このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0605Sun高山一実(´-`).。oO(かずみ×回復セーラームーン

 
 
 
みなさんこんにちは〜*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は横浜個別握手会、
来てくださったみなさんありがとう!!
 
 
前回は体調不良になってしまって
すみません(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
昨日は最後まで元気でできましたっ♪
 
沢山楽しくお話できて良かった〜♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノギビンゴでいただいた衣装をーー
 
 
 
3部限定で着させていただきました。
 
セーラームーン☆笑
地毛でこの髪型にできるんだね〜
ヘアメイクさんって本当すごい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな、温かい目でみてくれて
ありがとう(;_;)♡
 
たまにはこういうのも楽しかったですσ^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3部終わりに欅ちゃんが
来てくれたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
 
セーラームーン姿で恥ずかしかった...
パーカーとフードで隠してました!
 
 
 
 
 
顔がドタイプのべりさちゃん!!!
かわゆかった...(*゚Д゚*)
私の高校の友達にどことなく似てるんだよな〜
 
 
ふーちゃんとも久々に会えて
嬉しかったです\(^o^)/
 
 
仲良くなりたい子がいっぱいいます♡
今度ゆっくりお話したいなー♪♪
 
 
 
大好きな大好きな
いちごタルトも食べれたー(´;ω;`)♡
 
ケーキの中で一番好きなの〜(>_<)♡♡
 
 
 
 
 
 
 
なんか改めて
健康ってありがたいなぁと思いました。
 
 
私がいうのも何ですが、
みなさんお身体には充分気をつけてね〜(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、
発売された生写真のオフショット*
 
 
 
かずうさとひなうさ☺︎笑
私このとき肥えてるな...
 
後ろは誰だろう?わからん!
 
ひなちゃん、ブログに画像載せてくれて
ありがとう\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、
明日発売のダ・ヴィンチ7月号にて
トラペジウム2話公開です〜*
 
今回は...いっぱい書いてしまった!
そしてなんと!沢山ページ数を
増やしていただいちゃいました(>_<)
ありがたき、、、
 
個性的な人物の登場です。
良かったらぜひ♪
 
 
ではではー
今日はこの辺でっ(`・ω・´)b
 
 
 
 
2016/06/05 17:00

コメント(739)

かずみん、こんばんは(´▽`)ノ

握手会お疲れ様でした♪
今回も色んな出会い、お話が出来たかな?

セーラームーンの衣装よく似合ってるし、めっちゃ可愛いじゃん(≧∀≦)地毛なの!?凄い!!生で見たかったなぁ。

何事も身体が資本だから体調管理には十分気を付けなくちゃね!忙しい毎日だけど、栄養ある食事に睡眠もしっかりとね(^-^)

そうそう、「私の朝活」観たよ~♪
お料理とかめっちゃ美味しそうだったね!日常生活において役立つヒントが沢山あって面白い番組だね!毎週チェックするね!

じゃあゆっくり休んでね♪今週も新たな一週間!元気いっぱいガンバっていこうね(^_^)/

握手会お疲れさま‼︎
セーラームーン、、、
横浜個別行った人羨ましすぎる(・_・)

次のシングル京都の個別しっかり取ったんで楽しみにしてます( ´ ` )ノ

選抜発表10福神やったねおめでとう!
15thではあのポジションはかずみんしか務まらんから選ばれたわけやから頑張って!
どのポジションでもかずみんのパフォーマンスちゃんと見てるから( ´ ` )ノ
推しとしてずっと応援してます!
かずみんこんばんわ。毎日お疲れ様です。

トラペジウム待ってたよ〜ページ数が増えたと言う事で展開が気になるところです。今回も読むからね〜

15th選抜福神おめでとう。どんな曲になるのか楽しみです。
ではまた
福神入りおめでとー!
いつ呼ばれるのかと思って、かなりドキドキしたよ。。。
これからも変わらず応援するよー!

それでは、おやすみなさーい
かずみんお疲れさんです。
最近、本当に活躍の場が広がっていて、かずみんを讃えたい事が山積みだねぇ。

まずは15枚目も選抜おめでとう!
今回もかずみんの決意、しっかりと伝わってきました。
かずみんは、話す言葉もそう、いかなる場面の表情だって嘘偽り無い物を素直に表現してくれるからこそ、見ている人の気持ちにしっかりと伝わるんだと思う。
それが、かずみんの最大の武器だよ。絶対に。

好きな有名人に勇気や笑顔をもらうなんて、イマイチ信じていないところがあったけど、この前珍しく嫌なことがあってヘコまされて帰ってきて、お酒を一杯やりながら録り溜めていたかずみんの出演番組を観ていたら、本当に癒されたわ~。
ホントに気持ちが上向いたよ。
もしかしたら、かずみんのお陰ではなく、単に飲んだ酒が美味かったから、気持ちが安らいだだけかもね~(^^;
と言うのは冗談です(笑)

いつまでも変わらぬ高山一実でいてください。
頑張ってね~(o^-')b !


初めてコメントします。選抜発表見ました。僕は乃木坂好きになってからすごく人生楽しくなりましたよ!
新選抜十福神おめでとう。かずみん。アイドル道。突き進め。体調気をつけてね。
かずみん♪昨日は楽しい時間をありがとうーーっ‼︎(*˘︶˘*).。.:*♡
話す事はいつも決めてから来るのに、
かずみんを目の前にすると 緊張で頭が真っ白に
なってしまうんです(ノд・。)
お恥ずかしい姿を見せてごめんね…
happy02かずみん 福神オメイジングsign03sign03
フォーメーション かずみんの抜かれやすいポジションだね
ドヤ顔期待してます
乃木中の収録 発言 感動したよ かずみんが一瞬 顔が崩れたシーン 心に響きました
ブログ更新ありがと!
選抜発表みたよ。安定の選抜だったねさすがです
選抜十福神おめでとうございます!
コメントすごく心に染みました。かずみんの笑顔、頑張りを見せてもらって僕の人生は豊かになっています!
46時間テレビやツアーも頑張ってください!
かずみんからは笑顔や元気などたくさんもらってます!
もらった分はきっと返すことはできないですが、
微力ながら応援させてもらうことで少しでも返すことができればな!と思ってます!
15th楽しみにしてますね!
お疲れさま
更新ありがとう

『乃木中』の15thシングル選抜発表観ました

十福神入りおめでとー!
かずみんは夢が叶ってもそれだけではなくいつもアイドルとしての自分や私たちファンの事を考えてくれてとても嬉しいです

かずみんからは今まで沢山々笑顔もらいましたよ
かずみんと乃木坂ちゃんに出逢えて本当に楽しく素敵な時間を過ごしてます
この楽しい時間をもっともっと楽しくなるようみんなで頑張っていきましょうね
15thシングル期待してます!

前のコメで書き忘れたのでここで
『趣味どきっ!私の朝活 おいしいスタイル』観ました
堅苦しくなく良い意味で柔らかい雰囲気が良いですね
三人が本当の姉妹みたいで見てて笑顔になってました
内容も面白くて楽しみです
私も超猫背なのでかずみんのを見ながら部屋で一緒にウォーキングしてました(笑)

という事であらためて十福神入りおめでとー!
かずみんがどこにいてもどんな場所でも居てくれるだけで幸せです
ではそしたらね♪
かずみん
選抜2列目おめでとう!
15thも福神で凄く嬉しいよ!
15thでの活躍楽しみにしてます!
こんばんは。
一昨日は個別お疲れ様でした。
最後まで元気で楽しめたみたいでよかったです^ ^
セーラームーンの衣装貰えたんですね!
貴重なお宝ですね。
ヘアメイクさん流石です!
でも何度見ても可愛いです(^-^)
恥ずかしかったんですね笑
かずみんならすぐに仲良くなれますよ。
いちごタルトめちゃくちゃ美味しそうです。
上京してからケーキを全く食べてないので食べたいです。
健康なことは本当にありがたいことですね!
でも、体調良くなってくれて本当によかったです。
お互い身体には充分気をつけていきましょう!
かずうさとひなうさ可愛いですね。
トラペジウム2話公開待ってました‼︎
どのような続きになっているのかものすごく楽しみにしてます^o^
また読んだら長くなると思いますがコメントします。

乃木中観ました。
15thシングル選抜入り&福神入りおめでとうございます!
福神でかずみんの名前が呼ばれるとすごく安堵し嬉しくなります。
あしゅがセンターに選ばれた時にバナナマンさんも言っていましたが、毎回シングルが出る度に選抜が入れ替わりその度に個々やグループとして弱いところが見えるのが乃木坂にしかない良さであり魅力なんだなぁと改めて思います。
今回15thシングルでグループ全体、個々共にさらに躍進すると思います。
番組をみてバナナマンさんの存在は大きいものだとものすごく感じました。
そして前に言ってましたが、いつかセンターに立てるよう上を目指して頑張っていきましょう!
応援し支え続けさせてもらいます。
これからもよろしくお願いします^ ^

昨日は朝から色々とあり急遽店番が変更になりてんやわんやしていて、10時過ぎに帰ってそれから夕方まで寝てました。
この土日は久しぶりにゆっくりできたのでまた今日からリセットして頑張っていきます。
それでは昨日は1日お疲れ様でした。
明日もお互い体調管理をしっかりしてポジティブに一緒に支え合いながら頑張っていきましょう!
ポジティブSAY\(^o^)/
おやすみなさい。
15枚目選抜発表見たよ!

かずみんが呼ばれるまで本気でフロントだと、本気で思った。

握手会で「どこのポジションでもかずみんが楽しんでる姿が見れたらそれで嬉しい」と伝えたけど、今もこの気持ちは変わらないけど、更にかずみんのフロント、センターが見たくなった。

福神おめでとう!!
我思うぞぞぞぞぞーい!!!

趣味どき見たよ〜。可愛かったよ。
楽しそうな番組で良かったねー。
朝活しようと思ったわ。

体に気を付けてねー。
かずみん、15th、10福神入りおめでとう!
かずみん福神おめでとう!バラエティー等大活躍だよね!かずみんはポジティブで大丈夫そうだけど、なあちゃんはおとなしいから少し心配になっちゃいます。かずみんとユニバロケの時のなあちゃんは本当にリラックスしてて楽しそうでした。なあちゃんの事も色々よろしくお願いします。
我思うぞぞぞぞぞーい!!!

まゆこの動画がユーチューブに上がってて、握手会の裏側でかずみん達が楽しそうだった〜。

やっぱりメンバー仲良くてほっこりするわ。
かずみん!
連続福神おめでとう


わたしが個人的に推してたメンバー全員選抜に入ることができました( ; ; )♡
よかった!うれしい\(//∇//)\


でもやっぱり一番の推しの
かずみん


福神だってほんと信じてたし
やっぱりかずみんがいてくれることが嬉しい


やっぱりかずみんを推してるんだなって思いました!
だいすきです!


2列目の端はめっちゃテレビ番組で映るから太陽ノックからうれしいねん♡

夏曲たのしみにしてるーーーーー!!!

飛鳥センターもたのしみやし!ひめたんきいちゃんがいる選抜、いろいろたのしみ!

これからもかずみんらしさ全開で
かずみんを貫き通してください!



あー余韻に浸ってねれません笑



そーいえば、コメントはじめて10番台だった!1番初めのコメント!
うれしい!


高2
♡みゆ♡
ガッチだよー( ´ ▽ ` )ノ
かずみん!オメイジーーング☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今回も10福神入りしたね!!
僕はかずみんのうさちゃんリップみてからめっちゃ好きになったよ!!!
5/4の全握でやってもらってより好きになった!!
これからも応援するねー^o^
15枚目の活動も頑張ってね!!!

かずみーん!

やっほー\(^o^)/

15thシングル選抜発表見ました☆
かずみん15thシングル福神おめでとう(*´∀`)
1人でも多くの人の人生を楽しくできるように頑張りたいという目標。
私はいつもかずみんからたくさん元気もらってるよ*私は最近特に辛かったり何を頑張ればいいか分からなくなってしまうことが多いです。でもかずみんが日頃から頑張っていらっしゃる姿を目にすると、私も頑張らないとって勇気をもらえます。握手会ではかずみんにお会い出来ることで幸せな気持ちになれます。
そして私はかずみん推しでたくさん楽しい想いをしてるなと改めて思いました*
アイドルとしての原点について話していらっしゃるかずみんの姿に改めて素敵なアイドルさんだなと感じました。
私は乃木坂ちゃんを好きになってからかずみん単推しで、、
かずみん推しで良かったなっていつも思います☆
かずみん推しであることでたくさん幸せな想いをして楽しくて、かずみんに憧れてアイドルという本当の夢ももちました。
かずみんいつもありがとうございます♡
長くなってしまいましたが、、
15thシングルかずみんらしく楽しんでください(´V`)♪
かずみんの日々頑張っていらっしゃる姿しっかり見ている人がいるからね*
だから自信を持ってたくさん楽しんでね!

一方的に長々と私の想いを書いてしまいすいません(>_<)
選抜発表からは少し時間がたった今はどんなお気持ちかな?

では
かずみん今日も1日お疲れ様。
お身体に気をつけてください*

かずみんのことが大好きな
かゆまでした( ^-^)

ではでは(´∀`*)ノ
3部だったかぁ、、、
♪♪かずみん♪♪
こんばんは=^・^=

乃木中観たよ!

4作連続の十福神
オメイジング\(^o^)/

一人でも多くの人を楽しくできるよう楽しんで!!

かずみんの笑顔は周りの人を幸せな楽しい気持ちにする魅力があります♪

乃木坂の中では独自の道を先頭で進んで行くかずみんにはプレッシャーや悩みも多いと思いますが、いつでもかずみんのことを応援してます(^^ゞ

またね(*・x・)ノ~~~♪
かずみん、

昨日も握手会ありがとう〜〜!
元気になったかずみんに会えて嬉しかったよ〜〜!
かずみんの顔を見るまでは安心できなかったから。。
やっぱりかずみんとの笑顔の共有は最高だね(≧∇≦)
私服もセーラームーンも本当に可愛かったし、
いつも楽しい時間をありがとう〜!
5部のラストの挨拶、昨日も最高だったので
本当元気出るから今後も同じラストでお願いしますw


そして。。15thも十福神オメイジング\(^o^)/

かずみんにいつも笑顔をもらってるから言える事だけれど、
かずみんはもっともっと沢山の人を笑顔にできるアイドルです!
そしてそんなアイドルを応援できる事が本当に幸せです!

明日のトラペジウムの続き、楽しみにしてます!

You are the best idol & I love you Kaz!
You are Amazing \(^o^)/
かずみん、いつも楽しませてくれてありがとう。これからも、そのさんま師匠なみの引き笑いで頑張って下さい。つられて笑ってしまう。
かずみんお疲れ様!!

福神おめでとう
一実さんバケラッタ!
15枚目シングルも選抜そして十福神入りおめでとうございます!今回も乃木坂メンバーからそして一実さんからたくさん元気頂きたいと思います!
一実さんの言っていた、人生を楽しくという言葉が、本当に今の自分は乃木坂に出会って一実さんに出会って日々楽しんでるなぁと思いました。改めてありがとうございます!
夏曲今から楽しみにしてます!一実さんも楽しんで頑張って行きましょう!!ファイトだぜぜぜぜぜい!!!
握手会おつかれさま!
元気な姿見れて安心した(*^_^*)
やっぱり健康第一だよね!

セーラームーンも生で見れて高まったよっ
激かわすぎて幸せだったコスプレ万歳!!!笑
私服もかなり大人っぽくて好きでした( *˙˙*)//

乃木中リアタイで見たよっ
福神おめでとう!!!!!
堂々とスピーチをしてたかずみんすごくかっこよかった!

早く直接おめでとうを伝えたい〜(>_<)

明日トラペジウムの続き気になるから買ってくるね!
忙しい中ブログ更新してくれてありがとう\(^o^)/
15th選抜福神おめでとう!飛鳥ちゃんセンター含めて
新たな乃木坂が見れる事楽しみにしています!!

ダ・ヴィンチさんトラペジウムも楽しみです!

新レギュラー番組、趣味どきっ!初回放送拝見しました。
こんな書き方したら申し訳ないんだけど(・。・;
かずみんが出てなきゃ見ない系の番組だったのですが・・
スクランブルエッグはフライパンも回して作るなど、
普通に役に立つ番組に出会えた事に感謝感謝です。
かずみん自身が素敵な番組に呼んでもらえた事、
いち視聴者に素敵な番組を紹介してくれた事
毎週水曜日が楽しみで有る事、本当に嬉しいです\(^o^)/

今週はおそらく46時間TVとライブリハで忙しそうですね
回復した体調と上手く調整して乗り切って下さいね(*^_^*)
私も朝活して健康維持します!
あの御三人の中ではあさこさんが一番健康そう…
お元気になったようで、何よりです(^ω^)

セラムンの髪すごーい、流石プロやね。

ウチもタルト好きー。
昔はスポンジが食べられなかったから、誕生日は毎年タルトだったよー。

小説好きだから、ダ・ヴィンチ楽しみや。

15thシングル、十福神オメイジング\(`・ω・´)/
かずみんを知って、ウチの人生は楽しくなったよ。
かずみんの笑顔も、真剣な顔も大好きだよ。
いつもありがとう。
これからも大好きでいさせてください!ね!
かずみん、こんばんわ お疲れ様です。

コメントお久しぶりになります。

個別握手会お疲れ様でした。

セーラーかずみん可愛い♪
なかなかハーフツインなんてしないものね(笑)

欅坂のふーちゃんは、かずみん認定妹にしてみたらいかが?(笑)

またね~(^o^)/
ずーさんの選抜発表時のコメント、心揺さぶられたね。いままでさまざまな名シーンが生まれてきた場だけど、はじめて泣きそうになった。ほんとに。プロがプロらしいことばを発するのに弱い。

46時間TV、またずーさんの活躍を楽しみにしてるよ!
かずみんもべりさ好きだったのか!

ダヴィンチ楽しみにしてたよ!!
明日ダヴィンチ読んで諸々手紙にして送る予定です
もう封筒のデザインとかは8割出来ててダヴィンチ要素と選抜要素入れたら完成!早く送れる様に頑張るね。
先に言っておくと長文です(笑)読まなくても良いので受け取ってくれれば嬉しいです!

また福神になってて良かった。
どのポジションになってもかずみんが楽しくやれたら幸せです!
また明日からも頑張れるよ!房総企画まさかの7月放送だね…
気長に待ってます。この際、追撮して内容増やして欲しいなー(ケイマックスさんよろしく)

ではでは
かずみん こんばんは…

握手会お疲れ様…

セーラームーンの衣装可愛すぎる…

治って良かった…

15枚目シングル SEVEN‐ELEVENで予約したよ選抜発表ドキドキしたよ…

個握当選したんで今回も参上するね…
かずみんおめでとう!!
かずみん こんばんは。体調回復良かったね。
それと 15thシングル 10福神おめでとう。
アイドルは みんなを笑顔に 楽しませなきゃなんて かずみんらしいコメントありがとうございますm(_ _)m

ところで先日かずみん推しの友達が やっとガラケーからスマホに代替えしました。そしたら いきなりかずみんのモバメとって 乃木恋も始めちゃった。画像もいっぱい取り入れて楽しそう(^O^)

かずみん握手会のセーラームーン可愛いよ 恥ずかしがってるかずみんも また可愛い(*ˊૢᵕˋૢ*)

握手会と言えば 前回の幕張で かずみんに 変なこと言っちゃったかなぁ。まいまいが聖母なら かずみんは観音様だねって。そしたら かずみん えーっちょっと 嬉しいけど観音様って えーって。
悪気があって言ったんじゃないんです。かずみんの握手って楽しいし 話していて安らぎを感じるのですよ。
結果 友達から 2部で毛布にくるまって 3部でリタイア。
1部でも具合悪かったのですね ほんとうにごめんなさいm(_ _)m

かずみん 良かったら15thも 友達と一緒に握手会行ってもいいですか?
15thシングルも 楽しみにしてます。 では (^^)/
お疲れさまでした

元気そうだったのかな?最後まで休む事なく終えられて良かったです
調子悪い時はすぐに家帰って布団入って寝たいもんねー

セーラームーン可愛かった!お団子頭まで再現度高かった!
病み上がりなのに寒そうな格好だったのが少し心配だったけど、ファン楽しませようと一実ちゃんの優しさだものね ありがとうございます
ダヴィンチ チェックするねー

じゃね

かずみん~~~~ブログありがとうheart04
パシフィコの握手会が凄く久しぶりの握手会で、かずみん見て可愛いしか言えなかったけど握手出来てほんと嬉しかったです!2部の服も凄い可愛かった~~!!もちろん3部のセーラームーンも!!可愛いすぎてびっくりした!!
握手会でも言ったけど、ほんとかずみん可愛い~!憧れ!かずみんみたいになりたい!何回でも言っちゃう!多分、次握手会行った時も言っちゃう!(笑)

これからも応援してます!♡
かずみんおめでとう!!
かずみん福神おめでとう!
ツアーでかずみんの笑顔をたくさん観れると思うと幸せです。

乃木坂の番組じゃない番組に出る事も多いし、世間の乃木坂のイメージを作ってる1人やけんね。
これからもよろしくね(^^)
かずみんこんばんはー!

4日は握手会ありがとう♡
昼間バイトで5部しか行けなかったけど
レーン入った瞬間
みなみちゃん!って迎えてくれて
もうやっぱりかずみんだー(;_;)♡って
なりました。笑
言ってること伝わらないと思うけど、
とにかくかずみんが大好きってこと!笑
モバメでセーラームーン着るって言ってたから
5部着てるように祈ってたけど
残念ながら着てなかった(;_;)笑
写真可愛すぎるし生で見たかったよー!!笑
今度絶対きてね∩^ω^∩笑
ラスト1枚の時、ほんとみなみちゃん大好きって言ってくれて嬉しすぎて頭真っ白になっちゃった!笑
次の握手会は9月って言ったけど
もうかずみんロスになってるので7/10
行こうと思ってます。∩^ω^∩笑
かずみん会いたい!!!!!
色々な話ししたいし、しかも衣装の握手会だから尚更!!これは行かなくては(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑
もし行くとしたら1ヶ月後だけど
その時にはまたよろしくお願いします(;_;)



そして選抜発表!
15枚目も福神入りオメイジングヽ(〃^-^)/♡
1stシングルから選抜発表見てきて
今回はいい意味で今までで1番緊張しないで
見れたかな∩^ω^∩
それだけかずみんが成長してるって事だよね!
ポジションでいうと2列目の左で、
前回のシングルは歌番組でセンターが抜かれてる
時もかずみんが後ろに映ってるのが毎回嬉しくて、今回それが見れなくなってしまうのは残念です(;_;)でも下がったって言い方は絶対に違うし、むしろかずみんがフロントに入る時が近いうちにくるような気がしてます。かずみんは絶対に乃木坂に必要な存在だし、これからももっと上を目指して頑張ろうね!!
本当におめでとう!!!
心からかずみんが大好きです!!♡


15枚目の個握は関東全部行くね!
あと神宮2日間!
全ツ愛知応募したんだけど落選してるから
一般で当たるように祈ってて(;_;)笑


かずみんが推しでよかったです!
自慢の推し!!

これからもずっと1番♡♡
かずみん、握手会お疲れです!それと福神おめでとう!
セーラームーン似合ってます^ ^
握手会お疲れ様。
セーラームーンかわいい!京都でもやってほしい。
選抜、福神おめでとう!

かずみん永遠の推し⊿Sunnyです!

乃木中見ました(●^o^●)
十福神おめでとうございます!

選抜発表の時のかずみんのコメント
いつも胸に沁みます……(´-`).。oO

私はかずみんに出会えて幸せだし、
かずみんのために、少しでも
私にできることがあるならしたい!!

そして、かずみんフロント・
かずみんセンターが見たいです(^^)
あ、想像しただけで涙が……weep
かずみんまだまだ上り坂!!!
どんな時でも全力で応援してます!!!

15thもかずみんの笑顔が
いーーーーっぱい見れますように♡

またコメします(*˘︶˘*).。.:*♡
おはようございます(^^♪

今日は早朝からの出勤なんですが、選抜発表回をリアルタイムで見たかったから起きてましたので…眠いです(^_^;)
その後コメント書いて寝たから、あまり寝れてません(^_^;)
まぁ、リアルタイムで見れて良かったですけどね(^^)

かずみんが選ばれた時に答えるコメントを聞いてると、いつも道重さんの顔が浮かびます。
かずみんにとって多分とても大きな存在だと思ってますが、そういう存在がいてくれてるから、しっかりとアイドルという仕事を頑張ってくれてるのだと思ってます。
かずみんを知る度に道重さんに感謝してます。

さて、今日は「ダヴィンチ」の発売ですね(^^)
「トラペジウム」を読めるのを楽しみに仕事頑張ってきます(^^♪
かずみんもお身体に気をつけて頑張って下さいね(^^ゞ
それでは今日も1日かずみんが元気に笑顔で過ごせます様に♪♪
では…(*˘︶˘*).。.:*♡
一実先生、おはようございます。
今回もブログ&かわいい画像ありがとうございます。

昨日の握手会もありがとうございました。
せっかくセーラームーンやってくれたのに
ちょっと昼飯に遠出したら遅刻してしまって
3部だけお邪魔できなかった。なのでこのブログはとても嬉しい。
念の為に言い訳。欅チャンの握手に行ってた訳ではないで。

次は46時間テレビですね。
個人的には一実先生のピアノを聞いてみたい
あと歌も、声楽バージョン。
でももうナニやるか決まってるみたいなので楽しみにしてます。

もっと色々書きたい事もあるのだけども、トラペジウムを読みなおしておきたいので閉じます。
結局、何が言いたいのかというと。
15thも福神。がんばってネ。コメントも素晴らしかったネ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES