このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1204Fri高山一実12月ですね。企画やります◎

 
 
こんばんわ*
 
 
 
 
今日はミラクル9の収録でしたっ
 
2本出演させていただいたよ(T ^ T)
ありがたや〜〜
 
 
片方はわりと好調で、
もう片方は全然だめでした。
 
反省です。
自分の無知さに絶望です。
 
 
 
自分がばかだからこそ
クイズ強い人見るの好きなのかな?
 
ばか〜ばか〜ばかずみ〜♪
 
でも答えられた時の快感って
本当きもちいいよなー(´・ω・`)
 
 
毎度のことながら
出演者の皆さんが豪華すぎて
毎回勉強になります!
そして皆さんいい人で...(´;ω;`)
 
沢山の方に紅白おめでとうと
お言葉をいただきました。
 
ありがとうございます!!!
頑張ります!!!
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
 
 
 
 
 
前回の握手会も来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
衣装はグアムで買ったパーカー。
あったかかったよお♪♪
 
 
 
沢山の方から紅白出場おめでとうって
言って頂けて本当に嬉しかった!
そして、いつも皆さんの
笑顔が見れて幸せです*
 
 
 
 
さて、
いよいよ12月になりましたね。
 
 
昨日は親友の誕生日でした!
21歳も沢山お世話になりました。
ずっと仲良くしてください(;_;)
 
 
 
先日、また別の友達の誕生日だったので
ケーキ買ってったらひどい満員電車で、
容赦なく潰れました...
泣きそうになったの(´;ω;`)思い出した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は、
とても充実した一年でした。
 
ファンの皆さん1人1人が
叶えてくださったことです。
本当に本当に、ありがとうございます!!
 
 
何度言っても伝えきれないくらいの
感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
 
 
そこで、この感謝の気持ちを込めて、
私から皆さんへの特別応援企画を
開催させて頂きます。
 
1人でも多くの方が
笑顔になってもらえるように、
1人でも多くの方が
元気になってもらえるように
応援させて頂きますので、
 
・受験生の方
・就活中の方
・資格や検定を取ろうとしている方
・勉強を頑張っている方
・部活を頑張っている方
・仕事を頑張っている方
・悩みを抱えている方
 
 
など
是非コメント下さい!
12月20日まで募集します(`・ω・´)b
 
 
*コメントには、受験生、就活中、
資格勉強中等、分かる様に書いて下さいね*
 
 
また、このブログのコメントのみ
有効とさせていただきますので、
ご了承ください。
 
 
 
コメントを下さった皆さんには、
ブログに全員の名前を載せて、
2016年が素晴らしい年になりますように
福がくるような写真?(笑)を
送りますので受け取って下さい♪
 
 
年明け1月8日までには送る予定です。
受け取った皆さんが
どうか良い年になりますように
 
普段は、私のブログに興味がない方も是非。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日のFNS♡
 
 
 
衣装かわいかった...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自撮りしてたらみんなが来て入ってくれた!
 
 
勢いでぶれました!!
 
このみさみさシュールすぎる!笑笑
 
 
みさみさ、わか、まいやん、なぁちゃん
ありがとう(*´ω`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も大事な仕事です!!!
 
頑張ります\(^o^)/
 
みんな、
応援しとってね〜〜(;_;)
 
ではでは、おやすみなさいっ
 
 
 
今日の昼夜は殆ど摂取してないので
このコールドプレスジュースで。
寝る前に飲みますっ
 
2015/12/04 23:30

コメント(3480)

かずみんさん、いつもお疲れさまです!そして、念願の紅白初出場本当におめでとうございます。僕も乃木坂46の出場が発表されたときは素直に嬉しかったですよhappy01当日のパフォーマンス、今から心待ちにしています!
さて、私事ですが去年の今頃は受験勉強に専心して今年北海道の大学に進学しました。今は、憧れの大学で今年度の受験生を応援する企画作りに励んでいます。というのも、僕が受験生時代にかつての先輩にそうやって励まされ、辛いときに支えられたからです。さまざまな受験生の心の支えになれるような活動を作り上げたいと思っています!
紅白出場おめでとー(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
乃木坂の今年一年の努力の賜物ですね!!
31日楽しみにしてます!

そして、それが終われば、センター試験に、二次試験と、とうとう大学受験が待っています!
今年は本当に勉強三昧で、つらいこともあったけど、乃木坂に何度も癒してもらいました。ありがとう<(_ _)> こうやって、ブログを見ている時間も息抜きになります(^。^)/
絶対合格して、来年はたくさんイベントとか参加したいと思ってます!!
こういう企画やってくれて、本当にありがとう!!
励みになります。

よし!後、英単語やってから寝ようと思います。
それでは(*´∇`)ノ
かずみん、こんばんは♪ 僕、来年受験生なんですがまだ進路が決まってません。 大学には行くつもりで、将来の夢もちゃんとあるんですが。 あまり、急いで決めない方が良いですか?
紅白おめでとう\(^o^)/

いい企画ですね。
ファン想いで素敵です。

私は友達、恋人が昔いました。
しかし恋人と別れたとたん、友達と思ってた人に拒否されたりで今は友達がすごく少ないです。別れたとたんにこれって、友達ってなんだ?友達の定義ってなんだ?と日々悩んでます。今は人があまり好きになれなくなってます。
一実さん的な友達の定義って何ですか?
クレーンの資格をとるため勉強してます!

紅白出場おめでとうございます!
僕もうれしかったです!
頑張って下さい!
応援してます!
かずみん今晩は。ブログ更新ありがとうございます。ゆっくり休んで、いつものかずみんスマイルをみんなに見せてください。それと、紅白出場おめでとうございます。大晦日の楽しみが増えたしね(^-^)かずみんは、東北男児はどうですか?おやすみなさい。
ブログコメント初です! この前初めて個握いきました^_^
今、かずみんと同年代の大学4年で、歯科大学に通ってます。当然患者さんとのコミュニケーションが大切なんですが、自分は話すのがあまり得意でないです、、、 どうすればかずみんみたいにコミュ力高くなれるのかアドバイスください! お願いします!!
初コメやけど便乗させてもらってもええ?笑"
てかすごい企画やね!

はじめまして(^o^)
バナナマンのラジオで知って、思いきって乃木坂46のこと検索していろいろ見てたらハマりました笑"

仕事はサービス業で今はクリスマス、年末に向けて仕事に励んでます!
んでな、31日まで仕事あんねん(*_*)
今年もまだまだ仕事はあるけど、一生懸命頑張って力つけるから、応援と福の来る写真(?)をよろしくお願い致します(^-^)
かずみんお疲れ様!
僕は今高校の数学の先生になるための試験勉強中です!
去年、今年と受検してダメだったから来年3度目の正直って感じで受かんないといけないから頑張ってます笑
疲れたときに乃木坂の曲聴いたり番組見たりすると元気出ます!たまに握手会とかライブに行くとさらに元気になれます( ^ω^ )
これからもかずみんや乃木坂のみんなから元気分けてもらって頑張るね!来年こそ受かる‼︎
大学受験が近づいてます。。。センター試験まであと40日くらいです(T ^ T)明日は模試です!頑張ってきます!かずみんいつもテレビで応援してるよ!紅白も乃木坂ちゃんみんなで頑張ってください!!
乃木坂ちゃんのおかげで勉強も頑張れる!!
熊本に住んでるからまだ一回しかライブとかいったことないけど最高でした!
紅白出場おめでとうございます!!!
お仕事も頑張ってください!!

自分は高2の受験生です。中間試験がちょうど昨日終わったのですが、冬休み明け後にまた試験があるので、それに向けて頑張れるよう応援お願いします!!
企画には参加しません!

かずみん、コメント読むの大変だろうけど、
コーンポタージュでも飲んで休憩ちゃんとしてね!

ミラクル9楽しみにしとく(^ー^)ノheart01


今年受験生です!
今までで一番勉強をしたよーsign02
受験生というのはもっと楽なのかなーっと思っていたら結構大変で毎日ストレスがたまって大変ですwobblyでも、かずみんのブログを見たりかずみんの笑顔を見ると元気になりますhappy01また、僕の励みになりますhappy02
これから寒くなりインフルエンザも流行ったりするからお互い体の体調管理には気を付けましょうhappy02
今、中学3年生のえみりです!
受験生なので応援してほしいです♡
第一志望の高校に受かるようにがんばります!!
精神保健福祉士の資格の勉強を頑張っています。
応援していただけると嬉しいです!

自分もかずみんの活躍を応援しています。
かずみん紅白おめでとー!自分は高校2年で勉強の真っ最中ですが、勉強の息抜きにかずみんの動画見て元気もらってます!テストでアメイジングな結果を取れるよう頑張るので応援お願いします!!!
かずみん!!
来年から就活…
早く準備しないといけないんだけどまだ全然出来てない…
良かったら応援お願いします(。-_-。)
かずみんー!!
今晩は\(^o^)/

今仕事が終わり会社の仮眠室で休憩中です。
自分は、車掌をやっているので年末年始全部仕事だよ~(T-T)(T-T)
紅白も録画で見ることになりそうだよ。
仕事を頑張れるように応援してください!!

今年も12月…
本当に早いねぇ~(笑)(笑)
今年は、乃木坂46にしてもかずみん個人としても本当に飛躍の1年だったね!!
今年最後の握手会で会いに行くからね~(*^^*)
前のシングル1回も握手会行けなかったからちょっと久々で少し緊張するかも(笑)(笑)

日に日に寒くなってるので
体調には、気をつけてね!!
クリスマスライブもあるからね\(^o^)/

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
おつかれさま!
握手会でも言ったけど、改めて紅白おめでとー!!
俺は年末年始関係なく仕事だよ…
がんばるよ。
かずみんも年末年始忙しいだろうけどがんばれー!!
かずみん、おつかれさまです!
今、高校3年生で大学受験に向けて勉強しています!
来月から試験がはじまるので激励してくれると嬉しいです!
かずみん紅白出場おめでとう!

僕は来年から社会人で色々と不安です。

でも紅白で乃木坂をみて、福がくるような写

真も見たらいい年になりそうな気がします!
高3受験生です。
夏休みくらいまでは乃木坂が出てるテレビを気分転換に観たりして、でも本気で悔いのないように勉強してました!
でも、、なかなか結果がついてこなくて。
第一志望はD判定とかだし、テレビ見る余裕もなくてタブルでつらくって
ここ数日、直前期なのに乃木充したいって現実逃避して動画観て、後悔して、の繰り返しで( ´•̥_•̥` )
あと2ヶ月頑張れば終わるのに、その2ヶ月がとってもつらい、、
昔は、乃木坂のみんなが頑張ってるの見て私も頑張れる!って感じだったのに
今は、乃木坂のみんなはこんなに頑張って紅白っていう大きな夢を掴んだのにそれに比べて自分って、、っていうネガティブな方向の考えになっちゃう( ´•̥_•̥` )
こんな自分が情けないです
ぜひかずみんからポジティブなことばがほしいです!
かずみーん!久しぶりにコメントする!

今ね、大学1年で大学に入ったばっかりで勉強頑張ってます!
将来の夢は建築家になること!4年になって自分が満足してる道に進めるように頑張るぞ!!
かずみんいつも応援してます! 笑顔が好きです(^^) 紅白おめでとう!
現在大学4年で就職も決まって卒論に励んでいるとこです。来年から働く楽しみと不安が半々くらいで困惑してます…(笑)気持ちが沈んだ時の復活の仕方など、もしあれば教えてください(笑) かずみんも来年さらに良い年になりますように♪
英検の準一級獲得のための勉強と来年の大学受験のための勉強をこなしている受験生です。
最近自信を失いかけているのでかずみんに応援してもらいたいです!!
自分はかずみんと同い年です!
今は2月の診療放射線技師の国試の勉強中です!
紅白楽しみにしてます(*´ω`*)
かずみん!はじめまして!初コメです!!
わたしは高1の女子です
私には夢があるのですがこのままでは叶いそうにありません…
来年は部活でトップになり忙しくなりそうなのでいまできるだけ勉強はしたいと思ってはいるのですがなかなか上手く行きません(´・ ・`)
そこで、ぜひかずみんからエールをもらいたいです!!
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )
私は高校受験をして合格し、現在高校二年生です。私は自分のことを"人より劣ってる"といつも考えてしまいます。部活はテニスをしています。市内の人と練習ができるレッスンに通っているのですが、そこでも自分はこの中で一番下手なのではないか?と考えてしまい、身体が動かなくなります。勉強面では勉強しても小テストがあるといつも引っかかりますし、模試ではひどい結果ばかりです。今の高校は進学校ということで周りより頭が劣っている…と落ち込む毎日です。自分の出来の悪さが悲しいです。気の許した人以外とはうまくコミュニケーションもとれなくて、とても辛いです。何から自分を変えることが出来るのでしょうか。(T ^ T)
かずみんこんばんは!

風邪に気をつけてねsweat01
仕事に追われてなかなかその時その時に感謝の気持ちを周りの人に伝えられてないのが悩みです。常に感謝の気持ちを持って,発信しているかずみんのようになりたいです‼︎これからも応援しています(^^)
かずみんこんばんは!
収録お疲れ様!
ミラクル9楽しみにしてる!
ばかずみって笑
かずみんもクイズ強いほうだと思うけどね~☺️

ケーキの件は残念だったね(´・ω・`)
誕生日のお友達におめでとうって伝えておいてね!

ちなみに自分も今月の21日に誕生日なのだ笑
21日に21歳になるよ~
どうでもいいわ!!笑

ついに企画だね!
待ってました!
書きたいことはあるけど長くなっちゃうから別のコメントで書くね!

FNSリアルタイムで見れなくて泣きそうになってたら弟が予約してくれてたんだ~(≧∇≦)/
感謝しました。笑
額縁の衣装がすごい良かったよ!
みんな似合ってる!

自撮りの写真、みんな仲良いね~!
ほのぼのする☺️
みさみさ笑
必死さが伝わってきて良いね!

明日の大仕事も頑張ってください!
それと頑張り過ぎもいいけど身体壊さないようにね!
それじゃあおやすみなさい!
かずみん♡今、高校2年です!僕の通っている学校は一様県内有数の進学校で、高校2年3学期は3年0学期って言われます…こんな生活正直つらいです泣
でも第一志望の学校に絶対に合格して大学生になったらついに乃木坂のイベントに参加することができます!!今はそれを目標に頑張ってる毎日です!
早く受験を終えてかずみんに会いたいな…♡ そのときには歓迎してくれたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
かずみん!はじめまして!初コメです!!
わたしは高1の女子です
私には夢があるのですがこのままでは叶いそうにありません…
来年は部活でトップになり忙しくなりそうなのでいまできるだけ勉強はしたいと思ってはいるのですがなかなか上手く行きません(´・ ・`)
そこで、ぜひかずみんからエールをもらいたいです!!
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )
コメント久しぶりです〜ψ(`∇´)ψ

今高3の受験生で、第一志望に向けて日々勉強中ですo(`ω´ )o

毎日乃木坂に励まされ、受験が終わったら乃木坂の皆さんにお礼を言いに行きます(*^^*)
かずみん、こんばんは~!!

今年社会人1年目です!
まだまだ仕事を覚えることができずに怒られてばかり・・・
勝手もわからないからどんどん書類もたまっていくし、まだ上手く仕事をこなしてもいけなくて辛いです(笑)
自分のスキルアップのために資格を取ろうとしてるけど、そっちも全然勉強できず中途半端になってます泣
そんな自分に「喝」をください!!

かずみん、そして乃木坂の皆のおかげで日々頑張れてます!(^^)!
紅白おめでとう\(^o^)/

かずみんのブログみて、自分ももっと頑張らなきゃいけないなと思いました!
来年から就職でとても不安です…
応援していただけたら、嬉しいです(^_^)

これからも頑張ってください!!
かずみんお疲れ様ʕु-̫͡-ʔु”
いつも頑張ってる姿みて元気だしてるよ!!

12月誕生日なんだけどその前に
彼女と別れることになってすんごい凹んじゃって
なかなか就活に身が入らないや(T ^ T)

でもTVで頑張ってるかずみんや
乃木坂ちゃんたちをみてると
負けてらんねーなって思って頑張れます!!

ほんとうにありがとう!!
先日の握手会も楽しかったです!

今、演技の勉強をしていて、日々うまくいかずに悩んでいます、もちろん毎回うまくいくなんてことはないんですが…いつも、かずみんに癒されて嫌なこととか忘れさせてもらってます!応援してもらえるとより一層がんばれる気がするのでよろしくお願いします!
かずみんずっと応援してます!
かずみん!
いつもおつかれさま!
11月29日の握手会初めて行ったよ!
生のアメイジングめっちゃうれしかった!
かずみんも仕事辛いと思うけど頑張ってね!
陰ながら応援してます!
あと自分もかずみんに負けないように野球頑張るので応援して欲しいです!
よろしくお願いします!!
m(_ _)m
こんばんは!
お疲れさまです!

就活がなかなか上手くいっていません。
自分がどうしたらいいかわからなくなってます。
自分の力で道を切り開かないといけないのはわかっているんですけど...。

かずみんには落ち込んでいる時いつも元気をもらっているので、応援してもらえたら嬉しいです!

よろしくお願いします!!
高校の部活で水泳部入って今陸トレやけど、やっぱりサボりたくなるのが悩み
かずみん♪

お仕事お疲れ様です(^^)
ブログ更新ありがとー(^o^)


僕は高校3年生の受験生です!!
昨日合格発表見たらおちてたよ(;_;)
でもまだテストはあるから頑張ろうと思います!!

よかったら応援してもらえると嬉しいです!!


寒くなってきたから体調に気をつけてお仕事頑張ってください(^o^)
テストちゅうで勉強疲れました、、、
かずみんのえがお見たらがんばろーうっておもったありがとう!来年もずっと宜しくね
受験生です!
浪人生です!
素のかずが大好きです(^ ^)

勉強とくのは嫌いではないけど
勉強し続けるのは嫌いです…
かずみんのどんな応援が聞けるかな(^ ^)笑
今高一だけど、勉強に部活も頑張ってるぜい!

バイトも始めるぜい!

かずみんのおかげで頑張れます!!!!!!!
お仕事お疲れ様です!
僕は受験生で第一志望校に合格するために頑張っています!
受験が終わったら握手会に参加する予定なので、頑張ります!
かずみんお疲れ様!


学生です!
バスケ部なんですが、1月に大会があるので応援して欲しいです…。
受験生です
第一志望の大学に受かるか心配で
かずみんこんばんわー!
自分は今大学1年生でソフトボール部に入ってます

いつも乃木坂のみんなが頑張っている姿を見て、自分も頑張らなきゃと思い部活頑張ってます

2016年も体に気をつけて頑張ってください!
かずみん、紅白決定おめでとう。
大晦日は必ず見るから頑張ってね。

今はいろいろあって転職して、今は地元の福島を離れて愛媛で研修を受けてます。来年3月には福島に帰って地元の工場で働く予定です。今は毎日仕事覚えるのに大変だけど頑張ります。かずみんから応援してくれたら嬉しい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES