このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1204Fri高山一実12月ですね。企画やります◎

 
 
こんばんわ*
 
 
 
 
今日はミラクル9の収録でしたっ
 
2本出演させていただいたよ(T ^ T)
ありがたや〜〜
 
 
片方はわりと好調で、
もう片方は全然だめでした。
 
反省です。
自分の無知さに絶望です。
 
 
 
自分がばかだからこそ
クイズ強い人見るの好きなのかな?
 
ばか〜ばか〜ばかずみ〜♪
 
でも答えられた時の快感って
本当きもちいいよなー(´・ω・`)
 
 
毎度のことながら
出演者の皆さんが豪華すぎて
毎回勉強になります!
そして皆さんいい人で...(´;ω;`)
 
沢山の方に紅白おめでとうと
お言葉をいただきました。
 
ありがとうございます!!!
頑張ります!!!
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
 
 
 
 
 
前回の握手会も来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
衣装はグアムで買ったパーカー。
あったかかったよお♪♪
 
 
 
沢山の方から紅白出場おめでとうって
言って頂けて本当に嬉しかった!
そして、いつも皆さんの
笑顔が見れて幸せです*
 
 
 
 
さて、
いよいよ12月になりましたね。
 
 
昨日は親友の誕生日でした!
21歳も沢山お世話になりました。
ずっと仲良くしてください(;_;)
 
 
 
先日、また別の友達の誕生日だったので
ケーキ買ってったらひどい満員電車で、
容赦なく潰れました...
泣きそうになったの(´;ω;`)思い出した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は、
とても充実した一年でした。
 
ファンの皆さん1人1人が
叶えてくださったことです。
本当に本当に、ありがとうございます!!
 
 
何度言っても伝えきれないくらいの
感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
 
 
そこで、この感謝の気持ちを込めて、
私から皆さんへの特別応援企画を
開催させて頂きます。
 
1人でも多くの方が
笑顔になってもらえるように、
1人でも多くの方が
元気になってもらえるように
応援させて頂きますので、
 
・受験生の方
・就活中の方
・資格や検定を取ろうとしている方
・勉強を頑張っている方
・部活を頑張っている方
・仕事を頑張っている方
・悩みを抱えている方
 
 
など
是非コメント下さい!
12月20日まで募集します(`・ω・´)b
 
 
*コメントには、受験生、就活中、
資格勉強中等、分かる様に書いて下さいね*
 
 
また、このブログのコメントのみ
有効とさせていただきますので、
ご了承ください。
 
 
 
コメントを下さった皆さんには、
ブログに全員の名前を載せて、
2016年が素晴らしい年になりますように
福がくるような写真?(笑)を
送りますので受け取って下さい♪
 
 
年明け1月8日までには送る予定です。
受け取った皆さんが
どうか良い年になりますように
 
普段は、私のブログに興味がない方も是非。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日のFNS♡
 
 
 
衣装かわいかった...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自撮りしてたらみんなが来て入ってくれた!
 
 
勢いでぶれました!!
 
このみさみさシュールすぎる!笑笑
 
 
みさみさ、わか、まいやん、なぁちゃん
ありがとう(*´ω`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も大事な仕事です!!!
 
頑張ります\(^o^)/
 
みんな、
応援しとってね〜〜(;_;)
 
ではでは、おやすみなさいっ
 
 
 
今日の昼夜は殆ど摂取してないので
このコールドプレスジュースで。
寝る前に飲みますっ
 
2015/12/04 23:30

コメント(3480)

アイドルのオーディションを受けようと思っているのですが、親に納得してもらえないし 自分は地方の専門学校に通っているので両立できるかも不安だし、第一に顔もスタイルも整っていないです( i _ i )でも絶対に諦めたくないです!かずみん、勇気を下さい( i _ i )
初めてコメントします!
いま、大学受験に向けて
勉強中の浪人生です。
去年落ちてしまった第一志望に
今年は絶対受かろうと思います!
乃木坂のみなさんが頑張ってる姿を見て
これまでがんばってこれました。
ラストスパートがんばるので応援お願いします!!
部活頑張ってます!
女子校のソフトテニス部です(⌒▽⌒)
なんかみんながどんどん上手くなっていって…
すごい遠く離れてしまうようで寂しいです
なんかアドバイスあればよろしくお願いします٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
かずみん!僕は高一なんですが、勉強や部活も頑張っているんですが、今一番頑張っていることは、乃木坂のライブへ行くことを親に言って説得させることです!北海道からで中々行けないので今回こそはと思っています。なので応援してください!
悩み
今高1なんですけど将来したいこととか全く決まってなくて親にも早く決めなさいとか友達も将来何をしたいかとか決まってる人が多くて今必死に将来の夢を探しているんですが思いつかなくて…かずみんはアイドルになりたいってずっと思ってた?
遠くの親戚より近くの他人

近くの他人より遠くの親戚(アイドル)

とかなんとか(笑)

(ら-_-)笑うカズには福来る!

千葉の落花生やらなんやら使って乃木坂豆まきイベント(り-_-)希望。

豆をぶつけられる幸せ(´∀`)

あっ(-_-;)では。
高三の受験生です!
僕みたいな受験生たちが無事に第一志望校に合格することが出来るように、かずみんのポジティブなパワーを分けてください!
あなたが頑張る姿を見て、いつも元気をもらってます。
ポジピース\(^o^)/、いい言葉です!
私は中3の受験生です!

私は2月受験なので、あと2ヶ月しかないです。
でも、やる気のなさからか勉強がなかなか手につきません。
かずみん!頑張れるようなメッセージ頂戴!!
受験頑張って握手会行きますね(o^^o)
大学2回生です!
バドミントンで勝てない相手がいて勝とうと頑張っています(›´ω`‹ )
努力を続け2016年には勝てるようになりたいです。
応援よろしくお願います!!
今高校生1年生なんですが将来の夢がしっかりと決まっていません。
かずみんみたいにみんなを幸せにできるお仕事がいいなとしかまだ想像できません。
かずみんは何になりたい!ってありましたか?
あたしは今大学に行くつもりはないのでもっと悩みます。
家庭が裕福なわけでもない
頭がいいわけじゃないし特に取り柄があるわけでもないし
検定をうけているわけでもないのでどうすればいいか…
今普通科にかよってるんですが
高校を卒業してから専門学校に行くなら
専門学校を受験したほうがよかったのかなって時々思ったりします。
周りの子たちは○○になりたい!って言っている子が多くて
あたしもそろそろ決めてなるための努力をしなくちゃいけないなと思っています。
正直今まで誰にも言っていないんですが
乃木坂みたいなかずみんみたいなアーティストになりたいと思っています。
乃木坂でがんばっているかずみんをみていると私までがんばれて笑顔になれます。私もそんな風になりたいです!!
これからも体調に気をつけてがんばってください!
12月の名古屋の個握行きます!お話できるの楽しみにしてます
受験生です!センターまであと少し...
周りは推薦とかで決まってる人も多くて最近辛いですT^T
でもかずみんが出てるバラエティは絶対笑えるから観て元気もらえる!
かずみんブログありがとうございます。
いま受験生です!乃木坂にはまったのが受験の年とかぶってしまいまだ握手会やイベントには何も行ったことがありません‼
なので受かったら絶対握手会行きます!
それを楽しみに頑張ります!

おはよう!いつも楽しいブログありがと!
ケーキは友達はわざわざ買ってきてくれたのはわかってるしありがたいと思ってるから大丈夫!!

僕は今親がきらいです。僕が言ったほとんど全てのことを否定されます。多分親にも考えがあるとは思いますが、少しは肯定してくれても…と思います。
また、全てを怒ったような口調で言ってきます。

ただ、親が嫌いとは言っても、朝お弁当を作ってくれたりいろいろ感謝したりすることはあります。

そこで、どうしたら親ともっと良い関係になれますか?おしえてください!
大学受験生なんだけど本当に受かる気がしなくて萎えてるんだよね。
勉強しなきゃで実は「今、話したい誰かがいる」のDVDまだ観れてないんだ(._.)
MV集も買うけど受験終わるまで観れないよ
イベントも行けないしつらいよ
期末テストやー
かずみんお疲れ様です!
そして紅白おめでとうございまーす!!
一年の締めにかずみんたちが観れるなんて凄く嬉しいです!!

僕は公務員試験があります。
その為に勉強の追い込み中で、握手会やライブなどに参加できないのです…
しっかり勉強の成果を全て出して、今回で試験を決めてまたライブ、握手会に行きたいです!
その為にも今 一所懸命頑張ります。どうか応援宜しくお願いしますm(_ _)m
僕は今、高校3年生です。僕が行きたかった大学に合格することができました。でも、春から親元を離れ一人暮らしを始めるので大学生活が不安です。
紅白出場おめでとうございます
千葉県の中3の受験生です!
勉強におわれる毎日だけどかずみんをみると元気がでます!
これからもがんばってください!!
こんにちは。紅白おめでとう(^o^)

年末年始は年賀状配達で大変です!

お互いに忙しいけど身体に気をつけて、がんばろうね。
受験生です!あと2ヶ月ちょっとで終わります!
終わったら絶対乃木坂のライブ行くね(^○^)
あと握手会とかでもかずみんと千葉トークしたいなあ!
とにかくあと少しだ!頑張る!
紅白は乃木坂の歌限定でみる予定!頑張って(^○^)karaoke
かずみん!
いつもありがとう
これから就活のために英語の資格を取ろうと思ってます。
乃木坂のみんなもがんばっているので僕もがんばります。
将来、役者にになりたいのですが演技経験もないので無理ですかね、、、
部活も勉強も大変です…笑
部活はあと1年を切ってしまって少し焦ってます…
勉強も勉強であまり点数良くなくて受験
大丈夫かな…って思うときもあります。

でも!!
辛いとき癒しをくれるのが
乃木坂ちゃんです!!笑
いつもありがとうございます!!笑笑
かずみん!!



関根勤さんに気に入られたってニュースになってたね!笑
その回のしくじり先生みたよhappy01






今高校2年で、来年は受験生になるので勉強頑張りたいです!

かずみんに応援してもらいたい(*´ω`*)
今、中学3年の受験生です。
猛勉強中です、もうすぐテストが2連続あるから…
かずみんの出てるテレビチェックしたいけど勉強しないとです
録画していっきに観ようと思います。
数学嫌いー
おは!

と、と、特別応援企画っ!
お忙しい中お疲れ様です。

さっそく!!握手会でもお話しましたが

自分は8年間勤めた会社を
11月で会社の都合により解雇にあいまして←マジ
お先真っ暗なんです。(T^T)


でも、
これからまた1からやり直して再出発
して就職活動がんばろうと思ってます。
1~2ヶ月ぐらいで再就職したいと考えてます。

お忙しいとは思いますがどうかどうか!

よろしければオラに元気を~~♪\(^o^)/

あとあとミラクル9お疲れ様~♪
放送楽しみに!

ばいなら!(^_^)/~
マスオ
紅白おめでとう
かずみん!
いつも乃木坂に元気をもらってる受験生です!

特にかずみんの明るさとおもしろさには笑顔になります!

僕の志望校はとても高いのですが精一杯頑張っています。応援してください!お願いします!( ´ ▽ ` )ノ
かずみんおはよう♪ヽ(´▽`)/
紅白出場おめでとう!年末は家族と乃木坂の活躍を見守るね。

じゃ仕事を頑張っていますな話→新卒で就職したんだけどわりとブラックな会社でさ、入社して二年以上経ったけど同期はみんな辞めていっちゃって、心細いけどなんとか耐えてます(*_*)

リアルに書いてみたけどこんなので良かったかな?かずみんも仕事大変でしょうからお互い頑張りましょう(^^)/ではでは
12月13日資格試験 甲種危険物試験合格したい所存です。
一実ちゃんはじめまして( ´ ▽ ` )ノ私は、中3の女子です。来年受験を控えています。私には、高2の姉がいるのですが、家族や先生にいつも姉と比べられてばかりです。(テストなど)そして、姉が受験生の時に公立高校の受験に落ちてしまい、今私立に通っています。私は、私立高校に行けなくなりました。しかも、私たちの年から前まで、前期と後期入試だったのですが前期1本勝負になってしまい、プレッシャーをとても感じています。
最近、私の近所で火事があってすごく怖かったです。窓の外は、火の海でした。それから、私はオレンジの光がトラウマになってしまいました。これから、私はどうしたらいいですか?
かずみん初めまして。今現在絶賛育児中のあやみです。今年の5月に男の子を産みました。今凄く幸せです。
かずみん26日の握手会楽しみにしてます。かずみんの元気で育児も頑張れます。本当に元気を分けてくれてありがとう。辛い時かずみんの元気、笑顔に癒されてます。
高3の受験生で勉強の息抜きにブログ見てます!!
センターまで45日を切りめちゃくちゃ焦ってます…

小1から続けてきた剣道で精神力には自信があったけど
やっぱり勉強となると心が折れそうになります…

応援お願いします!!!!
かずみん!!
乃木坂のイベント行っていいって親に言われるように今、めっちゃ勉強頑張ってますすすすすすすすすす
かずみーん\♥︎/
久々のコメント.*・゚

高校生活………毎日勉強です
大学受験生です。かずみんからの力強いエールがほしいです。受験終わったら絶対に握手会行きます!!
かずみんFNSお疲れさま(*^^*)

わたしは今作業療法士(リハビリ関係)の
実習をしてて、これからも2回ほどあるんだ

なりたい気持ちも強いけれど、毎日の中の
資格に向かっていく責任感とか怖さ、不安もあって…

こんなわたしに言葉を貰えたら嬉しいです
紅白本当におめでとう!!smile
乃木坂を見てると、本当に元気が出るし、夢に向かって走っている姿がすごくかっこいいです!

僕は来年で大学受験生になります。
行きたい大学に行って、大学生活を送りながら芸能界(俳優)を目指すつもりです

ほんのひと握りの人しかドラマや舞台、バラエティーで活躍できないっていうのはわかっているけど、乃木坂みたいに人を元気づけたり、人に勇気を与え、1人でも多くのファンの方に支えてもらえるような芸能人になるのが僕の夢です。

でも、顔に自信が無いし、芸能界というところに入るのが不安で怖いというのが正直な気持ちです。
僕はそれでも絶対にこの夢は諦めたくないです

そんな僕に、かずみんからアドバイスや励ましの言葉をもらいたいです
かずみん♡こんにちはヽ(^0^)ノ
中学三年生受験生ですっっっ。
乃木坂ファン歴1年くらいかなぁ!友だちに勧められて曲きいて、好きになって♡最近は雑誌もCDも買うのは全部乃木坂関係♡
アイドルに興味なかった私でも唯一好きになった乃木坂46は私の生活に彩りを加えてくれました♡

本当は、バースデーライブとか行きたいけど。今回は受験に専念します。絶対志望校受かって、来年の夏またかずみんに会いに行く!約束します!
かずみんと約束したからがんばるね(●´□`)♡
応援してください♡
のぎえいごの公開収録行ったよー!!!
かずみん。こんにちわ!
いま、中学3年の受験生です。
いまは、期末テストと、市で、統一された総合テスト二回目がこないだ終わりました。
期末テストの一週間後が総合テストで、すごい辛かった時期でもありました。
私はテストで平均以下の物が多くて、すごく悩んでます。勉強しても、得点に出るやつはあるけど、数学と理科も国語がにがてて、勉強しても、いつもボロボロです。

しかも、いつも勉強しても無駄やろと言われ続け、イライラしてきます。
来年は、すごい大事な時期で、私立と公立の受験があり、高校生にもなり。色々と不安ばっかりで、でも少し楽しみの部分もあります。正直、今のクラスが好きじゃなくて早く卒業したいって思ってます。なんか、にぎやかすぎるしグループに別れて、嫌です。ちなみに私は公立が第一希望で、落ちると家族皆から怒られます(笑)なので、一生懸命前をみて、可能性を信じて頑張ろうと思います。

遅くなりましたが、紅白初出場おめでとうございます!おめいじんぐ!
かずみん、いつも可愛くて大好きです。
紅白おめでとう!!
今、学校生活に悩んでいるので、応援してくれたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
千葉の高3受験生です!勉強のモチベ下がる時は乃木の曲をきいてモチベあげてます!今はバースデーライブまでに受験終わるようにがんばってます!応援よろしくお願いします!
おはよ!

収録お疲れ様。
クイズ番組って難しいなぁ、って素人ながら思う。ただ単に正解するのだけが目的じゃなくて、バラエティとして面白くなきゃいけないもんね。バシバシ答える人がたまに躓くのが面白かったり、おバカキャラ奇想天外な解答だったり。

そんなとこに継続して呼んでいただけてるってのはかなり評価されてる証だと思うな。

あ、アイドルspecial 2016買ってきました!
改めて振り返ってみるとこの夏はかなり過酷なスケジュールだったよね。仕事があるのはありがたいことなんだろうけど…。でもおかげでアイドルとしての幅を広げることが出来たんじゃない? 舞台に連続ドラマにツアーに。
アタリの強いセリフ、確かにバラエティとはいえ平気では言えないよね。かずみんの性格だと尚更。以前の乃木どこでよっちゃんの占いで号泣してたのを思い出した(笑)

ついに企画始動か。
俺が今頑張ってるのは…。仕事かな。
船関係の仕事をしてます。大変なことといえばやっぱり天候。どうしても海が荒れてると(出世魚釣りに行ったときみたいに)船の作業は出来ないので、見合わせや延期の措置を取るんだけど、その判断が難しい。
やたらと見合わせにしちゃうと船の計画も変えないといけなくなるし、後々のスケジュールも厳しくなる。かといって無理にやろうとして事故にでもなってしまえば責任問題にもなる。

半年前くらいから今の仕事を任せてもらうようになって、ミスもいっぱいしたけどある程度基本的なことはしっかり対応出来るようになったような気がしてる。
今後はこれを誰かに教えられるくらいまでレベルアップしたい。加えてまだまだ知識として足りない部分をしっかり補って、一人でカバーできる領域を増やしていければ理想的かな。
乃木坂のイベントにたくさん参加するためにも頑張るよ(笑)!

額縁の衣装可愛かったね。最初びっくりしたけど。

大事な仕事、がんばれー!


最近乃木坂に興味を持った大学1年です!
クリスマスライブ行きたかったんですけどチケット取れず…
バースデーライブは行けるように応援よろしくお願いします!
紅白出場おめでとう♡中3で高校受験です!
この間、やっと自分の行く高校が決まりました!成績がギリギリなので最近は、握手会もクリスマスLIVEにも行けず…crying1回目で受かれば2月末には受験終わるのでかずみんのところに報告に行くね♪
寒くなってきたので体に気をつけて頑張てscissorsかずみん大好きheart01
今、中高一貫校に通っている4年生です。もちろん勉強も頑張っているんですが、先生との人間関係?をクラスみんなで頑張っています。こういうのでも大丈夫かな?分かりづらい感じですいません(ーー;)
今開発の仕事してるんですけど来年から営業に異動します。
初めての営業なんでめちゃ不安です(ノД`)
かずみんからエール貰えれば頑張っていけるかも...(〃ω〃)笑゛
かずみん♡

紅白おめでとう(^^)
わたしはいま大学4年で、2月にある臨床検査技師の国家試験のために勉強してます!かずみんに応援してもらいたいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES