツ名古屋場所も楽しみ~!!
愛知でお待ちしとります(^∇^)/
かずみんたちのパフォーマンスを心に焼き付けるね~♪♪\(°∀°)\

かずみん、今日もありがとう!!!
ほいじゃあ、またね~Y(^o^)Y

モバイルメールありがとうございます。頑張り過ぎると体調崩すので、気をつけて下さいね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES