このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1204Fri高山一実12月ですね。企画やります◎

 
 
こんばんわ*
 
 
 
 
今日はミラクル9の収録でしたっ
 
2本出演させていただいたよ(T ^ T)
ありがたや〜〜
 
 
片方はわりと好調で、
もう片方は全然だめでした。
 
反省です。
自分の無知さに絶望です。
 
 
 
自分がばかだからこそ
クイズ強い人見るの好きなのかな?
 
ばか〜ばか〜ばかずみ〜♪
 
でも答えられた時の快感って
本当きもちいいよなー(´・ω・`)
 
 
毎度のことながら
出演者の皆さんが豪華すぎて
毎回勉強になります!
そして皆さんいい人で...(´;ω;`)
 
沢山の方に紅白おめでとうと
お言葉をいただきました。
 
ありがとうございます!!!
頑張ります!!!
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
 
 
 
 
 
前回の握手会も来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
衣装はグアムで買ったパーカー。
あったかかったよお♪♪
 
 
 
沢山の方から紅白出場おめでとうって
言って頂けて本当に嬉しかった!
そして、いつも皆さんの
笑顔が見れて幸せです*
 
 
 
 
さて、
いよいよ12月になりましたね。
 
 
昨日は親友の誕生日でした!
21歳も沢山お世話になりました。
ずっと仲良くしてください(;_;)
 
 
 
先日、また別の友達の誕生日だったので
ケーキ買ってったらひどい満員電車で、
容赦なく潰れました...
泣きそうになったの(´;ω;`)思い出した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は、
とても充実した一年でした。
 
ファンの皆さん1人1人が
叶えてくださったことです。
本当に本当に、ありがとうございます!!
 
 
何度言っても伝えきれないくらいの
感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
 
 
そこで、この感謝の気持ちを込めて、
私から皆さんへの特別応援企画を
開催させて頂きます。
 
1人でも多くの方が
笑顔になってもらえるように、
1人でも多くの方が
元気になってもらえるように
応援させて頂きますので、
 
・受験生の方
・就活中の方
・資格や検定を取ろうとしている方
・勉強を頑張っている方
・部活を頑張っている方
・仕事を頑張っている方
・悩みを抱えている方
 
 
など
是非コメント下さい!
12月20日まで募集します(`・ω・´)b
 
 
*コメントには、受験生、就活中、
資格勉強中等、分かる様に書いて下さいね*
 
 
また、このブログのコメントのみ
有効とさせていただきますので、
ご了承ください。
 
 
 
コメントを下さった皆さんには、
ブログに全員の名前を載せて、
2016年が素晴らしい年になりますように
福がくるような写真?(笑)を
送りますので受け取って下さい♪
 
 
年明け1月8日までには送る予定です。
受け取った皆さんが
どうか良い年になりますように
 
普段は、私のブログに興味がない方も是非。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日のFNS♡
 
 
 
衣装かわいかった...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自撮りしてたらみんなが来て入ってくれた!
 
 
勢いでぶれました!!
 
このみさみさシュールすぎる!笑笑
 
 
みさみさ、わか、まいやん、なぁちゃん
ありがとう(*´ω`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も大事な仕事です!!!
 
頑張ります\(^o^)/
 
みんな、
応援しとってね〜〜(;_;)
 
ではでは、おやすみなさいっ
 
 
 
今日の昼夜は殆ど摂取してないので
このコールドプレスジュースで。
寝る前に飲みますっ
 
2015/12/04 23:30

コメント(3480)


かずみん!

こないだの握手会ではじめましてでした。
グアムで買ったステューシーのパーカー気づいたよ!!(笑)やっぱカッコいいなぁ…(^-^)

最近はちょっと太ったので筋トレとジョギングで体を絞ってます!!かずみちゃんが乃木どこの企画でウエスト-5cmやってた時の映像が頭をよぎってけっこう励みになってるよ(笑)さすがにあそこまでストイックにはできないけどね(*_*)

大学でも研究室とか決定する時期になってるし、期末試験も近くなってきてるのでお勉強もがんばりやす!!!


かずみちゃんも仕事がんばれ!!
応援しかできないけどいくらでも言えるからね!笑
がんばって!!!
かずみーん!

紅白出場おめでとうございます^_^
今年も来年もいい年になること間違いなしですね♫

今悩みと不安があります。
それは今就職が決まったのですが4月から一人暮らしを始めます。
でも就職先は知り合いも友人もいなくて正直不安でいっぱいです。
仕事は頑張りたいしやりたいことなので不満はないのだけども一人暮らしと言うのが怖いです。
どうすれば楽しくなりますかね?
応援よろしくお願いします\(^o^)/
今日もお疲れさまでした。そ〜だな、個握でかずみんには言ったことなかったけど、いま転職活動中です。本業との両立で大変だけど、なんとか頑張ってます。体調本当に気をつけてね。今年は尚更、年末にあれ待ってるしね。1月9日の個握行くよ\(^o^)/
かずみーーーん!Mステスーパーライブ抽選応募するよ!!それと、推薦で大学は決まったけど勉強中です!今のままだと大学行ってから苦労するのが目に見えてるから頑張らなきゃなんだけどモチベーションがないから喝入れてほしい!

かずみん推しの⊿Sunnyです♡♡♡
ブログ更新ありがとう!

去年の特別企画で、名前見つけたとき
すっっごく嬉しかったの覚えてます。

高校生で単位が危うかったのですが、
かずみんのおかけで進級できました!

なので今年も応援してくれたら
嬉しいです……(´;ω;`

私はいつも乃木坂に元気をもらってるし、
「かずみんが頑張ってるから頑張ろう」
と自分を奮い立たせてます!!!

乃木坂を応援するために
生まれてきたようなものです。
それくらい大切です。大好きですweep

またコメします(*˘︶˘*).。.:*♡
初コメです(^O^)
コメントはしてないけどいつもブログ見てますよ〜

最近テレビでよくかずみん見かけます!
今乃木坂で一番テレビにでてるのでは?笑
さらなるご活躍に期待しています(≧∇≦)

就活と向き合わなければいけないのに
現実逃避している毎日です(´-`)
一喝いれてください!!!

かずみーん!

やっほー\(^o^)/

お忙しいなかブログ更新ありがとう♡♡

ミラクル9の収録だったんだね!!
お疲れ様です☆
2本出演したんだね!
放送されるの楽しみにしてるね(^-^*)
かずみんは、ばかじゃないよ!
ばかずみとか言わないでください!
私みたいなのが本当のばかって言うんだよ!!
クイズ答えられたときの快感は気持ちいね!私はぜんぜんクイズ分からないです(´`)
紅白おめでとうのお言葉をいただいたんだね。
良かったね(´▽`)
それは嬉しいですね☆

前回の握手会ありがとう♡
かずみんに直接おめでとうの言葉を伝えられて嬉しかったよ(*´ω`*)
グアムで買ったパーカーあったかそうだったね(#^_^#)
そしてフードかぶってるかずみん可愛いすぎでした♪♪
私もかずみんの笑顔を見ることができ幸せな気持ちになりました(〃'▽'〃)
かずみんとの今年最後の握手すごく楽しかったです!!

あっという間にもう12月だね。
お友達の誕生日があったんだね~!
お友達にケーキ買ったんだね(o^-^)
かずみんお友達想いだね。
ケーキが満員電車で潰されちゃったとは…
残念でしたね。。
それを知ってなぜか私まで泣きそうになりました(;_;)

かずみんにとって今年は充実した1年で良かったです!
私も去年より今年はかずみんにたくさん会いに行くことができたり直接感謝の気持ちを伝えたりできた充実した1年だったよ。
かずみん、
お忙しいのに特別応援企画を開催してくれてありがとう(;_;)♡
私はいつもかずみんからたくさん元気もらってます。
私、今日母からいい加減進路のこと考えてしっかりしなさい。と怒られたんです。
怒られていつまでも甘えてばかりではなく勉強もしっかりやらないとって気持ちになりました。今までは怒られても行動に移すことが出来なくて…。自分はだめ人間だと思い今日一日中これからどう頑張るかをずっと考えてました。
申し訳ないのですが、かずみんのブログのコメントで宣言させて下さい(>_<)
私、これから気持ちを切り換えて親を見返す気持ちで進路に向けて頑張ります!
親には進路のことをはっきりさせないと握手会にも行かせないと言われ、悔しい気持ちになりました(>_<)
だから本気で頑張るって決めました。
長々と失礼しました。
頑張ります!

福が来るようなお写真?
楽しみにしてます!
でも、私はいつもかずみんのお写真見て幸せな気持ちだよぉ♡
企画を考えてくれて本当にありがとう。
嬉しいです(*´ω`*)
でも、無理しないでね。

FNSでのお写真ありがとう!
衣装とてもお似合いだったよ!
スカートの形が素敵ですね♪♪
かずみん可愛い♡
自撮りしてたらみんなが入ってくれたんだね!
みんなで楽しそうなのが伝わってきます!

大事なお仕事があるんだね!
もちろんだよ!
かずみんのこといつも応援してます☆
お身体に気をつけて頑張ってね!!

コールドプレスジュース飲んだのかな!
健康にすごく良さそう(´▽`)

あ、今日もモバメありがとね!
収録の合間に送ってくれたんだね☆
お疲れ様です。
ハートの半欠けポーズありがとう♡♡
癒やされました(*´ω`*)
半欠けポーズのお写真見て、その半分をかずみんと一緒にハートを作る気分になって同じポーズしたよ( ´艸`)

かずみんいつも素敵なブログをありがと♪
元気もらいましたっ!

かずみんのことが大好きな 
かゆまでした(^-^*)

ではでは(´∀`*)ノ
改めて紅白オメージング!!
年明けはバースデーに向けてバイト休みも貰っています!それ以外でもかずみんに会えるよう乃木活していくよ!

自分は海外留学に向けて頑張っています!
来年から半年間、自分の力でオーストラリアに留学します。そのための手続きや勉強、資金貯めるためのバイトに一生懸命です!
頑張ります!!

かずみんも頑張ろう!!
かずみん!

もうすぐクリスマスですね!毎年バイトで潰れるクリスマス、年末年始、、異様に早く始まる学校…
でも27日の名古屋個握だけが楽しみです!かずみんに早く会いたい(T^T)その為にクリスマスもバイト頑張ります!

紅白でかずみんが輝いている姿を目に焼き付けたいと思います!!頑張ってください!
今高校3年生です!
私の学校では普通科とふくし科で分かれていて私はふくし科の中でも高校3年生になると介護福祉士の国家試験を受けれるのです。
毎年ほぼ100%合格するのですが去年の先輩や一昨年の先輩は1人ずつ落ちてしまってます。
今年は私達の番なんですが全然ダメダメで少しずつでも成績を上げてって入るのですが受験する日が1月24日なので時間が無いんです。
遊びたいのですが国家試験があるので我慢しています。
自分の選んだ道ってのは分かってはいるのですが辛いです。
自分の夢のためにも頑張らなくてはいけないのもわかってるのですが辛いです。
私だけが辛いのではなくて一緒に受ける子達も辛いので頑張ろうって思ってます。
でも、最近ストレスですぐイライラするようになったり、暴飲暴食してしまって情けないなって思ってます。
また『紗姫なら受かる』とか『紗姫なら大丈夫』とか言われてプレッシャーもあり先輩達の合格率ほぼ100%を私達も守らないといけないっていうプレッシャーもありストレスが溜まります。
今は頑張り時。みんなと一緒に合格したい。自分の夢を叶える。
【国家試験合格】
これが今の私の目標です!
かずみんから一言もらえると嬉しいです♪
今大学四年です。
来年から就職するのですが学生気分が抜けず社会人になりたくないので鬱になってます。
かずみん、応援してくださいsun
高3のLJK受験生です!
なかなか志望校のレベルに追いつかないのですが、頑張ってます⸜( ⌓̈ )⸝
ラストスパートあと少しの受験勉強頑張ろうと思います!
女子大生になりたい!!!
会社員です!
まだ働いて2年なんですけど、
ストレスとか疲れが溜まります。
けど、かずみんを見ると
元気が出たり笑顔になります(*^^*)
これからもお仕事頑張って下さい!
寒くなるので体にはお気を付けて(>_<)
ずっと応援してます!!
かずみんおつかれさまー!
ぽんかずは来年から国家資格の勉強なんだ!
正直めっちゃ不安!
かずみんから応援してもらえたら嬉しいな^ ^
でも、とにかく頑張るよ〜^ ^
かずみんも頑張ってね〜^ ^
頑張れなくなったらイベント行くね^ ^笑
初コメでごわす笑
気まぐれですこんな都合のいいときだけごめんなさい
大学受験生です。勉強しすぎた、なんて言えなくて、寝なすぎた、のがしっくりくるんだけども笑
かずみんはなんか幸運ももたらしてくれそうなので
お願いします!笑
かずみん~♪(/ω\*)

今年は握手会でもたくさん元気や感動をありがとう。
毎回は行けないけど、それでもたまに行ったときに覚えててくれて笑顔で喜んでくれて、とても嬉しいです(*´ω`*)

仕事めっちゃ頑張ってるよ‼
応援してくれたら嬉しいです(^-^)

また握手行くね
僕も20歳になろうとしているのですが遊んでばっかで最近危機感が湧いてきました。そろそろやべぇ、いいところに就職したい!と思いTOEICの勉強始めました。コツコツやってるつもりなんですけどなかなか集中できず結果もイマイチです。
こんな僕を応援してください!!(°_°)笑:
かずみんお疲れ様!
紅白おめでとう!
お友達誕生日おめでとう!


来年、第三子が生まれます。
益々、仕事頑張らなきゃです。
かずみーーーん!!
高校3年でそろそろ大学受験です。やばいです!!時間がない!!どうしましょう(;_;)、ポジティブになる応援お願いします。
scissors
かずみーん!
企画やるって知って初コメ!
今年の5月から新しくダンス部に入って今も頑張ってます!!
2月の4年生の卒公の練習が始まるから頑張ります\(^o^)/
年明けも練習あるから是非応援して欲しいです!
かずみん、紅白おめでとう
高校受験のシーズンのまっただなかです!
行きたい学校に行けるか不安ですが…
頑張ります!

応援お願いします…
かずみん、ブログ更新お疲れ様です!sun
マレーシアからのじょねです!
改めて、紅白出場おめでとうございます。とても楽しみです!

実は私は乃木坂の正式ファンになって二ヶ月も経ってないです。海外なので、普段はネットでしか見えないかずみんの踊り姿、しゃべり姿やいろんなことを挑戦する姿など見ていて、正直寂しいです。sweat02私も普通に握手会に行きたい、かずみんと話したいです。私にとって、かずみんは私のモチベーション、いつもかずみんから元気もらいます。こうやって、かずみんに会いたい気持ちも益々増えています。だからこれからも、かずみんに会いに行くように頑張っていただきたいです!heart04

そして、企画を参加させていただきます。そうすれば、かずみんが私のこと気付いてかもしれませんconfident

18さいの私、今年の春に無事に専門学生になりました。地元(マレーシア)の専門学校に通っています。shine
今はグラフィックスデザインを学んでいます。卒業は二年後だそうです、あとは日本に留学つもりです。shine
日本語も自力で勉強しています。今は日本語能力試験の一番難しいレベル、N1を狙いますdiamond かずみんと話せるように必死に勉強しています。 

こんな私、今はデザイン系だけど、実は将来、アイドルになりたいです。
はっきりと言うと、乃木坂46に入りたいってことです。たぶん周りの人にバカにされるかもしれませんけど、それが夢です。親にも、たぶん納得できないと思うですけど、それが私の夢です。自分も知っています、こんな夢、でたらめすぎる。それでもやりたい、やりたいです…でも勇気や自信がなかったです。かずみん、少しでも勇気や自信くれますか?

だから今の私、頑張らなきゃ!今の自分変えたい。うん、絶対変えますよ!これからもダンスや、歌やスタイルを自力で勉強したいです。周りのみんなが私を認められるように、頑張ります!遠い国からですけど、ほかの子には負けません!よろしくお願いします!ポジピースscissors

マレーシアからのじょねちゃんより。snow
かずみんおつかれー!
今年大学受験で握手会に参加できてないけど
いつも応援してます!!
勉強頑張ってるつもりの高校生です。
この「つもり」が取れるよう頑張っているし、頑張れるよう
かずみんの元気が少しほしい。。。
今年の春、高校を卒業し就職しました。
社会にでるのは大変ってことは分かっていたけど
やっぱり色々大変で‥笑

でも色々忙しいなかでも、かずみんの笑顔にいつも
元気もらってます!
これからもたくさん笑顔みせてくださいsmile
応援してますscissors
かずみん!
初コメ!いつも応援してます!
今年就活が終わり来年から社会人で一人暮らしになります!
不安なのでアドバイスや応援くれたら
頑張れます!
お願いします(*^^*)
こんばんは(^_^)ゞ
番組収録おつかれさまでした(^_^)/

また仕事帰ってきて、番組見るのが楽しみですo(^-^)必ず見ますね!!
FNSの衣装の写真ありがとうございます!(^^)!この衣装可愛いかったですね(^_^)bかずみんさんよく似合ってて、すごくキラキラされてるのがほんと印象的でしたヾ(^^ )


あんまりコメントすると、かずみんさん大変かと思われるのですが、自分は会社員で来年4月から10年目です。よく続いてると思いますが(^-^;つくづく周りの方に助けられたこれまでって感じですね。ビシッとした感じではなく、先輩、後輩とも和気あいあいとやっておりますが、年々周りの方へ恩返ししたいなという気持ちも強く、もう少ししっかりせねばと思ってます(^_^)b
仕事だとなかなかうまくいかないことも多いですが、不快になったり下を向いたりせず、また自分自分にならず、周りにも目を向けて、盛り上げていけるのが理想ですねo(^-^)
理想に早く近づけるよう、一年一年大切に頑張っていこうと!!

かずみんさんのメンバーさんも含めて、周りを明るくするような雰囲気や優しさ、ほんとに尊敬しておりますo(^-^)可愛いだけでなく、握手会で感じられる雰囲気とか優しさで、より一層かずみんさんのこと好きになりました(^_^)vファンになれて、良かったなぁっていつも思ってます。

まだまだクリスマスショー、握手会、紅白と盛りだくさんですが、体調にはくれぐれも気をつけて下さい!

いつでも応援してます!!
握手会の感謝も込めて、本読むときに良ければ使っていただければという気持ちっす(^_^)b
自動車メーカーで働いています。会社の車が海外で売れすぎて、毎日仕事が忙しいです(;_;)でも、仕事が忙しいのは嬉しいことなので、もっとがんばれるようにエールをください(^-^)/
握手会、時間があれば行きますね!!
年末年始仕事がんばってね!
かずみん仕事お疲れ様です‼︎
来年のビックサイトの握手会で初かずみんレーンに行きます‼︎めっちゃ楽しみにしてます‼︎
これから年末初めっちゃ忙しくて大変だと思うので体調管理をしっかりして頑張ってください!
最後に来年飲食店を出店します‼︎エール下さい。

かずみんの周りにはいつも人がいて愛されてるな〜ってみててほんわかした気持ちになれるから大好き♡♡
かずみんがみんなに優しくて大好きって気持ちが伝わってるからなんだろうね♡♡

今度全握でちはるとも仲良しなかずみんのところ行こうと思ってるからよろしくお願いします!(((o(´>ω<`)o)))
本当に紅白出場おめでとうございます!
絶対見ます!頑張ってください。

年明けの試験勉強頑張りたいので、ぜひ福を分けてください!来年も乃木坂さんについていきます!よろしく!
高校2年生です!お疲れ様です!いつも元気もらってます‼︎
就職のために『資格や勉強を頑張っています!』
でも将来、自分の望んだ所に行けるか不安になってます(T . T)
そのために勉強をしてるのですがやはり不安です…
よろしくお願いしますm(_ _)m
転職活動中ですsad
まったく違う職種へいくために今の仕事は辞めました。仕事で疲れ果てたときふと乃木坂の番組を見て、明るく笑うみんなに癒されました。それ以来ファンになりましたheart04

夢をつかんだ乃木坂に負けないよう頑張ります!
かずみーーーーん!!!

バラエティ仕事が
最近増えてるね!!
やっぱり
バラエティ枠はかずみんだなぁ
・・・と思いながら
オンエアをチェックしてる!!

そして
誕生日プレゼントの話ね!!
確かに
満員電車との戦いになることが多いね(笑)
百貨店なんかで上質なものを買いに行くと
どうしても避けられないことが多いからね・・・
何か対策はないのかな(笑)

ではでは

hayato・たまご・スマイルマンでした♪
一美さん (社会人より)
先ずはお礼から。「ありがとう」。一美さんにしてみれば「何のことやら?」でしょうが、乃木坂を知った今年の夏以来、その中の一美さんのキャラと笑顔に救われました。私のことを詳しく話すことはできませんが、私に「前を向く気持ち」、「小さな一歩を踏み出す決心」をくれたのは、紛れもなくあなたでした。 一美さんの存在に感謝しています。最後に、紅白出場おめでとうございます。また、来年も一美さんにとってよい一年でありますように。
かずみん、紅白おめでとう!絶対見るね!

僕は今高1でテスト期間中です…将来、福祉の仕事に就きたくて福祉大学を目指してます!ほんとはいま行ってる高校は志望校じゃなくて正直辛かった….でも、いまでは打ち解けて楽しい!勉強とか人間関係で辛いと思った時は乃木坂46の曲を聞いて頑張ってます!元気の源は乃木坂46です!
かずみんも乃木坂46の活動もずっと応援し続けます!
高山さん本当にいい人で尊敬します!!
はじめてコメントさせてもらいます(^-^)
まず紅白出場決定おめでとうございます!!
紅白で乃木坂を見れる日がきて、とても嬉しいです(((^-^)))
自分は今年高校受験です。今は勉強だらけで大変ですがお互い頑張りましょう!!
いつも応援しています!! 一言メッセージもらえたら嬉しいです笑
かずみん。こんばんは~ブログ更新ありがとうね。
ばかじゃないのに、自分で言っちゃダメだよ~たまたま、自分が知らないジャンルだと分からなくて当然だよ。
ミラクル9楽しみにしとくからね。
ちなみに、オレは先月に前の会社を退職して、ただいま求職活動中だよ。
もし、このコメント拾ってもらってエール貰えたら、嬉しいでーす。
昔の交通事故の後遺症で右足が悪くてね。
求職活動もなかなか大変じゃあるけど、
なんとか、気持ちを前向きに持って頑張らなきゃね。
じゃあ、今日はこの辺で。。。またね。


お仕事頑張り中ー!
2015年は勤務地の異動があり、今までの環境や仲間や客先がガラッと変わって、全てを一から覚え直す(やり直す)と言う、大変な一年でした(笑)

時には落ち込んだりもしたけれど、そんな時は、ファン想いのずーの優しいブログを見て、癒さてました♪

これからも乃木坂にとって、ファンにとっても、向日葵のような明るいずーでいてください。 応援してます!
お仕事頑張り中ー!
2015年は勤務地の異動があり、今までの環境や仲間や客先がガラッと変わって、全てを一から覚え直す(やり直す)と言う、大変な一年でした(笑)

時には落ち込んだりもしたけれど、そんな時は、ファン想いのずーの優しいブログを見て、癒さてました♪

これからも乃木坂にとって、ファンにとっても、向日葵のような明るいずーでいてください。 応援してます!
11/29の個握行きました。自分は、2rdシングルからかずみん推しで、地方ということもあり、たまにしか握手会に参加出来ないのですが、回を重ねる毎に、人気も上がってきているのを実感しています。最初の頃は握手会に行っても人が少なく、正直、乃木坂大丈夫かと、思うこともありました。それが、今や紅白出場といった、国民的なグループになりました。これは大きな目標が達成出来たのと同時に、更にグループとして成長する為の大きなチャンスでもあります。かずみんの良さは、一言で言えば、愛されキャラだと、自分は思ってます。アイドルという遠いような存在でありながら、親しみやすい性格と、素直で謙虚な姿勢が、愛される理由だとおもっています。長々となりましたが、乃木坂というグループに、かずみんに会って、自分の人生の中で、とても励みになり、力を与えて貰っています。これからも、かずみんらしく、頑張って下さい。いつまでも応援しています。
かずみーん!
紅白出場おめでとう❗大晦日楽しみにしてるね!
来年四月から警察に就職します。不安ですが、かずみんの笑顔を見ていると、勇気が湧いて頑張ろうという気持ちになります☺
僕も頑張るのでかずみんもこれからもお仕事頑張ってください
今年高校受験やから
のぎの握手会行けるように志望校合格します。
かずみんすきやで♡♡
この前初めて握手行きました!かずみん可愛すぎて、めっちゃ元気もらいました(*´ω`*)ありがとうございます!そして、来年からは就職なんですけど、今までの生活とは丸っきり変わりそうで不安です(--;)かずみんに応援してほしいです(笑)
改めて紅白初出場おめでとう‼️
乃木ファンの夢が叶って嬉しいです^^

と言っても自分は仕事が忙しくLIVEも握手会もまだ行けた事が無いのです。
一応走れbicycleからのファンなのですが、地方住みというのもあり乃木坂のLIVE等は仕事も休めずテレビや雑誌越しでしか応援できていませんf^_^;

それでもいつか乃木坂の真の凄さをLIVEで生で聴いて感じたいと願っています‼️

他にもそういう方がいると思うのでそんな方々の為に何か応援というか励ましを下さい(:3 っ)=≡=-・∴

長文失礼しましたdash
ダイエット中です。
来年までに10キロ減量目指します!!!
ぜひ応援してください。
紅白出場 おめでとう
来年就活デス。
不安しかありません。。。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES