このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0901Tue高山一実(´-`).。oO(夏よ、 ありがとう!

 
 
 
 
 
 
 
神宮球場でのライブも無事に終わり、
今年も夏が終わった気がします。
 
燃え尽きました!!!!!
 
 
 
1日目、猛暑はもうしょうがないと
 
イイトコ〜!
 
みんながやってくれて感動(´;ω;`)(´;ω;`)
ずっと不安だったからあの喜びはハンパなかったです★☆
 
 
 
 
 
 
 
ライブを観に来てくれた、
カアチャンの妹役のそのたん♡♡
スタッフさんが撮ってくれたオフショット!
 
癒された...(;_;)
 
そのたんかわいすぎる〜♡♡
若いパワーをもらいました!!!
 
 
 
 
ベマーズのスタッフさんの温かさ、
じょしらくのスタッフさんのかわいさにも
癒されました(´;ω;`)♡
 
 
 
しくじり先生でお世話になっているスタッフさんにも来ていただき、嬉しかった(;_;)
 
 
 
9月、ぜひよろしくお願いします!
とお伝えしたら
なんか9月もスケジュール合わないらしいよ(´・ω・`)10月にぜひ!とのこと(´口`)
 
うわぁ...ショックだぁあT^T
 
大好きな番組だから忘れられないように私も頑張らなきゃ!!!
 
 
 
 
 
 
一年前は知らなかった方々。
一年でこんなにも色々な方とお仕事をすることができて幸せです。みんな素晴らしい人。尊敬する人。
人の繋がりは大切にしなきゃなぁと思います。
 
 
 
それはファンの皆さんにも言えることです。
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな皆さん、
最高の夏の思い出を
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.




 
残暑お見舞いカードのかわいすぎたメンバーから、もらっちゃいました♡♡
 
 
 
直筆サイン入り♡
ファンの皆さんにすんません。
 
 
 
かわいすぎませんか(´;ω;`)!?!?
 
高山の中の可愛い選抜や!
 
 
あすー。其方は凄い。
 
 
 
 


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして選抜発表について。
 
13枚目も素晴らしいポジションをいただきましたT^T!本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
前回のシングルで2年ぶりに福神に入れて、
すっごく嬉しかった!
 
でもそれはたまたま私にチャンスが回ってきただけで、正直...
 
もう今回が最後なんじゃないかって思ってました。
 
 
だから最後の悪あがきじゃないけど、
ファンの皆さんにトップギアでお願いしますとお願いさせてもらったのです。
 
 
そしたら皆さんは本当にそれに応えてくれた。
私は、嬉しかった...
 
だから私も頑張れた!!
 
 
 
12枚目の期間は今までの人生で一番濃かったと思います。
舞台もドラマも番組もライブも、みっしり詰まっていて5月から8月終わるまでの3ヶ月間は1日しか休みがありませんでした。
 
毎日乃木坂一色でした!
大変だったけど、我武者羅にすべてを捧げられたし、勉強になった。
 
 
 
 
 
12枚目で成し遂げたことが必ず自信となって、13枚目から年末にかけて私を更に大きくしてくれるかなぁと思います!!
 
 
ただ、ファンの皆さんなくしては乗り越えられないです。
 
 
一緒に、、、坂を登ってください(´;ω;`)
 
お願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:

 
 
 
暗くて見えない道
 
を探すように
 
胸の奥のを手掛かりにしてた
 
 
 
私の好きな歌詞です。
 
 
 
 
夢+ファンの皆さん=アイドル
 
 
 
 
いつもいつもありがとう!(´;ω;`)
 
 
 
どうかお身体に気をつけてください。
 
それでは、この辺で^ ^
 
 
 
2015/09/01 13:06

コメント(895)

ずーみんsun

まずは13thも福神おめでとう*\(^o^)/*
乃木中の発表の時、「ちょいアゲ↑スイッチ」で付けてたイヤリングしてたねshine

あれは願掛けやったんかな?
そのおかげか見事、福神二列目でイイトコー!やね
今回はWセンターなぁちゃんの後ろでちょくちょく映りそうやmovie
あと真夏とシンメという、キャラ濃い組合せが面白いup

今の12thも握手会やグッズで、少しでもずーみんと同じ時間を過ごしたいと思い、後先考えず無茶をしたけど、すでに13thもベラボーです'`,、('∀`) '`,、
あ、でも握手会ではそんなこと気にしないで。
ずーみんの役に立ちたい。
こんないい人「高山一実」はアメイジングなほどに、幸せになるべきやclover
なので、握手会では陰ながら(笑)応援してるで〜

まだまだ年末にかけて忙しくなるやろうから、喉の調子を整えて頑張っていこうnotes
かずみんのタオル買えなかった( ; ; )

今度ゎ買って応援するね(≧∇≦)
全ツお疲れ様!
13枚目も福神おめでとう!
ほんとに凄い!
かずみんも体調気を付けてね
かずみん こんばんは
真夏の全国ツアー、すばらしい盛り上がりでの神宮での千秋楽、全員がそろってのフィナーレ、何よりのことと思います。のど大丈夫でしたか? 本当におつかれさまでした。
たくさんの人に支えられてのライブなんだということを痛感した感じですね。天気もそうだったけど、メンバー、スタッフ、ファンのそれぞれのいろんな思いがお互いを支え合い、一つの大きな作品を創りあげた感じです。
それにしても数々のサプライズ、びっくりするやらあまりにも中身が濃すぎて、ついて行けないほどの展開でしたね。
この間に13thの選抜発表があり、まさかのもう翌日には新曲の披露。何と早い展開と思いきや、映画の主題歌ということでもうすぐ公開とか‥‥。10月末の発売では遅いぐらいじゃないですか。本当にびっくりです。
でも、初めて聞いたはずの曲なのに、初めてとは思わなかった‥‥。これってやっぱりいかにも乃木坂らしい曲だから何でしょうね。今から10月末が待ち遠しいです。
「乃木えいご」、比較的英語の得意なかずみんでしたが、あのときの声ひどかったですが、大丈夫ですか。いつも喉をいたわっているかずみんにしては珍しく‥‥。「How are you?」 中学生で習った超基本会話、ところが私たち日本人は「Fine thank you.」としか答えられない盲点を突かれましたね。いつも元気とは限らないのに、これしか答えられない日本人、実は私も経験があって、「I have a cold.」と答えるのが精一杯だったことを思い出します。おもしろいですね、日本人って。
「NOGIBINGO5」のゆずの「夏色」。これまた、のどがダメだったので残念でしたが、となりでの珍芸、思わず笑ってしまいました。まるで「宴会部長」、さすがは、乃木坂の「バラエティ担当」でしたね。
ツアーが終わって一段落ですが、まだまだ気は抜けませんね。まずは体調をしっかり整えてまた、次なる目標に突き進みましょう。
たくさんの感動をありがとうございました。そして改めておつかれさまでした。
31日のファイナル行きました。
夏の最高の思い出をありがとう!
ライブをみて、これからも頑張ろうと思えました。
本当に楽しかったし、感動しました。
自分も悲しみの忘れ方の歌詞、大好きで心に染みてきます。

これからもずっと応援しています。
ありがとう! かずみん!!
かずみ〜ん♡
いつも元気と癒しをありがとう。
全国ツアーは1ヶ月以上、練習とか、リハーサルとかも含めたらほんとに長丁場だったと思うけど、みんなで無事完走!!
嬉しい限りです!!神宮でいっしょにイイトコ〜できた(o^^o)♡嬉
乃木坂のパワーを感じた夏だったよ!
13枚目も全力で背中を押します*o(^▽^)o

PS. NOGIBINGOのかずみんが突拍子もなくて
夜中にめっちゃ笑った…o(^▽^)o
こんばんは〜

神宮お疲れさまですヽ(´エ`)ノ
とても楽しい夏だったな〜

そして、13枚目選抜おめでとうございます!!!
これからも高山一実を応援させてください。
支えさせてください。
乃木坂ちゃんたちと、高山一実さんと一緒に坂を登っていきます。

たくさん伝えたいことがあるけど、とりあえず夏の全国ツアーお疲れ様でしたヽ(´エ`)ノ♡

休める時間があるかわからないけど、しっかり身体を休めてほしいな〜。


楽しい思い出をありがとう。
やっぱ乃木坂だな〜!!!!!
コメントがまた途中で消えてるからコメントし直します(´・_・`)

お台場に引き続き、最後の方トロッコで来た時にやっとうちわにイイトコもらえて、ほんと嬉しくてめちゃくちゃガッツポーズしてました笑
アリーナだったから本当に楽しかったです!かずみんも近くで見れたし、すごい迫力で、命は美しいとかマネキンとかはもう死んじゃうかと\(^o^)/
また、かずみんがステージで輝いてるところを見たいです!

それと13枚目福神おめでとうございます!
僕はどこにいても応援し続けるけどやっぱり嬉しいです!新曲も、輝いてました!
30日の人に行きました。イイトコー!をコールできてしあわせです!これからもかずみんと一緒に坂を登らせてもらいます!13枚目ももちろんトップギアですよ!がんばろうね!
追伸!

かずみーん

9月1日誕生日なんだ!

よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

|陰|ω-)q陰から応援してるゼ:newmoon.gif
かずみん、こんばんわ。

乃木坂と、かずみんのおかげで楽しい夏になったかな。

ありがとう!
かずみんライブ楽しかった?
動画でライブの様子ちょっと見ました
いきたかったなーって思いました
でも私の友達行ってた見たいです
私もいつか絶対に行きます。❗
かずみん好きだよ(///ω///)♪
かずみん、改めてツアー完走お疲れ様〜!
やっぱりかずみんのブログは凄いよね。。感動だよcrying
悲しみの忘れ方、歌詞も歌もいいよねshine
映画を何回も観て本当に好きになったし、
神宮で一緒に歌ってて泣いたよ〜〜(T_T) 本当にCD化してほしい。。
青空〜希望〜悲しみでの歌とパフォーマンスはライブの中でも特に感動的で、余韻がなかなか抜けないよ。。

猛暑からのイイトコ、やってくれて本当にありがとう〜!
逆にアメイジング同様、一緒にできたことに感動だし、楽しかったhappy02
そのたんとのオフショット可愛いすぎるね!!!スタッフさんに感謝!w
べマーズもじょしらくもしくじり先生も、色んな素敵な出会いがかずみんを成長させたんだね!
良い出会いがあって良かったね(*^^*)しくじり先生もかずみんを必要としてるから!大丈夫だよ!
5月〜8月までの3ヶ月、お休み1日しかなかったの?!?!(>_<)大変だったね(T_T)
そりゃあ体調も崩しちゃうよweep

でも。。。

いつも通りバラエティーでの面白可愛いらしいかずみんもTVで見つつ、、
舞台ではアイドルらしさもしっかり残して完璧に自分流の役柄を作り上げ、歌声でもアドリブでも魅せてくれた手寅役。
べマーズではチームのムードメーカーで可愛らしさと笑顔満載で、でも時折真剣な表情を見せてくれる、
元気いっぱいな愛されキャラのコテ役。
映画での綺麗な表情と葛藤してる姿、
そして神宮での2日間歌とパフォーマンスを心から楽しんで表現してる姿や、笑顔、一生懸命ファンサービスしてる姿をみれて、
……かと思えば神宮で感動して帰宅した後寝る前に見てしまったあのプロ級なタンバリンとマラカスの演奏者……声が出なくて歌えなかったからっていうのは解ってるけど、、、爆笑
こんなに色んなかずみんを知る事ができてファンとしても濃くてめちゃめちゃ嬉しい3ヶ月だったよ!
こんなに沢山のかずみんの顔を知ってしまったら好きにならないワケがない!heart01
てか好き過ぎて、そんな濃厚な夏が終わってしまったことがツライ!w

だから13枚目もその先もかずみんが夢を追い続けられるように、
微力ながら一緒に坂を登らせてください(>_<)

今日は流石にお休みだったのかな?久しぶりにゆっくり読書でもできてるといいんだけど。。。

乃木坂ライブに初めて行って改めて思ったこと、
I love you Kaz! You are an Amazing idol*\(^o^)/*
全国ツアーお疲れ様です!
私は神宮球場の1日目に参加させていただいたのですが、かずみんのアメージングを一緒にできて最高でした!またアメージングを一緒にできる日を楽しみにしてます(^_^)
あと十福神入りおめでとうございます!
ツアー完走お疲れさま!

改めて乃木坂応援しててよかったと思えたよ!仙台しかいけなかったけど確実に去年よりレベルアップしてたし、なによりかずみんにタオル気づいてもらえたのがもう、、(笑)

3ヶ月に1日って本当に大変だったね。よく頑張ったね。これで終わりじゃないけど、これからに繋がる自信がついたとおもう(^ω^)
13thもその優しさ、明るさ、可愛さで活躍してな!かずみんイイヒトー!\(^o^)/
かずみん!ファイナルお疲れ様でした!
初めてセンステの近くでみれて可愛すぎた!
幸せな時間をありがとう!
ねぇねぇかずみーん♡
一つ聞いていい〜?\(^o^)/

イイトコーーーって剣道部で言ってるの
かずみんの学校だけ?
初コメ✨これからよろしく(`・ω・´)ノ
かずみんきれいで結構すき)Oo。.(´-`)
高山さん、こんばんは。2015年真夏のライブツアー全日程終了お疲れ様でした。ゆっくり休んでいる時間があるのか?ですが、御自身の英気を養っていただきたい気持ちでいっぱいですよ。
13枚目での十福神入り、おめでとうございます❗ホントにファンのひとりとして嬉しい気持ちです。坂を登って行きましょう。
高山ちゃん

ツアーお疲れ様でした(^^)

31日参戦させて頂きました(∩´∀`)∩

最高に楽しかったぜ!!

31日もイイトコ~したかったぜ(>_<)
ツアーお疲れ様でした!!

ほぼ無休で頑張ってるみたいだから、身体が心配です(。>д<)休める時はしっかりやすんでね!!

13thシングルの個別当たるといいなー((o(^∇^)o))
かずみんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
2日間楽しいライブをありがとうございました!
しょーがない!とイイトコ〜!も楽しかったし、アメイジングも出来て楽しかった!
声の出し方悪いのに声出しまくったから、今日も声カスカスで、明日UVERのライブ行ってくるんだけど、明日までに治るか心配です(笑)
明日は楽しんでくるよ( ´ ▽ ` )ノ
20歳なる前の最後のライブなんでね
9/4で20歳になっちゃいますよ(笑)
かずみん福神ほんとにおめでとう!

早く握手会やライブに行きたい(´・ω・`)
てか絶対行くから待っててくれd(・ᴗ・ ´ )
名古屋ガイシホール行きました
初ライブ初乃木坂46を生で見て曲も聴けて最高のライブありがとうございました
ステージ近くて高山さん近くにきてくれたけど
推しメンタオル上げてアピールするの忘れたのが後悔(ノ_<)
一眼女子かずみん、バケラッタ!

ツアーお疲れ様でした! とても良かったです。乃木坂もかずみんも年々成長してます。これからがまだまだ楽しみ!

それと2作連続福神入りおめでとう。これは、かずみんの実力だから自信持ってね。

夏も終わりだけど、忙しいよね。応援してます!
かずみん、こんばんは〜

全国ツアーお疲れ様でした!

神宮の最終日に初めて乃木坂のライブに参加しました✨
最高に楽しかった!!!

アメイジングもできたし
全国ツアーお疲れ様でした〜!\(^o^)/
イイトコ〜はバッチリ決まったみたやね! やっぱり大人数の前でやるのは気持ち良かったー? この1カ月間を無事に完走できて良かった!

13thも選抜と福神おめでとう〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
かずみん♪
お疲れの中、ブログありがとう‼

全国ツアーお疲れ様でした(*´ー`*)

仙台初日と神宮千秋楽に参加しました‼

ツアーの始まりと終わりを
一緒に過ごせる事ができて
本当に最高の夏になったよ(ノ_<。)

イイトコ~\(^o^)/が出来なかったのが
残念だったけど、
千秋楽に最高のアメイジング\(^o^)/
ができたから良かった♪

アリーナからかずみんタオル頑張って
出してたよ‼

スカパーで録画したlive映像
観ながら余韻に浸ってます…(*´ω`*)

そして13th福神入りおめでとう‼
良かった♪
本当に嬉しい(o^O^o)

かずみんが頑張ってるから
皆も応援したくなるんだよね‼

これからも
坂を登っていくかずみんと
乃木坂46と
一緒に坂を登って行きたいです♪

また長くなってごめんね…

かずみんも身体に気を付けてね(*´ー`*)
かずみんへ(^_^)

ブログの更新ありがとう!

かずみんの今の素直で優しい思い
が伝わって来ましたよ(*^_^*)

僕の方こそ素敵な夏をありがとう!

今年の夏はかずみんにとって本当に
超多忙で1日しかお休みがなかった
んですね…

かずみんが頑張ってやり遂げた事は
必ず!良い結果として今後の活動に
活かされて行くと思います(^^)v

でも?余り身体を酷使しないで
下さいね(*^_^*)

これからも!

僕はかずみんを応援して行くよ(*^^*)

イイトコ―!

この言葉響きがとても良いと思います!
そしてとてもポジティブだと思います!

今日もイイトコ―(^o^)/~~

(⌒0⌒)/~~おやすみ☆かずみん☆








かずみん、お疲れ様ですm(__)m

夏のツアー、12thシングル活動、お疲れ様でした‼
暑い夏、駆け抜けましたね\(^o^)/
ブログの文面からも、充実した期間だったことは物凄く伝わってきてますよ‼

そして、13thシングル、連続福神選出おめでとうございま~す(*^▽^)/★*☆♪

休む間もなくシングル製作なのかな?
適度な休養をとって、次のシングルも全力で駆け抜けて、実りの秋にしたいですね(^-^)

私事だけど、今日9/2に息子が8歳になりました。
息子は早産で、1ヶ月ICUにいました。
本当に1ヶ月間、気が気でない日々を過ごしたのを、毎年この時期になると思い出します。

そんな息子も今では小2で150cmあります!
元気に育ってくれたことに本当に感謝です‼
去年の冬から野球も始めて、正直、ワシの小2の頃より巧いです(^-^)

そんな息子もワシと同じでかずみんファン\(^o^)/
いつか親子で握手会に行きたいですが、週末は野球の練習があって、なかなかチャンスがなくて…。

いつか顔を出したら、温かく迎えてやって下さい(^-^)

ワシら親子にとって、かずみんは輝く星ですよ⭐

P.S.最近、息子が録画したべマーズを観てて
  「僕の球、コテに受けてほしいなぁ。」
  ってつぶやいてました(^-^)
かずみん!全国ツアーお疲れ様(・ω・)ノ✧
1日目、イイトコ〜〜って出来てめっちゃ楽しかったし喜んでるかずみん可愛かった♡!
ゆっくり休む暇あるか分からないけど、体調に気をつけて頑張ってね
お疲れ様でした
うわ~そのたん可愛い>.<
かずみんの隣はひなこ?
今後も頑張って
来週のらじらーサンデー初登場おめでとう、も楽しみに
-ドイツに住んでいますのドイツ出身より
神宮30日に行かせてもらいました!(^-^ゞ
猛暑はもうしょうがない!
イイトコ~!
を一緒に出来たことが凄く嬉しかったです❗
人生初のライブだったからいろいろ不安だったけど凄く楽しめました❗
最初の猛暑はもうしょうがないとイイトコ~!
でいろいろ吹っ切れました❗
今度のライブも行きます!
今度はアリーナ取れるよう頑張ります!

かずみんー!!\( ˆoˆ )/
真夏の全国ツアーお疲れ様!!
すごく楽しくって、感動した。
仙台と神宮の四公演行ったけど、
神宮の千秋楽のかずみんはすごく
素敵だったよ(´;ω;`)

生駒ちゃんの最初の叫びとか、
公演にかける本気が伝わってきて、
全力で楽しんでみんなと素敵な時間つくろう!!
ってわくわくした!

なんかライブってレスがもらえたとか、
もらえなかったとか、席が近い遠いとか
そういうところを重要視しちゃうところあるじゃない?
でも、神宮の二公演が、そんなの全く関係なくって!!

こういう気持ちになったの初めてだったから
終わったのすごい寂しい!


私、神宮二公演とも遠かったしレスなしだったけど
今までで1番楽しかったもん!!

私が裸眼でも動きでかずみんがどこにいるかすぐわかるとか、
カメラにかずみんちゃんと反応してくれるから
あたかも自分にレスくれたような錯覚に陥るとか(笑)、
関係者の方たくさん見つけちゃったとか(笑)
そういう理由もたくさんあって神宮が
1番思い出深いのもあるかもしれない、

でも、かずみんほんとにすごく綺麗だったな。

手の振り方も歩き方も全部すき!!
笑顔も切ない表情も全部すき!!
深々とお辞儀をしてたかずみんがすき!!

1周年のバースデーライブから今年の全ツまで、
去年の全ツと地方を除いたらたぶんほぼ全部
見に行ってるけど、
本当に今までで1番だったかも(´:ω:`)

かずみん自然になった感じがした!
私素人だしアイドル研究家じゃないから
見る目?ていうかそういうの評価できないけど。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
私の心鷲掴みされました!!

ダブルアンコールのロマンスのスタートの
曲がかかった瞬間思い出すとドキドキする(笑)

最高の思い出になったよ♡♡

13枚目シングルの初披露が間に合ったこと、
すごく嬉しかった!!
何者だよって感じのことばっか言ってごめんね(笑)
気づいたら片想いのときから、みんな当たり前だけど
さらに忙しくなってるのに成長してて、、
乃木坂すごいよ(。>﹏<。)

今話したい誰かがいるもうだいすき!
あきらめるなら1人でいいけど
夢をみるなら君と一緒がいい
ってところ(´;ω;`)
いつもみんなの夢を応援してくれるかずみんに
あてはめちゃう!
これからも一緒にがんばりたい!!
あとは僕の部屋片隅で~
からかな!上にパンチするところのかずみんが
可愛すぎてこれから注目しちゃう٩(。•ω•。)و

長くなってごめんね、
福神のことも書きたい、、
またコメントするね!!

とにかく!!
かずみんは最高のアイドル!
自慢の推し!!
はずの憧れ!!
アメイジング\(☆o☆)/

かずみんブログ更新ありがとう!!

全ツお疲れ様です^^
私は30日の神宮に行ったよー!
席は1塁側の女性親子席のスタンドの最前でした♡
スタンドの最前なんて初めてで、ステージからは少し遠いけどトロッコめっちゃ近くて驚いたよお\(^o^)/
雨降ってたからタオル首にかけたままレインコート来ちゃって、かずみんが乗ってるトロッコ来ても掲げられなくて(TT)
だから、左手に作った団扇、右手にピンクと水色のペンライトを持って全力で振って「かずみーん!!」って叫んだんだけど気づいてくれたかな?笑

それと!
べマーズの時に飛んできたTシャツがスタンドに入らなくて、その落ちたTシャツを係員さんが投げて、私の所に来たけど隣の人が凄い欲しがってたから譲ったの!!
譲った人が喜んでくれてたらいいなあって思うけど心の何処かでやっぱり貰えばよかったなーとか思っちゃう自分がいるので、ダメだな~って思っちゃいます(><)
やっぱり自分のもとに一発で飛んできたものがいいと思うので!
またいつか飛んでくる日を待ちます。。笑


もう全ツ最高でした!!!
雨だったけど私は雨が降る方が逆に上がるタイプなので凄い楽しかったです!
アメイジングもイイトコ〜もできて嬉しかったし、何よりかずみんのライブ中の楽しんでる笑顔が見れて幸せでした♡
やっぱり、みんなのキメてる顔もいいけどライブで見せる楽しそうな笑顔とか真剣な表情が1番好き♡!
アイドルって本当に素敵な職業だと思います!!
自分もキラキラ輝くステージでみんなの前で歌って踊りたい!!って思いました!


NOGIBINGO見ました!
タンバリン神すぎ笑
私も真似してみる!!
今度カラオケとかでやるね!
面白すぎてずっと見てられるよあれー!!


13枚目も福神オメイジング!!!
おめでとう!
すごい嬉しいよ♡
12枚目は短期間だったけど、かずみん凄い活躍してたなーって思えたし、これこそトップギア!っていう感じだったからこの調子で13枚目も頑張って!!


9月の横浜の個握が待ちどうしいです!
いつもより多く券とったからいっぱいいろんなお話できたらいいなーって思ってるよー(*゚▽゚*)
かずみんとやってみたい事あるからそれを実践しようと思います!!



私はずっとかずみんを応援します!
一緒に坂登ります!!
大好きです♡!!
かずみん全国ツアーお疲れ様〜*\(^o^)/*

福神入りおめでとう*\(^o^)/*
どうも~

最近どうっすか?w

神宮ライブお疲れ様~
2日間ともみ観に行ったよ~
1日目はスタンド席だったけど
2日目はアリーナでセンターステージと花道の直ぐ近くのブロックだった~
乃木坂ちゃんのライブをあんな近くでみたのは初めてカナ

センターステージで歌って踊ってるかずみんも
花道走ってるかずみんも良く見えたw

いや~、乃木坂ちゃんのライブはイイネ
全国ツアーお疲れさまでした!
大阪公演二日間行きましたがとても楽しかったです!

サインボール投げるときにスタンドのかずみん推しのファンに優しくボール投げるかずみんを見て癒されました!かずみんイイヒト~~!
お疲れ様でした!!

神宮の日曜しか行けませんでした
更に遠いスタンド席の上の方でした

が!楽しかったよ!
雨で大変だったね!
滑って転ばないかハラハラして見てました
でもね、モニターや双眼鏡で見てると雨がいい雰囲気作ってた!
上手く言えないけど何か幻想的みたいな感じで
良かったよ!

選抜もおめでとう!
次は一列目!からのセンターでしょ!
行ける!必ず行ける!
ファンのみんなそう思っているよ
もっと自信持ちなさいっ!(笑)

3ヶ月でお休み一日、乗りきったのはみんな一実ちゃんのプラスになっているね!

お疲れ様でした!

じゃね

13枚目シングル、福神おめでとう!
かずみんが福神、すごくありがたいね(´:ω:`)
かずみんの努力も魅力も、福神で
不思議なことなんてないよ!

乃木坂はバラエティーの力が弱いって
前はよく聞いてたよ、、、
でもかずみんは代表してほんとに頑張ってくれてる(´;ω;`)
バラエティーとか、絶対こわいだろうなって思う。
初めての収録なんてすごく不安だったんじゃないかなって思う。
でも、しくじり先生のスタッフさんもきてくれたり、
スタッフのみなさんいい人って言ってるかずみん。
そうやってちゃんとした居場所になっていけてるのってすごい。

ずっと応援してるよ!
13枚目期間もかずみんにとって有意義でありますように!
楽しみにしてるよ\( ˆ ˆ )/♡
かずみーん!!
ライブツアー千秋楽お疲れ様でした〜(*´∀`)
大阪公演は行ったよ〜\♡/
猛暑からの〜イイトコー!掛け声成功したみたいで良かったね☆♪
ライブはあの一体感がたまんないよね(*^^*)そこにいれなかったのが悔やまれるーー(;_;)
でもね!今年は初の乃木坂ライブへ行けて私は大満足です(*^◯^*)!
ほんとめっちゃ楽しかったから早くライブDVDが欲しいけど、、発売されるんかなー?笑



乃木坂ライブ行ってとってもウキウキな気分なんやけど〜……
最近、ずっと好きな人のことが頭から離れなくって悩んでるの(*_*)

その人と付き合いたいかっていうと特別そういうんではなくて、
人としてスゴく好きというか…
おもいやりがあって気づかいができる人でね、
優しくしてくれたり嬉しい言葉はかけてくれるんやけど、、
大好きで愛おしくてたまらないけど、相手には恋人いてるからそれ以上入り込めなかったり(´・ω・`)
少し距離置かれてたりで虚無感に締め付けられるねん、、(;_;)

色んな意味で
好きになっちゃいけない人を好きになってしまって(つД`)
ツラい気持ちと、それでもそんな人に出逢えた喜びとが混じり合って複雑だよ〜。・°°・(>_<)・°°・。


かずみんはもし、好きになっちゃいけない人好きになってしまったら気持ちだけでも伝えるのかな…?

それか、ずっと黙っていられる…?


私はあまり片想いが長く続けられるタイプじゃないから、消化できない気持ちはすぐ吐き出しちゃうんよね(。-_-。)
だから今も言いたくて言いたくて仕方ないの(>_<)笑
けど今回の恋はほんとに本気だから焦りたくないっ!

どんな自分でいれば
こっち振り向かせることが出来るのかな…?
そんな事をずっとずっと自問自答してる日々を送ってます(´・_・`)

この恋、誰にも応援してもらえる気がしないからかずみんにだけは応援してもらいたいなぁ(T ^ T)♡


あーっそれとね!次のシングルの個別申し込んだよ∩ω∩♪♪
京都やからまだまだやー笑
早くかずみんに、会いたい会いたい会いたいな〜\♡/←

すごい長文になってしまってゴメンねm(_ _)m
かずみんも体調管理しっかり気をつけて、
お仕事頑張ってな♡♡
いつまでも応援してます(≧∀≦*)ノ
お疲れ様です!

ライブ、終わりましたね~~
よく頑張りました!!
よく休んでくださいね♪

お休みが少なすぎるね・・・
そりゃ、声も枯れるわ・・・

13枚目も期待してます!!
1歩1歩、頑張ってくださいね!!

また忙しくなるね・・・
心配です・・・




明日からもファイト!
かずみんお疲れさまー!
ツアー怪我とかなくて無事に完走できて良かった(^O^)
やっぱり乃木坂は素晴らしい!
これからも全力で応援します!

かずみんよ、ありがとう。

コールうまくいってよかったね!!!
ツアーおつかれさま!!!
たくさん思い出がつくれました(T^T)

夏はおわったけれども、まだまだ乃木坂を応援していきたいと思いますhappy01

次のシングルも楽しみにしてるね!

かずみんも、ゆっくり休んでね( ^-^)_旦~

かずみん、続けてごめんね。
眠れないからちょっとだけ相談というか
悩みをはかせてください。

今ね、デパ地下のバイトしてるの。
始めてからは三ヶ月!
でも店長もほかの人ともうまくいってません。
自分で言うのもなんか変だけど、嫌われてる。
私、仕事できなくてミス多いから
それに関して悪口?言われてるのも聞こえちゃう、、
友だちの紹介で入ったんだけど、
その友達は結構みんなから好かれてて。
でもシフト全くかぶらない(´:ω:`)
あと、シフト希望出しても全然入れてもらえない。
店長にシフトのこと聞いても既読無視(笑)
女だけしかいないし声も出すからからみんなあたりが厳しくてサバサバしてる人ばっか。
この前も私は誘われてないけどなんか集まりっぽいのあったみたいで、、

本当は親に相談したいけど、やっぱ
自分の娘が嫌われてるのって悲しくなるかな
って思うと相談できなくて。

バイトってさ、お金を稼ぐって
割り切ってやるものとも思う。
でも、自分に合う人、合うもののバイトもあるのかな
とも思っちゃう。

辞めることって逃げることかな?
続けたらみんなと仲良くなれるのかな?

人生に正解なんてないけど選択することって難しい!!

考えすぎかな(笑)

もしよかったらかずみんの意見聞きたいです!!
握手会でも大丈夫!

バイトがあるときはいつも乃木坂の歌きいて
勇気もらってる(。>﹏<。)
嫌なことたくさんあったときも、
かずみんみてたくさん希望もらってる!
たくさん支えてもらってます( ・ᴗ・̥̥̥ )


真夏の全国ツアーお疲れ様。無事に完走出来たみたいでなによりです!ツアーが終わって、燃え尽き症候群にならないように気をつけてね。神宮には行けなかったけどカズミンを仕事場から応援しといたよ(⌒▽⌒) 僕は9月の祭りに向けて死に物狂いで頑張ってます。挫折しそうになるけど乃木坂に、カズミンに元気を貰ったので乗り越えたいと思います。
ツアーお疲れ様でした!
千秋楽行かせてもらいました!アイドルのライブって初めて行ったんだけど、他のアーティストに負けないくらいの気合いとパワーを感じたし、今まで行ったライブの中で1番感動しました!ありがとう!
ただ、
イイトコ〜
やりたかった(笑)

かずみん31日のライブとっても楽しかったです;_;♡
握手会のかずみんとはまた別のかずみんを見れてすっごくなんとも言えないような感動でした
女性エリアの最前席で見てて、トロッコ通ったときに隣で青い字でかずみってうちわを持った友達に あ! って指差しをしてくれてこっちまで嬉しかったです/ _ ;♡ 9月の握手会行くので楽しみにしてます(*^^*)♡
かずみん、こんばんは♪

全国ツアーお疲れさまでした!
休み無しで大変でしたね。

でもおかげで私の2015年の夏の思い出には乃木坂のライブがしっかりと刻み込まれましたconfident
恐らくライブに行った全ての人がそうだと思いますshine

ドラマもライブも一段落して少し休めるのかどうか分からないけど、しっかりと力を蓄えて、また元気いっぱいのかずみんの笑顔を私たちに見せてくださいねnotes
全国ツアーお疲れ様でした♪☆o(^o^)o
力を出しきった感じだね。
無事に完走お疲れ様♪

選抜、福神おめでとう♪\(^o^)/
頑張ってね。
ただ身体には気をつけて。

では、(^-^)/ね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES