このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0302Wed高山一実(´-`).。oO(かずみ ×ひとつめ

 
 
 
皆さんこんばんは*
 
 
 
 
 
先日は京都で握手会!
 
 
全握はじゅんなちゃんと!
今まではあんまり話したことはなかった
のだけれど、
めっちゃ良い子でした(´;ω;`)♡
楽しかった!!
 
 
来てくださった皆さん、
ありがとうございました(*´ω`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
個別はラルムでいただいたお洋服♪
 
 
 
 
 
あすーもだった!運命!
 
個別も来てくださった皆さん
ありがとうございました(^_^)☆
 
京都イイトコー!みんなイイヒト〜!
 
沢山の人が来てくれて嬉しかったよ(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。

 
 
 
 
 
 
モバメでは既出なんだけど
 
デジモンのアグモンをね、
とりにいったのです!
ゲームセンターに(^_^)☆
久しぶりに行ったよ!
 
 
マスクに帽子を被って
めっちゃ怪しい感じで、
一時間くらい闘いました。笑
 
 
UFOキャッチャーじゃなくて、
なんていうんだろう...
摘んで下にちょっとずつ下げるやつ!
 
生々しいので金額は言いませんが、
めっちゃお金使いました(´;ω;`)
わたし下手なんだもんー!
 
でも無事とれたよ〜♡
アグモンっ可愛い〜(*´^`)♡
 
 
ソファで寝転んで、
アグモンを胸に乗せると落ち着きます。
 
 
 
 
あ、でもその努力の結果ね、
昨日今日と太もも筋肉痛で、
足ががくがく震えてやばいです...
 
しゃがんで見定めて
立ち上がってさらに見定めて
距離を測るゲームだったからさ!!
 
 
 
階段のくだりが本当辛いです。
ふらふら〜って、一段ずつ一生懸命に!
駅は頑張りました!
 
 
 
 
 


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
 
 
 
 
Mステもありました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ポジションありがたい...
たくさん映る奇跡...(;_;)
本当にありがたい...
 
 
 
噛み締めます。
 
 
 
 
 
首ないズでーす*同い年でーす!
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに加工してみました。
 
MVのまいやんのアップのリップシンク、
お人形みたいで感動(´;ω;`)
人類の奇跡です、羨ましい...
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!
MVの写真はめっちゃ溜まってるので
 
載せる!!!
 
 
 
しばらくブログ更新できなさそうなので、
一気にどばっと!
 
しかし一ブログにつき
5枚しか載せられないので
 
 
ではでは(*´ω`*)ノ
 
次へ!!!
 
 
 
 
 
2016/03/02 21:06

コメント(332)

かずみん(^○^)見たよMステ!
かずみんがいっぱい映っててよかったー(^◇^)
かずみ~ん(*^ー^)ノ♪
アグモン可愛いですね!
かずみんがゲームしてるとこ見てみたい!笑
かずみーん( ´・ω・)ノ
ブログ2連チャン更新、ありがとう!

京都握手会、ありがとうございました!
そして、かずみんごめんね(´・ω・)
サインチェキを無くす大失態を犯してしまった事!!!
悔やんでも悔やみきれないです(´・_・`)
無くしたショックやかずみんに申し訳なさ過ぎて
46時間TVの話とかしたかったのに
ろくに話ができなかったです(T_T)

アグモン取りに行こっかなぁ!!

Mステの話をするのも忘れてた(T_T)
かずみん、いっぱい映ってて沸いたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログありがとう!


握手会2日間お疲れ様(*´`)
純奈と並んでるかずみん珍しい!
2期生と絡んでるかずみんをもっと見てみたいなぁ(*^^*)

怪しい格好で1時間アグモンと格闘してるのはさすがに怪しいよ(笑)
あの摘んで下げるやつでしょ?あれ結構神経使うよね(^^;
使った金額はさておきゲットできて良かった( ̄▽ ̄)
ある日グレイモンに進化したらびっくりだね!←

Mステも観たよ!
ハルジオンもいい曲だしかずみんもたくさん映ってて嬉しかった(^^)
爽やかでずっと聴いてられるよ( ´ ▽ ` )

2つ目のブログにもコメントするね!
先週の京都握手会ありがとう\(^o^)/
ちーちゃんの生誕祭の時に近くに来て、めっちゃ可愛いくて緊張した〜(笑)
今回は行けんかったけど、14枚目は会いに行くから待っててねー!!
Mステもバッチリ観たよ!!
新衣装に歌にダンスにどれも最高\(^o^)/
早くリアルで観たいよ〜( ̄^ ̄)
んじゃ次もコメントします!!
京都握手会行きたかった~!

チョーカーは久しぶりですかね?

アグモンGETオメイジングです♪苦労して手にいられたら愛着半端無いですね!!
かずみさん、こんばんは。(^o^)
まいやんさんもかずみさんも乃木坂の皆も
人類の奇跡のグループです。皆可愛いです。
本当に忙しい中ブログの更新と可愛い写真
たくさんありがとうございました。(^o^)
(久しぶりのゲーセンで筋肉痛って…!(笑)
かずみん!ブログ更新ありがと!
京都全握いったよ~!はじめての遠征だったから不安だったけどめっちゃたのしめた!
かずみんは京都らしいもの食べたりしたかな?
また14枚目の個別も全握もいくねー!
アグモンいいなー(>_<)
デジモンと言えば映画の第2章がいよいよ来週からですね!
僕は就活が始まり慌ただしい日々を送っているのですが公開日に息抜きという口実で観にに行こうと思ってます笑
ハルジオンが咲く頃のMVは袴姿が印象的です(*^^*)
かずみんまいやんお美しい(*^^*)(≧Д≦)ゞ
かずみん 京都握手会お疲れさまでしたm(__)m

いっぱい集まって、いろんなお話しが出来て良かったね!

アグモン獲れて良かったですね!*\(^o^)/*


こんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
京都での握手会お疲れ様でした。
じゅんなと話せてよかったですね!
握手会に来てくれた方も優しい方ばかりで良かったです。
ラルムかぶり!まさしく運命ですね^ ^

バレないようにするための変装とはいえ、周りからするとかなり怪しい人ですね 笑
一時間も闘ったんですね。
生々しいほどお金使ったんですね…
俺も得意な方ではないですが、かずみんよりはできるかもしれません 笑
1度どっちが早く取れるか勝負してみたいです(^-^)
後言えることは、俺は昔からテンションが上がったり友達とはしゃいでいたりしているときは全く当たらないのですが、無心の時か何も考えてない時に限って当たるというよくわからない運?があります。
今までで1番良かったのは、実家のすぐ近くにあったゲーム屋で100円1プレイで挑戦できるやつで一発で3DSを当てたことです!
ボタンで棒を動かして下にあるスイッチを押すことができたら商品が当たるというものでした。
後は、友達と夜中にゲーセンに行き咳がひどくガスマスクが欲しいと言い出しそれを取ったくらいです。
無心になると真顔になり無表情になるのであまりやらないです。
かずみんもアグモンも可愛いです^o^
髪型とヘアピン好きです!
ソファでの様子、可愛いらしいですね(^-^)
筋肉痛辛いですね。
階段の上り下りお疲れ様です。
俺は定期的に筋トレをしているので筋肉痛には多少慣れました。
Mステお疲れ様でした。
他の番組でもそうですが、かずみんがカメラに抜かれることが多くなって本当に嬉しいです。
かずみんの笑顔を見るとすごく元気が出てきて勇気付けられます。
ありがとうございます。
安心してください。2人とも首ありますよ!
そういえば、「ハルジオンが咲く頃」のフルのコード進行完成しました!
それでは、次へ。
一実さんバケラッタ!
まさか2つ連続でブログ更新されると思ってなかったので昨日は2つめにコメントしましたので、今日はひとつめにコメントします(昨日ブログタイトルが2つめって何だろう?と思った時に気付くべきだった。笑)
握手会の衣装可愛いですね。ラルム?・・・ゲッ・ゲットし忘れてるーーっ!今からでも間に合いますかね?明日近くの本屋さんへ行ってみます。
ゲームセンター最近行ってないなぁ。でも引っ掛けて下げるのは自分もした事ありますよ。ムズカシイですよね。まずフックの間に挟まらない(笑)挟まったと思ったら上の方すぎて下がらない(笑)力が入って筋肉痛になるのもわかります(笑)でもゲットしたぬいぐるみデカイですね(笑)自分は携帯ストラップ的な大きさしか取ったことありませんでした。
Mステ良かったですよ。バックショットありがとうございます。貴重ですね(笑)画像の加工も綺麗ですね。早速待ち受けにします(笑)
昨日2つ連続ブログ更新に気付かなかったおかげで、2日連続で楽しめました(前向きに捉えてみました笑)お忙しい中更新ありがとうございます!CD発売楽しみにしてます!頑張って行きましょうね!!ファイトだぜぜぜぜぜい!!!
かずみん、

こんばんは!ブログ2連チャンありがとう~~!
全握も個別もたくさんの人が来てたみたいで良かったね~!
仕事で行けなかったのが残念crying

アグモンゲットすごいね!!
その言えない金額と筋肉痛がかずみんの真剣さと努力を物語ってるねw
「摘んで下にちょっとずつ下げるやつ」って
UFOキャッチャーよりも時間かかるし根気がいるんだよね~
むかーし欲しい商品があって2日くらい通って取ったことがあったよw

ハルジオンをMJとMステで見て思ったけど2列目だけどセンター寄りでとっても良いポジションだし、テレビ衣装も可愛いよね!
ポニテにリボンが本当に似合っててカワイイhappy02
MJで初めて見て、すぐかずみん見つけて2階席ど真ん中から必死に応援してたんだけど解ったかな?w

MVも観たよ~!でも感想は次のブログに書くねw

あと46時間テレビに関して前のが反映されてなくてそのままだったから。。ここに。

急なピンチヒッターでのMCから始まって46時間本当にお疲れ様でした(>_<)
いくちゃん元気になって良かったね!
朝4時ちょっと前ににどんな感じかな~?と思って観たらまなったんとかずみんだったから凄くビックリしてそのままずーーーっと画面に張り付いてましたlovely
不安でいっぱいだったんだろうけれど、しっかり進行できていて、特に途中からは色んなメンバーに話を聞いたり場を繋いでるのも自然でまなったんとのコンビも面白くてすごく楽しかったよ!
MC初め本当に色んな一面が見れてまた一層かずみんの事が好きになったよ\(^o^)/

4th Birthdayは楽しすぎて神すぎる46時間で、
MC5人初め他のメンバーも全員の良いところを改めて知ることができて乃木坂46が更に大好きになりました!
メンバーもスタッフさんもAmazing\(^o^)/
かずみんおはよう!

僕も地元のゲームセンターのクレーンゲームで偶然アグモンを見つけてチャレンジしてきたよ!
少しずつずらしていけばよかったんだけど、何回か操作をミスしたからちょうど1000円でゲットできたよ\(^o^)/
デジモンはあまり知らないんだけど、アグモンかわいいよね!

かずみん

握手お疲れ

行きたかったぜ
デジモン懐かしいですね―。
小学生の頃、兄と一緒にデジヴァイスをよく持ち歩いてました(笑)
かずみん!
もうすぐ握手会完売になるね~
また、5月にね~
かずみん!!
ラルムでいただいたお洋服めっちゃかわいい!!
おさげも大好きだからこれからももっとしてください(^0^)

かずみんデジモン本当に好きだよね~
俺はデジモンが韓国で放送された時、もう中学生なので全然興味なかったよ。
それでアグモンの名前もかずみんのブログを読んで、
今初めて知った!!
ゲームセンターでアグモンをつかもうと努力するかずみんの姿を想像したら楽しいですよね(笑)
☆アグモン手に取れて良かったですね♪ なかなか取るの難しいですモン。苦労して取ったキャラクター、大切な宝モンですモンね。(^^) 私はやっていてなんか意地になってきて熱くなって気がついたら買った方が安あがり的なパターンが多かった。(≧∇≦)そういうモン題ではありませんね。(諄いですね!) やっぱりスリルを味わうことと取れたときの喜びは格別ですモン…取れないときは悶々とします。言葉遊びが酷いのでもう止めます(*^^*)
初コメントします!
755でもコメントしましたが、最近かずみんのファンになりました♡
共通点が多いんです!それはまた追々言いますね(笑)
代表して挙げるとすれば、私もさゆみん好きで気管が弱いです!笑

まいやんは確かにお人形さんみたいだけど、かずみんもお人形さんみたいで可愛いですよ!
私はかずみんがパフォーマンスしている時の笑顔が大好きです♡
私、何の曲か忘れたけど(笑)後列の右端で踊るかずみんのカメラ目線にやられて、気になり出した人ですから!

これからちょくちょくコメントしに来ますね♪
かずみん、デジモン好きなんだね✨
そのアグモン俺も取ったよ!しかも1発で取れた
毎日お疲れ山です!( ̄^ ̄)ゞ

京都で13thイベントも終わり、ついに14thがすこ〜しずつ解禁ですねぇ(`‐ω‐´)
ワクワクが止まらないし、ハルジオンMVも感動的な仕上がりで楽しみ!それと握手会も福岡から行くから楽しみがいっぱいだぜぜぜぜぜーい!\(^o^)/
最近のオススメ事情は次のブログコメントに…
握手会お疲れ様happy01

あしゅとの2ショット、ツギクルもんの時と一緒かな。
自分には新鮮でカワイイhappy02

かずみんはイイヒト~sign01
前回のビッグサイト友人が言って生誕祭見てきて伝えてくれたよnote

メガネ姿も美人さんだねshineshine
UFOキャッチャーで筋肉痛はないけど、その運動で来ますね。
自分はタイヤ交換でその運動するから筋肉痛はあるよsign01

まいやんは群馬の誇りだup
かずみんは一番かわいい親戚だよup

ハルジオン、曲と衣装春らしくいい曲だねhappy02

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
かずみん!
おやすみ~
大好きだよ
高山さん、こんばんは。

僕はUFOキャッチャーとかめちゃ苦手なので、もうはなから諦めて挑戦しないタイプなのですが、高山さんはチャレンジするところがすばらしい。高山さんに引き取られたアグモンくんもさぞ喜んでいることでしょう。たくさんお金使ってくれたしね(←しーっ 笑)。

14thシングル『ハルジオンが咲く頃』のMVも公開されましたね。大正時代風の歌劇団と袴姿の乃木坂46がとてもすてきな作品。発売日が楽しみです。

ではこれから次のブログにコメント寄せに参ります。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
かずみーん!京都の握手会はお世話になりました!いつもいつもありがとうって言ってくれるけどこちらこそ本当にありがとう!すごく楽しい握手会だったよ〜(^-^)あたしの前で握手止まってちょっとびっくりして話すこと飛んじゃってごめんなさい(*_*)やっぱりポニーテールすごい似合ってたo(^_^)oまた14枚目よろしくね〜!
ハルジオンが咲く頃
いい曲‼︎‼︎
泣けますーcrying
かずみん!
大好き。
かずみーん!
握手会Mステともにお疲れ様でした♪
乃木坂の衣装って毎回かわいいです♡
そういえば今度の幕張の全握行こうと思ってたのにサークルの休んじゃいけない練習日と重なっちゃって…泣く泣く諦めることになっちゃいました(T ^ T)
2日連続でかずみんと会えると思ったのに…泣
でも!個握で会えるのめっちゃ楽しみにしてます!!!\(^o^)/

早く会いたい!!!!
じゅんなさんは綺麗な子だね!
ラルム?またこの2人も可愛らしいlovelyかずみんにあすかさんlovelyいいとこー‼︎いっこうさん風
ゲームセンターでワンピースのシャンクスとるのに3時間たたかいました!詳しくはいえないけど3万????円使いましたcrying店員さんがあわれに思ったのかベンベックマンとサンジもらいました!イイヒトー‼️アグモン可愛いですねcatface勿論かずみんも可愛いでありますhappy02
Mステ見ました(^^)可愛かったなぁ〜
まなつさんと同いどしなんだぁpigかずみん顔小さいね!
まいやんちゃんと同じ群馬県出身でありますhappy02鼻高々でありますcrying
かずみん‼️なにいってるん‼️十分まいやんちゃんに匹敵する可愛いさだよ‼️自信持ってねcatface

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES