このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1204Fri高山一実12月ですね。企画やります◎

 
 
こんばんわ*
 
 
 
 
今日はミラクル9の収録でしたっ
 
2本出演させていただいたよ(T ^ T)
ありがたや〜〜
 
 
片方はわりと好調で、
もう片方は全然だめでした。
 
反省です。
自分の無知さに絶望です。
 
 
 
自分がばかだからこそ
クイズ強い人見るの好きなのかな?
 
ばか〜ばか〜ばかずみ〜♪
 
でも答えられた時の快感って
本当きもちいいよなー(´・ω・`)
 
 
毎度のことながら
出演者の皆さんが豪華すぎて
毎回勉強になります!
そして皆さんいい人で...(´;ω;`)
 
沢山の方に紅白おめでとうと
お言葉をいただきました。
 
ありがとうございます!!!
頑張ります!!!
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
 
 
 
 
 
前回の握手会も来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
衣装はグアムで買ったパーカー。
あったかかったよお♪♪
 
 
 
沢山の方から紅白出場おめでとうって
言って頂けて本当に嬉しかった!
そして、いつも皆さんの
笑顔が見れて幸せです*
 
 
 
 
さて、
いよいよ12月になりましたね。
 
 
昨日は親友の誕生日でした!
21歳も沢山お世話になりました。
ずっと仲良くしてください(;_;)
 
 
 
先日、また別の友達の誕生日だったので
ケーキ買ってったらひどい満員電車で、
容赦なく潰れました...
泣きそうになったの(´;ω;`)思い出した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は、
とても充実した一年でした。
 
ファンの皆さん1人1人が
叶えてくださったことです。
本当に本当に、ありがとうございます!!
 
 
何度言っても伝えきれないくらいの
感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
 
 
そこで、この感謝の気持ちを込めて、
私から皆さんへの特別応援企画を
開催させて頂きます。
 
1人でも多くの方が
笑顔になってもらえるように、
1人でも多くの方が
元気になってもらえるように
応援させて頂きますので、
 
・受験生の方
・就活中の方
・資格や検定を取ろうとしている方
・勉強を頑張っている方
・部活を頑張っている方
・仕事を頑張っている方
・悩みを抱えている方
 
 
など
是非コメント下さい!
12月20日まで募集します(`・ω・´)b
 
 
*コメントには、受験生、就活中、
資格勉強中等、分かる様に書いて下さいね*
 
 
また、このブログのコメントのみ
有効とさせていただきますので、
ご了承ください。
 
 
 
コメントを下さった皆さんには、
ブログに全員の名前を載せて、
2016年が素晴らしい年になりますように
福がくるような写真?(笑)を
送りますので受け取って下さい♪
 
 
年明け1月8日までには送る予定です。
受け取った皆さんが
どうか良い年になりますように
 
普段は、私のブログに興味がない方も是非。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日のFNS♡
 
 
 
衣装かわいかった...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自撮りしてたらみんなが来て入ってくれた!
 
 
勢いでぶれました!!
 
このみさみさシュールすぎる!笑笑
 
 
みさみさ、わか、まいやん、なぁちゃん
ありがとう(*´ω`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も大事な仕事です!!!
 
頑張ります\(^o^)/
 
みんな、
応援しとってね〜〜(;_;)
 
ではでは、おやすみなさいっ
 
 
 
今日の昼夜は殆ど摂取してないので
このコールドプレスジュースで。
寝る前に飲みますっ
 
2015/12/04 23:30

コメント(3480)

かずみん
はじめまして(*^^*)

大阪の高校3年生です
今年受験で、がんばっています

辛い時は、
乃木坂メンバーのブログを拝見して
進む道は違うけど、夢に向かってがんばっている姿に
励まされています
勉強と部活を頑張ってるつもり…な中学生です!
いつもかずみんの笑顔と面白さに元気もらってます!笑 紅白本当おめでとう!発表の時すごく嬉しかったです!紅白の前にクリスマスライブでみんなを見て元気になるね!なにかが辛くなったら、乃木坂見て面白かったり可愛かったりするみんなに元気をもらいます!いつも力を分けてくれて本当ありがとう!と、こんな私にエールをください笑かずみんこれからも頑張って!
おはようございます。
紅白おめでとうございます!

ミラクル9…今年の三月頃に乃木坂も知らない私がたまたま見てたミラクル9に知らない子が…かずみんでした。ちょっとミラクル9で思い出したので失礼しました。かずみんより解答率悪い私は底辺です。

悩みといえば、握手会行ってみたいのですけど、福岡やってないし、一番近くて京都なので、メンバーが体調不良などでお休みしてしまうと…とかリスクを考えると踏み出せません。

仕事では、来年の1/17に溶接の国家試験を受けるのですが、仕事が忙しくて練習する時間が取れなくちょっと不安です。多分大丈夫だろうと思いたい…。

以上
少し長くなってすいません。

年末年始はとても忙しくなると思いますが、体調に気をつけて頑張ってください!
今年から乃木坂にハマりいつも元気をもらってます!
僕は受験を控えていてライブなどにはなかなか行けませんが、高校卒業するくらいの時には絶対行くのでそれまで乃木坂を卒業しないでください笑
受験がんばれるようなメッセージお願いします!笑笑
勉強毎日5時間しようと思っていてなかなか続きません‥
でも、ここでかずみんに宣言して今日からまた頑張る!
中学3年の受験生です!
もうちょっとで入試です!
応援してください!
かずみん可愛すぎ(*´ー`*)

高校生です!自分のやりたいことがわからずに何学部に行けばいいかなかなか決まりません…
かずみんからのアドバイス欲しいです☆
11月29日の握手会ありがとうございました!
すごく楽しかったです!

来年の春から高校3年生で受験です。
今は不安しかないけど頑張ろうと思います!
かずみんに応援してもらえたらすごく頑張れます*\(^o^)/*お願いします!!
漫画家目指して、
自分なりに頑張ってる高1です!
夢実現に向けて日々頑張っているので、
応援よろしくお願いします!

かずみんおはよー

紅白出場おめでとう(^o^)

鴨川から応援してます!アメイジング\(^o^)/

最近の悩みは「イイトコー!」を仕事で連発して解消されました(^o^)
/ \
かずみんおはよー
最近バラエティー番組でも出てるの嬉しく見てるで!
失敗する事も無かったら成功は無いから、気にしなくて良いさ~ドンマイ♪
俺は、先月再就職しました。やっぱり新しい事は大変だよね…
かずみん!
今年は私じゃなくて、妹が中学受験なんですsweat01今年というか、来年の2月なんだけど…
妹も乃木坂好きで、受験が終わってすぐあると思われるバースデーライブに行きたいねって言いながら勉強してます笑
そんな妹に!どうか福がくるような写真お願いします!笑
高校受験が来年3月にあります!
その一週間前にバースデーライブがあり、ほんとに乃木坂大好きだから行きたいって思ってるのですが、公立受験一週間前にあって行けるかほんとに難しく、いまほんとに悩んでます!
でも頑張ってそれまで勉強して絶対バースデーライブ見に行きたいです!応援よろしくお願いします!

かずみんありがとう〜!
久しぶりにコメントです。受験勉強にふけってました笑
やっと終わりました。笑
ミラクル9 のかずみんめっちゃ好きですいつも見てます楽しみですheart04

私は今年の始め大事な人をなくしました。でも、それから乃木坂46に出会って少し前向きに変われた気がします!かずみんの笑顔に救われました。私もそんな笑顔ができる人になりたいです。もうすぐ一年経つので、もっともっと前向きになれるよう頑張ります!かずみんの応援も!笑
かずみん紅白出場おめでとう〜
いつもテレビ見てます。
話しは変わりますが
悩みを抱え中です
好きな人に声を掛ける勇気が出ません!
どうしたらいいですか?

かずみん♡
いつもブログ見てますがはじめてコメントします(^_^)!
紅白出場本当におめでとうございます!とても嬉しいです!
がずみんは可愛くて、スタイル良くて、面白くて憧れであり見てるといつも元気になれる存在です♡

いま20才で就職活動もおわり来年の4月からカフェスタッフとして社会人になります!
これから研修が始まるんですけど不安でいっぱいです(o_o)
新入社員No.1の活躍、貢献が出来るように頑張るのでそんなかずみんにパワー頂けたら嬉しいです♡!お願いします!
初期の頃からずっと乃木坂を
応援していましたが初コメです!

紅白出場おめでとうございます!
楽しみにしてます♩

2月に看護師国家試験を受験します
逃げ出したい時も大好きな乃木坂の皆さんの
活躍をみてわたしも頑張ろうと思って
ここまでやってきました
わたしも頑張るのでかずみんも今まで通り
かずみんらしく活躍して下さい!
紅白おめでとう!!!!

自分は受験生で、いま不安に押し潰されそうです。

ネガティブになったり、自信持てなかったり…

乃木坂のメンバーがテレビでがんばってるのみると、本当に励みになるし元気が出ます!!!!


紅白はテレビの前で応援します!!

がんばれー!!!!!

|陰|ω-)q陰から応援してるゼ
かずみん!
大学に合格したよ!
これからも応援してるよ!
受験生だよ-(≧◇≦)
がんばってるよ-
かずみちゃん〜久しぶりwww
もうすぐ(1/21)に高校の進学のためのテストがあるの (><) もう私はすごく勉強が駄目だから勉強しないといけないなぁと思ってるけど。今中3だけど大学の事とかも考えないといけなくてすごく忙しい感じなんだぁ。やっぱり大学も入らないといけないし、私はまだ将来の事をふわっとしか考えてないから本当にどうしようかなって感じ(´・ ・`)かずみちゃんは将来の事とかってどのくらいの時期に決めてた?。
かずみんこんちゃ〜(^ー^)ノ
初コメです!かずみんは、人柄の良さがにじみでてるなあ
と乃木どこをみて思ってました!箱推しなので、かずみんも応援してます!
悩みといえば、今年から部活で卓球始めたんですが、
周りの子は経験者で自分と能力の差があって
少しつらいです。部員の子には遠慮してしまうことも
あって、、 でもかずみんのブログみたら元気出ました!
ありがとう(*^_^*)

ももんが
かずみちゃん〜久しぶりwww
もうすぐ(1/21)に高校の進学のためのテストがあるの (><)もう私はすごく勉強が駄目だから勉強しないといけないなぁと思ってるけど。今中3だけど大学の事とかも考えないといけなくてすごく忙しい感じなんだぁ。やっぱり大学も入らないといけないし、私はまだ将来の事をふわっとしか考えてないから本当にどうしようかなって感じ(´・ ・`)かずみちゃんは将来の事とかってどのくらいの時期に決めてた?。
高3の大学受験控えてる勢です!
センターまであと40日弱なので、死ぬ気で!頑張りますヾ( ´。 •x• 。` )ノ"
今年は我慢をしてる現役の受験生です。
我慢してる事はいろいろあるけど、乃木坂46のライブに一番行きたい!だから、今年なんとしてでも合格して来年絶対にライブ行く!
この気持ちを持って勉強してますw
なんか、恥ずかしい…w

FNS観たよ!衣装可愛かったw

だから、絶対に合格するぞ!^ - ^
来年から大学生で東京に出るんだけど、1人暮らしが不安でしょうがないです!
かずみんも1人暮らしだからなにか1人暮らし初めの頃に気を付けた方が良いことを教えてください!
昨年度からコンピューター関係の部署に配属されて日夜悪戦苦闘しています。こんな俺に応援のコメントを下さい!クリショーは行けませんがアンダラファイナルは行きます。
かずみん!
今高三で大学受験のため勉強で忙しくて遊びにも行けないぐらいですcrying応援お願いします!僕もかずみんのこと応援してます!
お疲れ様です!そして紅白おめでとうございます!

自分は今大学四年で卒論と4月からの社会人生活に悩んでいます
ポジティブになれるよう応援お願いします!笑
〇勉強のこと
僕はまだ高2で受験間近というわけではなのいのですが
12/23に塾で高3の1年間のクラスを決める大きなテストがあり、それに向けて必死に勉強してます
comment answer もらえる頃にはテスト終わってるかもしれないけど、応援してもらえると嬉しいです!
乃木坂46紅白出場おめでとうございます。
いずれは高山さんがソロで夢先案内人や歌謡曲などを歌って欲しいです。
ところで、私は仕事で少し悩んでます。
自分が仕事を出来るようになるにつれて、おしゃべりをしたり、ダラダラ仕事してる人達が大嫌いになっていきます。今までは仲良かったのですが・・
なにか吹っ切れるような一言ください。

来年引退なんだけど…今腰の骨が折れてることが判明して何もできなくて萎えてます。
もしかしたら春に間に合わないかもしれなくて…
かずみん!初めまして!
いつも楽しく読ませてもらってます!

自分は大学で部活の副キャプテンになることになって、来年からは勉強ももっと忙しくなってしまいます。両立できるかどうか不安だけど乃木坂を励みに頑張りたいと思ってます!
かずみんに応援してもらえると嬉しいです(^_^)
紅白歌合戦出場おめでとうございます!乃木坂46は結成した時期から大好きで応援しています!今、高3で受験生です。あと40日くらいでセンター試験なのですが、この時期になって、やらなければいけないことが多すぎて何をしたらいいかに戸惑っています。そんな私に、応援の一言をくださると嬉しいです!お願いします!かずみんの応援が欲しいです!
大学1年です。
第一希望じゃなかったところで、特に最初辛かったけど(今でもつらい)勉強がんばってます!留学行くので語学がんばってます。まだ夢とかないけど、興味あることから見つけていこうと思います!
いま社会人2年目です!
理不尽なことがあったり理不尽なことを言う上司がいて辞めたい気持ちはたくさんあります。でも結婚するまでは仕事を続けると親にも伝えて1人暮らしもしています。自分の発言に責任を持ちこれからも頑張っていこうとおもってます。その原動力となるのがかずみんとの握手や、かずみんがテレビで笑顔でうたっておどっているのをみることです!京都の握手しか参加できないけど、だれよりもかずみんのこと好きな自信あるよ〜!(笑)これからも私の元気の源として応援してしていきます!かずみんだいすき!
彼氏とまた京都の握手いくね!こうすけわかるかな?(笑)
先日の握手会、
直接おめでとうが言えて良かった。
紅白出場オメイジーング\(^o^)/

いま僕はダイエット頑張ってます。
おじさんになると、なかなか痩せないのよねー。代謝悪いからねー。
ライ○ップ行くお金もない、自力で頑張るしかないので、かずみんに応援してもらえたら更に頑張れます!

急激に寒くなってきたので、体調には気をつけてくださいね!
大晦日はテレビの前で正座待機してまーす。
おはようございます。そして、連日お疲れ様です。

まずは、紅白おめでとう。乃木坂らしさを思う存分発揮してくださいね。

あと、自分は、来年司法試験を受ける予定なので、もう一押ししてくれたら嬉しいです。

それでは、またね。
情報処理検定の勉強中です!試験に受かりたいー勉強を頑張らないと…
高校受験を控えてます!

内申が足りなくて
志望校に合格できるのか不安です。

かずみん!!!!
エールをください!!!!

かずみんの元気なエールで
頑張れそうなんです!!!

内申ではなく当日勝負で
挑みたいと思います!!!
高校3年の受験生です!
試験までもう残りわずかになって焦ってます笑
時間の大切さが身にしみて感じられる…
でもみんなが紅白絶対出るって言ってずっと頑張って、出場が決まった時は感動して、僕も負けてられないなぁと刺激を貰いました!
大晦日の紅白はで乃木坂の時だけ勉強やめてテレビの前で友達と盛り上がりります(*^◯^*)

P.S 最近かずみんが僕の中できております!笑
おはやっほかずみん
クリスマスライブや紅白までもうすぐだけど体調だけは気をつけて下さい。
それぞれ成功すること祈ってます。

それから応援企画ありがとうございます。

私は今来年2月にある10Kmマラソンの練習に励んでいます。
昨年から足裏のケガで走ること出来なかったので2年ぶりのレースになります。
走るからには自己新記録を目標です。

以前と同じ様に走れるか、
どうなるかわかりませんが出来るだけのことは頑張りたいと思います。

名古屋でお話し出来るのも楽しみしています。sun
かずみん!体調気をつけて頑張ってね♪
応援してまーす(*´∀`)ノ

私は4月から社会人!
もう早めに働き始めてます!
仕事する大変さを痛感してます。
めげずに頑張るね!!

立派な社会人になれるようにかずみんエール下さい!
自分の大学の第一志望校が模試だとE判定でした
今年大学受験の高校三年生です!
かずみんにはいつも力をもらい、感謝してます!
かずみんの笑顔は本当に癒されます!!
受験に向けての応援お願いしますm(__)m
来年の2月に大学受験の為に勉強をしてる高校3年生です
かずみんをみて勉強頑張ります!
お久しぶりです!9月17日のブログのcomment answerありがとうございます。乃木坂のファンはあれからあまり増えてません笑 頑張って布教します
大学受験で握手会行けないかもと言ってたんですが受かったら行けるってことで京都行くことになりました( ̄▽ ̄) ちゃんと行けるように絶対受かります。
紅白出場、オメイジング!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かずみんお疲れさま!いつも元気をくれてありがとう♡
私は今高2で特進コースに在籍して勉強を頑張っています。受験生になるので乃木坂のイベントにもなかなか行けなくなってしまいます(´・_・`)
でも夢を叶えるために全力で頑張ります!
かずみん応援おねがいします>_<
よしきた!!
こんにちはかずみん受験生です。
成績がなかなか伸びなくても自分にポジピースしてます(笑)
ぜひ本場のかずみん流の応援下さい!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES