このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0107Thu高山一実進歩。変化。進歩。別れ。

 
 
 
まいまい(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
 
私もきっとみなさんと
同じくらいのタイミングで知って、
しばらくの間 時が止まりました。
 
家で一人で特別企画の
ブログを仕上げていて、
携帯を何気なく開いたら
まいまいが卒業するって、、、
 
 
 
 
 
まいまいとはソニレコ!という
YouTubeの音楽番組を
2年間やらせていただいていて、
昨年の10月に2人共卒業をしました。
 
でも未だにうちらは
ファンのみなさんから
ソニレココンビと言われるし、
自分自身もその認識です(笑)
 
 
 
ソニレコはずっと
あるものだと思っていて、
だから卒業と聞いた時は
本当に悲しかったです。
と、言うのは番組で何回も言いましたね。
 
 
永遠というものはないのだと
留意していたつもりだったのに、
いつまでもまいまいは
乃木坂にいるんだと私は勝手に
思い込んでいたみたいです。
 
 
 
 
 
まいまい、
さみしいよーーーー、、、、
 
 
6月まで、沢山まいまいと思い出つくる!
(;_;)
 
 
 
紅白の空き時間にね、せいらりんと
人狼やれて楽しかったんだぁ∩*´ω` *∩
 
 
 
 
変化、別れ。邂逅。進歩。
 
 
みんな夢に向かって切り開いてるんだ!
 
私も頑張らなくちゃ。
 
2016/01/07 23:24

コメント(729)

かずみんとまいまいのソニレコTV大好きでした。


かずみんがまとまらない部分をまいまいが補ってやり取りする場面は微笑ましかったです。

別れは寂しいですが、笑顔でまいまいを送り出しましょうね。まいまいのには素敵な笑顔が似合います。

ソニレココンビ最高!!
まいまいの夢を全力で応援する
まいまいの卒業のことをblogに書いてくれてありがとう‼

俺もまいまいを応援したいと思います!
まいまいのことは悲しいけど、かずみんはかずみんらしく
僕は755の通知でまい様の卒業を知りました。
永遠とは続かないものかもしれないですが、
伝説にはなるんだ!!
まい様ぁ(つД`)ノ
ソニレコでお便りを使って貰い、まい様とkazから名前を呼んで貰えたのは一生の宝物です(≧∇≦)
ほんとに頑張って
卒業するメンバーのためにもファンのためにも自分のためにも
俺応援し続けるから
同感です!
かずみん悲しいね(´□`。)° でも本人が決めたことだから応援しないと!と思ってるけどやっぱり悲しい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) まいまいと沢山お話したりして思い出たくさんつくれることがファンの僕からの願いです(´;Д;`)
かずみん、お疲れ様!
まいまいの卒業、本当に寂しいね(;_;)
6月までまいまいの一番近くに居れるのはメンバーのみんなだと思うから、まいまいの門出をみんなで笑顔で祝えるように支えてあげてください!
かずみんの面白くて明るいパワーは人を笑顔にできる、かずみんの力があればまいまいもきっと笑顔で卒業できると思います。これからもがんばってください!
本当にその通りですね。

新たに大きな一歩を踏み出そうとされてますね。

すごいな、、、でもさみしいな、、、

兎に角、残りの貴重な時間、精一杯応援していきます!

私も頑張ります!
かず…

まいまい卒業発表したね…

はあ、あのKちゃんとまいまいとかずみんのあのソニレコ組がスゴイ大好きだったし、ソニレコ卒業の時もめっちゃくちゃショックだったけど、もう乃木坂46としてのかずみんまいまいのソニレココンビが見れなくなるのはすごく淋しい。

残りの期間、楽しんでね!
先日のかずみんの作品のまいまいの挿絵…凄く感動しました(´;ω;`)

かずみんの世界観を壊さないように敢えて表情を描かない優しさ…かずみんを思う気持ちが絵からものすごく伝わってきて…二人の絆を強く感じました♪

卒業してしまうのは凄く悲しいことだけど、まいまいなら残ったメンバーの希望になってくれると信じてます(((o(*゚▽゚*)o)))

卒業してもファンに愛され続ける…それが残ったメンバーの何よりの希望だと思います♪

かずみんも絶対愛されるタイプですけどね(((o(*゚▽゚*)o)))
こんばんわ

まいまいがねえ:;(∩´﹏`∩);:
あおもさみしい。ソニレココンビなかなか好きだったよ!だから余計(´;ω;`)
まいまーい:;(∩´﹏`∩);:まいまーい:;(∩´﹏`∩);:


お好み焼き食べてたのね
実はあおもお好み焼きともんじゃ食べに行ってたの!
奇遇だね!焼きそばも焼肉もたべた⤴︎ ⤴︎
鉄板で焼くの楽しいよね!←もんじゃ焼くの下手くそな人
まいまい驚きました!
いつの日か、かずみんが自分の人生を振り返った時に

乃木坂46…幸せだったなぁ!

と思える様に、今の一瞬一瞬を大事に過ごして下さい
かずみんまでどこかにいかないでね!
やめないでね!
やめるのは僕が大学卒業してかずみんと結婚できる準備ができてからだよ!笑
俺もまいまいはまだ乃木坂にいると思ってたし、卒業なんてしないんじゃないかって、このメンバーでずっと続くんじゃないかって思ってた。急だったし気持ちの整理はやっと付いてきたけど、メンバーでずっと一緒にいたかずみんは、たくさんまいまいとの思い出を作って欲しいです。

卒業って寂しいね
まいまいの卒業悲しいね。
でもまいまいが決めた事だし応援しよう!
残った時間を一緒に楽しもうね
まいまいの発表びっくりしたね( ;∀;)

ソニレココンビ大好きだよ〜〜( ;∀;)
かずみんモバメでもツーショット多くて
癒されてました♡

まいまいのこと笑顔で送り出したいね( ;∀;)!


1月9.10日の握手会もーすぐだー♡
まあやちゃんとペアだね!!
この癒しレーンは最高!笑
個握も楽しみだよ〜〜!
話したいことたくさんある!笑
かずみんいつまでも大好きだよ♡
まいまいの悲しいけど、応援したい!!
卒業するまでの乃木坂としての活動を見守ります(;_;)
かずみんの言う通りだね。もっとまいまいとの思い出作りたいよ。さびしいけど、ずっと応援する。まいまいに感謝の気持ち伝えたいね。
寂しいね(T^T)
でもまいまいの決めたことならそれを応援するのみです!
ソニレココンビすごい好きだから寂しいけど…
一生会えないわけじゃないからね!
まいまいが卒業する前に2人でソニレコにゲストで出ちゃいましょう!!
別れは辛いよね、でも「未来はいつだって新たなときめきと出会いの場」だと乃木坂から教わりました、まいまいは絶対大丈夫!かずみちゃんまいまいをよろしくお願いします!?ソニレココンビは永遠に!!
自分も別れは突然来ると、ここ最近かなりの頻度で感じてきました。
でもその別れは全部がマイナスになるわけではないと思っているので、その別れから目を背けずにいこうと思います!!
初めてコメントします!
深川さんの卒業。僕も友達からの電話で知り、とても驚き、悲しくなりました。
でも、これからもずっとずっと乃木坂46のみんなを応援し続けたいと思っていますし、もちろん深川さんのこれからの活動も全力で応援したいと思ってます!
これからも高山さんのユニークで周りの人を自然と笑顔に出来る素敵な笑顔で僕たちファンのみんなを幸せにして下さいね!
ずっと乃木坂46を応援しています!(^ ^)
みんなそれぞれ成長するために卒業するのは分かってるけど、やっぱり寂しいよね…僕も同じく時が止まりました
かずみん、お疲れ様。

そうだね。
みんな前を向いて進んでるんだよね。

かずみんも頑張って。
みんなも頑張って。
ホントそれだよね
自分もいきなり過ぎてまだ時間が止まってる
でも自分よりメンバーの方が悲しいんだろうと思うと自分はちっぽけです
少しでも乃木坂に近づきたい
お仕事(芸能)を頑張って
いつかは共演したいです
私もね、まいまいの卒業発表を見た瞬間数秒固まったよ、、
寂しいよね(´×ω×`)
別れはいつかやってくるんですね…
笑顔で見送りたいですね…!!
同い年でスポーツも
僕も今悲しいですが僕達ファンよりも悲しいのは絶対かずみん達メンバーだと思います。特にソニレコとかもすごい良い思い出だったと思います。まいまいとの残りの時間楽しんでください!
まいまいの卒業。
悲しいって言葉じゃなくて、寂しい。
でも卒業っておめでとうなんだよね。

推しメンが卒業はやっぱり辛いだろうね。
かずみんもいつか卒業しちゃうのかな。
かずみんには乃木坂46のレジェンドとして、ずっといて欲しいな。笑
かずみん
ブログ更新ありがとう( ;∀;)

まいまい…
衝撃しかありませんでした。

色々思うことはありますが、まいまいのブログにかきました…
ソにレコでの2人が大好きでした。

まいまいはいつもメンバーの背中を押してくれる存在だと思います。私達ファンにも握手会などでたくさんの笑顔と幸せをくれる存在です。

今度は私達がまいまいの背中を押し、笑顔でまいまいが卒業できるように、これから14thまいまいとメンバーのみんな、ファンの皆さん全員で頑張りっていきましょう!!

正直
卒業してしまうことを受け入れたくはなかったです。
もしかずみんが卒業をしたら…と考えるともう、辛く考えたくもないです。
まいまいであれば、なおさらメンバーのみんなの事も、ファンの皆さんのことも相当考えて、自分とたくさん葛藤したと思います。
それだけ辛い思いをしながらも下した決断なので私も全力で変わらず応援することを決めました!!

かずみんはこれからも大好きで変わりませんが(。-∀-)

まいまいとかずみんのソニレコの2人のペアか大好きです!
もう一度写メを笑

まいまいがんばれ!

かずみん、まいまい、メンバーとともに14thまた頑張っていきましょうね!!

らん✩
まいまい卒業は本当に悲しかったです。
かずみんとまいまいとKさんの3人でやるソニレコが本当に大好きでした!
確かにかずみんの言うとおり
変化を恐れてはいけないね
自分たち一ファンがショックだったから、メンバーはよりショックだと思う…

次の道選ぶ覚悟もすごいと思うから、笑顔で背中押してあげないとね(^-^)v
まいまいの卒業寂しいね(´;ω;`)
でもみんないつかは。。、
でも卒業までまだまだあるし!!
乃木坂応援してます!
ブログ更新ご苦労さま
ソニレココンビもう一度、別の番組などで見たかったなあ
残念です、かずみんと同じ、夏になったら、まいまいロスになりそうです。きっと、ソニレココンビのかずみんならば、ファン以上に悲しいと思います。元気だして、最後まで、一秒でも大切にして、思い出を作って下さい!
かずみん!らりんとまいまいの分までがんばれー!!(;д;)
まいまいの卒業寂しいね~(。>ω<。)
悲しいです。。。
かずみんお疲れ様^_^
まいまいの卒業、ショックですT_T
でも、そんなん言うてられへん。
14枚目はミリオン超えて、
公式ライバルブチ抜いて、
かずみんが大好きな山口百恵さんのように
卒業してもらえるよう、
さあ、気合い入れていきましょう\(^o^)/
まいまいの卒業発表にはびっくりです!
かずみんとまいまいのソニレコ好きだったので、まいまいの卒業は寂しい気持ちにもなっちゃいます!
卒業までにまた2人でソニレコに顔出せたらいいですね!
かずみん応援してるよ!ポジティブファイト!
こんばんは

>いつまでもまいまいは

>乃木坂にいるんだと私は勝手に

>思い込んでいたみたいです。

これ、自分も同じです
永遠などないからこそ今を大切にしなければいけないのでしょうが
それでも永遠を望んでしまいます
今のメンバーのままずっと乃木坂として活動していてほしいって
知らなかったんだね。。

寂しいね。。

いっぱい思ひ出作ってね!

写メもいっぱい貼ってね!

卒業までの一瞬一瞬が大切な時間だね。
まいまいの卒業本当にビックリした!
でもやっぱりメンバーも驚いたよね。
特にかずみんはソニレココンビで一緒にいたからより一層だよね。
でもまいまいも前を向いて歩き出そうとしてるし、かずみんも受け入れて歩き出そうとしてるんだから俺も受け入れて歩き出そうと思います!
誰目線やねんとは思われるかもしれないけど、やっぱり前向いていかなきゃね!!
まいまいとの思い出沢山作ってね!!


高3が調子乗りました笑笑
ソニレコこんびで妄想クリスマスもやったし、今まで当たり前だったことがだんだんと当たり前じゃなくなっていくんだね。でもまいまいもかずみんも下を向いているわけじゃ無いし、乃木坂46というグループを卒業するだけであってそれ以外の何でも無いんだよね!
わかってはいるつもりだけど、本音は寂しいよね。
僕たちが前を向いていることによって、卒業までの期間まいまいも頑張れるだろうし、いつも通りで居られると思うんだ!
卒業までの期間、深川麻衣という人間そのものを見届けてあげよう!
おやすみ!
かずみんも同じタイミングで知ったんだ。やっぱりメンバーが卒業するのは寂しいね。本当にみんながずっといると思ってたし、それが当たり前だと思ってた。毎日マイペースでも大切にしなきゃね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES