このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1204Fri高山一実12月ですね。企画やります◎

 
 
こんばんわ*
 
 
 
 
今日はミラクル9の収録でしたっ
 
2本出演させていただいたよ(T ^ T)
ありがたや〜〜
 
 
片方はわりと好調で、
もう片方は全然だめでした。
 
反省です。
自分の無知さに絶望です。
 
 
 
自分がばかだからこそ
クイズ強い人見るの好きなのかな?
 
ばか〜ばか〜ばかずみ〜♪
 
でも答えられた時の快感って
本当きもちいいよなー(´・ω・`)
 
 
毎度のことながら
出演者の皆さんが豪華すぎて
毎回勉強になります!
そして皆さんいい人で...(´;ω;`)
 
沢山の方に紅白おめでとうと
お言葉をいただきました。
 
ありがとうございます!!!
頑張ります!!!
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
 
 
 
 
 
前回の握手会も来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
衣装はグアムで買ったパーカー。
あったかかったよお♪♪
 
 
 
沢山の方から紅白出場おめでとうって
言って頂けて本当に嬉しかった!
そして、いつも皆さんの
笑顔が見れて幸せです*
 
 
 
 
さて、
いよいよ12月になりましたね。
 
 
昨日は親友の誕生日でした!
21歳も沢山お世話になりました。
ずっと仲良くしてください(;_;)
 
 
 
先日、また別の友達の誕生日だったので
ケーキ買ってったらひどい満員電車で、
容赦なく潰れました...
泣きそうになったの(´;ω;`)思い出した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は、
とても充実した一年でした。
 
ファンの皆さん1人1人が
叶えてくださったことです。
本当に本当に、ありがとうございます!!
 
 
何度言っても伝えきれないくらいの
感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
 
 
そこで、この感謝の気持ちを込めて、
私から皆さんへの特別応援企画を
開催させて頂きます。
 
1人でも多くの方が
笑顔になってもらえるように、
1人でも多くの方が
元気になってもらえるように
応援させて頂きますので、
 
・受験生の方
・就活中の方
・資格や検定を取ろうとしている方
・勉強を頑張っている方
・部活を頑張っている方
・仕事を頑張っている方
・悩みを抱えている方
 
 
など
是非コメント下さい!
12月20日まで募集します(`・ω・´)b
 
 
*コメントには、受験生、就活中、
資格勉強中等、分かる様に書いて下さいね*
 
 
また、このブログのコメントのみ
有効とさせていただきますので、
ご了承ください。
 
 
 
コメントを下さった皆さんには、
ブログに全員の名前を載せて、
2016年が素晴らしい年になりますように
福がくるような写真?(笑)を
送りますので受け取って下さい♪
 
 
年明け1月8日までには送る予定です。
受け取った皆さんが
どうか良い年になりますように
 
普段は、私のブログに興味がない方も是非。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日のFNS♡
 
 
 
衣装かわいかった...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自撮りしてたらみんなが来て入ってくれた!
 
 
勢いでぶれました!!
 
このみさみさシュールすぎる!笑笑
 
 
みさみさ、わか、まいやん、なぁちゃん
ありがとう(*´ω`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も大事な仕事です!!!
 
頑張ります\(^o^)/
 
みんな、
応援しとってね〜〜(;_;)
 
ではでは、おやすみなさいっ
 
 
 
今日の昼夜は殆ど摂取してないので
このコールドプレスジュースで。
寝る前に飲みますっ
 
2015/12/04 23:30

コメント(3480)

初コメです!

今自動車の専門で就活中です(p_-)
どこの会社いこーか悩んでます、

だけど乃木坂を見てるとパワーを貰えて毎日頑張れてます!
同じ千葉県民だから尚更かずみんからパワーもらえてます!
年末も忙しいと思いますけどがんばってください!!
高校生で勉強が苦手で伸び悩んでます!これからもっと勉強して成績を上げていきたいです!来年受験生なので頑張りたいです!
高二男子です!
部活でサッカーやってるんですけど、勉強との両立がなかなか大変です!!
来年はいよいよ受験生になってしまいます、、でもがんばろうと思います!(´▽`)ノ
高校生です。
野球と勉強の両立がなかなか出来なくてどっちも中途半端で、情けないです。
どっちも頑張りたいです!
いや、頑張ります笑!

かずみんが頑張っているのに自分が頑張らないわけないですもんね!頑張ります!
かずみん元気をありがとう!
かずみん お疲れ様

衣装に気をとられて
乃木坂ちゃんを
全然見れてなかったー
それにしても
素敵な衣装だね
もちろん中身は
もっと素敵だ

ではまた
大好き v
*資格勉強中*

今、高校生ですが就職先が決まったので、車の教習所に行っています。自動車免許を取れるよう頑張ってます!取らないと仕事にも影響してくるので必死にやっています。
 
かずみん、応援よろしくお願いします!!!!
かずみん、可愛い&綺麗\(^o^)/☆
ミラクル9楽しみにしてるね(^-^)!!

*悩み中*
今、仕事を探してるんだけど生活していく為に取り合えず働かなきゃって状態で。
俺、昔から夢がないんだけど、ただ時間が過ぎていくのは嫌で、より充実した人生を送りたいって思ってて。
でも夢の見つけ方を分からない人はどうすればいいんだろう?
答えづらい質問でごめんね(>_<)
今、18才の受験生です。今は合格発表待ちなのですがみんなより試験日も合格発表日も遅くて、クラスのほとんどは進路が決まってるのに自分だけ取り残されてる気しかしませんdespair
でも絶対受かりたいし将来、絶対介護士になりたいです!かずみん!!応援お願いしますhappy01heart04
文化祭実行委員をやりたくてそのためには勉強や部活など全部しっかりやらないといけないんです…
とてもきついのですが勉強がんばっています!
けどかずみんの顔を見たり乃木坂が出てる音楽番組を見るととても勇気がでます!
これからもがんばります!!
かずみん。
こんばんは!

先日の幕張で初参加させて貰い、かずみんから『かずみん推し最年長』のお墨付きを貰ったおじさんだよ。
次回のシングルからは、ちょくちょくお邪魔させて貰うからね。

かずみんが、おじさんは嫌だと言うのだったら仕方ないけどね・・・。

かずみん。
個握におじさんが並んでも大丈夫かな?

年末年始は忙しいと言うけど、身体に気を付けて頑張ってね!
かずみん こんばんは❗
初コメントです。

仕事頑張ってる中だよ❗

かずみん含めて乃木坂のメンバーみんな大好きです。
忙しくてなかなか休みとれない仕事についているので、結局、クリスマスショーも、休みとれず…。
でも、毎日乃木坂のみんなの笑顔に癒されながら頑張ってるよー❗

乃木坂46紅白出場おめでとう❗
かずみんこんばんは
今年の一番の出来事は
ソニレコ暇つぶしTVの卒業かな
スタートからずっと見てきたから
もう2年経ったのか、という思いと
寂しい気持ちで一杯でした

紅白おめでとうございます
私は大晦日の夜も仕事だから
見れないけど応援してます
私も仕事頑張るから(笑)

私への応援は大丈夫だから
他のみんなを応援して!
かずみん自身も身体が丈夫じゃない
だろうから気をつけてください

みんなで頑張っていきましょう
TOEICハイスコア取るため勉強してる高3です!
握手会もLIVEも行ったことないですが暇があったら行きたいなーって思ってます!
そんな僕に一言お願いします!
高1なんですが、友達が居なく学校が辛くてしんどいです(;_;)かずみんはしんどいとき、どう乗り越えた?

受験生ではないのですが、大学入試に向けて、毎日勉強頑張ってます。かずみんや他の乃木坂46のメンバーの活動を見ると、自分はもっとやれる、頑張れると思うことができます。今年は、乃木坂46にとって飛躍の1年になったと思います。紅白歌合戦初出場おめでとうございます!!自分も上り坂をかけ上がれるようにさらに頑張りたいとおもいます!!
高校の部活動生です。
サッカーやってるんですけど体育会系の工業高校なので毎日部活があってとてもきついです。
けど乃木坂があるから頑張れます。
かずみんからの応援欲しいです

かずみん〜
29日の幕張個握ではじめてかずみんと
お話できました(﹡ˆoˆ﹡)
3回ものコメントアンサーありがとうと、
紅白おめでとうが伝えられてよかった♩♩
またぜったい会いにいきます!♡

応援企画乗っかっていいですか(´-`).。oO(
私は19歳 女子 高卒で社会人1年目です。
慣れない環境に戸惑いながらも毎日仕事頑張ってます。
まわりの同級生は学生が多くて、
楽しそうでいいな〜なんて思ったりもするけど
なんとか挫けずやっています。笑

辛いときは乃木坂の曲を聞いたり、ブログを見たり、
たくさん乃木坂に助けてもらっています。
私の人生において、乃木坂46はとても
大きな存在です。
これからも何があってもついていきます!!
ずっと大好きです!!!

長々とごめんなさい(´・ω・`)
かずみん紅白おめでとう!!!
僕はまだ一度も乃木坂のライブに行けてなくて、次のバースデーライブこそは行きたいです!当たるように応援お願いします!笑
かずみん♪
お疲れ様です(^o^)v

七瀬単推しのうえだゆうやです!!
握手も七瀬のとこばっかりだけど、かずみんのことは乃木坂メンの中でも大好きですっ!

2016年は自分自身にとってめっちゃ大事な就活の年です!!!!!
なにがなんでも希望する会社に入って仕事していきたいと思ってるので応援よろしくお願いします“〆(^∇゜*)♪

かずみんも新鮮な気持ちを持って頑張っていきましょう((o(^∇^)o))

ゆうや
かずみん、俺誕生日が大学の入試の日です!泣

乃木坂のイベント入試の行きやすくなるために東京の大学目指して勉強してます!


応援してくれーー!

今、大学生をしております。
日々楽しいのですが夢や目標もなく
ただ日にちが過ぎていく一方で
単位もたくさん落とし、もしかしたら
留年する可能性もあります。
やばいとわかっているんですけど
やっぱり大学に対してモチベーションがなく
授業もつまらないです。
必死に勉強してた受験生に戻りたいくらいです。
かずみんのがんばれの一言でがんばれる
気がします。助けてください泣
周りの同級生がみんな成長して結果を残している中、自分は何も成長できてないような気がして取り残されている気分になって落ちていた中、バナナマンさんのバングチ関連で乃木坂ってどこを見つけて乃木坂を知りました、同じ世代なのにこんなにも頑張っている人がいるのに自分は何をしているんだと思って立ち直ることができました!!ありがとうございます!!
まだ、ライブなどは参加したことないので4月から社会人になるのでお金を貯めて参加したいと思っています!!いつも元気を与えてくれてありがとうございます!
かずみんにいつも元気もらってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
仕事でうまくいかないことばっかりでがんばれる言葉がほしいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
浪人の19歳です!
大学受験控えてます。緊張で胃がいたい…笑
ポジピースになれるような、かずみんのアメイジングな応援が必要です(^◇^)
自分は乃木坂の紅白での活躍応援してます!
かずみんお疲れ様~☆
頑張ってるね!12月やし忙しそうやけどご飯はちゃんと食べようね、忙しい時に体壊しちゃうよ。
で、ばかって(≧∇≦)そんな…。
まだまだ今からいろいろ覚えるって、若いんやからね(^_^)
FNSも席で拍手してるかずみん可愛すぎた!
もちろん歌ってる時もね(^_^)

かずみんの言葉に甘えてついでに。
そう!毎日仕事がんばってるよー、特別な事はしてないけど毎日コツコツ頑張ってます!
サラリーマン時にはよく屁ぇかまして自由にしてたけど今は…。
家の仕事手伝うようになって全く自由が、、、ない!なんでイベントとかも日曜しかいけへんねんなぁ、遠征もたびたびは辛い。若いときサボり過ぎた罰やね( ´△`)
でも握手会や乃木坂のライブ行ったり出来たときはめっちゃストレス解消される\(^o^)/
初めてかずみんに握手行ってからどんどん乃木坂(高山一美)にハマって行く!
かずみんの笑顔で元気になれる!
コメントアンサーも欲しいけど、福のくる写メだけで十分満足やで☆
これからも沢山の元気よろしくね(^_^)
この前も握手行けんかったけど年末の名古屋はよろしくね。
ではー☆
かずみん今年もおつかれさま!!紅白andクリライ楽しみにしてるね!!
僕は公務員になるために公務員試験の勉強をしています!民間企業の就活時期が6月にはやまってしまったので民間企業とのへいがんは厳しいかなとおもったので公務員一本で頑張ってみようと思います!!
人のためになる仕事につけるようにがんばりますので応援してくれたら嬉しいです!(>_<)
高山さん、今日も1日お疲れ様でした。

いい時もあれば、悪いときもある!
結果が全てであり、全てではない。

そんなことを思いながら、毎日仕事をしています。

話は変わって、FNS見ました!
衣装、お洒落な感じで可愛かったです。

今年も年末で怒涛のスケジュールだと思いますが、体調にお気をつけて。
かずみん今晩は。ブログ更新ありがとうございます。最近、乃木坂のちーちゃん似の彼女が出来たんだけど、デートするのにいい場所があったら、かずみん、教えてください。東京で。よろしくお願いします。
かずみん紅白おめでとう〜〜!今年の年末は乃木坂が見れて嬉しいよ
僕は今高校3年生です!
この前行きたかった大学に合格するしました。
その大学で部活もするつもりです!
しかし1人暮らししなければならなくて少し寂しいです。
父、母、弟、愛犬に毎日会えないのは辛いと思います。
かずみんも最初は辛かったと思います。
でも乃木坂ちゃんを見て乗り切ろうと思います!!!
かずみんの笑顔で僕を寂しさかから救ってください(^O^)
幕張の初めての握手会ありがとうございました(*^^*)
めちゃくちゃ可愛かったー!緊張した。。
番組楽しみです!
悩みは受験が終わり今目標が平凡なのが悩みです。
芸能にチャレンジしてみようかなと悩んでます!笑
かずみん!初めまして♡
衣装めっちゃかわいいです(*^◯^*)
私は今、大学受験に向けて勉強してます(>_<)
模試ではなかなか得点を上げることができなくて、
あとセンターまで42日、大丈夫かすごく不安です(T_T)
寝る前に乃木坂のブログをみて元気もらってます!
今日はかずみんの優しさに甘えて、応援されたい!です!
第一志望合格に向けてさらに飛躍できるように
よろしくお願いします!
かずみん、2.3回目のコメントでーすapple

この機会に、ちょっとかずみんに応援してほしいのでコメントします!
仕事をがんばっているのと、、、片想い中……?笑
振り向いてもらえるように、理想の女性になれるように小さなことから頑張ってます!

私もかずみんを応援してます✨ミラクル9みるからね✨
乃木坂46紅白出場おめでとうございます!3年前からファンになって紅白に出れないかなと応援していました!尺を取れるといいですね頑張ってください
今、高校二年生ですがそろそろ将来を決める時期でいまだに悩み中です。就職か専門学校またその就職だったらどんな仕事に就きたいか、専門学校ならどこに行きたいか決まっていません
はっきり決められるよう勇気付けるようなコメントお願いしたいです
今年中3で受験生で一応推薦は貰ってます^ - ^でもレベルが自分の学力より高いので気が抜けません!なのでいつもかずみんから元気もらってます。ありがとう^_^
かずみん!お疲れ様(^_^)
ぼくは春から新社会人として田舎から東京に就職します!1年間みっちり勉強した結果だから本当に嬉しいです!この1年頑張れたのは、本当に、乃木坂46の活躍のおかげだと確信していますp(^_^)q乃木坂の活躍が励みになって夢を叶えることができました!乃木坂46は僕の人生を、本当に、変えてくれたと思っています(^-^)地元の田舎を離れるのは不安もあるけど、乃木坂の握手会やイベントに参加できる楽しみの方が大きいです。たくさん参加するから楽しみにしててね*\(^o^)/*
長くなってごめんなさい!紅白、本当に楽しみにしてるね!テレビの前で応援してます( ´ ▽ ` )
ばけらったpaper


ミラクル9楽しみにしていますね。
クイズは、見ていて楽しいんだよね。
自分が答えることになったらテンパリそう。

握手会もそうだもの。いつも言うこと考えていくのですが、
半分くらいしか言えてないもん。

テレビの前では、答えられても
実際にその場に立ったら半分も答えられないと思うから
かずみんはすごいなと思ってみています。

応援企画ありがとうございます。

自分が頑張っていることって何だろう?
仕事は、それなりに頑張っているけど・・・
資格も防火管理者とか危険物取扱者(乙4)とかは持ってるけど
今後、増やす予定もないし・・・・



乃木坂46を、かずみんやきいちゃんを応援していることかな?
書道家の涼風花さんも応援していたり、
ブログで地元を紹介することを頑張っているかな?


なかなか50歳を過ぎると頑張ってますって言えることがなくって申し訳ない。

また、何か思いついたら書きますね。

でぁpaper


あめいじんぐ!
テスト勉強しながらラグビー部も頑張ってます
かずみんのブログは毎回楽しみに読ませて頂いてます。

私は会社員なのですが、一月から昇格し、初めての部下ができます。人の上に立つ様な性格では無いと思っているので、不安でなりません。

どうか、応援をお願いします。
ケーキ持っての満員電車はキツイなぁ(>_<)

僕は数年前にあまりにも混みすぎた満員電車に乗って、あばら骨の軟骨にヒビが入った事があるよ( ̄▽ ̄;)

FNS歌謡祭見たよ!!
衣装がいつもと違うから驚いたけど、みんな可愛かった!!(*≧∀≦*)
かずみーん❤︎
私はアイドルを目指してます!でもオーディションに受かりませんでした。そしてこれからも受かりそうにありません。家族からは本気で受け取ってはもらえません。私は今、本気でアイドルになるために頑張っています。でもやっぱりポジティブになれません。どうしたらいいでしょう。
かずみんへ。 私はただいま、センター試験40日前です。横浜国立大学理工学部建築学科に行くために、勉強をがんばってます。来年は、ステキ女子大生になって (笑っ)かずみんに会いに行きたいです!みんなのために、アメイジングな企画をしてくれて 本当にありがとうございます。頑張っているファン全員の名前を載せることって、ファンがいっぱいいるかずみんは、かなり大変ですよね。気持ちはとてもうれしいけれど、忙しいかずみんの体調も心配です。無理しすぎないでくださいね!元気なかずみんが、だいすきなので!紅白も乃木坂だけ観るつもりです。楽しみ!heart01kissmark

お仕事お疲れ様でーす!

私は歯科衛生士の資格取るために
専門学校に通ってます!
X'mas liveも学校が終わったら
そっこう行きます!

ずーのブログを読むと自然と元気が出ます!
あ、ミラクル9毎回見てますよー!

また更新お願いします!
車の整備士の仕事してます!
ですが来年には一級整備士の資格試験が待ってますヾ(・ω・`;)ノ
一級整備士は絶対取りたい資格と昔からの夢でした!だけど思ってる以上に厳しくもうメンタルがズタズタになって毎日ナーバスになってます(´・ω・`)

僕の元気はかずみんの明るさや面白い所を見て元気もらってます。
でも近くにいてる訳じゃないのでいつも辛いです(´;ω;`)ウゥゥ
テレビに出てるかずみんを見て仕事中もかずみんの事考えてます!←仕事に集中せい(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

だから国家試験の試験まで不安だらけなので応援お願いします<(_ _)>
かずみん一生推し続けます(-人-)
身体と心に病気抱えてて働いてたけどなかなか続かなくて今度入った会社は絶対にやめたくないのです。なかなか身体も心も折り合いつけながらやるのが大変だけど乃木坂ちゃん見てかずみんをみてやれるだけやってダメならそこまでだとおもっています。応援してくれたら幸いです!おくれたけど紅白おめでとう!嬉しかったです!絶対見るのでかずみんも楽しんでください!!
初めまして、かずみんさんテレビに出ているかずみんさんが頑張ってる姿元気もらってます!出来た時の(^-^)笑顔大好きFNSで着た衣裳良かったです、かずみんさんと一緒うれしいです。14年介護して辞めて今、56歳自分探し中就活頑張ってます、ポジティブ、アメージング名言です。
かずみんFNSお疲れ様でした。衣装もかずみんもとても可愛いかったよ~そして25日はMステスーパーライブ出演ですね。これまた凄く楽しみです。僕が初めて乃木坂ちゃんを生で観れたのはベストヒット歌謡祭でした。生で乃木坂ちゃかずみん観れて嬉しいかったよ。今年最後の日は紅白だね。凄くワクワクしてるよ。今年残りも頑張ってね。ちなみに乃木坂ちゃんに会えるように本業とバイト掛け持ちで頑張ってまーす。
こんにちわお疲れ様です。
自分は埼玉に住んでいます。
中学3年生です。
2016年に高校入試があります!
そのために日々勉強に励んでいます。
そこで、もっと勉強を励めるように応援してほしいです!
お願いしますhappy01
高2なんですがもう受験モードに入ってます!応援してください!よろしくお願いします
かずみん、お疲れさまです。
紅白出場おめでとうございます!
かずみんのポジピースを生で聞きたいという思いだけで、勉強とバイトを頑張ってイケます♪
だけども、一言ほしィ~でぇーすぅー(T0T)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES