このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1204Fri高山一実12月ですね。企画やります◎

 
 
こんばんわ*
 
 
 
 
今日はミラクル9の収録でしたっ
 
2本出演させていただいたよ(T ^ T)
ありがたや〜〜
 
 
片方はわりと好調で、
もう片方は全然だめでした。
 
反省です。
自分の無知さに絶望です。
 
 
 
自分がばかだからこそ
クイズ強い人見るの好きなのかな?
 
ばか〜ばか〜ばかずみ〜♪
 
でも答えられた時の快感って
本当きもちいいよなー(´・ω・`)
 
 
毎度のことながら
出演者の皆さんが豪華すぎて
毎回勉強になります!
そして皆さんいい人で...(´;ω;`)
 
沢山の方に紅白おめでとうと
お言葉をいただきました。
 
ありがとうございます!!!
頑張ります!!!
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
 
 
 
 
 
前回の握手会も来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
衣装はグアムで買ったパーカー。
あったかかったよお♪♪
 
 
 
沢山の方から紅白出場おめでとうって
言って頂けて本当に嬉しかった!
そして、いつも皆さんの
笑顔が見れて幸せです*
 
 
 
 
さて、
いよいよ12月になりましたね。
 
 
昨日は親友の誕生日でした!
21歳も沢山お世話になりました。
ずっと仲良くしてください(;_;)
 
 
 
先日、また別の友達の誕生日だったので
ケーキ買ってったらひどい満員電車で、
容赦なく潰れました...
泣きそうになったの(´;ω;`)思い出した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は、
とても充実した一年でした。
 
ファンの皆さん1人1人が
叶えてくださったことです。
本当に本当に、ありがとうございます!!
 
 
何度言っても伝えきれないくらいの
感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
 
 
そこで、この感謝の気持ちを込めて、
私から皆さんへの特別応援企画を
開催させて頂きます。
 
1人でも多くの方が
笑顔になってもらえるように、
1人でも多くの方が
元気になってもらえるように
応援させて頂きますので、
 
・受験生の方
・就活中の方
・資格や検定を取ろうとしている方
・勉強を頑張っている方
・部活を頑張っている方
・仕事を頑張っている方
・悩みを抱えている方
 
 
など
是非コメント下さい!
12月20日まで募集します(`・ω・´)b
 
 
*コメントには、受験生、就活中、
資格勉強中等、分かる様に書いて下さいね*
 
 
また、このブログのコメントのみ
有効とさせていただきますので、
ご了承ください。
 
 
 
コメントを下さった皆さんには、
ブログに全員の名前を載せて、
2016年が素晴らしい年になりますように
福がくるような写真?(笑)を
送りますので受け取って下さい♪
 
 
年明け1月8日までには送る予定です。
受け取った皆さんが
どうか良い年になりますように
 
普段は、私のブログに興味がない方も是非。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日のFNS♡
 
 
 
衣装かわいかった...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自撮りしてたらみんなが来て入ってくれた!
 
 
勢いでぶれました!!
 
このみさみさシュールすぎる!笑笑
 
 
みさみさ、わか、まいやん、なぁちゃん
ありがとう(*´ω`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も大事な仕事です!!!
 
頑張ります\(^o^)/
 
みんな、
応援しとってね〜〜(;_;)
 
ではでは、おやすみなさいっ
 
 
 
今日の昼夜は殆ど摂取してないので
このコールドプレスジュースで。
寝る前に飲みますっ
 
2015/12/04 23:30

コメント(3480)

かずみん〜♪初めて、投稿します。紅白出場おめでとう〜♪ずっと待ってたので、すごく嬉しいです。ちなみに今、悩み事があります。好きな女性がいるんですが、その人は美容院で働いていて、自分は、何度か通ってるうちに好きになりました。因みに、1年ぐらいになります。自分に勇気が無いので、中々自分の気持ちを伝えられません。かずみん、応援して下さい。お願いします。
こんばんは~♪
初めてコメントします!ちょっとした悩みごとですが聞いていただければ幸いです。


僕は今年20歳になって今現在コンビニでアルバイトをしています。
僕の友達や同級生たちは就職して頑張っている人もいれば、大学で勉強頑張っている人もいます。それぞれが叶えたい「夢」や達成したい「目標」に向かって頑張っています。
しかし、僕は就職したけど挫折して退職してしまい「夢」も「目標」もはっきりとしていません。 自分自身のことなのに自分のやりたいことがわからなくなりました。
前に友達から「お前の夢は何?」と聞かれ、僕は何も答えられませんでした。
今もなお答えは出ていません。


高山さん、夢ってどうすれば見つかるものなのでしょうか?高山さんなりの答えを教えてほしいです。


難しい質問してすみません!
来年受験生でいち早く勉強始めたよー!
心が折れそうな僕を応援してほしいっす!
かずみーーーーーーん!
来年から受験生です
かずみん大好き(≧∇≦)
来年から受験生です(>_<)
そのためにかずみんの笑顔に元気もらって勉強頑張ってます(o⌒∇⌒o)
初めてコメントしました!
まだ乃木坂ファン一年生の者です。
今年は毎日仕事に追われていたのであっという間の一年でした。目標だった車の免許が取れなかったのが心残りです。
来年は免許取得目指して頑張ります(^^)
かずみん♡
お久しぶりです!笑

わたしは今社会人3年目になります。
やっとひとつステップアップできるチャンスをもらったので、日々頑張って仕事をしています(>_<)

どうしてもやりたかった仕事とかではないし、頑張っても報われない気がずっとしてて、入社してから辞めたいと思ったことは数え切れないぐらいあります。笑

だけど、今は前よりもこの仕事にやりがいを感じることができている気がしてるかな!

仕事が辛いときはかずみん見て元気になるし、握手会に行くために佐賀から都会に出て行くのもすごく息抜きになってるよ( ^ω^ )だからすっごく感謝してます。

いつもかずみんのおかげで仕事も頑張らなくちゃなと思うことがたくさんあるので、いつも応援してもらってるような気分です( ;∀;)笑
これからもよろしくね♡


ともか
かずみーん>_<♡
あたしはいま高校3年なんですけど
未だに進路迷っています。
諦めかけてた夢があったんだけど
やっぱりどうしてもそのお仕事が
したい!って最近思ってきてしまって
悩み中です、、、どうしたらいいかな、、
かずみんの笑顔見ていつも頑張ってます♡
初めてコメントします。

私は、弁護士になるために司法試験に向けて勉強をしています。
辛い時もたくさんありましたが、一実さんのように「ポジティブ!ポジティブ!」と自分に言い聞かせて、何とか乗り越えてきました。

来春から大学院に進学するため、上京します。
生まれ育った故郷や家族と離れるのは寂しいですし、一人暮らしへの不安もありますが、前を向いて頑張っていきたいと思います。

いつも一実さんの笑顔に励まされています。
今年一年、お疲れ様でした。
忙しくて大変でしょうが、体調に気をつけて来年も元気でいてください。

ポジピース!
かずみんお疲れ様です!
特別応援企画ということで
久しぶりにコメントさせていただきます!
私は12月25日にラストステージを迎え、26日に
部活(ダンス部)を引退します。
中高一貫校で中学からやってる子の方が多い中で私は高1から入ってひたすら追いつけるように頑張りました
最初は全然踊れなくてみんなにも迷惑をかけて
辞めたいと思ったことはありますが、毎年二回の
定期公演で見に来てくださる方の声援を浴びる度に
もっと頑張ろうと思い、ここまでやってきました。
ちなみに、乃木坂のみなさんもこんな感じなのかなと
勝手に思ってます(^^;)

また、これを書いている時はまだ引退してませんが
今のメンバーで踊るのが最後なのは
やっぱり淋しいです。同輩のおかげでダンスがもっと好きにもなったし、少し性格的にも
変われた気がするし、ほんとに感謝してるんです!
それで、引退後は少しダンスと離れる事に
なってしまいますが最近はダンスと歌で
パフォーマンスをしたいなと思い始めてます。
察したかもしれませんが
乃木坂のみなさんみたいになりたいです。
私はルックスが良くないので
自分に自身を持てませんが本当に乃木坂のみなさんが私にとって憧れの存在なんです!
乃木坂に入りたい気持ちは山々です
でも、乃木坂46=顔面偏差値が高いなので、
自信なくしそうです。
なにかアドバイスがあればお願いしたいです!

P.S.紅白出場おめでとうございます!
テレビの前で応援させていただきます!
それまでお身体に気をつけてくださいね(*^^*)
かずみん大好きです♡
今年も公務員試験落ちてしまいました。
でも、まだ諦めることできません。
来年こそ合格できるよう頑張ります。いや、必ず合格します。
かずみんから応援してもらえたら本当に嬉しいです。
仕事で疲れきった時かずみんの圧倒的な優しさ明るさ救われる!ありがとうございます。
かずみん、お疲れ様です!!

紅白出場おめでとう!!

今年は受験生だから乃木坂のイベントは
全て我慢して頑張ってきました。
いつも不安ばっかだったけど、かずみんの
笑顔からたくさんの元気をもらって励まされてきました。
本当に感謝しています!

ここまで来たからには精一杯やりきろうと思っています。

来年、握手会行きます!
これからも応援してるねー
かずみーん(^o^)/
こんばんは!初コメやけど、いつもブログみてまーす
自分は、浪人生なんで、かずみんに応援してほしくてコメントしました。
人生で初めて予備校に通ってるねんけど、とても充実した1年間で、時間が経つのが今までで1番早いねん。毎日勉強ばっかりで辛い時もあったけど、何とかここまでやってこれたのは、乃木坂ちゃんがいたから。夜遅く帰ってきて、ご飯食べながら乃木中やnogibingoを見るのが楽しみやった(^.^) 夏には、悲しみの忘れ方の舞台挨拶と、大阪城ホールに全国ツアー見に行ったよ!乃木坂ちゃんのイベントには初参戦やったけど、めちゃくちゃ楽しかった(#^.^#)悲しみの忘れ方を見て、乃木坂ちゃんたちはこんな頑張ってるねんから、自分もっと頑張らな!って勇気付けられた!全国ツアーは、オープニングや合間のVTRで何度も感動したし、曲に合わせてコールするのもすごい楽しかった!ベマーズも毎週かかさず見て、よく泣いたなー(笑)この1年間は乃木坂ちゃんのおかげで勉強頑張れました、ありがとう。一応今年の春に大学受かってたけど、入学蹴って、第一志望にこだわって浪人きめてよかったと思ってる。だからこそ、絶対受かりたい。今自分に何ができるかをよく考えて、あと少し頑張ろうと思ってる。だから、かずみんに応援してもらえたらなぁと思ってます。ポジティブで優しいけど、実はネガティブな部分もあるかずみんにはいつも笑顔をもらってます。ほんとにありがとう!あと少し頑張るね(^o^)/バースデーライブは試験の何日前かだから行けんけど、来年の全ツは行くから待っててね(^.^)最近冷え込んでるから、体調に気をつけてお仕事頑張ってね!無理だけはしないようにね。最後に紅白おめでとう、年末年始も勉強やから見れるかわからんけど、応援してます、初の紅白楽しんでね(#^.^#)じゃーねー*\(^o^)/*
かずみんー!11月29日初めて個握行ったよー!楽しい時間をありがとう!

就活準備中
3月から就活なんですが自己PRや面接の対策をしなきゃいけないのになかなかやる気が出ません……
気合の出る一言をお願いします!!

かずみちゃん(⌒▽⌒)!
何度かコメントをしているつもりが、いつも反映されずで(泣)今回はちゃんと反映されることを願ってます!!!

わたしは今大学4年生で就活は無事に終わり一安心だけど、最後の学生生活を満喫している友達を羨ましく思いながら3月の国家試験に向けて日々勉強してます。社会人になるギリギリ近くに試験があるから気を抜いて遊べる期間があまりなくてちょっぴり悲しいです。でも、やっぱり今を頑張れたら必ずどこかでいい事があると信じて頑張っています!乃木坂の歌を聴いたり番組を観たりかずみちゃんブログ読んだりしながら癒されつつエネルギーをたくさんもらってます!感謝感謝です!就活とかで今年は忙しくて会いに行けなかったけど、来年は・・・社会人慣れたら会いに行きます!!!(笑)

かずみちゃんの笑顔がだいすきです!いつもありがとう!
かずみん、こんばんは。
乃木坂46紅白初出場おめでとう!記者会見を見てたら目から汗が出てきて大変でした。
「乃木どこ」1回目の放送から乃木坂ちゃんをかずみん一押しで応援してます!舞台やライブにはまだ3回しか行ったことないけど、また行きたいなと思ってます。
私はちょうど1年前にちょっとした病気になりました。そのせいで足にちょっと影響が出てしまったのです。しかし今は快方に向かっており只今絶賛リハビリ中です!まだ杖をついてですが1時間位歩けるようになりました。
後1年リハビリを頑張って来年の12月には歌って踊って私も舞台復帰です!そしてまた乃木坂ちゃんのライブに参戦したいと思ってます!
年末年始はTVの前で乃木坂ちゃんの、かずみんの笑顔を楽しみにしてます。
体調に気をつけて頑張ってねー。
かずみんこんばんは!!!
初コメです^_^
アンダラ行って参りました!
とってもよかった(^O^)
らりんの卒業発表には驚いたけど……
アンダラ全国ツアーになるっぽいね!
ものすごく楽しみ!!


ものすごく遅れたけど紅白出場
ほんとうにおめでとうです!!
自分のことのように嬉しいよshine
絶対に観る!!

かずみんいつも元気もらってます!
ありがとう。


いまものすごく乃木坂にはまってる。
人生で初だよ!こんなに好きに
なったなんて…
自分でもほんとびっくり。
これからも応援し続けるよ。
今後のことを考えてきたんだけど
もし乃木坂46がおれの人生の中で
なくなってしまったどうなるんだ
ろうってさ…
考えたくもないけどいつかは
そんな日が来てしまう。
ここで質問。
かずみんがなにか自分にとって
かけがえのないものがなくなった時
どうしますか?
なんか変な質問してしまって
ごめんなさい。

それじゃ!おやすみ!!

たるとcake
かずみん、いつも応援しています。

乃木坂46紅白初出場、本当におめでとうございます!。

今、就職活動で悩んでいるけれど・・・・・、
かずみんの笑顔に、いつも勇気と癒しを貰っています。

体調にはくれぐれも、気をつけて下さい。

これからも、ずっとずっと応援してます!。
久しぶりにコメントします。
仕事が忙しくなって握手会もご無沙汰してしまいごめんなさい(*_*)
でもFNS歌謡祭でのハロプロとの共演などをテレビで観ててかずみん喜んでるだろうなーとか思って忘れてた訳じゃないですよ。
さて今年も頑張っている人を応援してくれるとのこと。
僕は来年中小企業診断士の試験を受験するつもりで準備しています。
今までは情報処理技術者試験中心に受けていたので新しいチャレンジです。
楽しみでもあり、不安でもあり、不思議な感じですが、かずみんに応援してもらえたら頑張れる気がします❗
そして合格した暁には真っ先に握手会で報告できたらなーなんて妄想をしています。

12/21のクリスマスライブは観に行きます。
楽しみにしています(///∇///)
来年は新社会人なります!正直不安ですが頑張ります!

それと紅白出場本当におめでとうございます!頑張ってください!
ずっと応援してます!
【今後に向けての悩み】
おはようございます!

来年から本格的に社会人になります!
でもどうでもドジな性格なのでやっていけるか不安です。そして、人と話すのは好きですが上手くコミュニケーションをとれているか、嫌われてないか時々不安になります。
shipかずみん!はじめまして!
太陽ノックのMステを見てから、かずみんと乃木坂が大好きになりました!いつも元気をもらっています!ありがとう!!

今大学1年生でデザインの勉強をしています。毎日製作の日々ですが、ものをつくる事が大好きなのですごく充実しています。でもいつも「将来なにになるの?」と聞かれると「ものをつくる仕事がしたい」としか答えられなくて凹みます。。

いつかかずみんに会った時、はっきりと言えることを目標に、毎日刺激を受けてがんばります!

くれぐれもからだに気をつけて!応援しています!
かずみんブログありがとう!!!

かずみんは僕の高校生活3年間の大きな支えでした。

特に支えてもらったのは部活をやってた頃です。
ラグビー部で、色々な壁にぶち当たった時、よくかずみんのブログにコメントしてました。

怪我をして試合に出れなくなった時。
やめたいと思った時。
新人戦で優勝できた時。

かずみんは俺にコメントアンサーで応援してくれたり、励ましてくれました。そのおかげで頑張れた部分が大きいです!本当にありがとう!

最後の試合は目標としていた、全国へは行けなかったけどこの3年間は僕にとって大きな経験をさせてもらえました。

そして、来月、センター試験があります。

最近は不安と焦りしかありません。乃木坂の出てるやつとか、ブログとかもあんまり見る事が出来ないです。

でも、絶対に来年の春、かずみんの握手会に行く事
乃木坂のLIVEに行く事

楽しい未来を期待して、何とかやりきってます!

絶対に合格したいです。
かずみんの力をまた借りたいです!!!

よし!勉強してきます!!!

かずみん紅白は見るからね(^-^)/
一緒に頑張ろうね(^∇^)


かずみん♡
お久しぶりです!笑

わたしは今社会人3年目になります。
やっとひとつステップアップできるチャンスをもらったので、日々頑張って仕事をしています(>_<)

どうしてもやりたかった仕事とかではないし、頑張っても報われない気がずっとしてて、入社してから辞めたいと思ったことは数え切れないぐらいあります。笑

だけど、今は前よりもこの仕事にやりがいを感じることができている気がしてるかな!

仕事が辛いときはかずみん見て元気になるし、握手会に行くために佐賀から都会に出て行くのもすごく息抜きになってるよ( ^ω^ )だからすっごく感謝してます。

いつもかずみんのおかげで仕事も頑張らなくちゃなと思うことがたくさんあるので、いつも応援してもらってるような気分です( ;∀;)笑
これからもよろしくね♡


ともか
こんにちは。締切間際ですが、「仕事を頑張っている方」のコメントです。
 社会人ですが、なかなか仕事が進みません。
書類を作成→指摘・修正の繰り返し。自分には向いていないのかなと感じたり不安も多いけど、時間の空いた時にブログを見て元気をもらってます。
 福がくるような写真?をとても楽しみにしています!


( ^o^)ノやぁ!

就職活動中なう!
ニートなう!
なかなかいい仕事が見つからない。

(T^T)

でも頑張る!

ばいなら!(^_^)/~
マスオ
紅白おめでとうございます!

医療系の大学に通っていて資格をとるために、来年の4月から4ヶ月間、一人で病院に実習に行かなければいけません。
今から凄く不安です(*_*)

応援してもらえたらうれしいです(^^)
かずみん、初コメです。
ベマーズのかずみんの演技が大好きでした!
今年は紅白も凄く楽しみだし、2015年の締めくくりまで頑張って下さいね!

私は毎日仕事に忙しく、そんな合間に乃木坂の曲を聴いたり握手会に行ったりと、元気をもらっています。
来年も仕事が頑張れるよう、かずみんに応援してもらいたいです!!
受験生です!
初めてコメントします!

ずーさん!(って呼んでます笑)
毎日おつかれ様です!
いつもずーさんの活躍に癒されて&励まされています!

去年の乃木どこの妄想クリスマスを見て
「かずみん」が大好きになりました!
そこからじょーさんとのじょーずコンビが好きになって、
乃木どこのUSJやオールナイトニッポンを聞いて
なぁちゃんと一緒にいるかずみんも好きになって、
夏にはじょーずの2人が話題になって、(嬉しかったです!)
かりんちゃんがかずみん推しと知って嬉しくて、

かずみんの影響で山口百恵さんが好きになって、
(自分は「春風のいたずら」と「乙女座 宮」が好きです!)
自分も本を読むのが好きだったのでずーさんも本好きと知って
めっちゃ嬉しくて、さらには自分も8年間剣道をやっていたので
もぉずーさんを好きになるんは運命やったんやー!と思います!

秋田出身なのでライブとか握手会には
なかなか行けないけど、いつも応援しています!
紅白楽しみに待ってます!

ずーさんの、メンバーと笑っている姿が大好きです!
乃木坂メンバー、かりんちゃんやなぁちゃん、じょーさん
と一緒に笑っている姿をもっと見たいです!
じょーさん企画の本格的時代劇ぜひやってほしい!
あとあと、今年もぜひ妄想クリスマス2015を
実現してほしいです!!ラブリーかずを見たいです!

寒くなってきたのでお体には気を付けてください!
めっちゃ長文ですみませんでした!
これからも頑張ってください♪

もうコメント投稿遅いかな…(´-`)

最近、また違うバイトを始めたんですが、バイト先の人たちとうまくコミュニケーションが取れません。というより、話しかけるのが苦手でひとり浮いちゃってます。どうすればいいですか?惹かれる人もいるから早く打ち解けたいなぁと思ってます。

もうすぐクリライやね!いろいろといそごしと思うけど、応援しとーよ!
とにかく、新しい毎日なんだ。byヘミングウェイ
年末も楽しもうね\(^o^)/
初コメです。
今、車の免許を取得しようと頑張っています。
先週、仮免の試験に合格して今週から実際の道路に出て練習をしています。
来年の1月に本免の試験があるんですが自信がないので、よかったら、かずみんに応援してもらえたら嬉しいです。

毎日忙しいと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください。これからも応援しています。
私が応援していただきたいことは。。。

この高山ファミリーの素晴らしいオアシスが、
いつまでもこうして在り続けてくれること。

ただ、それだけです。


かずみんはじめまして!
今年の夏から乃木坂にハマった新参だけど、いつも応援してます!

来年春に公務員試験受けます!
パワー下さいm(._.)m
かずみんさん、お疲れ様です。

2回目のコメントです。
自分は昼、夜仕事をしてて、ほとんどテレビを見ていません。乃木坂さんのファンになったのも、ここ一年くらいです。
自分は3〜4年くらい、色々悩んでいました。仕事に家庭…。色々考え過ぎて、存在価値や生死などについても考えたときがあります。今は転職を決断し、新たな人生を見い出そうと前向きに頑張っています。
乃木坂さんには、勇気や感動、多くのパワーを頂きました。感謝感謝です。

かずみんさんは読書家ですが、本はどのように選びますか?作家さん?、人気や話題の本?、自分はいつも悩みます(ー ー;)

年末で色々大変だとは思いますが、健康第一に、無理をしないで仕事に励んで下さい。
かずみんさん、可愛いッス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
前したコメントが使われてなかったら怖いからもう一回しとこー。
かずみん応援してるよ!thunder
 
かずみん♡紅白みるね♡応援してます♡
私は採用試験に向けて勉強を頑張ってます(;_;)!エール下さい(;_;)滝涙
かずみん、こんばんはo(^o^)o


今年も応援企画ありがとう(*^^*)


自分もコメントを書こうと思っていたら、あっという間に凄いコメント数になっていてビックリ!(≧▽≦)

だいぶ出遅れちゃったけど、自分も【仕事】のことをコメントしますね(^^)



今年、かずみんがじょしらくとドラマの撮影が重なって大変だった頃に、自分も新しい仕事を任されるようになりました。

今までの仕事と違って、一から覚えないといけないことばかりで、最初はなかなか頭に入らず大変でした(>_<)


それでも、自分の仕事なんかよりもっともっと大変な忙しさの中で頑張るかずみんの姿を見て、自分も頑張ろう、はやくこの仕事を習得しようと頑張ることができました\(^^)/

今では、教えてくれた先輩と同じように問題なくできるようになっています(*^^*)


仕事では毎日のようにストレスに直面するけど、それでも挫けず頑張れるのはかずみんが心の支えになっているから。

どんなに仕事がキツくても、かずみんの笑顔を思い描いてポジティブに頑張っています\(^^)/


仕事中にはスマホが見れないので、かずみんが送ってくれるモバメを読むのは帰り道の電車の中がほとんど。いつもすぐに返信が返せなくて残念です。

いつもお仕事で忙しい中でモバメを送ってくれて、本当にありがとうね(*^^*)



今年もあとわずかとなりましたが、来年は今年以上に自分の力を発揮できるように仕事を頑張ろうと思います(^^)

そして、かずみん推しとしても来年は今年以上にかずみんの笑顔や活躍がたくさん見られるように、もっともっと応援していくからねo(^o^)o
紅白出場おめでとうございます。

仕事・人間関係で悩んでいます。
応援よろしくお願いします。
現在、来年から始まる就活に向け英語の勉強中です。
どうか目標点まで英語が伸びるように、そして、来年の就活がすぐ決まるように応援をよろしくお願いいたします!!!
かずみんこんばんはヾ(^▽^)ノ
今月は毎日残業で休日出勤もしてすごい忙しいです(;゚ロ゚)応援してもらえると12月後半も頑張れます!かずみんも31日まで体調に気をつけて頑張ってください!
明日のクリスマスライブですね!
二階の一番後ろの席だけど、楽しみにしてます٩( 'ω' )و
かずみん!いつも皆を元気にそして
楽しませてくれて本当にありがとう!
紅白もかずみんを集中して見ます(≧∇≦)
乃木坂ちゃんが紅白決まった時
大泣きしました!本当にうれしくて。
でも、少し さみしい気持ちもするけど。
乃木坂ちゃんの新たなる目標を楽しみにしています!
大好き!
かずみん!かわいい!
大好き!
コメントが大分遅れてごめんね( >_<)

今年に入ってから、顔と名前を覚えてくれて、ありがとう(*^-^*)b

そして、いつも優しく迎え入れてくれて、ありがとうね(っ´ω`c)

かずみんに、内緒にしてたんだけど、保育園での仕事と両立して、今年から郵便局にて深夜の勤務も、頑張ってるんだぁ(^_^;)

だから、仕事を頑張ってる俺を応援してくれたら、嬉しいよ(^_^)/

年内は、21日のクリスマスライブに参戦するから、全力で、かずみんコールしまくるね(≧∇≦)/
かずみんの画像見ていつも学校帰りに癒されてます。
これからも応援していきます。
僕は今、目標の学校へ行くために勉強しています
応援してください!、とは言いません!
僕への応援よりも、かずみん!僕はあなたを応援してます!
がんばれ!かずみん!
かずみん!初コメです(^^)
でもいつも見てます(^^)

遅くなりましたが、紅白出場おめでとうございます\(^^)/とてもとてもうれしいです。生駒ちゃんの涙見たらもらい泣きしてしまいました
あっ、まだコメントするの忘れていましたwwww
すげー!数だなー!大変だと思うけどみんな楽しみにしてるからちゃんとがんばれよー!!
ってことでワシはとくに頑張ってないので応援されるものがねぇやwwww
がんばれよー!とこちらは高山さんの応援を!
どうかこれからも高山さんの笑顔を見ていたいのでどうかこれからも笑顔でいてください!
いつも笑顔はいただいてますので!
とだけ伝えておきます。
それでは!また!
ぐぅーおいちゃんです

いま就活中、ということになるのかな・・・


11月の個握で「次の仕事が決まっていないけど
会社でいろいろあって、会社を辞めることにした」
と話したんだけど、その時かずみんから
「一度きりの人生だから、うまくいくといいね」と
肯定的に受け止めてもらえて嬉しかったです。

次が決まっていないのに辞めるなんて
いい歳をしたおっさんがすることじゃないっていうのが
一般的な意見かなって思ってたからね。


個握のあと、11月30日付けで正式に退職しました。
それで今は「自分がやりたいこと」「自分にできること」は
いったい何なのかを探しているところです。
いつか、かずみんにちゃんと報告できるように頑張るよ


コメントが遅くなって申し訳ないです

今日かずみんからのモバメで、オークションに
サインボールやメッセージカードが出てたって
書いてあったけど、おいちゃんも悲しくなりました。

いらないなら、そもそも取らなきゃいいじゃん
あーぁ、サインボール欲しいなぁ


それと、喉がヤバそうなことも書いてあったけど
武道館ライブを乗り越えて、紅白にも無事に
出られるように祈ってるよ


では、明日はライブ初日
楽しみにしてます!
初めてのコメントです♡
来年受験生になります!
美大を目指してて絵の予備校に通っていますart
絶対合格したいです!応援して下さると嬉しいですweep

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES