このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1204Fri高山一実12月ですね。企画やります◎

 
 
こんばんわ*
 
 
 
 
今日はミラクル9の収録でしたっ
 
2本出演させていただいたよ(T ^ T)
ありがたや〜〜
 
 
片方はわりと好調で、
もう片方は全然だめでした。
 
反省です。
自分の無知さに絶望です。
 
 
 
自分がばかだからこそ
クイズ強い人見るの好きなのかな?
 
ばか〜ばか〜ばかずみ〜♪
 
でも答えられた時の快感って
本当きもちいいよなー(´・ω・`)
 
 
毎度のことながら
出演者の皆さんが豪華すぎて
毎回勉強になります!
そして皆さんいい人で...(´;ω;`)
 
沢山の方に紅白おめでとうと
お言葉をいただきました。
 
ありがとうございます!!!
頑張ります!!!
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
 
 
 
 
 
前回の握手会も来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
衣装はグアムで買ったパーカー。
あったかかったよお♪♪
 
 
 
沢山の方から紅白出場おめでとうって
言って頂けて本当に嬉しかった!
そして、いつも皆さんの
笑顔が見れて幸せです*
 
 
 
 
さて、
いよいよ12月になりましたね。
 
 
昨日は親友の誕生日でした!
21歳も沢山お世話になりました。
ずっと仲良くしてください(;_;)
 
 
 
先日、また別の友達の誕生日だったので
ケーキ買ってったらひどい満員電車で、
容赦なく潰れました...
泣きそうになったの(´;ω;`)思い出した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は、
とても充実した一年でした。
 
ファンの皆さん1人1人が
叶えてくださったことです。
本当に本当に、ありがとうございます!!
 
 
何度言っても伝えきれないくらいの
感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
 
 
そこで、この感謝の気持ちを込めて、
私から皆さんへの特別応援企画を
開催させて頂きます。
 
1人でも多くの方が
笑顔になってもらえるように、
1人でも多くの方が
元気になってもらえるように
応援させて頂きますので、
 
・受験生の方
・就活中の方
・資格や検定を取ろうとしている方
・勉強を頑張っている方
・部活を頑張っている方
・仕事を頑張っている方
・悩みを抱えている方
 
 
など
是非コメント下さい!
12月20日まで募集します(`・ω・´)b
 
 
*コメントには、受験生、就活中、
資格勉強中等、分かる様に書いて下さいね*
 
 
また、このブログのコメントのみ
有効とさせていただきますので、
ご了承ください。
 
 
 
コメントを下さった皆さんには、
ブログに全員の名前を載せて、
2016年が素晴らしい年になりますように
福がくるような写真?(笑)を
送りますので受け取って下さい♪
 
 
年明け1月8日までには送る予定です。
受け取った皆さんが
どうか良い年になりますように
 
普段は、私のブログに興味がない方も是非。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日のFNS♡
 
 
 
衣装かわいかった...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自撮りしてたらみんなが来て入ってくれた!
 
 
勢いでぶれました!!
 
このみさみさシュールすぎる!笑笑
 
 
みさみさ、わか、まいやん、なぁちゃん
ありがとう(*´ω`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も大事な仕事です!!!
 
頑張ります\(^o^)/
 
みんな、
応援しとってね〜〜(;_;)
 
ではでは、おやすみなさいっ
 
 
 
今日の昼夜は殆ど摂取してないので
このコールドプレスジュースで。
寝る前に飲みますっ
 
2015/12/04 23:30

コメント(3480)

かずみん、いつも乃木坂に笑顔と元気を注入してくれて本当にありがとう(^-^)かずみんの笑顔に癒されてます♪
自分は自分の好きな事を仕事にさせてもらっていて三年が経ちます。理想と現実のギャップを感じることもあり、これから先もずっと続けてられるか不安になることがあります。。。
こんな自分ですがかずみんからの応援メッセージが欲しいです>_<よろしくお願いします!
かずみん、お疲れ様!

この間の幕張の握手会ありがとう!
久しぶりに生でかずみんの笑顔を見ることができて息抜きできたよ(^-^)

実は今、仕事をしながら、来年の公務員試験に受かるために就活中です。
仕事終わってからと仕事が休みの日はほとんど勉強で心が折れそうになるけど、やりたい仕事をするためには、この試験に受かるしかないから頑張ってるよ(^_^;

体調崩しやすい時期だから気をつけて頑張って!
ずっと応援しているよ("⌒∇⌒")
かずみんおはよー!!

ミラクル9放送日わかったら教えてくださーい!!絶対見ます!!
ああいうクイズ番組出てみたいなー!
正解したら絶対気持ちいいよね!!
出てみたいな!!笑

ケーキどんまいでした。
これは本当に泣きそうになるわ!
まぁこれも笑い話にいつかなったらいいね!!

FNS見たよー!!
めっちゃ輝いてたよー!!shine
新衣装もめっちゃかわいかったです!!
自撮りしてたらみんなが寄ってくる感じなんかいいっすね!!
みんな仲いいなー!!

受験生です!!
あとセンターまで1ヵ月ちょっとなので、今めっちゃ頑張ってます!!
乃木坂が紅白歌合戦に出るという目標を達成できたから、自分も大学合格を達成してみせます!!

クリスマスライブ楽しみにしてるよー!!

高3が調子乗りました笑笑
お疲れ様!新衣装よかったよ!
来年一年間、仕事も恋もプライベートでかずみんにばったり遭遇したい夢も 笑
全部良い方向に行くようにかずみんのエールが欲しいなー
あー出来ればまいまいにもばったり!笑
そんな充実の1年にしたいです!
高校3年生の受験生です。
大学決まったのですが、センターで入ってくる人に負けないように猛勉強中です!
大学生になったらライブ行きます!w
わたしは今高校2年生で来年受験です(;_;)
最近は先生も受験の話ばっかりで キツイなーと思います

まだ志望校には全然届いてない学力だけど 憧れの東京で大学生活が送れるようにがんばります!

乃木坂のみんなはかわいくてキラキラしてて わたしの憧れです!いつも元気をくれて、ありがとう(o^^o)

かずみん、乃木坂大好き♡
かずみん、こんにちは。
幕張での全握以来の登場です。といってもあまりに時間短くて覚えてないだろうけど。
とにかく、紅白出場おめでとう。
当日はテレビの前で正座して見ますm(__)m

ところで今回の企画にのります。
実はもうすぐ転職活動始めます。かずみんや乃木坂のみんなのようなおおきなことは出来ませんが、少しでも人の役に立てる仕事んを探してます。
ぜひ応援してください。

では年末年始も忙しいだろうけど、体調崩さず元気で頑張ってください。
かずみーん!
テスト真っ只中のみっつん高校2年です^ ^
テスト勉強めっちゃしてるんだけど全然成績に表れなくてやる気が薄れていきますweep
どうしたらやる気継続できますか?あと部活は野球部なんですが、部活終わってからも頑張って勉強しようと思うけど疲れて寝てしまいますsleepyかずみんは高校の時この眠気とどう闘っていましたか?
かずみんこれからも応援していますpunch
ポジピースscissors
かずみん!はじめまして♪♪明るくて優しくて努力家なかずみんにいつも元気をもらっています。ありがとう(*^^*)

私は会社に好きな人がいるのですが、その人には彼女がいます。でも、私のことをいつも妹のように可愛がってくれています。その優しさが思わせぶりってわかっていても好きでいることを諦められません。

彼女がいても、ずっと好きでいていいのかな?かずみん、応援して下さい( T_T)\(^-^ )
この前推薦で 看護大学に合格しました!これから看護師の国家試験に向けての勉強が始まります!お母さんも看護師なんですが 大変だと聞いて不安です。
大学4年間頑張れるように エール送ってください❤︎!
え‼高さんバカ(笑) おっちゃんあほやで!風邪引くから(笑) 紅白頑張って( ^▽^)我等ズー♪さん♪♪♪
今は東京都の高校2年生です!!
進路の事とか話し合ってます
高校3年生、受験生です٩(◦`꒳´◦)۶ ❤︎ いま受験勉強真っ最中なんです、、、!周りはみんな大学決まってきているけど、わたしはまだひとつも。涙 その不安から体調も崩してしまいました 。でも明日が実は入試(笑)自分に自信を持ってがんばりたいとおもいます!かずみんも頑張ってください!
私は高校1年生なのですが、1月に英検準2級を受けるんです!

今も教材とかしてるんですけど、合格点まで届かなくて…

もし良ければかずみんに一言頂きたいです!!
私は高校1年生なのですが、1月に英検準2級を受けるんです!

今も教材とかしてるんですけど、合格点まで届かなくて…

もし良ければかずみんに一言頂きたいです!!
高3の受験生です。
勉強が辛くても乃木坂の曲を聴くと頑張ろう!ってなります(^ ^)
かずみんの笑顔にもいつも元気をもらっているよ!!
ありがとかずみん♡♡♡
仕事がなかなかうまくいかなくて…
仕事の環境が悪い訳ではないんだけど、長年仕事をしてて、未だにこの仕事が自分に合ってるのかどうかって考えてしまいます。
辞めるつもりはないんだけど、社会人になると生活のベースは仕事になるから、仕事に楽しみを見出したいって思ってるんですけど、それもなかなか難しくて。
かずみんを見てると、楽しそうに仕事してるなぁって思います。かずみんの笑顔、凄く好きです。癒されます。
かずみん紅白おめでとう!!

かずみんがテレビに出てたらいつも気がついたら見ています!!
ミラクル9楽しみにしてます!

今大学3年で来年就活なんだけど、公務員になりたいから今年の4月からずっと勉強してます。
期間が長いだけに挫けそうになることも結構あります(>_<)
握手会やイベントも行きたいけど勉強もあるし、高知に住んでるからなかなかいけないです
応援してくれたらとっても嬉しいし、あと半年勉強頑張れると思います(o^^o)

でもバースデーライブは1周年から毎回行っているから4周年も行こうかなと思ってます(^O^)
かずみーん( *・ω・)ノ
さっき長文コメントしたけど
弾かれてたら応援してもらえないので再び☜

お仕事頑張ってます(・ω・)ゞ
一実ちゃんに「ゆみちが働いてるの何か変」と言われながらも頑張ってます☜(きっとかずみんは言った事覚えてないでしょう(泣))

コメント何回もしてごめんね(><)
ゆみちでした(・∀・)
来年、受験生になります!
私は今将来の夢が決まらなくて悩んでいます。周りはみんな大学や、将来の夢が決まりそれに向かって頑張っているのに、私は何にも決まんないで焦ってます。
大学も決めてないので勉強にもやる気がでず…やりたいこともなくて、好きなことは乃木坂だけで、
このままじゃニートです。笑
かずみんの握手会に行くために
"お仕事"を頑張っています!

文章を長くすると読みづらいと思うので一言だけ!
一生、かずみん推しです。応援してます♡
初コメです!
ブログに惹かれました…
かずみんはいつも明るくて面白くて、ちょっと心配になっちゃうくらいがんばっているなって思います
Mステで昔のかずみんの写真を見て、とってもびっくりしたけど、勇気をもらえました!
私は今、部活のバレーボールをがんばっているんですけど、先生とか先輩に怒られてばっかりで、たくさんアドバイスとかくれるのに、それができない自分が本当に嫌で…
だから、来年は少しでも上手くなれるようにがんばりたいと思います!
でも、もし辛いことがあったら乃木坂を見て、勇気もらって、元気もらってのりこえたいです!
私が言えることじゃないけれど、かずみんも乃木坂も来年もアイドル界の第一線を突っ走っていってほしいです
がんばってください!
私もがんばります!!!

長くてごめんなさい
茉緒
今高2で来年度に受験だというのに全然成績が上がらなくて悩んでます!
応援よろしくお願いします!
かずみん、お疲れ様!
この間のしくじり先生見たよ!
かずみん大活躍で楽しかった。

去年、かずみんが開催してくれた企画で宅建とる!
っていうのを書いて、コメントしたんだけど、
つい最近結果が出てね、



受かりました!!!!



かずみん、ありがとう!

もちろん、100%かずみんのおかげではないけど(笑)、
ここに書いたから勉強頑張らなきゃって思えたよ。


そして、来年も資格祭りです。笑
金融機関の人間だからしょうがないけど。

かずみんに祈願してもらったら、受かりそうな気がするから今年も書かせていただきます。

来年は銀行業務検定、管理業務主任者、マイナンバー保護オフィサー、内部管理責任者、

という資格を受検予定!
めじろおしです。笑

頑張るね。
かずみんのことも応援してるよ。
お互い良い年にしよう。
僕は今、中学三年で受験勉強真っ最中です
僕は今年の夏に乃木坂のファンになりました
それから今は乃木坂の曲を励みに受験勉強頑張ってます!!なので3月の受験まで頑張って合格して来年はライブや握手会、絶対行きます!
私はいま高校2年生です。
私は今年一度高校を中退しているんだけど、来年の3月にもう一度別の高校(定時制)に受験しようと思っています。
2度目の高校受験で、不安もあるし、前の高校の友達と差ができた事とか色々考えてしまいます。

でもこれ以上両親に心配かけたくないし、自分の将来のためにも頑張るつもりですsnow

乃木坂ちゃん達をみてると本当に皆んなキラキラしていて私も頑張らないとなって思えます(´-`)

今年もたくさんの幸せをありがとうございます!
来年も乃木坂ちゃんの活躍がたくさん見られるよう応援しています♡




FNS歌謡祭見ました みんな衣装かわいかったです
紅白出場おめでとうございます。
高校3年生の受験生です 勉強がんばっています
大学4年でーす!大学生活は部活、勉強つらい思いのほうが多くて、大学で友達、彼女もいなかったですが乃木坂あったのですごく楽しかったです!来年から社会人になりますが元気もらってるので頑張れそうっす!
かずみん、紅白おめでとうございます!!!

来年から高校三年生になります。
進路は大学進学を目指しています。
自分に出来るか分からないけど、目標を高くしているので必死に頑張ってみようと思います(笑)
かずみんや、乃木坂の活躍をテレビやどこかで目にするとそれだけで頑張れます(笑)
なので自分が言うのも失礼ですが、お互い切磋琢磨していけたら嬉しいです!!!
収録お疲れ様でした!

学生だと握手会とかなかなか行けないので、元気がなかなか出ないですσ(^_^;)

今、高校生で16年2月に日商簿記2級の資格獲得のためこれから勉強ですσ(^_^;)

悩み事があって、それはテストとかで良い成績出し過ぎて周りからの過度な期待の目です!
周りより飛び抜けていて存在感が浮いています。

長文ですみませんでしたm(_ _)m あぁ乃木坂の皆さんに会いたいですheart
高校三年!受験生です!
面白くて優しいかずみん推してます!(笑)

センター試験、私立大の入試、二次試験これから沢山大事な試験があります!
今も自分なりに頑張っていますが、かずみんに応援してもらったらめっちゃ頑張れそうです!!めっちゃ勉強して合格して握手会かずみんとななせまる行きます!
はじめまして!初コメントです(>_<)
悩み事があります

今、自分は仕事を辞めて自分の夢への挑戦をしようと思っているのですが、
「失敗したらどうしよう...」といつもマイナスのことばかり考えて、なかなか夢への一歩が踏み出せなくて悩んでます。
何かマイナスなことを吹き飛ばせるような方法ってありますか?

ちなみに自分の夢は歌手・アーティスト・音楽に携わる仕事を目指しています!
仕事もらえるように今頑張っています
というのも、大学行きながら芸能人として売れるように勉強中なんですが、まぁ悩みが尽きない笑
11月で19歳になって少しずつ焦りも出てきて、本当にリスクを負ってまで夢を追いかけるべきなのか考えてしまいます。
芸能界の先輩として何かアドバイスでもください
今、高校一年生なんですが、行きたい大学があって大学現役合格のために毎日嫌いな勉強も頑張ってます!
乃木坂の曲を合間に聞きながら、ライブを楽しみにしながら頑張ってます!
応援してくれると嬉しいです♡♡
資格をとるため来年4月から看護学生!
今は美容師をしている男です。
30代だけど、今しかないと言う思いで学校を受験して、合格しました。
来年から3年間しっかり勉強して、立派な看護師になる。

最近、かずみんの可愛さがわかってきたよ(^^ゞ
これからは、かずみんを応援していくね♪
国家試験勉強中です
就職は決まっているのであとは国家試験のみ…
最近の模試で合格点が168点で114点でした、あきらめずに毎日勉強頑張ります
来年も乃木坂の年にしようねup
がんばれかずみんnotes
がんばれ乃木坂46smile
かずみん〜!

高校3年生の受験生です。
受験が近づいてきて毎日が不安でいっぱいです、、。
厳しいかもしれないけど最後までがんばって、目標の大学にいきたい!

かずみんも年末忙しいと思うけど、身体に気をつけてがんばってね!応援してます(*^o^*)
いま、保育士と幼稚園教諭の免許を取得するために勉強してる最中です!応援いただけたら嬉しいです♡

かずみんもがんばってね!!
かずみーーーーん(≧∇≦)
紅白出場おめでと〜頑張ってね!

中3の受験生です。めっちゃ勉強頑張ってます!
とても疲れてます。
疲れが飛ぶような一言下さい!
紅白出場おめでとうございます。
僕はなぁちゃん推しなのですが、かずみんから元気をもらいたいです。
今は中3で、第一志望校に受かるように毎日11時頃まで勉強してます。これからも頑張るので応援して下さい。
今高校受験なうです。
勉強つらいです。
かずみんの応援欲しいです( ´͈ ᐜ `͈ )
保育士頑張ってます♡
応援してください!
かずみん面白くってすき!
わたしも応援しています⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ミラクル9の収録お疲れさまでした(●´ω`●)

俺は今年から乃木坂ファンになりました 
今年受験で色々焦りとかある中で乃木坂が俺の癒しでしたっ
ありがとう(>_<)

来年からはイベントがあれば行こうと思っているからその時はよろしくね♪

紅白頑張って!
俺も第一志望受かれるように頑張る!!
かずみんこんにちは!

私は大学2年生でいま部活に奮闘しています!
5歳から今まで水泳を続けているのですが、この歳になり身体の疲労が次の日まで残ったり、練習中も疲れることを恐れて全力を出し切れなかったりと大好きな水泳から少し気持ちが離れていってしまってる気がしてます。もう一度熱くなれる一言、応援お願いします!
お疲れ様ー

755で煽ってすいません(笑)
あの後一部の人から叩かれました(笑)

僕は中学校の社会の教員になりたいと考えてます。
試験は来年の7月なのですが、僕は1年ほど前から勉強を進めています。
しかし、教員採用試験は新卒はほぼ受からないので半分諦めています。
そこで乃木坂の高い倍率のオーディションを勝ち抜き、お見立て会で1位の高山さんに応援して欲しいです(笑)
よろしくお願いします!

では!
かずみんブログ更新ありがとう♡

紅白おめでとー♡嬉しすぎて泣いてしまったよ
かずみーん♡♡
紅白おめでとうございます(≧∇≦)

受験生です。
勉強頑張ってます!
志望校に受かるように頑張ります(*`・ω・´)ノ
かずみん お疲れ様!
いま インテリアコーディネーターになるため頑張っています!event 
 
乃木坂のみなさんの頑張り姿を見て私も頑張ろう!って思えます。happy02happy02

あと本当に紅白おめでとうございます!楽しみにしてます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES