このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0704Mon高山一実(´-`).。oO(お詫びと感謝を

 
 
 
 
おはようございます!
 
 
まずはじめに、昨日は
クルージングイベントに挨拶だけという
形になってしまってすみません(´;ω;`)
 
 
 
私は大きい船が特に苦手で、
前回のクルージングイベントは
開始早々気持ち悪くなってしまい
ファンの皆さんに迷惑をかけました(´;ω;`)
 
かずみん大丈夫?と声をかけてくださった
ファンの方々に超塩対応で返すという...
今考えると本当に申し訳ないです(ノ;ω;)ノ
その時は吐くのを堪えるのに精一杯で...汗
 
 
今回もどうしよーと思って、
握手会に来てくださるファンの皆さんの中には
「かずみん、クルージングイベント応募しない方がいい?」
と聞いてくださる方もいて、
その方々には「申し訳ないけれど他のイベントの方が...」
 
と言わせていただいていたのです。
 
 
皆さんに言いだすタイミングがわからず
急遽発表してすみません(>人<;)
 
 
 
この前も、
撮影でフェリーに乗ってだめでした(´;ω;`)
酔い止め飲んだんだけどな...
 
 
フランス行った時の船上ディナーは
本当に辛かった!!
 
前菜でリタイアして、
あとはずっと外で風浴びながら寝てました。笑
 
 
 
 
なんだろな〜(>_<)
 
本当にすみませんね(;_;)
 
この体質本当に嫌だ!!!
 
 
 
いつか克服できればいいなぁ(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。

 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は房総ロケの回を
OAさせていただきましたー☺︎
 
 
 
 
 
 
 
いやあサプライズが多すぎて
ローカル感強すぎてすんません!
 
 
 
高山推し以外の乃木坂ファンの皆さん
「なんだよ高山フィーチャー回かよ!」
「俺の推しがうつってねぇじゃねえか!」
 
 
等の文句は私が全部受け止めます!
 
 
 
ロケが終わった日からずっと
そこだけが心配だったので...f^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも本当いい経験というか、
ありがたい企画を組んでいただけたなぁと
改めて。
 
 
私の周りの、
というか地元のみんなはですね
乃木坂が大好きなんです。
 
だからメンバーに会えて
とっても喜んでいて、
一緒に行ってくれたメンバーには
本当に感謝です。
 
 
昼から行って夜は早めに帰ってきた
房総ロケ。
 
弾丸すぎましたが
メンバーのみんなには
私の大好物たち、美味しいものを
食べてもらえて嬉しかったです!
 
 
 
 
 
幼馴染、まきちゃんの
甥っ子くん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そして私は地元が大好き!
地元のみんなが大好き!!
 
人に恵まれて育ったなぁと
このロケを通して改めてわかりました!!!
 
 
 
優しくされた人には
優しく返したいじゃないですか。
 
 
企みのある優しさって嫌だけど、
そうじゃない優しさって
愛情からくるじゃないですか。
 
 
 
 
私は幸せものです。
愛情を沢山浴びて育った!
 
私自身も慈愛に満ち溢れた
人間になりたいです。
 
で、これからもアイドルを
頑張ります(*´ω`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は貴重な一週分を
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週も頑張りましょ〜ヽ(´>∀<`*)ノ
 
2016/07/04 13:12

コメント(1044)

お疲れさま。
乃木中の南房総里帰りツアー、面白かったです。

その直前に『夏美のホタル』という南房総が舞台の映画を見てきました。
有村架純さん主演です。人と人のつながりとか親子の愛情とかが伝わってくるいい映画です。千葉の素朴な里山っぽい自然もきれいです。
Uruさんの歌う主題歌『星の中の君』も、透明感のある声で切々とした思いを歌い上げたとてもいい歌です。(ちなみにCDはソニーミュージックレーベルズです。)

その映画を見た後だったので、かずみんの古里と生い立ちもダブって見えました。番組も、しみじみと楽しめました。
自分もいずれ房総を旅してみたいと思いました。

映画はまだ公開中なので、暇があったら見に行かれてもいいかも。

乃木中面白かったです〜♪


別にそこ謝るとこ
じゃないからね(*^.^*)


色々知れて良かった♪


房総のいいとこ〜とか♪

手のうるささは
隔世遺伝だとか(笑)
(あ…お母さんもかな?笑)

パパ若いっ!とか。


何より…

みんなに愛されてるなぁ〜って♪


環境が人を育てる
ってあるんだろうねぇ〜♪

で…かずみんは
いい子ちゃんに育った訳だ(^o^)



東京で頑張る!
っていうの、何か良かった(*^.^*)


慈愛に満ちた人…

まさに第2の聖母だね(笑)


ま〜…そうなると
陽菜ちゃんが黙ってない
と思うけど(笑)

がんばれーo(^o^)o



酔いやすいのはもう
しょうがないんじゃない?

僕も昔は車酔い
酷かったなぁ〜sweat01

今は全然、平気だけど。


車酔いしやすい人でも、

運転すると大丈夫!
って人いるよね…

運転に集中するから。


よし!

船舶免許とろう(笑)

かずみんが運転で
クルージング〜♪



ま〜…それは冗談として、
無理しなくていいからね♪


だって…よくこう言うじゃない…



猛暑は?

もう、しょうがな〜い!って(笑)


全国ツアー楽しみに
してます!

応援してるよー♪


井上推しだけどね(笑)




房総ツアー面白かった!かずみんの人の良さはこーやって形成されたのだね(*^^*)
けど一番笑ったのは、予期せぬクシャミね。笑

船酔いの事は、仕方がないよ。治そーとして治るもんじゃないだろーし。。。それよりも普段からかなり忙しいだろーし、体調管理も中々難しいと思うから適度に頑張って下さいm(._.)m笑
おはズーりん♪ 佐倉からグルグル配達行って来るぜ‼└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
かずみん、お疲れー。船酔いとかバス酔いにはやっぱし、梅干しだよ。大きなのを1個か2個朝食べておいたら大丈夫。試してみてな。
かずみん、毎日お疲れ様ですhappy01
乗り物酔いってどうにもならないよね(⌒-⌒; )
自分も極度に乗り物酔いするから気持ちがものすごくわかる!
ジェットコースターとかエレベーターですらダメだからねぇ、自分は(笑)
アイドルも1人の人間なんだし、無理は絶対にしないようねconfident

乃木中房総回、凄い楽しかった❣️かずみんの地元愛ももちろん伝わったけど、それ以上にかずみんが地元の方々から愛されてるんだって事もビシビシ伝わったよheart04
かずみんの笑顔がいっぱい見れて本当幸せな回でしたup
これで1週間乗り切れそうだよ❣️

これがきっかけで他のメンバーの地元ロケコーナーが出来たら楽しそうだねnote
かずみーん!乃木中見たよ!房総イイトコツアーすごく良かった!かずみんの人柄が出てて、かずみんの家族の方や友達とか仲良くて見てて楽しかった笑
房総に行ってみたくなった!
かずみんツアー考えてくれてありがとう!heart01
かずみちゃんおはよう!

仕方ないよ~、やはり得意不得意あるもの

俺なんて親父のタバコのせいで車臭くてしょっちゅう酔ってたし



地元を愛せるのは、まさにかずみちゃんのイイトコー!

千葉は行けるには行けるから、今度行って感想伝えるね!


高山フューチャー回かよ!
最高すぎかよ!


かずみちゃん、ありがとう!!
かずみん、お疲れ様です。

房総ツアー楽しかったよー。
地元企画、面白いね。

かずみんの愛し愛される感じがよく分かって良かった。
おはよー、かずみん。
船酔いキツいよね。私も乗り物弱いから気持ちわかるよ。
みんなにちゃんと伝えてのリタイアなんだし、無理して心配かけるより全然いい。

千葉回、放送してくれてありがとう。このまま未放送になってしまうのが一番心配だったから良かった。
かずみん、南房総ツアーお疲れ様!
今回は本当にかずみんらしいブログだけど、そんなに悲観的にならないほうがいいよ。
勿論、プロのアイドルとしてどうかと言われると否定出来ないけど、「乃木坂らしさ」ならぬ「かずみんらしさ」でいいんじゃないかな。
ずっと応援してるよ。
南房総ツいいとこぉ〜‼️
弾丸ロケにもかかわらずあの撮れ高。
ファンは大満足ですよ。

「乃木坂工事中」とか「乃木坂46時間TV」とかでやって欲しい企画はたくさんあるけれど、運営さんはファンの要望をひとつひとつ叶えてくれていると感じるので、気長に待つつもりだし、また高山フィーチャー企画もやってほしい!
のぎの皆さん好き♪

船酔い克服はしなくて良いですよ。
その他で、楽しそうな、かずみんが見れたら、
幸せなので。

この夏、暑いですけど、睡眠と水分補給、
栄養をとって、頑張っていきましょー!
船が苦手なんですね。僕も子供ときに車酔いがひどくて、せっかくの家族旅行がダメになったりしました。どんまい

「乃木坂工事中」見ました。高山さんが地元の皆さんに愛されているのがひしひしと感じて、ほっこりしました。

イカメンチが気になってます(^_^)
かずみん、おはよー(^_^)
いつも、お疲れ様!
体質は、しょうがないよ!
俺も、未だに、観光バスは、ダメだね!すぐ、酔ってグターてなる!
文句は拙者も受け止めたくそうろう
でも
どうやって受け止めたら…(..)

どう表現したら適切なのか難しいけど
カズミンの身体は今や
カズミンだけのものじゃないよ
皆のものだからさ大切に扱って欲しいなー(^^)
無理させないで
大好きなんだからさ
カジュミーン
おっと忘れてたビーナスカズ\(^o^)/
おはようpaper

ちば県民だよりにい森田知事との対談の記事が載ってたよ。

ちばアクアラインマラソン2016PR大使、南房総市観光大使として、これからも広報頑張って。

朝から、素敵な記事を読んで、今日もハッピーな1日になりそうです。

では、またね。どろんdashshine
かずみんオハヨウ(*^^*) 乃木中かずみん地元ツアー良かったよ(^○^) 推し推しじゃない関係なく楽しめたよね キムキムびわソフトは食べた事あるけど イカメンチはないから食べてみたい(^-^) それとテニスにより延期されたから まいまいロスの人も喜んだと思うよ(^.^)
ごぶさたです。バケラッタ!

私的な事情で(笑)ひさげ53になりました。

乃木中楽しかったです。

かずみん、本当におっしゃる通りですね。
地元を愛し、地元に愛され。

でも一つだけ、違うよ。
何でも一人で受け止めちゃダメ。
気持ちは分かるけど、言葉にしなくていいから。
みんな、分かってるよ。

かずみん、いい人すぎる。

もっと周りの「大人」に甘えよう。
「立って半畳、寝て一畳」
一人の人として、幸せになりましょう。

みんなが、「高山一実」を見守っているから。


幸せな気持ちをありがとう。かずみんpaper
かずみんお疲れ様!!

かずみんは本当に周りの人に愛されてるんだなぁ(^-^)
って思ったよ❗

そんなかずみんが本当に大好きだよ
まりんさんは乃木坂に入んないの?
かずみんおはよう。
そしてバケラッタup
ブログ更新してくれてありがとう。
コメントするのが遅くなっちゃってごめんね。
かずみん乃木中の房総ロケ見たよ。
延期されたけど、ちゃんとOAされて
本当によかったです。
かずみんの地元に行きたくなりました。
イカメンチにびわソフト美味しそうでした。
46時間TVの長所のクイズにもあった通り
かずみんの地元への愛を感じました。
途中でかずみんのおばあちゃんや
かずみんパパや
幼なじみのまきちゃんが出てきましたね。
まきちゃんによると
かずみん昔から真面目だったんだね。
今と同じと言ってくれてよかったね。
あとかずみんは手の動きが物凄くうるさいけど、
それはおばあちゃんの影響を受けたんだ
ということがわかりました。
あとブログ読んだけど、かずみんの優しいところは
地元の人に恵まれて育ったからなんだね。
かずみんは温かみのある優しい部分を持っている
と思います。
それではこの辺で。
またコメントします。
かずみんこんにちは〜
乃木中は推しメンのかずみんがいっぱい出てて嬉しかった!
愛されキャラ全開でホンマに幸せな気分になったよ(^O^)

船酔いってしんどいよね。・°°・(>_<)・°°・。
大きな船ってことはあのなんとも言えない気持ち悪さ…
三半規管が敏感なせいやね。だから克服するには慣れるしかない。でも慣れるほど船に乗ってられへんよなぁ。
ああ!可哀想なかずみん!
房総ロケ見たよ~。
某スポーツの延長によりお蔵入りかな?と思っていたけど、無事に放送されたね。
かずみんは、みんなから愛されているのが伝わってきた。
欲を言えば、まりんちゃんに出て欲しかったなぁ。
まあ、写真でちょっと出てきたけどね。

地元ツーリスト対決で勝ったんだから、かずみんがフィーチャーされるのはOKだよ。
かずみんこんにちは〜
乃木中は推しメンのかずみんがいっぱい出てて嬉しかった!
愛されキャラ全開でホンマに幸せな気分になったよ(^O^)

船酔いってしんどいよね。・°°・(>_<)・°°・。
大きな船ってことはあのなんとも言えない気持ち悪さ…
三半規管が敏感なせいやね。だから克服するには慣れるしかない。でも慣れるほど船に乗ってられへんよなぁ。
ああ!可哀想なかずみん!
乃木中めっちゃよかったよー!
かずみんの人柄の良さとか地元思いのところとかが分かって、さらに好きになったhappy01
今度、握手会行くね!
かずみん!!
房総ロケ待ってたんだよ。
かずみんの人柄がよくでてましたね。

クルージング・・・。
体質だから仕方ないよ。
つらいもんね。
クルージングΣ(◕ˇロˇ◕ノノ乙ペロピーナッツ┌(_Д_┌ )┐
ずーりん体調が心配です(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...
乃木坂工事中南房総ツアーの回観ました。高山さんの地元を~西野さん×真夏さん×桜井さん×白石さん×若月さんと一緒に巡っていましたね(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー
冒頭~房総の風が強かったですねww(゚Д゚;)イカメンチ&びわソフト&げんべいの伊勢海老の刺身、サザエのなめろうがウマペロンヌそうだぷーヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ずーりんのお父様&おばあ様&美容院の皆さん&親友さんが登場してウレピーポーにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
高山一実さんのプリクラ&はしくん&くしゃみ&リビングあなトークも面白かったです( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
お食事fight!チョコレート御飯パワーでガジがむばってね(*´・з・`*)チュッ♪
┌(_ω_┌ )┐))))))))カサカサ
クルージングは船酔いたいへんでしたね。

次回、しくじり先生、18日の放送楽しみにしています。
2期生やアンダーも番組に引っ張って行ける様に頑張ってね。
「かずみんと一緒なら連れて来て」って言われますように。
乃木中見ました。
かずみんの人柄の良さが改めて伝わってきましたよ!
みんなから愛されてるんだなって感じました!

南房総は何回か行ったことがありますが、本当に良い所ですね!
また行ってみたいです(^^)
最高の企画だったよ!美味しいグルメの紹介は勿論、かずみんがみんなに愛される理由というか、原点を紹介する企画でもあったと思う。
こういう回を見るたびに乃木坂を好きになってよかったなぁって思える笑
これからも頑張ってください!
かずみんの地元のアットホーム感いいね〜
かずみん、おはようdog
あたしも子供の頃から、バスと船は酔うんだdowndowndownshock
だから、遠足とかバスに乗るのが不安だったり、せっかく船に乗って釣りが出来ると思って楽しみにしてたのに、船酔いで台無しになった経験も……(xдx;)
乗り物酔いって、どうにもならないよねdespair
大人になっても、バスに乗るのが不安になります…sweat02

工事中見て、今めちゃくちゃ房総に行きたいsign03
ほんと、かずみんは地元の人たちから沢山愛されいるんだと改めて思いましたhappy01
かずみん、よく地元の友達の話だったりをブログやモバメで言っていたりするでしょhappy01
あぁ、こういう環境でかずみんは育ったんだな〜と、なんか地元の人の優しさも伝わってきて、ほっこりした気持ちで見てましたhappy01
かずみんパパ、テンション高くて面白いねhappy01
親子の会話、見ていて羨ましかったですhappy01

今日も一日頑張ろうsign03

一部の★さおちん★よりhappy01
かずみん〜
房総行きたいよヽ(・▽・)ノ
酔い止めはわざと吐かせてスッキリさせるものもあるから気をつけてね!

ブログ更新ありがとーございますぅ

きょう ちば県民だより 見ましたよー!ばっちり可愛く決まってましたねhappy01

房総の回もめっちゃよかったですね。自分も千葉県民なので、かずみんが房総の良いとこをうまく引き出してさ・す・が!と思っちゃいます。

かずみんの可愛くて、素敵な笑顔(^o^)に感謝します。

応援してますぅsmile
文句なんて言う乃木オタはいないよ?
みくびらないでくれ!笑
かずみんが映ってなくても、かずみんしか映ってなくても全部みるよ!
テレビに出てくれさえすれば嬉しいよヾ(*'∀`*)ノ
こんにちは(^_^)
船酔いは仕方ないです(>_<)
ドンマイです!

毎回乃木中は楽しく見てますがこの前の房総ツアーは楽しさと小学生の時の臨海学校を思い出して懐かしい気分でした!
かずみん!
房総回見たよ!!

順延になって待ちに待ったかずみんの房総回、
本当に見てて幸せでした
かずみん、こんにちは~sun
三河のわいわいです。

『日経エンタテインメント!』読んだよeye

22歳の「中間層」として4人で並んでる写真の表情が特に好き(*^^*)
前向きさを感じさせる眼差しが凛々しいね\(^o^)/

この4人は《房総のイイトコツアー》にも参加してたね(^^)/☆\(^^)

その他のメンバーもそれぞれの年代や立場なりに、この先の乃木坂についてしっかりとしたビジョンを持ってるあたり、トップアイドルとしての矜持を感じたよgood


かずみんの他にも、乃木坂にはグループ活動と並行して個々での仕事をしてるメンバーが多いけど、そうであればこそ、それぞれがお互いのことを認め合うようになるんだろうね(*^o^)/\(^-^*)
それに、"外"から乃木坂を客観視できる機会を持てることで、自然な形でグループ活動を省みることができたり、より良くするためのヒントを得られたりもするだろうから、その意味においても効果的なのかも知れないね。

以前、かずみんがモバメで言ってた「個人個人が頑張って底上げにつながる」って言葉、思ってたよりも意味が深かったんだ(^o^)d


そんなみんなだから、2年連続の【紅白】出演、きっと叶うと信じてるよ!!!

今日も猛暑に近いけど、午後も頑張るね~p(^∇^)q
かずみん、脱水に気を付けてね~bar
房総ロケ面白かったよ~!good

さっき「文句は全部受け止めます」を見て久々吹いたよhappy02
こんにちは〜(^^)/

昨日、セブンイレブンで「日経エンタテインメント」を買いましたが、夜にはセブンネットで注文した「日経エンタテインメント」が今日届くとメールがありました!
…ネットで注文してたのを忘れてました(笑)
しかし、発売日に店頭に置いてあるのに、その翌日にその店に同じ雑誌が届くなんて、なんか理不尽な気分です(^_^;)
発売日に届いて欲しかったな、なんて思いが少し有りますね(^_^;)
かずみんのクリアファイルが二冊になったので、一冊は保存用にしま〜す(^^)

そして、先程「3rd year BirthdayLive」のBDが届きました(^^♪
フラゲですね(^^♪
コレから仕事なのでまだ見れませんが、明日からでも、ゆっくり楽しみながら見たいと思ってます♬
スカパーさんの放送の時との違いを楽しみにしてます(^^)
因みに、トレカとポストカードが数点付属してましたが、相変わらずかずみんのカードは引き寄せられませんでした(^_^;)
うーん、今回も出ましたが何故かひめたんがよく出ます。

今日もかなり暑い日の様ですね。
お互い、体調に気をつけて頑張りましょう♪♪
ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
いいなー
先日生まれた。かほちゃん(孫娘)も
スターに抱っこしてもらいたい。。。
かずみんの地元のあったかさを凄く凄く感じました!
かずみんは本当に素敵な人達にかこまれて、素敵な場所で育ったんですね!
だからこんなに見るからに優しさで溢れた人なんだろうなと思って、改めて私はかずみん推しというか本当素敵な人だ!て思いました!
私のかずみんと同じ気持ちで、地元から沢山愛情もらって育ったから恩返ししたい!と思って医療の立場から恩返しさせてもらってるんです!
かずみんに負けないくらい私ももっとがんばろー!
暑さに負けず頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノ
おつかれさまです!!

それは辛かったね(>_<)克服できることを祈ってるよ!

乃木中みたよ!房総本当にイイトコ!かずみんが優しさの中で育ってきたことがよくわかる神回だった!房総に住みたくなったよ!お父さんとの会話も聴いていて楽しかった(*^-^*)
これからも房総の魅力を多くの人に伝えられるといいねo(^▽^)o
房総ロケ楽しかったよ(^_^)

この夏に房総に行ってみたいと思ったし、かずみんの人となりがよく分かったよ\(^o^)/
かずみん

毎日お疲れ様


乃木坂工事中見ました。

房総に行きたくなりました!

イカメンチ食べたい!!

アクアライン使えばサクッと行けるかな。
いつか家族で行ってみたいと思います!


そして、今回の放送では思わぬサプライズが、、、
スタジオにまいまいがいました(^∀^)ノ

エコパから2週間ほどしか経っていないのに、
とても懐かしい気分でもあり、久々にまいまいが見れて嬉しかったです。


まいまいを見るとかずみんへの感謝を思い出します!

否、

まいまいを見なくてもいつもかずみんへの感謝は忘れていません!


15枚目シングルの握手会は少ない数ですが購入しました!

その前に、、、

今週末の10日、アルバム握手会でかずみんレーンにお邪魔しますね。


感謝、感謝(^∀^)ノ


まいみんのおもちゃやさんでした。
かずみんおつかれさま!

乃木中ようやく放送されたね。自分の母方の祖母がその昔太海にいて、館山道を使ったことがあるんだけど当時はまだ今みたいに全線開通してなかったから富浦の方とか行ったことが無いんだよね。琵琶倶楽部とか高速バスのバス停があるはずだからクルマ運転しない人も行けそうだよね。今度休みに行ってみようかな。

そしてクルージングイベントはそんなオチがあったんだね。出世魚を釣りに行ったときに釣り船に酔わないようにサングラスをかけてた記憶はあったけど、まさかの大型船もダメだなんて…まあ得意不得意があって当然なんだから全然気にしなくて大丈夫だよ。でもこれで船がダメなメンバーがいるのが分かったんだから、次回の3枚目のアルバム出すときは列車でもチャーターしてみたら?それこそかずみんの地元千葉県ならいすみ鉄道とか。でもキャパシティ的に無理か(笑)

それじゃまたねpaper帰ったらフラゲしたBlu-ray見るね。
かずみんこんちわ( ´ ▽ ` )ノ
かずみん富浦なんだね〜
バイトでたまに富浦の方行くけど、道の駅くらいしか見たことないかな〜
いやね、これは感謝しかないよホントに
延期になったおかげだけど、卒業した後でもまいまいの姿を見ることができたんだから
まいみんとしては最高でした
最近バイトは木更津とか市原で引越がほとんどで、あんまし富浦とか下の方に行かないから、今度行きたいな〜
引越はもう嫌だな〜飽きた

昨日放送されたパズドラのアニメのOPでUVERの新曲「WE ARE GO」が流れたんだけど、初回なだけあってか、セリフとかエフェクトにモロ被りして、ハッキリとは聞けなかった(笑)
さすがUVERって思ったけどね、聞こえた限りではアニメに合わせる気無いなって思った(笑)
自分達の今出せる最高の曲であり、自分達の求める音楽を作ってるんだから、まぁ内容には合わないよね〜
まだALL ALONEも全体像が見えてないから、2曲ともどんな感じになるか楽しみだな〜
あとはライブ音源の2曲
ライブでは音を足してるから、どんな風になってるか
7/27は楽しみが2つあるから、早くこないかな〜
バケラッタ~♪
そうかぁ。
かずみんは船が苦手なんですねー。
大きな船でも、ゆっくりとはいえ、やっぱり揺れますからね。
滅多に乗るものでもないから、なかなか慣れないだろうしなぁ。
いい方法があると良いですね☆

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES