このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1204Fri高山一実12月ですね。企画やります◎

 
 
こんばんわ*
 
 
 
 
今日はミラクル9の収録でしたっ
 
2本出演させていただいたよ(T ^ T)
ありがたや〜〜
 
 
片方はわりと好調で、
もう片方は全然だめでした。
 
反省です。
自分の無知さに絶望です。
 
 
 
自分がばかだからこそ
クイズ強い人見るの好きなのかな?
 
ばか〜ばか〜ばかずみ〜♪
 
でも答えられた時の快感って
本当きもちいいよなー(´・ω・`)
 
 
毎度のことながら
出演者の皆さんが豪華すぎて
毎回勉強になります!
そして皆さんいい人で...(´;ω;`)
 
沢山の方に紅白おめでとうと
お言葉をいただきました。
 
ありがとうございます!!!
頑張ります!!!
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
 
 
 
 
 
前回の握手会も来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
衣装はグアムで買ったパーカー。
あったかかったよお♪♪
 
 
 
沢山の方から紅白出場おめでとうって
言って頂けて本当に嬉しかった!
そして、いつも皆さんの
笑顔が見れて幸せです*
 
 
 
 
さて、
いよいよ12月になりましたね。
 
 
昨日は親友の誕生日でした!
21歳も沢山お世話になりました。
ずっと仲良くしてください(;_;)
 
 
 
先日、また別の友達の誕生日だったので
ケーキ買ってったらひどい満員電車で、
容赦なく潰れました...
泣きそうになったの(´;ω;`)思い出した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は、
とても充実した一年でした。
 
ファンの皆さん1人1人が
叶えてくださったことです。
本当に本当に、ありがとうございます!!
 
 
何度言っても伝えきれないくらいの
感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
 
 
そこで、この感謝の気持ちを込めて、
私から皆さんへの特別応援企画を
開催させて頂きます。
 
1人でも多くの方が
笑顔になってもらえるように、
1人でも多くの方が
元気になってもらえるように
応援させて頂きますので、
 
・受験生の方
・就活中の方
・資格や検定を取ろうとしている方
・勉強を頑張っている方
・部活を頑張っている方
・仕事を頑張っている方
・悩みを抱えている方
 
 
など
是非コメント下さい!
12月20日まで募集します(`・ω・´)b
 
 
*コメントには、受験生、就活中、
資格勉強中等、分かる様に書いて下さいね*
 
 
また、このブログのコメントのみ
有効とさせていただきますので、
ご了承ください。
 
 
 
コメントを下さった皆さんには、
ブログに全員の名前を載せて、
2016年が素晴らしい年になりますように
福がくるような写真?(笑)を
送りますので受け取って下さい♪
 
 
年明け1月8日までには送る予定です。
受け取った皆さんが
どうか良い年になりますように
 
普段は、私のブログに興味がない方も是非。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日のFNS♡
 
 
 
衣装かわいかった...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自撮りしてたらみんなが来て入ってくれた!
 
 
勢いでぶれました!!
 
このみさみさシュールすぎる!笑笑
 
 
みさみさ、わか、まいやん、なぁちゃん
ありがとう(*´ω`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も大事な仕事です!!!
 
頑張ります\(^o^)/
 
みんな、
応援しとってね〜〜(;_;)
 
ではでは、おやすみなさいっ
 
 
 
今日の昼夜は殆ど摂取してないので
このコールドプレスジュースで。
寝る前に飲みますっ
 
2015/12/04 23:30

コメント(3480)

今日もお仕事お疲れさまー
ミラクル9はよく家族と見てるので、楽しみにしてるね!

仕事のことで過去二回、実はanswerをもらってるのですが、やはり仕事はなんだかんだ上手くいかないことが多いかなぁ。
新人たちを育てたいけど、新人たちは高校生が多く、感覚が合わない。バイトだからって簡単に仕事休まれたら、店が回らなくなるのよね。
店での仕事はもちろんだけど、社会人になったときに困らないように、基本とか対応の仕方とかを教えるようにしてます。

これからクリスマスも年末年始あるのに、不安がいっぱいです。
ぁ、ちなみに職場は激安の殿堂的なとこです。家電担当で、スマホパーツ&オーディオ類を担当しとります。サンタ衣装等、ぜひぜひ当店をご利用ください(笑)
今、高2でまだ受験生じゃないけど、勉強して大学行けるように頑張っています!僕に応援メッセージくれると嬉しいです!あといつも乃木坂46を応援しています!がんばってください!!!
自分は今受験生です。
地方出身なのですが、大学は関東の方狙ってます(*^_^*)
受かったら、握手会初参戦しようと思ってます。
あっ、紅白出場おめでとうごさいます。
今、浪人生をしていて二浪は親に止められているので、勉強をやるしかないのはわかっているのですがどうしても怠けてしまう自分に喝をお願いします!

受験生ですtyphoon第一志望に合格したいですcloud浪人だけは。。。soccersoccersoccer
最近乃木坂を好きになった者です!
初めてかずみんのブログコメントします笑(≧∇≦)

卒論が1月に提出なのですが中々進まなくて苦戦してます、、2万字の壁が厚い、、
応援お願いします!\(^o^)/
奮闘中!

大学生でいつかかずみんたちと同じ舞台で戦える人になるために努力しています!
とくにバナナマンさんたちと仕事ができるようになりたいです!つまり、放送作家や芸人、芸能界に関わる人になろうと思っています!
その際はかずみんも共演できたら嬉しいです!

あと、10年計画で母校のハンドボール部をインターハイに連れていけるようにたまにコーチしに行ってます!がんばります!

悩みは!どうしたらテレビなどの場面で空気をうまくつかんだコメントができますか?バラエティクイーンのかずみんにアドバイスほしいです!
ブログ更新ありがとう!!
FNS見たよー!かずみん可愛さ増してたよ!!笑

あ、ちなみに年明け就活します!
かずみんの福パワー分けてくれ~!笑

体には気をつけて!紅白、楽しみにしてます。
リア充になりたいです!!!!!
来年こそはリア充になります
かずみーん!
私はかずみんと同い年で今大学4年生やってるよsun
そこで私は…

「絶賛卒論中」

ですsign03

論文の締切まであと約1ヶ月、毎日研究室かんづめで
がんばるから、応援して欲しいです!!

もちろん私もかずみんをいつまでも応援してるよ!
撮影にライブリハにメディア露出、
毎日毎日大変だと思うけど、
寒さに負けず元気なかずみんでがんばってね\(^o^)/
今、大学1年なんだけど、友達もあんまりできなくて、毎日頑張ることもなく、いつも生きてる意味を考えてます(;_;)
どうやったら充実した人生送れるかな?
1人暮らしだし、家族ともなかなか会えなくて、4年間やっていけるのか不安ですsweat01
この前コメントできなかったので今回書きます。
紅白出場決定ほんとにおめでとう(*^-^*) 去年は悔しい結果だったけど、今回は出られるって信じてたよ! 昔から応援してたわけじゃないんだけど、ほんとに乃木坂応援しててよかったって思った(笑)紅白楽しんでね!

僕はあと約1ヶ月半で1年間留学します!全然実感とかないんだけど、やっぱり緊張します(^^; だからこんなファン思いの特別企画やってくれてうれしいです! クリスマスライブと行けたら全国握手会でいったんイベントに行けなくなります(>_<) クリスマスライブはいい思い出作りたいのでめっちゃ楽しみです! しくじり先生でいってたけどかずみんは全然空気なんかじゃないしむしろかずみんはいないとダメだからどんどん坂を上って行っていってください!!
かずみん!お久しぶりです。コメントさせていただきます。私には悩みがあります。それは、クラスの女子であまり自分に合う人がいなくて、しかも何かと自分のことをバカにする人が多いことです。
私は人に流されるのが嫌で、誰かが人の悪口を言っていても絶対にそれに乗らないで生きてきました。
だけど、それはそれで浮いてしまうので、生きていきずらいです。でも、かずみんのように優しい人になるために、これからも自分は自分で生きて行こうと思います。辛いけど、頑張ります!
かずみんもがんばれ!
いま高2で、大学に向けて勉強しないといけないお年頃です!

最近まったく成績が上がらなくて、でも周りの人は成績が上がってるのを見て辛いです(._.)

けど、頑張ってる乃木坂を見て、自分も諦めずに頑張ろうって思えます笑

来年は受験の年になるし、お互い頑張っていきたいね!

いつもありがとう!応援してます!
こんばんは
かずみんこんばんは!!

僕はテレビやラジオで笑ってるかずみんがいれば、それで十分です。
ほぼ毎日、アイドルがんばってるかずみんに感謝。自分の目標は、まだぼんやり。。

ずっと応援してるよ、いつもありがとう!!(≧ω≦)b


おやすみなさい。
大学受験の勉強中です〜
高校受験が2月にあり、落ちるか受かるかギリギリのところにいます。模試の結果が悪かったりするともう ダメかな と心が折れそうになります こんな時はどうしたら 前向きになれますか
かずみんこんばんはψ(`∇´)ψ
いつもかずみんの笑顔に元気もらってますψ(`∇´)ψ

かずみんの笑顔大好きですlovely

今月の14日が実は誕生日なんだψ(`∇´)ψ
ぜひお祝いしてもらえたら嬉しいな(≧∇≦)

毎日仕事大変なんだけどかずみんの笑顔でヤル気出してるんだ(≧∇≦)

かずみんも毎日大変だと思うけど身体に気をつけてこれからも俺たちファンを楽しませてねψ(`∇´)ψ

一緒に頑張ろうね(≧∇≦)

高山一実勉強中!!

かずみん推しなのでかずみんのことを勉強してます!
毎日雑誌に出てないかとかTVにでてないかとかチェックしてます!
これからもキラキラしたアイドルでいてください。
ずっと応援してます。
初めてかずみんのブログにコメントします<(_ _)>自分は今、高校生で定期考査などを控えており猛勉強中です。自分は文系なので理数系の勉強が苦手でなかなか覚えられたりできません。でも、そんな時に息抜きにブログを見たりしている時、かずみんのブログを見るとなんか元気がでる・・・というか勇気付けられている気がします。今回のブログのこの企画もテスト勉強の最中に知り、やっぱりかずみんは優しい人だなぁと思いました!まだまだ勉強頑張ります!福が来るような写真楽しみにしてます(笑)
今、大学3年生で来年教員採用試験を受けます!
なので、来年はイベントにそんなに参加できないかもしれません…
でも自分の将来のために必死に頑張ろうと思います。
あと、卒業論文では乃木坂46に関係のあることをやろうと思ってます(笑)
今大学2年なんですけど勉強が大変です(><)
勉強頑張るためにかずみん応援して下さい!

よろしくお願いします!
今ダイエット頑張ってます。かずみんを見習って( ; ; )!!!!!コールドプレスジュースいいね( ; ; )!!!!!
最近いい出会いがあったので、そのためにダイエットしてます(^O^)うまくいくといいな♡
目指せマイナス5キロ!!!!!!!
アカペラ(ハモネプ)のサークルをやっている大学3年生です!
サークルとはいえ、ライブにもたくさん出させてもらいなかなか本気でやってきました。
明日のサークルライブで実質引退し、就活です。
最後に最高のパフォーマンスを披露したい!
かずみん応援してください*\(^o^)/*
かずみん!

この前の握手会行けなかったからクリスマスライブ今から楽しみにしてるよ(^^)

4月から新入社員として働くんだけど、入社前に資格とらないといけなくて、毎日のように朝から夜まで講座に通ってるけど、資格取れるように勉強頑張るね!
また握手会で報告します!
先日の握手会ありがとう\(^o^)/

ずっと行きたかったかずみんの個握行けて良かったですo(^▽^)o

まさか僕の事を知ってたなんて!
ビックリでした!

紅白歌合戦おめでとうが言えて良かった^_^
ファンレターや生誕メッセージも書いてきました!

バイト頑張って北海道から会いに行って良かったです\(^o^)/

かずみんがオススメしてくれた千葉土産の「銚子電鉄のぬれ煎餅」美味しくて友達に大好評でした!
大学受験生です!
私は去年、高3で大学受験をして、落ちたので
もう一年間予備校で頑張っています。
センターまであと1ヶ月で、本当に時の流れの早さを実感して、同時に、一年間の猶予(?)があったはずなのに去年と同じくらいまだまだ足りなくて、とても焦ります。ずっと憧れだった大学に志望校を上げたものの、全然届きません。自分が本当にその大学に行きたいのか、そもそも大学に行きたいのかが分からなくなります。でも、今年こそ受かって、お世話になった先生や親や友達に笑顔で報告したいから、なんとか踏ん張ってます。かずみんは、自分が何で頑張ってるんだろう?何を目指してるんだろう?って考えることはありますか?そんな時どうやって乗り越えていますか? いつもファンの人への感謝を忘れずに、前向きにトップギアで頑張ってるかずみん、本当に尊敬します。わたしも、いまからトップギアになれますか? エールください!
こんばんは。
「今日の昼夜は殆ど摂取してないので」とあったので、心配しております。ちゃんと食事は3度取らないと、摂食障害で肥満か、やせ細ってしまいます。女性の美しさは体の線のカーブにあります。がりがりにやせてしまうと、その美しさもなくなってしまいます。過剰なダイエットは危険です。
ではまた。
こんばんは〜☆☆☆

わたしは大学受験生なんですが、本当にキツイ時たくさんあります。でもそんな時乃木坂ちゃんの曲聞くと、メロディーもそうですが、歌詞が本当に心に響きます。いつも支えられてます。
かずみんの笑顔もめっちゃ好きです!!!!
受験が終わったら乃木活するのを楽しみに頑張ります♪
夜、勉強してるとお腹が空いて食べ物の誘惑に負けそうです!笑
どうしたらいいですか??笑(´ºωº`)
大学受験勉強中です!
絶対受かります
受験生です!
最近、乃木坂にハマりまくってて勉強に集中できませんw
応援どうかよろしくお願いします。
わたしは大学受験に合格しましたヽ(@⌒ー⌒@)ノ
だけど家庭の事情で四年制の大学ではなく短大にしか行けなくて、でもほんとはみんなと一緒に必死になって2月まで勉強して四年制の大学に進みたかったの。短大生は4年間で学ぶことを2年間で学ばないといけなくて、保育系なのでピアノとか実習もあってほんとに忙しくて。受験がおわったのが9月前で高校卒業したらもう遊べなくなるので今のうちにたくさん遊ばないと!って思って、乃木坂の握手会とかライブとかにたくさん行ってたの。でも必死に勉強してる人からしたらそれが気に食わないみたいで、だけど私からしたら自分が行きたい大学のために必死に勉強して受かって、4年間遊んだりバイトしたり楽しい学生生活を送れることの方が何倍も羨ましいと思うの!
そしてわたしは来年の冬から就活が始まります、でも他の子たちはまだまだ大学生活始まったばかりの時期だからたくさん遊んでるんだろうな〜って思ったら、今わたしが遊んだりしてることに文句を言われることがほんとに悔しくて、四年制の大学に当たり前のように進学しようとしてる人にそんなこと言われたくないって思い始めちゃって、、、( i _ i )
もうすぐ受験本番の人たちを応援しないといけないのに素直に応援できなくて、そんな自分がすごいイヤで嫌いになりそうで、そんなときかずみんだったらどうやって乗り越えますか( i _ i )?

長くなってごめんね、、、
かずみんブログ更新ありがとうございます!
僕は今大学一年生で、将来は市役所や地方銀行で働きたいと考えています。この時期から資格取得をしておきたいのですが、周りからは「まだ早いんじゃない?」と言われることもあります。
今から資格の勉強を始めるにあたって、かずみんからのメッセージで背中を押してもらいたいと思い、コメントさせてもらいました。
かずみんよろしくお願いします!
勉強頑張ってます!2年後の公務員試験に向けて何から始めていいのかをいろいろと調べないと分からないから今は日本史と英語を勉強中_:( _ ́ω`):_

かずみんの親友誕生日おめでとう!
受験生です
センター試験が、もうすぐです
応援してください!!
今年1年は乃木坂46飛躍の年になったね♪
かずは乃木坂46内だけでなく、外仕事も
沢山こなしてた印象がある!
そこでの経験を乃木坂46に還元してくれたおかげでもあると思います。ありがとう♪
今年の締めは紅白。今年の乃木坂46を表現して欲しい。そして、楽しんできて欲しい。
TVの前で応援してます!

私事になります。。。
年が明けたら、就活や卒論が本格的なります。
自分が何をしたいのかが分からなく、真っ暗な状態です。大学入る前は、「こんな事やりたいな。」「こんな事に挑戦しよう。」と思っていたんだけど、色んな人の話を聞いたり、今までは触れてこなかった事を学ぶにつれて方向性が見えなくなってきてしまいました。
それでも、やるしかないと思って深く考えずにやってきて3年目、いよいよ焦りと不安が襲ってきて1日1日が気が気でありません。

かずにこんな事を言っても困るだけだろうけど、良い機会だと思って、吐き出してみました。
読んでくれるだけでも良いです!

最後にネガティヴなコメント、失礼しました…。
大学受験を控えています。
よかったらエールください!
かずみんお疲れ様です(*/□\*)

仕事に精神的に色々病んでいますが乃木坂の皆様に日々癒されております(笑)

じょ~さんとかずみんの乃木中とかでの絡みが個人的にはまってます

体調崩さない様にこれからもがんばってください(*^^*)
ずっとバナナと仕事してるから凄い人慣れしてると思いきや高山さんはいつでも謙虚で良いですね。
KOCの審査員もつとめて、上半期だけで日本で2番目テレビに出てる天才と40番目に出てるある意味天才が側にいるのは当たり前の事ではないですし、バナナファンとしては乃木坂愛されてるなの一言に尽きます。これからも是非頑張って頂きたいです。
1月にあるファイナンシャルプランナーの勉強中です!
高山さんをはじめ、乃木坂のみなさんの頑張りに刺激を受けながら頑張っています。紅白楽しみにしてますーgood
かずみんこんばんわ!【たま.。oO】です!!


ブログ更新お疲れ様ですconfident


僕は高校1年生なんですが来年からは夢である『コンピュータ関係』のお仕事に向けて資格を勉強します!
理系の方に進み、少しでも夢に近づけるように頑張ります!
かずみんは今年もたくさん活躍した一年でしたね。
もちろん色々苦しかったことや悔しかったこともたくさんあっただろうけど、そうやってファンの皆さんに感謝を伝えられるかずみんでいられていることが、今年のかずみん自身の努力を表しているんじゃないかな。

僕は今年も、かずみんをはじめ、乃木坂46からたくさんのパワーをもらいました。
おかげさまで、今年、司法試験に合格することができました。
改めて感謝します。
ありがとうございました。

僕は今は、司法修習生として、法曹になるためのトレーニングをしています。それと併せて、法律事務所への就活もしています。

1年後、無事に司法修習を終え、法律事務所へと入所できるようがんばります。
かずみんや乃木坂46とともに、切磋琢磨していきたいです。

これからもよろしくね!

FNS見たよー!
あの衣装本当に可愛かった♡
シックで大人っぽくてみんな似合ってた♬

私の親友も昨日誕生日だったの( ^ ^ )/□
高1なんだけどその子中学3年間
好きな子すらいなかったのに、
彼氏できた報告を受けてめちゃくちゃびっくりした!
私まで幸せになったわ(´-`).。oO(

私、部活忙しいけど頑張ってるつもり!
テスト期間しかOFFないの…
土日も毎日朝から夜まで(O_O)
乃木坂ちゃんたちが頑張ってるから
私もがんばろうと思えるよ!

明日も頑張ろうね❤︎
かずみん、ども。カイです。俺は今はある畜産系の会社で働いてるんだけど、この頃遅くなる事が多くて更に一部の人とよく仕事の事で言い争いになったりとストレスがたまりにたまってしまって精神的に少しまいってます。だからと言ったら失礼かもしれないけどかずみんが元気をくれるということだし思わず書いてしまった。
こんばんわ〜♪

個別握手会楽しかったです!
年明けにまた行くので楽しみです(*^^*)

仕事では年末のシーズンで残業や休日出勤で忙しくてなかなか休めないのですが、乃木坂のライブDVDやかずみんの推しどこを見て癒されます!
かずみんもテレビやイベントとかで忙しいと思うけど、お体には気をつけてくださいね♪
いつも応援してます(*^^*)
最近よくパーカー着てます♪
タートルネックのすごさに最近気付いた✨
首の部分があるだけで全然ちがう!!

そして、仕事の悩みです!
12月25日に会社の忘年会があるんですが、そこでみんなの前で同期の人と2人でコントすることになったんですよ。みんな笑ってくれますかね〜?すでにドキドキしてます
かずみんの笑顔サイコー✨
今テスト勉強で大変だけど、かずみんの笑顔をみてたら元気貰える!ありがとー!
かずみん!初コメです!紅白おめでとうsun応援してます!!

いま、受験生現役で大学入試に向けて勉強してます!
乃木坂の曲聞きながら頑張ってます!
かずみんに応援してもらえたら嬉しいです!!

仕事がんばってください〜応援してます〜!!!




コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES