このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0901Tue高山一実(´-`).。oO(夏よ、 ありがとう!

 
 
 
 
 
 
 
神宮球場でのライブも無事に終わり、
今年も夏が終わった気がします。
 
燃え尽きました!!!!!
 
 
 
1日目、猛暑はもうしょうがないと
 
イイトコ〜!
 
みんながやってくれて感動(´;ω;`)(´;ω;`)
ずっと不安だったからあの喜びはハンパなかったです★☆
 
 
 
 
 
 
 
ライブを観に来てくれた、
カアチャンの妹役のそのたん♡♡
スタッフさんが撮ってくれたオフショット!
 
癒された...(;_;)
 
そのたんかわいすぎる〜♡♡
若いパワーをもらいました!!!
 
 
 
 
ベマーズのスタッフさんの温かさ、
じょしらくのスタッフさんのかわいさにも
癒されました(´;ω;`)♡
 
 
 
しくじり先生でお世話になっているスタッフさんにも来ていただき、嬉しかった(;_;)
 
 
 
9月、ぜひよろしくお願いします!
とお伝えしたら
なんか9月もスケジュール合わないらしいよ(´・ω・`)10月にぜひ!とのこと(´口`)
 
うわぁ...ショックだぁあT^T
 
大好きな番組だから忘れられないように私も頑張らなきゃ!!!
 
 
 
 
 
 
一年前は知らなかった方々。
一年でこんなにも色々な方とお仕事をすることができて幸せです。みんな素晴らしい人。尊敬する人。
人の繋がりは大切にしなきゃなぁと思います。
 
 
 
それはファンの皆さんにも言えることです。
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな皆さん、
最高の夏の思い出を
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.




 
残暑お見舞いカードのかわいすぎたメンバーから、もらっちゃいました♡♡
 
 
 
直筆サイン入り♡
ファンの皆さんにすんません。
 
 
 
かわいすぎませんか(´;ω;`)!?!?
 
高山の中の可愛い選抜や!
 
 
あすー。其方は凄い。
 
 
 
 


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして選抜発表について。
 
13枚目も素晴らしいポジションをいただきましたT^T!本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
前回のシングルで2年ぶりに福神に入れて、
すっごく嬉しかった!
 
でもそれはたまたま私にチャンスが回ってきただけで、正直...
 
もう今回が最後なんじゃないかって思ってました。
 
 
だから最後の悪あがきじゃないけど、
ファンの皆さんにトップギアでお願いしますとお願いさせてもらったのです。
 
 
そしたら皆さんは本当にそれに応えてくれた。
私は、嬉しかった...
 
だから私も頑張れた!!
 
 
 
12枚目の期間は今までの人生で一番濃かったと思います。
舞台もドラマも番組もライブも、みっしり詰まっていて5月から8月終わるまでの3ヶ月間は1日しか休みがありませんでした。
 
毎日乃木坂一色でした!
大変だったけど、我武者羅にすべてを捧げられたし、勉強になった。
 
 
 
 
 
12枚目で成し遂げたことが必ず自信となって、13枚目から年末にかけて私を更に大きくしてくれるかなぁと思います!!
 
 
ただ、ファンの皆さんなくしては乗り越えられないです。
 
 
一緒に、、、坂を登ってください(´;ω;`)
 
お願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:

 
 
 
暗くて見えない道
 
を探すように
 
胸の奥のを手掛かりにしてた
 
 
 
私の好きな歌詞です。
 
 
 
 
夢+ファンの皆さん=アイドル
 
 
 
 
いつもいつもありがとう!(´;ω;`)
 
 
 
どうかお身体に気をつけてください。
 
それでは、この辺で^ ^
 
 
 
2015/09/01 13:06

コメント(895)

かずみん!いいとこ〜^^*
神宮サイコーでした!!
多くの人を感動させたライブの千秋楽を乃木坂の人たちと過ごすことができてこの夏1の思い出です!!

あとかずみん13th10福神おめでとう!
これからもずっと応援していきます!!もちろんかずみんが一番です(*´ー`*)
頑張ってください!!最高の夏をありがとう!!


かずみん、真夏の全国ツアーお疲れ様!
いくちゃんのサイン入りの写真
欲しいっ!!

これからもお仕事頑張って(ง •̀_•́)ง
かずみん♡

前のBlogにもコメントしてしまったけど

福神入りおめでとうございます♡♡♡

ほんとに号泣するくらいうれしかったです♡

かずみんなら福神入れるって信じてたし、かずみんにふさわしい場所やって思ってたし、かずみんがいるから選抜ももりあがるんやって思ってるけど

今回衝撃も多かったから…ほんとにうれしかった♡

あしゅとかずみんのツーショットサイコーやなっ\(//∇//)\

ほんとうにだいすきーー♡

13枚目っ今回は多分握手会いけると思うのでかずみんに会えるのたのしみにしてます♡


これからもかずみんを応援し続けます!

しくじり先生いつでも楽しみにしてます♡それ以外でもかずみんがでてるのぜーんぶたのしみ♡


ほんとに感謝してます♡



ではー!

名前、みー♡から♡みゆ♡に変更。

かずみん
たくさんたくさんお疲れさまです(´-`)
ファン思いなかずみんが本当に
だいすきです。♡
これからもずっとついていきます(^_^)
いつもかずみんさんのことを応援してます!

福神入りおめでとうございます‼︎‼︎‼︎

勝手ながらかずみんさんに支えられて辛いこともあったけど部活をやってこられてこの夏に引退しました‼︎

これからは乃木活を積極的にしていきたいところですが、大学受験が控えててイベントに参加できずとても悲しいです…

また、夏期講習も終わり、この夏が大事だとわかっていたのですが中途半端な気持ちのまま終わってしまいました…

これからのためにもアドバイスやメッセージをいただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします‼︎‼︎
こんばんは(^_^)ゞ

昨日、一昨日のライブの余韻がいまだに残っており、仕事の合間合間で、ほんと楽しかったなぁとしみじみ改めて感じましたね(^_^)/
かずみんさんのファンになってめっさ良かったです(^_^)v
多くの感動をほんとに感謝してます!ありがとうございます!!
※安心してください。もちろん仕事中は集中してます(笑)

良い意味で感動がほんとに大きかった分、寂しさもありますけど、また次の活動を楽しみにしてます(^_^)b

ここ3、4ヶ月で休み1日とは、すごいですね!体調優れない日もあったかと思いますが、ツアー千秋楽までよく走りきりましたねo(^-^)
季節の変わり目なので、喉だけでなく、お身体に気をつけて下さい( >_<)

かずみんさんの今後の活躍を支えられるよう、応援頑張りますから(o^-^)

かずみんさんのこと、いつでも応援してます!!
めっさ好きになりました!!
かずみん!

全ツお疲れ様でした!!神宮行けなかったのがすごく悔しいです、、でもすごく楽しそうだったので良かったです!


そして


13枚目福神オメイジング!!!!!
今回は生駒ちゃんがいきなり3列目で呼ばれてびっくりしてドキドキしました( °Д°)
でもかずみんがまた福神に入って自分の事のように嬉しかったです!!これはもうかずみんが頑張った証だと思います!!
これからもどんどん上目指して坂を登ってください!!自分も微力ながら支えさして頂きます\(^o^)


13枚目も輝くかずみんを期待しています!!
かずみんアメージング♡イイトコー!
お疲れ様です(*´ ˘ `*)
全国ツアー、本当にお疲れ様でした。
こちらは、自宅で余韻に浸っている状態です。
全国ツアーの件は握手会でもお話しさせていただきたいと思いますが、
ステージのかずみんは輝いていましたねshine

13枚目のシングル曲の披露には驚きましたnotes
神宮球場のスタンド席から双眼鏡を覗いて観させていただきました。
嬉しいサプライズでした。
そして、かずみんは引き続いての十福神!
嬉しいことだらけです。

もちろんこれからも応援させていただきます。
アメイジングな活躍をsign01
かずみん、ツアーお疲れ様!
30日初めて見に行ったけど、イイトコ~も出来たし、最高でした。

13thも頑張ってね!
乃木坂をみてて、私もアイドルやりたいという気持ちがさらに強くなって勇気が出ました。
乃木坂に、あえるくらいのアイドルになれるように頑張ります!応援のコメントお願いします!☺️
幸運にも千秋楽はアリーナ最前列でした。
テレビではいつもニコニコしている笑顔が印象的だったけど、昨日の千秋楽、オーケストラをバックに歌っている姿は凛としてとても綺麗でした。

素敵な時間をありがとう。
大阪のコンサート見に行ったよー!お疲れさま、アリーナでかずみんのうちわふってたよ!すごく可愛かった
かずみん!神宮最高だった!
千秋楽はWアンコールまであって感動してしまった(T_T)
夏終わってほしくないよ~
ホントにホントに楽しかった♪

13枚目、十福神おめでとう(^^)/
すごい嬉しかった!
これからもトップギアで坂のぼっていこーね!!!
高山一実様。
かずみんお疲れ様。
全国ツアー16公演ありがとうございました。
今年も楽しい夏の思い出ができました
16公演は多いかな?って思ってましたが、あっという間に終わっちゃった。
それだけ楽しかったんだろうね
また握手会で話しましょう!
ツアーお疲れ様でした
コメント続き。
13th『今、話したい誰かがいる』
福神おめでとうございます。
これからの活動も頑張って下さいね!
『太陽ノック』握手会も始まったばかり。
最後の握手会までよろしくお願いします!
かずみん!ポジティブにね!
いつも、いつもありがとう!
こんばんは

私は土日も仕事が多く地元の名古屋ライブもどこも行けませんでしたが
スカパーで神宮ライブ楽しみました。
沢山のえがおと汗が画面を通して伝わりました。

ありがとう。
そしてこの感謝はやっぱり直接握手会で伝えます。

sun年末までポジピースsun


かずみん、ブログ更新お疲れ様(^-^)

全国ツアーも完走オメイジング\(^o^)/
少しはゆっくり出来るのかな〜?

神宮初日のイイトコーも千秋楽のアメイジングも最高だった\(^o^)/

千秋楽はbicycleの「僕も君が好きなんだ〜両思い」 のところで見つめ合えた(気がする)から
最高だったよ\(♡o♡)/ありがとう!

12thは俺もかずみんのお陰で最高の夏になった。
13thもトップギアだぜ!(^-^)b
かずみん真夏の全国ツアーお疲れ様でした。

福岡ではアメイジング、イイトコ~!両方参加できた上、
3公演全部近くで見れたのはかずみんだけでした\(^-^)/
残念ながらレス貰えなかったけど……

次回からは単純にライブを楽しみたい(>_<)
福岡3公演参加したけどほとんどの時間、
かずみんとかりん↑がどこにいるか探してた気がする(+_+)

ビンゴ楽しかった!
声が出ない分あんなに頑張らなくてもいいんだよ♪
それがかずみんらしさなんだろうけど……


ゆっくり休めるのかな?
酷使した喉もいたわってあげて下さい。
まずは全国ツアー完走おめでとう♡
おつかれさま!!
わたしは福岡3公演しかいけなかったけど…。
福岡でも猛暑はもうしょうがない!してくれてありがとう♡

そして福神おめでとう!!

イイトコ〜!!!!!!!
かずみんのブログはいつも素敵だなあって思う( *ˆoˆ* )
やほやほー!
神宮ライブほんとに最高だった(°д°)
イイトコー全力でやったよ!二日目もあるのかなと期待したけど、アメイジングはやれたので満足!笑

サンキューカード直筆サイン入りとかずるいぞーー笑
かずみんのサイン入りのやつくれたら許します。笑


13枚目も10福神おめでとう。宜しくね!
神宮1日目しか行けなかったけど本当に最高でした❗️✨
ライブも凄くいい思い出になったけどかずみんの猛暑はもうしょうがない!とイイトコ〜出来たのも思い出になりました(^^)✨
めっちゃ大声で叫んじゃった(o^^o)!乃木坂工事中はうちの住んでるとこではやってないので後輩の子にも練習させました!ライブ本当に最高だったなぁ(≧∇≦)
ライブ終わってすぐ友達の家に行って泊まらせて貰ったんだけど犬と猫と友達の子供と遊ばせて貰って本当に幸せでした(♡´艸`)
東京最高でした(o^^o)
9月全国握手会とセブンライブ行く予定だったけど仕事があるから行けなくなった(´•ω•̥`)
個別握手会行く前に全国握手会に行って握手会がどんな感じか知りたかったのに(´・・`)
個別握手会は仕事休みだから確実に行くね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ライブ終わって体疲れてるだろうからゆっくり休んでね(>_<)!
うちはライブの時レインコートのフード邪魔だったから被らずライブに集中してたら若干風邪引いちゃった(^_^;)笑
馬鹿は風邪引かないって言うのにおかしいなぁ(°_°)笑
かずみんも風邪引かないように気をつけてね(>_<)❗️
こんばんバケラッタ!

神宮、楽しかったよ!
もうしょうがない!いいとこー!
ちゃんと叫んだよーw

雨で辛かったけど、ライブは最高に盛り上がったね。
また、来年のツアーも楽しみだ。今度はどこでやるかね?

13thも福神おめでとう!
そんなに休みがないぐらい充実した12thだったんだね。
今度は年末にもう一花いけるといいねーー!!

来週末はやっと関東で全握→個握だよー。
長かったー。行けるかどうかわからんがいけるように頑張る。

んじゃ、かずみんも頑張ってね!
全国ツアー、完走お疲れ様でした。

おととい昨日と神宮参戦しました。昨日はアリーナでもかずみん来なかったんです。でも、おとといはお祭り騒ぎでした笑

三塁側ベンチから2列目だったから、OVERTUREでかずみん、トロッコでかずみん。推しタオルを指さしてくれた気がするんだけど、自信ないな(^_^;)

いろいろ話したいこといっぱいあります。22日の個握行きます。じょしらく、ベマーズ、全ツ・・・よろしくお願いします*\(^o^)/*‌‌
名古屋と大阪行ったよ!
去年初めて全ツ行って
今年も行くことが目標やった!
かずみちゃんの人柄の良さがすきー
ウチまいやん推しやけど
かずみちゃんの全握いこかなー

ほんまに乃木坂大好き❤

毎日仕事つらくて
孤独に
泣いてしまうけど

悲しみの忘れ方、
羽根の記憶

歌って心落ち着かせてるよ

...悲しみをひとつでも無くしたいな
かずみん!おつかれさまです!自分は仙台の2日目に初めて乃木坂のライブに参戦して、頑張る皆さんの姿を見てすごい勇気をもらいました!
今月公務員の試験があります。僕も皆さんのように頑張ります!
熱いパワーと勇気をくれてありがとうございます!
これからも応援してます!
ps.試験終わって受かったら握手会など行きたいです!
かずみん、こんばんは!

神宮イイトコ~!最高でした(^-^)
アメイジング!!!

かずみんお疲れさま!素敵な時間をありがとう
神宮はスカパーで見てました…生で見たかった…
でもみんなからレスもらえた笑
感動しました。乃木坂に出会えて良かったです。悲しみの忘れ方、ほんとにいい曲ですよね!

じょしらくhuluで見てます!お芝居してるかずみんかっこいいね

13th選抜おめでとうございます!これからも頑張ってね!!
ずっと応援してます!目指せ紅白
かずみん、突っ走ったひと夏お疲れ様様

福神本当におめでとうございます!!!涙が出るくらい嬉しいです!!!!
それに13枚目シングルの個握も当たりました!!!
12枚目も当たったのでとても嬉しいです!!
かずみんに会えるのがとっっっても楽しみです(≧∇≦)
神宮2日間本当にお疲れ様でした&本当にありがとう!!
私は2日間どちらも参加できて本当に幸せでした。
一緒に「イイトコー」もできたしね^^v
そして13th。今からね~本当に楽しみ!!
また新たな道の始まりだね!!決して駆け抜ける必要はないと思います。一歩ずつ進んでいこう!!
さぁ~夏ツアーが終わり13thの選抜とどんどん進んでいきますが12thの握手会がまだまだあるからね~。私も今回は参加する予定です!!
かずみん。
可愛いぜ!o(`ω´ )o
神宮最高だったよ!

この3カ月休み1日っていうのと、もう年末に目を向けていてすごいなって思った!
自分も頑張ろうって思えた!

ありがとう!
かずみん
こんばんはー

神宮お疲れ様でした~
いや~人生で一番って位に楽しかったよ
更に感動しました。
始めから泣かせるし、ラストは自然に涙が出てきたよ。
乃木坂ってホントサイコーのグループだよね
改めて思ったよ。


かずみんに出逢えたこと、乃木坂に出逢えたこと
親友達に出逢えたこと、乃木坂に関わるすべての人達に出逢えたこと。
全部宝物です‼


これからも、いや
一生乃木坂応援するし
生涯かずみん推しだよ~~~☆


また、今日からお互いにお仕事がんばりましょ


最後に、最高の夏の思い出ありがとう。



でわでわ~
( ´∀`)/~~
かずみん♡3ヶ月間休み1日!?本当にこの夏お疲れ様でした!これからも大変だと思いますが、無理し過ぎず頑張ってください!応援しています!
乃木坂を目指している私にとってかずみんのブログやMステで見せてくれた写真は欅坂46のオーディションに落ちた時本当に励みになりました。いつも楽しみにしています!
どうかお身体に気をつけてください。
…ってこっちのセリフだね。

神宮Finalすげー良かったです。
あれだね、かずみんは夏の終わりが似合うね。

これからも一緒に坂登るよ。

2015夏、ありがとう。
30日、かずみんのNEWギャグ最高だったよ〜‼︎
ライブも最高すぎた‼︎
もう絶対これからも応援してく‼︎‼︎( ´ ▽ ` )ノ
かずみーーーん ♡
30日 行きました!
かずみんと、アメイジング イイトコ〜 を
できて ほんと幸せだったよ( // ˆoˆ // )
かずみんのもつ輝きに圧倒されたし
すっごい元気もらったよ〜〜〜 !
夢の時間をありがとう ♡ ♡
ほんとうにかずみんは
わたしの憧れです !!!
かずみんはアイドルのお仕事するなかで
大切にしていることはある〜??
「かずみちゃん♡」ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ バケラッタっ!
「ブログ更新」(人´Д`)ァリガトォォォ!!(嬉)

前のブログにも「コメ」したけど、改めまして・・・
「真夏の全ツ」無事終了「(*´0ノv0`*)<オツカレサマー」でした。
燃え尽きたって事は「全身全霊」「全力投球」した「証」だね。
とっても「素晴らしい思い出の」詰まった「夏」だったでしょう。

「三ヶ月」という長い期間「忙しい日々」だったね!
「( ´∀`)ノ 大変ご苦労様でした」good
その分、かずみちゃんの「進化」「成長」繋がってるよ!
だから「13TH」自信を持って「FIGHT」punch

「お願い」しなくても「大丈夫」ですよ。scissors
勿論「辛くて」「険しい」上り坂を「共に」駆け上がって
行きましょう!超えられない「壁」なんて「無いさっ」!

俺は「コメ」でしか「応援」や「励ます事が」できないけど
多少でも「かずみちゃんの支えに」なれてたら「嬉しいし」
「幸せに」思います。

ファン思いの「かずみちゃんが」大好きです。heart04

まさみより「愛を込めて」!(σ(*´∀`照)えへへ)
かずみん☆こんばんは☆
最高のライブをありがとう(^-^)
そしてこれからも僕たちを笑顔にさせてください!
乃木坂46 これからも応援します☆
かずみん全国ツアーお疲れ様!!
自分も大阪の最終公演に行ってめっちゃ楽しかったよ*\(^o^)/*
かずみんがイイヒトだからそれだけ多くの人と関わってけるんだよ!かずみんみたいになりたいな〜(^_^)
乃木坂は全員がめっちゃ可愛いよね♪
13thも楽しみだ!!
かすみんも身体に気をつけてふぁいとp(^_^)q
かずみん!
バケラッタ♡♡

明治神宮お疲れ様♡♡
うち30日いった!
すっっごい楽しかったー♪
初参戦だったからすごい楽しめた(^^♪
あらがと!
イイトコーできて嬉しかったよぉ♡♡

ホントお疲れ様♡♡
かずみん。こんばんは~ブログ更新ありがとう。
夏の全国ツアー本当にお疲れ様。
3ヶ月間、休みが1日だけって読んで、そうだろうな~って思ったよ。毎回ブログ読んで、その時、その時のかずみんの頑張りに感心して、かずみんが頑張ってるから自分も頑張らなきゃって普段の生活の糧にして、苦手な事でも不器用ながらクリアできてるつもりです。
あ、そういえば神宮ファイナルで新曲披露だったんでしょ。かずみん的に新曲はどうだった?いつかブログで感想書いてくれたら嬉しいな。
おっと、大事な事を伝えなきゃな。かずみん。新曲の福神入りおめでとう。テレビでの披露楽しみにしとくね。
じゃあ今日はこの辺で。。。またねー
お疲れ様です。

真夏の全国ツアーお疲れ様でした。
僕は初日の仙台、25日の大阪、千秋楽の神宮に参戦しました。
どれも素敵な思い出です。
大好きな乃木坂46と夏をたくさん共有できたのは、いい経験です。
今までで一番いい夏になりました。

そうですね。
かずみんの言ってる通り、
人との繋がりは大事ですね。
僕もこの何年間で
洋服業界の凄い方、宇宙飛行士、アーティスト、モデル、役者さん、思いやり精神の強い方、いつも笑わそうとしてくれる方、などなど素敵な方々に出会いました。
そんな方々と出会えたから、今の自分があるのだと思います。
正直毎日辛いことばかりですが、僕も人に笑顔をたくさん届けられるような素敵な人間になりたいと思います。
なんか変なこと言ってごめんなさい笑

今年も残すとこ三分の一気合い入れていきましょ!

あっ!かずみんにはいつも笑わせてもらって感謝してます。

それでは、かずみんに福が訪れますように。


かずみん、連続10福神入りおめでとう\(^o^)/
これからは、左サイドがかずみんのポジになるのかな?
そして、ライブでの「イイトコ~!」&パフォーマンスはサイコーだったよ(^^♪




かずみん〜おつかれさまです〜。

真夏の全国ツアーおつかれさまでした、
ステージのかずみんは本当素敵だなぁと感じながら
観てました。
素敵なLIVE、ありがとうございました〜。
かずみんも体調に気をつけて。
かずみん、福神おめでとう!
いいとこ〜!
13thも全力でかずみん推し!

ななまるを支えて、チームの要として活躍するコテが大好きです。
しまっていこー! の笑顔の掛け声で、一週間の疲れが吹っ飛びます。
ベマーズが毎週楽しみ!
ずーみんsun

夏の全国ツアー2015fujiお疲れさまでしたーsign03
ドラマ、舞台、収録、乃木坂活字部!とか忙しいなかでの地方公演、大変やったやろ〜?
大阪2日目の昼夜に参加させてもらい、すごく楽しませてもらいました!
これまでの夏のライブはテレビでしか観たことなかったけど、今年のライブはその何倍も演出やパフォーマンスが良かったと思った(๑¯◡¯๑)

そして神宮の2日間!
1日目に参加させてもらいました!
乃木坂ライブ初となる雨の中でのパフォーマンスやったけど、これまでとは違う雰囲気が楽しめて良かったんじゃないかな?
そして最終日はスカパーで観させてもらいました!
会場にはいけなかったけど、テレビでもあの感動を味わうことができて幸せでした。

今年の夏は、ずーみんにとっても特に忘れられない夏になったねconfident
本当にお疲れさまでした!素敵な想い出をありがとう!!
かずみん(((o(*゚▽゚*)o)))

全ツおつかれ〜結局大阪2日間しか行けなかったよ(´・_・`)

次は名古屋個握だなぁ、まだまだだな(´・_・`)

13thも全力で応援するから、かずみんふぁいと!

\イイトコ〜/
13th福神おめでとうございます。

今回だけの問題ではないですが、とりあえず
福岡大阪神宮での声の調子なんとかもったようですね

大阪城ホール25初ライブ参加と26夜参加しました。
ベマーズのコーナーを観て
改めてコテちゃんという素敵な役を演じられてよかったのでは
と思いました。

何よりもキャッチャーの防具を付けているので
スタンド後方列の私でもすぐに見つける事が出来ました(・。・;
半分冗談で半分本音です。。。

キャッチャーから盛りたてる掛け声、三振を取った時の笑顔
かずみんらしく素敵な表情を見せてくれました。
ドラマの中でなく生のステージ上で観る事ができて良かったです
何よりもライブがめちゃくちゃ楽しかったのです。

13thは製作活動以外にどんな活動があるのか
本当に楽しみにしています\(^o^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES