このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0901Tue高山一実(´-`).。oO(夏よ、 ありがとう!

 
 
 
 
 
 
 
神宮球場でのライブも無事に終わり、
今年も夏が終わった気がします。
 
燃え尽きました!!!!!
 
 
 
1日目、猛暑はもうしょうがないと
 
イイトコ〜!
 
みんながやってくれて感動(´;ω;`)(´;ω;`)
ずっと不安だったからあの喜びはハンパなかったです★☆
 
 
 
 
 
 
 
ライブを観に来てくれた、
カアチャンの妹役のそのたん♡♡
スタッフさんが撮ってくれたオフショット!
 
癒された...(;_;)
 
そのたんかわいすぎる〜♡♡
若いパワーをもらいました!!!
 
 
 
 
ベマーズのスタッフさんの温かさ、
じょしらくのスタッフさんのかわいさにも
癒されました(´;ω;`)♡
 
 
 
しくじり先生でお世話になっているスタッフさんにも来ていただき、嬉しかった(;_;)
 
 
 
9月、ぜひよろしくお願いします!
とお伝えしたら
なんか9月もスケジュール合わないらしいよ(´・ω・`)10月にぜひ!とのこと(´口`)
 
うわぁ...ショックだぁあT^T
 
大好きな番組だから忘れられないように私も頑張らなきゃ!!!
 
 
 
 
 
 
一年前は知らなかった方々。
一年でこんなにも色々な方とお仕事をすることができて幸せです。みんな素晴らしい人。尊敬する人。
人の繋がりは大切にしなきゃなぁと思います。
 
 
 
それはファンの皆さんにも言えることです。
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな皆さん、
最高の夏の思い出を
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.




 
残暑お見舞いカードのかわいすぎたメンバーから、もらっちゃいました♡♡
 
 
 
直筆サイン入り♡
ファンの皆さんにすんません。
 
 
 
かわいすぎませんか(´;ω;`)!?!?
 
高山の中の可愛い選抜や!
 
 
あすー。其方は凄い。
 
 
 
 


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして選抜発表について。
 
13枚目も素晴らしいポジションをいただきましたT^T!本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
前回のシングルで2年ぶりに福神に入れて、
すっごく嬉しかった!
 
でもそれはたまたま私にチャンスが回ってきただけで、正直...
 
もう今回が最後なんじゃないかって思ってました。
 
 
だから最後の悪あがきじゃないけど、
ファンの皆さんにトップギアでお願いしますとお願いさせてもらったのです。
 
 
そしたら皆さんは本当にそれに応えてくれた。
私は、嬉しかった...
 
だから私も頑張れた!!
 
 
 
12枚目の期間は今までの人生で一番濃かったと思います。
舞台もドラマも番組もライブも、みっしり詰まっていて5月から8月終わるまでの3ヶ月間は1日しか休みがありませんでした。
 
毎日乃木坂一色でした!
大変だったけど、我武者羅にすべてを捧げられたし、勉強になった。
 
 
 
 
 
12枚目で成し遂げたことが必ず自信となって、13枚目から年末にかけて私を更に大きくしてくれるかなぁと思います!!
 
 
ただ、ファンの皆さんなくしては乗り越えられないです。
 
 
一緒に、、、坂を登ってください(´;ω;`)
 
お願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:

 
 
 
暗くて見えない道
 
を探すように
 
胸の奥のを手掛かりにしてた
 
 
 
私の好きな歌詞です。
 
 
 
 
夢+ファンの皆さん=アイドル
 
 
 
 
いつもいつもありがとう!(´;ω;`)
 
 
 
どうかお身体に気をつけてください。
 
それでは、この辺で^ ^
 
 
 
2015/09/01 13:06

コメント(895)

かずみん、こんにちは。

優雅な午後だねぇo(^▽^)o
コールセンターなんて顔も見えないし、一番気を遣うポジションなのにね。
その人は何か心に悩みや不安を抱えてたんじゃないかな?
余裕が無くなると自分でも気が付かないうちに冷たい対応取ったりするからね。
忘れてあげましょう( ´ ▽ ` )ノ

何の撮影かなぁ?
楽しみだなぁ♪
かずみん、こんにちは~♪

モバメありがとう~

1通目、
たまにいますよね、、口調のキツイ人。。

電話は相手の顔が見えないからこそ
言葉使いは丁寧にすべき!!

自分も気を付けようっと。

かずみん、悲しい思いをしたんですね。。
でも、気にし過ぎないようにね~!

2通目、
最後の「優雅です。」に
おもわず笑っちゃいました~

たまにはそんな空き時間にのんびりできる
撮影も良きかな!ですね~

この後も優雅に撮影楽しんでくださいね~

ではでは~♪
「かずみちゃんheart02」こんにちは+バケラッタ~♪
今日も「mail」ありがとっ♪ヽ(^-^ )
しかも「二連チャン」sign03
とーっても「ウレピー☆o(^0^*)o」でーす。(喜)

一通目

そっかー、そうゆう「嫌な思いを」されたんですね。(哀)
コールセンターの人の「対応が悪いと」そんな「気持ちに」
なるよね。確かに「対応の良い人」だと、そうだね。up
その「お気持ち」わかるなぁ good

うーん、ホント「不思議」だね。sign02

「グアム」って、ひょっとして「夏休みの旅行先」?
「羨ましい」sign03 けど・・・
一応「東京」だけど、ほぼ「海外のような所に」
住んでます!・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪

そうだね。俺も「かずみちゃんを」見習って、人には「優しく」
「親切に」するね。scissors

二通目

本日は「撮影日」なんですね。(〃^∇^)oお疲れさまです。

あの~「優雅」なのは、よろしいのですが・・・
「ダイエット宣言は」?「755」見たけど「初日」なのに
「やらかしちゃったよう」ですね。('v')ニヤリ・・

まぁ、明日から「頑張ってね」!punch

では、引き続き「撮影」楽しく&張り切ってね!

かずみちゃん♡「(*´Д`)ノ See.:you.:」paper

「応援」してるからね~! まさみより。(^▽^)/
乃木坂46の、高山一実ちゃん、かわいいです。いつも、遠くから、見ています。乃木坂46の、高山一実ちゃん、いつも、遠くから、高山一実ちゃんを、見てると、確かに、すごく、超ー美しく、性格も、すごく、よく、めちゃ、かわいいです。いつも、乃木坂46、応援してます。この前、乃木坂46の、じょしらく、テレビで、すこし、観ました。これからも、乃木坂46の、かわいい、高山一実ちゃん、芸能界で、歌、ダンス、踊り、バラエティー番組、歌番組、頑張って下さい。乃木坂46、いつも、遠くから、応援してます。確かに、乃木坂46の、グループは、すごく、よく、すごく、かわいいグループだと、思います。乃木坂46、すごく、かわいいです。三重県のガッキーより へばなっ☆彡
♪♪かずみん♪♪
今日もモバメありがとう♪

コールセンターの対応、人によっては不快になることよくあるよねー!!
めっちゃわかる=^・^=
前は1日不愉快になってムカついてたけど、最近は可哀想な人だなって自分はそんな話し方はしないようにしようって思うように考えてますよ!!
ポジティブシンキングしてます(*´∀`)♪

かずみんもそんな人の為に思い煩わされるのはモッタイナイので、気にしないようにしてね=^・^=

またね(*・x・)ノ~~~♪
こんばんは〜(^^)/

モバメありがとうございます♡
1通目ですけど、コールセンターの人の口調が残念でしたか。
かずみんも、残念でしたね。

自分は、凄く良い対応をしてもらった人ばかりなので、今回のかずみんの様な事は経験が無いです。
一度、何時間も優しく対応してもらった事があり、ずっと覚えていて、良い思い出です。
そういう人には、感謝しかないですね(^^)
ありがたかったです(^^)

ところで、モバメにあった綺麗な海は、グァムでしたか♪
優しい人達に出会えた様で、良かったですね(^^♪
良い旅の記憶ですね(^.^)

そして、2通目ですけど、撮影の合間にモバメを送ってもらい有難うございます(≧▽≦)
優雅ですか。
羨ましいです(^^♪
この後も、優雅(笑)に良いお仕事を頑張って下さい(^^♪

では…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、こんばんは。バケラッタ!。
NOGIBINGO!5、僕の住む北海道(道東)は放送されないので、動画サイトで見たよ。かずみん、めっちゃかわいかったよ。
9月12日の千葉での全握、13日の横浜での個握、どちらも行けないです。かずみん、ごめんなさい。どちらも僕は、めっちゃ行きたかったです。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
かずみん、モバメありがとう

かずみん、嫌な思いをしたんだね。
対応が悪いと不愉快な気持ちになるよね。
でも、あまり気にしないでね。

俺も、かずみんみたいな優しい人になろ-っと。



優雅なのは良いね-
これからも優雅にお仕事頑張ってヽ(・∀・)ノ
かずみんとなーちゃんとじょーさんって仲いいけど、かずみんの推しどこ?のやつでかずみんとじょーさんが仲いいのはよく分かった笑

かずみんとじょーさんの性格が似てるのか、笑いのツボが似てるのかも知れないねー

チームDでどっか行くって企画とかないのかなー?
なーちゃんとはUSJ行ったじゃん?

チームDで出掛ける企画を乃木坂工事中の方で出してほしい!
かずみん。
今日、人生初めて告白されました。

どうしよう!

とりあえず考えさせてって言っといた!

乃彩は別に今好きな人はいないのね。
だから、今日告白してくれた人のことは全く気にしてなかったし、別に好きではない。

今週中には返事しといた方がいいかなーって思ってるんだけど、どうしたらいい?笑

別に好きな人いないんだから、付き合っても良いと思う?

それとも、告白してくれた人のことが好きじゃないんだから、付き合わない?

どうしよう?
かずみん助けて!
かずみん!
今日大学受験の合否が届いたよ!
なんと無事に合格出来ました(;_;)
これで大学生になれるよ〜♡♡
すごく不安で逃げ出したかったけど逃げなくてよかった!
逃げてたら将来絶対後悔してた!
握手会で頑張れって言ってくれたから頑張れたよ!
早く直接かずみんに報告したいな\( ˆoˆ )/♡


今日の晩御飯はスイカです ( `ー´)ノ


こんばんは (*´ω`*)

ダイエットするですよダイエット (;´Д`)


実はここだけの話自分3カ月で約6kg

痩せてるですよ6kg (。+・`ω・´)シャキーン

   ドヤッ! (っ ` -´ c)


でも 誰も気づいてくれません ・・・・((´;ω;`)rz


今度握手会でかずみんから

あれっ!kimukimuなんか痩せた!(゚∀゚)

うひょー!的な感じで声かけてくれたら

嬉しいな (*人´v`*)


そしたらいつもこんな顔してますが

    →(。-`ω-)コウトウブガイタイ

心の中ではこんな感じになります

   →ヾ( 〃∇〃)ツ ウヒョーー♪


よろしくお願いします (´. _ .`)


ナ~ンチャッテ♡ (*´I`*)ゞ


もうすぐ握手会凄く楽しみです、でもお話し

したい事がたくさん有り過ぎて何から話して

いいやらです (´ω`*)> ジカンガタリナイデス


今日の撮影上手くいったですか (´▽`)

お疲れ様でした o(_ _)o


今日はこの辺で失礼します ∠(*^ー^*)o

またね ヽ(´ー`)ノ
かずみんグアム行ってきたんだ(*´∀`)
いいなーー(*´∀`)♪
おみやげ何買ったー?
あ、わかった!きっと塩だ!\(^o^)/笑

コールセンターの件は、どんまいっす(・∀・)b
笑って忘れよう\(^o^)/

かずみん、台風きてるから
傘飛ばされないように気をつけてね!(×_×)
ではっっ\(^o^)/




こんばんは〜(^^)/

「NOGIBINGO5&NOGIROOM」観ました(^^♪
またまたやりましたね、妄想リクエスト。
かずみんは、今回いつもの様な怖い人にならなかったですね(笑)
じょーさんがチョットやってましたが…
じょーさんもかずみんも、とても美人なのに…
何時も怖い人の役が多くて、勿体無いですね。
自分は、癒し系も見たいです。
因みに、ちーちゃんの演技が少し怖かったです(^_^;)

そしてNOGIROOMでは、噂の二組ですね(^.^)
じょーさんとかずみんは、お揃いのボーダー柄のパジャマですか?
パジャマを可愛く着こなしてますね。
まだ声が治りきってない時のお仕事の様ですが、かずみんの喋りに沢山笑わせてもらいました。
特にとしお、よしゆき、ひとし等の名前のやり取りがかなり可笑しかったです(^^♪

かずみんとじょーさんも、仲の良さを色々とファンの方にもツッコまれてるのですね(^^)
大変ですね(^_^;)
でも気にせず、コレからも仲の良いとこを見せて下さいね(^^♪
じょーさんといる時のかずみんは、凄く気楽そうで、見ていて安心します。
そんな表情のかずみんを見られるのが嬉しいです(^o^)

それでは、お身体に気をつけて♪
ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
こんばんは(^_^)ゞ

モバメ見ました(^_^)/
会社にも口調が荒い人とかいますよー(>_< )忙しいのは分かるんですけどね、そこまで!?って感じですよね(^-^;
嫌な気持ちになってしまうで、この人あっつい人なんだなぁと冷静にいるようにしてます(^_^)v

イヤなこともありますが、優しい気持ちでいられたら、きっと良いことあると思いますよ(^_^)b自分もそう思ってますo(^-^)ちょっとしたことでも嬉しく感じられますよね(^_^)v


どんな本を読まれているのかなど、早く話してみたく、これからの握手会楽しみにしてます(^^)/

写真の帽子よく似合ってて可愛いっすね(o^-^)

いつでも応援してます!!
かずみんお疲れ(*^^*) コールセンターでそんな人居るんだ! そう言う人は向いてないね♪ キムキムも常に人には親切にしてる(^^) そうじゃないと いつかそれが自分に帰ってくるから! まあ今のキムキムは毎日穏やかな気分(^o^) それはかずみんが居てくれるから(*^O^*)
こんばんは。
モバメありがとうございました!
昨日はコメント出来なくてすみません。
昨日はロケお疲れ様でした!

コールセンターの人が口調も態度も悪いと凄く嫌な気分になりますよね。
全くの同感です‼︎
俺も新聞店で電話の応対をしていて電話を取るや否やいきなりキレた口調で頭ごなしに怒鳴り散らして来る客がたまにいるのですが、用件も理由も言わずにキレられた事があって凄く理不尽な気持ちになり気分が概してしまいます…
本当に人間は不思議ですよね!
同じ人として残念です。
でも最近はそう言う人は自分で自分の首を絞めていると思って受け流してます。
まぁ、そう言う人には必ず天罰が下るはずです。
一時の感情や権力などに溺れて恰も自分が上にいる者のように人に接したりして周りが見えなくなる人が哀れでなりません。
俺はそう言う人は存外嫌いです。

話は変わりますが、旅行はグアムに行っていたのですか?
俺は未だかつて海外へ行ったことがないので行ってみたいです!
特にイギリス、フランス、イタリア、オーストリアは絶対に行きたいです^o^

今日は撮影お疲れ様でした。
また情報教えてください!
それでは、今日も1日お疲れ様でした。
台風が近づいてきていて雨風が強くなって気温もグンと下がって寒いですがお互い体調管理をしっかりしてポジティブに一緒に支え合いながら頑張っていきましょう!
ポジティブSAY\(^o^)/
後4時間後には朝刊がありますが、気をつけて行って来ます!
おやすみなさい。
かずみん福神おめでとう!

ポジティブ!なメッセージを聴けるとすごく嬉しいヽ(´▽`)/

今回のシングルもすでに公開されていてステキな曲でした。

だれかの心に寄り添える歌だなーって思います。

かずみんのその笑顔やポジティブが
僕達の心にも寄り添ってくれてみんな笑顔になっています!
すごいパワーだね╭( ・ㅂ・)و グッ !

これからもそのパワーでみんなを笑顔にしてくださいね!
かずみんこんばんは。(^o^)/
そしてバケラッタup
今日も1日お疲れ様でした。
自分は今日はお休みだったので
昼頃に起きて1日のんびりしていました。
かずみんモバメ送ってくれてありがとう。
〇1通目・・・急にコールセンターの話で
びっくりしました。(○_○)!!
コールセンターの話はどんま~い。
かずみんお休みの間にグアムに行ったんだね。
かずみんいいなぁー
グアムの人はみんな優しさに包まれて
いたんだね。
かずみんは昔から人に優しいから大丈夫だよ。
あと写真のかずみん可愛いです。
〇2通目・・・今日は撮影があったんだね。
お疲れ様でした。
空き時間がたくさんあってソファーで
本を読みながらクッキーを食べているなんて
かずみん優雅だね。
●かずみん今週の乃木中の残りを見ました。
箱の中身がじょーさんでびっくりしました。(○_○)!!
かずみん途中で笑ってた...
あとなぁちゃんがじょーさんの髪の毛を
鷲掴みしていてびっくりしました。
(○_○)!!
鼻と口を抑えていた...
●ようやく2ndBDライブDVDの本編を
観ました。
かずみんが輝いていました。
かずみんたくさん映っていて嬉しかったです。
あとメイキングの途中まで見たけど、
渋谷ブルースの最後の所は
綿密な打ち合わせがあったんだね。
それではこの辺で。
かずみんまた明日ね。
かずみんおやすみ。night
明日もよい1日になりますように。
かずみん台風が接近しているから
気を付けてね。
かずみん こんばんは。

俺は以前コールセンターで働いていたことがあるから、かずみんのコールセンターの人への気持ち、とてもよくわかるし同じ仕事をしていた者としてその至らないオペレーターさんの対応には残念に思う。

やってる側としてもお客様の気持ちを考えて親身になって対応する人が多いと思うんだけど、中には悲しくなる対応をする人がいるのも事実なんだよね。

顔が見えない、声だけでの対応だからこそ笑顔を見せる気持ちで接してほしいなあ。
プロとして自覚を持ってもらいたい。
お互い気持ちよく言葉を交わしたいもんだよね。
かずみん~モバメありがとう!

まずは、お休みゆっくり休めたかな(>_<)?旅行に行ったんだね!お肉と写ってる写真かわいかった♡

らじらー聞いたよ!かずみんに投票したけど本家負けちゃったね...笑 でもオリラジもかずみんのこと気に入ってたみたいだったね♪ネガショックつぼです。

あとノギルーム見たよ!あの4人めっちゃいい!またどこかで4人の企画やってほしいな~ヽ(・∀・)ノじょーさんも愛未たちはまだ...て言ってたし(笑)れいかと若月みたいな熟年夫婦目指して頑張ってね。笑

今週末の握手会、3ヶ月半ぶりくらいだから楽しみ!わたしは学校の授業が始まったからお勉強してきます

あしたは台風くるみたいだから気を付けてね!

ちっちゃん。
(`・ω・´)ども、深夜の徘徊者、丑三つ時のあんちくしょう、もーりーですshine

今日は夜勤なのでそうゆうことですwwwwww


乃木中みたよー

テレビ欲しいんですよーって台詞

あわよくばとかテロップでてましたからwwwwww

日村さんのプレゼント企画思い出したわ
( 。´ ∀`)

またやらないかねぇsmile

乃木中もこうゆうゲームみたいなのやったの初めてだし

なんか凄い盛り上がったね♪

箱の中身はなんだろは定番だけどやはり面白いね♪

能條さんの首だけの姿がインパクトありすぎて脳裏に焼き付いとるわwwwwww

NOGIBINGOは今回はかずみんはなかったから消化不良ぎみですsmile

まさかのまいやん、ちーちゃんが引き継ぐとはね

かずみんは次は可愛らしい妄想リクエストあるといいね~♪

ではそんなところでまたねー

( 。´ ∀`)ノシ
初めてコメントします!

かずみん、少しは休まなきゃダメだよー(´・_・`)
頑張ってるかずみんは好きだけど少し心配です
お疲れ様!

たしかに接客の対応でもそうだし、そういう人はやだなー、、かずみんは優しいからおっけ!(笑)

いま何の本読んでるの?それ意外にもオススメあったら教えて!!

ちなみに棚橋弘至ってプロレスラーが書いた全力で生きる技術って本すごくよかった!プロレスってまだ偏見あるかもだけど、人生変わるような言葉いっぱい教えてくれたから、よかったら読んでみて(^ω^)
かずみん、今日もモバメありがとう〜〜(≧∇≦)

やっぱりハワイじゃなくてグアムだったんだね〜!
そんなに遠くないし、時差もほぼないし、行きやすいよね〜!アメリカっぽくないけど一応アメリカだし、、、ゆったりしててイイトコ〜〜〜〜(≧∇≦)

かずみんは充分過ぎるくらいに優しいし、接し方も丁寧だと思うよ!

コールセンターで口調の荒い人たまにいるよね。。。
あと丁寧過ぎるくらいに丁寧だと思えばマニュアル通りの対応しかできなかったり。。。
ちょっとだけ研修でコールセンター経験あるけれど本当に相手の顔が見えないのって大変なんだよね。
声と喋り方が第1印印象として残っちゃう毎朝発声練習して、鏡をパソコンの前に置いて笑顔を絶やさないよう頑張ってましたw
コンシェルジュになってからは特に、
「誰に対しても笑顔、笑声、アイコンタクトを絶やさずに」ていうのを気を付けていて、電話の時は特に相手が目の前に居ないから丁寧に対応するようにしてるよ〜!
電話でも笑顔だと声も自然にトーン上がるし丁寧になるしね。
私は丁寧な上に日本語の発音も英語っぽいせいか滝川クリステルぽい喋り方になるみたいw

そして時にバカ丁寧らしいw。。この間なんて日光の猿の話をしてて、電話口で私が「お猿さん」を連発してたら同僚が笑い堪えるのに必死だったらしいよw
今後も心掛けます。

他にダ・ヴィンチの事もコメントしたかったんだけど、寝落ちしそうなのでまた今度〜!
I love you Kaz!
かずみんー!!
今晩は\(^o^)/

台風の影響でものすごい☔が降っています。
かずみんは、大丈夫かな??

モバメありがとね!!
コールセンターの事確かに嫌な気持ちになるよね。
自分は、車掌をやってて人と接する機会が物凄く多いからお客さまに対する言葉遣いや表情は、気をつけているよ。
自分が逆の立場でこれをされたら嫌だなぁ~っと思う事は、絶対にしないようにしてるよ。

今回の事忘れましょ(^o^)(^o^)

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
こんばんは(>_<)

神宮での全国ツアー、2日とも行くことができました!
「もうしょうがない」、「イイトコー!!」、「アメイジング\(^o^)/」と叫ぶことができ、魚たちのLOVE SONGを聴くことができ・・・と多くの夏休みの思い出ができて幸せな気分になりました(^_^)

高山さんと衛藤さんはキャッチャーの防具をつけた上でパフォーマンスをされていて素直にすごいなあと感じました(>_<)

今度、GW以来になってしまうのですが握手会へ行っても大丈夫でしょうか?
かずみん おはよう。
今朝は雨がすごいね。
負けずに今日も一日がんばろう。
かずみんへ(^_^)

おはよー♪

モバメありがとうね!

コ―ルセンタ―の人の対応によっては
気分を害する事も有るよね…

お互いの顔が見えないから尚更!
対応には気配りが必要なんだけど…

特に海外からの場合はだとその様な
事も有るようですね(^_^;)

休暇を利用してグァムに行って来たの!
気分を一新するには海外で過ごすのも
良いよね(*^▽^*)

処で?撮影って?新曲のMVかな…

今日は台風の影響で天気が良くないけど
雨風に注意してお仕事頑張ってね(*^_^*)

(⌒0⌒)/~~♪イイトコ―♪




かずみん、おはようございます~♪

今日は全国的に天気が悪いですね。。
台風も接近しているし。。
ネガショック!!

かずみんは悪天候にもマケズ、
ポジピースパワーで頑張ってくださいね~

今日も元気に頑張っている
かずみんを応援してます~

ではでは~♪
台風 ナ~ウ (´Д`)


おはようございます (;´Д`)

台風直撃ですね!!(≧ω≦)


こちらでは電車とか今の所平常運転です

外房線や内房線も今の所平常運転のようですね

でも東京近辺では、多数列車遅延や運転見合わせ

の地域もあるようですね (。-`3-)


気を付けて下さいね o(*・`ω´・;)o

どっかに飛ばされちゃったら嫌ですよ(´;ω;`)


どうしても表を歩かなきゃいけない時は

かずみちゃん軽いから風に飛ばされない

ように、10kg以上の重りを付けて歩いて

くださいね (。-`ω-)ゞ


あっ!でも深い冠水があったら沈んじゃい

ますね <(;´Д`)>ナンテコッタイ


出来るだけ台風が過ぎるまで安全なところで

じっとしていて下さいね ( ,,-` д´-)ゞ


無理しないでくださいね |ω´・;)


誰よりも大切な かずみちゃんへ


 (*・`ω´・)ゞ
かずみんおはよう❤︎⃛
今日もお互い頑張ろう!
私はかずみんの笑顔が大好きです。
早く2月にならないかな。

京都でかずみんに会える。

楽しみに勉強がんばるね。
かずみん今度初めて個別握手会行くよ♡
かずみん当選してすごく嬉しかった*\(^o^)/*
乃木坂の曲本当に大好きです。いつも通学時間に聴いてるよ♡♡これからもずっと応援させてね!

今回は2回目のコメント(^O^)


かずみんはファンのこと大事にしてくれて
もちろん私にもよくしてくれてるなって感じるけど
モバメでの 私とファンの皆さんで勝ち取った場所 みたいなこといってたよね?
いつもはファンのおかげファンのおかげっていってるかずみんから自分のがんばりもほめる言葉が聞けたことが
今回の選抜発表で一番よかったよ!
もちろんファンの人もかずみんに前で踊って欲しい、
いろいろな面で活躍して欲しいって思いから行動してるけど
それに応えてくれるかずみんがだいすきだよ!!





ファンのおかげでももちろんあるけど
自分ががんばったから今の位置があるんだよ!!
そこがいちばんだから自分を褒めてあげてね!!!



またコメントするね(^O^)
今日も天気悪いけどがんばれ!!


みーさん。
MdN別冊「乃木坂46 映像の世界」

Am〇zonでポチット予約いたしました ( `ー´)ノ


こんにちは (´▽`)

キモイマンです (;´-`)ゞ


200ページ強のボリュームの予定らしい

ですね  (。・`ω´・)o


今回もMdNさんの特集でで皆さんが頑張ってる

世界観が多少でも感じられれば嬉しいです(o´・ω・`o)ノ


乃木坂活字部SP読ませて頂きました ヽ(*´v`*)ノ

紹介文に「国民的アイドルグループ乃木坂46」

と記載がありましたね ( ・`ー・´)v


最初掲載のお写真パッと見て、かずみんスイカ

持ってると思っちゃいました (*>v<)ゞスイマセン


読書会楽しいね、「火花」読みたくなりました。


本を読むだけでなく皆で感想を話し合うのも

良いですね (´▽`)

各自各様その人なりを感じるには好いですね (´ω`*)


活字部産のおかげでどんな内容の本か

分かったです (´艸`*)

「愛おしい あほんだら」この一行に

凝縮ですね (´ω`*)ヤデ

自分の共感できるとこ読んだら今度お話し

させて頂きます (´艸`*)


そちらのお天気はどうですか?

こちらは今の所大丈夫ですが夜に向けて

風雨が激しくなるようです (*´Д`)


かずみんも台風には充分お気を付けください。


もうすぐ師匠の所にお出かけするので

この辺で失礼します  o(_ _)o


またね ヽ(´ー`)ノ


こんち!バケラッタ!
♪ヽ(´▽`)/ イイトコ~!


日々、ダイエット
お疲れ様です、、、ん?アレ?笑


グアムかぁ
いろいろ楽しんだ?
パラセーリング、スキューバダイビング
スカイダイビング、、、笑

一生に一度は!飛んどかなっ!
で、おれ、飛んだから!(笑)
かずみちゃんも!笑

写真残ってたら、
握手会で証拠見せよう!笑

-----------
また、コールセンターの
お世話になったの??
困ったちゃんやなぁ~笑

マイナスの感情に対して
常にプラスの感情で!
笑顔で優しく人と接しよう!
そーすりゃ反発しないで
負の感情も消え争い事も無くなる!!
だよねっ!♪ヽ(´▽`)/

平和に行こっ!

かずみちゃんの平和は
おれが守るっ!
この拳で!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

・・・まだまだやなぁ、
もーちょっと待って!笑
やっぽーこんにちは(*´∀`*)ノ

台風来てますけど大丈夫ですか!
雨風に気つけて下さいね!

かずみちゃーん!
常に優しくしているのって難しいよね(o・ω・o)
周りの人に嫌な態度をとられると
つられて自分も嫌な態度をとってしまう!
もっと大人にならねば(´‐ω‐)=з 
かずみちゃんみたいに優しい人、大好き((o(´∀`)o))♪♪♪
自分も優しくできる人になりたい!
ポジピース☆
かずみんお疲れさま❤︎⃛

全握のペア、ちーちゃんとなんだね(^ー^)

もちろん行くからよろしくね!

大好きだよ❤︎⃛
スイカ食べました ( `ー´)ノ

めっちゃ美味しかったです(。・`ω´・)o


こんばんは (´▽`)

このまま明日の朝まで何もなければ1kg

のダイエット成功です (。+・`ω・´)シャキーン


シカ~シ先日も夜10時頃見事な敗北を

喫しました、油断大敵です (。-`ω-))クルッ!


何度この切ない敗北を経験した事か (* ̄^^ ̄)ズルッ


頑張ります ∠(>Д<)!!


全国握手会 のレーンが発表になったですね

仲良しの斎藤ちはるさんとですね (´▽`)


きっと楽しい握手会だと想いますが

自分個握しかなんですごめんなさい o(_ _)o


楽しい時間をお過ごしください (´;ω;`)



乃木坂46の名前が付いた番組でなにやら

乃木坂46の「ここさけ」聖地巡り旅、とか

言うのがそちらの地域ではあるらしいとか、

かずみんはご出演ですか?(;´・ω・)>

ゴシュツエン (。┰ω┰。) ダッタラミタイ


Huluでじょしらく後編が解禁になりましたね

見させて頂きました メッチャ(´艸`*)ガンバッテマスネ


よく考えたら他のチームのじょしらく見たこと

なくて、かずみんの舞台が一番ですが

チーム「ら」も見れるみたいなので、違いとか

興味あるので後で見てみます ('◇')ゞ

それから又かずみんの「く」公演見させて

頂きます (´▽`)タノシミ

またコメントさせて頂きますね (´艸`*)


そうそう、こちらはなんか台風大丈夫

みたいです、そちらはこれかららしい

ですね (;´Д`)

お気を付けて下さい ( ,,-` д´-)ゞ


今日はこの辺で失礼します (*・`ω´・)ゞ


本日も一日お疲れ様でした o(_ _)o


またね ヽ(´ー`)ノ
かずみん*\(^o^)/*
今日21歳の誕生日迎えました!
21歳もアイドルを追いかけて、アイドルから
パワーをたくさんもらいたいな
かずみんに、握手会で初めて会える
かずみん、握手会いくおー
こんばんは。
モバメありがとうございます!
塩もらえて羨ましいです‼︎
なんか見たことない塩ですね。
夜まで仕事頑張ってください^o^
今日も台風の影響で大雨が降ったりしているのでくれぐれも気をつけてください!
俺も明日の朝、夕刊頑張ってきます!

それでは、今日も1日お疲れ様でした。
明日もお互い体調管理をしっかりしてポジティブに一緒に支え合いながら頑張っていきましょう!
ポジティブSAY\(^o^)/
かずみんお疲れ(*^^*) お土産貰ったんだ♪ 塩なら色々使い道ありそうだね(^^) それと雨が凄いから気をつけてね! 濡れて風邪ひかないようにね(^o^)
かずみん、こんばんは~♪

真夏さんの沖縄のお土産、
塩だったんですね~

塩好きかずみんにとって
最高のお土産ですね♪

写真のかずみんの嬉しそうな顔~♪

そういえば自分も
夏休みにフランスに行った会社の友達から
「Sel fin de Guerande(ゲランドの塩)」
という塩をお土産に貰いましたよ~

まだ、もったいなくて開けてないけど。。

今日もまだまだお仕事ですか??

夜はめっきり寒くなってきたので
体調に気をつけつつ、頑張ってくださいね~

ではでは~♪
「かずみちゃん♡」こんばんは(o^□^o)バケラッター♪
今日も「mail」くれて、(人´∀`)アリガトネ♪

∑(`∀゚´*)オォ!!! 久々の「イキナリ写メ」sign03

まなったんの「お土産」だと、ひょっとして「沖縄の塩」かな?
「塩部」に「新たな塩」加わって「良かったね」good
塩部の「活動報告」!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

まだまだ「お仕事」なんですね。ご苦労サマ...φ(´ー`*)
勿論「応援」してまーす。「お受け取り」くださいませ。(願)

「かずみちゃん♡」ファイトー punch

まさみより。(^▽^)/

P.S
まだ、終了してないけど「ベマース(SP BOX)」
「BINGO4」「乃木坂×週プレ」予約したよ。up
届くのが、とっても「楽しみ」です。happy02
塩よかったですね ( `ー´)ノ

モバメありがとうございます (´艸`*)


またまたこんばんは (´▽`)

遅くまでお仕事お疲れ様です ('◇')ゞ


今度 沖縄の方言教えてくださいね (´艸`*)


最近の塩活はどんなですか? (o´・ω・`o)ノ

お勧め教えてほしいな ヽ(*´v`*)


ラブリーなお写真ありがとうございます (´ω`*)

癒されました (*´ω`*)


楽しく頑張れてますように (*人´v`*)


またね ヽ(´ー`)ノ
今、NOGIBINGO5の夏歌フェス見たくなって見てたら乃木坂のこと全然知らないお姉ちゃんが来て、かずみんの躍りのところで腹筋崩壊するーって言ってめっちゃ爆笑してた!!笑笑

なんか、すごい嬉しかった笑笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES