このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0107Thu高山一実進歩。変化。進歩。別れ。

 
 
 
まいまい(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
 
私もきっとみなさんと
同じくらいのタイミングで知って、
しばらくの間 時が止まりました。
 
家で一人で特別企画の
ブログを仕上げていて、
携帯を何気なく開いたら
まいまいが卒業するって、、、
 
 
 
 
 
まいまいとはソニレコ!という
YouTubeの音楽番組を
2年間やらせていただいていて、
昨年の10月に2人共卒業をしました。
 
でも未だにうちらは
ファンのみなさんから
ソニレココンビと言われるし、
自分自身もその認識です(笑)
 
 
 
ソニレコはずっと
あるものだと思っていて、
だから卒業と聞いた時は
本当に悲しかったです。
と、言うのは番組で何回も言いましたね。
 
 
永遠というものはないのだと
留意していたつもりだったのに、
いつまでもまいまいは
乃木坂にいるんだと私は勝手に
思い込んでいたみたいです。
 
 
 
 
 
まいまい、
さみしいよーーーー、、、、
 
 
6月まで、沢山まいまいと思い出つくる!
(;_;)
 
 
 
紅白の空き時間にね、せいらりんと
人狼やれて楽しかったんだぁ∩*´ω` *∩
 
 
 
 
変化、別れ。邂逅。進歩。
 
 
みんな夢に向かって切り開いてるんだ!
 
私も頑張らなくちゃ。
 
2016/01/07 23:24

コメント(729)

まいまいの卒業は寂しいけど、今いる場所を離れて次の目標に向かってまたスタート地点に立って歩き出す決意をしたまいまいは本当に凄いと思います◎

まいまいの乃木坂46での残りの時間はまいまいにとってもメンバーにとっても掛け替えのない時間になると思うから、大切に大切に過ごしてね◎
別れはほんとに寂しい(つ_;)
だけど、精一杯応援する!
かずみんもいつかは、って思うと苦しくて苦しくて(つ_;)
今をいっぱいがんばろうって思いました(*^-^*)
いっぱい写真とってブログにアップしてください!!
かずみーん!おはよう!

かずみんも事前に知らなかったんだ…
乃木坂好きになってそんな長くないけど、まいまいとのコンビは安心するって言うかほっこりするな~。

かずみんの言うとおり、みんな乃木坂にずっといるものだと思っていた。
永さんのときもまいまいのときも知った瞬間俺も時が止まったし、信じられなかった。

でも、みんないつかは旅立つときが必ず来るんだね。

卒業までの期間楽しむしかないね!
ホントだよ。
メンバーみんなずっと乃木坂に居るものだと思ってしまうんだよな。そんなことありえないのに…。かずみんもいつかは卒業してしまう、だからこそメンバーもファンも今この時を当たり前と思わずに活動してほしい。
握手会、ライブ、行こうか迷ってる人は絶対行くべき!会いに行けるアイドルをもっと大事に考えるべき!
じゃないと卒業のその時、後悔するから。


かずみん、まいまいの卒業は寂しいけど乃木坂46頼むよ。
最高の花道作ってやってくれ!頼んだぜ!かずっさん!
本当に時が止まった

どうすればいいだろうね…

まいまいがいない乃木坂なんて考えられない。

|陰|ω-)q陰から応援してるゼ
  「ソニレコ」も「ひまっぴー」は残るみたいで、ひまっぴーに涙腺が反応しそう。

 乃木坂の10周年で現役を続けている1期生は何人いるかな?

 年明け早々鬼さんだけ笑わせてみました。
ただ、ただ寂しい(>人<;)
この寂しさ、ずーさんの笑顔で埋めてください
かずみん、おはよう!
ブログ更新ありがとう!

僕も昨日かずみんがブログ更新してるかなと思って乃木坂の公式サイトにアクセスしたらまいまいがブログ更新してて卒業するって知ったよ。

デビューの時からずっとかずみんとまいまいを応援してたから正直ショックだけど、まいまいが決めた道だから卒業後もずっと応援するね。
でもそろそろまいまいが卒業するんじゃないかって思ってたけど実際に卒業を発表は寂しいね・・・

かずみん、らりんとまいまいが卒業しても仲良くしてあげてね!

これからもかずみん、乃木坂46、らりん、まいまいを応援してるよ!
人狼で負けたのがショックだったから(まいまい卒業するん)だとか・・・そんな冗談が書きたいよ(T_T)(T_T)

でも、本当に重要な事が終わるわけではないから、ここから始まるわけだから

だから、みんなには今もこれ以降も頑張ってほしい

by すとぱーにゃ
(ToT)/やぁ!

卒業、、、。
寂しいねぇー。
人生、色んな選択肢があるし
前向きな卒業、元気に送り出してあげたいね!
でも卒業は寂しいー。

みんなや、や、や、やっぱり卒業とかを
考え、、、。

か、か、か、かずみんはまだ卒業しないでー!!

卒業ラッシュに心が、、、。
でもポジティブに!!
ヽ(;▽;)ノ

ばいなら!(^_^)/~
マスオ


まいまいの卒業…寂しすぎます。でも、時間をかけてまいまいが決めたことだと思うので前向きに応援していきたいと思います。やっぱり今でもショックですが…
握手会はなかなか行けませんがテレビ、ラジオ、雑誌、ネット等を通じて今年も乃木坂46を応援していきたいと思います。今年もよろしくお願いします。
今日も仕事がんばります…そのつもり…笑
かずみん、またねpaper
それにしても「邂逅」難しくて読めない…笑
かずみん先生!に漢字教えていただきたいと思いますcoldsweats01
かずみん!

自分は帰りの電車の中でまいまいまいのブログを見て、周りのお客さんからもあの人どうしたんだろ?って思われるレベルで目がテンになって固まってたと思う

まだ実感が湧かなくて夢じゃないかと思ってる…

ソニレコは卒業しても乃木坂は卒業しないと思ってたし
卒業発表するにしてもこんなに突然ブログで発表されるとは思ってなかったから…

でも まいまい まいにち マイペース だから
この不意打ちの発表はまいまいらしくていいかな〜とは思う

まいまいといい思い出作ってね^ ^
かずみん、´ω`)ノオハヨォ
まいまい...本当にショックが大きいですね...まだ、まいまいのブログに俺はまいみんさんではないのだけれどコメントをする気持ちになれなくて(´・ω・`)かずみんとのコンビ好きだったから...

かずみん!まいまいとの思い出いっぱい作ってね!

乃木坂はこれからだよ!下を向かずに上を向こう!
みんなの上には青空が広がっているよ( ˇᴗˇ)
私もソニレココンビが一番好きです!
高山さんも悲しいはずなのに
前向きになれるブログ書いてくれて
ありがとうごさいます!
私も悲しむだけじゃなくて、前向きます!
かずみんおはよう
突然のまいまい卒業のお知らせに驚きです。

寂しいし悲しいけど
前へと進むまいまいを応援しないとね!
卒業までの大切な時間
笑顔で楽しい思い出をいっぱい作ってね。

そしてらりんとまいまいに心配されないくらい
乃木坂46を盛り上げ、頑張っていこう。
まいまいもかずみんも頑張って!!
まい様とのソニレココンビ
めっちゃ好きやったから卒業は
ほんとに残念(><)
やけどまいまいが悩んで
考え出した答えだから
受け入れんとな
かずみんのショートショートの
小説の挿絵もまいまいに書いて
もらえてよかったな!
残りの乃木坂での時間を
まいまいに存分に楽しんで
もらえるようにせんとな♪♪
かずみんも頑張れ!
お疲れ様です。

まいまいが卒業してしまうのも寂しいですね。
でも、彼女が決めたことなので
笑顔で送ってあげたいですね♪( ´▽`)

でも、やっぱり寂しいなー、、

それでは、かずみんに福が訪れますように。
僕もまいまいとかずみんのコンビが大好きでした。
でもこれからは二人で一緒にいるのが見られなく
なるのがさびしいです。
でも残った時間まいまいと仲良く楽しく頑張って
下さい!!
応援させていただきます!
突然のことだからね。かずみんの気持ちすごく分かる。でもまだ卒業したわけではないからね
かずみんのこのブログ読んで
かずみんはまだ卒業考えてないのかな、
って分かって嬉しい。

卒業したからといって
まいまいがいなくなる訳じゃないのに
なんかぽっかり穴が開いたような気持ちだな~
悲しいよぅ(´;ω;`)
らりんも、まいまいもいなくなるの
立て続けて苦しいよ~
かずみーん(´;ω;`)
かずみんおはよう。

まいまいとのソニレココンビほんとに好きだったよ!かずみんもまいまいとの思い出たくさんあるから寂しくなるね(>_<) でもかずみんもあと残り少ない時間をまいまいとたくさん過ごして欲しいな‥。

明日からいつものかずみんスマイルで頑張ってね!
自分もまいまいはいつまでも乃木坂46やと勝手に思い込んでた。
やから余計にショックが大きかった。
けどやっぱりまいまいが決めた道やから応援することしか出来ひんよね!!
せいらりんともまいまいともこれからもたくさん楽しい思い出作ってね!!
かずみん頑張れいっっ☆彡
かずみんの気持ちよく分かる
めっちゃ寂しくなるよねー!!
でも、卒業してもまいまいを応援し続けるよー
かずみんは妄想クリスマスもまいまいとペアだったしソニレコも一緒だったね
だから乃木坂を卒業してもきっと一緒になる機会があるよ!

あとかずみんが居なかったら2015年の妄想クリスマスは無かったから たぶん まいまいの妄想クリスマスも見れなかったし
まいまいにとっても妄想クリスマスがやれていい思い出になったんじゃない?
かずみんありがとう!
かずみん♡大変なことになったね。かずみんの短編小説よかったよ。まいまいが挿し絵書いたんだよね。いい思い出になったね。
僕もまいまいがいなくなるのさっみし。乃木坂って卒業しないのって思い込んでいた。かずみん卒業しないで!!
かずみんおはよう!まいまいのブログ見てすごくびっくりしたけど、やりたいことに向かって卒業するってすごく勇気いることだしまいまいを応援してあげたいね!乃木坂のお姉さん立場のまいまいがいなくなっちゃうのは不安だし、私と同い年のかずみんもお姉さんの立場に立つことになって乃木坂を引っ張ることになって大変なことももちろんあると思うけど、かずみんはかずみんらしくこれからも頑張ってほしいな!2016年も明るく楽しく活動するかずみんを応援したいな(^-^)今日も1日頑張ってね!明日握手会行くね〜!


まいまいの卒業発表すごくびっくりしたよ。

ソニレココンビが本当に大好きで
ソニレコ卒業後もずーーーっとソニレココンビが見れると思っていたからちょっぴり寂しいな(;_;)

まいまい卒業まで沢山思い出作ってね♡
そしてその素敵な思い出を私たちファンにも
おすそ分けしてね(*´ー`*)❥
お疲れ様です!

事前に聞いてなかったの?!
まいまいの性格からすると、1度みんなを集めて話してるのかと思ってました!!

とてつもなく寂しいです・・・

まいまいの人間性をもってすれば、何事にも大丈夫でしょう!!


頑張りましょう!!





明日からもファイト!
そう!
すごいショックやった。
まいまいが卒業するのは
乃木坂46にとって
ターニングポイントになると思うし
今年はじまったばっかりやからこそ
さらに
気合い入れて全力で坂を駆け上がらんとな!

いつまでも
お姉さん組に頼ってられへん
ってことやな!

以上 そーま!でしたー
今年から、本格的に卒業が始まるのかな。送りだす気持ちの準備を始めないと。
かずみんお疲れさま!

俺はかずみんとまいまいのソニレココンビ大好きだったな。
まいまいもかずみんもKちゃんも、あの番組めっちゃ楽しそうだったもん。一度も欠かさず見てたしね(笑)

かずみん、寂しくなるけどがんばろうね。
みさみさ推しやけど乃木坂ちゃんが大好きやからさみしいです… 悲しいです…

別れは必ずくるとわかっていますが
まいまいと握手してお話しする接点がなくなるって… 今はツラいです…

らりんやまいまいの卒業で、みさみさやずーさんともお別れするときがそう遠くない未來にあるんやなって考えたら苦しくて眠れないよ…
ソニレココンビはどんなに離れても永遠であってほしいです!
まいまいとの思い出、いっぱい作ってください!!(TT)
かずみんも知らなかったんだね(´Д` )(´Д` )
さみしい(>ω<。)
 
まだ誰も やめてほしくない
 
乃木坂の道は まだ序盤だし、みんなの力が必要。
 
らりん と まいまい
立て続けのことだから胸が苦しいです
 
かずみんに甘えたいdespair
このブログすごく感動した!
まいまいの卒業は悲しいね!
まだ実感もわかないし...

まいまいが卒業しちゃっても切磋琢磨して成長していこうね!!
かずみーん(;_;)!!
本当にびっくりしたよね…

卒業までにまいまいと沢山思い出
作れたらいいね、
というか 作ってください´`*!

ずっと乃木坂全体を応援しています
大好きです
寂しさもあるし、夢に向かってと前向きな
気持ちもあるのわかります。
私もまいまいと乃木坂はいつも一緒だと
勝手に思っていたので、さみしいです。
かずみんは乃木坂をこれからも
引っ張っていってください
応援してます
まいまいの卒業発表、びっくりしました。
かずみちゃんにとってもきっと大切で尊敬できる仲間だったのかな。
推しじゃなくても、やっぱり今まで乃木坂46というグループとして4年間やってきて、わたしは乃木坂46とともに成長していくかずみちゃんを見てきたから、乃木坂自体も、当たり前だけど大好き。ひとりひとりのメンバー全員が大好きだし大事。そこから旅立つというのは、乃木坂46の深川麻衣はもういなくなるということ。それがすごく悲しい。
もちろん最終的には前向きに笑顔で送り出してあげるのが、乃木坂46のファンとしては正解なんだと思うけど、今はびっくりだし悲しいし、気持ちの整理がつかないな...
でも、ファンがどうこう言うことでもないしまいまいが考えて決めたことだから、嫌だなという気持ちはあるけど、ありきたりな言葉だけど応援するって気持ちは絶対に持っておこうと思ってます。

最近少しずつ乃木坂からも卒業するメンバーが出てきて、かずみちゃんにもそういうときがいつか来るんだなって考えちゃった。でも、卒業したメンバー、これから卒業するメンバーのためにも、乃木坂はこれからももっともっと大きくなっていってほしいなあと、思います。まだまだここから、いくらでも成長できると思う。のびしろはまだまだある!

残り半年、まいまいといっぱい思い出つくって、ソニレココンビで写真とかもいっぱい撮ってほしいな~!あ、少し前のモバメのタピオカ飲んでたときのまいまいとの写真めっちゃかわいかった♡

ではでは。ポジティブにがんばろう!
ちっちゃん。
寂しいけど、一緒にまいまいと
思い出作っていこうね!
かずみんの笑顔がまいまいにとっても
幸せだと思うよ!
かずみんも頑張れ!





(´-`).。oO
ぐぅーおいちゃんです

まいまいの卒業、びっくりしたし淋しいです

武道館ではせいらりんの卒業発表があったし
新しい道に進んでくメンバーが
少しずつ出てくることは仕方のないことだよね

かずみんのことはこれからも応援してくから



永遠なんてないってわかってても
乃木坂46は今のメンバーがずっと続いてほしいって
ずっと思ってる。寂しいね。
まいまいの卒業ショックです...ホントに悲しいです
(´;ω;`)
でも今僕できることは応援します...
ソニレココンビホントに大好きです。
元々Kのファンです、この番組のきっかけかずみんとまいまいのことが好きになりました。ホントに明るい、やさしい、かわいいのお二人です。
いつもありがとう!僕は中国でかずみんとまいまいのこと応援します!
日本語はまだまだですけど、この気持ちを伝えるのためにこのコメント書いた。
最後、お疲れ様でした。
本当に驚いたよね…。
俺もかずみんと同じでまいまいが卒業するなんて少しも考えてなくてずっと乃木坂にいるもんだと思ってた(´・_・`)
だから余計にショックが大きいのかな…。

ソニレココンビは永遠だよ!
らりんもだけどまいまいとまだまだ思い出いっぱい作らなきゃね(*^^*)
かずみん!頼んだよ!
ソニレココンビ大好きです
まいまいが卒業するまでに
もう1回ソニレコにコンビで出て欲しいなぁ
たくさん思い出を作れるといいですね
頑張ってください
コメ落ち…再度。

丁度このコメントを書こうとした時に、ひめたんから凜としたモバメが届いた。

私生活に戻れば、ひめたんは姉・まいまいは妹さんなんだよね…如何にも『姉』らしい文章を綴っていた。

まいまいへのコメントには、『先ずは14thでセンター目指そうぜ!』って明るく書いたが、本音、心には穴が空いたまま。

らりんの卒業発表から2週間後に、乃木坂ちゃんから再び卒業発表があるとは思わず、驚きは隠せない。

でも、下を向く事は無く、先ずは14th。
選抜まだ発表されてないよね?
ずーには再び『福神入り』を願っているし、まいまいはセンターを…思い切って狙うしか無いでしょ!・笑

らりんは卒業日程がアンダラ全ツの初日だから、アンダーに残る事になるね。

この日記、ずーの素直な感情が出ていて好きだ。
ファンとして心配なのは2期…特にみり愛。
(偉そうで御免ね。でもマジ)

此れ等も総て、乃木坂ちゃんの『昇り坂』の1つなんだよね。

辛いが…本当に辛いが、ファンの1人として、乃木坂ちゃんと共に昇らせて貰ってもいい?scissors

今日も天気が爽やかだ。
まいまいの卒業発表はびっくりしました。やはり寂しいです。かずみんの書いた小説読んだよ❗すごくいいお話だったよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES