このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0521Sat高山一実(´-`).。oO(かずみ×340

 
 
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます!!*
 
 
 
 
 
 
昨日は沈金にゲスト出演させて
いただきました( *´艸`)
 
来てくださった皆さん、
聴いてくださった皆さん、
アルピーさん、メンバーの2人、
スタッフの皆さん、
ありがとうございました!!!
 
 
 
私でかいな、なんか!
 
 
あの、出演前にね、
バラエティ班と紹介されたら
出方難しいですよ( ̄ー ̄)笑
ハードルあがるしね、
そもそも違いますから!
つまんない人間なのは
自分が一番わかってます( 'н' )
自発的に言ったこと、ないよ!ほら!
でしょ!?
 
 
 
与えられたお仕事に必死で縋り付いてる
高山一実さんでーす。
↑この紹介が正しいのかもしれない◎
 
バラエティのお仕事を沢山いただき、
嬉しさと共に、何で高山という凡な人間が
呼んでいただけるんだという疑問符は
ずっと付きまとってるのです〜
 
でもやっぱり出させていただけるのは
本当に嬉しいんですよ。
だから頑張ろう!って
期待に応えよう!って、
そうひたすら努力して経験積み重ねて
試行錯誤しながら前を見ていたいんだと
思います、これからも...☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も朝から二番組、
収録させていただきました!!
 
楽しかった〜〜\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
真夏となぁちゃん♪♪
握手会の時の!
 
真夏のQさまとか
なぁちゃんのグータッチとかも
すっげ〜なぁと思います(´;ω;`)
 
 
 
 
先日じょしらく2も観させてもらった時も
メンバーを尊敬の眼差しで
見てしまいました。
すっごく面白かった!!
終演後、しばらく浸ってしまいました!!!
 
 
 
 
昨日シンプルな画像探したくて
Safariで「白 画像」と検索にかけたら
まいやんの写真が沢山出てきて
名前の一文字で!?すげ〜!って思いました。
 
「高 画像」
で検索しても、絶対私はでないですね〜笑
 
 
アルバムの特典DVDに入ってる
神宮の映像見たら、
キャプテンが可愛すぎて絶句しました。
 
 
なんか素直に、
メンバーをリスペクトしてしまいますね。
 
 
恥ずかしいから言わないけどさ!
うん、そう思ってますよ。
 
 
 
自分も頑張ろうって思います!!
えいえいおー\(^3^)/
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽






写真たち☺︎
 
 
 
ananさんの♡
メイクも衣装も可愛かった(*´ω`*)ノ
カメラマンさんも
とても素敵に撮っていただいて感謝。
 
 
 
 
 
 
カズメロ〜*
 
マイメロ大好きなので、
コラボできて嬉しすぎました( *´艸`)
 
 
 
え、キャラじゃないって?
似合わないって?
 
うるせ〜そんなのわかってるけどよ〜!
好きなんだよこのやろ〜笑
だって、うさぎ×パステルなんて
どストライクすぎるだろ!!!!
 
 
ああ、マイメロ系女子になりたい...
 
来世に期待します(´・ε・`)ムー
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 
 
 
ではではっ
今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
さっきリトグリのせりなちゃんから
めちゃめちゃ面白い自撮り写真に
かずさん大好きって文字が入った画像が
送られてきて癒されてます〜*
 
 
リトグリちゃんに会いたいー(´;ω;`)
新曲ヘビロテしてます。
先日事務所に行ったらスタッフさんから
予約特典のクリアファイルまでいただいて、、
ソニー様には頭が上がりません。笑
 
 
気分転換を挟みつつ、
体調にも気をつけ、
仕事も頑張りまーす\(^o^)/
 
 
皆さんも、
どうか身体に気をつけて。
頑張り過ぎには注意です。
 
では、おやすみなさい...*
 
 
 
2016/05/21 23:30

コメント(640)

初めてコメントします!最近乃木坂のファンになって高山さん大好きです!学生で部活やってて自分は握手会などいく時間がないので、ブログを見るのがとても楽しみです!また次の更新楽しみに待ってます^ ^
ありゃ!さっきのコメントの最後がdownになってるwobbly
使い慣れてなくてごめんね!
気分はアゲアゲだよheart04
かずみーん!

ブログ更新ありがとう!

最近かずみんがテレビにいっぱい出てて嬉しい(o^^o)
かずみんには、何か人を惹きつける力がほんとにあるんですよ。
だからかずみんを見た人がかずみんに興味を持ってもっと見たい!とか面白い!とか思うんだと思います。
なんて、すごい上から目線な感じでごめんなさい(>_<)
でも、ほんとにそう思ってます。
乃木坂にとってかずみんはいなくちゃいけない存在で、それはファンにとっても同じです。
みんなかずみんを待ってる。
それくらいキラキラしてます!
だから、もっと自信持って大丈夫です!!!!

話変わります。笑
ななみは、月曜日から木曜日まで高校入って初の定期考査です(´・_・`)
数学Aと倫理がほんとに謎です。
理解不能です。
しかも英単語100個覚えなきゃ、、!
ここで悪い点取るとまた塾に行かなきゃいけない危機なので頑張ります。笑

アルバム予約しました!
アルバムの個握は部活で行けなさそう、、(・・)
夏のシングルは絶対行きます!!!!!
それまで自分磨き頑張ろ
かずみん、こんばんは〜moon3

カズメロ可愛いよ!
握手会でも着てほしいくらい^ ^

何でも全力に取り組むかずみんが大好きです\(^o^)/
でも体調には気をつけて無理はしないでね(^_^)
乃木坂の中でも
バラエティー出来たり返しで✔
自然に笑えるのはスマートだからじゃない?
もしくは事故。泣くのは追突されたからなのか
組んだ、泣きボケという種類もあるのか……


たまーに設楽ポリス笑が「はい、停まりなさい」
って検問にあたるけど切られないようにね

ずーさんの個人仕事も千葉を探索中も
何時になるか解らんので\\٩( 'ω' )و ////
ふて寝します、ダメだこりゃ帰ろう✔
かずみん!
握手会お疲れ!
カオちゃんと呼んでくれて本当に嬉しかった!
リトグリの話もできて楽しかった!
その時は話できなかったが、リトグリのせりなちゃんすごく好きなの! 見ているととても元気が出るのがかずみんと似ている感じだよ。
リトルあまりの新曲!私もヘビロテ中だよ!
かずみんのおかげで、毎日毎日頑張っていますwww
私の日本語が下手ですけど、も一生懸命に聞いて答えてくれる姿を見ながら本当にかずみんのファンなので幸いだ~と思った!
カズメロが似合わないとしたが、そんなことないよ!すごくかわいいよ笑
最近になってだんだんもっときれいになっているからね...危険で、本当に!
最近どんどんいろんな事を引き受けていくのを見て、誇らしいという考えをたくさんしています
面白い姿も、真剣な姿も全部'カジュミン'の魅力だからどんな事でも熱心に果たしている姿がかっこいい!いつも応援しています。
今回のブログきれいな写真がたっぷりで雪が見張るようてしまった!かずみんはいつも綺麗だけど笑
まもなく迫る46時間TVとか、ライブや取材などいろんな事も頑張ってください。
しかし、やはり最も重要なのは健康だよ!
いつも健康!
あ、そして今週千葉ロケのOAと来週の乃木坂46showも待っています!
ファンの欲だが、かずみんがいっぱい出たらいいwww
それでは、次の更新までまた、待ってます!
いつも韓国においても変わりなく応援します!
れいかちゃんもかわいけどかずみんも可愛いよ〜〜
れいかちゃんもかわいけどかずみんも可愛いよ〜〜
はじめましてーakbから流れてきた者です。

乃木坂の番組を、まいやん可愛いーと観ていたら、かずみんにやられました。好きになりました。
喋りも表情も面白くて、気づいたら片想い。目で追っています。
他のメンバーや出演者が話しているときに、頷いたり笑顔な姿も好きです。

あと、顔が好きです。←
これからもっともっと、かずみんのことを知っていきたいです。
かずみん、そして乃木坂を応援しています`・ω・´
*** めがね eyeglass ***

good sign03

かずみーん!

やっほー\(^o^)/

お忙しいなかブログ更新ありがとう。

沈金での事やバラエティーでのお仕事に対する想いたくさん伝わってくるものを感じました。
努力を重ね頑張っているかずみん。努力や経験って漢字では二文字ですが一言では表せないくらい奥深いのものだと思います。
簡単にできるものではないなって感じてます。
その努力を重ねてきたかずみんだから出来るお仕事、かずみんにしか表現出来ないものがあるのだと思います。
バラエティーに対して思うことや考えていた事や悩んでいた事がたくさんあったのかなって思います。
でも、かずみんのように頑張って努力をしている人の輝きはしっかり見ている人がたくさん、、必ずいます。
かずみんのお仕事に対する気持ちに勇気をもらいました。
また、私自身頑張らないと!って気持ちを強く受けました。

ブログ更新していただいたのでいつものようにコメントしたい事がたくさんあるのですが…
私レッスンがあるのでそれに備えて寝ます(>_<)
またゆっくりブログに対するコメントするね。

かずみんの日々頑張っている姿や今回のブログにて勇気もらいました!
お写真にも癒やされました(´`)♡

私、プレッシャーや自分の力不足に押し潰されそうで怖くて。何を頑張ればいいのか分からなくなってしまい。。
結局、前を向くしかない。という考えにたどり着きました。 
不安な気持ちもありますが、
今日のレッスン前向きに頑張ってきます!
憧れのかずみんを見習い努力を重ねていきたいです。

かずみんのブログにて前向きになれました☆ 
かずみんいつもありがとう。

かずみんもお身体に気をつけて頑張ってください☆
応援してます。

かずみんのことが大好きな
かゆまでした( ^-^)

ではでは(´∀`*)ノ
カズメロきゃわわ!

かずみんオモロイ
いろいろ経験積んで努力してきた結果だいぶ力が付いてると思う
もともと持ち合わせてる1%の天性(ひらめき)が輝いてるから
謙遜しないで自信もってポジティ部長で行こ!

かずみんも周りからリスペクトされてると思うお!
かずみ~ん!初めまして (^O^)/初コメします、セブンイレブン限定の、かずみん!バ-ジョンの缶バッチと生写真ゲットしましたo(^-^)oかずみん!の出演している、番組は録画して、見ています。乃木中の理想のカレ発表の時の、かずみん!の顔赤らめて、凄く可愛く思いました。(^O^)仕事頑張ってね、これからも、応援しています。またコメします\^o^/

かずみんがいっぱいみれて感謝です!

マイメロかずみんもめちゃかわいくて癒される〜note
明日からもがんばろうね!
おやすみ!
声壊してるもテレビ出れるてことはそれだけ、かずみんに濃いキャラ?wスタッフに愛されてる?wみたいなオンリーワンの凄い人なんじゃないかと思います。(笑)
是非、46時間の時にだんだん声壊して終わりごろに喋れなくなるやつ見たいんで調整してみてください楽しみにしてますheart02
かずみんこんばんは~
沈金まだ聴いてないけど近いうちに必ず聴くね!!
かずみん!
かずみんのブログ開いた瞬間かずみんの可愛い写真見れて仕事の疲れが吹っ飛んだよwww
もう。本当に癒し!!
今度個握で一枚だけどかずみんに初めて会えるから嬉しくて嬉しくて⊂((・x・))⊃
早く会いたい!
待ち遠しい!!

では
頑張りすぎ注意ですけど、頑張らないとどうにもならないこともありますよね。難しいですね^^; 喉の調子良くなったみたいでよかったです。マイメロ系女子もいいけど現世のかずみんが好きです^^
かずみん、ブログありがとう。いつも楽しく読んでるよ。
バラエティは出てたら出来る限り見てるよ。
体調に気をつけて頑張ってね
ミュージックステーションでの昔の写真の話、あれは笑ったなあ。
鶴瓶さんは日頃の面白い出来事をメモしてるらしいよ。かずみんも、芸人ならそのくらいしないとね。
バラエティー班て紹介されたところで芸人さんみたいな面白さを期待しないから、普通は。
のびのびやれればいいのにね。大変だね。
一実先生、こんばんわ。
今日もブログ&かわいい画像ありがとうございます。
ちょっと自信喪失気味な時期かな?
迷ってるのは私だけじゃないんだ
オレも頑張ろ

そんななか、今日東京ドーム行ってきた。
氷室のライブ熱かった。
一実先生にとってのリトグリちゃんみたいな感じでしょうか。
闘魂注入されました。

もっと色々書きたい事もあるのだけども、乃木恋やらなきゃいけないので閉じます。
結局、何が言いたいのかというと。
ソニレコ最終回でKちゃんが言っていたkazは天賦の固まりって言葉、今更だけど響きます。
一実先生こそ、どうかお身体に気をつけて。頑張り過ぎには注意です。
かずみん、再びこんばんは~shine
三河のわいわいです!

ブログ更新、ありがとう♪♪
かずみん、ここ最近は特に大忙しだよね…お疲れさま(>_<)

モバメでも戴いたけど、カズメロちゃん、最強でしょlovely
かずみんという時点でもう十分最高なのに、そこにマイメロ追加て!
最強+最強…つまりは、"プラチナダイアモンドリング"みたいなものだね、うんw
僕的には、"ギガかずみん"よりも"九官鳥の高さん"よりもw、イメージ的にカズメロちゃんが一番しっくりくるなぁ\(^o^)/


乃木坂メンバーはそれぞれに魅力的で、色んな分野において傑出した才能を持ってたりするから、かずみんがリスペクトする気持ちはよく解るよ。

勿論、かずみんもその例外ではなくて、歌唱力や表現力、トーク力といった、たくさんの魅力を持ってる。

そもそも、かずみんには素敵な笑顔がある。(今まで僕が会ってきた笑顔の中で、間違いなく最高位だと思ってるよheart02
その他にも、モバメやブログで頻繁に見掛ける「進捗」とか「頑張ろう」とか「期待に応えよう」という言葉からもうかがい知れる様に、もがきながらも努力しようとする姿勢がある。
そして何より、それ以前に人として大切な、謙虚さや感謝の心がある。
…等々、挙げ出したらキリがないほどに。

どれも、かずみんにとっては無意識のうちにしてることや当たり前のことなのかも知れないけど、そういう姿勢を保ち続けることって、実は簡単なことではないよね。

そう、かずみんは、「努力」・「感謝」・「笑顔」を、無意識のうちに体言してるんだよ。

そうであればこそ、かずみんが他のメンバー推しの人たちからも好印象を持たれたり、歌い手以外のお仕事が増え続けてるんだね。
自身の魅力に気付かずに過小評価してしまうところ…それさえも、かずみんの魅力の一つだと思える。

かずみんがたくさんの人たちから愛されるのには、やっぱり、それなりの理由があるんだね(*^^*)

ブログやモバメを見る度に、声を聴く度に、色んなメディアで見掛ける度に、握手会で会う度に、どんどん惹かれていくのが分かる。
昨日よりも今日の方がもっと好きになる!!!

かずみんファンで本当に良かった。
自信を持って推せる。
これからも引き続き応援させてください!


ちなみに、僕のスマホでは、「た」と入力すると、ちゃんと予測変換で「高山一実」が先頭に出て来るよ~happy02
そういう人、どんどん増え続けてるんじゃないかなgood


これからも忙しい日々は続くだろうけど、かずみんが充実した日々を送ることができるよう、祈ってるねclover

長くなってゴメンねsweat02
それではかずみん、おやすみなさ~い☆☆☆彡
かずめろかわいい~
NOGIBINGO6のネコもかわいかったよ!!
かずみんお疲れ様ー!
明日からもがんばろー!
かずみんブログ更新ありがとー!

かずみんはバラエティ班って紹介されたら出にくいのね!?笑
かずみんの技量ならそこをなんとか乗り越えられるでしょ!笑

でもかずみんは乃木坂には必要不可欠なバラエティ番組にいっぱい出てるメンバーだからね!\(^o^)/これからもいっぱい出てほしい!

リトグリの新曲聞いてるんだね?じぶんはまだ聞いてないから聞いてみたいなぁ!かずみん好きになってそっからかずみんが好きなリトグリ聞き出してそっからリトグリめっちゃ聞くようになったからなぁ笑笑
今はアルバムヘビロテしてます笑
特に書きかけの未来とカバーしたレイニーブルー!!

マイメロコラボのやついつか握手会でも……やってほしいなぁ……笑やってくれるかな??

握手会と言えばまた来週の握手行くね!その次の6/4も行く!
6/4はちょっと癖のある握手になるかもだけどそこは温かく見守ってね笑
かずメロchanメガネかずみんもメッチャ可愛い〜けどいつも一生懸命なかずみんが誰よりも輝いているぜ✨これから暑くなるから無理せず体調に気をつけてね〜
今日のかずみんのブログ、読んでて面白い(笑)

僕はバラエティーに出演してる時のかずみん好きだよ!
上手くは説明できないけど、見ててやっぱり面白いんだよね(σ≧▽≦)σ

だからもっと自信持って良いと思うよ~

ずー部長 本日も塩振りお疲れ様です。

かなりお忙しいようで。

セブンの生写真と缶バッチ
先日、部長のをゲットしました。

「乃木坂 一」と検索にかけてみたら
部長のお姿がたくさん。

カズメロ可愛く似合っていますよ。
部長はアイドルかずみんですからね。
かずみんおばんです!( ´ ▽ ` )ノ
昨日は沈金お疲れ様〜good
見に行きたかったな〜confident

今日のかずみんはちょっと自信なさ気に見えるぞ〜catface
確かにかずみんの気持ちって少し解る気がする。
みんな着実に成長してるし、アイドルがバラエティ番組に出るって中々難しいよね。
でもかずみんは全然凡じゃないよ〜
1番の強みはかずみんがいることで場の空気がフッと柔らかくなることだと思うwink
これは誰でもできるわけじゃないし、やっぱりかずみんの今まで頑張ってきたことの成果だよnote
意識的に出来ることじゃないから時に不安になっちゃうのかもね。
意識的に出来ることはかずみんの目標である文筆だね!pen
もちろん!歌って踊ってる時のかずみんも大好きだよ!
かずみんスマイル大好き!happy02

マイメロ可愛い〜heart04
めっちゃ似合ってるよgood

今日はハナタカだよね!
楽しみ〜note

かずみんもこれから夏に向かって忙しいだろうから、美味しいもの食べてお仕事頑張ってねんsmile
おやすみーsleepy
ズーさんブログ更新ありがとう\(^o^)/



これからもがんばってね⁉︎



あまり無理しないようにね⁉︎



アメージング\(^o^)/
マイメロかずみんcuteΣ(◕ˇロˇ◕ノノ
EX大衆6月号購入しました。かずみん×まなったんのnogibingo!6に大接近の記事読みました( ・∀・) イイネ!じょーさんの膝の上のかずみんよかったなぁ|_-。) ポッ 砂風呂щ(゚д゚щ)カモーン
nogibingo!6乃木猫動画選手権の回観ました。猫耳を装着したかずみんぐうかわでした∧_∧アシスタントの高山かずにゃんの司会よかったです(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪
乃木坂工事中新入部員大募集後半の回観ました。ボードゲーム部をオヌヌメするかずみん~おばけキャッチ、〇キブリポーカー面白かったですチュッ♪( 'Θ')ノ~☆
沈黙の金曜日拝聴しました。guestは山崎選手、高山一実さん、秋元真夏さんでしたねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
それぞれの椅子マカオポイント差し入れプリンじょしらくフリースタイルラップドーベルマン一億人の親戚ラリアットお祭り目玉焼きマカオタワー〇水焼き鳥スピード大喜利ヲタ芸オリンピックしとぴっちゃんバチカン市国など~かずみんの声に癒されました(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー
ぉ仕事fight!宇治抹茶チーズタルトパワーでペロファイ( ̄ι_ ̄川
  ∩ ∩
く(・ヮ・ )


かずみんは、ますます綺麗になっていくねー♪

「よいぞよいぞ」by水鏡先生
かずみんファイト!!!
頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!かずみん最近忙しそうだね〜
かずみんすごくかわいいし 笑顔を見てるだけで幸せになれるから、いろいろな番組で見れて嬉しいよ!
バラエティーなかずみんも好きだけど、ラブリーなかずみんも大好き、 NOGIBINGOの猫はかずみんが一番かわいかった…(笑)
かずみんの努力家なところとか、ライブ中の歌や表情、僕は常に尊敬してます かずみん自身も充分皆にリスペクトされるような存在になれてますよ
仕事しすぎて身体壊さないようにね!46時間TVがんばれ!
かずみちゃんお疲れ様です。

去年は手寅ちゃんだったんだね~!
じょしらくは今年もチケット外れました(>_<)
Huluで今でもかずみちゃん手寅に逢いに行ってますよ♪

そして46時間TV!
人狼楽しみ♪絶対出るよね~?


かずみちゃんを誰よりも可愛いって応援してるファン沢山いるんだからね♪
先週、かりん↑ちゃんには名前覚えてもらえたから、
次はかずみちゃんの番だよ!
7月の横浜行くから宜しくね。




かずみん!!タンポポだけども~♪

( 〃▽〃)

かずみん達がテレビ出てくれてるからテレビがぐぐっと楽しくなったよ♪ありがとう♪

(*´ω`*)

かずみんは可愛いよ!!本気出したら一番可愛いよ!!

自信持って、と言いたい所だけども~♪

けんそんする遠慮がちなかずみんも好きなんだよねー!!

(*´∀`)

大好きだよ♪休める時にはゆっくりしてね♪お疲れ様です♪

かずみんはタンポポの人生のセーラー戦士だよ!!タンポポはタキシード仮面になりたいよ♪
かずみん、おはよう〜。

最近リトグリちゃんに大ハマりしてる僕です。

特に新曲の「My Best Friend」ヘビロテしてるけど聴いてて元気になれるし歌声に癒やされてます。「永遠に」は涙が出そうになるしリトグリちゃんの楽曲は素敵な曲が多いですねhappy01

かずみんの好きな曲やオススメ曲あったら教えてほしいです。
かずみん~♪お疲れ様ー(^^)/

沈金、聴いたよー♪
平子さんの発言にはハラハラして聴いてました。笑
特にマックエアーの話の辺り…(#^.^#)
でも面白かったよ~(^^)
スタジオ行きたかったなぁ♪

かずみんがメンバーのことを尊敬しているように、逆にメンバーたちもかずみんのこと尊敬してると思うよ(^^)
かずみん、バラエティ番組に呼ばれるの不思議がってるけど、テレビに映ってるかずみんを観てると、なんか自然とすごく楽しい気持ちになれるんだよね(*^^*)
かずみんは回りを楽しくさせる力を持ってるんだと思います!
これは意識してできるもんじゃないと思う。
だから変に面白いことを言おうとか意識しないで素のままでいきましょう!
観てる人が楽しい気持ちになればそれでオッケーです(^^)

今日はテレ朝のハナタカだよね?
楽しみにしてるね~\(^o^)/
かずみんお疲れ様!

沈金聴きましたよ!おもしろかったです!!
ただ見に行けなかったことが後悔…

かずみんがみんなのことをすごいと思ってるのと同時にメンバーみんなもかずみんのことをリスペクトしてると勝手に思ってます!


やっぱかずみんはかわいいなー
カズメロとっても似合ってます!!

来週の幕張での握手会に行かせていただきます
とても楽しみです!

またお仕事あると思うので明日からも頑張りましょう!
風邪ひかないでね(^^)d
おは一実ン♪ セブンで缶バッヂGet ♪ お菓子が溜まりそうで怖い・・・(笑) 一実‼食べて(笑) もうちっと寝る‼おやすみ♪(*⌒∇⌒*)

高山さんこんばんわ。
夜分にコメントします(っ´ω`c)いえい

ブログ更新ありがとうございます。
しっかり読みました〜(^-^)/

バラエティに呼ばれる率は高いけれど、
それはしっかりお仕事出来てる証拠だし、
なにより何回も同じ番組に出れているのは真面目に取り組んでいる高山さんの人柄の良さだと思います。
性格悪い人とはやっぱり仕事したくないですもん…
今のままで大丈夫だと思いますよ(^-^)/

自分は高山さんをバラエティ要員と思ったことないです。皆を和ませることの出来る人柄の良い人なんだなぁといつも思ってます。

大変だと思います。
本当は嫌な仕事とか、周りと自分との意識の相違とか。
でも、自分はステージでもテレビでも活躍している高山さんを見るのが大好きです。元気になれます。

これからもずっと応援しています。
かわいい高山さんが大好きです(っ´ω`c)
まいやんも、桜井キャップも可愛いけど、かずみんもかわいいよheart
かずみん、こんばんは!!

一昨日の沈金、スタジオに見にいったよ!!
ちょっとだけど、かなりんのうなじ越しに素敵なかずみんが見えて至福の瞬間でした( *´艸`)
アルピーさんのゲスト登場前からのハードルの上げ方えぐかったなww 面白かったですww

いつも全力で期待に応えようとするその姿に惹きつけられるんだよね。テレビにしても、ライブにしても、握手会にしても。
凡なんかじゃない、ほんと尊敬!!
いつもありがとうね。

カズメロかわいいっす( *´艸`)
早速注文したもんw

自分もソニー様にお世話になってるから頭上がんないやw

またね!

こーへい
かずみんお疲れ様!!

セブンイレブンの乃木坂フェア始まったね❗
さっそく開始の日の朝に、かずみんのグッズ全部買ったよ✨
最近バラエティー番組に、かずみんが出て凄く嬉しいよ❗
バラエティー苦手かもしれないけど、無理をしているかずみんより、ありのままのかずみんを出して欲しいな(^_^)

その方がかずみんは可愛いし面白いから、俺はそんなかずみんが大好きだよヘ(≧▽≦ヘ)♪

来週の握手会行くからね❗
早くかずみんと会いたいな(*^ー^)ノ♪

これからもずっと応援しているよヘ(≧▽≦ヘ)♪
おはよう:*:・(*´ω`pq゛

ブログ更新ありがとう!
沈金の観覧行ったよー(*’ω’*)!

男性のお客さんが多かった中、前の方で見れるようにとアルピーファンのお兄さん達が先に並ばせてくれて(;-;)
お兄さん達の優しさのおかげでしっかりずーちゃんをしっかり見ることが出来ました!感謝

帰って改めて沈金聴いたけどバラエティ班って紹介されてたのですね(*’ω’*)!

私はずーちゃんが楽しそうに番組に取り組んでる姿を見て楽しい気持ちになるよ(灬ºωº灬)
だからそう思ってくれる人が増えたらなって思ってます!
それにお仕事を一緒にしてみたい、またしたいって思ってもらえるのは面白さだけじゃなく、ずーちゃんの人柄もあってだと私は思ってます!

バラエティで良い感じに印象残すって大変だと思うけど、ずーちゃんの努力、今後のお仕事にきちんと繋がりますように・:*+.\(( °ω° ))/.:+応援です!
これからのご出演も楽しみにしてるね!

あと!カズメロ&an・anありがとう!
an・anとっても綺麗に写ってて感嘆でした
沈金おもしろかったです。お疲れ様でした。
高山一実さんはバラエティ班というより、見た目の清楚感と動きや話し方の親しみやすさのギャップに何か期待させられちゃいますw
焦って噛みまくるとか予期せず声が裏返ったりとかJKチックなちょっと大げさな爆笑アクションとか(笑)
でも下品な感じがなくて大好きなんですheart01
お疲れさまです
なんかテンション高いブログだよね?
何か良いことありましたか?

公開行きたかったけどねー、平日は厳しいやい

他のメンバーもきっと一実ちゃんのことリスペクトしているよ
きっと お互いにね そんなもんだ!

今、朝の5時までブルーレイのあの時の彼女達 ずっと観てた
休みだしね やっぱりいいね!乃木坂最高だね!

じゃあ寝ますので笑
おやすみなさい

じゃね
バラエティ班て言われてたね確かに
でも、僕もそう思うよ!面白いし!!!

マイメロのセブンコラボなかなか手を出しにくいw
すきっっっ!


それだけ笑
かずみん沈金お疲れ様!!かずみんはすごく面白いから自信もってね!笑
2ndアルバムももうすぐ発売だね!たのしみだなぁ~!全ツも参戦するので、楽しみにしてます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES