このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1219Sat高山一実(´-`).。oO(かずみ ん×368

 
 
皆さん、こんばんは(*´ω`*)ノ
 
 
 
 
毎日寒いですね〜〜。
 
私はちょっぴり風邪が危ういですが
早めに薬飲んで頑張ります!!!
 
 
 
 
 
 
 
せっかちMVにて。水色♪♪
 
 
 
 
沢山画像溜まってるのに、
5枚までしか載せられんから
近々755にあげるよ〜〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
 
 
 
 
 
 
 
 
FNS歌謡祭のアイドルメドレー
楽しかったなぁ♡♡
 
 
 
 
 
れにちゃんと!
 
 
 
写真お願いしたら
アメイジングやりましょと
言ってくださった\(^o^)/
イイヒト〜〜(´;ω;`)
 
ありがとうございました♡
   
 
 
 
 
 
あと欅ちゃんとも撮ったよ*
 
 
 
ふーちゃん、
とっても可愛いです♡
私の公式妹です。ふふ
 
 
 
 
 
 
 
菅井ちゃんとも♡
 
 
スタッフさんやファンの人からよく
似てるって言われます(^^)
 
菅井ちゃんは私よりも背が高いですっ!
そして声もかわいい♡
いいなぁ∩(´;ヮ;`)∩
 
 
 
 
 
欅ちゃん初々しくて、
何より礼儀正しくて大好きですっ
 
 
これからも一緒に
頑張っていきまっしょい(^з^)-☆
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.




 
私は今まで20年間
クリスマスプレゼントを
もらってばかりだったので、
 
何か家族にと思って...
 
 
母父にはクリスマスライブが
プレゼントの一つなのですが、笑
 

じじさんばばさんには
ステーキを♪♪
 
 
 
孫に奢ってもらえるなんて
長生きしてよかったと言ってました。笑
 
大げさだなぁ(*´ω`*)ノ
 
 
まだまだ長生きしてもらわないと!
いつもありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
 
 
 
 
 
そして先日のMJ
 
リトグリちゃんと一緒でした♪
 
 
 
 
相変わらずみんな可愛かったです(´;ω;`)
 
本番は見れなかったので、
ランスルーを見させていただきましたっ
 
しかも客席で♡♡
 
 
 
 
 
「小さな恋が、終わった」
 
 
素敵でした(;_;)
アルバムを聞かせていただいていたので、
この曲も大好きで...(´;ω;`)
 
 
MVも鳥肌ものですよ!
皆さん見てください!!!
丸山監督です!
乃木坂もいつもお世話になっております!笑
 
 
 
MJの時は楽屋が隣だったので、
何回も遊びに行ってしまいました...
 
ごめんね〜〜(;_;)
楽しかったよー!!!♡
 
 
 
またご一緒できますように!
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:
 
 
 
 
 
 
 
せいらりんの卒業発表(;_;)
 
聞いたときは本当にびっくりした、、、
 
 
 
今日せいらりん見て、
寂しくなって眉毛下がってしまった。
 
なんて言ったらいいかわからんくて
いつも通りの会話をしたよ(´;ω;`)
 
 
うぅ〜〜寂しい。
せいらりんにかずみって呼ばれるの
好きでした。
 
 
まだ一緒にいれるので、
寂しさを噛み締めながら楽しく思い出を
つくりたいです(´;ω;`)
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。

 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、
今日はこの辺で。
 
 
 
明日からの武道館ライブ、
頑張りますっ∩*´ω` *∩
 
 
あ、スモークだけはなるべく
吸わないようにしなきゃ...!
 
わたし本当にだめみたいです。
数日後に咳やばくなります(´;ω;`)
年末に向けて、、、対策せねば。
 
 
 
 
 
よし、気合い入れて、
 
頑張ります\(^o^)/
 
おやすみなさい*
2015/12/19 20:42

コメント(644)

かずみん!!

アイドルメドレーすごくよかったです!人数がすごい事になってましたが、笑

MV集を予約しましたっ!めっちゃ楽しみです!せっかちなかたつむりみんな可愛くてやばいです、、もちろん1番可愛いのはかずみんなのですがo(^▽^)o


クリライ行けないですが家で全力でかずみんコールします!\(^o^)/体調に気を付けて頑張ってください!
初コメしますshine
始めはまいやん目的で乃木どことか見てたら、かずみんのナイスキャラに気づいたら片想いheart01
同じ女の子として見習いたい所もあるし、これからもテレビとか楽しみにしてますheart03
喉の痛み対策、マシュマロ食べるのオススメだよーshine
かずみんお疲れさまー

最近寒いね
今年あったかいとか言ってたら寒くなったw
喉はよくなった?クリライ楽しみにしてる( ´ ▽ ` )ノ

房総行ってきたよー
感想は名古屋か来年一発目の握手会で言いに行く!

では明日も頑張ってー
かずみんおつかれさま~( ・ ▽ ・ )ノ

FNS歌謡祭のメドレー、すごい豪華だったね!乃木坂が出てないコラボももちろんすごかったし、乃木坂が他のグループの曲をやったり、乃木坂の曲を他のグループの方と一緒にパフォーマンスするっていうのも新鮮で嬉しかったです!(*^^*)

舞台裏でも色々交流があったみたいで、こっちもまた豪華だね笑 欅坂の菅井ちゃん、確かに似てるかも~。

おじいちゃんおばあちゃんへのクリスマスプレゼント、素晴らしい心遣いだと思います!小さい頃からかずみんのことを見守ってきてくれたんだと思うから、きっと大げさじゃなく嬉しかったんじゃないかな^^

そしてらりんの卒業発表、おれはその日アンダーライブ見てて、会場で聞いてすごくびっくりしました。。。
らりんの話を聞いたり、他のメンバーが泣いてる姿を見て、おれも涙が止まらなかったし、今でも寂しい気持ちだけど( ; _ ; )でもこれからも前向きに頑張ろうとしてるらりんを応援したいよね!
らりんが乃木坂としている残りの時間、大切に過ごしてね^^

そして明日は待ちに待ったクリスマスライブ!気合入れて参加したいと思います(^O^)
喉のこと心配だけど、体を大事にしつつ頑張ってね!

ではまた明日!
かずみん明日明後日メリクリライブ楽しんでね~。

がんばれ~かずみん(*/□\*)
我思うぞぞぞぞぞーい!!!

おじいさんおばあさんさぞかし嬉しかったでしょうね。イイコトーーッ!

風邪には要注意でいきまっしょうねえ。
わんばんこー

MV集がもうすぐ届くよー♪
今か今かと待ちきれない思いでいるよ

「せっかちなかたつむり」は自分も投票したので
中でも1番楽しみにしているよ!(๑´ڡ`๑)ノ
最近はいろいろあったから、ショート版みてたら涙が、、、
決して悲しいからだけではないけど、色んな思いが溜まってました

月曜のクリスマスライブに参加するよ!
元気なかずみん見れるの楽しみにしてるよ(´◡͐`)
おはようございます(^^)/

755見ました(^^♪
ブログで、近々写真を755にでも上げると書いてたので見たのですが、まさかのモバメの話の続きで本の話とは(笑)

本クイズで正解者が出て良かったです(^^)
タイトルが気になってたので♪

しかし、かずみん元気ですね(^^)
ブログを書いてモバメも送って、読みかけの本を読み終わらせて、その上に本クイズとはね…(笑)
喉は気になりますけど、その元気なら今日も楽しく1日を過ごせそうですね(^^♪
楽しいライブを期待してます(^^)

それでは、今日も1日お互い頑張りましょう♪♪
では…(*˘︶˘*).。.:*♡
カズミン頑張ってね!俺は部活と学校でクリスマスライブ行けないのです(TOT)
さらに今日の部活朝早くからで内容もきついのですが、カズミンもライブがんばるはずなので俺も頑張って乗り切ります!再来年受験終わったら絶対乃木坂に会いに行きます!カズミン、無理しすぎないようにね!
高山殿乙㌍Σ(◕ˇロˇ◕ノノ
せっかちなかたつむりの水色衣装ずーりん似合ってゥ(σ//▼//)σ
体調よくなりますように♡ドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ 【愛】 ヾ(・ω・。ヾ)≡3 ドドドドッ
乃木坂工事中(・∀・。)若月佑美さんの脱マジメ化計画の回拝見しました。ずーりんΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
レコメンずーりん)^o^(上から目線のファン様の投稿面白かったですね(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´m`)・・・プッ
FNS歌謡祭ずーりん)^o^(『制服のマネキン』ずーりんのパフォーマンスにキュンキュン**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**
齋藤冬優花ちゃん&菅井友香ちゃんとの2ショットずーりんかぁぃぃやびゃあぽよ【E】\_(・▽・●)イイネ!!
おじいさまおばあさまにステーキをご馳走したんですね(☆∀☆)素晴らしいなぁヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
MJでリトグリちゃんとご一緒できてウレピーポーにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
仏のせいらりんぬのご卒業の件(T▽T)ガ━━ Σ('ω'||('ω'||('ω'||('ω'||) ━━ン!!
クリスマスライブファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
華もちパワーでガジがむばってね(*´・з・`*)チュッ♪
   _,,,
  _/::o・ァ
∈ミ;;;ノ,ノ
かずみん‼おはよう(*^ー^)ノ♪


FNS歌謡祭はアイドルグループのコラボが凄かったね((o(^∇^)o))そしてお疲れさまでした\(^o^)/


それにしても、ももクロのれにちゃんは優しい子だね(*^_^*)


そして、今年もかずみんの大好きなグループと一杯一緒に共演できて良かったね(=^ェ^=)


FNSでは欅坂ちゃん達は始めての生放送だったけど、最初は少し緊張してたみたいだね(#^.^#)

最後には笑顔も見せていて楽しそうだったけど(*^_^*)

菅井ちゃんは本当にかずみんに似ているね( v^-゜)♪


***********→********


さて、遂に!!今日、明日と武道館でのX'masライブだね(*^▽^*)

仕事の都合もあって観に行けないけど広島から微力ながら応援してるからね(*^▽^)/★*☆♪


スモークには気を付けて無理せず楽しんできてね( v^-゜)♪



***************→*****


年末の名古屋での握手会には会いに行くからその時にはかずみんスマイルを見せてね(*^_^*)


そして、いつまでもおじいちゃん、おばあちゃんがいつまでも長生きしてくれると良いね(#^.^#)
かずみん、おはよーございます!
本日の体調は良好ですか?自分も喘息君なので、その辛さ良く分かるよ…。くれぐれもお大事にね。

そんなワタクシは、ライブのチケットは当たらないわ、自宅はベランダの形状が良くないためにアンテナを設置出来ず、スカパーも観られないのです(TT)

遠くにあっても、心は一つです。かずみんが楽しく元気に、そして乃木坂メンバー皆の成功を心からお祈り申し上げます(o^-')b !

そして、モバメのお話し…。それは、かずみんが人一倍ファンを想っているからこそ、その気持ちを込めて届けようとしてくれた物のはずなのに…。そんな風に考えたら、読んでいて本当にいたたまれなくなったよ。
でも、ブログやモバメにイベント等々、かずみんがファンを
心から想っていてくれてること、多くの人達が受け止めています(´∀`)そして、それと同じくらいに応援してるからね~。
と、少し重たい話にしてしまったけど、とにかく今日も頑張って来てくださいな( ̄∇ ̄*)ゞ
FNSおつかれ〜アイドルコラボ豪華だったね!欅坂ちゃんもかわいかった!欅坂のふーちゃんかずみん推しらしいね!!おじいちゃんとおばあちゃんにステーキ奢ってあげるなんて偉い!おじいちゃんとおばあちゃん羨ましいな笑年末忙しいと思うけど頑張ってね!
かずみんおはようございます。残り少なくなった2015年も、お互いに頑張りましょう。
かずみんおはようございます。クリスマスライブ、楽しみにしてます。最高のパフォーマンスを見せてください。
かずみん、おはようございます~♪

いよいよ今日は
クリスマスライブ当日ですね~

体調や咳のほうは大丈夫ですか??

元気いっぱいな笑顔のかずみんに会えるのを
楽しみにしてます~♪


昨日のモバメでの本のタイトル、
「鍵の掛かった男」なんですね~

ダ・ヴィンチの記事、読んだけど
すごく面白そうっ!!

自分もさっそく買って、
今日明日のライブまでの空き時間に
読んでみます~


と、
かずみんのメッセージカードを
オークションに出すなんて。。

自分なら額縁に入れて宝物として
後生大事にとっておきますよっ!

なので、もし今日のライブでも
ボールやカードを投げるようだったら
ステージサイド北西1階側にぜひぜひ~笑


元気にライブを頑張るかずみんを
武道館で応援してます~

ではでは~♪
クリスマスライブ頑張って!
自分は行けなくてごめんね・・・・
かずみんおはよう~
今物販並んでるけど寒いよ~
かずみん こんにちは
えっ? 風邪気味だって? ダメですよ。この大事な時期に‥‥。いつものどを守るために首から巻いているけど、人一倍のどが敏感なかずみんだけに本当に気をつけてくださいね。37名全員そろって、今年を越えたいんですから‥‥。
FNS歌謡祭、ものすごいコラボでしたね。欅坂も緊張しながらの初々しさがよかったし、そのあとをうけた乃木坂はやっぱりかっこよかったし、みんなセーラー服がちゃんと似合うっていうのもすごいことですよね。それだけ「制服のマネキン」は素晴らしい曲なんでしょうね。それに何よりよかったのは、みんなの笑顔、特にまいまいが紹介してくれたのは、ホント最高の笑顔でしたよね。歌っているみんなが楽しいんですから、見ている私たちも楽しくなってきます。本当にありがとうございました。
せいらりんのこと、本当におどろきましたが、メンバーにも、私たちにもたくさんの笑顔と元気を届けてくれた存在、改めてその偉大さに頭が下がる思いです。卒業まで可能な限り、いろいろな場でいっしょに活動できることを希望します。そのためにも、ほら風邪ひいちゃダメですよ。
さぁ、いよいよクリスマスライブ本番です。今まで、積みあげてきたことを全部出し切れるよう、盛大なパフォーマンスをお願いします。残念ながら、私はテレビ観戦になりますが、かずみんはじめ、みなさんのご活躍を遠くから応援させていただきます。
もちろん、月曜日のしくじり先生も楽しみにしていますよ。
かずみーん!ブログ更新ありがと!!

せっかちのMVの水色かわいいねo(^▽^)o早くフルでMVみたいな!

おじいちゃんとおばあちゃんにご飯奢ったんだね!かずみんこのごろ親孝行いっぱいしてるね(*゚▽゚)ノ

武道館!!全日程行くことできないから会場に物販だけ買いに行ったよ‥‥!ライブないのに会場行くのはけっこう精神的に辛いね‥‥。゚(/□\*)゚。わ~ん

らりんの卒業はホントにびっくりした。メンバーが卒業するのはとても辛いよね‥‥でもこれからのらりんとの時間を楽しんでね\(*⌒0⌒)♪


今週の名古屋茨城から飛んでくことにした!
かずみん行くから待っててねぇー\(^o^)/
かずみん、おはようございます!
風邪大丈夫?
クリスマスライブ頑張ってね!
チケット取れなかったからスカパー!で応援するよー。
私は………れにちゃんのファンです。
可愛いれにちゃんの写真をありがとうございます。
嬉しそうなふたりの顔が見られてとても幸せです。
アメイジング(裏声)!

…今はももクロ単推しになってしまいましたが、実は私は以前は乃木坂46のファンで、短い間でしたが、おいシャンまでは握手会で必ずかずみんのレーンに並んでいました。キリッとしたイケメン美人顔からいきなりくしゃっと崩れるあのやわらかい笑顔が大好きで、当時は乃木どことかPVとかでもかずみんのことばかり見ていました。

まさかテレビでれにちゃんと共演する日が来るなんて。

私はかずみんのことを裏切り今ではももクロを応援していますが、今でも心のどこかではみんなの成功を祈っています。
グループの中での立ち位置もなんとなくれにちゃんとかずみんは似てる気がするんです。
またいつかれにちゃんと共演してください。

私は2つのグループを等しく推せるほど器用ではないのでやはりこれからも、ももクロ単推しでいきますが、いつかまた、ももクロを推す中で、こうして接点があってかずみんに触れ合える日を楽しみにしています。
これからも体には気を付けて頑張って下さい。
おはよう( ̄▽ ̄)
かずみんおはようございます。今日も一日頑張ってください。それと、クリスマスライブ、楽しみにしてます。
らりんのこと

よろしくお願いします!
かずみんおはようございます。クリスマスライブ、楽しみにしてます。今、福島県郡山市にいるけど、すごく寒いです(^_^;)
身内いっぱいでてくるねw
かずみんおはようございます。ウルトラマンキングです。かずみんの透き通った美しさに俺、ウルトラマンキングは、夢中になりました。これからもからだに気をつけて、お仕事頑張ってください。それと、クリスマスライブ、楽しみにしてます。
今日は楽しみ(^^)ステージ上の姿が一番好き(笑)


いつも応援してまーす。


おはようございます:*:・(*´ω`pq゛

ブログ更新ありがとう◎◎
新年応援企画今日までの締切だったっけ・:*+.\(( °ω° ))/.:+?
沢山の方々が参加してて、
ずーちゃんのご利益がそれだけの方に届くと考えると何だか私も嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°.。oO(ちなみに私もちゃっかり参加させて頂きましたm(_ _)m

今日から2日間、クリスマスライブだね!
スモークに負けずにメンバーとファンの皆さんと、思う存分楽しんでください!
私は明日参戦します!
安定のずーみなウチワで( • ̀ω•́ )✧

家族へのクリスマスプレゼント、とっても素敵(❁´ω`❁)
そしてステーキを食べてるほど健康なおじいちゃんとおばあちゃんがご健在なのは何よりです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
私も年末年始にやっと家族に会えるので沢山家族孝行しようと思います(*n´ω`n*)

では!今日も頑張ろうね
ご無沙汰しております。体調大丈夫ですか? 乾燥するので、気をつけないとですね。

僕はアトピーなので、保湿しておかないと、寝ている時に痒くなってしまいます。

お祖父さん、お祖母さんにクリスマスプレゼントいいですよね。

クリスマスは、みんなが嬉しそうな雰囲気が好きです。

クリスマスイルミネーションもとっても綺麗ですよね。

高山さんのお気入りのイルミネーションはどこですか?
かずみん、ブログ更新ありがとうございます!
アイドルメドレーかわいすぎてもう30回くらい見ました!笑
やっぱり私はかずみんが好きです♡
欅坂のゆうかちゃんとふゆかちゃんが好きなので写真嬉しいです(o^^o)
せっかちのMVも見ましたー!
かずみん&かなりん推しの私にとっては神曲です♡♡
早く最後までみたくてウズウズしてます♡♡笑
武道館には行けないのですが、乃木坂全員で楽しんでください!
これから年末にかけて忙しくなると思いますが、体調に気を付けてください!
おはようございます

この季節、風邪に気を付けてください!

らりんさんの卒業の発表があって僕もやはり寂しい気がします。でも、少なくともかずみんがいる間は全力で乃木坂を応援していくつもりなので、これからも頑張ってください!!

握手会は何時までやっているのか教えてもらえると嬉しいです
絶対いきますね♪

頑張ってください!!
かずみん痩せた?
ちょっとほっそりしたように見えるわー
ってか
れにさんお腹バキバキやな(笑)

欅ちゃんと
合同ライブできる日を心待ちにしてます!

かずみんは長生きするよ!
なんかそんな感じする!
おばあちゃんになっても
アメイジング*\(^o^)/*やってるの想像つく

スモーク気ィつけなぁ
ライブ後にすぐにのど飴舐めたりして
喉潤して!
アイドルは喉が命やから
かずみんの歌声が聞けんくなんの
嫌やから
ケアしっかりね(´・_・`)
俺も喉ケアしとくわ(笑)

以上 そーま!でしたー
今度755の写真めっちゃ楽しみにしてるね!れにちゃんや欅ちゃんたちとも写真撮れて良かったね(*´╰╯`๓)♬かずみん、おばあちゃんとおじいちゃんにご馳走してあげたんだね(*´ω`*)ゞかずみんのそんな優しいところを見るとやっぱり推してて良かったなぁって思うよ(◍ ´꒳` ◍)可愛いし優しいし面白いし
、本当に尊敬します。かずみん大好き(*˘︶˘*).。.:*♡忙しいのにブログ更新ありがとう!
お疲れ様です。

風邪気をつけてくださいね(>_<)

FNS面白かったです!
たまにはアイドル同士のコラボ企画もいいものですね(*^_^*)

MJは年明けとかかな?

さて、今日からクリスマスライブですね。
明日参加します!
中央二階席の奥です。
クリスマスプレゼント来たらいいなー、、、
なんて笑
かずみん楽しんでね(*^^*)

それでは、かずみんに福が訪れますように。
やほやほー!
疲れがたまってるのかおれも風邪気味...
お互い気をつけましょう(TT)

せっかちMVめちゃ可愛いよね!
みんなめちゃ仕上がってる!笑

欅ちゃんたち可愛いよね(*´﹃`*)
すがいちゃん並んでみると結構似てるね!!
山本彩ちゃんにも似てる気がする!

お婆ちゃん孝行なかずみん(›´ω`‹ )
さすがだと思います


今日のクリライ楽しみにしてます!!
ライブ頑張って!!

かずみん、ブログありがとう!

せっかちなかたつむりほんまに大好きです!メンバーも曲も可愛いheart04
れにちゃんと写真いいなぁ〜!!
アイドルがあんなに見れる機会ないから見ている側も新鮮でした!

風邪とか喉とかほんまに気をつけてくださいね(;_;)
無理なさらないように頑張ってくださいっ
ブログコメントありがとう!
FNSでのハロプロコラボどうだった?曲でのコラボは無かったけど楽しそうだったなぁ〜
アンダラでのらりんの卒業発表、びっくりしたけどこれは人ごとじゃないよね、かずみんの卒業があるとか考えたくないけどふと頭をよぎりました…
アイドルという仕事はやっぱり年齢に左右されるし、一生続けるのはとても難しい仕事だと思う、でもファンはずっと続けて欲しいと思う
理想と現実の葛藤だね、かずみんはたくさんの引き出しを持っていて、卒業しても活躍出来ると思う、でも応援を伝える場が減るのは悲しいな〜と、そんなことを考えながらクリライが近づいて来ましたね、アンダー全国も決まって、新しい発表が続々と…
嬉しい発表も悲しい発表も受け止めて進んでいくんだね、どんな発表でも楽しみに待ってます
では、体に気をつけて頑張ってください!
かずみん!久しぶりのコメントです!
ずっと前コメントアンサーしてくれてありがとう><❤
握手会で直接お礼言えてよかった!
この前は私の職業を明かしてしまったね(笑)
かずみん同様、神対応してます!


モバメの件だけど、私は今年の夏ツアー仙台公演でもらったサインボール、お家に大事に保管してあるから、心配しないでね!
安心してください、大切にしてますよ!←
本当に本当に宝物(*^^*)❤

今日と明日、どちらも参戦するよー!
かずみんに会えるの楽しみにしてるね!
寒いけど頑張ってね、応援してます(*´ω`* )♪
僕もかずみと呼びたいな~
武道館で応援するよ、頑張ってね。
お父さんお母さんへのクリスマスプレゼント、おじいちゃんおばあちゃんへのクリスマスプレゼント、かずみんは、素晴らしい娘さん、お孫さんだね!!
かずみんライブ頑張ってね!
どこかで見守ってるよ、めっちゃ声だすからね٩(^ᴗ^)۶
かずみんこんにちは。クリスマスライブ、楽しみにしてます。それにしても、かずみんの笑顔がかわいいです(^-^)
かずみんオハヨー( ´ ▽ ` )ノ

今日のライフ、スカパーで生鑑賞します〜

楽しみにしてるよ\(^o^)/アメイジング
かずみんこんにちは。ブログ更新ありがとうございます。今年も残り少なくなったけど、からだに気をつけて、お仕事頑張ってください。
Song for you…٩(ˊᗜˋ*)و

欅ちゃん頑張ってますよ(´∇`)


(米・ω・)ノ゙ 毎日?
(米´▽`)ノ゙ まいぺーす!

かずみんおはよう♪

FNS歌謡祭よかったよ

欅坂46ちゃんも歌番組初披露
初々しかったね
乃木坂46が駆け登った坂を欅坂46ちゃんたちも
第一歩を踏み出したって感じですかね


今日、明日X'masライブ
頑張ってね
乃木坂46のパフォーマンスが僕には最高のX'masプレゼントになります


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES