このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1204Fri高山一実12月ですね。企画やります◎

 
 
こんばんわ*
 
 
 
 
今日はミラクル9の収録でしたっ
 
2本出演させていただいたよ(T ^ T)
ありがたや〜〜
 
 
片方はわりと好調で、
もう片方は全然だめでした。
 
反省です。
自分の無知さに絶望です。
 
 
 
自分がばかだからこそ
クイズ強い人見るの好きなのかな?
 
ばか〜ばか〜ばかずみ〜♪
 
でも答えられた時の快感って
本当きもちいいよなー(´・ω・`)
 
 
毎度のことながら
出演者の皆さんが豪華すぎて
毎回勉強になります!
そして皆さんいい人で...(´;ω;`)
 
沢山の方に紅白おめでとうと
お言葉をいただきました。
 
ありがとうございます!!!
頑張ります!!!
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
 
 
 
 
 
前回の握手会も来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
衣装はグアムで買ったパーカー。
あったかかったよお♪♪
 
 
 
沢山の方から紅白出場おめでとうって
言って頂けて本当に嬉しかった!
そして、いつも皆さんの
笑顔が見れて幸せです*
 
 
 
 
さて、
いよいよ12月になりましたね。
 
 
昨日は親友の誕生日でした!
21歳も沢山お世話になりました。
ずっと仲良くしてください(;_;)
 
 
 
先日、また別の友達の誕生日だったので
ケーキ買ってったらひどい満員電車で、
容赦なく潰れました...
泣きそうになったの(´;ω;`)思い出した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は、
とても充実した一年でした。
 
ファンの皆さん1人1人が
叶えてくださったことです。
本当に本当に、ありがとうございます!!
 
 
何度言っても伝えきれないくらいの
感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
 
 
そこで、この感謝の気持ちを込めて、
私から皆さんへの特別応援企画を
開催させて頂きます。
 
1人でも多くの方が
笑顔になってもらえるように、
1人でも多くの方が
元気になってもらえるように
応援させて頂きますので、
 
・受験生の方
・就活中の方
・資格や検定を取ろうとしている方
・勉強を頑張っている方
・部活を頑張っている方
・仕事を頑張っている方
・悩みを抱えている方
 
 
など
是非コメント下さい!
12月20日まで募集します(`・ω・´)b
 
 
*コメントには、受験生、就活中、
資格勉強中等、分かる様に書いて下さいね*
 
 
また、このブログのコメントのみ
有効とさせていただきますので、
ご了承ください。
 
 
 
コメントを下さった皆さんには、
ブログに全員の名前を載せて、
2016年が素晴らしい年になりますように
福がくるような写真?(笑)を
送りますので受け取って下さい♪
 
 
年明け1月8日までには送る予定です。
受け取った皆さんが
どうか良い年になりますように
 
普段は、私のブログに興味がない方も是非。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日のFNS♡
 
 
 
衣装かわいかった...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自撮りしてたらみんなが来て入ってくれた!
 
 
勢いでぶれました!!
 
このみさみさシュールすぎる!笑笑
 
 
みさみさ、わか、まいやん、なぁちゃん
ありがとう(*´ω`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も大事な仕事です!!!
 
頑張ります\(^o^)/
 
みんな、
応援しとってね〜〜(;_;)
 
ではでは、おやすみなさいっ
 
 
 
今日の昼夜は殆ど摂取してないので
このコールドプレスジュースで。
寝る前に飲みますっ
 
2015/12/04 23:30

コメント(3480)

紅白おめでとう!


自分は、仕事のストレスで心身の限界を超えて、退職しました。

たった入社1年半での退職なので周りからはあまりよく思われませんが、何とか新たな道を模索しています。

自分に合う仕事は何か?、自分の夢は何か?自分はいったい何してるんだろう?などと不安や疑問に翻弄されながら、転職活動しています。


早く仕事見つけて、自分のお金で乃木坂のイベントに一日も早く参加したいです!
来年こそかずみんに会いたいです!

受験生です!!

応援してください♡
かずみんお疲れ様です!
この冬に卒業論文を書かないといけないのですが、思うように進んでません…
名古屋の握手会で元気をもらって頑張ろうと思っているのでよろしくお願いします(´∀`*)
今、千葉県の高校にかよっている高3の受験生です!
はじめに、紅白歌合戦出場おめでとうございます!
最近、成績が全く伸びないし、勉強にも全く集中できなくて困ってます……
第一志望の大学の過去問を解いても合格点には程遠いし、そろそろ焦ってきてます。
でも、来年の全国ツアーには行きたいので、受験生は今年に終わりにしたいので、勉強を頑張れるひとことお願いします!!
紅白本当におめでとう!!(≧∇≦)
年末の楽しみが増えてよかった〜( ^ω^ )

いま高校三年で就活も終わったのでバイクと車の免許のために
教習所に通ってます!
実技と学科があるのですが年々学科の合格率がひくくなっているらしいので頑張って勉強しています!
かずみん!いつも応援しています!
そこでこんな僕でも応援もしてくれたら受かると思うので笑
陰ながらでもいいので逆に応援よろしくです^^;笑
いつも、コメントはしてないのにこんな時だけすみませんm(_ _)m
部活と勉強頑張ってます!部活がとても忙しく毎日が大変です
かずみんこんばんは
私は生まれつきアトピー性皮膚炎で、
暫く落ち着いてたのに最近になってまたすごく酷くなってしまって、もう人前に出ることも怖くなってしまいました。こんな真っ赤な顔恥ずかしいしつらいし
病院に通っても治らなくて、もう何もかも捨てたくなってしまいました。そんな時に、
大好きなかずみんの笑顔に救われました。
今は難しいけど、いつか私もかずみんのように
綺麗で素敵な笑顔で笑えるように頑張りたいと思います。もし治ったら、かずみんの握手会行きたいですhappy01
書き忘れた…>_<…

僕12月23日が誕生日で22歳になります(^O^)/
かずみん こんばんは

この間はしくじり先生に出てるの見たよ!
今度はミラクル9なんだね。
たくさん答えられなくても、かずみんは何かしらの爪痕を
残してくれるから見ててたのしいよ♪
自信持ってね!

そんなかずみんをライブ以外ではTVを通してしか
見た事がないんだけど、
仕事で疲れた時にかずみんが面白い事言ってくれたり、
笑顔だったりするとなんだか元気が出てくるんだよ。
感謝してます!

そんなかずみんの所属グループである乃木坂46が
紅白に出る事が決定して本当に嬉しく思っているよ。
本当は直接おめでとうを言いたかったんだけど
13thの京都は来年だったー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

仕方がないからココで言うね
紅白出場決定おめでとう!
大晦日にかずみんの笑顔を見れる事をたのしみにしてるよ!

またね!
自分は今趣味で歌詞を書いたり曲を作ったりしています。
中学校の頃からバンドや吹奏楽をやっていたりと音楽に携わって来て楽しいという思いからいつしかこういう仕事をしたいという「夢」に変わっていました。
21歳なので現実的に就職をしないといけないのかなと思いますが、アルバイトをしながら今も夢を追いかけています!!
初めまして!中3の受験生、まよです。かずみん、紅白出場おめでとう‼︎知った時は自分のことのように嬉しくて泣いちゃいました。受験生だけど大好きな乃木坂のとこだけ絶対見ます♪(´ε` )マネキンの頃に乃木坂を知って、今までずっと応援してます。アイドルって元々好きじゃなかったけど、乃木坂は大好きになっちゃいました♡特に好きなのはなぁちゃんで、かずみんとのコンビが大好きです。 これからも乃木坂ファンでいるので頑張って下さい!

この間、父が東京に行った帰りにfrom aquaを買ってきてくれてすごく嬉しかったです(*^^*)
新潟に住んでいて中学生なので、まだライブや握手会に行ったことがありません。いつまでも待っているのでぜひ来てください‼︎かずみんのやさしい性格が大好きです。私もかずみんを見習って、思いやりの溢れる人になりたいです。
お疲れ様です!!

僕は今、専門学生2年生です。
柔道整復師という資格を取るために勉強しています。
(分かりやすく言うと、接骨院で先生として働くには資格がいるのですが、その資格というのが柔道整復師という資格です。)

ですが、成績は1年生の時と比べると格段に悪くなっています。
原因は分かっていますが、その原因のものが勉強への活力に繋げられるのではないかと思っています。
その映画を見たり、曲を聴いたり、
彼女達の背中を押そうという立場から、
彼女達に背中を押してもらおうという気持ちになりました。

なので、かずみん、資格試験まではあと1年ちょっとありますが、どうかこの僕の背中を押して下さい。

宜しくお願いします。
おつかれさまです。
僕は高校3年で、大学受験を控えた受験生です。
まともに高校受験で勉強しなかったこともあって、ドキドキしてます。本番が楽しみです。判定はまだビミョーですけどね。笑
かずみんはクイズ好きなんだねー。FNSもみましたー。
かずみん、ブログ読んだよ^ - ^
俺もかずみんから元気もらいたいから書くね!
僕は岐阜に住んでる高3で、県内のトップ高じゃないけど東大狙ってます。
周りに自分と同じ境遇の人はいなくて、孤独ながらも第一志望に向けてがんばってます。自分の憧れであるところに絶対に合格したいから、毎日頑張ってるけどなかなか成績が伸びなくて悪戦苦闘です。
でも乃木坂ちゃんたちが活躍してるのを見て僕も頑張ろうと元気もらってるよ!
合格したらかずみんのとこに報告しにいく^o^
勉強がんばるよ‼かずみんも頑張ってね!
今、僕は高校3年生であと一ヶ月後には受験を控えています。そして、今は一日中勉強ばっかりでストレスが溜まりっぱなしです泣なので、寝る時間を割いて乃木坂を見てストレス解消しています!なのでかずみんこのまま受験乗り切れるような言葉を下さい‼︎
かずみんのプク顔可愛い!happy02

コールドプレスジュースだけってcoldsweats02
ちゃんと食べないと痩せちゃうよ!!

明日はちゃんと栄養のあるもの食べて下さいねwink
風邪に気を付けて!お仕事頑張って下さいっbb
英語検定に向けて勉強してます!
これからもかずみんを応援してます!
初めてコメントします!遅くなっちゃったけど紅白出場おめでとうございます
大学1年生です。アンダラ、クリライに行きます!年があけたら、学年末テストがあるのですが、単位が取れるかすごく心配です、、苦手な勉強頑張れるように一言ください!!あと、ヨット部に入っているのですが、冬が寒くて寒くて、寒いのが苦手な僕には冬の練習や、2月から始まる春合宿が乗り越えられる気がしません。。どうか!応援メッセージください!!もらえたら、もう、がんばります!!まじで!笑
かずみんお疲れ様ー

755煽ってすいませんm(_ _)m
あの後一部の人から叩かれました(笑)

僕は中学校の社会の教員を目指してます。
試験は来年の7月なのですが勉強は1年くらい前からしてます。
しかし、教員採用試験は新卒はほぼ受からないので半分諦めています。
11月は3回の握手会があったので何とかモチベーションを保つことができましたが、12月は何も行く予定はないのでキツイです(笑)
そこで乃木坂の高い倍率のオーディションを勝ち抜きかつお見立て会1位だった高山さんから応援して欲しいです(笑)
よろしくお願いします^^*

では!
高校2年生です(^ ^)
今はテスト勉強に励んでいます!
今の悩みが進路です、
かずみんは進路の時どのくらい悩みましたか〜?
受験生です!!
志望校合格に向けてがんばってます~

かずみんの応援いただけたら嬉しいです!
かずみん、紅白おめでとうございます。応援しています。頑張ってね!今、自分は警察官採用試験頑張っています。受かるように応援してください。
かずみん!
いつも読んでるけど初コメです!

私は去年大学受験に失敗してしまい2度目の挑戦です!
成績は思った程伸びないし、後がないのでプレッシャーや不安が半端ないです(°_°)
かずみんのブログを読んで勝手に「かずみんも頑張ってるから私も頑張ろう」って元気をもらってます!

こんな私にもぜひ応援お願いしますm(_ _)m


紅白歌合戦楽しみです(*^^*)
応援してるよ!
妹が受験生なんですけど、勉強のため
携帯を封印してるんです。乃木坂のファンで
受験に合格したら握手会いきたいそーです!
出来たら妹にエールを送って頂きたいです!!cat
大学受験をひかえてる高校3年生です。

関東の国立大にいきたいのですが、センター試験があまりとれず正直厳しいです…

京都の全握は国立の前期と後期の間にあるので気休めにかずみんに会いに行きたいなぁ(*^^*)

今年大学に受かったら乃木坂46のライブにいって楽しみたい!!ということを考えて勉強しています笑

「ポジピース」という言葉をいつも心のそばに置いて出来るだけ前向きに考えるように頑張りますo(^o^)o
高校受験の真っ最中で頑張ってまーす
かずみんの優しいところを見ていつも感動しちゃいます
かずみん応援してるよーupwardright
受験生です!
応援お願いします笑
こんばんは!!
初コメです

かずみん可愛い♡
ミラクルナイン出るなんて絶対見たい!!
けど、中学3年受験生です…
毎日不安で不安で仕方ないです
乃木坂のみなさんのブログ、番組、画像など見ることが唯一の癒しです!!
入試本番まで全力で走れるようにかずみんざ応援してくれたら泣いて喜びます('∀`)笑
高校3年生の受験生です‼
勉強頑張れるように、応援お願いします‼
今高校三年生です。もうそろそろ卒業までのカウントダウンが始まっています。高校の友達って一生の友達になるような気がします。苦楽を共にし、毎日野球部だったので、甲子園に出るため三年生50名と共に頑張っていました。その目標は叶いませんでした。それをバネにするため、僕は大学生になれば学生コーチを母校の高校でしようと思います。甲子園という目標をコーチとして叶えたいと思っています。そして、その経験を夢である高校野球の監督になることに生かしたいです!
そのために、勉強を頑張ります!

かずみん!激励してくださいね!
いま中学3年生です
中高一貫の学校で受験勉強とかは
無いんですけど、それを理由に
勉強にやる気を持てなくて、
どーしたらいいか悩んでいます
元気を下さい。。。
かずみーん、年末まで体調管理しっかりね~!
普段はこのブログ読むだけなんだけど
今回は、書いてみた。

乃木坂のみんなはブログ書くの上手だよね!読んでて面白いし、引き込まれる!

俺は資格試験取得のため頑張ってるけど
かずみんは乃木坂以外で一つのものに
集中する事って何かある?
来年から就職して社会人になるのですが、自分がやっていけるのかとても不安です。よかったら何か声をかけていただけると嬉しいです!
かずみんも体調に気をつけてこの大事な時期頑張ってください!
初こめです!
かずみん~紅白おめでとう\(^o^)/
今、絶賛就活中なのですがクラスメイトがどんどん就職が決まって焦ってます...
自分もこの流れに乗って就職決めたいので応援よろしくお願いします!
初こめです!
かずみん~紅白おめでとう\(^o^)/
今、絶賛就活中なのですがクラスメイトがどんどん就職が決まって焦ってます...
自分もこの流れに乗って就職決めたいので応援よろしくお願いします!
かずみんこんばんは!
いつもバイトで見れないですが、再放送などでみてます!
そんな事ないですほんとうに!
ポジティブに!
1月10日の全握と31日のビックサイトの2.3部いきます!
とても楽しみにしてます!
New衣装まじで可愛いです!
これからもお仕事で辛いことあると思いますがポジティブで頑張ってください!

あと質問させてくざたい( ̄O ̄;)!
かずみんは握手会で来る人の事をどれくらいで覚えますか?
僕は受験勉強を最近始めた高校2年生です。
自分はどうしても行きたい大学があります。
そこは今の自分からしたらなかなか難しい大学だし、正直不安はかなりあります。悪いイメージがたくさん浮かんできます。
でも、やっと最近自分のやりたいことが見つかって
こんな風に決めたからには来年までやり抜きたいし、
本気で努力する事に出会えるのもこれから先たくさんはないと思うので精一杯かんばろうと思います。いや頑張ります!
でも、最後のひと押しにがずみんの応援をください!
本当は握手会に行って直接行ってもらえばいいことなんだけど、地方に住んでてなかなか行けないのでおねがいします!
今、高校1年生でとても勉強を頑張らないといけないからとても辛い…
かずみんー!!なぁちゃん単推しだったんですが、かずみんのキャラ面白すぎてかずみんに浮気心がはしっています(笑)
かずみんの活躍いつも見てるよ!!本当におもしろい!
あ、あと高3で受験生なんだshine
絶対受かるために精一杯がんばるね!!!
乃木坂46が紅白歌合戦決まったときに僕も頑張ろうって思えたよ!!ありがと!!お仕事頑張ってください!
応援しています。
今年の冬に大学受験を控えています!正直いって第一志望厳しいです(-_-;)で・す・が!諦めずに最後の最後まで死力を尽くしてトップギアで突っ走りたいと思います!受かって笑顔で高山さんにお会いしたいです。
最後になってしまいましたが紅白出場おめでとございます!
自分のことのように嬉しかったです。
高山さんの益々の御活躍と御健勝心よりお祈り申し上げております。
あめいじーんぐ*\(^o^)/* 雷電為右衛門より
初コメです!
高3女子です、受験おわりました!(^∇^)
痩せたくて、体を動かしたりしているのですが
どーしても食事制限できない!!
何か良い方法を教えてほしいです。
かずみんのスタイルが憧れです♪♪
いつか生で会いたいなあ〜と思っております^ ^
来年も再来年もずーっと乃木坂応援しています!
今中3で試験中です!でもなんか集中出来なくて気づいたら寝ちゃったりしてて…><集中力を高めるにはどうしたらいいですか?あと勉強も難しくなってきて…もしあったらかずみんがやっていた勉強法教えてください!お願いします!
FNSの衣装すごく可愛かったです^^♡
こんばんは〜
大学4年生のももたろうです。
いつも影ながらブログを見させていただいてます〜

悩みですかぁ

最近卒論の提出が近づくにつれて、体力的にも精神的にもかなりしんどくなってきました
もう一押しできるように、かずみんにエールを送って貰おうと思ってコメントしました。よろしくお願いします
かずみん!
先月の幕張、握手会行きました!
かずみんの笑顔でめちゃくちゃ元気になったよ~♡
あと!しくじり先生!
めっちゃいい感じにかずみんが出てきてくれて1人で盛り上がってました笑

ですが( ; _ ; )
仕事辛すぎます( ; _ ; )
理不尽なことばっかりで( ; _ ; )
明日もみんなはおやすみですが仕事です( ; _ ; )
かずみんに応援してもらいたいです!!!!!
初コメです!
かずみん紅白おめでとー(*´ω`*)

自分は大学生なんですけどちゃんと将来この仕事につけたらなっていうのが、あんまイメージがもてないまま過ごしてて少し悩んでます(´・ω・`)
紅白おめでとう!!
今年も最後まで乃木坂と一緒に楽しむよ♪

特別応援企画ありがとう\(^o^)/
今の仕事はすごく責任が大きくて、ほとんどが年上なんだけど、そんな人たちにも注意したりしなきゃいけないし、毎日プレッシャーと闘っています。
たまに人間不信にもなったりするけど、乃木坂のみんなの頑張っているところをみて、自分ももっと頑張らなきゃって、いつも言い聞かせてます。
そんな時、無口なライオンや悲しみの忘れ方を聴くと、今の自分自身にぴったりで、少し楽になるよ。
もちろん他の曲もたくさん聞いてるけどね(^^)

本当に乃木坂のみんなにはたくさん元気をもらって感謝です。
ありがとう!!
お願いばっかりになってしまうけど、これからも頑張っている姿をみせて欲しいな~。

かずみん、お疲れー♪

紅白出場おめでとう!

最近、ノロウィルスが流行っているみたいなので気を付けてね!
大事な時期だしね!

恋愛相談

彼女ができません。
乃木坂が好きだからか近くに好きな人ができません。
嘘だろとか言われるんですけど本当にいないんです。
どうしたらいいでしょうか。
他の人に比べたら簡単な悩みなのかもしれないんですが、クリスマスが近づくにつれだんだん考えるようになってきました。


かずみん!
先月の幕張、握手会行きました!
かずみんの笑顔でめちゃくちゃ元気になったよ~♡
あと!しくじり先生!
めっちゃいい感じにかずみんが出てきてくれて1人で盛り上がってました笑

ですが( ; _ ; )
仕事辛すぎます( ; _ ; )
理不尽なことばっかりで( ; _ ; )
明日もみんなはおやすみですが仕事です( ; _ ; )
かずみんに応援してもらいたいです!!!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES