このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1127Fri高山一実\(^o^)/\(^o^)/\(^ o^)/

 
 
 
 
 
紅白出場オメイジング\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
私たちは一昨日、
報告をいただいておりまして、
メンバーみんなとスタッフさんで
喜びを分かち合いました!!!
 
 
皆さんや親にもまだ言えないこの
2日間はむずむずしたよ〜(つд;)
 
 
 
で、やっと皆さんに言える!!
 
 
 
 
 
 
のぎざかぁぁあ

紅白出るぞお♡♡♡





 
 
 
握手会やコメントで、
今年は絶対出てねと沢山の人に
言っていただけて、
その方たちにいい報告が
できるのも嬉しいし、
メンバーもスタッフさんも
めっちゃ笑ってて嬉しかった!
 
私も今年は出れると信じてました。
 
 
 
 
乃木坂および、高山一実を
今まで応援してくださったみなさん
ほんとにありがとう(T ^ T)
 
まだここから始まることもある。
これからも沢山の夢を叶えていきたいです!
 
 
 
友達や先生からの連絡も凄まじくて、
紅白ってすごいんだなと既に
感じております!!!
 
連絡くれたみんなありがとうね\(^o^)/
 
 
 
   
 
 
μ'sさんも一緒に初出場!嬉しいです!
可愛かった(;_;)♡♡
 
この間も友達とカラオケで
ラブライブメドレー
歌いまくったんです...ふふふ
 
 
飯田さんと今日も少しだけお話できて
嬉しかったです♡
 
またお会いできるのが楽しみです♪♪
 
 
 
本番に向けて頑張ります!!!!!
 
 
 
努力〜!
感謝〜!!
笑顔〜!!!
 
 
 


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
 
 
 
 
 
今日は比較的朝からテンション高くて、
お仕事まで時間があったので
 
 
 
一人映画行ってきました♪
 
デジモン楽しすぎた!!
 
 
 
 
 
パルモン×ミミと
タケル×パタモンと
こうしろうはん×テントモン。
 
あとジョウ×ゴマモンが好きです。
メガネ男子。
 
 
 
 
 
ネタバレしない程度に感想を。
  
   
 
 
 
 
...やっぱデジモン最高!!
 
 
光とテイルモンのペア、ずっと好きだったし
今も好きなはずなのに、
ミミとパルモン可愛すぎて推し変かも...汗
 
 
あ、でも
エンジェウーモンはめっちゃすきな、私。
 
 
 
そして
アグモンにしてもパルモンにしても、
終始可愛すぎでしょ〜〜♡♡♡
あれは釣り師だね、絶対!!!
あとゴマモンね!
 
 
可愛すぎで涙出そうになったもん(´;ω;`)
 
 
そして、服のくだりの
こうしろうはんに萌えました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デジモンはやっぱり最高でした\(^o^)/
 
お客さん同世代の人ばかりだったなぁ。
 
 
 
 
第2章が始まる3月が楽しみです♡
 
 
 
 
 
 
 
 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
 
 
 
 
 
そして先日のイベント。
 
 
 
 
 
 
 
作家の田丸雅智さんにSSの書き方を
教わりながら、大学生と一緒に私も
執筆を初めて試みました!!
 
 
田丸さんの作品をお会いする前に
読ませていただいたのですが、
ファンタジックな面白い作品が
一冊にギュッと詰まっていて、
どんな方が書いているのだろうかと
当日楽しみにしていたんです♪
 
 
 
とっても素敵なイベントで
色々なお話が聞けて楽しかったですし、
とにかく優しくて安心しました(´;ω;`)
 
 
 
ちなみにまだ執筆途中です...
小説を書くって難しい...
 
 
 
クリープハイプさんの尾崎さんは
凄く早く書き上げてらっしゃって
びっくりしました!すごい!
 
 
 
ちょっと明日あたり頑張って書くので、
みなさん今後もダ・ヴィンチをお楽しみに♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、今日はこの辺で(*´ω`*)ノ
 
 
おやすみなさい...☆
2015/11/27 00:30

コメント(797)

かずみん紅白出場おめでとうcake
去年の悔しい思いだっだけに一層嬉しい!

自分勝手かも知れないけど坂を一緒に登ってきた気がする
乃木坂から色々学んだし成長できた
本当にありがとう(^○^)
これからも応援してますupwardright
明日の握手会初めて行くので、お祝いと遅くなっちゃったけど大喜利のお礼を言うね笑


こんばんは☆お疲れ様f(^_^)

『紅白出場おめでとうございます!』

モバメ、お仕事でお母さんに会えなくて残念だったね…

『高山一実』一番の理解者でもあり、応援団長でもあり尊敬する女性だって思います
f(^_^)

色んな思いのつまった食事に鯛焼き。

何よりのご馳走だね!(*^^*)

とある雑誌の乃木坂46特集でまだTVに出る前、CD出す前の生まれたての乃木坂46。そのメンバー紹介で気になるメンバー
を見つけて…あれからあっという間に時が経ち今ではすっかり人気アイドルグループ☆ついには『紅白出場』だもんね!

今まで色んな事ありましたね。

兄さん(笑)も何かとありました(笑)

まだまだこれからも色んな事が待ち受けてるはず。

楽しい事だって、そうじゃない事だって…その全てが『生きてるしるし☆』

『高山一実さん』から『かずみん』から

たくさんの『ありがとう』もらいましたよ♪

これからも素敵な笑顔☆ご馳走になりますf(^_^)

壁にぶつかって流した涙も、失敗さえも時間が洗い流してくれれば、その先で何かをつかんで成長できたら…笑顔の花を咲かせる水になるし、成功した時の笑い話になるって思うよ。

全ては『捉え方次第。』

これからも『かずみん』の、そして

『高山一実さん』のファンでいさせてくださいねf(^_^)

風が冷たくなってきたから体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。

keep smiling♪

ではまた。
紅白出場本当にオメイジング\(^^)/!!!!!
やっとこのときが来ました!!!

それとかずみんは絶対にいい人だよ!!!!!!
本当におめでとう!!
かずみん!!紅白初出場ほんとにほんとにオメイジング\(^o^)/
知った瞬間にとび上がって喜んだよーー笑
みんなのがんばりがやっと報われてほんとに良かった✨
乃木坂らしいパフォーマンスをぜひ見せてください!❤︎
お疲れさまです!

乃木坂46紅白出場オメイジーング\(^^)/
本当に本当に嬉しいです!
おめでとうを直接伝えたいですけど、年末名古屋までお預けだ〜|ω・`)

12月31日まで乃木坂ちゃんを見れるなんてほんと最高(*`ω´)b⭐
乃木坂46を応援していて良かった!
これからも微力ですが乃木坂46を高山一実を応援していきたいと思います〜(^^)/

37人全員で紅白のステージに立とうね!
今からとってもワクワクしています(^ω^)♡
紅白初出場、オメイジング\(^o^)/
やっべぇぞ、ドンゲバビー、バケラッタ!!!

嬉しい
かずみんこんばんわ

更新ありがとう

まず最初に







紅白おめでとう‼‼‼‼
のぎざかあぁぁ~

ウェェェェェーイ‼

年末の楽しみ増えた♪
本当におめでとうね。

努力が実ったね

せっかくの舞台だ
緊張せずむしろ全力で楽しんできてくださいませ。


握手会に行くのが明日ならこれを直接伝えれたのにね。

先週行ったのにもう握手会行きたいです

明日も握手会で沢山の人を笑顔にしてください。






ちなみに握手会の時のかずみんはテレビと違ってとてもラブリーな感じでした。
とてもたまらなかったです。

次お会いできるの楽しみにしてます。


したっけね♪♪♪
紅白出場オメ~イジンク!
絶対見るぞー \(^_^)/
かずみん♪
かずみん、明日は、紅白出場発表後、初の握手会だね!!
笑顔がいっぱいの握手会になるね☆
本当、よかった。よかった。

僕も、かずみんに直接、おめでとう~!言いたかったけど、、、、、、明日は、行けません(X'masshowもチケット落選)
ゴメンね。
来年の全握で会えるのを楽しみにしてます!!
がんばれーかずみん☆
ファンの為
自分自身・高山一実の為
乃木坂46の為に
こんばんは(^-^)v
コタchan(かずみん命名:ジンヤマ)です(^-^)v

遅くなりましたが、紅白出場オメージング\(^_^)/

明日、握手会で直接言うね(^-^)v

『悲しみの忘れ方』の歌詞から
あの頃の私たちは~つらいこともいっぱいあった~迷ってるのは~忘れようとして来た

歌詞のとおりに、かずみんも信じてきたから達成出来たと思うよp(^-^)q

明日の握手会でいろいろとお話ししましょう(●^o^●)



うまズキより、ミジンコってネーム可愛いけど、もう少しラブリーなニックネームが良かったかな(●^o^●)

では、また明日ね(^-^)v
こんばんはー(^^)/

今日も1日、お疲れ様でした(^^)/
お仕事&執筆は、どうですか?(^^)
順調なら嬉しいですけど♬

自分は1日かけて、湊さんの最新作「ユートピア」を読んでました。
読み終わったらこんな時間(笑)
疲れたけど、とても楽しかったですo(^o^)o
女性って大変だなと思い、男で良かったと思える話でした(^_^;)

湊かなえさんのファンのかずみんは、この作品を読む時が来るのでしょうか?(^^)
もし読んだら、感想を聞きたいですね(^^♪

このブログでデジモンの事を触れて、沢山の人が懐かしんでるコメントしてますね(^^)
ヒカリや太一、選ばれし子供たちの冒険をまた見たくなってます(^^)
続編も面白かったのですが、今回の映画にはそっちのキャラは出てないんですかね?
内容をチェックしてないので、少し気になります。
映画をみたいです(^^ゞ

先月のかずみん達が出演したハロウィンLIVEの放送を今やってます。
録画してあるので、明日にでも見ようと思います(^^♪
1日読書をして、チョット疲れちゃったので(^_^;)
年を感じます(笑)

明日の握手会も、元気にファンの人達と楽しんできて下さい(^^)/
紅白出場の事で、沢山の喜びの共有が出来そうですね(^^)
(またまたオメイジングを書かせてもらいます(笑))
そして今度は、素敵な洋服姿の写真を見せてもらえると嬉しいです(笑)

それでは、お身体に気をつけて(^^)/
明日も素敵な日を過ごせます様に♪♪
では…(*˘︶˘*).。.:*♡

紅白ほんとうにおめでとう!!!!!
モバメ見て、かずみん推しててよかったなって思いました。
楽しんで来てください!絶対に見るね!!

ワークショップ行きました~!
かずみんが近くて可愛くて。゚(゚´ω`゚)゚。
かずみんに会わなかったら、行こうとも思わなかっただろうし
ほんとありがとうございます!!
貴重な経験が出来て本当にためになったし、かずみんヲタとも仲良くなれたheart01
かずみんに会えて推せて幸せだなって改めて思いました!
これからも応援してます!
紅白オメイジングからの自分の事のようにウレイジング!!

緊張するだろうけど、いつものペースでやれば大丈夫だからね。

デジモンは高校生の時におもちゃが出てハマってたよ。何回やってもグレイモンになってたけど・・・。
念願の紅白初出場おめでとうございます*\(^o^)/*
年末は、とびっきりの笑顔を見せてください。
本当におめでとう!
かずみんブログ更新ありがとう♡
乃木坂紅白出場本当に本当におめでとう!
かずみんの、乃木坂の乃木坂ファンの、みんなの目標そして夢が叶うんやね…!!
今年はみんな幸せな気持ちで笑顔で年末を迎えられそうで良かった(*´`*)
大好きな乃木坂のみんなには、そして誰よりもかずみんには
悲しい思いなんてしてほしくないし
心から笑顔でいてほしい('・_・`)!
年末本当に楽しみにテレビの前で応援してるねヽ(*´∀`)ノ

最近本当に寒いけどかずみん体調大丈夫かなあ?
風邪引かんように気を付けてね!
素敵なモバメありがとう。
かずみん推しで本当に良かった!
高山一実しかっ♡♡♡♡

明日もかずみんにとってポジピースでアメイジングな日になりますように…・.。*・.。*
乃木坂46紅白出演決定おめでとう(^O^)heart01
年末が今から待ち遠しいです!
明日の握手会は仕事で行けないから直接紅白おめでとうが言えないのが残念だなぁ(´・ω・`)
huluでハロウィンライブ見直したよ!

やっぱりこの日のかずみんのメイクめっちゃ好き(´つヮ⊂)ウオォwww
あしたいくよーー
楽しみ♪かぜ気をつけてね
かずみん紅白本当におめでとう!!
絶対見るからね!!
あ、俺ね2月10日生まれなの!
かずみんと近いよね!!!
ずっと応援してます♪
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
紅白出場おめでとう!!!

今年は、乃木坂としても個人的としてもかずみん含めメンバー皆頑張った結果だと思うよ(^o^)(^o^)
だけどこれっきりではなく何年も何十年もで出るようにこれからも頑張ってね!!

そして年末は、家族皆で紅白楽しみにしてるからね\(^o^)/\(^o^)/

本当におめでとう!!
おやすみなさい(-_-)zzz
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
(`・ω・´)ども、千葉に舞い散るダイヤモンドダストもーりーです
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

凄い遅くなったけど、IPPONグランプリの設楽さん優勝を見たのだ♪

すげー応援しちゃったぜ

乃木坂46の魅力をこれでもかと引き出し続けてくれてるバナナマンさんは

いつしか一番応援する芸人になってしまった(笑)



おっと、明日は個握ですな

かずみん、うまズキッ!でJCに行けたら行こうとか言ってたけど

個握ですからね(笑)

あとでスケジュール確認してビックリしたでしょsmile


今日はそのネタを話しますかな(笑)

そんなところで今日はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー
ずーさん!
乃木坂46紅白初出場おめでとうございます!
みんなで頑張ってきた甲斐がありましたね。
私も今年は絶対出れると信じてました。
ですが、紅白について触れていいのかわからず、握手会では言えずにいました(笑)
11/22の個握が今年最後の個握だったので、直接おめでとうと言えないのは残念ですが...
年末は帰省するので、実家のテレビの前でずーさんの輝いている姿を見ます!
楽しみにしてますね(^^)

これから更に忙しくなると思いますが、身体に気をつけてお仕事頑張ってください!応援してます!
かずみん…乃木坂紅白出場…ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとにオメイジング*\(^o^)/*shineshineshineshineshine

今までの目標、去年の落選から本気で取りに来た今年の目標、この3年以上色んな出来事があったけどずっと紅白を目指すと言ってきた時間は乃木坂46の第一章だと思うよ!

今年の大晦日を機に、初めて感じる空気や雰囲気、プレッシャーや喜び。それを得た乃木坂はその瞬間から第2章に入ると思う!紅白だって続けて出られる保証もないし、他のアイドルからしたら目標にもされ追いかけられる、でも乃木坂にはAKBとはまた違うパワーや団結、真っ直ぐさがあると思う❗️
かずみんにも誰にもない優しさ、気さくさ、可愛さ、人の良さがある‼️
そんなかずみんをより多くの人に知ってもらうチャンスだけどまずは何より紅白を誰よりも楽しんでやってください‼️
ぶっちゃけ楽しんだもん勝ちよ*\(^o^)/*

今年もあと少しになってきてるけど終りまで全力でがんばろ*\(^o^)/*

取り急ぎ今回は本当に本当におめでとhappy01
かずみんオメージングヽ(*´∀`)ノ
乃木坂オメージングヽ(*´∀`)ノ

乃木坂46が選ばれた瞬間
震え上がった!!
文字通り震え上がった(笑)
ぶるぶるゾワゾワふわーッて

なんやろ興奮と喜びと感激と
なんか色々混み上がった!

かずみんをはじめとする
乃木坂46のメンバー
感動をありがとう!
NHKホールを赤でも白でもない
紫色乃木坂色に染めましょ!
大晦日楽しみにしてます!!

紅白出場おめでとうございますm(_ _)m

以上 そーま!でしたー
かずみん!

紅白出場オメイジーーーーング\(^o^)/
念願だね!自分のことのように嬉しいです( ;∀;)
自分はガキ使派だったので紅白を見たことがなかったけど、今年は絶対見ます!!


かずみんはデジモン好きなんですね!なんか意外です笑



12月に会えるのを楽しみにしてます(^-^)/
紅白出場おめでとう\(^o^)/オメイジング!
またもう一つ乃木坂46の夢が叶いましたね。
大晦日の放送を楽しみにしています♪

ではまた★
かずみん!
紅白おめでとう!!
頑張ってねねねねねね!( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
改めて紅白歌合戦初出場オメイジング(*^ω^)ノ

悲しみの忘れ方で去年の落選の件を目の当たりにしてからの26日夜の記者会見だったから、生駒ちゃんじゃないけどオレの目にも汗が出てきて困ったわ(コレ本当)人生一度きりの紅白初出場。緊張するのも当然だけど思う存分楽しんできてね。

ただ残念なことに大晦日仕事で22時までバスの運転しているからリアルタイムでテレビにかじりついてられないのがね( ノД`)…全員出るなら第一部になるだろうしね。でも当日は録画予約入れて、渋谷に向かって成功を祈っているからね。

そしてダ・ヴィンチのワークショップは大学生なら行きたかったな。何気に文章を書くのは嫌いじゃないのでそのときの影響で書類を手書きで出すと「見かけによらず字が綺麗ですね」なんて言われるんだよね。だけどSSでも小説を書くのは難しいよね。気長にダ・ヴィンチの連載にかずみんのSSが掲載されるの待ってるからゆっくり納得いくもの書いてね。

それじゃ今日も幕張メッセ伺いますんでよろしくお願いします!またねpaper


かずみん おはよう。
今日は握手会、楽しみですね。
今日も一日がんばってこー。
おはようございます!
Rikuです!!

かずみさん、紅白初出場おめでとうございます!!!

もう速報で知ったときは飛び上がりそうな思いで。笑笑
乃木坂のメンバーの夢が叶って本当によかったね\(^o^)/
絶対見ます!!!

デジモンの映画やってるねー
僕、デジモンってあんまり知らないんやけど
ポケモンみたいな感じなんかな??笑
モンスターが進化したりするイメージ。笑
素人の予想ですw

では今日も1日頑張ろうな!
またね~(⌒0⌒)/
おはようございます。
今日は幕張で個握ですね^ ^
握手会自体1年半?ぶりくらいなので今からすごく楽しみです‼︎

それでは、今日も1日お互い体調管理をしっかりしてポジティブに一緒に支え合いながら頑張っていきましょう!
ポジティブSAY\(^o^)/
かずみん!

紅白出場おめでとう!

正直、昨年の当確が報道された時ほど感激はないんです。
でないはずはないって思ってたし、出ない理由が見当たらなかった。

でも、メンバーや色々な人がおめでとうを言ってくれているのを聞いて、じわじわ来てます。

かずみんが福神でいるタイミングでの紅白。
かずみん、乃木坂の勇姿が全国に流れると思うと、胸熱です。

かずみんをはじめ、メンバーのご家族の方の喜びや感激は、ファン以上だということは想像以上だと思います。
乃木坂に入って、親孝行できたんじゃないかなって思うと、そのことが一番嬉しいです。
握手会で直接おめでとうが言えるのが楽しみです。

先週の握手会でも言ったけど、最近は体調が良い状態が維持できているようで、すごく嬉しいです。
体調をくずしているメンバーもいるし、かずみんも一時喉や色々調子悪い時があって、やっぱり元気であることが一番なんだって思います。
これからもずっと応援しているので、頑張って下さいね。


紅白37人でたちましょう。恩師の前の晴れ姿、楽しもう。
かずみんおはよう(*^^*)
紅白おめでとう\(^o^)/\(^o^)/
年末の楽しみが増えたよん!オメイジングだぁ~。今年一年頑張ってきて良かったね!応援しかできないからみんなこんなに頑張ってるのに紅白出れないは嫌だったから決まってホッと一安心す。
今日は握手会、楽しんできてね✋✋
かずみんさん!
おはようございます!
紅白出場決定おめいじんぐ~~♪(^O^)/
良かった!!(>_<)
モバメのコメント…
素敵だなぁと思います☆
個性的なメンバーが揃っている乃木坂46の中においても。。。
かずみんさんの良さは十分発揮されていると思いますよ♪♪
執筆!!
凄いですね(>_<)
ダ・ヴィンチ楽しみにしています♪(^-^)
今日も一日頑張っていきましょう(^O^)/
ss
かずみーん!乃木坂紅白オメイジング\(°∀°)/
リニューアルされた質問返し待ってます( ¨̮ )
かずみん、高山一実Familyの皆さん、おはようございます。みっちです。


755には書いたのだけれど、改めて、紅白出場本当におめでとう!
やっと…だね。
発表があった時、心の底から嬉しくて、涙が流れて出てきたよ。

次の日、会社に行ったら、「紅白おめでとう!」って、色んな人に声を掛けてもらった。職場では毎日乃木坂やかずみんの話をしてるので、みんな喜んでくれたんだ。女の先輩は、「私も何だか嬉しかったよ!」って言ってくれたりして…(^_^)

乃木坂46は沢山の人に愛されてるグループなんだと実感した日でもありました。

紅白は世界各国でも放送される番組だし、乃木坂46という素敵なグループ、高山一実というアイドルを老若男女に観てもらえるのがとても嬉しいです。

悔いのないパフォーマンスが出来ると良いね!
いつも通りのかずみんで頑張ってね\(^o^)/


紅白はまだまだ通過点だと思うので、これからもまた一緒に坂を登って行こう!


それではもう少しで幕張に到着するので、また後で…今日も1日よろしくね~(^-^)/

高山一実Familyの皆さんと一緒に、いつまでもかずみんの夢を追い掛ける、みっちでした。


少し久々にコメント致します。

>紅白出場オメイジング\(^o^)/

…おめでとう!
26日、夜9時のニュースでcatchしました。


>ネタバレしない程度に感想を。

…大爆笑!
紅白初出場オメイジング〜!\(^o^)/

紅白楽しみにしてるねー!
かずみんはもちろん、乃木坂を応援し続けて良かったなって思う(;_;)!
去年の悔しさを今年は嬉しさに変換して挑んでね!
紅白オメイジング\(^^)/
ばけらったpaper

第1部の握手ありがとうでした。

紅白歌合戦初出場オメイジング\(^o^)/

ピンクの加湿器も可愛かったけど、威力弱いっていってたから、のどに注意してね。

XJAPANとの共演楽しみにしています。
世代が違って3人も同窓生が揃うって珍しいから話振られたら良いね。

でぁpaper
武道館20日に伺います。


かずみん♡♡
アメイジング\(^o^)/

そして紅白オメイジング〜(^O^)
出るって聞いた瞬間すっっごく嬉しかったぁ(^^)
絶対出るとは思ってたよ♡
本当おめでと(^ー^)ノ
楽しみ♫
かずみん、オメsign01
ずっとこの日を待ってたよ
大晦日はテレビの前でかずみんの笑顔を見れるのを楽しみにしています
いろいろあったけど、乃木坂が一年間頑張った証ですね
思いっきりステージを暴れまくってくださいheart01heart01heart01
かずみぃぃぃん!!

紅白初出場オメイジング\(^o^)/
12月はライブに握手会に紅白に!!
楽しみが沢山ありすぎて、クリスマスの寂しさを今年は感じないんじゃないかと思ってるよ笑
タイトルの顔文字一つだけ違うけど、わざとかな?笑

俺もデジモン見に行ってくる♪♪

文章力ないから、かずみんホントに尊敬します(´・ω・`)
学生時代の読書感想文とかマジで地獄やった…
泣きながらやってた笑
かずみんはどうだったんだろ…やっぱり余裕で好きだったのかな(*´ω`*)
かずみん!
紅白出場オメイジング♪
かずみんは、どんな本が好きですか?
あと、好きな作家さんは誰ですか?
美空(くぅ)より。
こんにちは~(^^)/

握手会では今頃、沢山の人に「紅白出場おめでとう」を言われてるんでしょうね(^^♪
かずみん、オメイジング♪♪

自分は朝から、映画「悲しみの忘れ方」の本編以外の特典ディスクの三枚を見てました。
(本編は、先日見たので)
映画館での挨拶を見て微笑んだり、かずみんのインタビューでジ〜ンとして感慨にふけったりと色んな思いを噛みしめてました(笑)

そして、思いましたが…
お母さんの気持ちを知り、その気持ちを共有した人。
メンバーの気持ちを知り、その気持ちを共有したファン。
メンバーの気持ちを知り、その気持ちを共有したメンバー。
それぞれの気持ちの共有を感じ、心が暖かくなって優しい気持ちになれました(^^)

いい作品(特典ディスクを含めて)に出会えて嬉しいです♪
朝から、良い気持ちです(^^)

と言う事で、握手会での笑顔の共有を楽しんでるかずみんを想像して、勝手にほっこりしてます(笑)

それでは、お身体に気をつけて♪♪
ではでは……(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみ~ん イェーイ!
コメント遅くなりました( ´;ω;` )

紅白出場ほんとうにおめでとう!!
この1年間思うことはたくさんあったと思うけど、乃木坂のメンバー全員すっごくすっごく頑張っていたと思うし、今年は文句なしの出場だね。
正直、どんどん人気になっていって握手会に並んでいる人も増えて、かずみちゃんが少し遠い存在になっちゃったような気はします(>_<)でもそれでも、握手会では今日もありがとう、と言ってくれて、コメントも読んでくれて...大変なのにファンのこと一番に考えてくれてるかずみちゃんが大好き!
前に乃木どこで、有野さんが、
今後人気が出たときに、昔から見てるファンは、前はこんなこともやってくれてたのに...って思っちゃうから...
みたいなことを言ってた気がするけど、かずみちゃんはむしろ逆かなって思うの
わたしは最初の1年くらいは握手とかは見てないから分かんないけど、でも、テレビとかブログとか見てて、ほんとうに意識が高くなったなって!いい意味で変わったなってすごく思います!そしてそれがグループにもかずみちゃん個人にもすごくプラスに働いているなって見てて感じるよ

かずみちゃんのファンもいい人ばっかりで、すごくみんな優しくて、かずみちゃんがファンのことが好きっていってる意味がほんとによく分かる!
毎回握手会とかイベントのときはかずみちゃんファンの優しさと意識の高さに感動させられます。かずみちゃんのこと好きになれただけでめっちゃ幸せなのにこんな素敵な人たちとまで関わることができてほんとうにほんとうに幸せだなって、最近改めて思うの。ありがとう。

モバメすごく感動しました。いい奴じゃないって言うけど、そういう考えができるかずみちゃんはもう十分すぎるくらいいい人だと思うよ。誰にでも優しくできる人なんていないと思うし、かずみちゃんのそういう恩返し恩送りっていう姿勢はほんとうの優しさだと思うな。

いつもまとまらないまま終わっちゃう...(笑)ちょっとは伝わったかな?(笑)


とにかく!2015年をかずみちゃんで締め括れることに感謝!


また他のことについてはお勉強が落ち着いたらコメントするね。
ちっちゃん。


P.S.グスタフアドルフ覚えられたよ!ありがとう♡笑

かずみーん!

やっほー\(^o^)/

握手会楽しんでるかな~!

私は3部、4部に行くので今向かってます!
今日の握手会、私にとっては今年最後の握手会です(´`)
今日はかずみんに会って直接紅白おめでとう。って伝えられることが嬉しいです!
かずみんに会えるのを楽しみにしてます♡
宜しくお願いします(´V`)♪

お身体に気をつけてね。

では、握手会楽しんでください(o^-^)
応援してます!

かずみんのことが大好きな
かゆまでした( ^-^)

ではでは(´∀`*)ノ


紅白出場おめでとうございます。
前回のが反映されなかったので、改めて言わせていただきました。

今日29日幕張メッセでの個握で直接おめでとうが言えましたので満足しています。そのためだけに出かけたのですが、
やっとお互いの夢がかなって本当に嬉しいです。

そうそう、私見ですが高山さんの黒髪は似合っていて素敵だと思います。直接みてそう思います。

身体に気をつけて、特に喉に気をつけて年末は紅白を楽しませてもらいます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES