このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0107Thu高山一実進歩。変化。進歩。別れ。

 
 
 
まいまい(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
 
私もきっとみなさんと
同じくらいのタイミングで知って、
しばらくの間 時が止まりました。
 
家で一人で特別企画の
ブログを仕上げていて、
携帯を何気なく開いたら
まいまいが卒業するって、、、
 
 
 
 
 
まいまいとはソニレコ!という
YouTubeの音楽番組を
2年間やらせていただいていて、
昨年の10月に2人共卒業をしました。
 
でも未だにうちらは
ファンのみなさんから
ソニレココンビと言われるし、
自分自身もその認識です(笑)
 
 
 
ソニレコはずっと
あるものだと思っていて、
だから卒業と聞いた時は
本当に悲しかったです。
と、言うのは番組で何回も言いましたね。
 
 
永遠というものはないのだと
留意していたつもりだったのに、
いつまでもまいまいは
乃木坂にいるんだと私は勝手に
思い込んでいたみたいです。
 
 
 
 
 
まいまい、
さみしいよーーーー、、、、
 
 
6月まで、沢山まいまいと思い出つくる!
(;_;)
 
 
 
紅白の空き時間にね、せいらりんと
人狼やれて楽しかったんだぁ∩*´ω` *∩
 
 
 
 
変化、別れ。邂逅。進歩。
 
 
みんな夢に向かって切り開いてるんだ!
 
私も頑張らなくちゃ。
 
2016/01/07 23:24

コメント(729)

頑張っていこう!
永遠ではないもの
花の儚さに似て
その一瞬一瞬が
生きてる意味

ほんとに一瞬一瞬を大切にしなきゃなぁって

みんな「いつか」っていう日は必ずくる
そのタイミングは人それぞれで
受け入れなきゃいけない日がくる

前向きってわかってても
やっぱ寂しいものは寂しいよね

でも、これからの時間
まだまだ楽しみきらないと!
もったいないね!!

かずみん、うちが支えられないところでの永島聖羅さんのこと、よろしくお願いします!
また人狼やってあげてください!
たぶんすぐバレるだろうけど(笑)

まいまいと永島聖羅さんとの時間
一瞬一瞬を大切に
たくさんの笑顔を共有していこう!!!

おやすみちゃん
まいまい、メンバーとはちょっと離れてしまうかもだけど、別れではない

離れててもみんな仲間だしずっと大好き
仕事帰りにお風呂屋さんにって
帰りに車のってから携帯を何気なく見たら。。。
えっ?!って携帯眺めたまましばらく時間が過ぎました。

ビックリして言葉でなかったよ。
らりんもそうだと思うんだけど、
いろいろ考えて出した結論なんだもんね。
応援していかないとね。

僕らは受身側になるので、
メンバーから元気や癒してもらうのはとても嬉しいけど
いつか必ずやってきてしまうこういった別れはやはりさみしい。。。
近くにいつもいるメンバーたちは尚更だろうなぁ。。。
まいまいとの思い出をいっぱいつくっていかないとね。
さらに誇りとなる乃木坂にしていかないとね!
かずみん。
まいまいがいなくなって辛いのはファンの僕達も一緒です。
かずみんはまいまいの分まで頑張ってください。
でも、1人で背負わないでね。これからも乃木坂を愛し続けます。
かずみんもブログの発表で知ったんだ……

大切な仲間が卒業するのは凄く寂しいけど、
新たな道を切り開こうとしてるまいまいを笑顔で見送ってあげないとね。

かずみんとまいまいのソニレココンビ大好きだよ。
がんばって( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様です(。-_-。)

寂しくなりますね。
やっとかずみんのブログ見れた


僕もかずみんと全く一緒の気持ち


何気なくブログをいつものように開いたら、「卒業」の2文字が目に飛び込んで来て、最初、何が起こったかわからなかったし、正直いまも動揺してる

僕もかずみんと同じで、勝手に
「まいまいはまだ卒業しない」って思ってた

だから、余計にショックが大きかったな


でもそれはやっぱりただのエゴだね
僕の「推しメンにはずっと乃木坂46にいて貰いたい」っていう


かずみんを含め、メンバーみんないずれ卒業はする

その卒業を止めたり、躊躇させるようなことはしたくない


だから、まいまいに笑顔で卒業して貰えるように、僕も頑張らないと



だけど、やっぱり辛いし淋しいな
推しメンが卒業しちゃうのは

かずみんのブログを読めて本当に良かった
ありがとう!
私は、永遠を信じたい。

かずみんが永遠を信じさせてください。

まいまいの「優しさ」を受け継ぐのは、
かずみんの「優しさ」だから
ソニレコ最高!
またゲストでみたいな♪

まだ卒業を受け入れられてないけど、今後もみんなで頑張れー☆
正直悲しみの忘れ方を聴くとよけい涙が出ちゃいますね、、、でも大切な人のために全力で応援します!!
かずみん、、寂しいよね…今はショックで何も言えないよ
メンバーのみんなのほうがショックを乗り越えるのつらいと思うけど、
一緒にまいまいの門出を祝ってあげなくちゃね…
14thでたくさん思い出作ろうね!
かずみん、涙が止まらん。
アメージングで2人を送り届けてください。
かずみん、涙が止まらん。
かずみんもこれからも頑張ってください!!
応援しています!!
ソニレコ1夜限りの復活として、またやって欲しいよ〜泣
自分はまいまいとかずみん推しだったので本当まいまいの卒業は辛いですね、、、

もう本当にたくさん思い出作ってあげてください!!
まいまいもいつか卒業するんだろうなーって思ってたけどこんなに早く来るなんて、、でもいつかみんなこういう日がくると思うとかずみんには毎日毎日を全力で楽しんでほしいなーって思います!!sun

まいまいの卒業によって乃木坂は新たな一歩を踏み出せるかもしれないね。
出会いがあれば別れはいつか訪れる。それが早いか遅いかの問題で、生きていく中で必ず起こることで、それを受け入れて前に進んでいくことが大切なのかな。今は急だったからなにも考えられないけどまいまいはこれからまいまいらしくいてほしいね。僕たちも最後笑顔で見送れるようあと半年応援していきたいと思います。
終わりは新たな始まりであり、乃木坂にとってもまいまい個人にとっても新たなスタートをきってほしいと思います。
残りの間ありったけの感謝をまいまいに伝えてください。そして楽しんでください。それがファンの願いです。
まいまいには感謝してもしきれないね。「ありがとう」以上の言葉があればいいんだけど、見つからないから見守っていこうと思います。
他のメンバーの人が悲しんでいたらかずみんの言葉で慰めてあげてね。お願いします。
メンバーも知らなかったんだね。
ファンの僕ら以上に一緒にやってきたメンバーが卒業となると凄く寂しいと思うが、僕はまいみんとしてこれからもまいまいを応援していきます!
まいまいが、乃木坂に残してくれたものはとても大きいものだと思うのでこれからもよりよいグループにしていきましょう!応援します!
かずみんも知らされてなかったんですね!
ファンも辛いけど1番辛いのは初期からずっと一緒にやってきたメンバーですよね。たくさん思い出作ってあげてください!僕もファンとしてずっとまいまいを応援し続けます
かずみんへ
かずみん、まいまいの卒業発表驚いたよね⁉︎
まさかと僕も思ったよ。
かずみんのブログ見て、「命は美しい」の
永遠ではないもの 花の儚さに似て その一瞬 一瞬が
生きてる意味という歌詞の所が思い浮かんだよ。
乃木坂にとっても、僕らファンにとっても、メンバーにとっても、まいまいが乃木坂にいる日常は花の儚さに似ていて一瞬一瞬大切にしないといけないと思ったの。かずみんも、まいまいと卒業までの日々を大切にしてね。
参ったな、本当に参りました。ファンをしていて
推しメンが居なくなる虚無感はなかなかですね。
でも乃木坂のみんなはこれからも歩み続ける
変わりはしない。 応援し続けます。
ゴールはまだまだ先だもんね
こんばんは
まいまいの卒業発表は本当に寂しいよ…
かずみんの言ったいつでもまいまいは乃木坂にいると思い込んでいた
うーっ
悲しいけど、まいまいを応援する!

かずみんも、いろんなお仕事あって大変だと思うけど、乃木坂としてがんばってね!
本当に悲しいし寂しい。
みんなこのまま乃木坂でいてほしい。無理な願いなんやけど
メンバー全員が卒業の事考えてるんやろな〜
次の一歩踏み出そうと頑張ってる。
まいまいの卒業発表で悲しいし寂しいけどなんか勇気貰った。
やっと繋がった。

こんばんわ、カズミン。

びっくりだね、本当に。

1ファンでしかない私がこんなに動揺してるんだから、デビュー前からずっと一緒に過ごしてきた一期生は言葉にならないんじゃないかと思う。

でもマイマイ自身は一年以上真剣に悩んで考えて出した答えだから祝福してあげてほしいな。

カズミンは乃木坂のムードメーカーであり、一番の洞察力の持ち主。

動揺しているメンバーの心の支えになってあげてね。

そしてカズミン自身、思い残すことのない様に、マイマイとたくさんの思い出を作ってね。
まいまいの卒業ビックリした…
まだ先の事だと構えてた…
新しい一歩は応援したいけど
乃木坂の番組で当たり前のようにまいまいが
出てくるのもあと半年か…
俺も早く次のアクションを起こさなきゃな。
かずみんが辞める前に目標に達してみせる!

一実さんも目標に向かって頑張ってね。
変化して行く強さと変わらない物を持ち続ける強さ
かずみんが頑張るの応援してます!

ではでは
まいまいの勇姿を最後の最後まで1番近くで見届けることができるのはメンバーです!目に焼き付けてたくさん思い出を作って、後悔がないように毎日を過ごせたらいいとおもいます!

必ず別れはやってくる!でもそこが新たなスタートでもあることを忘れてほしくない!
らりんに続いてまいまいも卒業かぁ・・・

もちろんファンも寂しいけど、乃木坂始まってからずっと一緒にいるメンバーは本当に寂しいと思うweep

でも、みんなで応援しよう!!crying
まいまいへの暖かい想い伝わりました、僕も立ち直れないぐらいのショックですが頑張りましょう





ブログ更新ありがとう


はじめて
好きになった
アイドルグループ

乃木坂46

最後まで
応援させてください!!!


かずみんとまいまいのソニレココンビめっちゃ好きでした!!


お二人がソニレコ卒業したときにめっちゃ悲しかったのにまいまいが乃木坂を卒業するなんて…


正直今生きる気力が出ないよ…

卒業までまいまいとたくさん思い出作ってあげてね!!

これから乃木坂46は
「聖母」を失うけれど目指すべき坂の頂上は聖母なしでも見失わぬよう駆け抜けてください。
乃木坂に興味持ったのはまいまいがきっかけでした。
とっても寂しいですcrying
まいまいの卒業は寂しいなー。かずみん、いきなり卒業とか嫌やで。気絶してしまうわ。

まいまいの卒業寂しいしすごいびっくりしたし知ってほんとにショックだった..(;_;)

かずみんのブログにも感動しちゃったし毎回ブログ読んで励まされてます、、(;_;)♡
これからも応援してます!!
一実。
今までソニレコンビ推しを名乗ってきて後悔はないです。
これからもソニレコンビ推し名乗る。
2人を応援したい気持ちは変わらないから。
残り少ないあいだ、深川麻衣さんを支えてあげてください。
そして一実さんこれからもよろしく。
俺も1人の乃木坂ファンとして
最後までまいまいの思い出作りのために
力出す。
人生出会いがあった分だけ別れもあるからなあ…
生き物って必ず何事にも無意識のうちに傷、爪痕、思いを作ろうとするからこそ別れが辛くなるんだよなー
かずみんもまいまい卒業まで『涙』じゃなく『笑顔』でいてあげてな
まいまいの卒業はショックだよね、、、
ソニレココンビは僕も大好きだったから、まい様が抜けるのは悲しいよ( ´-ω-)
でも、まいまいは前に進むために卒業するから応援してあげたいな!
かずみんも寂しいとは思うけど、応援してあげてね!
かずみんは本当にまいまいが好きみたいですね。ソニレコ二年もやってればそうだよね。笑
まいまいも明るく振舞ってくれるかずみんが大好きなのではないかなと思うよ、彼女が卒業してからも応援してくれてると思うに。
これからもかずみんの活躍応援しております!
6日にじょーさんの舞台見て凄い良かったから今日は1日ルンルン気分でした。
まいまいのブログに、気づくまでは…
そしてかずみんのブログみて実感。らりんに続いてまいまいまで…かずみん、今乃木坂は凄い大事な時期だと思います。ファン目線でしかないかも知れないけど…despair
女性アイドルに卒業は付き物って常識を、乃木坂には覆してほしいです。メンバー全員で乃木坂だから。寂しいです。
自分もまいまいの卒業はとてもショックでした。
かずみんとまいまいのソニレココンビ、すごく好きで、めっちゃ癒されてました!
卒業まで頑張ってほしいです!

人狼、面白いよね
ワンナイト人狼って知ってる?一夜で終わる分、話し合いがめちゃめちゃ白熱するよ、
僕も頑張らなきゃ(๑•̀∀- )و
3ヶ国語話す白石です

かずみ
俺もさっきまで深川麻衣(まいまい)の卒業発表聞いて、驚いて時間と心臓が止まっていたところだよ
やっと今心臓動き出した、危なかった笑

今は敢えて多くは語らない
俺は13枚目の横浜パシフィコが初めての握手会で乃木坂46のメンバーの誰よりも先にかずみと初めて握手したけど、14枚目の握手会の時に再度かずみのレーンに行こうと思ってる
今度はもっと沢山のかずみへの感謝と握手券を手に入れてね

その時に、俺が人生で一番大切にしている言葉をかずみに伝えるね
本当に気持ちを込めて伝える
心の底から伝える
だから出来ればただ聞くだけじゃなくて、
この言葉の意味を、深く考えてみてほしい
そしてできれば自分の人生と重ねてみてほしい
この言葉がかずみの人生にとってプラスになることを願ってやまないよ

長くなってごめん、14枚目の個別握手会を楽しみにしてるね


それと話が変わるんだけど、
かずみが考えてくれた特別企画あるでしょ?
その特別企画に対するファンの方々のコメントを俺も何気なく見ていたんだけど
その時に今心臓の病と闘っている方のコメントを見かけた
心臓の発作と闘いながら今なんとか頑張っている方のコメント


もし、、、文字数が多くてみんなへの返事がブログに入りきらないとかだったら、俺への返信は大丈夫、、
だからその心臓の病と一生懸命闘っている方へコメントを返してあげて


かずみ、






いつもありがとう
かずみんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

メンバーも知らなかったんだね…
本当に驚いたよね。
ソニコレコンビ好きだから悲しいdespair
でも乃木坂46として前を向くしかないと思って頑張ろうp(^^)q

迷ってるのは私だけじゃないんだ
そばにいつだって誰かいる
良いことひとつ今日のなかに見つけて
悲しみをひとつ忘れようとしてきた

この歌詞が今ではより強く胸に刺さります。

明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
たった今、時が止まりました。

まいまい(´;ω;`)(´;ω;`)
ブログでまいまいの卒業を知って、同じく時が止まりました。一番のお姉さんメンバーで、いつかは来るのだろうなとはわかってはいたけれど、実際に直面してしまうと相当つらいですね(/ _ ; )
わたしもソニレココンビと聞いたら今でも高山さんと深川さんを思い浮かべてしまいます。お二人が醸し出す、アットホームで落ち着いた優しい雰囲気が本当に大好きで大好きで、それだけに寂しくてたまりません…。

残り半年、是非ともわたしたちファンの分まで深川さんとの思い出をたっくさん作って、あなたの太陽のような素敵な笑顔をいっぱい見せてあげてくださいね(言われなくてもだとは思いますが!)

悲しいけれど、前向きに!一歩ずつ!
それではおやすみなさい、良い夢を。
かずみんもブログで知ったのか
ソニレコ一緒にやってきたもんね、当然さみしいし悲しいよね・・・
あんまりうまい事言えないけど残りの時間思い出いっぱい作って活動頑張ってね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES