このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0801Mon高山一実(´-`).。oO(まとまりのないブログ。

 
 
 
 
 
こんばんは(*´ー`*人)
 
いつも応援ありがとうございます*
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが、剣道やってる夢を見た!
 
めっちゃ楽しくて、身体も軽くて、
竹刀も軽く感じて、
知り合いも沢山応援してくれた!
 
今やっても昨日の夢みたいに動けないと思うと悲しいけど、また稽古したいな〜
 
 
懐かしきコテちゃんの写真を。
 
 
 
 
この時から一年か。
だいぶ髪伸びたな〜
 
 
 
ボーリング大会の乃木ジャー!
ででーーん!!!
 
 
 
イベント楽しかったな!
スペアだせたヽ(´>∀<`*)ノ
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.



 
近況を話します。
 
高校生クイズのお仕事、本当に
うれしいですね(*´ー`*人)
 
先日はライブもできて、間近で高校生の奮闘っぷりも見れて、本当に嬉しかったです!
 
クイズジャパンぶりに矢野さんに
お会いできたよ〜( ´ ▽ ` )ノわーい♪
 
 
さぁ、果たしてどこの高校が優勝するのでしょうか!
 
楽しみですヽ(´>∀<`*)ノ
 
VICTORY!!!!
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、
最近本格的に暑いですね。
 
ちょっと前だけど生写真で
浴衣を着ました〜(´・ω・`)
 
 
よーく見ると車柄。かわいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リトグリちゃんを見る高山
 
 
近い近い。
 
若に撮られてました( ̄▽ ̄)
 
久しぶりに音楽番組で一緒になれて
嬉しかったんですよ〜♡
みんな相変わらず素敵だった!!
歌声も見た目も性格も...(ノ;ω;)ノ
 
 
先日マナカちゃんと
かき氷巡りしてきたよ!
美味でした(*´^`)
 
久しぶりにゆっくりお話できた♪
話すたびに本当にいい子だなって思います(´;ω;`)年齢関係なく尊敬。
 
 
私も頑張らねば!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あー
 
撮り溜めした写真を載せたら
もう上限になってしまう!
 
 
 
 
今週も、お仕事、そしてライブ!
頑張ります!!!
 
 
 
 
ではではっ
 
またねー( ´ ▽ ` )ノ
2016/08/01 20:39

コメント(840)

かずみん!!
おはよう。
今日も一日頑張ってね。
かずみーん❤︎
若ナイス!
(´;ω;`)年齢関係なく感謝。

かずみん、姿勢と行儀は悪いけど、脚キレイ!
俺も今日から美脚を目指すぜ!

VICTORY!!!!
かずみんお疲れ様でございます。

バッチリ元気でやってますか?
趣味どきっ!終わっちまった~( TДT)
毎週、夜勤明けに帰ってきてから1杯やりながら録画したのを観るのが楽しみだったのに…。
でも、かずみんならまた新たな楽しみを産み出してくれると、本当に期待しているよ。

池上さんの番組も良い活躍してきてたじゃんか。
告知し忘れはダメでっせ(*`Д´)ノ!

リトグリちゃんを見る姿勢…古戸もがアンパンマンのアニメに食い入るように見つめる姿勢と一緒(笑)
多分、ワシが乃木中を観ているときと同じだろうなぁ。
好きなものは、いくつになっても好きだもんね。

話は全く関係ない方にすっ飛ぶけど、全国ツアーいけないんスよ…(´-ω-`)
でも、ちょっとした事で東京から仙台へ行く用があるから、フラッと会場へ立ち寄って、かずみんグッズをコンプしに行くぜ(o^-')b !

何だか、バラエティ番組でお悩みみたいで…でも変な言い方だけど、今後のかずみんの更なる飛躍の為にも、悩めるときは思いっきり悩んでみてよ。
高山一実はここで終わるようなアイドルじゃない!

悩み苦しんで発散したけりゃ、握手会ででもウチ等ファンにも八つ当たりしちゃえ(笑)


これから夏本番だけど、くれぐれも身体には気を付けてね。
かずみん久しぶりのコメント
かずみん、おはようございます。バケラッタ!。
ボウリング大会お疲れ様でした。僕は、めっちゃ行きたかったです。
8月6日、7日の乃木坂46 真夏の全国ツアー2016 愛知・日本ガイシホールでのライブ、どちらも行けないです。かずみん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
2枚目の写メのかずみん、乃木ジャージ姿似合っていて、めっちゃかわいいです。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
かずみん、おはようございます。バケラッタ!。
ボウリング大会お疲れ様でした。僕は、めっちゃ行きたかったです。
8月6日、7日の乃木坂46 真夏の全国ツアー2016 愛知・日本ガイシホールでのライブ、どちらも行けないです。かずみん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
2枚目の写メのかずみん、乃木ジャージ姿似合っていて、めっちゃかわいいです。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
私もかずみんの影響でリトグリちゃんにハマってしまいました*\(^o^)/*
浴衣姿のかずみんめっちゃカワイイです!
初めましてですよね。

みんな大好き箱押しなので、誰にいつコメントしたかを忘れてきてます。

まとまりないブログOKです。
モバメを取っていないので、嬉しいです。

今年の活躍は、嬉しい反面
発売物が多すぎて、追い付かないです。
MD大好きとしては、お財布と相談しながらヲタ活しております。

活躍がめざましいと言うこつことは、それだけ忙しいと思いますので、体調崩さず、神宮まで頑張ってください。

誰ひとりかけることなく、神宮でお会いできること、楽しみにしております。
かずみん!!

コテなつかしい‼
今年の全国高校ソフトボール大会はどうなのかな?(笑)

今年の夏は仕事漬けなので、神宮楽しみにしてますよ‼

俺、乃木坂メンバーみんな好きだけども
やっぱりかずみんが一番好きだー‼(笑)
高山さん、こんにちは。
真夏の全国ツアーIn大阪2日とも楽しかったです!!
高山さんの乃木恋最高でした(^-^)
高山さんめっちゃかわいかったです。
10月の握手会で早く高山さんに会いたいです。
これからも頑張ってください!!
写真たくさんで嬉しい!
夏休み房総行く予定できたんだheart01
暑いけど体調気をつけて頑張ってね!
初コメ!!かずみん相変わらず可愛いです\♡/
最近暑いですねsun
紫外線対策が大変ですsweat01sweat01

これからも応援してます\heart01/
久し振りの土砂降りな四街道‼ 仕事進ましぇ~~~~ん! 今年は変な天気‼
ブログありがとう!

剣道かあ。
私も元剣道部で辞めて1年しか経ってないけど、動けないんだよね〜笑
べマーズでのコテめっちゃかわいかった!

髪の毛は伸ばしてるのかな?
太陽ノックくらいの髪の長さも好きだよ〜
どっちもかわいいけどっ笑
可愛い(^o^)
フェミニンで爽やかなかずみん大好きです!
かずみん、
今日びわソフト食べて来た。
絶品美味
かずみ~ん\(^0^)/
いつでも心にポジピースをv(^0^)v

あらま(゜ω゜)………剣道やってる夢をみるなんて………
よっぽど剣道が恋しくなったのでしょうかねぇ(゜ω゜)

あらま(゜ω゜)コテヤマさん(゜ω゜)
あの…竹刀のかわりに…
右手にソフトクリーム…左手に肉マン…を握りしめていた…
…口に羽根をくわえしめていた…(゜O゜;)…これは記憶違いですかな(´ωゝ)
食いしんぼうさんとはほど遠い~かじゅいい~バージョン(*´ω`*)


そうそう(゜ω゜)
俺は~リトグリちゃんを初めて知ったの~暇つぶしTVでなんだけど~
最近はどこかで拝見すると~おっ(゜ω゜)歌ウマちゃんたち~ってなるね(´ω`)
  浴衣姿良いですねぇ。

 それに団扇は竹の骨。

 プラスティックの白い骨は似合いませんねぇ。

 浴衣でちょっと離れた山の上とか、人の少ないところから花火が見たい。

 近いと首が痛くなるし、混雑は帰りの交通手段にも影響するし。

 打ち上げ花火を見下ろすって、快感ですよ。
おつかれSummer!

ボーリングたのしかったみたいでなによりo(^▽^)o
執筆作業は順調かな??もうすぐトラペジウムの続きが読める(*´▽`*)楽しみだ!
忙しい中、モバメもありがとね♪カメムシたちのぶんもツアー盛り上がりましょう!!神宮3daysいくね!

では、暑さが増してきたので御自愛くださいo(^▽^)o
夏恋グランプリまたやってほしい!
あれは面白いコントだった!
やあ、かずみん。チャゲ&飛鳥のPRIDEじゃないですが、思うようにいかないもんだな。朝ランしようとしたら雷がなって豪雨ですよ。いやー厳しい!昼間にも降るし、大雨洪水警報がでとるしこりゃ明日だな。乃木ジャージのかずみんの姿勢がいいね。すーとナイスな表情でたたずむかずみん。りりしいです。浴衣の写真は少しお疲れかな?どうかご自愛くださいませ。
かずみん、ブログ更新ありがとう!
毎日暑いけど、元気かな?
モバメで、元気そうな姿が見れて、ほっとしてますhappy01
ボーリング大会もファンのみんなと楽しめたみたいで良かったhappy01
全ツもこれからまだまだあるし、体調には気をつけて、この夏楽しんでねhappy01
あたしは、神宮に行きます!今から楽しみにしてるよnote
コテ、懐かしいね~
髪、だいぶ伸びたね!大人っぼくて、かずみん、最近また更にキレイになったよねshine
美脚だし、美人だし、憧れてますheart04

今日も一日がんばろう!

一部の★さおちん★よりhappy01
かずみん、お疲れー。乃木ジャージぴったしだな、いろんな仕事頑張って行こう。

めっちゃ久し振りのコメントになっちゃった笑

スペイベのボーリング楽しかったねー!
ありがとう!(^^)
めっちゃ緊張したけど笑
短い時間だったけどものすごく充実できた!

皆でポジピース!とかイイトコー!とかアメイジング!ができて楽しかった笑
かずみんレーンならでわの盛り上がりで笑

実はそのレポをTwitterに上げたらもの凄い数の反響を貰えたよ!

かずみんとなら絶対楽しい!
一体感がある!
めっちゃ楽しそう!

みたいなコメントもあってさ(^^)

かずみんのとこ楽しそうって興味を持ってもらえたと思う!
握手会に遊びに来てくれる人も増えるかなー?なんて笑


また次回あれば絶対応募する!!!笑
高校生クイズいいよね(◕ˇロˇ◕ノノ
「裸足でSummer」5種類購入済みです!7曲リピートして聴いています!特典映像のオープニング映像一実さん!感動しました(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)
乃木坂46show!&Mステ&シブヤノオト&FNS&魁ミュージックなど観ました!一実さんたくさんご出演(T▽T)ウレピーポーにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
乃木坂46show!フルサイズの♯裸足でSummer♪高山殿よきカナ!冒頭の高山さん×齋藤さんの裸足コントもぐうかわでしたテレo((〃∀〃o))((o〃∀〃))oテレ
B.L.T9月号乃木坂版★黄緑色の浴衣を着た一実さんお綺麗でした(●ノ∀`●)ポ
真夏の全国ツアー@大阪行きましたよ~歌って踊る高山先輩♡キュンキュンとまらんぜでしたε=ε=(ノT▽T)ノ
乃木坂工事中★裸足〇〇の回~裸足でお絵描きずーりんきゃわわ♡新曲MVの細かすぎる見所紹介の回~ずーりんとれかたんの見つめ合いからの真顔!最高でしたww♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
お食事ファイト!出し巻き卵パワーでガジがむばってね( ̄∀ ̄*)
:(・_・。):
 :ノヽV ):
| :< < ::
どーしても気になっちゃったことが!! 

マナカちゃんて志田愛佳ちゃん?
剣道姿見たい~happy02

乃木ジャーじゃんsign01
シブヤノオトでも動く乃木ジャー見れて良かった(笑)

ボウリング大会外れて行けなかったけどスペア出せたんだね、おめでとうshine

第1回46時間TVでのボウリング見たらかずみん上手だから期待してたよhappy01

VICTORY!!!!
かずみん流行らせてhappy02shine

真剣に見てるのも気になるけど、靴箱みたいな大量の箱は何?

このあとも忙しいと思うけど体調崩さないようにしてねsign01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
いつも、お仕事お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
ほんとう毎日暑いですね〜
脱水症状おきないよう気をつけてくださいね(T_T)

リトグリちゃんを食い入るようにみてる姿いいですねっ!!笑
わたしも乃木坂ちゃんを見てるときはこんな感じやと思います(笑)
乃木坂の歌番組をチェックしてるときリトグリちゃんと一緒にでてると『かずみん喜んでるんやろうな〜』と勝手に私もうれしく感じてみてます(^_^*)
あ、それと!趣味どきっも最後まで楽しく見させてもらいました*
また、ああいう風にレギュラー番組もらえるといいね♪ほんとうお疲れ様でした(^o^)

仕事やライブでバテちゃうやろうけど、たくさん栄養とって無理のないよう頑張ってね♡
京都のアルバムライブを楽しみにわたすも頑張ります(´∀`∩
名古屋ライブ行くよー!頑張ってね!かすみん!ではガイシホールで会おう!
ブログの更新ありがとうございます
ボーリング大会、盛り上がったようですね

話は変わりますが、高山さんの姿勢がよくなって私もとてもうれしいです!
バケラッタ~♪
乃木坂46SHOW!のあしゅりんとの噛み合ってる様な噛み合ってない様なオープニングコント、面白かったです♪
最近は、歌番組の出演が続けてあったので、嬉しかったです♪
今週はバズリズムがありますね☆

かずみーん♡
ブログ更新、可愛い写メいっぱいありがとう(*^^*)♪

私もこの前浅草でかき氷食べたよ!
暑い夏にかき氷はめっちゃ美味しいよね
かずみん お疲れ様

高校生クイズで
相当テンション高山
だったようだな

浴衣姿カワイー

リトグリちゃんも
ディズニー関係の
お仕事決まって
嬉しそうだったね

ではまた
大好き v
かずみん可愛い♪

本格的に暑くなってきたけど、体に気を付けて無理しないでね♪

今年も真夏の全国ツアー、8月28日・29日に神宮球場に行くよ♪

去年は雨が降って猛暑じゃなかったけど、もし今年の神宮球場公演が猛暑だったら全力でコールするから、またアレやって欲しいな♪

高山一実は
ヽ(・∀・)ノ
イイヒトー!
かずみん こんばんわ 今週は 名古屋でガイシホールだね
karaokeもうすぐチケットの発券で席がわかるので、毎日そわそわしてます(笑) かずみんも浴衣きてたから コンサート 甚平でいこうかな センター通路の神席くると信じて ます
大阪はDブロックであまりみえなかったので、リベンジ
土日チケットあるから、全力でコールするね
見つけたらレスくださいねlovely

HEY!!

かずみんこんばんは♪


「かずみんの夢の体験談」
夢あるあるですね

僕も野球やってたから試合の夢よく見ます
そんな時ってガンガンホームラン打つんですけどね、
実際の試合は、、、(笑)



かずみん浴衣姿きれいだよ♪


暑い日が続きますが暑さに負けず残りの全国ツアー頑張ってくださいね♪


VICTORY!!
私も野球をしていたのでよく夢を見ます。夢だと全然動けなくてもどかしいですよね^^; 夏バテ夏カゼ気をつけて。
一実さぁーん(^-^)/

今日もお疲れさまです♪

スポーツをしている夢は、夢占いによると「闘争心の表れ」らしいですよo(^-^o)

一実さんの浴衣姿、すごく綺麗ですね♪

こんな綺麗な一実さんと夏祭りに行って、2人で花火で打ち上げられたいです(°▽°)?

いつもお忙しい中メールありがとうございます!

一実さんのバラエティの時の姿、好きですよo(^o^)o

あまり力まずに、ありのままの一実さんで大丈夫だと思います♪

そんなこんなで明日も頑張っていきましょー。

ごきげんよう(*ノ▽ノ)
そう言えば、このブログを見たからってわけじゃないんだけど、かずみんは剣道以外に得意なスポーツはあるの?何か機会があったら教えてください!
かずみん、こんばんは(^_^)

いつも本当にお疲れ様です。
かずみんの頑張っている姿を見たりブログやモバメを読んだりすると改めてかずみんの一つ一つに感謝するばかりです。
そして何よりもかずみんが楽しそうにしてることがとても嬉しいし、励みになります。

まとまりがないなんてとんでもないですよ!
かずみんの気持ちを伝えたいというのが凄く分かるし、楽しませてもらえるのもありながら暖かさも感じられるかずみんらしい素敵な内容だと思います。
かずみんは本当にファンのことを考えてくれてるんですね。
これからも優しいかずみんでいてくださいね(^_^)

なかなかコメントもできず、応援してるという言葉ばかりで何も力になれてないのですが、ずっとかずみん推しであることには変わりありません。
また今度握手会で直接お話できる中で感謝の気持ちを伝えることができればと思ってます。

今のところ髪を切る予定はないのかな?
髪が短いかずみんもかわいいですもんね。
かわいいと言えば浴衣姿も癒されます(^_^)
一度かずみんが本気で剣道してる姿も見たいなってことも思ってます。

とても暑い日が続いてますが、体調には本当に気を付けて頑張ってくださいね。
車柄って斬新だね!
かずみん~♪こんにちはー(^^)/

リトグリちゃんが出てるテレビを食い入るように観てるかずみんが面白すぎる(^o^)

かずみんが出演した番組は全部観てたよー(^^)
趣味どき!終わっちゃったのが寂しい!!(ToT)
毎週3人で楽しそうにしてるのを観て癒されてました(*^^*)
またあさこさんと友利さんと一緒にお仕事できたらいいね(^^)

池上さんの番組も面白かったよ(^^)
かずみん、池上さんからの質問に的確に答えてて感心したよ( ´∀`)
かずみんに癒されながら勉強になるなんて実にいい番組でした♪また出れたらいいね(^^)

15thの特典映像、タイプAの最後のかずみんのは、号泣しちゃった。
なーちゃんが、かずみんの人柄をよーく伝えてくれてたと思います。
なーちゃんに話しかける「大丈夫」の言葉、かずみんが人を元気にするためのおまじないの言葉だなぁと思ったよ(^^)
なーちゃんが言う通りで、特典映像観て改めて、乃木坂46にかずみんがいてくれて本当にありがとうの気持ちでいっぱいになったよ♪
そして、誰推しか聞かれた時にかずみん!って言えることが誇りだよ♪

名古屋でのライブもうすぐだね(^^)
めっちゃ忙しくなるんだろうから体調には気をつけてね~(^^)/
応援してるからねー\(^o^)/

それとダヴィンチ発売が待ち遠しい!!
トラペジウム楽しみにしてるよ(*^^*)
かずみんさん
はじめまして!
双子の姉がずっと前から乃木坂さんが好きで、最近私もはまり始めました!
ずっと前の乃木坂ってどこ?を見ていて、好きになりました!
ほんと可愛い〜
キャラクターも大好きです!
応援してます!

ポジティブなとこが素敵です。
かずみんさんを見てると、私もポジティブになりそうです!
かずみん、こんばんは~♪

今日は「Good Time Music」の
放送日ですね~

ミッチーさんは
誰を推しメンに選んだのか?
かずみんは選ばれたのか??
楽しみですっ!!

そして、
なにより番組を楽しんでるかずみんの笑顔が
一番の楽しみーーですっ!!

ではでは、
今日も1日頑張ったかずみんが
のんびりした夜を過ごせますように~♪


manakaちゃんとかき氷巡り
いいな〜(°_°)(°_°)(°_°)
manakaちゃんめっちゃかき氷好きだもんね
ヒルナンデスでもかき氷レポしてた!

リトグリちゃんいいよね〜!
ソニレコ見てからリトグリちゃん
気になって好きになった〜!!
リトグリちゃんの好きだ。が大好き!

全ツ仙台2日目昼公演行くよ〜!
楽しみ〜!!
かずみんカワイイ!(о´∀`о)
写真や文章からもかずみんの元気が伝わってきて、こっちも元気に&笑顔になります(*´∀`)♪
これからも体調には気をつけて元気でカワイイかずみんでいてください♪
かずみんこんばんは!
久しぶりのブログありがとうございます!
いつも楽しく読ませていただいてます♪

裸足でsummerの特典DVDの全国ツアーのやつ、見ました!本当になぁちゃんの言うとおりで、いつもみんなに優しいかずみんが私は大好きです♡けどあんまり無理しすぎないで欲しいです
こんばんは一実さん(*'▽'*)

はじめてコメントさせていただきます

一実さんにお伝えしたいことがありましてコメントさせていただきます。
来週の土曜日、地元に最近できたイオンモールにりとぐりちゃんが来ます!そう!
りとぐりちゃんです!

一実さんがりとぐりちゃんの話をよくされていたので知るとこから始まり気になり好きになりました。
最新のアルバム買ったとこなので、まさか近くにりとぐりちゃんが来るなんて~♪です(≧▽≦)やっぱ行くべきですよね!

一実さんありがとー\(^o^)/です


ちなみに私は湊かなえさんも好きなんですよ。入口は「告白」でした。今は「贖罪」を読んでるところです。
あと「びわ」も「落花生」も大好きなんです!
千葉県さいこーですo(^o^)oいつかびわソフト食べに行きたいです

これからも一実さんの面白い話いっぱい聞けるの楽しみにしています。いつも笑いと笑顔をありがとうございます。

突然のおかしなコメントですみませんでした。
お疲れさまです!!

去年は仙台でツアー見に行けたけど
今年は仕事で行けないのが辛いです(T_T)
毎日暑い中大変だろうけど
体調気をつけて仕事、ライブ
頑張ってね(^^)b
かずみんが頑張ってるので
俺も仕事頑張ります!

浴衣姿めっちゃ可愛いね(^-^)
しばらくボーリングしてないけど
いつかまたイベントあったら
かずみんと一緒にボーリングとかしてみたいです(^-^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES