このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0614Tue高山一実(´-`).。oO(46時間TVだぴょん♪

 
 
 
  
 
 
 
ででーーん!
 
 
 
 
 
46時間TV、無事に終わりました〜◎
 
 
 
 
楽しかったし前回よりあっという間だった!
 
 
 
 
叩いてかぶってじゃんけんぴょん♪
10分ジャックでやらせていただきました!
 
好きなことやらせていただいて、
幸せ〜(*´^`)♡
 
時間足りないくらいだったよー笑
 
 
 
 
挑戦してくださった皆さん、
ありがとうございました\(^o^)/
 
今野さん、
すみませんでした!笑
楽しかったです!!!!
 
 
 
今回の46時間TVは
まいやんとの絡みが多かったな〜♪
 
 
 
 
↑うろうろしてたら
マネージャーさんに撮られてた!
 
 
 
何の表情??笑
 
 
 
 
 
ゲームでゲットした
お寿司とかパスタとか、
美味しかったな〜!
 
でもちょっと最近食べすぎなので、
明日からダイエットします。笑
 
趣味どきでお世話になった
井澤先生の料理レシピを参考に
作って食べよー!!
 
 
 
 
 
 
嬉しいこと、
楽しいこと、
感動したこと、いっぱいあったなぁ...
 
46時間のステキなひと時を
共有してくださったみなさん、
本当にありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
 
 
 
 
 
 
この前さ、
Mステのリハ時にまた閃輝暗点が来て
1時間ほどひどい頭痛に
悩まされました(ノ;ω;)ノ
 
本当辛い!なんだろねほんと!
この症状の人と辛さを語り合いたい!!
 
昨日病院で薬もらいました。
痛み止めとまた別のやつ!
効くといいな〜。
 
健康第一だね〜(;_;)
 
 
 
 
 
 
「けんこう」って打とうとしたら
予測変換で原稿って出てきた。笑
 
 
一昨日は原稿書いてたら寝落ちしちゃって
しかも夢に魘さたのよー(´;ω;`)
ひどい夢だった。。
 
うぅ...
何かに取り憑かれてるのかしら〜...
 
 
 
はっ
こんな時こそ引き寄せの法則!
 
幸を引き寄せるんだ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まいまいの卒業ライブまで
あと少し。
 
 
素敵に送り出せますように...!!!
 
今は何よりもそれです。
私も万全を尽くしたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
ではっ
 
 
 
 
 
 
乃木坂が大好きだぴょーん♡♡
 
 
 
 
2016/06/14 23:06

コメント(669)

かずみん、はじめまして。
50すぎたおっさんで、同い年ぐらいの娘が2人いるので、密かに応援させてもらってます。
かずみんの一挙手一投足をニヤニヤ。人柄が良くて、笑顔にさせてくれる何かを持っているのだと思います。乃木坂では貴重なキャラですよっ!

かずみんと似たような症状に過去に悩まされていました。
1年に1回ぐらいあって、最初は目がチカチカして焦点が合わなくなります。次に激しい頭痛がきます。最後に嘔吐して終了となります。なんなんでしょうね?

ちなみに剣道3段です。

でも、今は全く起こりません。もうすぐなおりますよ。私は20代で治りました。
ずっと乃木坂好きで応援させていただいてます!

最初のきっかけはカズミンでした(^_^)

でも今では乃木坂みんなに癒されてます♪

やっぱり僕の中では非現実的な人なので、握手会、ライブとかに行って会いたいっていうのが恐れ多くてできないです。
そして北海道の田舎に住んでて、長期休暇もない仕事なので、とてもじゃないけど北海道から出れません(>_<)

陰ながら、ずっと応援させていただいてます!


今回なぜメッセージ書いたかというと、かずみんが閃点暗輝っていうのを初めて知ったからです!

基本、テレビと音楽とDVDだったので…


僕も少し前までよくなってました。我慢強く、病院は面倒くさくて小さい頃に一回しか行ったことないです。そのときは原因不明でしたが。あっ!今34歳で、小学の高学年ぐらいから悩まされ続けたと思います。
僕場合、視界が見づらくなって、吐き気がきて、視界が治ったなと思ったころに強烈な頭痛が丸一日続きます。
大人になってから、ネットで調べたら絶対に閃点暗輝だと思って、対処法をやり始めました。
目に異常がでたらすぐに後頭部から首にかけてを冷やす!そうすると、症状が和らぐんです。じかんが短くなるというか。
でも、不定期で年に最低一回、多くて年4~5回。
人によって症状や期間が変わるようですが辛い気持ちは凄いわかります。

僕の経験談で、参考になればと今回初めて、メッセージ書いたんです!読んでくれるかわかりませんが、最後に一言。


閃点暗輝ですが、僕場合はストレスによるものだと思ってます。自分でストレスフリーの生き方を始めて…考え方を変えたのかな?そうしたら、ほぼ年に一回になり、今、3年間は閃点暗輝になってないと思います。

頭痛も普通の頭痛よりズキズキするし、僕は痛みに強いから視界からの吐き気が地獄でしたけど…。
長くなりましたがホントに長年つらかったので、書こうと思いました。

スタッフ方、かずみんがこのメッセージ読まなくてもいいので、閃点暗輝の辛さをわかってる人、それの完治を応援してる人がいることだけでも伝えてもらえれば幸いです。


かずみんの完治を願ってます!
かずみんこんばんわ
46時間TV見ました(^o^)/凄く楽しかったよ、人狼面白いけど、かずみん人狼だと心が痛い(^.^)いい奴だなー♪、歌も良かったし、ネットショッピング教える姿も良かったし、美脚と言えない所も良かった^ ^
さぁライブだね、体調だけ悪くならない事を祈ってるね( ̄^ ̄)ゞかずみんガンバp(^_^)q
ずーさん、相変わらず最高でした!
色々もってるなあ、って思うシーンが多かったですw
明日からの夏の全国ツアー、元気に駆け抜けてください!!
さっきコメント書いてから閃輝暗点ってどんな症状かなってwikiってみたら…
マジか…僕もたまになってたんです。汗 10数年間知らず。
僕が最初になったときは仕事中でパソコンで設計作業中やったんやけど、そのときは目がおかしいって思ってトイレで目を水で冷やしたのが始まりでした。その後変な汗が出てトイレでずっと座ってた記憶があります。
頭痛は僕の場合は無くって吐き気も最近はないんですが、そういえば目の症状は46時間TV見てる時も1回なりました。ずっとパソコン、スマホ、テレビとか画面からの光のせいだと思ってたのが、違ったんですね。
どうやったら良くなるかわからないけど…
かずみんのは良くなってほしいっす。
願っております。




初コメです!
閃輝暗点のお話が出てたのでつい!
私も偏頭痛の前兆として閃輝暗点が出るので、かずみんも同じ症状もちなんて本当にびっくりして、親近感持ちました。
辛いですよね
こんばんは。
46時間TV本当にお疲れ様でした。
無事終わって何よりです。
でもかずみんのブログ読んでほとんど見られなかったのが本当に残念です…
ごめんなさい。
でも今回は前回よりも早かったと思います。
ダイエットしなくても十分細いですよ!
今ダイエットすると真夏の全国ツアーのライブ中倒れますよ笑
それに真夏の全国ツアーで痩せますよ!
なのでしっかり食べてスタミナつけてください^o^
かずみんも素敵な時間をありがとうございました。

Mステのリハの時に閃輝暗点が来たんですね。
閃輝暗点の辛さとはまた違うかもしれませんが、俺も頭痛持ちなので少なからず気持ちはわかります。
俺のは脳が縄のようなもので姫あげられるかのような痛みが徐々に来て、最終的には脳が悲鳴をあげます。
ただ同じ頭痛持ちの母さんにも言われましたが、俺は頭痛の時も顔に出ないので分からないらしいです。
まぁ出ないと言うよりは出さないようにしているのですが。
周りに心配をかけたくないので。
前は薬を飲んで寝ても治らず、すぐに2回目飲みました。
頭痛にならない人が羨ましいです~_~;
病院で薬をもらったみたいでよかったです。
必ず効きますよ!
お互い体調管理をしっかりして健康第一でいきましょう!

寝落ちしたんですね。
それだけ疲れていたんですよ。
悪夢ですか…
取り憑かれてはないですよ!
かずみんに悪霊が取り憑きませんように。
悪霊退散‼︎
よくお隣さんが幸、福運は引き寄せることができると言ってくれます。
叶えたい夢や叶えたいものを心の底から願い唱え続ければ必ず福運は訪れると。
そんなお隣さんにまたまたスイカを頂きました。
申し訳なさだけが募ります。
唱えることはタダなので俺もやってます。
作詞や作曲で行き詰まった時などにやるとリフレッシュできます。
俺は元々地元にいた頃からお墓参りや仏様参り、瞑想したりするのが好きだったので。
かなりの変わり者です(ー ー;)
話を戻しますが、必ずかずみんの元にも福運は訪れます!
かずみんに福運が訪れることを俺も願ってます。
かずみんに幸あれ‼︎

まいまいの卒業ライブ。
素敵に送り出せますよ。
必ず願いは届きます。
万全を尽くして、悲しみもあると思いますが楽しんで笑顔で送り出しましょう(^-^)

それでは、昨日は1日お疲れ様でした。
今日からいよいよ真夏の全国ツアースタートですね!
最高のスタートきりましょう!
俺も今日のライブ頑張ってきます。
今日もお互い体調管理をしっかりしてポジティブに一緒に支え合いながら頑張っていきましょう!
ポジティブSAY\(^o^)/
おやすみなさい。
初めてコメントします!
まずは46時間tvお疲れ様でした!!!見ててすっごい楽しかったです!かずみんの元気な姿に勉強のやる気をいただきましたsun

そして自分も偏頭痛持ちでちょいちょい閃輝暗点になります(*_*)
そしてそのあとの動けなくなるぐらいの頭痛と吐き気T_T
本当に辛いですよねT_T
脳外に行ったら偏頭痛の前兆現象ならしく今の時代は偏頭痛専用のお薬もあるみたいで
自分は閃輝暗点になって、なってる間にその薬を飲んだら頭痛と吐き気は発症しなかったので
一度脳外科に行ってその薬を処方して頂いた方がいいかと思います!
長文失礼しました!応援しています!
書き忘れてました。
かずぴょんマジで可愛いです^o^
マネージャーさんが撮った一枚の表情も好きです!
ではまた。
かずみんお疲れ様 ~ !!

閃輝暗点心配だよ …
健康第一 、かずみんがいつも健康で
いられますように … ><

それから沢山の幸せがかずみんに
訪れますように

いつも祈ってます !!

明日から始まる全国ツアーそして
まいまい卒業ライブ 成功しますように
全力で楽しんでください ♡

わたしは行けないのでお家で応援してます !!

かずみん大好き ♡
自分も閃輝暗点になるんですけど、最近閃輝暗点の対処法見つけました!目がチカチカしだしたら思いっきり30秒ぐらい目を瞑ってみるとなんとかなったりならなかったりします。これでなんとかなるの僕だけかもしれませんが、もし良かったらやってみて下さい
かずみんこんばんわ!

Mステ&46時間TVお疲れ様〜^o^
僕はきっかけを聴いて、今まで踏み出せなかった一歩が踏み出せた。日々、乃木坂46に感謝です!

いや〜。今回の46時間TVも笑いあり!涙あり!
かずみんの印象的なシーンは、、やっぱり
黒板アートの時と叩いて被ってジャンケンぴょんのときかな〜。なぁちゃんに褒められたけど、黒板が倒れて頭にあたったら、踏んだり蹴ったりだね(笑)
ジャンケンぴょんの時はビックリした!だって、今野さんが出てきて即かずみんに負けて、滅多打ちにされてたから(笑)
本当に最高の三日間だったよ!ありがとう。

明日も頑張るぞ〜
頭痛大変だね。ストレスが溜まってるのかな。
セロトニンが関係してるらしい。
セロトニンといえば、腸!
腸もみをすると、バランスが整えられるの。

あと猫背ね。脊椎の歪み。
後頭部のコリはありそう。
自力整体(矢上裕先生)をやると良いかも。
動画サイトにあるから、よろしければ。
(因みに最近全く別物のムック本が出てるから注意)

あとはね、目を休めてね。
目のマッサージャーも良いし、温めるアイマスクも良いよ。

ズーを観ると、背中とか肩とかほぐしたくなるw。
まだ若いから今やれば大丈夫だよ。

お疲れ様。
こんばんは〜

46時間TVお疲れ様でした!

電視台めっちゃ面白かったですし、うさぎの格好に惚れました‼︎‼︎

人狼も見てて楽しくて、あのくらいの人数でやりたいなって思いました!

46時間TV見てますますかずみんに惚れてしまったと思います‼︎‼︎‼︎

これからも頑張ってください!
まいまい思いなかずみんがすきだぴょん!sun
46時間おつかれ、かずみん。
とても楽しい3日間をありがとう。
かずみんには神様がついてるね。笑いの・・
長文は下手なので手短に感想を、
「かずみんめんこい」

今回のライブにも握手会にも行けませんが北の地から応援してます。いつか必ずお邪魔します。

自分は閃輝暗点、頭痛対策にブラックシリカ入りネックレスを導入しました、驚きの効果が。ファッション性は皆無ですが・・注:販売員ではありません。
エコパ、一緒に盛り上げていきましょう
幸せを引き寄せるんだ
こんばんは〜♪

46時間TV楽しかった!
かずみんが倒れた黒板が頭に直撃したのは面白かったな(笑)
でも黒板アート感動だった!

叩いてかぶってジャンケンピョンも笑いまくりでした♪
また46時間TV見れると良いな!
かずみん!お疲れ様でしたー!!
相変わらず面白かった笑

趣味ドキ!、いつもみてるよーrock
健康は大事だよねー

身体に気をつけて頑張って!!
かずみん電視台楽しかったよ~

今野さんあっという間にはけたね(笑)

これから忙しくなるから体には気を付けてね

かずみんが大好きだ~♥
ぴょん、ぴょ〜ん up
46時間お疲れ様でした。
ご本人には不本意でしょうが、高山一実さんの46時間テレビと言えば真っ先に人狼が浮かんできちゃいますsweat01
前回の放送で生まれて初めて人狼ゲームというのを知りましてその時の一実さんの印象が強烈だったものですからthunder
とっても楽しかったです。ありがとうございました。
かずみん、お疲れ様です!

46時間TV無事終わりましたね!
お疲れ様です!
叩いてかぶってじゃんけんぴょんで今野さんが出てきてボコボコにされたときは爆笑しました(笑)

黒板、頭にゴンッってなった時のかずみんはとてもかわいかったなあ

Mステからの46時間TVはあっという間でした
今回も内容盛りだくさんでとてもおもしろかったです!
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
あと人狼のときのかずみんはとってもかっこいいですな(笑)

モバメでも言ってた閃輝暗点
調べたらなんだかただの頭痛とかではないみたいですね
大丈夫ですか?無理しないでくださいね、本当に
回復することを祈っています

明日明後日からいよいよライブが始まりますね
しかもまいまいの卒業コンサート
二日とも行けるので楽しみです。
応援してます。

ではおやすみなさい!
かずみんお疲れ〜っ❗️
ず〜うさぴょん何度見ても癒されます、16日のエコパ京都から参戦するから健康第一で頑張れー
お疲れ様でしたかずみん~
香港からのファンです
僕が描いたイラストみた??
twitterをみてください~
先回の46tvも描いたhappy01
人狼ゲームめっちゃ面白かった!
かずみんやはりうまい!
日本語はあんまりうまくないですが、失礼しました
大事なときに閃輝暗点がくると本当に困るね…
でも自分の場合は特に治療しなくても昔に比べて症状が出なくなったから、薬を飲んでるかずみんならより早く落ち着くかも

46時間TVお疲れさま
電視台の中で1位、2位を争うくらいにかずみんのコーナーが面白かったよ!うさちゃんタイムってなんだろうって思いながら視てました笑

ついにまいまいの卒業ライブだね
数年前にファンになった自分ですらすごく寂しいんだから、約5年ずっと一緒に活動してきたかずみんの寂しさは計りしれないよね。NOGIBINGOの放送を視ていてそう思いました。辛いと思うけどメンバー皆と辛さや寂しさを分かち合って、まいまいの背中を押してあげてね
かずみんもまいまいも皆大好きです
かずみんお疲れ様ぴょん笑

46時間TVいろんな場面で活躍してるところ見れて嬉しかったです!!

まいまい卒業ライブ頑張ってね!!
まずは46時間TVお疲れさまでしたー
黒板に愛されるかずみん推しでいて幸せです(o^^o)

そして今日は全国ツアー初日でもあり、明日はまいまいラストライブだね。いつもかずみんの個握ではまいまいが卒業を発表してから、まいまいの話題は出しませんでした。かずみん悲しむだろうし、その表情を見ると自分も悲しくなるから。次のアルバム個握では話してもいいかな。

アウトラ
46時間TV、半分ぐらい見たぴょん。

「やったー!」って言った直後に黒板が倒れてくるなんて、さすがだぴょん。

確かに、法則に従って面白い出来事が、かずみんに引き寄せられている気がするぴょん。

あと、NOGIBINGO!でのまいまいとの握手を見て俺も泣いてしまったぴょん。

頭痛は一緒に住んでる友利先生に相談してみたら?
MacBookは明るさをあんまり暗く設定出来ないから、眼の疲れから頭痛になっているのかも。
ずっとポメラだった人にはかなり眩しいと思う。
ぜんぜん関係ないかもしれないけど。

ではっ
かずみんが大好きだぴょーん♡♡
46時間お疲れ様でした!


私も頭痛持ちです


ほんとあれつらいよね。
リハとか
なおさら辛かったでしょ
かずみん (;_;)

お互い一緒に
閃輝暗点と戦おうね!


お疲れさまです!
今野さんのシーンめっちゃ笑いました!smile
一実さんバケラッタだぴょ〜ん!
46時間TVお疲れ様でした。かずウサ可愛いかったです。自分はYouTubeで見ていたのですが、LIVE動画から4時間前まで逆のぼって見れたので、おかげで一実さんの電視台見られました。かずウサ最強でしたね。途中で日頃のストレス?も発散出来たみたいですね(笑)
カズミンも可愛いかったですね。あの左右の揺れが何とも言えない可愛いさでした(笑)ちょっと溺れてほしかったなぁ(笑)
今回も人狼は楽しかったですね。一実さんの人狼は強かった!最後惜しかったですね。経験のある一実さんとも、よく人狼をしているちはるさんは、騙せなかったですね(惜しい)また機会があったら人狼見たいです。ところで人狼きっかけでメンバー間がギスギスしたりしないのですかね?ゲームとはいえちょっと引きずりそうで怖い(笑)
夢に魘された。魘されたが最初読めなかった(笑)自分はたまに夢に魘された時は、何故か夢の中で今を夢見てるぞ起きようと我にかえって、本当に起きます(笑)引き寄せの法則はいいんだなっ!(笑)
46時間TV今回も楽しませて頂きました。改めてお疲れ様でした。深川さんの卒業コンサート楽しんで下さいね。ソニレココンビもあって、実は一実さんが乃木坂メンバーでは、深川さんと一番一緒にいたメンバーかもしれませんね。仲の良さ見せつけてあげましょう!(笑)頑張って行きましょう!!ファイトだぜぜぜぜぜい!!!かずウサって以前深川さんの書いたキャラのもちウサの実写版みたいですね(笑)
かずみん。
ちょっと心配な症状ですね。体調無理せず脳ドックの検査した方が良いですよ。
46時間テレビのじゃんけんぴょんですが、かずみんがヘルメット自分に近すぎの状態でしたよ~。
体調気をつけながツアー楽しんで下さいね。
46時間TVおつかれさま!!

かずみんの電視台が一番面白かったよ!!


お大事に☺
お疲れさま
更新ありがとう

乃木坂46時間TV本当にお疲れさまでした
私も三日間無事完走しました
ホント前回に比べて早く感じましたね

叩いてかぶってのうさちゃん可愛かったです
その場で決める臨場感楽しかった
今野さん弱っ!キャプ強っ!

ケータリングバトル白熱しましたね
やっぱり食べ物かかるとみんなリアルガチ(笑)
全員揃う事あるんですね

ガチ歌合戦かずみんに百恵さんはよく似合います
衣装とかその頃の雰囲気も出てましたよ

人狼今回も楽しかったです
かずみんは人狼をよく知ってるから心理戦しかけてるのを見てるの楽しかったです
あそこは素直にまいちゅん攻めてれば結果違ってたかも知れませんね

スタッフ100人くらいに聞きましたは自分でいうのは恥ずかしいですよね
でも周りの方たちの言葉は嬉しいですね
私も嬉しくなっちゃいました

まいやんとまっちゅんの電視台にもでてましたね
まいやんのはほぼほぼかずみんがやってたような(笑)
まっちゅんのはシュール
でも持ち上げられるのはちょっと気持ちよかったんじゃないですかね

で黒板アート
黒板が倒れてきてヒヤッとしましたが大丈夫でしたか?
でもさすが持ってます!

最後完成した『きっかけ』のMV最高の作品になりましたね
まいまいと曲の世界観と黒板アートが重なって感動で涙溢れてきました
乃木坂ちゃんにとって大切な曲になりましたね

あらためて乃木坂46時間TVお疲れさまでした
乃木坂ちゃん、スタッフのみなさん楽しい時間をありがとう
いつかまた見られると良いな

体調大丈夫ですか?
頭痛は辛いですね
薬とかである程度コントロール出来るようになると楽なんですけどね
効いて良くなるといいな

いよいよまいまい卒業ライブですね
まいまいが笑顔で前に進めるよう最高のライブになる事を祈ってます

という事で体調に気を付けてお仕事頑張ってね
そしたらね♪
かずみん、46時間お疲れさんです!ライブがんばって下さい。
かずみん46時間ずっと可愛いかったよ〜!
お疲れ様でした!みてる方としては一期生と二期生の絡みとか今回は多めで凄く楽しめました!
3回目…できればでいいんだけどやって欲しいなぁ…
ここだけの話、、、

かずみんの電視台が1番面白かった笑

今野さんの弱さと、キャプテンとADさんの強さに爆笑しましたww

46時間TV第3弾があれば
またスタッフをも巻き込む企画を期待してます!笑笑
頭痛の直接の原因じゃないかもしれないけど、
作業しながら寝落ちするのは、何にしろ良くないぴょん。
あんまり疲れも取れないし。

夢でうなされるのは、何かに取り憑かれているからではなく寝る姿勢が悪いからだぴょん。
血流も悪くなって頭痛もひどくなるかも。

幸せはどこか遠くから引き寄せるものではなくて、身のまわりにあるものを逃さないように確実につかんで、より大きな幸せにつなげていくべきものだぴょん。

特に、健康という幸せは絶対に逃してはならないぴょん。

ピョメイジング!
46時間TV、見どころ満載でとても楽しかったですhappy01
お疲れ様でしたsweat01

小説執筆・全国ツアー他…
お忙しそうなご様子ですね。
とにかく身体に気をつけてください。
46時間お疲れさまです!
高山さんの電視台は絶対見たかったので確実にスタンバイしてました(*_*)笑
前回のハリーポッターも面白かったし、今回もニヤニヤ止まりませんでした!
今野さん登場でかずみんにボコボコされてたのは爆笑しました(笑)
今野さん素敵ですね。
人狼も高山さん上手くて見入りました!
次は来年かな?楽しみにしてます!

ライブ頑張ってくださいね^ ^
かずみん、

46時間TVお疲れ様~~~!
そしてメンバーもスタッフさん皆さんも、
またまた大変な中楽しい46時間を作り上げてくれてありがとうございました!
またより一層乃木坂46を好きになりました\(^o^)/

今回日中は仕事だったから途中見れない部分もあったんだけれどかずみんの活躍はしっかり観てたよ~!

『叩いてかぶってじゃんけんぴょん♪』
はその中でももう最高!
今野さんやスタッフさんも挑戦するとは思ってなくて終始笑いっぱなしで早すぎる10分だったよ!
またやって欲しいな~。。。
そして握手会でぜひこの可愛すぎるうさぎさんに会いたい(≧▽≦)
本当可愛すぎ。。。ウロウロしてるこのうさぎさんに会いたかった。。
マネージャーさんありがとうwww

かずみんの「さよならの向こう側」に涙して、
歌ってる姿も本当に綺麗で感動で、

今回の人狼もまた「怖いな~」と思いつつもかずみんの回転の速さや匠な戦略に感服してw

卒業制作中の珍事件やケータリングバトルでのかずみんのリアクションに笑ってw

そしてスタッフ100人くらいに聞きましたクイズでは、
スタッフさんにまで認められてる人柄の良さと信頼されてる事にかずみん推しとしてとても嬉しくなりました(≧▽≦)
そして自分の美脚を褒め悩んでるかずみんもまた好きw
かずみんみたいな美脚とスタイルを持ち合わせてる人なんてそうそう居ないから次に機会があったら自信もって言ってね!

そしてまいやんとネット通販で夢中になってる姿もカズミンも観れて幸せでした。

他にもまだまだあるけれど、
楽しくて嬉しくて感動の時間を今回もありがとう!


そして。。。
「きっかけ」初披露のMステリハで閃輝暗点。。。
ツラかったね。。。(T_T)
偏頭痛って頭痛だけじゃなくて気分も悪くなるのがね。。。本当辛い。。。
特にグアムの時に数年に一度って書いてたのがまた今回もきたっていうのが気になるし、
お薬も今回どれを処方されたのか気になるかな。。

私も5才くらいの頃からずーーーーっと付き合ってきてて酷い時は痛みがとれるのに半日~1日かかってたからその辛さはよく解るよ。。。
でもね!驚く事にかずみんに会いに行くようになってから、1年に1回くらいに収まってるんだよ!
かずみんの癒しパワーはどんな良薬よりも効いてますw

色んな原因があるけれど私は一番の原因はストレスと睡眠だと思ってるよ。。
でもこの2つを改善することなんて難しいよね^^;;
私もよくお医者さんに「無理です」て言ってるw

だからこの間の握手で少しお話したけれど、せめて少しでもかずみんがリラックスして癒されるよう、色々と考え中だから待っててねw


まいまいの卒業ライブ、
仕事で行けないのが残念だけれど、

かずみんが万全を尽くせるように、
そしてまいまいにとって一生忘れられない素敵なライブになることを祈ってます。

Wishing you all the happinessheart04
I love you Kaz! You are Amazing \(^o^)/
かずみんブログ更新ありがとう

46時間TVお疲れ様です、かずみんの電視台見たかった、土曜日は午後7時から5時間見て日曜日は午後5時から7時まで見ました

まいまいの卒業ライブ始まるね俺は行けないけど応援します。

閃輝暗点辛い病気だねアイドルの仕事はストレスが人一倍掛かるから頭痛になるんだね

閃輝暗点が出た時にコーヒーを飲むと治まるらしいです、一度試して見て

脳神経外科など専門医に診てもらった方がいいかもね

かずみんの握手券欲しいけど、税金を払わないと行けないので今の所微妙です

痛い時は無理しないで休んで
にんじんが苦手とはねー
意外だった

人狼すごかったね!
言葉巧みにうまいこと誘導して
まさに赤ずきんちゃんをいただこうと
するオオカミのごとく笑

かずみ好き♥
かずみん46時間TVお疲れ様\(^o^)/
電視台めっちゃシュールで面白かった!笑
叩いてかぶってじゃんけんぴょんしたくなったもん(笑)
まいやんのネットショッピング手伝ったときの手際の良さに笑っちゃったよ!笑
今回もどの企画も面白くて、メンバーみんなの良いところが見れて、改めて乃木坂が大好きになった♡
素敵な時間をありがとう(^_^)
今日からまいまいの卒業ライブだね!
かずみんらしく明るく笑顔でまいまいを送り出してあげてねd(^_^o)
最高に楽しんできてねー!!
健康第一で毎日マイペースで頑張れ*\(^o^)/*
んじゃおやすみなさいっ♪
体調は、だいじょうぶ?
無理しないでくださいね。
46時間テレビで、たくさん褒められて、良かったね〜。
これからも唯一無二の存在として、ご活躍ください。
黒板倒れるとこがっつり見てたよ~(^∇^)
じゃんけんぴょんも楽しかった、生駒ちゃんの活躍も♪
人狼は占い師を噛まないで吊りに持っていくなんてすごい。
僕も人狼やってるけど、今度やってみます。
46時間TVお疲れさまでした。

まいまい卒業コンサート。
思いっきり泣いて、笑顔で送り出してあげて下さい。

あと頭痛は病院でよく診てもらってね。


46時間TVお疲れ様でした!
安定の面白さでしたね笑

体調が凄い心配だけど、負けずに頑張ってね!

とりあえず、ラストまいまい!
思いっきり楽しんで、まいまいの最後の勇姿を焼き付けつつ最高のライブにしてください!!!
かずみん,こんばんは。
46時間TV,お疲れさまでした。

いろいろあるけど,
まずは,叩いてかぶってじゃんけんぴょん!
うさぎの着ぐるみ,むちゃくちゃかわいかったよ!!!!
あ,この流れは,個握で!…ふふふ楽しみ(^^)
まあ,無理しないでねw
それより,かずみんのスピードと判断する反射神経,早かったね!
いやーすごかった!!
そして,それと対等だった,れいかもすごかった。

黒板アート,感動的だったね。
まあ,かずみんにかぎれば,さすが,持っているねw
かなりんと出たときに,あんな奇跡的なトラブルがおきるとは!w
まあ,笑える程度のトラブルで良かったね(^^)

人狼ゲーム。
まあ,あれですね,個人的にはかずみんには市民側ががんばってる映像をもっと見たいかな,うん…。
今度の握手会で,自分の腰が引けてたら,すいません(>_<)
無意識ですw
メンバー全体としても,考えがごちゃごちゃしてきて焦ってる子や,
最後まで落ち着いていて自分なりの考えで情報を整理している子など,
いろんな面が見られたね。
予想通りのメンや,以外にそうなんだってメンとかね。
自分が学生の頃の深夜番組,割れ目でポンじゃないけど,週1,いや月1とかでもいいから,
乃木坂46の人狼やってみたー,とかいって放送してくれないなあ。
わちゃわちゃしてるのを見てるの,楽しいんだよね。

最後に,ブログにあげてくれたイラスト。
なべりょう⊿さんのやつだよね?
いつもTwitterで,乃木坂のメンバーのイラストをあげてくださっていて,楽しませてもらってるんだよね。
自分以外にもファンの方は多くて,みんなからのおめでとうのツイで溢れてたよ。
もしも見られる機会があれば,見てみてね。
特徴を良く捕らえられているので,お腹を抱えて笑うこと必至w

それでは,いよいよまいまいの卒業コンサートの2日間だね。
真夏の全国ツアー2016のスタートでもあるけど,
やはりこの2日間は,まいまいとの最後の思い出の時間と空間を味わいながら,
最後はかずみんの素敵な笑顔と明るい気持ちで送りだしてきてあげてね!

それでは,自分の体も労りながら,頑張ってね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES