このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0417Sun高山一実(´-`).。oO(かずみ ×386

 
 
 
 
こんばんは*
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日と今日は握手会でしたっ!
初めましての方、
いつも来てくださる方、
お久しぶりの方、
 
皆さん足を運んでくださって、
ありがとうございました(;_;)
 
 
笑顔を沢山いただきました◎
 
 
 
 
 
 
私服コーデこんな感じ♪♪
ポーズがちょいむかつくね!
 
 
この服はね〜実はね〜
欅ちゃんがCMをやっている
メチャカリで頼んじゃいました!!
 
ズボンとトレンチがそうです(*´ω`*)ノ
スタイルカバーしてくれてオススメっ
 
 
 
とても便利なアプリです(ノ;ω;)ノ
コートとかシーズン物は
時期過ぎたら返せるし!!!
 
たくさん活用させて
いただきます( ´ ▽ ` )ノいぇい
 
 
 
 
 
 
 
欅ちゃん可愛いなぁ〜♡
たまに会えると嬉しいヽ(´>∀<`*)ノ
 
推しメン決めよ!
とかいう感覚はなくて...
親戚のおばちゃん目線で
みんな可愛いなぁって
見てしまいますf^_^;
 
 
 
 
 
推しメンっていうのはやっぱり永遠に
道重さゆみさん(*´ー`* )生涯道重!
 
 
あぁ、
高山一実が永遠の推しだよなんて
言ってくれる人は...
何人いらっしゃるだろうか。笑
 
 
 
うそうそ!!♪
2推しでも3推しでも嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ  
 
 
みんな頑張ってる。
私も頑張ろう!!!!!
 
 
 
 
 
 
大好きまあや✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
 
 
 
 
いおりちゃん全握一緒♪
ありがとう!!かわいかった〜(´;ω;`)
癒されたー!
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.




 
 
パソコンと机買ったので、
今日もそこへ向かいます。
 
トラペジウムの感想、
沢山聞けて嬉しかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
日々進捗を求めて頑張ります。
 
ほんとーーに、
いつも応援、支えをありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
熊本の大地震により被災された皆様へ
謹んでお見舞い申し上げます。
 
皆様に平穏な生活が一刻も早く
訪れますように切に願っております。
 
 
昨日今日と握手会場に
募金箱を設置させていただきました。
今後も個人として、グループとして、何かしらの形で力添えできればなぁと思います(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で。
おやすみなさい...
 
 
 
 
 
 
2016/04/17 22:40

コメント(835)

かずみん、おはよう❗
ブログ更新ありがとう❗

かずみん、2日間握手ありがとう❗
かずみん、めっちゃかわいい❗

かずみんの永遠の推しだよ❗

2ndアルバム、Joshinで全種類予約したよ❗
あとは個握の分を買うだけだよ❗

パソコンはmacを買ったのかな?
僕はやっぱりカスタマイズできるWindowsがいいかな
かずみんは永遠推しメンですhappy01
推し変は絶対しないよpaper
千葉県選ばれてよかったねhappy01
放送が楽しみですhappy01
何か最後のところさっきのコメント切れちゃってる〜泣

かずみん!ブログ更新ありがとうございます!握手会お疲れ様でした!
16日の全握行きました!楽しかったです!ミニライブでも手振ってもらえたのすごく嬉しかったです!本当にかずみんは私の永遠のアイドルで太陽で、私の理想の人間像なので、かずみん以上に憧れを抱く存在は現れないと思います。自分が大変な時でも周りへの心遣いを忘れず笑顔を与えているところや、どんなに大変でも全てをこなしているところなど挙げるとキリがないくらいかずみんのことを尊敬しています。全てが好きです!かずみんに出会うことができて幸せです!本当にいつも思っていますが、乃木坂に入ってくれてありがとうございます!
友達(ホワイトベリーの人です!笑)と連番したのも楽しかったです!どっちもかずみん一推しで毎日かずみんの画像たくさん送りあい、語ってます♡
幸せな時間をありがとうございました!
個握の服のかずみんスタイルよすぎてモデルさんみたいです!
ダヴィンチ読みます!!!
体調には気をつけて頑張ってください!
これからも応援させていただきます!
ファンレター書いたので届いたら読んでください!
かずみん大好き!
永遠のかずみん一推しより
かずみん!
握手会おつかれさまでした!
今回には行くことができなかったが、東京で会う日を待っています!
トラペジウムの感想私も早く伝えたいですね!
日本語は下手ですが難しいように一文字ずつ読み上げながら、本当に素晴らしい小説なんだ! だと思いました!
誰が何としても、私には'高山一実が永遠の推しです!
かずみんのおかげで、乃木坂知ったことではなかったが、かずみんのおかげで、乃木坂好きになって、日本語も勉強し始め、初めて日本にも入ることが勇気を得たからです!
熊本の地震のことはとても心が痛いです。
韓国においてその危険を体感することができなくてはいるが、被害が早く復旧されることをそしてこれ以上の被害がないことを祈ります。
( ^o^)ノやぁ!

乃木中観たけど
かずみんのプレゼン上手いな。
見事にロケも決まって良かったね!
千葉県ってイイトコ~♪
トドメのディズニー!(笑)

ビワソフトっイイトコ~♪
千葉県はよく行くけど
道の駅でこの前食べたでぇ!

お試しサイズではなくてね!

ロケの様子が楽しみな。

房総ってイイトコ~♪
今度海鮮浜焼き食べ放題を食べに行けたい!

ばいなら!(^_^)/~
マスオ
千葉県に決定オメイジング♡♡♡

観光大使さんおつかれさまです♡

めっちゃよかった!!

千葉にはディズニーでしか行ったことないから
いつか、かずみんのオススメ巡りしたいなぁ。。

過去の乃木どことか乃木中とかかずみんのブログ見返して
千葉観光してみたいなぁ!


千葉ロケの乃木中たのしみにしてます!


大阪にも、京都から近いから来て欲しかったけど…
かずみんの地元でのロケはうれしいです\(//∇//)\

バケトン行ったんかなぁー?
バケトンも怖いけど行ってみたいな( ; ; )笑




またコメントします


高2
♡みゆ♡
このごろブログコメントしてなかったからまたするようにするね!
昨日の握手行ったよー!(1部だけだったけど。。)
やっぱりかずみんは行けばいくぶんだけ楽しいね!!
この前行ってから二ヶ月近く経ってるのに「あ、レッド君!」って、名前言ってくれてめっちゃ嬉しかった!
次の名古屋も1~5まで行くね!今からめっちゃ楽しみだよ!!

これからもかずみんの活躍してる姿バラエティとか他のいろんな番組でも観たいから元気いっぱいで頑張ってね\(^o^)/
かずみんが永遠の推し
かずみん。
こんにちは!

昨日は、1・2部共に1枚しかなかったけど
かずみんの列に参加したよ。
おじさんに対しても暖かい笑顔をありがとうね。

乃木坂の2部の後、欅坂の全握に参加したけど
可愛い子ばかりで、誰推しとかでなく箱推ししたくなってしまいそうだよ。

もちろん、乃木坂が本命なのは言うまでもないのだけどね。

次にかずみんに会えるのは15枚目の握手会だけど
テレビ・雑誌等でかずみんの活躍を応援しているので頑張って下さいね。

かずみん推しのおじさんでした。
かずみんブログ更新ありがとう

握手会お疲れ様です

千葉県まではさすがに遠いよ

次の名古屋は行きます久しぶりの握手会楽しみます。
乃木中見ましたおめでとう千葉のロケ楽しみ
これは差し入れの効果だね

2枚目のアルバムの個別握手会受付が始まりますね
日にち的には京都に行くことはできますが
今のところ財布と相談中です
こんにちは。
あなたはモバメの写真も含め、ホント様々な表情があって、飽きません。

洋服については、隠さなきゃいけないスタイルじゃないでしょう?。

>いつも応援、支えをありがとう。
こちらこそ。ではでは。
かずみんおはよう\(´O`)/

全握個握と2日間楽しめたかい?自分は今回土曜の全握のみの参加だったんだけど、やっぱり普段クルマの中でCDで聞くより、歌って踊ってるかずみんを見ながら聞くとひと味もふた味も違うなあって改めて惚れ直してもうたわ(# ̄З ̄)

しかも一発目の握手の順番が来たときに「久しぶり~」ってかずみんから声をかけてもらえたのがまた何とも言えなかったねえ。高山病Tシャツ着てたから個人認証されてるかどうかは自信無いけど、それでもやっぱりああいう感じで接してくれるからなんだろうね。乃木坂の全握に通い始めてそろそろ1年経つけど、未だにかずみんからはブレたことないよ。全握は真っ先にかずみんのレーンに並んでるね。

そういう意味じゃやっぱりかずみんが一推しだよね。乃木坂推すきっかけもかずみんが単独でバラエティー番組tv出てたのを見たのがきっかけだしね。

これからもこんな路線バスbus運転するしか芸がないオッサンですが、推させてもらえるとありがたいですm(_ _)m

それと欅ちゃんを見守るのは構わないけど、親戚のおばちゃんより「お姉ちゃん」の方が似合ってると思うよ。かずみんのことおばちゃんだなんてまだまだ彼女たちには言わせたくないからね
何度か行ってるのに緊張しちゃって、いつもちゃんと喋れない…かずみんにいつも癒されてます。厚木のアラフォー親父でした。




かずみーん!

全握めっちゃ楽しかったー。

実は自分も「さ行」が苦手でイヤだったんだけど
かずみんと「さしっっそトーク」出来たから
ホントに嬉しくて、
どんなことにも頑張れる気がしてきた!

おまじないだね☆ありがとっ♬
かずみんの二つ隣のレーンに並んでたんだけど、かずみんの元気な話し声が聞こえて、なんかうれしかった 笑
全国握手会個別握手会Σ(◕ˇロˇ◕ノノ おつぽよピーナッツ┌(_Д_┌ )┐
メチャカリの高山一実さんきゃわわ(σ//▼//)σ
乃木坂46show!観ました。fullの「ハルジオンの咲く頃」高山一実さんのperformanceよかったです(T▽T)欅坂46さんもご出演していましたね(o ̄◎ ̄)oバブゥ
乃木坂工事中地元ツーリストの回観ました。高山一実さんオヌヌメの千葉県房総半島、びわソフト、イカメンチ、ほうきろう、田に囲まれた高級フレンチ、生クリーム大福、ばけトントーク面白かったです(笑)1位獲得おめペロ( ・ิω・)ノิิิ眉毛ドゾー
nogibingo!6始まってウレピーポー(T▽T)学力テストの回の知力十福神!興味深い結果でした★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
EX大衆5月号&別冊カドカワ乃木坂46vol.01購入しました。高山一実さん×伊藤かりんさんの対談記事読みましたよ!高山一実カメラマンが撮ったメンバーの写真も素敵ね(*o・∀・)o ニヤ!⌒Y⌒ゴロン(*o_△_)o アヒャヒャ!三(*o・∀・)oムクッ
春アニメは25番組位観ています。甲鉄城のカバネリが( ・∀・) イイネ!
ぉ仕事fight!とり天パワーで(^ω^)ペロペロ
      ∧_∧
    (・_・= ・_・) ?
     ~(__)


かずみん全握、個握お疲れ様でしたっ!!

全握では友達と一緒に行き、友達を釣ってくれて有難う!友達は完全な推しには成ってないけど、握手券はすでに複数入手済みという事は!?
かずみんとの握手は楽しいって言ってましたよ。

個握では、ノックから握手会に参加してるけど、まだ緊張しちゃうって伝えた。
テレビやグラビアなんか沢山見てるのに、生で間近で見るかずみんは美人過ぎて慣れそうも無い・・・
そして、高山病は一生治らないと言われたから、かずみんは永遠の推しだな。
5月の幕張では今回よりもちょっとだけ多く会えるから、緊張しながらの握手宜しくお願いしますね!

乃木中観たよ!以前にブログに書いてた楽しいロケはこれだったんだね。放送を楽しみにしています!!
活躍する機会がどんどん増えているようでファンとしても嬉しいです(財布には厳しいが)応援してるので頑張って下さいね!!
バケラッタ~♪
おぉっ!
執筆のためにノートパソコン買ったんですね!
やっぱりポメラでは使いにくかったのかなぁ。
ノートパソコンならWi-Fiがあれば、メールで原稿も送れますしね。
益々の文豪ぶり、期待しています♪☆
こんにちわ

朝書き込みしたけど、いい忘れちゃったよ。

全国握手会の時、ポスターの配布していたけど
かずみんのポスターゲットしたよ。
大事に持ち帰りましたよ。

それと
乃木中のロケオメデトウ。
放送されるの楽しみです。。。

またね~♪
ぽじぴーすgood
かずみん!千葉といったらアンデルセン公園だべ!!!笑
めっちゃ混んでるけど!笑 うちの高校の近くなんだ笑
ロケで来てね!笑
高山一実さんのブログ、とても心地良いです^^
熊本災害募金ありがとうございました。
今日やっとお家に帰れた友達もいるので
まだまだ良い状況とは言えませんがほっとしました。
皆さんの力になろうとして下さるお気持ちがとても温かく大切にしたいなと思います。
おつかれさまです!!

握手会ありがとう!私服似合ってたよ!
生涯道重か!かっこいい!

パソコンとポメラが揃ったら最強だね!執筆作業は目が疲れるから、PCで書くときはちゃんとPCメガネかけた方がいいよ!

被災者の方々の中に、かずみんたちから元気をもらっている人が大勢いると思うよ。俺も微力だけどできることはしていきます。
かずみんお疲れ様( ´∀`)

久しぶりにコメントしてる(^-^ゞ
乃木中の企画めちゃ楽しみにしてるよ~

握手会最近行けてないけど、いつも地元から応援してるよ~\(^o^)/
握手会お疲れ様!

メチャカリで借りた服可愛いね(≧∇≦)
僕も今度使ってみようかな!

名古屋の全握生誕Tシャツ着て行くつもりだから人一倍可愛いかずみん楽しみにしてるよ^_^

最後に重たい話になっちゃうけど、パソコン買った写真がもし自宅で撮った写真ならそこから住所とか特定してくる人とかいるから気をつけてね


一生かずみん推し!!!

明日は涼しくてたまに曇ったりもするけど良い天気!
楽しい1日にしよう!

(´-`).。oO(おこめ
全握すっごく楽しかったよ!

並んでる時は話せるか心配だったけど、大好きって言えて嬉しかったo(^▽^)o
永遠の推しは、かずみんですよ〜‼️
握手会お疲れさまshine
「地震チャリティー募金」参加させて頂いたよ。

自分の初握手会、全握2回目の休憩後5:30頃に握手したよhappy02
今度個握行くよ!と会話も出来て、かずみんの笑顔も見れて最高だったよhappy01

握手後一緒に行った仲間とかずみんの話ばかりしてましたhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)


とても 可愛いです☆私服 かっこいいです!!
ファッション雑誌 に 沢山 出て欲しいです☆

髪の毛 くるくる ステキです☆
長すぎるのでカットされてるみたいです。
長くてすみません!3つ目です。笑

次は横浜行くので、コメント見て覚えててくれると嬉しいです
こんにちは。かずみん。

昨日、一昨日と、全握&個握お疲れさまでした。

久しぶりの握手会でしたが、非常に楽しく過ごせました。
(個握の強風には参りましたが。。。(;一_一))

全握では、花粉症が落ち着いた話を聞けてホッとしました。
個握では、トラペジウムのお蝶夫人の設定につっこんでしまった
感想が言えて目的を達成しました。。。(^^ゞ

トラペジウムに引き込まれてしまい、今後どのように展開して
いくのかを妄想しながら次の第2話まで我慢します。

そして、乃木中では、千葉県ロケ決定待ってました。(^O^)/
観光大使のかずみんにしかできない内容となることを期待します。
(と、ハードルを上げてしまいましたが。(笑))

気候等が安定しないこともあるかとは思いますが、体調には
気を付けて過ごして下さい。

では。
お疲れさま
更新ありがとう

握手会お疲れさまでした
今回も沢山の方たちが来てくれて嬉しいですね

私服決まってますね~
なかなかの格好いさ

欅ちゃんを親戚目線てよく分かります
私もたまに遊びに来る姪っ子みたいなそんな感じ(笑)

道重さんこのまま復帰しないのかな…

で!
私はかずみんが永遠の一推しですよ!
もっともっと私たちの想いがかずみんに届くよう全力応援していきます!

まあやの生誕祭良かったですね

ダ・ヴィンチはちゃんと買ってるのに読む時間がなくて…まだ感想書けなくてゴメンね
本は好きですぐ買うけど読み始めるまでが遅くて…困ったもんです

『乃木中』観ました
千葉ロケ決定おめでとー!
千葉愛ガンガン伝わってきましたよ
でもお土産とディズニーランドはズルいな~(笑)
放送楽しみにしてますね

今も余震が続いてますが私の住む福岡でも今までにない大きな揺れが続いて当日はほとんど寝られませんでした
幸いにして私の周辺地域は大丈夫でしたが交通機関とかには影響出てました
微力ですが私の出来る事からやっていきたいと思ってます

という事で体調に気を付けてお仕事頑張ってね
そしたらね♪
かずみん、握手会お疲れ様でしたー!
ぼくは全握でかずみんに会えたよ♪
小説良かったよって言ったら大好きなかずみんスマイルhappy02を頂いてめっちゃ幸せな気持ちになりましたgood
可愛かったなぁ(*´ω`*)
また会いたいです!

そして昨日の乃木中!
かずみんがプレゼンした「良いとこ~!」が選ばれてよかったね。
ぼくも千葉で中学から過ごしているので半分千葉県民のようなもので、そういう意味でもテンション上がりましたup

では、連載頑張ってね~pen
お疲れ様です((o( ̄ー ̄)o))

握手会行きたかったな~!
1枚目の写真、モデルですね!笑

熊本震災の募金活動
ありがたいですm(__)m
大変だけどこうやってかずみんの
ブログとかモバメで元気貰いながら
まだまだ頑張りますね\(^o^)/
こんにちは一実ちゃん
とし商店の、としです。

全握では久し振りー!と言ってくれてありがとね、思わず覚えているの?と聞いてしまったけど嬉しかったよ(^_^)

個別も申し込んだんだけど中々当たらなくてね、2枚しか取れなかったよ、アルバム個握も申し込むよ(^-^)v


千葉ロケゲット良かったね、面白そうだ期待しているよ!
あのチキンバスケットが出てくるかな?(笑)
では、また
かずみん、大好きです♡♡

最近高校生になった女子です
辛いときとかかずみん見てがんばろって奮いたたせてます((泣

今度の全ツ、当たったので行きます!
かずみんのうちわ持ってライブ行きますね♡

体調管理に気をつけて、頑張ってください!
かずみんが1推しですよ happy02
かずみんかわゆす!
足キレイ!
好き!
おもろい!
最高!
お疲れ様です!
かずみん推しきっと、かわんないです(^o^)

熊本は余震続いてやっぱ夜は不安です。
病院で働いてるから毎日勤務しております。
家族を支えつつ周りの人の為に頑張ります!
昨日コメントしたけどなんか弾かれてました。何故だ…。

乃木中、はやめに見ました。ロケ決定おめでとうございます。

千葉いいなぁ…。僕、大学進学して卒業したら千葉か埼玉に住みたいって思ってるんです。イイトコ~❗
だらけじゃないですか…。

徳島本当何もないからめっちゃ羨ましい…。1回来たことある高山さんなら知っていることでしょう…。
でも、千葉ももちろんよかったけど、個人的には秋田を推したかった。同じ田舎。ツアーないのとか徳島と全く同じだから親近感沸くんですよね…。ツアーとかで言えば知っている範囲だとさだまさしさん、セカオワ、ファンモン、ゴールデンボンバーは来てくれてました。まぁ、ファンモンは解散しましたが…。47都道府県全部まわるところ以外は基本ない。四国の哀しき運命。秋田に運命的なものを感じる…。
でもやっぱ千葉イイトコ~❗ですね。

そうだ、ばけトン行くなら気を付けてくださいね。帰りはコンビニなどに数件は寄り道することをおすすめします。家に連れて帰らないように。


かずみーん
かずみんお疲れ様!
久し振りの全握、初めての個握。2日間とっても楽しかったよ(((o(♡´▽`♡)o)))ありがとう!
かずみんの素敵な笑顔見ると元気貰って頑張ろうって思える!

かずみんは永遠の推しであり永遠の憧れだよ♡
ずっと大好きだー!!
かずみん、幕張メッセ2日間お疲れ様!
個別握手会、全国握手会の感想やダビンチの話とか。ありがとうございました(*^O^*)
長編楽しみに拝読してますので。また次回握手会
で、いろいろ話させてください!
夏のライブ、神宮チケットコンプリートできました。今から楽しみです。
私も永遠にかずみん一本です!!
かずみんっっ( ๑´•ω•)۶”

一昨日握手会行ったよー
かずみん
久しぶりにコメント返します!

私は一生かずみん推しです!
絶対に変わらない!

握手会は参加出来なかったけど、幕張のミニライブに参加しました!
やっぱり乃木坂です!
私は今どんなに欅がメディアにおされてても、私は乃木坂みたいなすごいグループを推すことが出来て嬉しい!
それ以上にかずみんと出会えたことがすごく嬉しい!

私は4月から社会人になりました!
高校卒業したばかりだから、全然気がきかない人だけどこれからたくさんのことを学んで会社で私がいないとっていう存在になります!
それから、自分の夢を叶えます!
今回5/15の自分の誕生日の日に握手券とれなくて、お祝いしてもらえない(><)
去年はお祝いしてもらって嬉しかったから今年もって思ってたんだけどダメでした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
私のこと忘れないでね!
アルバム行くのでその時にお祝いしてください!

もうそろそろ会社着くので今日も1日いや、今週1週間頑張ります!

世界1かずみんのことが大好きなすみれより♡♡
かずみーん❤︎
乃木中みたよ!おめでとう♡
かずみん、こんにちは。

パソコンうらやましいな~
トラペジウムの続き楽しみ!

早く名古屋の握手会で2回目のかずみんに会いたいです。仕事の都合で個別しか行けないけど…

自分は永遠のかずみん推しのうちの一人だよ~
千葉来てくれるの楽しみです!!
会いたいなーー(^o^)/
かずみん、幕張での二日間の握手会お疲れ様sign01
あたしは、昨日の個握行ったよsign01
いつものように、一部でhappy01
久しぶりにかずみんに会えて、かずみんの笑顔に癒されましたheart04
握手会でも言ったんだけど、旦那様が入院してしまって…
今は安定もしてきたので、昨日なんとか握手会にも行けました。
旦那様が入院していて、今一人寂しい生活をしてるので、昨日かずみんに会って元気を貰えましたhappy01
短い時間だったけど、楽しい時間をありがとうheart04
また来月の個握にも行くから、楽しみにしてるねnotes

私服、メチャカリだったんだねsign03
あたしも前から、メチャカリ登録しようか毎日悩んでるのsign01
やっぱり便利なのかなshine
登録しようかなsign01

昨夜の工事中、これから見るよ〜(^o^)/
また見たら感想をコメントするね〜(^o^)/

(握手一部の女)★さおちん★よりshine
握手会お疲れ様!!!!

本当に楽しかったよ!!!

|陰|ω-)q陰から応援してるゼ
南房総市の白浜っていうところにイカメンチがすごく美味しいらしくて結構テレビ会社から取材きてるらしいよ! かずみんも今度行ってみれば?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES