このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0704Mon高山一実(´-`).。oO(お詫びと感謝を

 
 
 
 
おはようございます!
 
 
まずはじめに、昨日は
クルージングイベントに挨拶だけという
形になってしまってすみません(´;ω;`)
 
 
 
私は大きい船が特に苦手で、
前回のクルージングイベントは
開始早々気持ち悪くなってしまい
ファンの皆さんに迷惑をかけました(´;ω;`)
 
かずみん大丈夫?と声をかけてくださった
ファンの方々に超塩対応で返すという...
今考えると本当に申し訳ないです(ノ;ω;)ノ
その時は吐くのを堪えるのに精一杯で...汗
 
 
今回もどうしよーと思って、
握手会に来てくださるファンの皆さんの中には
「かずみん、クルージングイベント応募しない方がいい?」
と聞いてくださる方もいて、
その方々には「申し訳ないけれど他のイベントの方が...」
 
と言わせていただいていたのです。
 
 
皆さんに言いだすタイミングがわからず
急遽発表してすみません(>人<;)
 
 
 
この前も、
撮影でフェリーに乗ってだめでした(´;ω;`)
酔い止め飲んだんだけどな...
 
 
フランス行った時の船上ディナーは
本当に辛かった!!
 
前菜でリタイアして、
あとはずっと外で風浴びながら寝てました。笑
 
 
 
 
なんだろな〜(>_<)
 
本当にすみませんね(;_;)
 
この体質本当に嫌だ!!!
 
 
 
いつか克服できればいいなぁ(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。

 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は房総ロケの回を
OAさせていただきましたー☺︎
 
 
 
 
 
 
 
いやあサプライズが多すぎて
ローカル感強すぎてすんません!
 
 
 
高山推し以外の乃木坂ファンの皆さん
「なんだよ高山フィーチャー回かよ!」
「俺の推しがうつってねぇじゃねえか!」
 
 
等の文句は私が全部受け止めます!
 
 
 
ロケが終わった日からずっと
そこだけが心配だったので...f^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも本当いい経験というか、
ありがたい企画を組んでいただけたなぁと
改めて。
 
 
私の周りの、
というか地元のみんなはですね
乃木坂が大好きなんです。
 
だからメンバーに会えて
とっても喜んでいて、
一緒に行ってくれたメンバーには
本当に感謝です。
 
 
昼から行って夜は早めに帰ってきた
房総ロケ。
 
弾丸すぎましたが
メンバーのみんなには
私の大好物たち、美味しいものを
食べてもらえて嬉しかったです!
 
 
 
 
 
幼馴染、まきちゃんの
甥っ子くん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そして私は地元が大好き!
地元のみんなが大好き!!
 
人に恵まれて育ったなぁと
このロケを通して改めてわかりました!!!
 
 
 
優しくされた人には
優しく返したいじゃないですか。
 
 
企みのある優しさって嫌だけど、
そうじゃない優しさって
愛情からくるじゃないですか。
 
 
 
 
私は幸せものです。
愛情を沢山浴びて育った!
 
私自身も慈愛に満ち溢れた
人間になりたいです。
 
で、これからもアイドルを
頑張ります(*´ω`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は貴重な一週分を
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週も頑張りましょ〜ヽ(´>∀<`*)ノ
 
2016/07/04 13:12

コメント(1044)

面白かったやん
責任取ってくれ(。•ˇ‸ˇ•。)

かずみん!工事中見たよ〜( ˆ ˆ )/
今日もかずみんの笑顔に癒されちゃいました(*´∨`* )ノ
かずみん推しのうちには、ほんとに最高の回でした♡
周りの人もめっちゃいい人そうだし、周りの人みんなかずみんのこと好きなんだなって感じました(*´ω`*)♪
やっぱ、いい人の周りにはいい人が集まってくるんですね(,,・ω・,,)♡
うちも優しさのお返ししていきたいなと思います!
かずみんみたいな人になりたいなって、改めて思いました♪゛



初めましてこんばんは!

ドラマきっかけでMV集を買い、バラエティ番組を見て乃木坂ファンになりました〜!
今回の放送見てほっこりしました!
かずみんの人柄の良さはご家族や地元の方々から受け継がれているんですね!納得しました〜!

まいまいの笑顔も見れて幸せいっぱいの回でした!
かずみんありがとう!

あたしは前回紹介された大福も気になるし、
ますます南房総に行きたくなりました!
乃木中房総ロケサイコーでした。とってもかずみんは人にめぐまれてるね。
とても面白かったです!
ただ、NOGIROOMで言ってたマリンちゃんとの絡みが見れなかったのが少し残念でした 笑
かずみん今晩は。ブログ更新ありがとうございます。相変わらず美しいかずみん、俺は、大好きです(^-^)かずみんは、ワイルドな男性は、好きですか?
かずみん!ブログ更新ありがとー!
クルージングの件、体調のことなら仕方ないんだしそんなに気負いしないでね(ToT)/~~
また色んなイベントであえるのたのしみにしてる!

房総ロケよかったよ~!イカメンチのうまそう感半端なかった!
地元愛たくさんみれたいい回でした*\(^o^)/*
お疲れ様です。

船酔いはしょうがないです。
そんなに重く考えないで大丈夫ですよ(^ ^)

それに房総での収録。
最高でしたよ( ´ ▽ ` )ノ
かずみん愛されてますね♫
より実感できました!

それでは、かずみんに福が訪れますように。
かずみん、こんばんは!
乃木中見ました! かずみんの優しさが溢れた素敵な回でした!
かずみんがみんなから愛されているのがしっかりと感じました!
びわソフトは食べたことあるけど美味しかった!
イカメンチも食べてみたいです!
かずみんは地元の誇りです!
乃木中 楽しかったですよ!
以前、イチゴ狩りのバスツアーとか
ドイツ村のイルミネーションとかで
何回か旅行しました。また行きたいなー。
船酔い、僕もします、辛いですよね。
催眠術で克服!というわけにはいかないかな?
かずみん!乃木坂工事中見たよ!
楽しみにしてた房総!!
びわソフト小さい頃に食べたことあるかも!
イカメンチ食べたことないから食べたい(^o^)♡
かずみんのおばあちゃんに癒された♡
かずみ~ん!!!!!!!!

やっと房総ロケ放送になって良かったね~、二週も飛ばされたから
放送無くなっちゃったのかと思ったよ、テレ東頼むよ、ほんまに!
余計なもん放送せんと、ちゃんと乃木中放送してやー、って感じ。
ロケ、楽しかったよー。
あと、まいまいも映ってて、嬉しかった。
確かに推しのななみんは、かずみんが話の途中でくしゃみしたときに手を叩いて笑っていたシーンくらいだったよ。笑 でも、かずみん、なんであそこでくしゃみなんだよ!面白すぎる。
千葉はいいよね!外房も海はキレイだし、春は菜の花やポヒー狩りや、イチゴ狩りもできるし、かずみんがメンバー思いなのも、地元に愛されているからなんだね。推しはななみんだけど、かずみんも大好きだよ。またねー!
やほー!
船酔い大変そうだね、、
経験したことないから分かんないけど、体質はどうしようもない!

乃木中ちょっとだけ見た!
延期になってからもう放送されないのかなって思ってたから凄い嬉しかったです(^O^)
明日家帰ったら全部見るーー٩(ˊᗜˋ*)و
僕も乗り物酔い酷い人だから気持ち分かるよ´д` ;
めちゃくちゃ辛いよね笑(−_−;)


ロケは、かずみんの人柄がもっと伝わって凄く良かったよ!!
みんな良い人だし、メンバーも美味しそうに食べるし笑 可愛いし!!
まいまい出てたし(T_T)さいごーだぜぇー(T_T)
俺の推しが映ってねぇじゃねぇか!!

なんて言わへんよw

九十九里遊びに行く時に房総寄ってみるね!
(^^)
僕もいつも高山さんに笑顔を貰っています。
本当に感謝しています。
初コメです〜
房総ロケ見ました!面白かったです!高山さんが本当に愛されてるんだなと実感しました。人柄の良さが滲み出てましたよ笑
個人的には西野さんが終始笑顔だったので嬉しかったです笑

とにかく見てるこっちも癒され幸せな気持ちになりました!ありがとうございました!
お疲れ様でした〜!
かずみんこんばんはm(_ _)m!お忙しい中いつもありがとうございますshine

昨日乃木中観ました!僕自身改めて本当にかずみんは素晴らしい人だと思いましたm(_ _)mshine

船酔い大丈夫ですか...?僕はあまり船酔いはしない方なんですが、車で山の道の急なカーブが続いている道だったり、乗っている時携帯など見たりすると酔ってきたりしますね...。

「酔いやすい人はかなりお辛いんだろうなぁ...」と気持ちが複雑になります...。何も出来ずにごめんなさいm(_ _)m..。

男の子可愛いですね^ ^、沢山の愛情に包まれて今のかずみんになられたんですねshine、僕も自分ながら恐縮で昔よく可愛がってくださった先生、お知り合いの方に可愛がってくださいましたm(_ _)m。

最近はちょっと嫌な事が続いている事が多く、挨拶しても返事を返してくれない人だったり..,気分害しますよね..、かずみんもぶつけられたり被害があったみたいですよね...。

でもそんな災難でもかずみんは明るく振る舞って下さるので、僕自身も元気がでますm(_ _)mshine

もしかずみんのような方々が居なかったら、その人に怒りをぶつけていたかもしれませんm(_ _)m。

本日も長い文章を読んで下さりありがとうございましたm(^ ^)mshine!それでは明日も熱中症にお気をつけておやすみなさいZzz...。
かずみん初コメです!

僕はななみん推しですがななみん全然映ってないじゃん!とか思わないくらいに今回のロケめっちゃ面白かったよo(^▽^)o
始まりから終わりまでずっと笑ってた笑
ちょー地元な感じだったけどあそこまで地元感出せるのはかずみんが地元に愛されてるからだね!
イカメンチ食べてみたい〜(><)

またコメントさせていただきます!
かずみん。

ブログ更新ありがとう。

クルージング残念だったね。

お、甥っ子くんかわいい!

乃木中おもしろかったよ\(^o^)/
乃木中めっちゃよかったよ‼︎
かずみんのルーツも少し知ることができたし
ほんまに地元が好きやねんな!
次は大阪の下町にも遊びにきてほしいなぁ
一実さん今晩は。
乃木中の南房総ツアー観たよ。めっちゃ良かったね。地元の友達、祖母、お父さん、ノリさん達の愛情や美味しいもの溢れる房総行きたくなったわ。

クルージングはやっぱり船酔いの体調不良やったんや。ツボ刺激、整体で克服できるよ。くれぐれも無理したらあかんで。誰でも不得手はあるんやから。
何事もポジピース!
かずみん
初コメですscissors
最近かずみん推しになりつつあります 笑
日々問題や悩みなんかをいろいろ抱えるなかで、テレビやネットでかずみんを見かけるたびになんか気持ちがほっというか癒されるというかそんな気分になります。
今回の乃木中もそうだけどいろんな場面でかずみんの色を出していってください。
かずみんの色は人を元気にする色だと思います。
それはもって生まれた素晴らしい才能だと思います。
自分では気づいてないかもしれませんが、ここにコメントしてる人はみんなそう思ってます。
僕もその色に勇気づけられた一人です。
自分の色に自信をもって突き進んでください。
地方なので握手会とかライブとかいったことないけど、テレビなんかでずっと応援しています。
頑張ってください。
僕もがんばります!!!
何も謝る必要なんて無いよ。
船も房総もありのままのかずみん。
それら皆んなひっくるめて受け止めるのが、かずみんのファン。
頑張れかずみん、沢山のファンが応援してるよ。
初コメです!
乃木中見ましたよ〜!
もう人の良さが溢れてる回でしたね!
すごい羨ましかったです(^ ^)
わたしは最近乃木坂を知ったのですが、初めて高山さんを見た時から
この人は絶対友達多いな!と思いました(笑)

やはり周りに優しかったり、気を配れる人には
自然と人が寄ってくるのですね( ̄+ー ̄)
南房総ロケは、地元の人達の温かみが感じられる内容だったね!かずみんのより素の表情が見れた気がする!
あと、乃木坂ファンに俺の推しはどこだ( ゚Д゚)オラって人はなかなかいないと思うよ(笑)スタジオでのくしゃみもめっちゃ笑った(笑)これからも地元の人達の為にも頑張ってね!
これだけはどうしようもないよ!!
大きい船の揺れる波長が体に合わないんだよ!
別のイベントで大活躍すればいいんだよ!!!
高山推しじゃなくても文句を言うようなヤツは乃木坂ファンにはいないだろうから大丈夫。
船酔い体質なのもわかってるだろうから心配しなくても大丈夫。
そしてあなたが地元の人達から貰った愛情が貴女からこっちに注がれてることもみんなわかってるハズだから。。。
ありがとう。
まいまいも言っていたように、かずみんだからこその
地元感が出ていてとてもよかったです。

かずみんにはいつも元気をもらえてありがたいです。

暑くなってきたので身体に気を付けて頑張ってください。
ずっと応援しています!
房総ロケ回みたよ〜
あれみて、かずみんはほんといい子なんだって思った
色んな人に愛されて色んな人を愛して生きてきたんだなーと!
地元の人たちを見てて思いました!笑
握手会の時も人の良さが滲み出てるし(笑)
これからも面白い、優しいかずみんでおってね!
15thは京都で個握行くからよろしく!
かずみん~ヽ(・∀・)ノ

クルージングイベントのイベント発表があって以来
正直こんな豪華イベントに行けるメンへのジェラシットが止まらなかったけど、
かずみんが不参加と聞いて、今度は「シャーデンフロイデ」しちゃいました(・∀・)

ハハハ、となんともかずみん推しとして相応しくない人柄の悪さがバレてしまうけど、
いやいや、でもかずみんの事だけはちゃんと気にしてますよ。

極度の船酔いは三半規管に何らかの疾患がないかとか、
閃輝暗点と関係ないかとか。。。
それにしても、乃木中のキャンペーン釣りの回は相当ツラかったんだろうね(´・ω・`)

ところで、これは持論だけど船酔いはバランス感覚と関係してると思うので、
かずみんはスキー・スノボーやスケートなどの滑る系の(バランスが大事な)スポーツって出来るのかな?
やってるの見た記憶がないから、良かったら答えてちょ!


そして悲願の房総ロケの放送❢

実はテニスで延期になった際はテレ東に文句の電話を入れてました(やばい!また人柄の悪さがバレてしまう!)
いや感動するポイントがいっぱいあって、ほんとにお蔵にならなくてバンザイ❢❢

かずみんはテレビの前でも、ほんとに自然に振る舞うことができて、何の不自然さがないことがスゴイし、
ど田舎の地元ロケ(笑)でも全然いい番組ができてしまう様な、そのキャラがすばらしいっす。
かずみんは地に足が付いてるし、昔から良識がある娘なんだなと思う。

それと、最近のかずみんの仕上がりと比べての昔のイモムシちゃん的なプリクラが笑えた!(^o^)
でも幼い頃からの友達や家族と今も仲良しでほっこりするわ。

ちなみにBUBKAさんのアモーレグラビアの写真は永久保存させていただきます。(・∀・)

今日もかずみん推しで良かったヽ(・∀・)ノ
初めてまして!かずみんと同じ誕生日の浪花のバヤと言います。地元特集とても良かったです。かずみんも話してたと思うけど、帰れる場所があるのは、ありがたいですね。自分も進学で地元を離れたので、とても共感しました。最近10数年ぶりに幼なじみと再会しました。どんなに離れても、何年経っても地元の人達との繋がりは消えないものだし、改めて大切にしていきたいと思いました。。暑い日が続きますが、体調には気をつけて頑張ってください。これからも応援してます\(^o^)/
かずみん推しには神回でした!笑
私も船だけは絶対酔います。辛いです(-ω-;)
かずみん、こんばんは(^_^)

乃木坂工事中見させてもらいました。
まずはこんなに素敵なものを見させてもらったことに感謝しないといけませんね。
かずみん本当にありがとう!

かずみん推しとして心に響くものばかりでした。
もって生まれたものもあるのはもちろんだけど、かずみんの素晴らしい人柄は房総から築かれたのが凄く分かりました。
誰にでも愛されるかずみんはアイドルになるべくしてなったんですね。

房総へは2度行かせてもらいましたが、一歩足を踏み入れると気持ちが暖かくなるし、心が洗われたのを覚えてます。
少し大袈裟かもしれないけど、僕はそういう気持ちだったし、綺麗な所という印象でした。
本当にいいトコ~♪ですよね!

見ててイカメンチもまた食べたくなったですし、福岡からはなかなか行くのは難しいけど、今度握手会でかずみんに会いに行く時にでもまた訪れてみたいし、そしてかずみんと房総のお話ができれば嬉しいなって思います。

今回の放送を見てますますかずみんが好きになりました。
改めてかずみんを好きになって良かったと心から思えました。

優しさは人としてとても大切なことだと思います。
僕自身いつも思っていることで、その気持ちを持っているかずみんだからこそ好きになったんです。
かずみんの考え方には共感することばかりです。
人を思いやる気持ちこれからも忘れないでください、ってかずみんなら大丈夫ですね(^_^)

暑くなってきたけど、体調を崩さないように気を付けて頑張ってくださいね。
これからも応援してます。
かずみん更新早い~(≧∇≦)
前回の乃木中みてコメントするつもりだった…。
まぁ仕方ない。

クルージングの件は仕方ないよ~ダメなものはダメ。体質ならばどうしようもないよ。
僕はそもそもスペイベは応募しないから関係ないけど(ToT)
かずみん推しならその辺は考慮してたんじゃないかな?でも楽しみにしてる方もおられたであろうが、かずみんの配慮に皆様にもお許し頂けると思いますよ。

そしてやっと房総ツアー見れた~\(^o^)/
房総イイトコー行ってみたい!
と言うか、かずみんいい人ーって感じのツアーでしたね☆
なんか暖かくてほんわかして人柄溢れる回でした。確実に永久保存です(^o^)
ででくる方々やかずみんの笑顔が最高でした!
ありがとうございました、見れた事に感謝。
おかげさまで今日は楽しく頑張れました(^_^)

しばらくはメディアでしか(全ツは少々行きますが)応援出来ないから充電きれかけたら昨日の乃木中みて次の握手まで我慢しますね!
しばらくほんと忙しいと思いますし、暑さも厳しくなってきたから体壊さんようにお気をつけ下さいです。

またブログ楽しみにしてますね~、モバメも☆
まぁ体質は仕方ないよね!!
今週もがんばってこー!!
かずみん、お疲れ様です。
昨夜の乃木中、楽しませてもらいました。
まじで、あのイカメンチ、食べたいわ〜(^ ^)
高山フィーチャーかよとか誰も思わないよ!!!

かずみんの人柄の良さが前面に出てたね!!!
去年まで富浦やら富山は仕事でほぼ毎日回っていたから

懐かしったらありゃしない。富楽里とみやまなんて

しょっちゅう休憩していたねぇ(´∀`)

今となっては、近所に高山一族がいたなんて信じられない。

いい家族と知人の方達に可愛がられて育ったのだね。
かずみんの人の良さが出た回だったな〜!
やっぱりかずみんの人に対する接し方、姿勢とても素敵です。
自分もかずみんを見習って人に優しく接せれる人にならねば!(T ^ T)
かずみん、初めまして!
乃木坂工事中房総ツアー見たよ~
びわソフト俺も好きだよ!
イカメンチも今度食べに行くね☆

忙しい中南房総市観光大使として房総を盛り上げてくれてるんだね、本当に尊敬します。
房総の未来は明るいなぁ~\(^^)/アメイジング
我ら母校の誇りです!一生応援するよ!
文句なんてとんでもございません。
毎週の乃木中がただただ、楽しみなので。
かずみんの人柄と地元愛を知れてよかったです。
これからも応援してるよ。
船酔い、克服できるといいねw
俺も船は苦手~うちの会社で夏に小型船貸しきってクルージングイベントがあるんだけどあんま乗り気じゃない(;´Д`)


昨日の乃木中房総ツアー、今年一番の神回になったよ!^^
南房総は行ったことないから夏にレンタカーを借りてオタク同士で行ってみたい!!


あと、昨日初めて人狼ゲームというものをやってみたんだけど、途中からまさかのクイズ王の古川さんが参戦してきて一緒に人狼できたんよ。俺46時間TVのかずみんに影響されて人狼始めたからいい思い出になったよ、ありがとうね。
こんばんわ、かずみん♪

Blogで「・・・等の文句は私が全部受け止めます!」
ちょっとビックリしたよ。
そんなぁ~、受け止めすぎだよー(ノД`)・゜・。

人の思いが分かる、優しいかずみんだと、確かに
フィーチャー回とか、気にしちゃうのかな?
もー、良い人すぎますよー ますます惚れた(#^.^#)

…→◎はかずみん単推しではありますが、乃木坂ふぁんには
そんなこと思う人少ないっていうか、いないで欲しいと思う。

企画的には今後、かずみん以外にもやってもらいたいと
思える礎的(いしずえ)なものだと思うし、継続して
欲しいと感じましたね。


クルージングの船酔いはしゃーないっすよ!!
これは謝らんでもよい。
欠席するのであれば、説明だけで良いと思います。


最近暑くなってきてるから、かずみんも お体気をつけて!!


いつでもかずみん(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・love

では。


かずみんの人柄の良さが感じられる番組&ブログだなあと思いました(^ ^) 私はいちファンとして、かずみんのそういうところが大好きです。
工事中見たよ!南房総は僕の知らない世界。あれは参考になった。
前の日の寝る前に酔い止め飲んで朝起きて酔い止め飲めば絶対に船酔いしないはずです!
体質も関係あると思うけど、このやり方で船酔いしたって人は今のところ聞いた事無いです!
是非試してみてください(^^)
やっぱ高山さんが一番好き
かずみん こんばんはsign01

乃木中観たよ~~happy02
かずみんの地元愛が
いっぱいなのは~~
かずみんがみなさんから
いっぱい愛されて育ったからなんだなぁ~~bleah
って~
こんな素敵な子がここにいてくれる
僕たちが
こんなにもかずみんのことが
大好きになっちゃた謎が
また一つ解けた感じがする~~ へへへっwinkwinkwink

お父さん登場の時の
「うちのお父さんが来てるんだって
呼ばなくてもいいんだけど・・・
あっ!来た!」
「誰が呼ばなくてもいいって!?」
からの~ お父さんとのやり取りが
めっちゃ楽しくってほっこり~~
とってもいい感じだねっsmilesmilesmile
いつか握手会会場で
お父さんにお会いできたらいいなぁ~ 笑delicious
それにしても~あのタイミングでの
くしゃみは~~大爆笑!!!!! だったよ~
さっすが~かずみんsmilesmilesmile
チーバくんも
「何でこれ買ったんだろ~お父さん!」
って話してるかずみんが
何とも可愛かったですっwink

ほんとにほんとにほんとに
ぜ~~んぶ楽しかった~~ 笑happy01happy01happy01

もしももしも~
みなさんからの文句があったとしても~
かずみんじゃなくって
かずみんファンみんなで受け止めますねっ!!!deliciousdeliciousdelicious

いつも笑顔と幸せな時間を
ありがとうhappy01happy01happy01

んじゃ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES